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19/01/19(土)15:38:46 近づか... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1547879926315.jpg 19/01/19(土)15:38:46 No.563124220

近づかれなければ強いよね

1 19/01/19(土)15:46:10 No.563125506

近距離でもそこまで弱くないやん

2 19/01/19(土)15:47:13 No.563125712

近づかれないような立ち回りが必要

3 19/01/19(土)15:48:43 No.563125983

スキがデカいのと発生遅い技とばかりだから差し込まれないような立ち回りが大切

4 19/01/19(土)15:49:25 No.563126103

近付けねえよ!

5 19/01/19(土)15:52:33 No.563126652

空下で撃墜する快感

6 19/01/19(土)15:52:44 No.563126690

シールドうまく使えればいける

7 19/01/19(土)15:53:31 No.563126812

原作だって近づかれないように戦うのがセオリーだしな

8 19/01/19(土)15:54:58 No.563127082

俺が扱うとハンマーブロスにしかならん

9 19/01/19(土)15:56:44 No.563127344

後方へ全力疾走

10 19/01/19(土)15:56:57 No.563127388

十字架!斧!聖水! ペチーン

11 19/01/19(土)15:57:08 No.563127420

ピチューとディディ辛いマン

12 19/01/19(土)15:57:39 No.563127491

>ゼニガメ辛いマン

13 19/01/19(土)15:57:42 No.563127509

抜け方を知らないのか単純な空下連打からの上Bコンボを普通に喰らって死ぬ人を割と見る

14 19/01/19(土)15:57:48 No.563127528

逃げるんだよォー!

15 19/01/19(土)15:57:57 No.563127566

高速インファイターは勘弁してくだち! デコボコステージはクロスや聖水が変な所に行くから勘弁してくだち!!

16 19/01/19(土)15:58:20 No.563127631

斧が本当にいやらしい 画面に残る弾って本当にいやらしい…

17 19/01/19(土)15:58:31 No.563127657

どれだけ苦労してダメージ稼いでも一度場外に出されたら死ぬ

18 19/01/19(土)15:58:33 No.563127667

足場が悪いステージもつい自殺しそうになる

19 19/01/19(土)15:58:42 No.563127695

突然の下強派生どうかお許しいただきたい

20 19/01/19(土)15:58:57 No.563127734

>どれだけ苦労してダメージ稼いでも一度場外に出されたら死ぬ プリンに念入りに場外まで運ばれるのいいよねよくない

21 19/01/19(土)15:59:07 No.563127764

A連で追い返されると腹が立ってくる

22 19/01/19(土)15:59:27 No.563127817

俺が使うと空斜め下が空下に化けまくるやつ!

23 19/01/19(土)15:59:41 No.563127865

逆向きにクロス!これね!

24 19/01/19(土)15:59:56 No.563127901

>空下が暴発する絶望

25 19/01/19(土)15:59:57 No.563127906

突然のスライディング&キック失礼する

26 19/01/19(土)16:00:17 No.563127970

反射持ちと素早いやつと運搬できるやつに弱い

27 19/01/19(土)16:00:18 No.563127974

>どれだけ苦労してダメージ稼いでも一度場外に出されたら死ぬ これがあるからベルモンドは相手によってはストックとかこっち有利でも全然油断できないよね…

28 19/01/19(土)16:00:31 No.563128002

斧跳ね返すと気持ちいいいからなんどでも戦いたい

29 19/01/19(土)16:00:31 No.563128003

下ならちょっとぐらいはいい!横はやめてくれ!

30 19/01/19(土)16:00:56 No.563128070

横強のスキのなさは使ってておかしいなと思う

31 19/01/19(土)16:01:14 No.563128112

Cスティックを強攻撃にするのオススメ

32 19/01/19(土)16:01:42 No.563128177

崖に鞭届いたと思ったら軌道読まれて復帰阻止されるのいいよね よくない

33 19/01/19(土)16:02:00 No.563128228

一度自分で使い込んでみたら格下ベルモンドは完封出来るようになった 隙は大きめだしやりたいこと分かればめっちゃ楽に相手出来る

34 19/01/19(土)16:02:03 No.563128237

横強がシフト不可なのは調整班の理性がギリギリ働いた結果だと思う

35 19/01/19(土)16:02:06 No.563128255

>横強のスキのなさは使ってておかしいなと思う 初期位置でとなりにいたらとりあえず使う

36 19/01/19(土)16:02:44 No.563128339

飛び道具ばかり警戒してるとそこそこ判定が強くてバーストも出来る上Bにやられる

37 19/01/19(土)16:02:57 No.563128369

ドンキーだと掴まえて崖下ベアハッグで死ぬ 散々いたぶってくれた礼だ

38 19/01/19(土)16:03:37 No.563128472

正面投げクロスはちょっと相殺されやすすぎる だからこうして逆に投げる

39 19/01/19(土)16:03:41 No.563128490

引っかかる俺が悪いが聖水→横スマは許さんからな!

40 19/01/19(土)16:04:47 No.563128689

シフト鞭で小さい相手にも対応できるとかだったら最上位レベルだったと思う

41 19/01/19(土)16:04:56 No.563128714

>正面投げクロスはちょっと相殺されやすすぎる >だからこうして逆に投げる 近距離でシールドされると隙になるしな

42 19/01/19(土)16:05:09 No.563128750

下B反転して出せなかったりするのも調整の結果だろうか…

43 19/01/19(土)16:05:12 No.563128759

強みと弱みがハッキリしてる

44 19/01/19(土)16:05:19 No.563128775

めっちゃ強く出れる相手がいる一方 めっちゃ辛い相手もいるピーキーなのが凄まじい

45 19/01/19(土)16:05:44 No.563128835

色んなステージで戦ってみると分かるけど傾斜に極端に弱い 坂があると斧以外の飛び道具全般と横スマ横強が死ぬからかなりお辛いことになる

46 19/01/19(土)16:06:32 No.563128956

横スマのバッ チィィンってヒットストップは好き

47 19/01/19(土)16:07:01 No.563129040

終点化が利点 障害物ないっていいよね!

48 19/01/19(土)16:07:06 No.563129054

上手いリヒターは崖下追撃してくる奴を返り討ちにしたりする

49 19/01/19(土)16:07:57 No.563129183

シールド回避を卒業してジョセフばりの後方ダッシュするリヒター

50 19/01/19(土)16:08:22 No.563129262

>横スマのバッ チィィンってヒットストップは好き ヒットストップ中にあの長い攻撃判定が持続するからチーム乱闘とかだとヒットストップに他の相手巻き込んだりするよね

51 19/01/19(土)16:09:31 No.563129439

乱闘に強いマン タイマンだと流行りの速いキャラにボコられるマン

52 19/01/19(土)16:10:00 No.563129531

丸い地面が憎い 遮蔽物は好き

53 19/01/19(土)16:12:57 No.563130034

近づかれても強いよ 近づかれて一発外すと途端にキツい

54 19/01/19(土)16:13:09 No.563130062

>色んなステージで戦ってみると分かるけど傾斜に極端に弱い >坂があると斧以外の飛び道具全般と横スマ横強が死ぬからかなりお辛いことになる タチウオパーキングがヤバイ

55 19/01/19(土)16:14:12 No.563130252

斜め下の空間が生まれると辛い

56 19/01/19(土)16:15:02 No.563130420

リヒターくんとしもんきんの違いが未だにわからん…

57 19/01/19(土)16:15:40 No.563130545

パルテナ様に反射板とカウンターであらゆる攻撃を完封された…

58 19/01/19(土)16:16:25 No.563130650

どうして斧が地形を貫通するんですか?

59 19/01/19(土)16:16:40 No.563130702

ズザーが便利

60 19/01/19(土)16:16:40 No.563130704

パーキングはもうハンマーブロスになるしか…

61 19/01/19(土)16:16:46 No.563130728

斧は切れ味抜群で重いからな...

62 19/01/19(土)16:16:57 No.563130753

>リヒターくんとしもんきんの違いが未だにわからん… しもんきんはふと落ちてきた爆弾を着火できたりする リヒターくんはうるさくてネタには事欠かさない

63 19/01/19(土)16:17:51 No.563130926

ッセィ!ツァァァ!

64 19/01/19(土)16:18:21 No.563131009

>パルテナ様に反射板とカウンターであらゆる攻撃を完封された… しかも爆炎キツい…

65 19/01/19(土)16:18:38 No.563131053

ま゛か゛せ゛タァ!

66 19/01/19(土)16:19:01 No.563131120

ダッシュ攻撃と聖水が重なって聖水キャッチしちゃうとどうしようこれ…ってなる 取り合えず復帰するリヒターに投げる

67 19/01/19(土)16:19:19 No.563131173

スマブラのリヒターは音量ミスがないからうるさくないだろ!!

68 19/01/19(土)16:19:56 No.563131293

シモンに比べるとうるさい

69 19/01/19(土)16:20:41 No.563131426

>ダッシュ攻撃と聖水が重なって聖水キャッチしちゃうとどうしようこれ…ってなる かえして >取り合えず復帰するリヒターに投げる やめて

70 19/01/19(土)16:20:45 No.563131435

>スマブラのリヒターは音量ミスがないからうるさくないだろ!! だから物足りないんだよ!

71 19/01/19(土)16:21:08 [しまう] No.563131496

しまう

72 19/01/19(土)16:21:23 No.563131543

空中横強のタイミングは合ってるのにシフトがずれて外れたりしてつらい

73 19/01/19(土)16:21:43 No.563131590

くらえ!!(何も出ない)

74 19/01/19(土)16:21:51 No.563131613

クロスをしまうとどうなる?

75 19/01/19(土)16:22:19 No.563131685

>クロスをしまうとどうなる? もう一個クロスが生えてくる どうやらハートは2連射できる程度にはたまってるらしい

76 19/01/19(土)16:22:34 No.563131729

斧をしまわれるのは…まずい…

77 19/01/19(土)16:22:50 No.563131776

サウンドテストで声聞く限り圧はしっかりある

78 19/01/19(土)16:23:08 No.563131822

しまわれた飛び道具を復帰妨害に使われるのいいよね

79 19/01/19(土)16:23:14 No.563131835

浮いた相手の追撃にはとりあえず斧を投げて外したらアッパー これだけで空中制動微妙な相手は結構狩れる

80 19/01/19(土)16:23:18 No.563131843

リヒターとシュルクは原作知ってるとうるさくなさすぎてビビる 両者ともロイとかんほぉ♡って叫ぶ格闘家並みにうるさくなって欲しい

81 19/01/19(土)16:24:16 No.563132009

シモンよりちょっぴり鞭が短いマン

82 19/01/19(土)16:24:45 No.563132097

鞭垂らしがゴミもいいとこだからリーチ1.5倍にして欲しい

83 19/01/19(土)16:25:30 No.563132226

原作のリヒターどんだけうるさかったの...

84 19/01/19(土)16:25:46 No.563132276

リヒターはもともとうるさいキャラじゃないし…

85 19/01/19(土)16:26:54 No.563132457

血の輪廻も月下もXクロニクルもうるさくない HDというファンキーなゲームのせい

86 19/01/19(土)16:26:57 No.563132466

>原作のリヒターどんだけうるさかったの... https://youtube.com/watch?v=H4U4kzCJdbU

87 19/01/19(土)16:27:30 No.563132544

戦場のこいつがマジできつい

88 19/01/19(土)16:27:34 No.563132555

>原作のリヒターどんだけうるさかったの... 原作というかHDがこんな感じでひどい https://www.youtube.com/watch?v=H4U4kzCJdbU

89 19/01/19(土)16:28:35 No.563132722

同じ動画あげててだめだった

90 19/01/19(土)16:28:42 No.563132747

>終点化が利点 >障害物ないっていいよね! 台で相手の飛び込みが遮られるからたぶん戦場の方が強い

91 19/01/19(土)16:29:02 No.563132808

なんで動画かぶるんだよ…

92 19/01/19(土)16:29:45 No.563132921

\すまん/

93 19/01/19(土)16:30:07 No.563132994

\ここだ/

94 19/01/19(土)16:30:11 No.563133006

HDリヒターはタックルが一回転コマンドしなきゃいけない代わりに無敵だしスライディングキックした後反対側に跳ねたりする あと聖水が停滞式じゃなくて前進式だ

95 19/01/19(土)16:30:39 No.563133086

や゛る゛な゛ぁ゛

96 19/01/19(土)16:30:51 No.563133120

戦場は斧貫通するからな… 一方相手は上の台が邪魔で攻めづらい

97 19/01/19(土)16:31:30 No.563133229

上スマのボイスが好きだから常にあれぐらいの勢いでいってほしい

98 19/01/19(土)16:31:53 No.563133290

スマブラでも攻撃をバクステでキャンセルしてバクステをしゃがみでキャンセルさせてほしい

99 19/01/19(土)16:33:28 No.563133562

聖水を狙って当てようとすると大抵DAがてら拾われるから最近はめっきり使わなくなった マックとか相手にするときに牽制で置くぐらい

100 19/01/19(土)16:33:44 No.563133597

スマブラのリヒターは宙返りとかスピニングキックみたいな格闘技をあんまり使わないのがもったいない

101 19/01/19(土)16:34:13 No.563133658

アルカードォ!!

102 19/01/19(土)16:35:08 No.563133808

ダークメタモルよろしく頼む

103 19/01/19(土)16:35:10 No.563133822

原作の癖で斧出そうとして上Bしてしまう

104 19/01/19(土)16:35:22 No.563133862

リザードンの下Bがヴァンパイアキラーキラー過ぎる…

105 19/01/19(土)16:36:13 No.563134028

HDの動画見るとやりたくなってしょうがないからswitchでやらせて欲しいんですけお!!!!

106 19/01/19(土)16:36:47 No.563134132

乾坤の血族はHDみたいに両バージョン混ぜたアレンジで欲しかったなぁ

107 19/01/19(土)16:37:45 No.563134322

>乾坤の血族はHDみたいに両バージョン混ぜたアレンジで欲しかったなぁ SPの乾坤はむしろ半分ぐらい異形じゃない?これ VKはもっと過去作並みに大胆に攻めて良かったと思うけれど

108 19/01/19(土)16:39:21 No.563134612

アレンジ権はコンポーザー同士で取り合いらしいから編曲者の趣味だ

109 19/01/19(土)16:39:46 No.563134682

>シモンよりちょっぴり鞭が短いマン 追加入力で伸びろ!

110 19/01/19(土)16:41:18 No.563134954

横スマは原作のアイテムなしアイテムクラッシュみたいに炎付いてたらかっこよかった 遠距離から爆弾破壊できるやばい技になるけど

111 19/01/19(土)16:41:34 No.563135000

小ジャン下シフト横鞭練習中だけど大変だ

112 19/01/19(土)16:42:32 No.563135178

連戦しようかなと思ってもじゃあな!って言われるとじゃあなする

113 19/01/19(土)16:42:49 No.563135230

HDで急にうるさくなったよねリヒター

114 19/01/19(土)16:43:03 No.563135273

崖下に鞭打つのやめてくだち!

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