19/01/25(金)00:09:25 ついに... のスレッド詳細
削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。
画像ファイル名:1548342565468.jpg 19/01/25(金)00:09:25 No.564459450
ついに花金がきた
1 19/01/25(金)00:10:00 No.564459602
へあはどこだ
2 19/01/25(金)00:10:40 No.564459762
ファルコン・花金
3 19/01/25(金)00:11:53 [KVTQV 369] No.564460085
キャラセレおまかせ部屋1人空いてます
4 19/01/25(金)00:12:13 No.564460179
VIP平均タイマンへあ来てくれてありがとう ゼルダはほんとに相性出るね そしてブラピのメテオかっこいい
5 19/01/25(金)00:12:16 No.564460195
show me your room!
6 19/01/25(金)00:13:38 No.564460548
ちょっと聞きたいんだけど観戦中にラグがあるとそれって見てる側の問題?それとも他の人?
7 19/01/25(金)00:14:41 No.564460839
観戦中のラグは同期取れなくなってる感じなのでどちらでもあると思う
8 19/01/25(金)00:15:44 No.564461104
タイマンへあお疲れ様よ 崖復帰からの狩り方と読みあいの判断力がまだ今は不足気味だ ぶっぱ癖矯正しないとつらいね
9 19/01/25(金)00:16:15 No.564461233
>観戦中のラグは同期取れなくなってる感じなのでどちらでもあると思う なるほどありがとう…
10 19/01/25(金)00:16:51 No.564461360
vip平均へあお疲れ様でした 甘えた行動を分からされ続けたから3日後100倍だからな! vipでもフロルネールウーマン多いから新鮮で楽しかったよミラー...
11 19/01/25(金)00:17:28 No.564461521
戦闘力は250万から変わらないけど新しいコンボ決めて勝った俺は昨日より強い250万だぜー!
12 19/01/25(金)00:17:57 No.564461663
>キャラセレおまかせ部屋1人空いてます とりあえずうまあじ感謝です
13 19/01/25(金)00:19:49 [NG6S9 4545] No.564462183
タイマンへあお先に失礼します ゼニガメ単体で相手したことなくて意外と凶悪でびっくりしましたよ私は というわけで一枠あいてます
14 19/01/25(金)00:21:58 No.564462735
>vip平均へあお疲れ様でした >甘えた行動を分からされ続けたから3日後100倍だからな! >vipでもフロルネールウーマン多いから新鮮で楽しかったよミラー... ミラーやってると下強が怖すぎるよね そしてファントムを反射する暇なんてほぼない….
15 19/01/25(金)00:25:54 No.564463714
CFの尻がドアップになってダメだった
16 19/01/25(金)00:26:19 No.564463815
ファルコン・ヒップ
17 19/01/25(金)00:31:16 No.564465006
「」は強いから胸を貸してもらっても自分の何がいけないのかわからんくらいの差がついて困る…
18 19/01/25(金)00:31:17 No.564465015
おまかせ部屋一足先に抜けますお疲れでしたー 乱闘は楽しいけど勝てない…
19 19/01/25(金)00:32:14 No.564465241
バースト弱者でピットみたいな復帰強者倒すのってどうしたらいいの… バーストしない限り何やっても帰ってくる
20 19/01/25(金)00:36:17 No.564466230
帰れなくなるまで復帰を妨害し続けるんだよ!
21 19/01/25(金)00:36:31 No.564466282
ピットの上Bは一応攻撃判定のない無防備な復帰技だからメテオ合わせれば当たるよ もちろんピット側も多段ジャンプだからずらしてくるけど
22 19/01/25(金)00:37:27 No.564466487
>バースト弱者でピットみたいな復帰強者倒すのってどうしたらいいの… >バーストしない限り何やっても帰ってくる ピットなら上B崖掴みの瞬間を狙って持続の長い技やメテオで叩き落すのがよい
23 19/01/25(金)00:37:28 No.564466492
>おまかせ部屋一足先に抜けますお疲れでしたー >乱闘は楽しいけど勝てない… お疲れ様ですありがとうございましたー!途中色々申し訳ない… そしてうまあじ感謝です
24 19/01/25(金)00:38:32 No.564466738
>タイマンへあお先に失礼します おつかれー プラピの堅実な立ち回りとここぞのデンショッカーは驚異だった あと復帰阻止のNBはベクトル優秀で強いね 崖降りて無理矢理当てに行ってもいいくらいと思ったけどそこまでは難しいのかな
25 19/01/25(金)00:41:15 No.564467373
崖からの復帰が不利なのはわかるけれど 逆に崖から復帰した敵に対して有効な手段を取れた試しがない
26 19/01/25(金)00:41:33 No.564467439
>崖降りて無理矢理当てに行ってもいいくらいと思ったけどそこまでは難しいのかな ついつい各種空Aに復帰阻止頼っちゃうけど実際の所は多分NBでもいける 最下層近くまで落ちてもジャンプと上Bで戻るのもいける ただプレイヤーの技量が足りなくて成功形が作れない…
27 19/01/25(金)00:42:39 No.564467665
>あと復帰阻止のNBはベクトル優秀で強いね >崖降りて無理矢理当てに行ってもいいくらいと思ったけどそこまでは難しいのかな ピットくんみたいに曲げられない分吹き飛ばし優秀だからチョイチョイ狙ってます 崖降りて高度合わせるのはやったことなかったから今度試して見ますね
28 19/01/25(金)00:44:01 No.564467975
タイマンでサドンデスはじめて見た…
29 19/01/25(金)00:45:05 No.564468209
ファルコン・二ーが嫌いすぎてタイマンで当たるとため息が出る
30 19/01/25(金)00:45:09 No.564468221
>逆に崖から復帰した敵に対して有効な手段を取れた試しがない 結局じゃんけんみたいなもんだから読み合いだよね 回避登り読めてるならスマッシュでいいけどだいたいジャンプ登りする気がする
31 19/01/25(金)00:47:06 No.564468686
崖際立ってケツ向けて爆裂カカト!
32 19/01/25(金)00:47:18 No.564468725
ルフレの下スマが持続長いみたいで崖登りに置かれるとジャンプ以外死ぬポジションがあるっぽくて怖い
33 19/01/25(金)00:48:25 No.564469012
相手が場外にいるときに追撃したいけどそれで死んだらどうしようと思うとできない 俺はゴミだよ
34 19/01/25(金)00:48:55 No.564469124
>ファルコン・二ーが嫌いすぎてタイマンで当たるとため息が出る ファルコン・アンチ
35 19/01/25(金)00:48:55 No.564469125
復帰しようとするたびに的確に外に飛ばされるのは完全に動き読まれてるってことだよね… 帰り方がワンパターンなのかな
36 19/01/25(金)00:50:22 No.564469423
>崖からの復帰が不利なのはわかるけれど >逆に崖から復帰した敵に対して有効な手段を取れた試しがない 最初は回避上がりよりちょっと崖よりの位置で待って回避上がりかジャンプ上がりのどっちかを狩ろう その場上がりは仮に通してもこっちが有利状況なのは変わらないから無理に狩ろうとしなくていい
37 19/01/25(金)00:50:41 No.564469487
横から帰るか下から帰るか散らすだけでも合わせにくくなるからいくつかパターンを用意しとこう ただキャラの復帰性能によってはどうしてもルート固定になるからそこは仕方がない
38 19/01/25(金)00:50:58 No.564469560
飛び降り矢は相手が上側復帰しないのを見越した上でさらに崖ルート読んだ上で一発限りしか撃てない これでモロにぶっ刺さりそうな相手となると上Bによる距離が長めの奴と炎で安心しているフォックスあたりか
39 19/01/25(金)00:51:00 No.564469566
>復帰しようとするたびに的確に外に飛ばされるのは完全に動き読まれてるってことだよね… >帰り方がワンパターンなのかな タマゴとかフレドラとかないの
40 19/01/25(金)00:51:34 No.564469674
復帰阻止は崖から下に降りるのが普通なので 上から復帰が意外と有効なのだ
41 19/01/25(金)00:52:11 [NG6S9 4545] No.564469807
タイマン部屋抜けます ちょっと重いときがあったけどこちらの回線のせいだったらすまない ルカリオ使いこなせるの凄いね… 自分でぜんぜん使えないから相手するのも苦手だ
42 19/01/25(金)00:52:11 No.564469808
VIPまで来てもラグ回線と当たるしなにも特別感がない
43 19/01/25(金)00:52:52 No.564469969
杉田で蛮族相手がキツイんですけお! 何か対策教えてくだち…
44 19/01/25(金)00:53:07 No.564470033
「」!フシギソウのメテオなんか強くね!? 俺のロボットの復帰がゴミになるんですけお!
45 19/01/25(金)00:56:39 No.564470752
>最初は回避上がりよりちょっと崖よりの位置で待って回避上がりかジャンプ上がりのどっちかを狩ろう どっちかできるようになるだけでも勝率変わりそうね >その場上がりは仮に通してもこっちが有利状況なのは変わらないから無理に狩ろうとしなくていい しらそん
46 19/01/25(金)00:57:18 No.564470914
たまに崖上から地形貫通して崖下に届くメテオあるよね
47 19/01/25(金)00:57:25 No.564470938
>何か対策教えてくだち… ブーメランの出がかり潰されないよう必死で逃げ回らなきゃいけない立場も考えてくだち!!
48 19/01/25(金)00:57:59 No.564471064
最近終点とか背景うるさいステージやるの辛くなってきた つらい…
49 19/01/25(金)00:58:34 No.564471148
そんなあなたにエレクトロプランクトン! なんと音楽まで静かなんだぜ!
50 19/01/25(金)00:59:03 No.564471235
>「」!フシギソウのメテオなんか強くね!? フシギソウは空上と空下の威力が抜群過ぎる
51 19/01/25(金)00:59:20 No.564471282
>そんなあなたにエレクトロプランクトン! >なんと音楽まで静かなんだぜ! ぜったい やだ
52 19/01/25(金)00:59:20 No.564471283
誰でも対戦のリプレイ撮れるようにならないかな…
53 19/01/25(金)00:59:21 No.564471292
あれはあれでグリーンバックが目に悪すぎだよ!
54 19/01/25(金)00:59:24 No.564471297
トレモするときはゲーマー選んでるな…静かだし
55 19/01/25(金)00:59:30 No.564471324
>そんなあなたにエレクトロプランクトン! >なんと音楽まで静かなんだぜ! 謎の村雨城に変えるね…
56 19/01/25(金)00:59:32 No.564471333
>その場上がりは仮に通してもこっちが有利状況なのは変わらないから無理に狩ろうとしなくていい 言われてみれば崖背負い状態に変動ない…崖掴まり状態から脱出しただけだ
57 19/01/25(金)00:59:40 No.564471356
飛び道具持ってるくせに近接での判定まで強い奴等全員コキリの剣並のリーチになればいいのに…
58 19/01/25(金)01:00:13 No.564471450
杉田は地上も空中も機動力あるから蛮族の癖を読んで近づけとしか…
59 19/01/25(金)01:00:15 No.564471454
サブキャラの戦闘力が安定しないすぎる… 100万~300万を行ったり来たりしてる 自分の操作ミスとかで負けることもあるから精神的にも良くない
60 19/01/25(金)01:00:46 No.564471551
優先ルールが採用された側の俺曲セレクトから選ばれるっぽいので エレクトロプランクトンとゲーマーの曲は何かしら設定しておいてほしい
61 19/01/25(金)01:03:16 No.564471961
たまに崖上がり攻撃ガード読みその場上がり掴みとかあるけどね
62 19/01/25(金)01:03:59 No.564472065
書き込みをした人によって削除されました
63 19/01/25(金)01:04:21 No.564472133
おまかせ乱闘なのにキャプテンファルコンのダブり多くない?
64 19/01/25(金)01:04:24 No.564472143
リンク対策はブーメランを読む以外他はない あと飛んでるリンクは空対空も空対地も豊富なのでうかつに手を出さないくらいか
65 19/01/25(金)01:05:29 No.564472338
ガエンのサブキャラに猿使い始めたら操作性が違いすぎて両方で癖が出てこれは…
66 19/01/25(金)01:05:46 No.564472383
>ちょっと重いときがあったけどこちらの回線のせいだったらすまない こっちこそ自分のせいかもしれん su2849243.png pingはこうなんだけどどうにもラグることがある… 勿論有線なんだけど 来月にはNURO光に変えたい…
67 19/01/25(金)01:06:03 No.564472426
ゼロサム軽量なのに投げから40%で撃墜できるのずるい