虹裏img歴史資料館

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。新しいログはこちらにあります

19/01/20(日)03:00:23 おまえたち のスレッド詳細

削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。

画像ファイル名:1547920823529.jpg 19/01/20(日)03:00:23 No.563294731

おまえたち

1 19/01/20(日)03:00:37 No.563294754

へあを

2 19/01/20(日)03:00:56 No.563294779

バーストしなさい

3 19/01/20(日)03:03:03 No.563295005

シモンのドゥエ暴発でよく落ちる

4 19/01/20(日)03:03:50 No.563295085

ベルモンド家は空下Aで落ちるか鎖ミスって落ちるかだ

5 19/01/20(日)03:03:55 No.563295096

画面を見ろ!

6 19/01/20(日)03:05:00 No.563295203

復帰で鎖振ろうとしたタイミングでラグ発生!

7 19/01/20(日)03:05:18 No.563295235

>>SPの最大緩和はジャンプや空前じゃなく移動回避 >つまり…どういうことです? バースト演出が出てもベクトル変更しつつステージ側に移動回避したら生き残れる%が増える!

8 19/01/20(日)03:05:19 No.563295236

普段アイテム無しでやってるとスマボなんだかスマボムなんだかわからなくなってきて困る

9 19/01/20(日)03:05:51 No.563295290

縦と横だからかんたんだぞ!

10 19/01/20(日)03:06:36 No.563295353

今飛び回ってるのはスマッシュボームってわかってるのにちょうど攻撃するところに飛び込んできて爆発!

11 19/01/20(日)03:06:56 No.563295391

最大緩和は上回避らしいよ

12 19/01/20(日)03:08:08 No.563295506

緩和ってなんです?

13 19/01/20(日)03:08:32 No.563295556

ふっとびの勢いが弱くなる

14 19/01/20(日)03:08:43 No.563295571

VIPチャレンジした結果世界戦闘力が100万減って100万増えた

15 19/01/20(日)03:10:42 No.563295791

ベクトル変更ふっとび緩和で検索したら出てくるから覚えてみると良いかも これ出来るだけで生き残れるようになるぞ!

16 19/01/20(日)03:11:21 No.563295859

どんどんVIPが遠くなる

17 19/01/20(日)03:12:47 No.563295991

ずっと熱帯やってるけどディディーとアイスクライマー全然見たことない

18 19/01/20(日)03:14:59 No.563296207

とりあえず全キャラとは対戦したけど1度しか見たことなくてキャラの強さがよく分からないとか結構ある

19 19/01/20(日)03:18:02 No.563296504

ディディー全然いないけどそんなに弱体化したの?

20 19/01/20(日)03:19:11 No.563296604

ディディーはforの悪評が先行してて単純に人気無いんじゃないかな

21 19/01/20(日)03:19:24 No.563296622

>ディディー全然いないけどそんなに弱体化したの? 普通のキャラになった 元のキャラ人気は皆無なので誰も使わなくなった

22 19/01/20(日)03:21:05 No.563296758

>ディディーはforの悪評が先行してて単純に人気無いんじゃないかな 悪評が関わるならベヨクラはぺんぺん草も生えないぐらいになってないとおかしいし…

23 19/01/20(日)03:22:17 No.563296859

for発売初期にゲッコウガと並ぶトップタイヤーキャラだったのに人気なさすぎて誰からも触れられなかったキャラだぞ

24 19/01/20(日)03:22:40 No.563296893

ロイ様のふっとばし力が恐ろしい… 横Bや空前で普通に撃墜される…

25 19/01/20(日)03:22:51 No.563296908

ディディーは声がただの猿すぎる…

26 19/01/20(日)03:22:59 No.563296920

トゥーンリンクの横スマ変わったのに慣れない…

27 19/01/20(日)03:24:07 No.563297015

悪評ってのは何と言うか...強さとは違うこう言い方は良くないと思うんだけど不快さ? for知らない俺もキーキー猿っぽいなうぜぇ!って大会動画見て思ってたし

28 19/01/20(日)03:24:24 No.563297039

バ難キャラ使ってるからざっくり重量ごとのバーストライン調べてるけど 最重量だけあってクッさんまじで飛ばねぇ・・・当たりたくねぇ

29 19/01/20(日)03:26:11 No.563297187

調整はいつ頃なんだろ

30 19/01/20(日)03:26:15 No.563297191

SPのDDでVIP行ってみた感じは%はforぐらい稼ぎやすかったよ ただバーストが下強上スマ出来なくなったし上スマは160%でも死なないしバナナ横スマぐらいしか出来ないから滅茶苦茶辛い

31 19/01/20(日)03:26:50 No.563297237

ディディは弱攻撃がしっぽ連打じゃなくなったのが良かった

32 19/01/20(日)03:27:07 No.563297253

自分が下手だということを否応なく突きつけられる J攻撃振られまくるだけでなんもできないんだけどどうすりゃいいんです?

33 19/01/20(日)03:27:29 No.563297291

スーパードンキーコングは楽しかったけどスマブラのディディーはなんかこう…

34 19/01/20(日)03:27:37 No.563297301

ディディーはドンキーシリーズやパーティーゲーだと声優いるんだけどスマブラだと猿そのものでキーキー言うからな

35 19/01/20(日)03:28:09 No.563297342

着地を狩れる陣取りゲームして着地を狩ったり

36 19/01/20(日)03:28:43 No.563297388

>J攻撃振られまくるだけでなんもできないんだけどどうすりゃいいんです? 粘り強くガードする 目の前に着地したら掴んでいいし後ろに着地したら振り向いて強攻撃するといい

37 19/01/20(日)03:30:19 No.563297509

>粘り強くガードする >目の前に着地したら掴んでいいし後ろに着地したら振り向いて強攻撃するといい 着地の隙がない上射程維持してきやがる…

38 19/01/20(日)03:30:31 No.563297526

>J攻撃振られまくるだけでなんもできないんだけどどうすりゃいいんです? ガードして投げる! 上に広い技で落とす! 自分も飛んで出が早い技で落とす! カウンター!

39 19/01/20(日)03:30:36 No.563297535

一番手軽なのは距離開けつつ飛び道具でチクチク

40 19/01/20(日)03:30:37 No.563297537

ディディーは上Bの復帰も下がったと聞いた 実際使ったら全然上戻れないね...

41 19/01/20(日)03:31:20 No.563297583

今作からジャンプとA同時押しで最速小ジャン攻撃できるからやり返してやれ

42 19/01/20(日)03:32:09 No.563297658

どんな時もガードしてガーキャンSJ攻撃だぞ

43 19/01/20(日)03:32:10 No.563297660

ガノンのNA判定発生隙のなさぱないんですけお!

44 19/01/20(日)03:32:31 No.563297686

>着地の隙がない上射程維持してきやがる… そうなって来たら自分が下手というより相手が上手いと考えた方がいいんじゃないかな…

45 19/01/20(日)03:34:08 No.563297800

PKサンダー体当たりって結構移動距離あるね

46 19/01/20(日)03:34:36 No.563297841

チーム乱闘でストックもらうの躊躇する

47 19/01/20(日)03:36:57 No.563298014

勝てないけどどうしたら強くなるのかもさっぱりだ さしあたっては左スティックが上に入るのはなんとかしないと無理だこれ

48 19/01/20(日)03:37:10 No.563298028

へあのレベルが高すぎる…

49 19/01/20(日)03:39:58 No.563298202

>チーム乱闘でストックもらうの躊躇する 今だ!早くストック取ってくれ!まだか!やられる! しょうがない自分がもうひと頑張りするか! 今とるんかい!

50 19/01/20(日)03:40:16 No.563298225

スティックの角度は大事 斜め下に鞭振ろうとして間違えてドゥエるから

51 19/01/20(日)03:40:39 No.563298256

強横が自由に振れなくて大体スマッシュになるの本当に困る… スティック感度下げたら丁度良くなるかな?

52 19/01/20(日)03:41:03 No.563298275

マリオとドクマリでダブルVIP達成できたぜ!マリオ使いとして嬉しい限りだ 当然だけどこの二人全然操作感違うな…ドクマリはじっくり攻めないとマジで読まれるわ

53 19/01/20(日)03:41:29 No.563298302

フェザータッチを心掛けるんだ

54 19/01/20(日)03:41:46 No.563298317

ドクターの復帰阻止トルネード怖い

55 19/01/20(日)03:42:16 No.563298345

Cスティックをコンフィグでスマッシュ→強攻撃にできた気がする あとはじき入力を出にくいに変えれる

56 19/01/20(日)03:43:07 No.563298403

シュルクの復帰阻止が一番つらい

57 19/01/20(日)03:43:37 No.563298431

>村長の復帰阻止が一番つらい

58 19/01/20(日)03:43:38 No.563298436

横強は右スティックを強攻撃にするのが一番確実だ キャラによっては生命線になるし早めに慣れといたほうがいい

59 19/01/20(日)03:43:56 No.563298458

>スティックの角度は大事 >斜め下に鞭振ろうとして間違えてドゥエるから うnうn 壊れてるから勝手にはいってつらい

60 19/01/20(日)03:44:21 No.563298478

>スティックの角度は大事 >斜め下に鞭振ろうとして間違えてドゥエるから シュルク使ってるとアーツ切り替えでミスりまくる よくあるのが復帰しようとしてるのに場外でふっとばーす!とか言い始める

61 19/01/20(日)03:44:30 No.563298486

スティックを上に入れてそのまま前に明らかに速度とできることが減るけどこれで強攻撃出せた気がする

62 19/01/20(日)03:44:53 No.563298511

>ドクターの復帰阻止トルネード怖い こちとらちょっと空前とかかすめられただけで死ぬんだ 同じ気分を味わうがいい

63 19/01/20(日)03:46:30 No.563298636

勝った!...これナナのほうじゃん!!

64 19/01/20(日)03:47:19 No.563298698

>ドクターの復帰阻止トルネード怖い ドクマリのトルネードの連打浮遊は復帰距離伸ばしにはほぼ無価値になったけど 復帰場所に「置く」使い方ができるから復帰阻止にはかなり便利だ 崖下から復帰狙ってくる奴らに対してはマリオよりやりやすい ドクマリ自身の復帰力は本当にゴミだからしくじったらこっちが死ぬけど

65 19/01/20(日)03:48:02 No.563298748

>よくあるのが復帰しようとしてるのに場外でバックスラッシュ!まずいね!とか言い始める

66 19/01/20(日)03:49:57 No.563298892

ベルモンドの鞭復帰って空上でもできるんだね まあ横が届かなければ下からも届かないんだけど

67 19/01/20(日)03:51:57 No.563299008

ガノン使ってる時に相手にまほうのツボ握られると絶望感がすごい

68 19/01/20(日)03:52:33 No.563299052

置かれてて死ぬしか無いってなったらいっそ戻るの諦めて空中で逆に殺しに行く判断をしたい

69 19/01/20(日)03:52:49 No.563299067

いやトルネード復帰に無価値ってことはないだろう

70 19/01/20(日)03:55:13 No.563299250

ドクタートルネードはジャンプ下降中でも浮けるようになったから復帰のつなぎに使えるはず

71 19/01/20(日)03:55:44 No.563299293

誰だ7分3ストック300体力制フラッグのみとかいうルール作ったのは

72 19/01/20(日)03:55:50 No.563299300

たいまん部屋次へあ主やったら終わります

73 19/01/20(日)03:56:12 No.563299320

>誰だ7分3ストック300体力制フラッグのみとかいうルール作ったのは それ時間内に終わるの...?

74 19/01/20(日)03:56:48 No.563299362

唐突に差し込まれる1スト100HPの恐怖

75 19/01/20(日)03:57:21 No.563299399

>いやトルネード復帰に無価値ってことはないだろう あれ浮遊距離が後隙の落下距離とトントンだからそのまま上Bして届かなかったら下B使おうがほぼ届かないし… 連打する指が疲れるから無駄に粘るよりそのまま落ちた方がいいまである

76 19/01/20(日)03:57:22 No.563299401

そういえば何度か「」のへあにお邪魔したことあるけど体力制のへあは見たことないな

77 19/01/20(日)03:58:01 No.563299450

>それ時間内に終わるの...? 終わりませんでした… チーム戦だからひどい泥沼と化して最終的に合計6ストックの1差で勝ったよ

78 19/01/20(日)03:58:12 No.563299463

体力制はスピリッツボードでしかやったこと無いけど対人であれ選ぶ気にはなれなかったな

79 19/01/20(日)03:59:08 No.563299526

体力制でPKファイアー連打するネスがいるとさてはこの人だな…ってなる

80 19/01/20(日)04:00:51 No.563299646

タイマン部屋お先に失礼します 皆おつよい…

81 19/01/20(日)04:01:23 No.563299679

1ストの時点で事故死が怖すぎる

82 19/01/20(日)04:02:18 No.563299737

1スト設定はもはやテロ

83 19/01/20(日)04:03:08 No.563299793

たいまんへあお疲れさまでした 射撃Miiあれだな…対策必須というかなんというかだなぁ…

84 19/01/20(日)04:04:41 No.563299893

Miiの技って良くも悪くも調整足りてない感がすごいけど 今後修正とかあるんだろうか

85 19/01/20(日)04:04:43 No.563299895

1ストでリドリーがいて地続きのステージだと横Bの恐怖におびえ続けることになる

86 19/01/20(日)04:05:36 No.563299958

>Miiの技って良くも悪くも調整足りてない感がすごいけど 剣術だとチャクラム外せない体になってしまった

87 19/01/20(日)04:06:25 No.563300015

>Miiの技って良くも悪くも調整足りてない感がすごいけど >今後修正とかあるんだろうか 不安なので復帰弱者という調整にしておいた

88 19/01/20(日)04:06:48 No.563300042

>あれ浮遊距離が後隙の落下距離とトントンだからそのまま上Bして届かなかったら下B使おうがほぼ届かないし… 横への復帰なら価値ある気がする

89 19/01/20(日)04:07:06 No.563300064

射撃Miiのボムは2回ガードしたらガード割れるし射撃の癖に近距離技も全部強くて凄い楽しい

90 19/01/20(日)04:07:13 No.563300073

Miiは何してくるかわからなすぎて怖い

91 19/01/20(日)04:08:10 No.563300128

タイマンへあおつよーみんな強い 反射やしまうが追いつかない回転率のグレネードとボム強すぎる…

92 19/01/20(日)04:08:23 No.563300139

たいまん部屋の「」達ありがとうございました 強い「」達が来てくれるから配信できたら深夜も皆楽しめるんだろうなーと思うと機材欲しくなる

93 19/01/20(日)04:10:28 No.563300274

配信はいくらあってもよい

94 19/01/20(日)04:13:05 No.563300448

>横への復帰なら価値ある気がする 下B中は空中移動の慣性は引き継ぐからある程度ステージに向かって移動しながらの下Bなら使用価値はありそうではあるな でもトルネード終了時に慣性が0になるからそこら辺考慮してタイミング考える必要はあるな

95 19/01/20(日)04:13:21 No.563300465

>>いやトルネード復帰に無価値ってことはないだろう >あれ浮遊距離が後隙の落下距離とトントンだからそのまま上Bして届かなかったら下B使おうがほぼ届かないし… >連打する指が疲れるから無駄に粘るよりそのまま落ちた方がいいまである そこまで軽視するほど横移動距離少なくないじゃない 相手の復帰阻止タイミングずらしたりとかもあるし

96 19/01/20(日)04:15:14 No.563300583

スピリット戦はともかく 勝ち上がりは2ストックないと事故死が怖い…

97 19/01/20(日)04:15:22 No.563300594

タイマンで挑んできて負けると切断する奴は一体なんなんだ…

98 19/01/20(日)04:16:16 No.563300645

切断ってペナルティあるっけ

99 19/01/20(日)04:16:53 No.563300690

あるよ負けた時かそれ以上に戦闘力下がる 相手の戦闘力は変化しないからただの嫌がらせ

100 19/01/20(日)04:17:45 No.563300746

>そこまで軽視するほど横移動距離少なくないじゃない >相手の復帰阻止タイミングずらしたりとかもあるし 横移動距離はドクマリの元々の空中機動がそこまでだからなあ 結構使ってるけどあんまり役に立った記憶は無い 復帰タイミングずらしに使えるのは確かにその通りではある

101 19/01/20(日)04:18:27 No.563300792

切断された側としては戦闘力上げて欲しい でも対戦ゲーじゃ中々そういうの無いけどなんでだろ

102 19/01/20(日)04:18:29 No.563300794

負けそうになると卓をガシャーンする人は昔からいるからね… 記録的にはどうなるんかね

103 19/01/20(日)04:19:18 No.563300843

前作では切断が多かったり通報が嵩むと隔離部屋に送られて同じ穴のムジナとしかマッチングしなくなる仕様があった

104 19/01/20(日)04:19:50 No.563300885

>切断された側としては戦闘力上げて欲しい >でも対戦ゲーじゃ中々そういうの無いけどなんでだろ ワンチャンス無い事もないからね相手が操作ミスって死ぬとか...ね

105 19/01/20(日)04:20:07 No.563300903

>切断された側としては戦闘力上げて欲しい >でも対戦ゲーじゃ中々そういうの無いけどなんでだろ 意図的に相手側をフリーズさせるってのが前あったからなあ…

106 19/01/20(日)04:20:12 No.563300910

一回隔離部屋行ったら逆恨み通報する輩しかいないからほぼ出られなくなる凄いシステムだった

107 19/01/20(日)04:21:07 No.563300971

隔離されたとかわかるものなの?

108 19/01/20(日)04:21:39 No.563300996

調べたら一応一定数回数たまると一定時間接続できない感じか切断ペナ

109 19/01/20(日)04:23:37 No.563301114

切断は言うなれば相手側の不戦敗みたいなもんだし 1戦分くらい戦闘力おまけしてくれてもいいじゃん!って思う時はある

110 19/01/20(日)04:24:15 No.563301147

一応前作はトナメにマッチするかなんかで自分が隔離されてるかわかる判別方法があったけど 今作はどうだろうな 野良はともかく部屋方式なんだから判別出来るんじゃないかな

111 19/01/20(日)04:25:37 No.563301236

常習犯は名前の横に過去の切断回数表示して欲しい

112 19/01/20(日)04:26:48 No.563301298

一度切断ペナルティ受けたけど30分オンラインだめよ刑だったよ 安定した回線に変えたい

113 19/01/20(日)04:30:36 No.563301483

さっき戦った射撃Miiのカスタマイズをそのまま真似して野良に潜ったらあっさりVIPに行けたぞ! 反射持ち以外は待ち勝てるしめっちゃ強いね虜になる

114 19/01/20(日)04:32:17 No.563301594

>一回隔離部屋行ったら逆恨み通報する輩しかいないからほぼ出られなくなる凄いシステムだった 蠱毒っぽい

115 19/01/20(日)04:32:41 No.563301613

miiファイターは初見殺しが過ぎる 1ストで手裏剣みたいなの投げまくってくるやつに為すすべもなくやられて悔しかった

116 19/01/20(日)04:32:42 No.563301616

miiは戦い慣れてない人多そうだし誰でもマッチは有利ね 「」とやれるのはそう言う点でもありがたい

117 19/01/20(日)04:34:25 No.563301724

>さっき戦った射撃Miiのカスタマイズをそのまま真似して野良に潜ったらあっさりVIPに行けたぞ! >反射持ち以外は待ち勝てるしめっちゃ強いね虜になる そのまま334万ぐらいまで突っ走れるので頑張って欲しい グレネードを置き続けるとサクサクになるぞ!

118 19/01/20(日)04:35:15 [8V21X 7788] No.563301778

眠くなるまで3名タイマンへあ 3スト7分終戦ポケスタでランダムにしてあるよ 戦闘力は再起動後に確認して332万ぐらいだった

119 19/01/20(日)04:35:35 No.563301794

リンクのアミーボで試しにキャッキャウフフしてたらLv46くらいでサブキャラで勝てなくなってきた そして気付いたらこんな時間になってた…

120 19/01/20(日)04:36:49 No.563301868

miiファイターって結構穴場なのかね あんまり使う気になれんけど

121 19/01/20(日)04:38:25 No.563301959

>そのまま334万ぐらいまで突っ走れるので頑張って欲しい >グレネードを置き続けるとサクサクになるぞ! 正直さっきの戦いで対策が全くできなくて悩んで苦しんでたぜ… 自分が使うと弱点が分かるねグレが思いのほか隙があることが分かった 今330万までいった頑張るぞ!

122 19/01/20(日)04:39:00 No.563302002

乱闘ばっかやってるけど一番多いとは言わんが最上位クラスに見るぞMii

123 19/01/20(日)04:45:45 No.563302342

眠くなるまでへあ代理うまあじ

124 19/01/20(日)05:03:31 No.563303173

射撃Miiのグレネード取り回しが悪くて使いにくい でも相手が使うと強い

125 19/01/20(日)05:07:15 No.563303344

パルテナ様お歳の割に足早くありませんか?!

126 19/01/20(日)05:22:37 [8V21X 7788] No.563303950

ヤラレチャッタのでお先に失礼します 流石にこの出来のピットくんじゃパルテナ様に不敬だと思うのでまた腕を磨いて出直してきますね というわけで一枠あきましたー

127 19/01/20(日)05:25:30 No.563304037

SPのパルテナは常時軽量化でも使ってんのかってぐらいステップが早くてね… 「」ットおつよー

128 19/01/20(日)05:27:03 No.563304089

パルテナ様はタッパの割には軽いよね…

129 19/01/20(日)05:29:58 No.563304193

パルテナ様空Nでバーストするの割とインチキだと思うの

130 19/01/20(日)05:30:03 No.563304196

4位確定したときに切断するやついっぱいいるけど 4位になって他の3人が終わるのずっと待ってるのも時間がもったいないと思う さっさと次のゲームに行ければいいのに

131 19/01/20(日)05:36:37 No.563304403

いままで経験なかったけどガーディアンの隙間に爆炎入ると普通にくらうんだなぁ オート照準跳ね返しても角度的に地面に落ちるしこのおねショタで逆転展開は厳しそうだ

132 19/01/20(日)05:45:43 No.563304729

OP掛かってない新品の空Nだと130%ぐらいからバースト県内なんだよね おまけに最終段はやたら判定広いからこれカスれば倒せるなって時はもうとにかく空N押す

133 19/01/20(日)06:06:41 No.563305431

たいまん部屋のパルテナ様おつーちょっと心が折れたから寝るよ...長くありがとう 対パルテナ様に打撃差し込み力バースト力で勝てないし読み通していかないとダメかなぁ...

134 19/01/20(日)06:06:44 No.563305434

6万とかだと勝っても負けても300しか動かなくて気楽だな…きら…きら… つらい…

135 19/01/20(日)06:09:43 No.563305527

10万あたり超えたら盛り盛り上がっていくよね

136 19/01/20(日)06:14:11 [8V21X] No.563305658

いい感じに眠くなってきたのでへあは閉めました こんな時間に付き合ってくれてありがとう

137 19/01/20(日)06:24:03 No.563305941

>10万あたり超えたら盛り盛り上がっていくよね 今作から始めて一生1万台かな…と諦めかけてたけど 壁超えたらしくモリモリ上がりだして100万が見えるところまで来てうれしい

138 19/01/20(日)06:31:53 No.563306149

ぜんぜん上がらないランク帯と滅茶苦茶変動するランク帯があるよね そのせいで100~200後半くらいまではあんまりアテにならない

139 19/01/20(日)06:35:15 No.563306248

対応できない相手と連戦してると200はすぐなくなる…

140 19/01/20(日)06:37:31 No.563306317

相手と連戦してずっと負けてても連戦止めたら負けた気がするので連戦する養分にされる

141 19/01/20(日)06:40:04 No.563306412

溶かしてもすぐ戻ってやる覚悟なので連戦する

142 19/01/20(日)06:40:07 No.563306413

吹っ飛ばした瞬間に止まるの笑っちゃうからやめてほしいわ 切断ってペナルティ設けられてんのかな…

↑Top