虹裏img歴史資料館

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19/01/24(木)01:18:39 >意識の... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1548260319990.webm 19/01/24(木)01:18:39 No.564248166

>意識の高まり

1 19/01/24(木)01:19:59 No.564248409

喉が心配になる

2 19/01/24(木)01:22:56 No.564249011

地面からドローは前代未聞すぎる…

3 19/01/24(木)01:23:15 No.564249082

カタ俺はオベリスクの効果発動

4 19/01/24(木)01:24:06 No.564249267

カタ俺はオベリスクの効果発動

5 19/01/24(木)01:25:13 No.564249497

藍神ィ…お前ホント可愛いなァ…

6 19/01/24(木)01:28:56 No.564250156

(OCG的にも正しいです)

7 19/01/24(木)01:29:27 No.564250239

求めてる展開と台詞をそのまま持ってきた

8 19/01/24(木)01:30:10 No.564250361

※モンスターではない!神だ!は元々社長のセリフではありません

9 19/01/24(木)01:30:34 9M36iLbI No.564250444

杏子の中の人曰くアフレコの際 「みんなで並んでマラソン始めようとしてる中この人だけクラウチングスタートしてる」

10 19/01/24(木)01:31:00 No.564250527

また映画館で見たい すごい疲れそうだけど

11 19/01/24(木)01:31:54 No.564250706

社長の意識高いシーンのうぇぶみは他にも何個かあった記憶がある

12 19/01/24(木)01:33:56 No.564251065

デュエルシーンのアフレコは津田さんは日を分けたそうだからな...

13 19/01/24(木)01:36:21 No.564251539

アフレコの話は意識の高さが如実に現れてる

14 19/01/24(木)01:37:12 No.564251690

身内でこれを視聴してからデュエル大会開きたい

15 19/01/24(木)01:43:28 No.564252812

遊戯王のことはさっぱりわからないんだが このシーンが物凄く格好良いのだけはわかる

16 19/01/24(木)01:44:37 No.564253000

>(OCG的にも正しいです) 明らかにデッキ外からのドローも!?

17 19/01/24(木)01:45:11 No.564253101

社長のセリフで藍神みたいに息を呑んでしまった

18 19/01/24(木)01:46:00 No.564253220

社長の細かい動きだけでも映画の作画すげえってなる

19 19/01/24(木)01:49:04 No.564253672

>>(OCG的にも正しいです) >明らかにデッキ外からのドローも!? OCGに地面からのドローはないからそこは考慮しないものとする

20 19/01/24(木)01:51:46 No.564254069

オシリスもオベリスクもかっこいいシーンあったからラーも見たかった

21 19/01/24(木)01:54:12 No.564254414

藍神くん意識低くない?

22 19/01/24(木)01:55:39 No.564254581

藍神君は使用デッキが意識低くても大丈夫! なデッキだからな...

23 19/01/24(木)01:56:53 No.564254779

意識高い人が真に意識の高い人達にぼこぼこにされる映画と聞く

24 19/01/24(木)01:57:48 No.564254884

紙媒体を止めたデッキだからこそ出来た芸

25 19/01/24(木)01:58:06 No.564254918

>意識高い人が真に意識の高い人達にぼこぼこにされる映画と聞く 藍神くんは意識高い系みたいなもんだから そりゃマジで意識高い相棒や社長相手じゃ

26 19/01/24(木)01:58:12 No.564254932

次元領域デュエルでは精神の強さがモンスターの真の力を引き出すのさ!って言っておきながら 攻撃力0が基本のヴィジャムと効果で打点上げる方界神・帝使うのは本当に意識低いと思う

27 19/01/24(木)01:58:32 No.564254973

意識の高さが勝敗を決めるルールにおいて滅茶苦茶意識高い人VS意識低くても強いデッキ

28 19/01/24(木)02:00:24 No.564255245

>次元領域デュエルでは精神の強さがモンスターの真の力を引き出すのさ!って言っておきながら 対戦相手が遊戯と海馬だからこのデメリットが全く息してない

29 19/01/24(木)02:00:31 No.564255267

藍神ィは話の始まりになるオリキャラとしては可愛いし良いと思うけど ボスキャラとしては役者不足だから最後はバクラに乗っ取られてオカルトデッキとの対決とか見たかったなぁ

30 19/01/24(木)02:01:19 No.564255380

この「ダメージ」の言い方好き

31 19/01/24(木)02:01:41 No.564255437

残念ながら城之内くんのデュエルシーンはなかったが多分城之内くんも常にMAX攻撃力出すよね 勝敗はわからないけど

32 19/01/24(木)02:01:42 No.564255438

俺ルールを神に粉砕されたり無限ループに利用される藍神ィ…

33 19/01/24(木)02:01:45 No.564255441

二人とも意識高くてフルスペックで戦ってるせいで一回もデュエルしてない城之内君が超次元デュエルの煽り食らう役だったんだろうなって共通意識になってるのがズルい

34 19/01/24(木)02:02:11 No.564255515

>次元領域デュエルでは精神の強さがモンスターの真の力を引き出すのさ!って言っておきながら >攻撃力0が基本のヴィジャムと効果で打点上げる方界神・帝使うのは本当に意識低いと思う この自分で仕掛けたアニメルールで自分だけ有利な戦術取るのはWRGP編思い出してわりと好き

35 19/01/24(木)02:05:40 No.564255954

城之内くんは最初は意識低くて攻撃力MAXにできないけど最終的に友情のピース思い出して攻撃力MAXになって引き分ける バクラは最初は意識低くて苦戦するふりして突然マイナスの攻撃力とか言い出す

36 19/01/24(木)02:05:52 No.564255985

いいよね○○召喚!はああっ!で軽々最大パワー引き出す社長と相棒

37 19/01/24(木)02:06:17 No.564256040

まあ色々と理由付けてるけど召喚コスト重いカードばかり採用する2人を戦いやすくする為のルールだし

38 19/01/24(木)02:06:31 No.564256083

>残念ながら城之内くんのデュエルシーンはなかったが多分城之内くんも常にMAX攻撃力出すよね >勝敗はわからないけど むしろ序盤はアルティメーターだとかが意識高め損ねてクソみたいな攻撃力で出てきそうだけどラストはギルフォートザライトニングの親戚みたいなやつで一矢は報いるみたいな感じになりそう

39 19/01/24(木)02:08:24 No.564256299

>残念ながら城之内くんのデュエルシーンはなかったが多分城之内くんも常にMAX攻撃力出すよね >勝敗はわからないけど ちゃんと最初に半端な攻撃力になって何だこりゃ!?ってなる展開挟むよ 一旦窮地に入ってから全力で捲り返しに入ったらMAXしか出さなくなるけど そして藍神君が余裕無くなって奥の手まで吐き出させて僅差で負けて後は遊戯に託すまでやってくれるよ

40 19/01/24(木)02:08:50 No.564256354

よく考えるとここでオベリスクドローできなかったらどうしてたのかな

41 19/01/24(木)02:10:02 No.564256482

>よく考えるとここでオベリスクドローできなかったらどうしてたのかな ドローカードを創造する

42 19/01/24(木)02:10:30 No.564256538

>よく考えるとここでオベリスクドローできなかったらどうしてたのかな 最強の決闘者たちのデュエルにできないはない

43 19/01/24(木)02:10:50 No.564256586

油乗りまくってるな…

44 19/01/24(木)02:11:08 No.564256616

負けイベントだと思って見てた

45 19/01/24(木)02:11:36 No.564256681

できると思ったら本当にできるのがこのクラスの決闘者だし

46 19/01/24(木)02:13:43 No.564256888

遊戯王あんまり知らなくても面白かったなこの映画…

47 19/01/24(木)02:14:57 No.564257011

城之内くんはある程度尺は必要になるけどお話作る上で良い感じに使える存在過ぎる…

48 19/01/24(木)02:15:31 No.564257058

一応実際にOCG化されたカードの効果に従ってはいるんだけど 作中で一切効果の説明しないからOCGファンも雰囲気で見るしかないので むしろ遊戯王は昔漫画で読んでたぐらいの人の方が引っかからずに見れて楽しいと思う

49 19/01/24(木)02:15:43 No.564257075

藍神くんはSNSにハマってる若者と大差ないと原作者からのお墨付きをもらうかわいさ

50 19/01/24(木)02:15:47 No.564257083

なんかこういう後って逆転されたりする事あるイメージだけどこのまま勝つの?

51 19/01/24(木)02:16:10 No.564257115

相棒のデュエルはえげつないみたいなことみんな言うけどそんなことないと思うな!

52 19/01/24(木)02:16:31 No.564257155

この映画よく知らないけど青眼のパチモンみたいのが5体ぐらい出てきた覚えある 何回破壊されても当然のように青眼みたいのを召喚してくるから数えるのはやめた

53 19/01/24(木)02:17:37 No.564257262

映画はさして興味無かったのに無料公開と特別編読んじまったから畜生!ってなって観に行って大満足してしまった まんまとマーケティングに乗せられたわ!

54 19/01/24(木)02:18:28 No.564257366

>よく考えるとここでオベリスクドローできなかったらどうしてたのかな 元々地面に埋まってたからドロー出来ないわけないだろ!

55 19/01/24(木)02:19:02 No.564257431

>なんかこういう後って逆転されたりする事あるイメージだけどこのまま勝つの? 試合中断だよ

56 19/01/24(木)02:19:15 No.564257455

>なんかこういう後って逆転されたりする事あるイメージだけどこのまま勝つの? スレ画が決着シーンだよ

57 19/01/24(木)02:19:30 No.564257480

こんなに声低かったっけ?

58 19/01/24(木)02:20:18 No.564257553

声の低さは当時からこんなもん そのせいで1話の「へぇー、遊戯んちカード屋だったのか」に違和感ありすぎる…

59 19/01/24(木)02:22:09 No.564257742

振り回される映画のボスキャラって斬新すぎたよ

60 19/01/24(木)02:22:51 No.564257813

>声の低さは当時からこんなもん >そのせいで1話の「へぇー、遊戯んちカード屋だったのか」に違和感ありすぎる… 声関係なく違和感すごいセリフだからセーフ

61 19/01/24(木)02:23:30 No.564257889

遊戯王の映画は大体主人公側が濃すぎてボスが可哀想になる

62 19/01/24(木)02:25:28 No.564258059

パラドクスさんは遊星一人なら間違いなく勝てなかったから素人の割に頑張ったよ 他の二人相手だと色々あって負ける気はするけど…

63 19/01/24(木)02:25:41 No.564258085

本編でも大体初代のボスは王様とか社長に振り回されてた気がする…

64 19/01/24(木)02:26:57 No.564258225

マリクの時点で精神的には社長に負けてたと思うし…

65 19/01/24(木)02:28:05 No.564258343

なんか序盤のおぼっちゃま期は緑川のイメージある マインドクラッシュ後は完全にツダケン

66 19/01/24(木)02:30:21 No.564258576

追い詰めたのってドーマ編くらいじゃない? 王様のメンタルに弱体補正入ってはいたけど

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