虹裏img歴史資料館

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。新しいログはこちらにあります

19/01/23(水)19:38:59 PKフリ... のスレッド詳細

削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。

画像ファイル名:1548239939408.jpg 19/01/23(水)19:38:59 No.564156261

PKフリーズがヤバいって聞いてて今日なんとなしに使ってみたんだけど 復帰妨害に使ったらほんとに酷い軌道してダメだった

1 19/01/23(水)19:45:39 No.564157983

低く 横に 飛ぶ

2 19/01/23(水)19:47:25 No.564158467

ダメージ溜まった時に打つと崖の端から向こうの崖側まで飛んでいくレベルでやばい

3 19/01/23(水)19:48:15 No.564158687

フリーズの空中回避の仕方によっては空前の追撃が余裕で間に合うのが酷い

4 19/01/23(水)19:48:27 No.564158737

拘束付きで横にぶっ飛ぶのはなんかちょっと気の毒にすらなるレベル

5 19/01/23(水)19:49:10 No.564158920

ヒモヘビもリーチ以外は色々強化貰ってるのがわかってきた

6 19/01/23(水)19:50:53 No.564159380

>フリーズの空中回避の仕方によっては空前の追撃が余裕で間に合うのが酷い 一番やばいのは後隙の無さだと思う 相当アホな位置取りしない限りノーリスクすぎる

7 19/01/23(水)19:52:30 No.564159849

氷漬けのままくるくる回転して飛んでくの無常感ある

8 19/01/23(水)19:55:59 No.564160743

ちまちまチャージするタイプのバースト飛び道具が可哀想になるくらいには優秀

9 19/01/23(水)19:57:45 No.564161217

>ヒモヘビもリーチ以外は色々強化貰ってるのがわかってきた 引きヘビが見た目以上に強い 結構な技潰される

10 19/01/23(水)19:58:06 No.564161304

同じPSI使いでもネス君のフラッシュは当てづらすぎる…

11 19/01/23(水)19:59:17 No.564161584

>ちまちまチャージするタイプのバースト飛び道具が可哀想になるくらいには優秀 フリーズ地面に置けるんだよな… 有効に使ってる場面は見た事ないけど

12 19/01/23(水)20:00:21 No.564161878

フリーズヤバイって言うけどフリーズ刺さってくれるような復帰しかできないやつにはPKサンダーの方が安定して効くと思うの

13 19/01/23(水)20:01:59 No.564162304

>フリーズヤバイって言うけどフリーズ刺さってくれるような復帰しかできないやつにはPKサンダーの方が安定して効くと思うの 場合によりけりだな フリーズ来ると思ったらサンダーぐるぐるされると凄く引っかかる

14 19/01/23(水)20:04:24 No.564162895

B技3種が復帰阻止性能高すぎる…

15 19/01/23(水)20:04:50 No.564162997

なんなら4種全部使おうと思ったら使えるぞ

16 19/01/23(水)20:04:52 No.564163012

崖掴みに下スマ置くのやめろ!

17 19/01/23(水)20:05:32 No.564163187

崖際の地面で発動したフリーズがねずみ返しの下に貫通してくるのずるい

18 19/01/23(水)20:05:47 No.564163257

>崖掴みに下スマ置くのやめろ! 恨むなら自キャラの崖掴み性能の悪さを恨むんだな!

19 19/01/23(水)20:07:07 No.564163642

>B技3種が復帰阻止性能高すぎる… 空前空上でバースト出来て空後空下でメテオ 投げバースト3方向 横スマはコンボバースト下スマは崖阻止ロマンの上スマ なんなら横強でもバーストできる

20 19/01/23(水)20:08:04 No.564163901

今回PSI当てならDAでも飛ばせるぞ

21 19/01/23(水)20:08:11 No.564163936

>恨むなら自キャラの崖掴み性能の悪さを恨むんだな! 全キャラ崖掴み移行時に2f無防備タイムがあるからそこに当てられたら駄目な時は駄目だよ

22 19/01/23(水)20:08:46 No.564164105

>崖際の地面で発動したフリーズがねずみ返しの下に貫通してくるのずるい 下スマも貫通します

23 19/01/23(水)20:08:50 No.564164114

復帰阻止の鬼だけど基本の立ち回りはつらいつらくない?

24 19/01/23(水)20:09:01 No.564164162

下スマの持続がほんの僅かに増えたっぽいから崖掴みに当てやすくはなったな

25 19/01/23(水)20:09:55 No.564164421

立ち回りはスピードある奴や武器ある奴が強いのが常だからそこは飛び道具とかでカバーしていきたい

26 19/01/23(水)20:10:06 No.564164484

>復帰阻止の鬼だけど基本の立ち回りはつらいつらくない? ヒモヘビが短小になったのは痛いがPSI判定は全体的に強化されてると思う

27 19/01/23(水)20:10:46 No.564164669

撃ってくる位置はわかるから当たらぬように上下復帰だ

28 19/01/23(水)20:11:05 No.564164759

>復帰阻止の鬼だけど基本の立ち回りはつらいつらくない? ファイヤーとヒモヘビと空前ばら撒いて接近できたら空Nとかそんな感じかなぁ 辛いとは言わないがバースト帯に持って行くまでがしんどい相手はまあそれなりにいる感じ

29 19/01/23(水)20:11:34 No.564164895

空中ヒモヘビの出だしに着地隙キャンセル効果があるのを動画で知った 短小になったとはいえ万能だなお前…

30 19/01/23(水)20:11:47 No.564164974

フリーズ当たった瞬間帰るの絶望的になる人だっているんですよ!加減して!

31 19/01/23(水)20:12:09 No.564165069

高学歴は復帰時フリーズでもサンダーでも絶望できる

32 19/01/23(水)20:12:16 No.564165101

>ヒモヘビが短小になったのは痛いがPSI判定は全体的に強化されてると思う ヒモヘビも持続が強化されてて置きが非常に強い 着地も誤魔化せる

33 19/01/23(水)20:12:52 No.564165274

真横飛ばしはプリン下スマの個性だと思ってたのに 有用性が雲泥の差すぎる

34 19/01/23(水)20:13:26 No.564165421

強攻撃っぽい横スマ(ふっとばしはきちんとスマッシュ)けっこうつよい

35 19/01/23(水)20:13:40 No.564165480

飛び方おかしいだろフリーズ 縦に飛べよ

36 19/01/23(水)20:14:29 No.564165706

30%くらいのベルモンド家がフリーズ食らったら それだけでほぼ死ねる

37 19/01/23(水)20:15:10 No.564165868

>強攻撃っぽい横スマ(ふっとばしはきちんとスマッシュ)けっこうつよい 下強やヒモヘビから繋がるのがね

38 19/01/23(水)20:15:22 No.564165918

吹っ飛ばされたらヒモヘビでバランスをとる少年

39 19/01/23(水)20:15:51 No.564166040

>30%くらいのベルモンド家がフリーズ食らったら >それだけでほぼ死ねる そこからサンダーされたら天を仰ぐ

40 19/01/23(水)20:16:13 No.564166146

発生の速い空NとPKファイヤーだけで立ち回りはだいたい解決する

41 19/01/23(水)20:16:35 No.564166261

空上の範囲マトモになったけど振るタイミングがない

42 19/01/23(水)20:17:04 No.564166391

>30%くらいのベルモンド家がフリーズ食らったら そもそも崖付近で投げられたら0%でも死に至る

43 19/01/23(水)20:17:13 No.564166437

突っ込みヒモヘビがガードされると確反だけど当たると空前か横スマ確定なのがギャンブルでいいよね

44 19/01/23(水)20:17:15 No.564166451

PKファイアーが単発吹き飛ばしだからとりあえず牽制と当てることだけ考えていればいいのは強い

45 19/01/23(水)20:17:43 No.564166566

打消し効果のおかげで飛び道具持ちともとりあえず打ち合っていいから楽

46 19/01/23(水)20:17:51 No.564166604

>空上の範囲マトモになったけど振るタイミングがない 着地に振ってやるといい感じに浮く

47 19/01/23(水)20:18:05 No.564166657

>空上の範囲マトモになったけど振るタイミングがない 技性能は普通に優秀だけどジャンプの特性のせいかあんまり機能しないんだよねえアレ

48 19/01/23(水)20:18:23 No.564166735

>打消し効果のおかげで飛び道具持ちともとりあえず打ち合っていいから楽 相殺できる飛び道具は大体止められからいいよね

49 19/01/23(水)20:18:51 No.564166855

ヤバいのはPCフリーズ

50 19/01/23(水)20:19:15 No.564166955

サンダーもファイヤーもヤバいわ

51 19/01/23(水)20:20:14 No.564167188

弱点はなんだろうお手玉耐性ないことかな 不慣れな相手にはPKサンダー体当たりで降りるのが意外と咎められづらい

52 19/01/23(水)20:20:35 No.564167275

急降下ヘッドバットは主力には出来ないけど隠し剣的に使うと引っかかってくれる

53 19/01/23(水)20:20:57 No.564167374

すみません燈火の最後の方になぜあんな仕打ちを…私リュカ使いなのですが…

54 19/01/23(水)20:22:19 No.564167691

今回の挑戦者ほぼ氷漬けにした気がする

55 19/01/23(水)20:22:34 No.564167754

ここで没グラの全身銀色のクラウスを見てみましょう

56 19/01/23(水)20:22:59 No.564167854

復帰妨害のされやすさはさすがにどうしようもない

57 19/01/23(水)20:23:05 No.564167884

ネスサンに比べて攻めの継続力が無いことかしら モリモリと%貯まることは余りない気が

58 19/01/23(水)20:23:27 No.564167977

ネス共々復帰力は足りないものとしていいと思う!

59 19/01/23(水)20:23:28 No.564167992

>ここで没グラの全身銀色のクラウスを見てみましょう ああ仮面のおとこTシャツ着てるカラーの色合いってそういう…

60 19/01/23(水)20:24:13 No.564168170

>ここで没グラの全身銀色のクラウスを見てみましょう そんなのあったの!?

61 19/01/23(水)20:24:20 No.564168219

そう ヒナワをころしたのは おまえなのだよ

62 19/01/23(水)20:24:26 No.564168248

>ネス共々復帰力は足りないものとしていいと思う! ネスのサンダーと違ってリュカのサンダーは伸びるから復帰力そのものはリュカの方が確実に高いよ! 妨害されやすさは一緒だけども

63 19/01/23(水)20:24:39 No.564168287

まあメカキマイラの表現かもしれないけどさ…

64 19/01/23(水)20:25:14 No.564168426

>復帰妨害のされやすさはさすがにどうしようもない どうしようもない時はどうしようもないが そんなにどうしようもない場面は多くないと思う

65 19/01/23(水)20:25:27 No.564168477

su2846700.png

66 19/01/23(水)20:26:32 No.564168729

>妨害されやすさは一緒だけども ヒモヘビあるしネスより強いと言ってもいいと思う

67 19/01/23(水)20:28:53 No.564169278

反射吸収バーストも出来る飛び道具メテオワイヤー投げバースト... 持ってるものが多い

68 19/01/23(水)20:29:05 No.564169331

ワイヤーはあるし体当たりは飛距離もある 弱いと言えるのは体当たりの移動スピードがそんなに速くないのと減速辺りの判定が弱いからそこ叩かれるとどうしようもない

69 19/01/23(水)20:30:15 No.564169663

こいつのヒモヘビ復帰おかしくない!? 原作でもあそこまで伸びてなかっ…いや伸びてたような気もするな…

70 19/01/23(水)20:30:16 No.564169670

空前と飛び道具持ってる時点で立ち回りは弱くもなんとも無いよ…

71 19/01/23(水)20:30:45 No.564169798

クラウスの服の色これなのか… su2846711.png

72 19/01/23(水)20:30:57 No.564169849

ワイヤーあるPKTAの距離が長いサンダーが相殺しないだから耐性も距離もリュカに軍配がある 一応直接復帰阻止に来た相手に技振り返す性能はネスの方が上

73 19/01/23(水)20:30:58 No.564169854

>こいつのヒモヘビ復帰おかしくない!? >原作でもあそこまで伸びてなかっ…いや伸びてたような気もするな… 飛行船かなんかにヒモヘビで食らいついてた気もする

74 19/01/23(水)20:30:59 No.564169858

>ワイヤーはあるし体当たりは飛距離もある >弱いと言えるのは体当たりの移動スピードがそんなに速くないのと減速辺りの判定が弱いからそこ叩かれるとどうしようもない 体当たりでギリ崖掴み目指さなきゃいけない時に待ち構えられると絶望感漂うよね まあ一部の復帰強者以外は皆そんなもんだけど

75 19/01/23(水)20:31:10 No.564169910

>クラウスの服の色これなのか… >su2846711.png それは生前からだからまあ

76 19/01/23(水)20:32:57 No.564170426

su2846717.jpg su2846718.jpg

77 19/01/23(水)20:33:13 No.564170504

こいつのPKTA判定が弱いから武器やなんならジャストタイミングでかませば体術でもメテオがキマっちゃう

78 19/01/23(水)20:34:10 No.564170735

たまたま見たルーカスのプレイ動画でプレイヤーが第一声 PKフリーズ当たるやつは雑魚とかこいつ雑魚とか言ってたのもあって正直好きになれないキャラ

79 19/01/23(水)20:34:51 No.564170913

FE組のカウンターの攻撃範囲が狭まって場合によっては抜けられちゃうのは追い風 当てには出来ないが

80 19/01/23(水)20:35:11 No.564171024

>たまたま見たルーカスのプレイ動画でプレイヤーが第一声 >PKフリーズ当たるやつは雑魚とかこいつ雑魚とか言ってたのもあって正直好きになれないキャラ それプレイヤーがクズなだけやん…

81 19/01/23(水)20:35:43 No.564171145

マジかよジョージ・ルーカス最低だな

82 19/01/23(水)20:36:46 No.564171402

>FE組のカウンターの攻撃範囲が狭まって場合によっては抜けられちゃうのは追い風 >当てには出来ないが 下の方から当たると結構カウンター回避出来る…気がする

↑Top