19/01/23(水)07:56:31 キタ━━━━━... のスレッド詳細
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19/01/23(水)07:56:31 No.564053777
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
1 19/01/23(水)07:57:18 No.564053841
基本はジャンケン チョキがゴリ押しでグーに勝っちゃいけない
2 19/01/23(水)07:57:38 No.564053870
アトラスゲーはシビア
3 19/01/23(水)07:57:48 No.564053885
モンハンのP2Gのハンマーや大剣が高火力無属性がとても強くて好きだった
4 19/01/23(水)07:58:08 No.564053912
フシギダネでも別にスターミーが余裕ってわけでもない
5 19/01/23(水)07:58:23 No.564053928
上で更に敵の属性が分かりやすかったりステージ毎に偏ってるとありがたい
6 19/01/23(水)07:58:49 No.564053956
物理 (これだけでいい)
7 19/01/23(水)07:58:52 No.564053962
上だとジャンケンゲーとか言って叩くんでしょ
8 19/01/23(水)07:59:03 No.564053975
炎 メガネ
9 19/01/23(水)07:59:17 No.564053994
重要過ぎて弱点属性以外1ダメになる
10 19/01/23(水)07:59:36 No.564054016
レベルを上げて物理で殴る がゲームでは多過ぎる
11 19/01/23(水)08:00:42 No.564054098
ドラクエとか魔法の相性あっても外見からわかりにくいから どうしても、物理で殴ればいいや…ってなっちゃう
12 19/01/23(水)08:00:58 No.564054116
>重要過ぎて弱点属性以外1ダメになる こういうのもねえ
13 19/01/23(水)08:01:03 No.564054124
属性考えると有利は好き 属性考えないと不利は苦手
14 19/01/23(水)08:01:03 No.564054125
メガテンのプレスターンベースのバランスはもういいかげん限界だと思う もともとかなりピーキーになる欠陥抱えてるし
15 19/01/23(水)08:01:03 No.564054126
> 物理 >(これだけでいい) 物理反射を導入しよう
16 19/01/23(水)08:02:46 No.564054273
初代.hackだったかな vol2か3が弱点つかないとほぼノーダメみたいになった凄まじいゲームバランスだったような記憶がある
17 19/01/23(水)08:03:26 No.564054325
メガテンはプレスターンじゃないとすげぇ大味なバランス調整してくるからなあんま期待もてねえ
18 19/01/23(水)08:03:28 No.564054328
めんどくさいから無属性武器で殴るね…
19 19/01/23(水)08:03:38 No.564054335
あんまり複雑だと無属性でごり押しさせてほしくなる
20 19/01/23(水)08:04:43 No.564054432
キャラ自体の属性と技の属性が共存してるパターン