ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。
19/01/19(土)15:38:46 No.563124220
近づかれなければ強いよね
1 19/01/19(土)15:46:10 No.563125506
近距離でもそこまで弱くないやん
2 19/01/19(土)15:47:13 No.563125712
近づかれないような立ち回りが必要
3 19/01/19(土)15:48:43 No.563125983
スキがデカいのと発生遅い技とばかりだから差し込まれないような立ち回りが大切
4 19/01/19(土)15:49:25 No.563126103
近付けねえよ!
5 19/01/19(土)15:52:33 No.563126652
空下で撃墜する快感
6 19/01/19(土)15:52:44 No.563126690
シールドうまく使えればいける
7 19/01/19(土)15:53:31 No.563126812
原作だって近づかれないように戦うのがセオリーだしな
8 19/01/19(土)15:54:58 No.563127082
俺が扱うとハンマーブロスにしかならん
9 19/01/19(土)15:56:44 No.563127344
後方へ全力疾走
10 19/01/19(土)15:56:57 No.563127388
十字架!斧!聖水! ペチーン
11 19/01/19(土)15:57:08 No.563127420
ピチューとディディ辛いマン
12 19/01/19(土)15:57:39 No.563127491
>ゼニガメ辛いマン
13 19/01/19(土)15:57:42 No.563127509
抜け方を知らないのか単純な空下連打からの上Bコンボを普通に喰らって死ぬ人を割と見る
14 19/01/19(土)15:57:48 No.563127528
逃げるんだよォー!
15 19/01/19(土)15:57:57 No.563127566
高速インファイターは勘弁してくだち! デコボコステージはクロスや聖水が変な所に行くから勘弁してくだち!!
16 19/01/19(土)15:58:20 No.563127631
斧が本当にいやらしい 画面に残る弾って本当にいやらしい…
17 19/01/19(土)15:58:31 No.563127657
どれだけ苦労してダメージ稼いでも一度場外に出されたら死ぬ
18 19/01/19(土)15:58:33 No.563127667
足場が悪いステージもつい自殺しそうになる
19 19/01/19(土)15:58:42 No.563127695
突然の下強派生どうかお許しいただきたい
20 19/01/19(土)15:58:57 No.563127734
>どれだけ苦労してダメージ稼いでも一度場外に出されたら死ぬ プリンに念入りに場外まで運ばれるのいいよねよくない
21 19/01/19(土)15:59:07 No.563127764
A連で追い返されると腹が立ってくる
22 19/01/19(土)15:59:27 No.563127817
俺が使うと空斜め下が空下に化けまくるやつ!
23 19/01/19(土)15:59:41 No.563127865
逆向きにクロス!これね!
24 19/01/19(土)15:59:56 No.563127901
>空下が暴発する絶望
25 19/01/19(土)15:59:57 No.563127906
突然のスライディング&キック失礼する
26 19/01/19(土)16:00:17 No.563127970
反射持ちと素早いやつと運搬できるやつに弱い
27 19/01/19(土)16:00:18 No.563127974
>どれだけ苦労してダメージ稼いでも一度場外に出されたら死ぬ これがあるからベルモンドは相手によってはストックとかこっち有利でも全然油断できないよね…
28 19/01/19(土)16:00:31 No.563128002
斧跳ね返すと気持ちいいいからなんどでも戦いたい
29 19/01/19(土)16:00:31 No.563128003
下ならちょっとぐらいはいい!横はやめてくれ!
30 19/01/19(土)16:00:56 No.563128070
横強のスキのなさは使ってておかしいなと思う
31 19/01/19(土)16:01:14 No.563128112
Cスティックを強攻撃にするのオススメ
32 19/01/19(土)16:01:42 No.563128177
崖に鞭届いたと思ったら軌道読まれて復帰阻止されるのいいよね よくない
33 19/01/19(土)16:02:00 No.563128228
一度自分で使い込んでみたら格下ベルモンドは完封出来るようになった 隙は大きめだしやりたいこと分かればめっちゃ楽に相手出来る
34 19/01/19(土)16:02:03 No.563128237
横強がシフト不可なのは調整班の理性がギリギリ働いた結果だと思う
35 19/01/19(土)16:02:06 No.563128255
>横強のスキのなさは使ってておかしいなと思う 初期位置でとなりにいたらとりあえず使う
36 19/01/19(土)16:02:44 No.563128339
飛び道具ばかり警戒してるとそこそこ判定が強くてバーストも出来る上Bにやられる
37 19/01/19(土)16:02:57 No.563128369
ドンキーだと掴まえて崖下ベアハッグで死ぬ 散々いたぶってくれた礼だ
38 19/01/19(土)16:03:37 No.563128472
正面投げクロスはちょっと相殺されやすすぎる だからこうして逆に投げる
39 19/01/19(土)16:03:41 No.563128490
引っかかる俺が悪いが聖水→横スマは許さんからな!
40 19/01/19(土)16:04:47 No.563128689
シフト鞭で小さい相手にも対応できるとかだったら最上位レベルだったと思う
41 19/01/19(土)16:04:56 No.563128714
>正面投げクロスはちょっと相殺されやすすぎる >だからこうして逆に投げる 近距離でシールドされると隙になるしな
42 19/01/19(土)16:05:09 No.563128750
下B反転して出せなかったりするのも調整の結果だろうか…
43 19/01/19(土)16:05:12 No.563128759
強みと弱みがハッキリしてる
44 19/01/19(土)16:05:19 No.563128775
めっちゃ強く出れる相手がいる一方 めっちゃ辛い相手もいるピーキーなのが凄まじい
45 19/01/19(土)16:05:44 No.563128835
色んなステージで戦ってみると分かるけど傾斜に極端に弱い 坂があると斧以外の飛び道具全般と横スマ横強が死ぬからかなりお辛いことになる
46 19/01/19(土)16:06:32 No.563128956
横スマのバッ チィィンってヒットストップは好き
47 19/01/19(土)16:07:01 No.563129040
終点化が利点 障害物ないっていいよね!
48 19/01/19(土)16:07:06 No.563129054
上手いリヒターは崖下追撃してくる奴を返り討ちにしたりする
49 19/01/19(土)16:07:57 No.563129183
シールド回避を卒業してジョセフばりの後方ダッシュするリヒター
50 19/01/19(土)16:08:22 No.563129262
>横スマのバッ チィィンってヒットストップは好き ヒットストップ中にあの長い攻撃判定が持続するからチーム乱闘とかだとヒットストップに他の相手巻き込んだりするよね
51 19/01/19(土)16:09:31 No.563129439
乱闘に強いマン タイマンだと流行りの速いキャラにボコられるマン
52 19/01/19(土)16:10:00 No.563129531
丸い地面が憎い 遮蔽物は好き
53 19/01/19(土)16:12:57 No.563130034
近づかれても強いよ 近づかれて一発外すと途端にキツい
54 19/01/19(土)16:13:09 No.563130062
>色んなステージで戦ってみると分かるけど傾斜に極端に弱い >坂があると斧以外の飛び道具全般と横スマ横強が死ぬからかなりお辛いことになる タチウオパーキングがヤバイ
55 19/01/19(土)16:14:12 No.563130252
斜め下の空間が生まれると辛い
56 19/01/19(土)16:15:02 No.563130420
リヒターくんとしもんきんの違いが未だにわからん…
57 19/01/19(土)16:15:40 No.563130545
パルテナ様に反射板とカウンターであらゆる攻撃を完封された…
58 19/01/19(土)16:16:25 No.563130650
どうして斧が地形を貫通するんですか?
59 19/01/19(土)16:16:40 No.563130702
ズザーが便利
60 19/01/19(土)16:16:40 No.563130704
パーキングはもうハンマーブロスになるしか…
61 19/01/19(土)16:16:46 No.563130728
斧は切れ味抜群で重いからな...
62 19/01/19(土)16:16:57 No.563130753
>リヒターくんとしもんきんの違いが未だにわからん… しもんきんはふと落ちてきた爆弾を着火できたりする リヒターくんはうるさくてネタには事欠かさない
63 19/01/19(土)16:17:51 No.563130926
ッセィ!ツァァァ!
64 19/01/19(土)16:18:21 No.563131009
>パルテナ様に反射板とカウンターであらゆる攻撃を完封された… しかも爆炎キツい…
65 19/01/19(土)16:18:38 No.563131053
ま゛か゛せ゛タァ!
66 19/01/19(土)16:19:01 No.563131120
ダッシュ攻撃と聖水が重なって聖水キャッチしちゃうとどうしようこれ…ってなる 取り合えず復帰するリヒターに投げる
67 19/01/19(土)16:19:19 No.563131173
スマブラのリヒターは音量ミスがないからうるさくないだろ!!
68 19/01/19(土)16:19:56 No.563131293
シモンに比べるとうるさい
69 19/01/19(土)16:20:41 No.563131426
>ダッシュ攻撃と聖水が重なって聖水キャッチしちゃうとどうしようこれ…ってなる かえして >取り合えず復帰するリヒターに投げる やめて
70 19/01/19(土)16:20:45 No.563131435
>スマブラのリヒターは音量ミスがないからうるさくないだろ!! だから物足りないんだよ!
71 19/01/19(土)16:21:08 [しまう] No.563131496
しまう
72 19/01/19(土)16:21:23 No.563131543
空中横強のタイミングは合ってるのにシフトがずれて外れたりしてつらい
73 19/01/19(土)16:21:43 No.563131590
くらえ!!(何も出ない)
74 19/01/19(土)16:21:51 No.563131613
クロスをしまうとどうなる?
75 19/01/19(土)16:22:19 No.563131685
>クロスをしまうとどうなる? もう一個クロスが生えてくる どうやらハートは2連射できる程度にはたまってるらしい
76 19/01/19(土)16:22:34 No.563131729
斧をしまわれるのは…まずい…
77 19/01/19(土)16:22:50 No.563131776
サウンドテストで声聞く限り圧はしっかりある
78 19/01/19(土)16:23:08 No.563131822
しまわれた飛び道具を復帰妨害に使われるのいいよね
79 19/01/19(土)16:23:14 No.563131835
浮いた相手の追撃にはとりあえず斧を投げて外したらアッパー これだけで空中制動微妙な相手は結構狩れる
80 19/01/19(土)16:23:18 No.563131843
リヒターとシュルクは原作知ってるとうるさくなさすぎてビビる 両者ともロイとかんほぉ♡って叫ぶ格闘家並みにうるさくなって欲しい
81 19/01/19(土)16:24:16 No.563132009
シモンよりちょっぴり鞭が短いマン
82 19/01/19(土)16:24:45 No.563132097
鞭垂らしがゴミもいいとこだからリーチ1.5倍にして欲しい
83 19/01/19(土)16:25:30 No.563132226
原作のリヒターどんだけうるさかったの...
84 19/01/19(土)16:25:46 No.563132276
リヒターはもともとうるさいキャラじゃないし…
85 19/01/19(土)16:26:54 No.563132457
血の輪廻も月下もXクロニクルもうるさくない HDというファンキーなゲームのせい
86 19/01/19(土)16:26:57 No.563132466
>原作のリヒターどんだけうるさかったの... https://youtube.com/watch?v=H4U4kzCJdbU
87 19/01/19(土)16:27:30 No.563132544
戦場のこいつがマジできつい
88 19/01/19(土)16:27:34 No.563132555
>原作のリヒターどんだけうるさかったの... 原作というかHDがこんな感じでひどい https://www.youtube.com/watch?v=H4U4kzCJdbU
89 19/01/19(土)16:28:35 No.563132722
同じ動画あげててだめだった
90 19/01/19(土)16:28:42 No.563132747
>終点化が利点 >障害物ないっていいよね! 台で相手の飛び込みが遮られるからたぶん戦場の方が強い
91 19/01/19(土)16:29:02 No.563132808
なんで動画かぶるんだよ…
92 19/01/19(土)16:29:45 No.563132921
\すまん/
93 19/01/19(土)16:30:07 No.563132994
\ここだ/
94 19/01/19(土)16:30:11 No.563133006
HDリヒターはタックルが一回転コマンドしなきゃいけない代わりに無敵だしスライディングキックした後反対側に跳ねたりする あと聖水が停滞式じゃなくて前進式だ
95 19/01/19(土)16:30:39 No.563133086
や゛る゛な゛ぁ゛
96 19/01/19(土)16:30:51 No.563133120
戦場は斧貫通するからな… 一方相手は上の台が邪魔で攻めづらい
97 19/01/19(土)16:31:30 No.563133229
上スマのボイスが好きだから常にあれぐらいの勢いでいってほしい
98 19/01/19(土)16:31:53 No.563133290
スマブラでも攻撃をバクステでキャンセルしてバクステをしゃがみでキャンセルさせてほしい
99 19/01/19(土)16:33:28 No.563133562
聖水を狙って当てようとすると大抵DAがてら拾われるから最近はめっきり使わなくなった マックとか相手にするときに牽制で置くぐらい
100 19/01/19(土)16:33:44 No.563133597
スマブラのリヒターは宙返りとかスピニングキックみたいな格闘技をあんまり使わないのがもったいない
101 19/01/19(土)16:34:13 No.563133658
アルカードォ!!
102 19/01/19(土)16:35:08 No.563133808
ダークメタモルよろしく頼む
103 19/01/19(土)16:35:10 No.563133822
原作の癖で斧出そうとして上Bしてしまう
104 19/01/19(土)16:35:22 No.563133862
リザードンの下Bがヴァンパイアキラーキラー過ぎる…
105 19/01/19(土)16:36:13 No.563134028
HDの動画見るとやりたくなってしょうがないからswitchでやらせて欲しいんですけお!!!!
106 19/01/19(土)16:36:47 No.563134132
乾坤の血族はHDみたいに両バージョン混ぜたアレンジで欲しかったなぁ
107 19/01/19(土)16:37:45 No.563134322
>乾坤の血族はHDみたいに両バージョン混ぜたアレンジで欲しかったなぁ SPの乾坤はむしろ半分ぐらい異形じゃない?これ VKはもっと過去作並みに大胆に攻めて良かったと思うけれど
108 19/01/19(土)16:39:21 No.563134612
アレンジ権はコンポーザー同士で取り合いらしいから編曲者の趣味だ
109 19/01/19(土)16:39:46 No.563134682
>シモンよりちょっぴり鞭が短いマン 追加入力で伸びろ!
110 19/01/19(土)16:41:18 No.563134954
横スマは原作のアイテムなしアイテムクラッシュみたいに炎付いてたらかっこよかった 遠距離から爆弾破壊できるやばい技になるけど
111 19/01/19(土)16:41:34 No.563135000
小ジャン下シフト横鞭練習中だけど大変だ
112 19/01/19(土)16:42:32 No.563135178
連戦しようかなと思ってもじゃあな!って言われるとじゃあなする
113 19/01/19(土)16:42:49 No.563135230
HDで急にうるさくなったよねリヒター
114 19/01/19(土)16:43:03 No.563135273
崖下に鞭打つのやめてくだち!