19/01/19(土)22:49:34 103系も... のスレッド詳細
削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。
19/01/19(土)22:49:34 No.563232765
103系も少なくなり申した
1 19/01/19(土)22:51:03 No.563233153
>イメージ調査を行いたい
2 19/01/19(土)22:52:15 No.563233476
播但線だとくたばるまで走りそう 回生ブレーキ食う列車いないし…
3 19/01/19(土)22:53:05 No.563233709
播但線と加古川線が最後になりそう 加古川線のはもはや103系に属する何かだが
4 19/01/19(土)22:53:12 No.563233747
車内で会話できないくらいの爆音だった
5 19/01/19(土)22:53:23 No.563233789
播但線か 何時になったら和田山まで電化するんだって思ってたけど いくつかトンネル掘り直さないとダメらしくてそりゃ出来ないわ
6 19/01/19(土)22:55:36 No.563234387
>加古川線のはもはや103系に属する何かだが 中間車のユニットに運転台付けたからあんな顔だけど ちゃんと純粋な103系だし…
7 19/01/19(土)22:57:07 No.563234773
奈良線はもうないの?
8 19/01/19(土)22:59:18 No.563235380
>中間車のユニットに運転台付けたからあんな顔だけど ちゃんと純粋な103系だし… あれだけ改造してるのに車内にグロベンの名残があるのいいよね…
9 19/01/19(土)23:12:52 No.563239368
>奈良線はもうないの? まだ運用数で1~2つ残ってるけど風前の灯火だね
10 19/01/19(土)23:33:39 No.563245879
NS407とNS409の二本は案外しぶとく残りそうな気もする ラッシュだと4ドアじゃないとキツいし201は奈良線電圧降下無理だし