19/01/24(木)19:26:31 キタ━━━━━... のスレッド詳細
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19/01/24(木)19:26:31 No.564375523
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
1 19/01/24(木)19:27:02 No.564375649
何か見えるんですけお…
2 19/01/24(木)19:29:04 No.564376091
誰このおっさん
3 19/01/24(木)19:29:28 No.564376170
DSのレジェンドだぞ 口を慎め
4 19/01/24(木)19:30:06 No.564376323
対戦相手のアイコンがKAWASHIMA教授だと開幕絶対隙が生まれてしまう…
5 19/01/24(木)19:30:57 No.564376519
どうして赤ら顔になるんですか
6 19/01/24(木)19:32:45 No.564376930
シュルクとかピーチってキャラ性能確かに高いけど使いこなせて強い人少ないよね
7 19/01/24(木)19:33:39 No.564377126
評価の高さの理由は100%能力発揮できた場合の理論値だからな…
8 19/01/24(木)19:35:53 No.564377597
ピチューも理論値みたいな能力してるけど大抵ミスして死ぬ
9 19/01/24(木)19:37:53 No.564378049
そんなピーチ…というかデイジーでVIP入れたよほめて 初日は100万まで落ちて触るの辞めようかと思った3日触り続けてようやく行けた 浮遊のせいで変な癖ついてそうだ
10 19/01/24(木)19:38:15 No.564378137
ドンキーの使い方わかった! 60くらいまでダメージ与えて崖下までリフトして下に投げればいいんだな!
11 19/01/24(木)19:40:01 No.564378512
残り一秒でルイージの上Bがクリーンヒット! 気持ちいい…
12 19/01/24(木)19:41:07 No.564378759
チーム戦はいいけど早々に落ちてバースト寸前のストック奪わないでもらえます!?
13 19/01/24(木)19:41:37 No.564378863
一発逆転のロマン技持ちいいよね
14 19/01/24(木)19:42:23 No.564379058
リドリー横Bで道連れするね…
15 19/01/24(木)19:43:24 No.564379282
リドリー横Bのおかげで評価爆上がりらしいな…
16 19/01/24(木)19:44:30 No.564379538
スピリッツあり部屋って遊んだことがあったらどんな感じなのか教えてほしいのですが
17 19/01/24(木)19:45:12 No.564379695
重量級気分だとガッカリするだけで 普通に強いよリヒリー
18 19/01/24(木)19:46:41 No.564380016
スピリットへあはピクオリ禁止になるらしいな
19 19/01/24(木)19:47:49 No.564380273
剣持ち全員プリンのねむるがヒットするぐらいの間合いまで詰めないと掴めない呪いかかんねーかな
20 19/01/24(木)19:48:23 No.564380398
まあ一発100%以上のダメージだしな...
21 19/01/24(木)19:48:24 No.564380410
>リドリー横Bのおかげで評価爆上がりらしいな… そんな評価上がるネタでも発見されたの?
22 19/01/24(木)19:50:02 No.564380775
移動投げ系ではかなり出が早いんじゃない? 空中制動も良好だし
23 19/01/24(木)19:50:30 No.564380887
>>リドリー横Bのおかげで評価爆上がりらしいな… >そんな評価上がるネタでも発見されたの? 単純に復帰妨害が強いから復帰弱者はそれで場外に出すだけで擬似即死コンボになるってだけ
24 19/01/24(木)19:51:29 No.564381095
>スピリッツあり部屋って遊んだことがあったらどんな感じなのか教えてほしいのですが みんなネタに走る
25 19/01/24(木)19:52:03 No.564381207
>スピリッツあり部屋って遊んだことがあったらどんな感じなのか教えてほしいのですが ガノンおじさんがはやいさん以上のスピードで近付いてくる
26 19/01/24(木)19:52:10 No.564381225
一番のロマン技ってなんだろ ねむる?
27 19/01/24(木)19:52:53 No.564381390
>ガノンおじさんがはやいさん以上のスピードで近付いてくる こ…こわい…
28 19/01/24(木)19:53:51 No.564381596
崖下でルーペ状態になってるクルールに急降下から正確に攻撃当てられるようになりたい プロペラ発生前に叩ければ絶対相手びっくりするはずなんだ
29 19/01/24(木)19:54:11 No.564381670
ルキナにリンちゃんとヒカリちゃん付けるね
30 19/01/24(木)19:54:50 No.564381811
下位の復帰いじめる前に上位との相性の悪さをなんとかしなさいよ!
31 19/01/24(木)19:55:08 No.564381876
ええいガノンドルフにうさ耳ずきんを被せろ!
32 19/01/24(木)19:55:13 No.564381898
>一番のロマン技ってなんだろ >ねむる? [9]
33 19/01/24(木)19:57:07 No.564382350
ねむるはコンボとか確反で確実に狙うものだからロマンとはちょっと違う気もする
34 19/01/24(木)19:57:26 No.564382431
ピチューと戦うと勝てるときでも負けてるのに勝ってるみたいになるから嫌い…
35 19/01/24(木)19:59:31 No.564382927
ねむるはプリンのバースト手段としては十分実用的だぞ 魔神拳もアーマーあるから不意にやられると当たることあるし リドリーの下Bは…乱戦では当たる
36 19/01/24(木)19:59:31 No.564382929
コントローラーのボタンが埋まったりして物理的に調子悪くなってきた 中華製コントローラーでは一ヶ月半が限度か…
37 19/01/24(木)19:59:50 No.564382997
試合内容はボコボコにされてるのに適当なスマッシュで逆転いいよね…
38 19/01/24(木)20:00:56 No.564383294
どりゃーっ!
39 19/01/24(木)20:01:19 No.564383393
範囲強い技ないとピンクボールの相手がつらい
40 19/01/24(木)20:01:37 No.564383462
>中華製コントローラーでは一ヶ月半が限度か… 8bit-do?
41 19/01/24(木)20:01:46 No.564383493
ddtn動作が重すぎて逆に繊細な操作が求められる…
42 19/01/24(木)20:02:10 No.564383599
>>中華製コントローラーでは一ヶ月半が限度か… >8bit-do? dinoってやつ
43 19/01/24(木)20:02:55 No.564383769
ジョイコンもプロコンも壊して修理中でつらい
44 19/01/24(木)20:03:09 No.564383834
クロムの空中範囲にびっくりするんだけどforのクラウドってこれより広かったの?よく相手してられたな…
45 19/01/24(木)20:03:34 No.564383940
アイクで空N振り回してるとforクラウドを体感できるぞ
46 19/01/24(木)20:03:45 No.564383993
ジャッジ9は普通に出まくるからロマンって感じじゃない 個人的にはルイージのアピールメテオがロマン技だ
47 19/01/24(木)20:03:53 No.564384032
復帰狩りにニキータ飛んできたから崖につかまってやり過ごそうとしたら 捕まった直後にニキータヒットしてバーストしたよ 俺の崖無敵どこに行ったの
48 19/01/24(木)20:04:42 No.564384201
forクラウドは空中攻撃で腐ってるやつが全部無いやりたい放題のイカレポンチだった
49 19/01/24(木)20:06:44 No.564384658
>クロムの空中範囲にびっくりするんだけどforのクラウドってこれより広かったの?よく相手してられたな… forクラウドはこれから〇1つ多かったという su2848485.gif
50 19/01/24(木)20:07:01 No.564384737
>復帰狩りにニキータ飛んできたから崖につかまってやり過ごそうとしたら >捕まった直後にニキータヒットしてバーストしたよ >俺の崖無敵どこに行ったの 今回捕まる直前に少しだけ無敵まで猶予が盛られてる
51 19/01/24(木)20:07:24 No.564384832
>俺の崖無敵どこに行ったの 一回掴まるとしばらくするかダメージ食らうまで崖無敵なくなるはず
52 19/01/24(木)20:07:30 No.564384852
崖捕まり移行中は2Fだけ無敵のない無防備な瞬間があるから きっちりとタイミングあってしまえば死ぬ
53 19/01/24(木)20:08:09 No.564385029
forとSPの比較 https://twitter.com/masashipit/status/1079310195564531712
54 19/01/24(木)20:08:46 No.564385187
>forとSPの比較 シュルクかよ!
55 19/01/24(木)20:09:10 No.564385273
>forとSPの比較 >https://twitter.com/masashipit/status/1079310195564531712 弱体化はんぱねえ感じするのにこれでもまだクラウド上位で現役ってすごいな…
56 19/01/24(木)20:09:47 No.564385438
チーム線あといっぱつでバーストってくらい高まってる時にストックとらないでくだち!
57 19/01/24(木)20:09:51 No.564385455
>https://twitter.com/masashipit/status/1079310195564531712 SPで剣の持ち手を気遣っててだめだった
58 19/01/24(木)20:10:38 No.564385674
肘に弱体化を受けてしまってな…
59 19/01/24(木)20:10:48 No.564385718
まあSPクラウド空Nはあんま振らなくなったからね 空前が増えた
60 19/01/24(木)20:10:57 No.564385766
Ring Dong Dang!いいね…
61 19/01/24(木)20:10:59 No.564385780
マルスもリーチが長くなりすぎないようにわざと肘を折りたたんだり気を使ってるって話あったな
62 19/01/24(木)20:11:11 No.564385820
クラウドの飛び道具なんであんな連発できるの…? 飛ば落とされると歯が立たない…
63 19/01/24(木)20:11:19 No.564385859
ベヨをたまに見かけると突進技?からどんどんコンボ食らって打ち上げられるんだけどforはあれがもっとヤバかったのか
64 19/01/24(木)20:11:33 No.564385925
劇的ビフォーアフターすぎる…
65 19/01/24(木)20:11:36 No.564385940
みんなもういい歳だから腕に負担かけすぎるのは良くないんだよ
66 19/01/24(木)20:11:50 No.564386004
リーチって正義だよね 槍持ったファイター実装されたら最強なんじゃないか
67 19/01/24(木)20:11:54 No.564386020
>ベヨをたまに見かけると突進技?からどんどんコンボ食らって打ち上げられるんだけどforはあれがもっとヤバかったのか そのまま場外まで持っていけてた
68 19/01/24(木)20:12:16 No.564386127
上手い人の観戦しようとスマブラ配信みてたら ロックマンで何十連勝!!って書いててすげーと思ったら 負けたのに相手ラグかったとかこっちのキャラメインじゃないから って連勝消さないで続けててうn…ってなった 何そのルール…まあいいけど
69 19/01/24(木)20:13:02 No.564386348
>マルスもリーチが長くなりすぎないようにわざと肘を折りたたんだり気を使ってるって話あったな 気遣いできるマルス様は紳士だな…
70 19/01/24(木)20:13:21 No.564386429
敗北を知りたい系
71 19/01/24(木)20:13:26 No.564386449
うまいファルコンと当たってわかった スピードキャラに安易なバースト技付けたらダメだ 回避が弱い今回は特にそう思う
72 19/01/24(木)20:13:26 No.564386451
>槍持ったファイター実装されたら最強なんじゃないか 鹿の子から出てくるのってアレ槍じゃないんか
73 19/01/24(木)20:13:31 No.564386472
>リーチって正義だよね >槍持ったファイター実装されたら最強なんじゃないか 弱からして弾とばしてるロックマンとか強いんじゃないかな
74 19/01/24(木)20:13:48 No.564386561
俺の知ってるKURAUDOさんは追跡ミサイルとか撃ちまくってたんでスマブラではナーフされてる
75 19/01/24(木)20:13:55 No.564386591
>>槍持ったファイター実装されたら最強なんじゃないか >鹿の子から出てくるのってアレ槍じゃないんか 鹿の足だよ
76 19/01/24(木)20:13:55 No.564386592
>リーチって正義だよね >槍持ったファイター実装されたら最強なんじゃないか 潜り込まれたら判定無いか失敗ゼルダキック並に反確もらいそう
77 19/01/24(木)20:14:17 No.564386678
>飛ば落とされると歯が立たない… 対空強いから飛んでもいいけど飛び込んじゃだめ
78 19/01/24(木)20:14:22 No.564386698
>リーチって正義だよね >槍持ったファイター実装されたら最強なんじゃないか 魔界村アーサー参戦!
79 19/01/24(木)20:14:32 No.564386738
実際吸血鬼狩るマン共の鎖は強力だ
80 19/01/24(木)20:14:33 No.564386743
>槍持ったファイター実装されたら最強なんじゃないか いい加減バンダナワドルディは諦めよう!
81 19/01/24(木)20:14:34 No.564386745
>負けたのに相手ラグかったとかこっちのキャラメインじゃないから 俺がいつも自分にしてる言い訳だこれ!
82 19/01/24(木)20:14:39 No.564386773
剣キャラは全員地上のアイクぐらい振り遅くていいよ…
83 19/01/24(木)20:14:48 No.564386824
リーチが最強なら鞭持ったファイターがテッペン取ってるはずだぜ!
84 19/01/24(木)20:15:03 No.564386881
あんな遠距離からぶっ飛ばせる技持ってるんだぜ! チャージショット系の技持ってるやつが最強だな!
85 19/01/24(木)20:15:08 No.564386906
だ カ 鹿 ね
86 19/01/24(木)20:15:16 No.564386943
>リーチって正義だよね >槍持ったファイター実装されたら最強なんじゃないか そうね私ね
87 19/01/24(木)20:15:23 No.564386981
安心しろ! パックンはリーチ短い P5の主人公も多分リーチ短いキャラだぞ!
88 19/01/24(木)20:16:02 No.564387145
P5やってないんだけどどういう戦い方なのジョーカーって
89 19/01/24(木)20:16:03 No.564387152
P5の主人公ってチンコがでかそうだからチンコで刺してきそう
90 19/01/24(木)20:16:05 No.564387157
エフラムまだかなって言われてた時期もあった
91 19/01/24(木)20:16:32 No.564387275
クラウドさんが空Nブンブンしなくなった代わりにアイクが空Nブンブンするようになった
92 19/01/24(木)20:16:37 No.564387294
FEはもう多すぎる…
93 19/01/24(木)20:16:38 No.564387304
クラウドは飛び道具かリミットかでかい口のどれかでいいから取り上げろ
94 19/01/24(木)20:16:40 No.564387310
>パックンはリーチ短い PVだと横Bなのかやたら茎を伸ばして噛みついてる技があったな
95 19/01/24(木)20:16:42 No.564387317
槍持ったキャラ… パックンフラワー!自身を槍のごとくのばす!
96 19/01/24(木)20:16:52 No.564387362
B連打ダムスに負けてもうた ジャンプして切れ目に空前叩き込めば良いのかしら
97 19/01/24(木)20:16:54 No.564387369
ペルソナとしての戦い方になるなら必殺技全部ファントムみたいな感じになる可能性はある
98 19/01/24(木)20:17:01 No.564387397
ランチさんが泣いておられる
99 19/01/24(木)20:17:15 No.564387471
下方チキンレースだいぶ前の方だと思うゴリラ空N
100 19/01/24(木)20:17:24 No.564387516
(登場演出で素材にされてアガシオンになるアルセーヌ)
101 19/01/24(木)20:17:43 No.564387588
ジョーカーはペルソナ使ってリーチ伸ばしたりしそう
102 19/01/24(木)20:17:46 No.564387600
>実際吸血鬼狩るマン共の鎖は強力だ その分範囲が露骨に狭いからピチューやゼニガメ相手がかなりキツい
103 19/01/24(木)20:17:46 No.564387601
更にFEキャラ出すならいい加減剣以外をくれ 斧とか
104 19/01/24(木)20:18:05 No.564387678
ピチューはコンボ動画見てると繋がりすぎじゃね…?って思う
105 19/01/24(木)20:18:08 No.564387702
Xやforの頃からアイクで空N振り回してた身からしたらなんで今になって増えたんだろうという気持ちが
106 19/01/24(木)20:18:10 No.564387710
屋根ゴミには色んなペルソナ使って欲しいホー
107 19/01/24(木)20:18:13 No.564387720
次の調整で何が変わるか楽しみだったりする
108 19/01/24(木)20:18:20 No.564387756
>B連打ダムスに負けてもうた >ジャンプして切れ目に空前叩き込めば良いのかしら サ(ダ)ムスの空前も強いから こっちは空前って決め込むよりも良い感じの位置でジャンプして様子見かな
109 19/01/24(木)20:18:21 No.564387757
>B連打ダムスに負けてもうた >ジャンプして切れ目に空前叩き込めば良いのかしら それだと飛びにダムスの空前で負けるのでダッシュガードも織り交ぜたほうがいい
110 19/01/24(木)20:18:32 No.564387820
>更にFEキャラ出すならいい加減剣以外をくれ >斧とか あだn!!!??
111 19/01/24(木)20:18:33 No.564387825
そういえばパックンいつ来るの 多分amiiboまでには来るんだろうけど
112 19/01/24(木)20:18:38 No.564387845
今までの流れからして今回のDLCキャラもFE新作キャラになりそうだし安心してほしい
113 19/01/24(木)20:18:53 No.564387914
>今までの流れからして今回のDLCキャラもFE新作キャラになりそうだし安心してほしい エガちゃん来たな…
114 19/01/24(木)20:18:54 No.564387920
>Xやforの頃からアイクで空N振り回してた身からしたらなんで今になって増えたんだろうという気持ちが ジャンプ踏み切りも振りも着地隙も全部減ってるから
115 19/01/24(木)20:19:14 No.564388023
forクラウドの真髄は空中攻撃がヤバイ持続と範囲を持ちながら硬直らしい硬直が大して見当たらないところ
116 19/01/24(木)20:19:15 No.564388029
ジョーカーは絶対仮面剥がしあると思う 横Bか奥義発動時辺りに
117 19/01/24(木)20:19:16 No.564388032
>そういえばパックンいつ来るの >多分amiiboまでには来るんだろうけど 2月頃だから早ければ来週 まあ遅くても中旬には来るよ
118 19/01/24(木)20:19:17 No.564388045
別に嫌いじゃないけどなんでこんなFEキャラ多いんだろうね 剣士のモーションや骨格が作り易いとか?
119 19/01/24(木)20:19:38 No.564388134
あだn斧だったっけ…?
120 19/01/24(木)20:19:49 No.564388184
イカちゃん使い始めてVIPいけました ありがとうイカちゃん!
121 19/01/24(木)20:20:08 No.564388268
>今までの流れからして今回のDLCキャラもFE新作キャラになりそうだし安心してほしい アルム⇔セリカとか期待してるよ
122 19/01/24(木)20:20:17 No.564388306
>あだn!!!?? 結局剣じゃねーか!
123 19/01/24(木)20:20:18 No.564388309
>ジャンプ踏み切りも振りも着地隙も全部減ってるから 前の時点でも使いやすかったのに更に使いやすくなってるのありがたい… 空前はXからforで弱くなったのに…
124 19/01/24(木)20:20:19 No.564388313
>別に嫌いじゃないけどなんでこんなFEキャラ多いんだろうね >剣士のモーションや骨格が作り易いとか? 単純に流用で楽だからじゃ
125 19/01/24(木)20:20:29 No.564388369
今後のDLCの人選はジョーカーを見てもらえればわかると思うみたいなことをえらい人が言ったんじゃなかった?
126 19/01/24(木)20:20:31 No.564388373
>イカちゃん使い始めてVIPいけました >ありがとうイカちゃん! ンミィ❤
127 19/01/24(木)20:20:34 No.564388395
ダッシュ作りやすいのもだけど単純に覚醒以降のFEがタイトルとして成長著しいのもある
128 19/01/24(木)20:20:47 No.564388448
>別に嫌いじゃないけどなんでこんなFEキャラ多いんだろうね >剣士のモーションや骨格が作り易いとか? 作りやすいモーションとか作品毎に主人公や世界観が違うとか人気とか
129 19/01/24(木)20:20:49 No.564388459
>今後のDLCの人選はジョーカーを見てもらえればわかると思うみたいなことをえらい人が言ったんじゃなかった? わ…分からない…!
130 19/01/24(木)20:21:02 No.564388518
>別に嫌いじゃないけどなんでこんなFEキャラ多いんだろうね >剣士のモーションや骨格が作り易いとか? ゲーム界癖のあるキャラは多いけどシンプルな戦士が多いFEは出しやすいとか聞いたことがあるような 風のうわさかもしれない
131 19/01/24(木)20:21:15 No.564388588
FEも気づいたらとんでもないシリーズ数になってるからね…
132 19/01/24(木)20:21:20 No.564388610
>今後のDLCの人選はジョーカーを見てもらえればわかると思うみたいなことをえらい人が言ったんじゃなかった? 方向性は解って貰えると思いますっていってたからたぶんどれも新規参戦作品だと思う
133 19/01/24(木)20:21:35 No.564388676
流用してるのマルス→ルキナとロイ→クロムだけじゃん 一シリーズから二人もダッシュ出てる時点で多いけども
134 19/01/24(木)20:21:35 No.564388680
>別に嫌いじゃないけどなんでこんなFEキャラ多いんだろうね >剣士のモーションや骨格が作り易いとか? 今回全員参戦ってコンセプトだからじゃないかな あと単純に人気
135 19/01/24(木)20:21:44 No.564388715
レジーがサプライズ重視で今までにいない作品から出してくみたいに言ってたと思う
136 19/01/24(木)20:22:06 No.564388819
>今後のDLCの人選はジョーカーを見てもらえればわかると思うみたいなことをえらい人が言ったんじゃなかった? 仮面関連...つまり次のキャラはミラのルカティエル!
137 19/01/24(木)20:22:06 No.564388823
ジョーカーのせいで全く予想出来なくなったよ…
138 19/01/24(木)20:22:08 No.564388836
任天堂内じゃもう参戦できるキャラ探すほうが難しそうだしな… ARMSとレックスが間に合わなかったのが惜しい
139 19/01/24(木)20:22:12 No.564388848
そもそもジョーカーは本編が任天堂ハードで出てねーじゃねーか! リメイクがswitchにもくるかもしれんけど
140 19/01/24(木)20:22:14 No.564388859
つまり有名RPGタイトルから参戦!! 魔訶魔訶!から主人公! エストポリス2!から主人公! ルドラの秘宝!からリザ! オクトパストラベラーからトレサ! よし
141 19/01/24(木)20:22:15 No.564388864
だって他のシリーズは主人公一緒だし目立ってる脇役も敵役も出揃っちゃったんだもの
142 19/01/24(木)20:22:33 No.564388940
ペルソナで知名度あれば本当になんでもアリなんだというのは分かった 何が出るかは読めない
143 19/01/24(木)20:22:49 No.564389025
パックンの勝ち上がり乱闘誰来るのかな…
144 19/01/24(木)20:23:22 No.564389149
クラウドの狂切りブンブンのリーチの先っちょについてる謎吸い込み本当意味わからんからな…
145 19/01/24(木)20:23:23 No.564389154
トワプリリンクくだち!
146 19/01/24(木)20:23:35 No.564389203
これだけ任天堂キャラ入れといてヘクター博士が影も形も無いのはなんでなの…
147 19/01/24(木)20:23:38 No.564389214
>トワプリリンク(犬)くだち!
148 19/01/24(木)20:23:47 No.564389254
>魔訶魔訶!から主人公! 90年リバイバルブームだから相原コージゲーが来てもおかしくないな!
149 19/01/24(木)20:23:59 No.564389310
>オクトパストラベラーからトレサ! これ来たら俺はトレサしか使わなくなる
150 19/01/24(木)20:24:17 No.564389391
>一シリーズから二人もダッシュ出てる時点で多いけども マリオとルイージとドクターにピーチとデイジーのマリオシリーズと フォックスとファルコとウルフのスターフォックスもあるぞ ルイージやファルコは今となってはかなり様変わりしてるけど
151 19/01/24(木)20:24:32 No.564389451
やはり…DOOMGUYか…
152 19/01/24(木)20:24:46 No.564389523
えっちなキャラもっとでてほしい
153 19/01/24(木)20:24:54 No.564389550
>エストポリス2!から主人公! マキシムの名前忘れるなや!