虹裏img歴史資料館 - imgの文化を学ぶ

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。新しいログはこちらにあります

19/01/19(土)22:02:26 味方CPU... のスレッド詳細

削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。

19/01/19(土)22:02:26 No.563217577

味方CPUの…味方CPUの…頭が悪い…!

1 19/01/19(土)22:03:29 No.563217955

ガンガン無印の回避にしてるのに攻撃するCPU以上に頭悪い奴は居ないよ

2 19/01/19(土)22:03:53 No.563218131

前作やっても同じこと言えるかな

3 19/01/19(土)22:05:12 No.563218634

多分一番楽しかったガンダムゲーム

4 19/01/19(土)22:05:16 No.563218653

当時最新作ももう10年前か…

5 19/01/19(土)22:06:57 No.563219235

前作はやってないんだすまない… でもアーケードモードで敵CPUは的確に狙ってくるのに味方CPUは回避指令しても落ちるの見るとなんというか…うん…

6 19/01/19(土)22:12:01 No.563220839

めっちゃ楽しんだけどPSPのボタンは死んだ

7 19/01/19(土)22:15:10 No.563221814

>前作はやってないんだすまない… >でもアーケードモードで敵CPUは的確に狙ってくるのに味方CPUは回避指令しても落ちるの見るとなんというか…うん… 回避にするとサンドバックにされるから余計負けるよ 五分五分か補正で火力負けするかなのが一方的に負けるから全てのシリーズで不利になる 自分が0落ち目指さないとね

8 19/01/19(土)22:18:03 No.563222674

NDは良いシステムだよ おかげで足止める武装も吐きやすくなった

9 19/01/19(土)22:19:56 No.563223242

ガンネクのアーケードモードは簡単な方だった まあ機体によってはストフリ詰むけど

10 19/01/19(土)22:20:51 No.563223514

>NDは良いシステムだよ >おかげで足止める武装も吐きやすくなった でも落下技みたいな攻撃しながら回避できる奴が強いのはやっぱ変わらないんだよな… 髭のサブとかちょっと先進的すぎた

11 19/01/19(土)22:28:28 No.563225781

未だにこれ遊びたい時ある セリフの遊びはこれくらいが良かった

12 19/01/19(土)22:29:31 No.563226107

>未だにこれ遊びたい時ある >セリフの遊びはこれくらいが良かった なんかあんま聞き取れないんだよなあエクバ以降

13 19/01/19(土)22:29:35 No.563226130

ヒゲのサブのミサイルズルいよねアレ… メイン射撃がその分メインちょっとショボいけど

14 19/01/19(土)22:30:56 No.563226530

なんか今見るとコスト的に違和感ある機体がめっちゃ多いわ 2500コストはバランスとしてはともかくゲームの雰囲気としては必要だったんかなと思う

15 19/01/19(土)22:33:17 No.563227303

ウラキとニナが漫才やりながら戦う試作1号機が好きだったな まるでニナが可愛く思えてくる

16 19/01/19(土)22:33:34 No.563227431

DL版をVITA対応させないのが本当に意味わかんねえ DL版同時に出た連ザポータブルはしてんのに PSN設定ミスの時にDLした「」によると普通に動くそうだけど

17 19/01/19(土)22:34:34 No.563227824

>なんか今見るとコスト的に違和感ある機体がめっちゃ多いわ >2500コストはバランスとしてはともかくゲームの雰囲気としては必要だったんかなと思う フルブくらいかな?くらいまでは原作機体で組めること結構意識してたみたいだからなあ νサザビーとかGXヴァサとか

18 19/01/19(土)22:35:11 No.563228029

>ウラキとニナが漫才やりながら戦う試作1号機が好きだったな >まるでニナが可愛く思えてくる 色んな機体に反応しまくるのが面白かった フルバーニアンはNEXTで一番面白い機体だった

19 19/01/19(土)22:35:27 No.563228109

アシストが全機にあるのはいいけど格差が酷すぎて… ビーム撃つだけのやる気のないアシストが多すぎる

20 19/01/19(土)22:36:37 No.563228535

お前のことだぞキュリオス それはともかく全体的に格闘迎撃に向きすぎてて格闘生で振りづらいのよね

21 19/01/19(土)22:37:40 No.563228900

フリーダムの格闘がめちゃくちゃかっこいいんだ

22 19/01/19(土)22:39:19 No.563229465

個人的にアシストで一番ズルいと思ったのはビギナ・ギナ

23 19/01/19(土)22:39:20 No.563229480

ジオン関係の人で組むと会話するのってこれだっけ?

24 19/01/19(土)22:39:28 No.563229525

これが最後にやったVSシリーズってんなら アプデ完了したEXVSフォースはそこまで悪いもんでもない ちゃんとアーケードモードもあるし

25 19/01/19(土)22:39:45 No.563229638

今ビルギットさんの悪口言った?

26 19/01/19(土)22:42:25 No.563230563

無印のカス七英雄と違ってNEXTのV2、03、F91のアシストはちゃんと強くなってるぞ 03とか近距離着地取りの要だ

27 19/01/19(土)22:43:32 No.563230909

ガンガンのクロスオーバー攻撃いいよね… 気軽にコロニー落としたり

28 19/01/19(土)22:44:00 No.563231074

>今ビルギットさんの悪口言った? シルギット出来るからビルギットさんはまだマシ

29 19/01/19(土)22:44:16 No.563231138

ボスラッシュが好きだった PSP版で大使のアルヴァトーレが出てくるのを期待してたんだがなあ…ちょうど時期が時機だったし 最近の作品では出てくるらしいけど

30 19/01/19(土)22:45:21 No.563231470

変なポーズでやるターンXのBD格好きだったからこれ以降普通の切り抜けダッシュに代わっちゃって寂しい…

31 19/01/19(土)22:46:51 No.563231937

色々言われてたけどダブルゼータの投げ好きだったよ

32 19/01/19(土)22:49:02 No.563232622

>気軽にコロニーレーザー撃ったり >気軽にアクシズ落としたり >気軽にサテライトキャノン撃ったり

33 19/01/19(土)22:50:17 No.563232957

>色々言われてたけどダブルゼータの投げ好きだったよ 俺ZZ好きだったからめっちゃ使ってたしメイン特格ルートはクソ強かったんだけどやっぱそうじゃない… NEXTでミサイル火力下げたの納得行かないぜ

34 19/01/19(土)22:51:24 No.563233239

ザク2じゃなくてザクって呼んでた最後のバーサスシリーズ

35 19/01/19(土)22:51:25 No.563233243

PSPの追加機体はどれも動かしてて楽しい機体ばっかりだった

36 19/01/19(土)22:53:13 No.563233750

小室哲哉が問題を起こしてた頃だから逆シャアだけ曲がない筐体があったような

37 19/01/19(土)22:54:29 No.563234106

GACKTの哀戦士大好きなんすよ… アーケードクリアした後スタッフロール毎回飛ばさず見てたよ…

38 19/01/19(土)22:56:01 No.563234506

スタッフロールのネタ画像見たさにCPU戦めっちゃやってたわ ゼータの勝利ポーズ二つ目はどうしても見れなかった

39 19/01/19(土)22:57:04 No.563234758

インパルスのエクスカリバーと運命の残像エフェクトは圧倒的にこっち

40 19/01/19(土)22:57:20 No.563234837

アニメ第1話より先行してユニコーンが登場したのもワクワクした 原作小説から台詞も拾ってたし

↑Top