19/01/24(木)23:14:51 本社と... のスレッド詳細
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画像ファイル名:1548339291718.jpg 19/01/24(木)23:14:51 No.564442458
本社と連絡が取れないほどネットワークが通じないのに 入力したAIデータを搭載した無人機がどこで作られるか分からないって変じゃない?
1 19/01/24(木)23:18:40 No.564443892
分からない 俺たちは雰囲気で無人機をつくっている
2 19/01/24(木)23:19:58 No.564444431
伝書鳩でも飛ばしてるんだろう
3 19/01/24(木)23:20:29 No.564444614
欲が足りない
4 19/01/24(木)23:24:00 No.564445868
軌道エレベーターを介した通信網は生きてるんだから眼鏡が調べる技術が無いだけかもしれない
5 19/01/24(木)23:25:57 No.564446578
まさにこういう状況で壊されないようにどこで作られるかわからないようにしたんじゃない?
6 19/01/24(木)23:28:31 No.564447431
これだからベルカ人は!
7 19/01/24(木)23:30:30 No.564448098
途中でカットしたって言うけど 工場突入されるまでやる気満々だったんだろうか
8 19/01/24(木)23:36:49 No.564450134
ようするに今回のお話は無人機進化させつつ戦争してたら無人機が勝手にスカイネットみたいな状態になって自己進化自己増殖し始めようとしたって事よね
9 19/01/24(木)23:41:56 No.564451573
>ようするに今回のお話は無人機進化させつつ戦争してたら無人機が勝手にスカイネットみたいな状態になって自己進化自己増殖し始めようとしたって事よね 直接のきっかけはケスラーシンドロームによる人間の統制が緩んだことかな… じゃないとほんとにスカイネットみたいに自我でも発生したかのような行動に見える
10 19/01/24(木)23:43:57 No.564452123
勝手にというかメガネが完全自律モードで動くデータばら撒いただけだし スカイネットみたいな偶発じゃなくメガネの自爆じゃないですかー!
11 19/01/24(木)23:44:33 [AI] No.564452276
空飛びたい
12 19/01/24(木)23:45:51 No.564452642
>空飛びたい 墜とすね…
13 19/01/24(木)23:45:57 [トリガー] No.564452667
>空飛びたい
14 19/01/24(木)23:46:30 No.564452831
>勝手にというかメガネが完全自律モードで動くデータばら撒いただけだし やっぱりベルカ人ってクソだわ
15 19/01/24(木)23:49:20 No.564453658
イージーだけどついさっきクリアした 今までシリーズ毎回あんなトンネルがあったんですかね まず垂直の縦穴に入る事すら運ゲーだったわ
16 19/01/24(木)23:49:33 No.564453705
>やっぱりオーシア人ってクソだわ
17 19/01/24(木)23:49:41 No.564453755
こんな状況になって人間たちは自分で考えて行動し始めた だからAIも自分で考えて行動させるねってことか 加減させろ莫迦!滅べベルカ!
18 19/01/24(木)23:51:32 No.564454274
トンネル自体はお約束だよ 今回長過ぎて怠かったけど
19 19/01/24(木)23:53:48 No.564454996
>今までシリーズ毎回あんなトンネルがあったんですかね 縦に入って上がっていくのは初体験だったけどそれ以外は3の簡単版って感じだね
20 19/01/24(木)23:53:59 No.564455051
3のトンネルを体験してたら他のトンネルが苦でもなんでもなくなるのいいよね… よくないふざけんな元凶め!
21 19/01/24(木)23:55:08 No.564455392
最後のトンネルは加速さえしなけりゃそうそう死なないよ
22 19/01/24(木)23:56:51 No.564455943
トンネルも渓谷もそんなに難しくなくね?
23 19/01/24(木)23:57:11 No.564456051
ベルカは混乱の元って何回も会話に出てきてダメだった
24 19/01/24(木)23:57:13 No.564456063
>最後のトンネルは加速さえしなけりゃそうそう死なないよ 俺は逆だった 速度出した方が安定するしサクッと終わるしで簡単だった
25 19/01/24(木)23:57:27 No.564456155
今回のトンネルは簡単な方だよね
26 19/01/24(木)23:57:34 No.564456192
>>今までシリーズ毎回あんなトンネルがあったんですかね >縦に入って上がっていくのは初体験だったけどそれ以外は3の簡単版って感じだね オプション設定のおかげで2回ぐらいぶつけても生きてるし…
27 19/01/24(木)23:58:08 No.564456381
垂直の縦穴はシリーズプレイ済みでも撃墜されているので安心してほしい
28 19/01/24(木)23:58:41 No.564456550
>垂直の縦穴はシリーズプレイ済みでもワイヤーにひっかかってるので安心してほしい
29 19/01/24(木)23:58:57 No.564456640
悩んだのは上に登る時に何処から登れば良いか迷ったぐらいかな それまでに2~3回ぐらい死んだけどその位で済んで良かった
30 19/01/25(金)00:00:53 No.564457222
垂直に登るのは入口の柱?が凄い嫌らしいと思うの
31 19/01/25(金)00:01:29 No.564457375
縦穴のおかげで1回墜ちただけのハミルトンネルよりは墜ちたよ そりゃ元凶め!に比べたら楽だったけど
32 19/01/25(金)00:01:55 No.564457487
なんか味方に梶くんがいる気がする
33 19/01/25(金)00:01:59 No.564457502
あんなクソ柱おっ建てたハーリングはやっぱり死んで良かったと思うわ
34 19/01/25(金)00:03:14 No.564457814
段違い平行棒に阻まれて美声を聞きまくるのに比べれば有情
35 19/01/25(金)00:04:10 No.564458039
今回トンネルに水平区間殆ど無かったけどあったら良かった ハミルトンネルはコアぶっ壊したあとフルスピードでバートレットとすれ違うのがいいんだ
36 19/01/25(金)00:06:58 No.564458766
VRにもDLCでトンネル来ないかな…
37 19/01/25(金)00:07:52 No.564459041
今回は閉所で撃墜と垂直移動の方が面倒だった
38 19/01/25(金)00:09:23 No.564459440
>あんなクソ柱おっ建てたハーリングはやっぱり死んで良かったと思うわ だけどそれもハーリングの鏡の一面ね…
39 19/01/25(金)00:09:26 No.564459458
last hopeのトンネルもちゃんと潜れるのね
40 19/01/25(金)00:10:52 No.564459822
(鏡…?)
41 19/01/25(金)00:12:07 No.564460153
スチム版VRは1年後に解禁ってマジなのかしら