19/01/24(木)20:46:32 30連勝... のスレッド詳細
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画像ファイル名:1548330392131.jpg 19/01/24(木)20:46:32 No.564395622
30連勝しても世界戦闘力が270万ぐらいから上がらない…
1 19/01/24(木)20:55:32 No.564398216
その帯域は一番伸び盛りなのでは…?
2 19/01/24(木)20:56:41 No.564398547
ストック制選ぶ奴全員EDになればいいのに
3 19/01/24(木)20:59:38 No.564399371
>その帯域は一番伸び盛りなのでは…? わからないんだ…負けても勝っても変動しなくなった
4 19/01/24(木)21:09:45 No.564402202
戦闘回数がものすごい多いんじゃない? 3000戦とか4000戦とかやってる?
5 19/01/24(木)21:09:45 No.564402203
その辺にウルフとガノンおじさんが溜まりに溜まっとる
6 19/01/24(木)21:09:49 No.564402218
へあ…
7 19/01/24(木)21:10:15 No.564402361
300あたりから妙にプリンやネスやリュカを見かける…
8 19/01/24(木)21:10:50 No.564402517
今って上の方は戦闘力いくつくらいになってるんです?
9 19/01/24(木)21:11:29 No.564402724
内部スコアみたいなもので順位付けしてるんだろうから その地帯に穴が空いてるんだろう
10 19/01/24(木)21:12:43 No.564403073
一旦入り直さないと計算がおかしくなるとかあったような気がする
11 19/01/24(木)21:20:15 [DTQMC 147] No.564405251
チームストック3終点化アイテムなし負け抜け最大6人配信あります https://www.cavelis.net/live/shiitake
12 19/01/24(木)21:24:25 No.564406551
チームストック部屋埋まったよ
13 19/01/24(木)21:27:53 No.564407556
デデデデデデデデデ
14 19/01/24(木)21:29:00 No.564407872
すみません私はゴミなのですが ワンパターンに突進技を繰り返す相手や ダッシュ攻撃を繰り返す相手に勝てません どうすれば突進系の行動に対処できるのでしょうか
15 19/01/24(木)21:29:07 No.564407897
なんだこのデデデへあ
16 19/01/24(木)21:29:18 No.564407955
やかましいガードしろ
17 19/01/24(木)21:30:09 No.564408205
>どうすれば突進系の行動に対処できるのでしょうか やかましいシールド張るか判定強い技を置け
18 19/01/24(木)21:30:45 No.564408386
>どうすれば突進系の行動に対処できるのでしょうか ジャンプで避けて空Nとか空下で反撃
19 19/01/24(木)21:30:56 No.564408436
でもガードしてもすり抜けて攻撃継続されるしそのうちシールド割れませんか?
20 19/01/24(木)21:33:04 No.564409073
>でもガードしてもすり抜けて攻撃継続されるしそのうちシールド割れませんか? 相手よりダッシュが早いなら後ろにステップという手もある
21 19/01/24(木)21:33:06 No.564409080
持続の長い技を置け 空中技まで見ればどのキャラでもひとつはあるでしょ
22 19/01/24(木)21:34:14 No.564409441
やかましいアドバイス欲しいならまず自分の使用キャラを晒せ
23 19/01/24(木)21:34:27 No.564409512
高学歴おじさんだと空N置いたりすればいいのかな… ありがとうございます
24 19/01/24(木)21:34:28 No.564409514
リーチ長いキャラなら横強でもいい Cステ強攻撃ならすぐ出せるし
25 19/01/24(木)21:35:30 No.564409807
高学歴おじさんならそもそもB投げて相手の地上の動きを封じよう
26 19/01/24(木)21:35:49 No.564409895
具体的な対応に関する質問はキャラ書いてほしいね キャラによって変わるし書いてないと考えうるもの全部書けみたいで
27 19/01/24(木)21:36:25 No.564410068
すみません、次から気をつけます
28 19/01/24(木)21:36:43 No.564410150
マルスコンパチとかミュウツーのワンパ野郎はある程度有効な手なので弱いわけではないからな 最短を意識してそこからずらしてスカらせよう
29 19/01/24(木)21:38:13 No.564410601
スネークのDAも同じタイプだけど食らわないための間合いとかジャンプって大事よね
30 19/01/24(木)21:38:35 No.564410720
引きステでもジャンプでもいいから技スカを誘うというのは立ち回りの最重要項目の一つだけどゲーム内で教えてくれないからな…
31 19/01/24(木)21:40:07 No.564411202
間合いに関しては自分で食らって試して覚えるしか無い経験値だからなぁ
32 19/01/24(木)21:40:11 No.564411217
スネークのは上半身に無敵ついてるから技がかち合うと一方的に勝つのが恐ろしい
33 19/01/24(木)21:41:21 No.564411568
スネークの前転はforサムスの悪質タックルみたいなものだから邪悪すぎる
34 19/01/24(木)21:42:19 [3KNGL pass147] No.564411853
ステージギミックオフランダムスマッシュボールオンリータイム制乱闘部屋!
35 19/01/24(木)21:43:50 No.564412301
スネークの前転はこれ使ってくるな...と思ったら後ろに下がって飛び道具で潰せ
36 19/01/24(木)21:45:05 No.564412667
上手いスネークは当然ながら手榴弾絡めてくるから飛び道具効きづらいんだよね
37 19/01/24(木)21:45:54 [3KNGL pass147] No.564412933
タイミング悪かったかしら…?