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19/01/23(水)07:56:31 キタ━━━━━... のスレッド詳細

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19/01/23(水)07:56:31 No.564053777

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

1 19/01/23(水)07:57:18 No.564053841

基本はジャンケン チョキがゴリ押しでグーに勝っちゃいけない

2 19/01/23(水)07:57:38 No.564053870

アトラスゲーはシビア

3 19/01/23(水)07:57:48 No.564053885

モンハンのP2Gのハンマーや大剣が高火力無属性がとても強くて好きだった

4 19/01/23(水)07:58:08 No.564053912

フシギダネでも別にスターミーが余裕ってわけでもない

5 19/01/23(水)07:58:23 No.564053928

上で更に敵の属性が分かりやすかったりステージ毎に偏ってるとありがたい

6 19/01/23(水)07:58:49 No.564053956

    物理 (これだけでいい)

7 19/01/23(水)07:58:52 No.564053962

上だとジャンケンゲーとか言って叩くんでしょ

8 19/01/23(水)07:59:03 No.564053975

炎 メガネ

9 19/01/23(水)07:59:17 No.564053994

重要過ぎて弱点属性以外1ダメになる

10 19/01/23(水)07:59:36 No.564054016

レベルを上げて物理で殴る がゲームでは多過ぎる

11 19/01/23(水)08:00:42 No.564054098

ドラクエとか魔法の相性あっても外見からわかりにくいから どうしても、物理で殴ればいいや…ってなっちゃう

12 19/01/23(水)08:00:58 No.564054116

>重要過ぎて弱点属性以外1ダメになる こういうのもねえ

13 19/01/23(水)08:01:03 No.564054124

属性考えると有利は好き 属性考えないと不利は苦手

14 19/01/23(水)08:01:03 No.564054125

メガテンのプレスターンベースのバランスはもういいかげん限界だと思う もともとかなりピーキーになる欠陥抱えてるし

15 19/01/23(水)08:01:03 No.564054126

>    物理 >(これだけでいい) 物理反射を導入しよう

16 19/01/23(水)08:02:46 No.564054273

初代.hackだったかな vol2か3が弱点つかないとほぼノーダメみたいになった凄まじいゲームバランスだったような記憶がある

17 19/01/23(水)08:03:26 No.564054325

メガテンはプレスターンじゃないとすげぇ大味なバランス調整してくるからなあんま期待もてねえ

18 19/01/23(水)08:03:28 No.564054328

めんどくさいから無属性武器で殴るね…

19 19/01/23(水)08:03:38 No.564054335

あんまり複雑だと無属性でごり押しさせてほしくなる

20 19/01/23(水)08:04:43 No.564054432

キャラ自体の属性と技の属性が共存してるパターン

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