虹裏img歴史資料館

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。新しいログはこちらにあります

19/01/20(日)20:22:56 コンテ... のスレッド詳細

削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。

画像ファイル名:1547983376012.jpg 19/01/20(日)20:22:56 No.563477923

コンテスト用のビルドをどうしたらいいのか分からない

1 19/01/20(日)20:25:29 No.563479018

思い出といいつつ外来の素材を使いまくるのはなんか違うなと思う

2 19/01/20(日)20:26:37 No.563479513

既存のドット絵を再現しただけのやつにポイント集まってるとなんだかなぁってなる

3 19/01/20(日)20:26:38 No.563479519

作るのがビルダーのすべてではない まったいらのモンゾーラがあってもよいのだ

4 19/01/20(日)20:27:28 No.563479857

無限素材やビルダーハンマーの移植程度ならセーフな気がする

5 19/01/20(日)20:28:06 No.563480136

今から作っても正直間に合わないのでは?

6 19/01/20(日)20:29:04 No.563480570

ここはもうオッカムル編やムーンブルク 編のコンテストに注力するべきか

7 19/01/20(日)20:29:25 No.563480767

コンテストだから今ついてるポイントは関係ないと思うけど…思いたいけど… 知らない思い出ばかりが上位占めるんだろうなあ

8 19/01/20(日)20:29:46 No.563480888

センスの問題だから時間はさほど必要ないと思う でかい=凄いじゃないし

9 19/01/20(日)20:30:48 No.563481280

農場をおしゃれにするの難しいな ただ畑を並べただけになってしまう

10 19/01/20(日)20:30:50 No.563481295

思い出という意味で一番好きなのは薄情な大人達だな あれは撮りたくなる

11 19/01/20(日)20:43:23 No.563486703

緑赤青の平面を同一にしようと思ったけど 青だけちょっと高いね…

12 19/01/20(日)20:44:43 No.563487352

モンゾーラ町が狭すぎて建物で埋まっちゃわない?

13 19/01/20(日)20:46:34 No.563488051

クリアしたしピラミッド100部屋を施工してたら 進捗8割くらいから住民が働かないんですけお! 日当のキャベツ分動いてくだち!!!11

14 19/01/20(日)20:47:17 No.563488351

>モンゾーラ町が狭すぎて建物で埋まっちゃわない? BGMに縛られればそうだね でももっと自由に考えていいんだ

15 19/01/20(日)20:47:51 No.563488546

モンゾーラでもなかなか広いなと思ったもんなのに次と次もどんどん広くなってからっぽ島に慣れるともう狭すぎる

16 19/01/20(日)20:49:13 No.563489051

>でももっと自由に考えていいんだ しらそん…

17 19/01/20(日)20:49:40 No.563489198

階層立ての畑とかにすればスペース結構余るよ

18 19/01/20(日)20:49:40 No.563489200

出入り口の無いガラス張りの部屋に玩具とクッション置いて2、3人の幼女入れたオブジェクト見て発想の格の違いに慄いた

19 19/01/20(日)20:50:52 No.563489668

それは思いつかなくていい発想だ

20 19/01/20(日)20:53:42 No.563490685

衛兵のジバコちゃんが居るんだしちょっと離れたとこに畑作れてもいいよね

21 19/01/20(日)20:56:21 No.563491671

住民を出口のない部屋に入れてもワープで脱出しちゃうけど 寝室食堂トイレ仕事場等々をまとめておけば移動する必要がなくなり結果的に閉じ込めることが出来るぞ

22 19/01/20(日)20:58:49 No.563492480

念願のビルダーアイを手に入れたけど何この…思ってたのと違う… これならただの主観視点の方が便利だ…

23 19/01/20(日)20:59:41 No.563492764

植えてたはずの作物が消えてるのは何なんだろう 限界があるのか?

24 19/01/20(日)21:02:34 No.563493630

>植えてたはずの作物が消えてるのは何なんだろう >限界があるのか? モンゾで説明あったでしょー

25 19/01/20(日)21:07:37 No.563495370

種の制限と自動刈りいれは噛み合わないな

26 19/01/20(日)21:09:15 No.563495914

>モンゾで説明あったでしょー 自分で収穫してる奴じゃなくてだよ? 畑ひとつ分なにか植えてある状態なのに芽が出ず掘っても何も出てこなかった

27 19/01/20(日)21:10:35 No.563496374

動物に食われると作物が木になる説を見たことがある でも何もなくなるのは分からんな

28 19/01/20(日)21:10:49 No.563496470

うちの農場はピラミッド地下農園作物数制限もあるから 上階から水路繋げてかかしにぶっかけ自動水やり畑になった 噴水も置いて見た目もヨシとした

29 19/01/20(日)21:11:39 No.563496746

ちょっとした二人部屋出来ない…

30 19/01/20(日)21:13:34 No.563497514

水撒きは省略できるから水土土水の縦列畑にしてるな

31 19/01/20(日)21:15:04 No.563498057

イワシのためにしびれくらげ屠殺場を作ろうと思ったけどアイツ深いところにしか湧かなかったかな… 効率落ちそうだけどスライムつむりで妥協するか…

32 19/01/20(日)21:17:04 No.563498786

そんなにイワシ採ってどうすんの

33 19/01/20(日)21:17:05 No.563498790

水路作ると畑と同面積ぐらい溝になっちゃうから見た目が良くないんだよな… もっと広い距離届いても良かったのに

34 19/01/20(日)21:18:02 No.563499148

デインバリア水中に設置すると周囲に無差別ダメージとか欲しかった

35 19/01/20(日)21:18:08 No.563499183

今空っぽ島で罠置いて敵を迎え撃とう!ってとこまで進んだんだけどさ ムーンブルクの時も思ったけど罠置きまくってるにもかかわらず 兵士達は罠の置いてない敵の出現地点まで突貫していって戦うし 勇者の旗振っても全然戻ってこないし なんなのこいつら頭シドーなの? 倒したけども!

36 19/01/20(日)21:18:11 No.563499207

ピラミッドを水に沈めて1階を丸々畑にした

37 19/01/20(日)21:18:12 No.563499221

水路の上に格子置いてる

38 19/01/20(日)21:18:24 No.563499309

畑の溝がいやなら格子床で蓋をすれば見た目は多少マシになる

39 19/01/20(日)21:19:33 No.563499692

>倒したけども! なんか松明なかったっけ ここで戦ってください的な

40 19/01/20(日)21:20:10 No.563499912

>ちょっとした二人部屋出来ない… 壁掛け飾りに該当する家具が限定的すぎてヒットしてないんだと思う

41 19/01/20(日)21:20:45 No.563500153

左のたいまつはまじめにやらないからな…

42 19/01/20(日)21:20:54 No.563500198

釣りがしたい 魚いっぱい欲しい…

↑Top