虹裏img歴史資料館

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19/01/24(木)01:15:58 言われ... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1548260158253.jpg 19/01/24(木)01:15:58 No.564247661

言われるほど悪くないと思う

1 19/01/24(木)01:16:38 No.564247783

いいややっぱり許せない

2 19/01/24(木)01:21:34 No.564248718

アッハイ

3 19/01/24(木)01:23:38 No.564249155

なぜ今 陸戦型GMの はなしを?

4 19/01/24(木)01:24:36 No.564249372

奴は真っ直ぐすぎたんだ

5 19/01/24(木)01:27:55 No.564249998

撃つなラリー!

6 19/01/24(木)01:31:12 No.564250573

スレ画の担当にプレバン陸ガンのジム頭をどう思うか聞いてみたい

7 19/01/24(木)01:31:23 No.564250604

MGのジムコマンドとかもそうなんだけど肩幅が狭くてケツがでかい感じがする

8 19/01/24(木)01:33:21 No.564250957

頭は散々言われてるけど身体もなの? 俺は陸ジムにこだわりないからわからんけど… 知り合いの誕生日に陸ガンパラシュートパックプレゼントしたら狂喜してジムヘッドだけ組んでた

9 19/01/24(木)01:33:46 No.564251031

>スレ画の担当にプレバン陸ガンのジム頭をどう思うか聞いてみたい 添えられた劇中デザインの!という一言に他意はないいいね su2847415.jpg

10 19/01/24(木)01:34:40 No.564251207

この展示の状態から1回修正入ったんだったかこっちが修正後なんだったか

11 19/01/24(木)01:36:28 No.564251557

あごめん体型の話はあくまで俺が気になるってだけでよく言われてるのは顔で間違いないと思うよ

12 19/01/24(木)01:36:55 No.564251632

顔以外だと足がちょっと…結構目立つ

13 19/01/24(木)01:37:27 No.564251728

膝スパイクすり減りすぎ!

14 19/01/24(木)01:38:43 No.564251975

NAOKIって今何やってんだろう

15 19/01/24(木)01:38:52 No.564251999

体型も縦長すぎたやつより一度修正入ってこれだったような

16 19/01/24(木)01:38:55 No.564252015

su2847424.gif 胸のダクトがデカすぎてムカ付いてくる

17 19/01/24(木)01:39:02 No.564252031

なんというか色気が無い

18 19/01/24(木)01:39:05 No.564252041

単体で見る限り普通に格好いいロボだね

19 19/01/24(木)01:40:18 No.564252265

>NAOKIって今何やってんだろう ヒで今年も色々仕込んでいるって言ってた

20 19/01/24(木)01:40:41 No.564252334

これとかブルーのデザイン関連は極端に定規で引いたようなかっちりした直線と凹凸削ぎ落としすぎでなんか違うなとは思った 同じデザイナーの百式とかはそんなでもないから好きだけど

21 19/01/24(木)01:40:46 No.564252352

>NAOKIって今何やってんだろう 普通に雑誌作例手掛けたりそれがプレバンとかで出たりしてるよ

22 19/01/24(木)01:41:09 No.564252420

>単体で見る限り普通に格好いいロボだね オリジナルデザインならそれでいいんだけども

23 19/01/24(木)01:41:16 No.564252437

永野に怒られそうなビルド企画の改造機とかは好きだよ

24 19/01/24(木)01:41:44 No.564252516

こっちの方が今っぽくてカッコいいと思う でも違うんだ求めてるのは

25 19/01/24(木)01:41:53 No.564252547

頭が小さすぎて胸のダクトが大きすぎてスカートが微妙に長くて 反り返ってた筈のふんどしがもっこりになってて脛が異様に薄くなってて スリッパの形状が違う程度の差だから…

26 19/01/24(木)01:42:25 No.564252646

>これとかブルーのデザイン関連は極端に定規で引いたようなかっちりした直線と凹凸削ぎ落としすぎでなんか違うなとは思った というかCADから絵に起こすのがうまくないんじゃないかな 先に原型作っててもそっちは普通なのに絵だと癖が変な風に極端に出るし

27 19/01/24(木)01:42:29 No.564252652

「」はGMに細かい…

28 19/01/24(木)01:43:27 No.564252807

線の増やし方が元のデザインに合ってない

29 19/01/24(木)01:45:56 No.564253214

パーツ数削減に配慮したライフルいいよね su2847433.jpg

30 19/01/24(木)01:48:08 No.564253530

あれ?マシンガンじゃなかったのそれ?

31 19/01/24(木)01:48:22 No.564253566

正直めんどくさいと思った

32 19/01/24(木)01:48:26 No.564253578

陸ジムってアプサラスに溶かされてた印象しかないな…

33 19/01/24(木)01:48:27 No.564253582

デザイン案のみだけどジムコマンドとかブルーのアレンジとかは本当に製図ソフトまんま絵に起こしただけみたいなものでちょっとおかしいと思った まあ立体化となればあそこから普通に調整が入るんだろうけども

34 19/01/24(木)01:48:32 No.564253595

ジムのキャラクター性を考えると難しいデザインだと思う

35 19/01/24(木)01:53:17 No.564254276

>まあ立体化となればあそこから普通に調整が入るんだろうけども というか原型から作り始めるけどそっちはおかしくないんだよな結構 絵がCADから起こしてるせいか煽りや俯瞰ないからスリッパ面積が余計小さく見える

36 19/01/24(木)01:54:03 No.564254396

陸ジムにあんまり細かく拘ってないからパット見だと膝のスパイクぐらいしかわかんないや

37 19/01/24(木)01:56:21 No.564254690

>陸ジムにあんまり細かく拘ってないからパット見だと膝のスパイクぐらいしかわかんないや というか膝のスパイクは伸縮設定あるから伸と縮どっち採用してるか程度なんだよな…

38 19/01/24(木)01:57:09 No.564254805

俺はスパイクもよくわからない 顔はジムだしもうちょいパッチリお目々だったよなとは思う

39 19/01/24(木)01:57:17 No.564254820

>というか膝のスパイクは伸縮設定あるから伸と縮どっち採用してるか程度なんだよな… スパイク伸縮するんだ 知らなかったよ…

40 19/01/24(木)01:59:26 No.564255114

>スパイク伸縮するんだ >知らなかったよ… よく考えりゃわかるがスパイク突き刺さるとこばっかで立膝するわけじゃないからな…

41 19/01/24(木)02:00:15 No.564255224

イケメンがブスになるのはいやだけどそういうわけでもないしな… 上に貼られてる顔のほうがいいっちゃいいけど

42 19/01/24(木)02:14:08 No.564256928

>>陸ジムにあんまり細かく拘ってないからパット見だと膝のスパイクぐらいしかわかんないや >というか膝のスパイクは伸縮設定あるから伸と縮どっち採用してるか程度なんだよな… というかカトキのBD-BOXアートじゃツライチだしな… su2847458.jpg

43 19/01/24(木)02:20:49 No.564257597

デザインベースが08設定画じゃなくて 宇宙世紀MSを均一にデザインし直した画集だかなんだかのデザインから取ってるというのは噂だけで真実ではないか

44 19/01/24(木)02:21:35 No.564257683

>su2847458.jpg すげえ伸縮しそうじゃん!

45 19/01/24(木)02:25:02 No.564258026

劇中でスパイクの伸縮してたっけ 設定にあっても劇中でないから違う!などと言う人がいるのでは

46 19/01/24(木)02:33:56 No.564258885

>劇中でスパイクの伸縮してたっけ >設定にあっても劇中でないから違う!などと言う人がいるのでは 伸び縮みするシーンはともかくスレ画くらいの状態のシーンとかいくらでもあるよ それこそみんな大好き輝きうちのシーンとかスレ画くらいに引っ込んでる

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