19/01/20(日)03:00:23 おまえたち のスレッド詳細
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画像ファイル名:1547920823529.jpg 19/01/20(日)03:00:23 No.563294731
おまえたち
1 19/01/20(日)03:00:37 No.563294754
へあを
2 19/01/20(日)03:00:56 No.563294779
バーストしなさい
3 19/01/20(日)03:03:03 No.563295005
シモンのドゥエ暴発でよく落ちる
4 19/01/20(日)03:03:50 No.563295085
ベルモンド家は空下Aで落ちるか鎖ミスって落ちるかだ
5 19/01/20(日)03:03:55 No.563295096
画面を見ろ!
6 19/01/20(日)03:05:00 No.563295203
復帰で鎖振ろうとしたタイミングでラグ発生!
7 19/01/20(日)03:05:18 No.563295235
>>SPの最大緩和はジャンプや空前じゃなく移動回避 >つまり…どういうことです? バースト演出が出てもベクトル変更しつつステージ側に移動回避したら生き残れる%が増える!
8 19/01/20(日)03:05:19 No.563295236
普段アイテム無しでやってるとスマボなんだかスマボムなんだかわからなくなってきて困る
9 19/01/20(日)03:05:51 No.563295290
縦と横だからかんたんだぞ!
10 19/01/20(日)03:06:36 No.563295353
今飛び回ってるのはスマッシュボームってわかってるのにちょうど攻撃するところに飛び込んできて爆発!
11 19/01/20(日)03:06:56 No.563295391
最大緩和は上回避らしいよ
12 19/01/20(日)03:08:08 No.563295506
緩和ってなんです?
13 19/01/20(日)03:08:32 No.563295556
ふっとびの勢いが弱くなる
14 19/01/20(日)03:08:43 No.563295571
VIPチャレンジした結果世界戦闘力が100万減って100万増えた
15 19/01/20(日)03:10:42 No.563295791
ベクトル変更ふっとび緩和で検索したら出てくるから覚えてみると良いかも これ出来るだけで生き残れるようになるぞ!
16 19/01/20(日)03:11:21 No.563295859
どんどんVIPが遠くなる
17 19/01/20(日)03:12:47 No.563295991
ずっと熱帯やってるけどディディーとアイスクライマー全然見たことない
18 19/01/20(日)03:14:59 No.563296207
とりあえず全キャラとは対戦したけど1度しか見たことなくてキャラの強さがよく分からないとか結構ある
19 19/01/20(日)03:18:02 No.563296504
ディディー全然いないけどそんなに弱体化したの?
20 19/01/20(日)03:19:11 No.563296604
ディディーはforの悪評が先行してて単純に人気無いんじゃないかな
21 19/01/20(日)03:19:24 No.563296622
>ディディー全然いないけどそんなに弱体化したの? 普通のキャラになった 元のキャラ人気は皆無なので誰も使わなくなった
22 19/01/20(日)03:21:05 No.563296758
>ディディーはforの悪評が先行してて単純に人気無いんじゃないかな 悪評が関わるならベヨクラはぺんぺん草も生えないぐらいになってないとおかしいし…
23 19/01/20(日)03:22:17 No.563296859
for発売初期にゲッコウガと並ぶトップタイヤーキャラだったのに人気なさすぎて誰からも触れられなかったキャラだぞ
24 19/01/20(日)03:22:40 No.563296893
ロイ様のふっとばし力が恐ろしい… 横Bや空前で普通に撃墜される…
25 19/01/20(日)03:22:51 No.563296908
ディディーは声がただの猿すぎる…
26 19/01/20(日)03:22:59 No.563296920
トゥーンリンクの横スマ変わったのに慣れない…
27 19/01/20(日)03:24:07 No.563297015
悪評ってのは何と言うか...強さとは違うこう言い方は良くないと思うんだけど不快さ? for知らない俺もキーキー猿っぽいなうぜぇ!って大会動画見て思ってたし
28 19/01/20(日)03:24:24 No.563297039
バ難キャラ使ってるからざっくり重量ごとのバーストライン調べてるけど 最重量だけあってクッさんまじで飛ばねぇ・・・当たりたくねぇ
29 19/01/20(日)03:26:11 No.563297187
調整はいつ頃なんだろ
30 19/01/20(日)03:26:15 No.563297191
SPのDDでVIP行ってみた感じは%はforぐらい稼ぎやすかったよ ただバーストが下強上スマ出来なくなったし上スマは160%でも死なないしバナナ横スマぐらいしか出来ないから滅茶苦茶辛い
31 19/01/20(日)03:26:50 No.563297237
ディディは弱攻撃がしっぽ連打じゃなくなったのが良かった
32 19/01/20(日)03:27:07 No.563297253
自分が下手だということを否応なく突きつけられる J攻撃振られまくるだけでなんもできないんだけどどうすりゃいいんです?
33 19/01/20(日)03:27:29 No.563297291
スーパードンキーコングは楽しかったけどスマブラのディディーはなんかこう…
34 19/01/20(日)03:27:37 No.563297301
ディディーはドンキーシリーズやパーティーゲーだと声優いるんだけどスマブラだと猿そのものでキーキー言うからな
35 19/01/20(日)03:28:09 No.563297342
着地を狩れる陣取りゲームして着地を狩ったり
36 19/01/20(日)03:28:43 No.563297388
>J攻撃振られまくるだけでなんもできないんだけどどうすりゃいいんです? 粘り強くガードする 目の前に着地したら掴んでいいし後ろに着地したら振り向いて強攻撃するといい
37 19/01/20(日)03:30:19 No.563297509
>粘り強くガードする >目の前に着地したら掴んでいいし後ろに着地したら振り向いて強攻撃するといい 着地の隙がない上射程維持してきやがる…
38 19/01/20(日)03:30:31 No.563297526
>J攻撃振られまくるだけでなんもできないんだけどどうすりゃいいんです? ガードして投げる! 上に広い技で落とす! 自分も飛んで出が早い技で落とす! カウンター!
39 19/01/20(日)03:30:36 No.563297535
一番手軽なのは距離開けつつ飛び道具でチクチク
40 19/01/20(日)03:30:37 No.563297537
ディディーは上Bの復帰も下がったと聞いた 実際使ったら全然上戻れないね...
41 19/01/20(日)03:31:20 No.563297583
今作からジャンプとA同時押しで最速小ジャン攻撃できるからやり返してやれ
42 19/01/20(日)03:32:09 No.563297658
どんな時もガードしてガーキャンSJ攻撃だぞ
43 19/01/20(日)03:32:10 No.563297660
ガノンのNA判定発生隙のなさぱないんですけお!
44 19/01/20(日)03:32:31 No.563297686
>着地の隙がない上射程維持してきやがる… そうなって来たら自分が下手というより相手が上手いと考えた方がいいんじゃないかな…
45 19/01/20(日)03:34:08 No.563297800
PKサンダー体当たりって結構移動距離あるね
46 19/01/20(日)03:34:36 No.563297841
チーム乱闘でストックもらうの躊躇する
47 19/01/20(日)03:36:57 No.563298014
勝てないけどどうしたら強くなるのかもさっぱりだ さしあたっては左スティックが上に入るのはなんとかしないと無理だこれ
48 19/01/20(日)03:37:10 No.563298028
へあのレベルが高すぎる…
49 19/01/20(日)03:39:58 No.563298202
>チーム乱闘でストックもらうの躊躇する 今だ!早くストック取ってくれ!まだか!やられる! しょうがない自分がもうひと頑張りするか! 今とるんかい!
50 19/01/20(日)03:40:16 No.563298225
スティックの角度は大事 斜め下に鞭振ろうとして間違えてドゥエるから
51 19/01/20(日)03:40:39 No.563298256
強横が自由に振れなくて大体スマッシュになるの本当に困る… スティック感度下げたら丁度良くなるかな?
52 19/01/20(日)03:41:03 No.563298275
マリオとドクマリでダブルVIP達成できたぜ!マリオ使いとして嬉しい限りだ 当然だけどこの二人全然操作感違うな…ドクマリはじっくり攻めないとマジで読まれるわ
53 19/01/20(日)03:41:29 No.563298302
フェザータッチを心掛けるんだ
54 19/01/20(日)03:41:46 No.563298317
ドクターの復帰阻止トルネード怖い
55 19/01/20(日)03:42:16 No.563298345
Cスティックをコンフィグでスマッシュ→強攻撃にできた気がする あとはじき入力を出にくいに変えれる
56 19/01/20(日)03:43:07 No.563298403
シュルクの復帰阻止が一番つらい
57 19/01/20(日)03:43:37 No.563298431
>村長の復帰阻止が一番つらい
58 19/01/20(日)03:43:38 No.563298436
横強は右スティックを強攻撃にするのが一番確実だ キャラによっては生命線になるし早めに慣れといたほうがいい
59 19/01/20(日)03:43:56 No.563298458
>スティックの角度は大事 >斜め下に鞭振ろうとして間違えてドゥエるから うnうn 壊れてるから勝手にはいってつらい
60 19/01/20(日)03:44:21 No.563298478
>スティックの角度は大事 >斜め下に鞭振ろうとして間違えてドゥエるから シュルク使ってるとアーツ切り替えでミスりまくる よくあるのが復帰しようとしてるのに場外でふっとばーす!とか言い始める
61 19/01/20(日)03:44:30 No.563298486
スティックを上に入れてそのまま前に明らかに速度とできることが減るけどこれで強攻撃出せた気がする
62 19/01/20(日)03:44:53 No.563298511
>ドクターの復帰阻止トルネード怖い こちとらちょっと空前とかかすめられただけで死ぬんだ 同じ気分を味わうがいい
63 19/01/20(日)03:46:30 No.563298636
勝った!...これナナのほうじゃん!!
64 19/01/20(日)03:47:19 No.563298698
>ドクターの復帰阻止トルネード怖い ドクマリのトルネードの連打浮遊は復帰距離伸ばしにはほぼ無価値になったけど 復帰場所に「置く」使い方ができるから復帰阻止にはかなり便利だ 崖下から復帰狙ってくる奴らに対してはマリオよりやりやすい ドクマリ自身の復帰力は本当にゴミだからしくじったらこっちが死ぬけど
65 19/01/20(日)03:48:02 No.563298748
>よくあるのが復帰しようとしてるのに場外でバックスラッシュ!まずいね!とか言い始める
66 19/01/20(日)03:49:57 No.563298892
ベルモンドの鞭復帰って空上でもできるんだね まあ横が届かなければ下からも届かないんだけど
67 19/01/20(日)03:51:57 No.563299008
ガノン使ってる時に相手にまほうのツボ握られると絶望感がすごい
68 19/01/20(日)03:52:33 No.563299052
置かれてて死ぬしか無いってなったらいっそ戻るの諦めて空中で逆に殺しに行く判断をしたい
69 19/01/20(日)03:52:49 No.563299067
いやトルネード復帰に無価値ってことはないだろう
70 19/01/20(日)03:55:13 No.563299250
ドクタートルネードはジャンプ下降中でも浮けるようになったから復帰のつなぎに使えるはず
71 19/01/20(日)03:55:44 No.563299293
誰だ7分3ストック300体力制フラッグのみとかいうルール作ったのは
72 19/01/20(日)03:55:50 No.563299300
たいまん部屋次へあ主やったら終わります
73 19/01/20(日)03:56:12 No.563299320
>誰だ7分3ストック300体力制フラッグのみとかいうルール作ったのは それ時間内に終わるの...?
74 19/01/20(日)03:56:48 No.563299362
唐突に差し込まれる1スト100HPの恐怖
75 19/01/20(日)03:57:21 No.563299399
>いやトルネード復帰に無価値ってことはないだろう あれ浮遊距離が後隙の落下距離とトントンだからそのまま上Bして届かなかったら下B使おうがほぼ届かないし… 連打する指が疲れるから無駄に粘るよりそのまま落ちた方がいいまである
76 19/01/20(日)03:57:22 No.563299401
そういえば何度か「」のへあにお邪魔したことあるけど体力制のへあは見たことないな
77 19/01/20(日)03:58:01 No.563299450
>それ時間内に終わるの...? 終わりませんでした… チーム戦だからひどい泥沼と化して最終的に合計6ストックの1差で勝ったよ
78 19/01/20(日)03:58:12 No.563299463
体力制はスピリッツボードでしかやったこと無いけど対人であれ選ぶ気にはなれなかったな
79 19/01/20(日)03:59:08 No.563299526
体力制でPKファイアー連打するネスがいるとさてはこの人だな…ってなる
80 19/01/20(日)04:00:51 No.563299646
タイマン部屋お先に失礼します 皆おつよい…
81 19/01/20(日)04:01:23 No.563299679
1ストの時点で事故死が怖すぎる
82 19/01/20(日)04:02:18 No.563299737
1スト設定はもはやテロ
83 19/01/20(日)04:03:08 No.563299793
たいまんへあお疲れさまでした 射撃Miiあれだな…対策必須というかなんというかだなぁ…
84 19/01/20(日)04:04:41 No.563299893
Miiの技って良くも悪くも調整足りてない感がすごいけど 今後修正とかあるんだろうか
85 19/01/20(日)04:04:43 No.563299895
1ストでリドリーがいて地続きのステージだと横Bの恐怖におびえ続けることになる
86 19/01/20(日)04:05:36 No.563299958
>Miiの技って良くも悪くも調整足りてない感がすごいけど 剣術だとチャクラム外せない体になってしまった
87 19/01/20(日)04:06:25 No.563300015
>Miiの技って良くも悪くも調整足りてない感がすごいけど >今後修正とかあるんだろうか 不安なので復帰弱者という調整にしておいた
88 19/01/20(日)04:06:48 No.563300042
>あれ浮遊距離が後隙の落下距離とトントンだからそのまま上Bして届かなかったら下B使おうがほぼ届かないし… 横への復帰なら価値ある気がする
89 19/01/20(日)04:07:06 No.563300064
射撃Miiのボムは2回ガードしたらガード割れるし射撃の癖に近距離技も全部強くて凄い楽しい
90 19/01/20(日)04:07:13 No.563300073
Miiは何してくるかわからなすぎて怖い
91 19/01/20(日)04:08:10 No.563300128
タイマンへあおつよーみんな強い 反射やしまうが追いつかない回転率のグレネードとボム強すぎる…
92 19/01/20(日)04:08:23 No.563300139
たいまん部屋の「」達ありがとうございました 強い「」達が来てくれるから配信できたら深夜も皆楽しめるんだろうなーと思うと機材欲しくなる
93 19/01/20(日)04:10:28 No.563300274
配信はいくらあってもよい
94 19/01/20(日)04:13:05 No.563300448
>横への復帰なら価値ある気がする 下B中は空中移動の慣性は引き継ぐからある程度ステージに向かって移動しながらの下Bなら使用価値はありそうではあるな でもトルネード終了時に慣性が0になるからそこら辺考慮してタイミング考える必要はあるな
95 19/01/20(日)04:13:21 No.563300465
>>いやトルネード復帰に無価値ってことはないだろう >あれ浮遊距離が後隙の落下距離とトントンだからそのまま上Bして届かなかったら下B使おうがほぼ届かないし… >連打する指が疲れるから無駄に粘るよりそのまま落ちた方がいいまである そこまで軽視するほど横移動距離少なくないじゃない 相手の復帰阻止タイミングずらしたりとかもあるし
96 19/01/20(日)04:15:14 No.563300583
スピリット戦はともかく 勝ち上がりは2ストックないと事故死が怖い…
97 19/01/20(日)04:15:22 No.563300594
タイマンで挑んできて負けると切断する奴は一体なんなんだ…
98 19/01/20(日)04:16:16 No.563300645
切断ってペナルティあるっけ
99 19/01/20(日)04:16:53 No.563300690
あるよ負けた時かそれ以上に戦闘力下がる 相手の戦闘力は変化しないからただの嫌がらせ
100 19/01/20(日)04:17:45 No.563300746
>そこまで軽視するほど横移動距離少なくないじゃない >相手の復帰阻止タイミングずらしたりとかもあるし 横移動距離はドクマリの元々の空中機動がそこまでだからなあ 結構使ってるけどあんまり役に立った記憶は無い 復帰タイミングずらしに使えるのは確かにその通りではある
101 19/01/20(日)04:18:27 No.563300792
切断された側としては戦闘力上げて欲しい でも対戦ゲーじゃ中々そういうの無いけどなんでだろ
102 19/01/20(日)04:18:29 No.563300794
負けそうになると卓をガシャーンする人は昔からいるからね… 記録的にはどうなるんかね
103 19/01/20(日)04:19:18 No.563300843
前作では切断が多かったり通報が嵩むと隔離部屋に送られて同じ穴のムジナとしかマッチングしなくなる仕様があった
104 19/01/20(日)04:19:50 No.563300885
>切断された側としては戦闘力上げて欲しい >でも対戦ゲーじゃ中々そういうの無いけどなんでだろ ワンチャンス無い事もないからね相手が操作ミスって死ぬとか...ね
105 19/01/20(日)04:20:07 No.563300903
>切断された側としては戦闘力上げて欲しい >でも対戦ゲーじゃ中々そういうの無いけどなんでだろ 意図的に相手側をフリーズさせるってのが前あったからなあ…
106 19/01/20(日)04:20:12 No.563300910
一回隔離部屋行ったら逆恨み通報する輩しかいないからほぼ出られなくなる凄いシステムだった
107 19/01/20(日)04:21:07 No.563300971
隔離されたとかわかるものなの?
108 19/01/20(日)04:21:39 No.563300996
調べたら一応一定数回数たまると一定時間接続できない感じか切断ペナ
109 19/01/20(日)04:23:37 No.563301114
切断は言うなれば相手側の不戦敗みたいなもんだし 1戦分くらい戦闘力おまけしてくれてもいいじゃん!って思う時はある
110 19/01/20(日)04:24:15 No.563301147
一応前作はトナメにマッチするかなんかで自分が隔離されてるかわかる判別方法があったけど 今作はどうだろうな 野良はともかく部屋方式なんだから判別出来るんじゃないかな
111 19/01/20(日)04:25:37 No.563301236
常習犯は名前の横に過去の切断回数表示して欲しい
112 19/01/20(日)04:26:48 No.563301298
一度切断ペナルティ受けたけど30分オンラインだめよ刑だったよ 安定した回線に変えたい
113 19/01/20(日)04:30:36 No.563301483
さっき戦った射撃Miiのカスタマイズをそのまま真似して野良に潜ったらあっさりVIPに行けたぞ! 反射持ち以外は待ち勝てるしめっちゃ強いね虜になる
114 19/01/20(日)04:32:17 No.563301594
>一回隔離部屋行ったら逆恨み通報する輩しかいないからほぼ出られなくなる凄いシステムだった 蠱毒っぽい
115 19/01/20(日)04:32:41 No.563301613
miiファイターは初見殺しが過ぎる 1ストで手裏剣みたいなの投げまくってくるやつに為すすべもなくやられて悔しかった
116 19/01/20(日)04:32:42 No.563301616
miiは戦い慣れてない人多そうだし誰でもマッチは有利ね 「」とやれるのはそう言う点でもありがたい
117 19/01/20(日)04:34:25 No.563301724
>さっき戦った射撃Miiのカスタマイズをそのまま真似して野良に潜ったらあっさりVIPに行けたぞ! >反射持ち以外は待ち勝てるしめっちゃ強いね虜になる そのまま334万ぐらいまで突っ走れるので頑張って欲しい グレネードを置き続けるとサクサクになるぞ!
118 19/01/20(日)04:35:15 [8V21X 7788] No.563301778
眠くなるまで3名タイマンへあ 3スト7分終戦ポケスタでランダムにしてあるよ 戦闘力は再起動後に確認して332万ぐらいだった
119 19/01/20(日)04:35:35 No.563301794
リンクのアミーボで試しにキャッキャウフフしてたらLv46くらいでサブキャラで勝てなくなってきた そして気付いたらこんな時間になってた…
120 19/01/20(日)04:36:49 No.563301868
miiファイターって結構穴場なのかね あんまり使う気になれんけど
121 19/01/20(日)04:38:25 No.563301959
>そのまま334万ぐらいまで突っ走れるので頑張って欲しい >グレネードを置き続けるとサクサクになるぞ! 正直さっきの戦いで対策が全くできなくて悩んで苦しんでたぜ… 自分が使うと弱点が分かるねグレが思いのほか隙があることが分かった 今330万までいった頑張るぞ!
122 19/01/20(日)04:39:00 No.563302002
乱闘ばっかやってるけど一番多いとは言わんが最上位クラスに見るぞMii
123 19/01/20(日)04:45:45 No.563302342
眠くなるまでへあ代理うまあじ
124 19/01/20(日)05:03:31 No.563303173
射撃Miiのグレネード取り回しが悪くて使いにくい でも相手が使うと強い
125 19/01/20(日)05:07:15 No.563303344
パルテナ様お歳の割に足早くありませんか?!
126 19/01/20(日)05:22:37 [8V21X 7788] No.563303950
ヤラレチャッタのでお先に失礼します 流石にこの出来のピットくんじゃパルテナ様に不敬だと思うのでまた腕を磨いて出直してきますね というわけで一枠あきましたー
127 19/01/20(日)05:25:30 No.563304037
SPのパルテナは常時軽量化でも使ってんのかってぐらいステップが早くてね… 「」ットおつよー
128 19/01/20(日)05:27:03 No.563304089
パルテナ様はタッパの割には軽いよね…
129 19/01/20(日)05:29:58 No.563304193
パルテナ様空Nでバーストするの割とインチキだと思うの
130 19/01/20(日)05:30:03 No.563304196
4位確定したときに切断するやついっぱいいるけど 4位になって他の3人が終わるのずっと待ってるのも時間がもったいないと思う さっさと次のゲームに行ければいいのに
131 19/01/20(日)05:36:37 No.563304403
いままで経験なかったけどガーディアンの隙間に爆炎入ると普通にくらうんだなぁ オート照準跳ね返しても角度的に地面に落ちるしこのおねショタで逆転展開は厳しそうだ
132 19/01/20(日)05:45:43 No.563304729
OP掛かってない新品の空Nだと130%ぐらいからバースト県内なんだよね おまけに最終段はやたら判定広いからこれカスれば倒せるなって時はもうとにかく空N押す
133 19/01/20(日)06:06:41 No.563305431
たいまん部屋のパルテナ様おつーちょっと心が折れたから寝るよ...長くありがとう 対パルテナ様に打撃差し込み力バースト力で勝てないし読み通していかないとダメかなぁ...
134 19/01/20(日)06:06:44 No.563305434
6万とかだと勝っても負けても300しか動かなくて気楽だな…きら…きら… つらい…
135 19/01/20(日)06:09:43 No.563305527
10万あたり超えたら盛り盛り上がっていくよね
136 19/01/20(日)06:14:11 [8V21X] No.563305658
いい感じに眠くなってきたのでへあは閉めました こんな時間に付き合ってくれてありがとう
137 19/01/20(日)06:24:03 No.563305941
>10万あたり超えたら盛り盛り上がっていくよね 今作から始めて一生1万台かな…と諦めかけてたけど 壁超えたらしくモリモリ上がりだして100万が見えるところまで来てうれしい
138 19/01/20(日)06:31:53 No.563306149
ぜんぜん上がらないランク帯と滅茶苦茶変動するランク帯があるよね そのせいで100~200後半くらいまではあんまりアテにならない
139 19/01/20(日)06:35:15 No.563306248
対応できない相手と連戦してると200はすぐなくなる…
140 19/01/20(日)06:37:31 No.563306317
相手と連戦してずっと負けてても連戦止めたら負けた気がするので連戦する養分にされる
141 19/01/20(日)06:40:04 No.563306412
溶かしてもすぐ戻ってやる覚悟なので連戦する
142 19/01/20(日)06:40:07 No.563306413
吹っ飛ばした瞬間に止まるの笑っちゃうからやめてほしいわ 切断ってペナルティ設けられてんのかな…