虹裏img歴史資料館

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。新しいログはこちらにあります

19/01/19(土)10:16:34 へー ... のスレッド詳細

削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。

画像ファイル名:1547860594798.jpg 19/01/19(土)10:16:34 No.563067240

へー 韓国みたいな後進国でもバイクメーカーあるんだ

1 19/01/19(土)10:17:15 No.563067332

顔ちょっとかっこいいと思う

2 19/01/19(土)10:17:17 No.563067335

バロンはどういうつもりでこいつを仕入れたんだろう

3 19/01/19(土)10:20:53 No.563067889

貴様!

4 19/01/19(土)10:23:48 No.563068338

ちょっと前まではスーパースポーツ風な外見に二本サスだった

5 19/01/19(土)10:25:06 No.563068545

一昔前は見た目は今風中身は骨董品みたいな評価だったな

6 19/01/19(土)10:26:20 No.563068723

現代自動車も北米とかだと日本車と間違わせて買わせてるけどバイクはどうなんだろうか

7 19/01/19(土)10:28:07 No.563068997

レース用?

8 19/01/19(土)10:28:30 No.563069064

「」がこねくり回して乗るのにちょうど良さそう

9 19/01/19(土)10:28:33 No.563069070

メガリかこれか定かでないが 道志みちの何もない長い直線でクラッシュしてたのを思い出す 若い女の子が鼻から血出してぐったりしてたよ

10 19/01/19(土)10:28:40 No.563069089

250でしょ?

11 19/01/19(土)10:32:10 No.563069607

19.6kW/10,000rpm すごい!20kwにあとちょっと!

12 19/01/19(土)10:34:33 No.563069970

日本市場でシェアとるのはほぼ無理だと思うけど 縦目ライトカウル付き250は悪くない差別化かな

13 19/01/19(土)10:35:50 No.563070177

バロンの代車

14 19/01/19(土)10:35:51 No.563070183

メガリは出たタイミングが良かったもんだからそこそこ売れて結果的に悲惨な出来栄えが話題になったけど スレ画はまずまったく売れてないから評判さえ聞かない かくいう俺も実車を見た事がない

15 19/01/19(土)10:37:25 No.563070436

今でもスズキからパクったエンジン使ってんのかな

16 19/01/19(土)10:39:38 No.563070763

>へー 韓国みたいな後進国でもバイクメーカーあるんだ ホンダの技術は韓国発症

17 19/01/19(土)10:39:44 No.563070773

まあ日本市場は車もバイクも国産が好まれるし 韓国産っていうとどうしても安かろう悪かろうのイメージがあるから難しいね

18 19/01/19(土)10:40:24 No.563070873

代車で乗ったな…

19 19/01/19(土)10:41:17 No.563070985

バロンがいっぱい持ってるらしいな

20 19/01/19(土)10:41:29 No.563071012

GTRて

21 19/01/19(土)10:41:57 No.563071091

大型に関しては国産信仰はだいぶ薄いというかそれこそハーレーBMWどぅかちーだらけでしょ ハーレーは物凄い勢いでシェア激減してる最中だけど

22 19/01/19(土)10:43:01 No.563071250

臭いのが沸いてるな

23 19/01/19(土)10:43:06 No.563071267

値段以外にメリットないもんは続かんよ

24 19/01/19(土)10:43:10 No.563071281

>若い女の子が鼻から血出してぐったりしてたよ それが馴れ初めってわけかい

25 19/01/19(土)10:43:47 No.563071369

ハーレーはもう飽和しちゃったんで

26 19/01/19(土)10:44:22 No.563071476

>GTRて いまカワサキの誇るリッターオーバーツアラーが馬鹿にされた気がする

27 19/01/19(土)10:49:11 No.563072316

趣味の乗り物だからたまにしか乗らないし変なの乗りたくなるからね

28 19/01/19(土)10:49:12 No.563072317

ヒョースンってバロンの代車くらいしか見たことない

29 19/01/19(土)10:51:09 No.563072656

話のネタで試し乗り位が丁度良い 実際に買うのは遠慮しておきたい

30 19/01/19(土)10:51:55 No.563072796

命かかってるのに得体のしれない高速で走る物体になんか乗れねえ

31 19/01/19(土)10:52:25 No.563072892

買った人のレビューでダメなところが「周りからバカにされてる気がする」って描いててダメだった

32 19/01/19(土)10:52:55 No.563072992

>買った人のレビューでダメなところが「周りからバカにされてる気がする」って描いててダメだった そう思うなら買うなや!

33 19/01/19(土)10:53:25 No.563073077

>買った人のレビューでダメなところが「周りからバカにされてる気がする」って描いててダメだった ロゴ消して「S」マークつけとこう

34 19/01/19(土)10:53:34 No.563073111

ただでさえ趣味の乗り物なのにこれを選ぶメリットがなさすぎる

35 19/01/19(土)10:55:37 No.563073465

品質と技術力は無くても最悪余所の製品コピーすりゃどこの国でも動くバイクレベルなら作れるからな…

36 19/01/19(土)10:57:11 No.563073716

GPとかで実績積むとかしないとなかなかねぇ

37 19/01/19(土)10:57:24 No.563073745

サスが微妙って聞いた あといじろうと思ってもパーツがあまり出ないとも

38 19/01/19(土)10:58:10 No.563073885

それこそ中国ではGNのコピーモデルとかアホほど出回ってるしタイやベトナムやらでもカブコピーが沢山あるらしいし なんせ車と違ってコピーするだけなら楽勝だからなマジで

39 19/01/19(土)10:58:32 No.563073949

外車は安い!で買うと修理の時痛い目見るから…

40 19/01/19(土)10:59:46 No.563074171

別に韓国を見下すわけではまったくないんだが http://www.saku-corp.jp/hyosung/lineup/gt250r.html 48万の価値ある・・・?

41 19/01/19(土)11:00:43 No.563074350

>GPとかで実績積むとかしないとなかなかねぇ レースで実績上げてホンダみたいになる!って息巻いてた中国のメーカーどうなってんのかね

42 19/01/19(土)11:00:55 No.563074375

日本メーカーの小排気スポーツ系が絶えてた頃だったからバロンも目を掛けたんだろうけど今となっては…

43 19/01/19(土)11:01:28 No.563074458

信号待ちで対向車線にいたのしか見たことない バロンに車検出して代車で乗ってるんだろうな…くらいしか想像できなかった

44 19/01/19(土)11:01:56 No.563074522

レースはそろそろ最強技術が出てきたらうちの国が勝てないから禁止!禁止です!!すんのやめて欲しい

45 19/01/19(土)11:03:10 No.563074723

メーターが超ダサいのとこのクラスでフロントダブルディスクとか絶対にいらんだろってとこだけ気になる

46 19/01/19(土)11:04:27 No.563074920

>http://www.saku-corp.jp/hyosung/_src/sc1740/RearShock-KYB.jpg おおぅ… 80年代みたいなフレームだ…

47 19/01/19(土)11:05:06 No.563075013

>レースで実績上げてホンダみたいになる!って息巻いてた中国のメーカーどうなってんのかね レースとなると表舞台に立つ必要があるから色々権利問題見逃して貰えなくなるね…

48 19/01/19(土)11:05:44 No.563075116

全体的にDUCATIのデザインの真似だな

49 19/01/19(土)11:06:17 No.563075204

>48万の価値ある・・・? 特段劣っているわけでもないけどこれが欲しい!とはならないスペックだ 乗れば普通には走るだろうけどいい…ってならなそうで微妙

50 19/01/19(土)11:06:35 No.563075257

>80年代みたいなフレームだ… しょうがねーだろ払い下げの設備しか下ろしてくれないんだから

51 19/01/19(土)11:06:46 No.563075284

>外車は安い!で買うと修理の時痛い目見るから… 歴史ある欧米車でも故障率高いしね

52 19/01/19(土)11:07:03 No.563075328

250cc空冷Vツインで装備重量188㎏はキツいな フレーム煮詰まってないね

53 19/01/19(土)11:07:12 No.563075350

韓国車は物を持ってきて売ったらはいおしまいアフターケア無しっていう売れない理由がよくわかる態勢だけど バイクも似たような感じなんだろうか

54 19/01/19(土)11:07:36 No.563075419

ヒョースンのバイクは写真格好良かったけどバイト先の駐輪場に停まってた実車見たらプラスチック丸出しみたいなので安っぽくて何一つよく見えなかったな

55 19/01/19(土)11:07:44 No.563075434

色々調べてると標高高い場所ではストールするし回転数上げないと信号待ちでもストールするらしくそういう意味でも試されているバイクだ

56 19/01/19(土)11:08:05 No.563075495

>しょうがねーだろ払い下げの設備しか下ろしてくれないんだから 新型設備寄越せとか無茶言うなよ!

57 19/01/19(土)11:08:10 No.563075507

>歴史ある欧米車でも故障率高いしね トライアンフは電装が慢性的にダメときいた 新型も旧型も

58 19/01/19(土)11:09:08 No.563075637

国内でも売れてるか怪しい代物が国外で通用するわけねえ

59 19/01/19(土)11:09:34 No.563075698

あっちでバイクのサーキットとかあるの?

60 19/01/19(土)11:09:37 No.563075704

ヒョースンって名前なんかまがい物みたいな名前だな

61 19/01/19(土)11:09:44 No.563075719

水冷シングルのGD250Nのほうはだいぶマトモなスペックしてるな 数値上の話であって実物どうなのか知らんけど

62 19/01/19(土)11:10:17 No.563075810

日本のビッグ4がそのまま世界のビッグ4なのに外車買う人は元から価値観おかしいからな…

63 19/01/19(土)11:10:59 No.563075931

GSXよりは馬力あるし…

64 19/01/19(土)11:11:06 No.563075951

日本でも発売してんのか…これ売れてんのかな

65 19/01/19(土)11:12:19 No.563076153

乗ってるのみても代車で仕方なくなんだろうなって優しい目で見てるよ

66 19/01/19(土)11:12:45 No.563076242

ヒョースンはレッドバロン以外の代理店が分からん

67 19/01/19(土)11:13:08 No.563076304

>一昔前は見た目は今風中身は骨董品みたいな評価だったな 逆ならよかったのにな

68 19/01/19(土)11:13:25 No.563076351

>日本のビッグ4がそのまま世界のビッグ4なのに外車買う人は元から価値観おかしいからな… でもイタ車のデザインに全振りする姿勢は嫌いじゃないぜ…

69 19/01/19(土)11:13:49 No.563076418

ドゥカティかっこいいもんね

70 19/01/19(土)11:14:29 No.563076531

小さい写真でも安いプラスチックみたいってのは伝わってくる

71 19/01/19(土)11:15:18 No.563076664

日本車だってカウルはプラッチックだろ!

72 19/01/19(土)11:15:33 No.563076706

店によるかもしれないけどバロン店内でヒョースンのCM流し捲くってる割に 店員に聞くと渋い顔でお勧めしないって言って来る

73 19/01/19(土)11:15:39 No.563076724

ドカは一度は乗ってみたい「

74 19/01/19(土)11:15:44 No.563076735

塗装技術すら無いんだろうねぇ

75 19/01/19(土)11:16:28 No.563076852

>店員に聞くと渋い顔でお勧めしないって言って来る これ店長クラスでも言ってるし多分どこも共通かな…

76 19/01/19(土)11:16:45 No.563076903

車両本体価格削るとダイレクトに塗装の質に響くからな ジクサーの黒とかえげつないことになる

77 19/01/19(土)11:17:02 No.563076943

逆にキムコとかは技術的にはわりとマシだろうに 名前で韓国メーカーと思われて損してそう

78 19/01/19(土)11:17:04 No.563076951

レッドバロンはヒョースンの回し者なの?

79 19/01/19(土)11:17:34 No.563077043

>トライアンフは電装が慢性的にダメときいた >新型も旧型も バカにすんな クランクケースも大概だぞ ウチの会社のテストコース半日ダメにしたの忘れないかんな!

80 19/01/19(土)11:18:27 No.563077180

見た目骨董品中身骨董品の方がまだ需要ありそう

81 19/01/19(土)11:18:36 No.563077210

>レッドバロンはヒョースンの回し者なの? はい 上層部が売れと命令してる

82 19/01/19(土)11:18:47 No.563077239

>ヒョースンのバイクは写真格好良かったけどバイト先の駐輪場に停まってた実車見たらプラスチック丸出しみたいなので安っぽくて何一つよく見えなかったな ヒョースンじゃないがロイヤルエンフィールドのコンチネンタルGTも写真と比べて安っぽく見えたな SRのほうが高級車に見えるくらい

83 19/01/19(土)11:19:02 No.563077290

>逆にキムコとかは技術的にはわりとマシだろうに >名前で韓国メーカーと思われて損してそう 台湾だっけか 台湾のスクーターレース過激で好きよ タイヤに漢字レタリングしてたり

84 19/01/19(土)11:19:13 No.563077317

>ウチの会社のテストコース半日ダメにしたの忘れないかんな! タイヤ屋さんですかね…?

85 19/01/19(土)11:19:43 No.563077391

>ドカは一度は乗ってみたい「 お金出せば乗れるよ

86 19/01/19(土)11:19:45 No.563077396

コストダウンにペイントレスは基本 世界のSUZUKIもそう言っている

87 19/01/19(土)11:19:49 No.563077413

>逆にキムコとかは技術的にはわりとマシだろうに >名前で韓国メーカーと思われて損してそう スクーターに関しては仮にキムコがフランスやイタリアやアメリカのメーカーだと思われてたとしても結果は同じだよ ブランドで売れるのはベスパだけだ

88 19/01/19(土)11:19:58 No.563077438

キムコのスクーター割としっかりしてるって聞いたけど

89 19/01/19(土)11:20:04 No.563077452

>バカにすんな >クランクケースも大概だぞ >ウチの会社のテストコース半日ダメにしたの忘れないかんな! まさかロケット3じゃあるまいな

90 19/01/19(土)11:20:07 No.563077467

>見た目骨董品中身骨董品の方がまだ需要ありそう つまりロイヤルエンフィールド

91 19/01/19(土)11:21:04 No.563077596

>ヒョースンじゃないがロイヤルエンフィールドのコンチネンタルGTも写真と比べて安っぽく見えたな >SRのほうが高級車に見えるくらい タンクの片面一杯にデカくメーカー名描いてるのが悪いと思う

92 19/01/19(土)11:21:13 No.563077622

日本は乗り物はいまだに強いよね電化製品とかはちょっと遅れた感あるけど

93 19/01/19(土)11:21:16 No.563077630

早さとかトルクも大事だけど 走行中安心して乗りたい

94 19/01/19(土)11:21:23 No.563077652

そんなロイヤルエンフィールドも今全部FIなんだよね… というか新車でキャブ車ってもうないか

95 19/01/19(土)11:21:57 No.563077727

ロイヤルエンフィールドは故障のイメージしかないけど今もそうなんかな…

96 19/01/19(土)11:22:19 No.563077799

>日本は乗り物はいまだに強いよね電化製品とかはちょっと遅れた感あるけど 電動でどうなるかだな…

97 19/01/19(土)11:22:21 No.563077801

命かかってるものだけは実績重要だからな 車ほどブランド買いするものはない

98 19/01/19(土)11:22:52 No.563077864

韓国旅行行ったときに走ってるバイク見たらだいたいホンダとかカワサキとか日本車だったぞ

99 19/01/19(土)11:23:03 No.563077888

とりあえずテコンダーにはdelしとくね

100 19/01/19(土)11:23:13 No.563077914

外車はそろそろトルクの谷が出来たり滑らかじゃない安定しないエンジンを生きてるとか日本車はそれが無いから機械が作ってるみたいな言い訳するのやめないとダメだと思う

101 19/01/19(土)11:23:14 No.563077916

モーターはパナソニックか日立が頑張りそう

102 19/01/19(土)11:23:25 No.563077947

>キムコのスクーター割としっかりしてるって聞いたけど キムコはめっちゃしっかりしてる 値段も日本メーカーと変わらないし故障も全然ない ブランド感はないから^_^わざわざ選ぶ意味あるかって言われるとうn 前は2st が生き残ってたけど今はどうなんだろう

103 19/01/19(土)11:24:05 No.563078052

ヒョースン買うなら普通にキムコとか選ぶし…

104 19/01/19(土)11:25:01 No.563078172

なにその顔文字

105 19/01/19(土)11:25:22 No.563078228

>外車はそろそろトルクの谷が出来たり滑らかじゃない安定しないエンジンを生きてるとか日本車はそれが無いから機械が作ってるみたいな言い訳するのやめないとダメだと思う 機械じゃなくて手作りだから壊れるのしょうがないよねって言い訳に聞こえてくるな

106 19/01/19(土)11:25:32 No.563078258

台湾とかタイだとスクーターの国だからスクーター作ってても信頼性ありそうだけど韓国ってそんなバイクのイメージがそもそも無い

107 19/01/19(土)11:26:40 No.563078426

しっかりしてるってだけじゃそれこそ選ぶ意味ないからな スクーターなんて実用性100%で選ばれるんだから国内メーカーの性能や価格やサポート体制やアフターマーケットの豊富さに太刀打ちできる何かがないと選ぶ意味はない

108 19/01/19(土)11:26:59 No.563078483

修理やカスタムの手間考えると上層部の意見は兎も角としてバロン各店舗は扱いに困るから代車どまりにしておきたいのも仕方無い

109 19/01/19(土)11:28:06 No.563078646

中国・韓国のバイクはタイヤパターンすらズレてるレベルだからその国のやつでも買ったらタイヤ変えろとは言うレベルだしなぁ

110 19/01/19(土)11:29:17 No.563078839

>ブランド感はないから^_^わざわざ選ぶ意味あるかって言われるとうn お客さま?

↑Top