19/01/24(木)01:15:58 言われ... のスレッド詳細
削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。
画像ファイル名:1548260158253.jpg 19/01/24(木)01:15:58 No.564247661
言われるほど悪くないと思う
1 19/01/24(木)01:16:38 No.564247783
いいややっぱり許せない
2 19/01/24(木)01:21:34 No.564248718
アッハイ
3 19/01/24(木)01:23:38 No.564249155
なぜ今 陸戦型GMの はなしを?
4 19/01/24(木)01:24:36 No.564249372
奴は真っ直ぐすぎたんだ
5 19/01/24(木)01:27:55 No.564249998
撃つなラリー!
6 19/01/24(木)01:31:12 No.564250573
スレ画の担当にプレバン陸ガンのジム頭をどう思うか聞いてみたい
7 19/01/24(木)01:31:23 No.564250604
MGのジムコマンドとかもそうなんだけど肩幅が狭くてケツがでかい感じがする
8 19/01/24(木)01:33:21 No.564250957
頭は散々言われてるけど身体もなの? 俺は陸ジムにこだわりないからわからんけど… 知り合いの誕生日に陸ガンパラシュートパックプレゼントしたら狂喜してジムヘッドだけ組んでた
9 19/01/24(木)01:33:46 No.564251031
>スレ画の担当にプレバン陸ガンのジム頭をどう思うか聞いてみたい 添えられた劇中デザインの!という一言に他意はないいいね su2847415.jpg
10 19/01/24(木)01:34:40 No.564251207
この展示の状態から1回修正入ったんだったかこっちが修正後なんだったか
11 19/01/24(木)01:36:28 No.564251557
あごめん体型の話はあくまで俺が気になるってだけでよく言われてるのは顔で間違いないと思うよ
12 19/01/24(木)01:36:55 No.564251632
顔以外だと足がちょっと…結構目立つ
13 19/01/24(木)01:37:27 No.564251728
膝スパイクすり減りすぎ!
14 19/01/24(木)01:38:43 No.564251975
NAOKIって今何やってんだろう
15 19/01/24(木)01:38:52 No.564251999
体型も縦長すぎたやつより一度修正入ってこれだったような
16 19/01/24(木)01:38:55 No.564252015
su2847424.gif 胸のダクトがデカすぎてムカ付いてくる
17 19/01/24(木)01:39:02 No.564252031
なんというか色気が無い
18 19/01/24(木)01:39:05 No.564252041
単体で見る限り普通に格好いいロボだね
19 19/01/24(木)01:40:18 No.564252265
>NAOKIって今何やってんだろう ヒで今年も色々仕込んでいるって言ってた
20 19/01/24(木)01:40:41 No.564252334
これとかブルーのデザイン関連は極端に定規で引いたようなかっちりした直線と凹凸削ぎ落としすぎでなんか違うなとは思った 同じデザイナーの百式とかはそんなでもないから好きだけど
21 19/01/24(木)01:40:46 No.564252352
>NAOKIって今何やってんだろう 普通に雑誌作例手掛けたりそれがプレバンとかで出たりしてるよ
22 19/01/24(木)01:41:09 No.564252420
>単体で見る限り普通に格好いいロボだね オリジナルデザインならそれでいいんだけども
23 19/01/24(木)01:41:16 No.564252437
永野に怒られそうなビルド企画の改造機とかは好きだよ
24 19/01/24(木)01:41:44 No.564252516
こっちの方が今っぽくてカッコいいと思う でも違うんだ求めてるのは
25 19/01/24(木)01:41:53 No.564252547
頭が小さすぎて胸のダクトが大きすぎてスカートが微妙に長くて 反り返ってた筈のふんどしがもっこりになってて脛が異様に薄くなってて スリッパの形状が違う程度の差だから…
26 19/01/24(木)01:42:25 No.564252646
>これとかブルーのデザイン関連は極端に定規で引いたようなかっちりした直線と凹凸削ぎ落としすぎでなんか違うなとは思った というかCADから絵に起こすのがうまくないんじゃないかな 先に原型作っててもそっちは普通なのに絵だと癖が変な風に極端に出るし
27 19/01/24(木)01:42:29 No.564252652
「」はGMに細かい…
28 19/01/24(木)01:43:27 No.564252807
線の増やし方が元のデザインに合ってない
29 19/01/24(木)01:45:56 No.564253214
パーツ数削減に配慮したライフルいいよね su2847433.jpg
30 19/01/24(木)01:48:08 No.564253530
あれ?マシンガンじゃなかったのそれ?
31 19/01/24(木)01:48:22 No.564253566
正直めんどくさいと思った
32 19/01/24(木)01:48:26 No.564253578
陸ジムってアプサラスに溶かされてた印象しかないな…
33 19/01/24(木)01:48:27 No.564253582
デザイン案のみだけどジムコマンドとかブルーのアレンジとかは本当に製図ソフトまんま絵に起こしただけみたいなものでちょっとおかしいと思った まあ立体化となればあそこから普通に調整が入るんだろうけども
34 19/01/24(木)01:48:32 No.564253595
ジムのキャラクター性を考えると難しいデザインだと思う
35 19/01/24(木)01:53:17 No.564254276
>まあ立体化となればあそこから普通に調整が入るんだろうけども というか原型から作り始めるけどそっちはおかしくないんだよな結構 絵がCADから起こしてるせいか煽りや俯瞰ないからスリッパ面積が余計小さく見える
36 19/01/24(木)01:54:03 No.564254396
陸ジムにあんまり細かく拘ってないからパット見だと膝のスパイクぐらいしかわかんないや
37 19/01/24(木)01:56:21 No.564254690
>陸ジムにあんまり細かく拘ってないからパット見だと膝のスパイクぐらいしかわかんないや というか膝のスパイクは伸縮設定あるから伸と縮どっち採用してるか程度なんだよな…
38 19/01/24(木)01:57:09 No.564254805
俺はスパイクもよくわからない 顔はジムだしもうちょいパッチリお目々だったよなとは思う
39 19/01/24(木)01:57:17 No.564254820
>というか膝のスパイクは伸縮設定あるから伸と縮どっち採用してるか程度なんだよな… スパイク伸縮するんだ 知らなかったよ…
40 19/01/24(木)01:59:26 No.564255114
>スパイク伸縮するんだ >知らなかったよ… よく考えりゃわかるがスパイク突き刺さるとこばっかで立膝するわけじゃないからな…
41 19/01/24(木)02:00:15 No.564255224
イケメンがブスになるのはいやだけどそういうわけでもないしな… 上に貼られてる顔のほうがいいっちゃいいけど
42 19/01/24(木)02:14:08 No.564256928
>>陸ジムにあんまり細かく拘ってないからパット見だと膝のスパイクぐらいしかわかんないや >というか膝のスパイクは伸縮設定あるから伸と縮どっち採用してるか程度なんだよな… というかカトキのBD-BOXアートじゃツライチだしな… su2847458.jpg
43 19/01/24(木)02:20:49 No.564257597
デザインベースが08設定画じゃなくて 宇宙世紀MSを均一にデザインし直した画集だかなんだかのデザインから取ってるというのは噂だけで真実ではないか
44 19/01/24(木)02:21:35 No.564257683
>su2847458.jpg すげえ伸縮しそうじゃん!
45 19/01/24(木)02:25:02 No.564258026
劇中でスパイクの伸縮してたっけ 設定にあっても劇中でないから違う!などと言う人がいるのでは
46 19/01/24(木)02:33:56 No.564258885
>劇中でスパイクの伸縮してたっけ >設定にあっても劇中でないから違う!などと言う人がいるのでは 伸び縮みするシーンはともかくスレ画くらいの状態のシーンとかいくらでもあるよ それこそみんな大好き輝きうちのシーンとかスレ画くらいに引っ込んでる