虹裏img歴史資料館

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。新しいログはこちらにあります

19/01/24(木)23:14:51 本社と... のスレッド詳細

削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。

画像ファイル名:1548339291718.jpg 19/01/24(木)23:14:51 No.564442458

本社と連絡が取れないほどネットワークが通じないのに 入力したAIデータを搭載した無人機がどこで作られるか分からないって変じゃない?

1 19/01/24(木)23:18:40 No.564443892

分からない 俺たちは雰囲気で無人機をつくっている

2 19/01/24(木)23:19:58 No.564444431

伝書鳩でも飛ばしてるんだろう

3 19/01/24(木)23:20:29 No.564444614

欲が足りない

4 19/01/24(木)23:24:00 No.564445868

軌道エレベーターを介した通信網は生きてるんだから眼鏡が調べる技術が無いだけかもしれない

5 19/01/24(木)23:25:57 No.564446578

まさにこういう状況で壊されないようにどこで作られるかわからないようにしたんじゃない?

6 19/01/24(木)23:28:31 No.564447431

これだからベルカ人は!

7 19/01/24(木)23:30:30 No.564448098

途中でカットしたって言うけど 工場突入されるまでやる気満々だったんだろうか

8 19/01/24(木)23:36:49 No.564450134

ようするに今回のお話は無人機進化させつつ戦争してたら無人機が勝手にスカイネットみたいな状態になって自己進化自己増殖し始めようとしたって事よね

9 19/01/24(木)23:41:56 No.564451573

>ようするに今回のお話は無人機進化させつつ戦争してたら無人機が勝手にスカイネットみたいな状態になって自己進化自己増殖し始めようとしたって事よね 直接のきっかけはケスラーシンドロームによる人間の統制が緩んだことかな… じゃないとほんとにスカイネットみたいに自我でも発生したかのような行動に見える

10 19/01/24(木)23:43:57 No.564452123

勝手にというかメガネが完全自律モードで動くデータばら撒いただけだし スカイネットみたいな偶発じゃなくメガネの自爆じゃないですかー!

11 19/01/24(木)23:44:33 [AI] No.564452276

空飛びたい

12 19/01/24(木)23:45:51 No.564452642

>空飛びたい 墜とすね…

13 19/01/24(木)23:45:57 [トリガー] No.564452667

>空飛びたい

14 19/01/24(木)23:46:30 No.564452831

>勝手にというかメガネが完全自律モードで動くデータばら撒いただけだし やっぱりベルカ人ってクソだわ

15 19/01/24(木)23:49:20 No.564453658

イージーだけどついさっきクリアした 今までシリーズ毎回あんなトンネルがあったんですかね まず垂直の縦穴に入る事すら運ゲーだったわ

16 19/01/24(木)23:49:33 No.564453705

>やっぱりオーシア人ってクソだわ

17 19/01/24(木)23:49:41 No.564453755

こんな状況になって人間たちは自分で考えて行動し始めた だからAIも自分で考えて行動させるねってことか 加減させろ莫迦!滅べベルカ!

18 19/01/24(木)23:51:32 No.564454274

トンネル自体はお約束だよ 今回長過ぎて怠かったけど

19 19/01/24(木)23:53:48 No.564454996

>今までシリーズ毎回あんなトンネルがあったんですかね 縦に入って上がっていくのは初体験だったけどそれ以外は3の簡単版って感じだね

20 19/01/24(木)23:53:59 No.564455051

3のトンネルを体験してたら他のトンネルが苦でもなんでもなくなるのいいよね… よくないふざけんな元凶め!

21 19/01/24(木)23:55:08 No.564455392

最後のトンネルは加速さえしなけりゃそうそう死なないよ

22 19/01/24(木)23:56:51 No.564455943

トンネルも渓谷もそんなに難しくなくね?

23 19/01/24(木)23:57:11 No.564456051

ベルカは混乱の元って何回も会話に出てきてダメだった

24 19/01/24(木)23:57:13 No.564456063

>最後のトンネルは加速さえしなけりゃそうそう死なないよ 俺は逆だった 速度出した方が安定するしサクッと終わるしで簡単だった

25 19/01/24(木)23:57:27 No.564456155

今回のトンネルは簡単な方だよね

26 19/01/24(木)23:57:34 No.564456192

>>今までシリーズ毎回あんなトンネルがあったんですかね >縦に入って上がっていくのは初体験だったけどそれ以外は3の簡単版って感じだね オプション設定のおかげで2回ぐらいぶつけても生きてるし…

27 19/01/24(木)23:58:08 No.564456381

垂直の縦穴はシリーズプレイ済みでも撃墜されているので安心してほしい

28 19/01/24(木)23:58:41 No.564456550

>垂直の縦穴はシリーズプレイ済みでもワイヤーにひっかかってるので安心してほしい

29 19/01/24(木)23:58:57 No.564456640

悩んだのは上に登る時に何処から登れば良いか迷ったぐらいかな それまでに2~3回ぐらい死んだけどその位で済んで良かった

30 19/01/25(金)00:00:53 No.564457222

垂直に登るのは入口の柱?が凄い嫌らしいと思うの

31 19/01/25(金)00:01:29 No.564457375

縦穴のおかげで1回墜ちただけのハミルトンネルよりは墜ちたよ そりゃ元凶め!に比べたら楽だったけど

32 19/01/25(金)00:01:55 No.564457487

なんか味方に梶くんがいる気がする

33 19/01/25(金)00:01:59 No.564457502

あんなクソ柱おっ建てたハーリングはやっぱり死んで良かったと思うわ

34 19/01/25(金)00:03:14 No.564457814

段違い平行棒に阻まれて美声を聞きまくるのに比べれば有情

35 19/01/25(金)00:04:10 No.564458039

今回トンネルに水平区間殆ど無かったけどあったら良かった ハミルトンネルはコアぶっ壊したあとフルスピードでバートレットとすれ違うのがいいんだ

36 19/01/25(金)00:06:58 No.564458766

VRにもDLCでトンネル来ないかな…

37 19/01/25(金)00:07:52 No.564459041

今回は閉所で撃墜と垂直移動の方が面倒だった

38 19/01/25(金)00:09:23 No.564459440

>あんなクソ柱おっ建てたハーリングはやっぱり死んで良かったと思うわ だけどそれもハーリングの鏡の一面ね…

39 19/01/25(金)00:09:26 No.564459458

last hopeのトンネルもちゃんと潜れるのね

40 19/01/25(金)00:10:52 No.564459822

(鏡…?)

41 19/01/25(金)00:12:07 No.564460153

スチム版VRは1年後に解禁ってマジなのかしら

↑Top