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    19/01/19(土)10:16:34 No.563067240

    へー 韓国みたいな後進国でもバイクメーカーあるんだ

    1 19/01/19(土)10:17:15 No.563067332

    顔ちょっとかっこいいと思う

    2 19/01/19(土)10:17:17 No.563067335

    バロンはどういうつもりでこいつを仕入れたんだろう

    3 19/01/19(土)10:20:53 No.563067889

    貴様!

    4 19/01/19(土)10:23:48 No.563068338

    ちょっと前まではスーパースポーツ風な外見に二本サスだった

    5 19/01/19(土)10:25:06 No.563068545

    一昔前は見た目は今風中身は骨董品みたいな評価だったな

    6 19/01/19(土)10:26:20 No.563068723

    現代自動車も北米とかだと日本車と間違わせて買わせてるけどバイクはどうなんだろうか

    7 19/01/19(土)10:28:07 No.563068997

    レース用?

    8 19/01/19(土)10:28:30 No.563069064

    「」がこねくり回して乗るのにちょうど良さそう

    9 19/01/19(土)10:28:33 No.563069070

    メガリかこれか定かでないが 道志みちの何もない長い直線でクラッシュしてたのを思い出す 若い女の子が鼻から血出してぐったりしてたよ

    10 19/01/19(土)10:28:40 No.563069089

    250でしょ?

    11 19/01/19(土)10:32:10 No.563069607

    19.6kW/10,000rpm すごい!20kwにあとちょっと!

    12 19/01/19(土)10:34:33 No.563069970

    日本市場でシェアとるのはほぼ無理だと思うけど 縦目ライトカウル付き250は悪くない差別化かな

    13 19/01/19(土)10:35:50 No.563070177

    バロンの代車

    14 19/01/19(土)10:35:51 No.563070183

    メガリは出たタイミングが良かったもんだからそこそこ売れて結果的に悲惨な出来栄えが話題になったけど スレ画はまずまったく売れてないから評判さえ聞かない かくいう俺も実車を見た事がない

    15 19/01/19(土)10:37:25 No.563070436

    今でもスズキからパクったエンジン使ってんのかな

    16 19/01/19(土)10:39:38 No.563070763

    >へー 韓国みたいな後進国でもバイクメーカーあるんだ ホンダの技術は韓国発症

    17 19/01/19(土)10:39:44 No.563070773

    まあ日本市場は車もバイクも国産が好まれるし 韓国産っていうとどうしても安かろう悪かろうのイメージがあるから難しいね

    18 19/01/19(土)10:40:24 No.563070873

    代車で乗ったな…

    19 19/01/19(土)10:41:17 No.563070985

    バロンがいっぱい持ってるらしいな

    20 19/01/19(土)10:41:29 No.563071012

    GTRて

    21 19/01/19(土)10:41:57 No.563071091

    大型に関しては国産信仰はだいぶ薄いというかそれこそハーレーBMWどぅかちーだらけでしょ ハーレーは物凄い勢いでシェア激減してる最中だけど

    22 19/01/19(土)10:43:01 No.563071250

    臭いのが沸いてるな

    23 19/01/19(土)10:43:06 No.563071267

    値段以外にメリットないもんは続かんよ

    24 19/01/19(土)10:43:10 No.563071281

    >若い女の子が鼻から血出してぐったりしてたよ それが馴れ初めってわけかい

    25 19/01/19(土)10:43:47 No.563071369

    ハーレーはもう飽和しちゃったんで

    26 19/01/19(土)10:44:22 No.563071476

    >GTRて いまカワサキの誇るリッターオーバーツアラーが馬鹿にされた気がする

    27 19/01/19(土)10:49:11 No.563072316

    趣味の乗り物だからたまにしか乗らないし変なの乗りたくなるからね

    28 19/01/19(土)10:49:12 No.563072317

    ヒョースンってバロンの代車くらいしか見たことない

    29 19/01/19(土)10:51:09 No.563072656

    話のネタで試し乗り位が丁度良い 実際に買うのは遠慮しておきたい

    30 19/01/19(土)10:51:55 No.563072796

    命かかってるのに得体のしれない高速で走る物体になんか乗れねえ

    31 19/01/19(土)10:52:25 No.563072892

    買った人のレビューでダメなところが「周りからバカにされてる気がする」って描いててダメだった

    32 19/01/19(土)10:52:55 No.563072992

    >買った人のレビューでダメなところが「周りからバカにされてる気がする」って描いててダメだった そう思うなら買うなや!

    33 19/01/19(土)10:53:25 No.563073077

    >買った人のレビューでダメなところが「周りからバカにされてる気がする」って描いててダメだった ロゴ消して「S」マークつけとこう

    34 19/01/19(土)10:53:34 No.563073111

    ただでさえ趣味の乗り物なのにこれを選ぶメリットがなさすぎる

    35 19/01/19(土)10:55:37 No.563073465

    品質と技術力は無くても最悪余所の製品コピーすりゃどこの国でも動くバイクレベルなら作れるからな…

    36 19/01/19(土)10:57:11 No.563073716

    GPとかで実績積むとかしないとなかなかねぇ

    37 19/01/19(土)10:57:24 No.563073745

    サスが微妙って聞いた あといじろうと思ってもパーツがあまり出ないとも

    38 19/01/19(土)10:58:10 No.563073885

    それこそ中国ではGNのコピーモデルとかアホほど出回ってるしタイやベトナムやらでもカブコピーが沢山あるらしいし なんせ車と違ってコピーするだけなら楽勝だからなマジで

    39 19/01/19(土)10:58:32 No.563073949

    外車は安い!で買うと修理の時痛い目見るから…

    40 19/01/19(土)10:59:46 No.563074171

    別に韓国を見下すわけではまったくないんだが http://www.saku-corp.jp/hyosung/lineup/gt250r.html 48万の価値ある・・・?

    41 19/01/19(土)11:00:43 No.563074350

    >GPとかで実績積むとかしないとなかなかねぇ レースで実績上げてホンダみたいになる!って息巻いてた中国のメーカーどうなってんのかね

    42 19/01/19(土)11:00:55 No.563074375

    日本メーカーの小排気スポーツ系が絶えてた頃だったからバロンも目を掛けたんだろうけど今となっては…

    43 19/01/19(土)11:01:28 No.563074458

    信号待ちで対向車線にいたのしか見たことない バロンに車検出して代車で乗ってるんだろうな…くらいしか想像できなかった

    44 19/01/19(土)11:01:56 No.563074522

    レースはそろそろ最強技術が出てきたらうちの国が勝てないから禁止!禁止です!!すんのやめて欲しい

    45 19/01/19(土)11:03:10 No.563074723

    メーターが超ダサいのとこのクラスでフロントダブルディスクとか絶対にいらんだろってとこだけ気になる

    46 19/01/19(土)11:04:27 No.563074920

    >http://www.saku-corp.jp/hyosung/_src/sc1740/RearShock-KYB.jpg おおぅ… 80年代みたいなフレームだ…

    47 19/01/19(土)11:05:06 No.563075013

    >レースで実績上げてホンダみたいになる!って息巻いてた中国のメーカーどうなってんのかね レースとなると表舞台に立つ必要があるから色々権利問題見逃して貰えなくなるね…

    48 19/01/19(土)11:05:44 No.563075116

    全体的にDUCATIのデザインの真似だな

    49 19/01/19(土)11:06:17 No.563075204

    >48万の価値ある・・・? 特段劣っているわけでもないけどこれが欲しい!とはならないスペックだ 乗れば普通には走るだろうけどいい…ってならなそうで微妙

    50 19/01/19(土)11:06:35 No.563075257

    >80年代みたいなフレームだ… しょうがねーだろ払い下げの設備しか下ろしてくれないんだから

    51 19/01/19(土)11:06:46 No.563075284

    >外車は安い!で買うと修理の時痛い目見るから… 歴史ある欧米車でも故障率高いしね

    52 19/01/19(土)11:07:03 No.563075328

    250cc空冷Vツインで装備重量188㎏はキツいな フレーム煮詰まってないね

    53 19/01/19(土)11:07:12 No.563075350

    韓国車は物を持ってきて売ったらはいおしまいアフターケア無しっていう売れない理由がよくわかる態勢だけど バイクも似たような感じなんだろうか

    54 19/01/19(土)11:07:36 No.563075419

    ヒョースンのバイクは写真格好良かったけどバイト先の駐輪場に停まってた実車見たらプラスチック丸出しみたいなので安っぽくて何一つよく見えなかったな

    55 19/01/19(土)11:07:44 No.563075434

    色々調べてると標高高い場所ではストールするし回転数上げないと信号待ちでもストールするらしくそういう意味でも試されているバイクだ

    56 19/01/19(土)11:08:05 No.563075495

    >しょうがねーだろ払い下げの設備しか下ろしてくれないんだから 新型設備寄越せとか無茶言うなよ!

    57 19/01/19(土)11:08:10 No.563075507

    >歴史ある欧米車でも故障率高いしね トライアンフは電装が慢性的にダメときいた 新型も旧型も

    58 19/01/19(土)11:09:08 No.563075637

    国内でも売れてるか怪しい代物が国外で通用するわけねえ

    59 19/01/19(土)11:09:34 No.563075698

    あっちでバイクのサーキットとかあるの?

    60 19/01/19(土)11:09:37 No.563075704

    ヒョースンって名前なんかまがい物みたいな名前だな

    61 19/01/19(土)11:09:44 No.563075719

    水冷シングルのGD250Nのほうはだいぶマトモなスペックしてるな 数値上の話であって実物どうなのか知らんけど

    62 19/01/19(土)11:10:17 No.563075810

    日本のビッグ4がそのまま世界のビッグ4なのに外車買う人は元から価値観おかしいからな…

    63 19/01/19(土)11:10:59 No.563075931

    GSXよりは馬力あるし…

    64 19/01/19(土)11:11:06 No.563075951

    日本でも発売してんのか…これ売れてんのかな

    65 19/01/19(土)11:12:19 No.563076153

    乗ってるのみても代車で仕方なくなんだろうなって優しい目で見てるよ

    66 19/01/19(土)11:12:45 No.563076242

    ヒョースンはレッドバロン以外の代理店が分からん

    67 19/01/19(土)11:13:08 No.563076304

    >一昔前は見た目は今風中身は骨董品みたいな評価だったな 逆ならよかったのにな

    68 19/01/19(土)11:13:25 No.563076351

    >日本のビッグ4がそのまま世界のビッグ4なのに外車買う人は元から価値観おかしいからな… でもイタ車のデザインに全振りする姿勢は嫌いじゃないぜ…

    69 19/01/19(土)11:13:49 No.563076418

    ドゥカティかっこいいもんね

    70 19/01/19(土)11:14:29 No.563076531

    小さい写真でも安いプラスチックみたいってのは伝わってくる

    71 19/01/19(土)11:15:18 No.563076664

    日本車だってカウルはプラッチックだろ!

    72 19/01/19(土)11:15:33 No.563076706

    店によるかもしれないけどバロン店内でヒョースンのCM流し捲くってる割に 店員に聞くと渋い顔でお勧めしないって言って来る

    73 19/01/19(土)11:15:39 No.563076724

    ドカは一度は乗ってみたい「

    74 19/01/19(土)11:15:44 No.563076735

    塗装技術すら無いんだろうねぇ

    75 19/01/19(土)11:16:28 No.563076852

    >店員に聞くと渋い顔でお勧めしないって言って来る これ店長クラスでも言ってるし多分どこも共通かな…

    76 19/01/19(土)11:16:45 No.563076903

    車両本体価格削るとダイレクトに塗装の質に響くからな ジクサーの黒とかえげつないことになる

    77 19/01/19(土)11:17:02 No.563076943

    逆にキムコとかは技術的にはわりとマシだろうに 名前で韓国メーカーと思われて損してそう

    78 19/01/19(土)11:17:04 No.563076951

    レッドバロンはヒョースンの回し者なの?

    79 19/01/19(土)11:17:34 No.563077043

    >トライアンフは電装が慢性的にダメときいた >新型も旧型も バカにすんな クランクケースも大概だぞ ウチの会社のテストコース半日ダメにしたの忘れないかんな!

    80 19/01/19(土)11:18:27 No.563077180

    見た目骨董品中身骨董品の方がまだ需要ありそう

    81 19/01/19(土)11:18:36 No.563077210

    >レッドバロンはヒョースンの回し者なの? はい 上層部が売れと命令してる

    82 19/01/19(土)11:18:47 No.563077239

    >ヒョースンのバイクは写真格好良かったけどバイト先の駐輪場に停まってた実車見たらプラスチック丸出しみたいなので安っぽくて何一つよく見えなかったな ヒョースンじゃないがロイヤルエンフィールドのコンチネンタルGTも写真と比べて安っぽく見えたな SRのほうが高級車に見えるくらい

    83 19/01/19(土)11:19:02 No.563077290

    >逆にキムコとかは技術的にはわりとマシだろうに >名前で韓国メーカーと思われて損してそう 台湾だっけか 台湾のスクーターレース過激で好きよ タイヤに漢字レタリングしてたり

    84 19/01/19(土)11:19:13 No.563077317

    >ウチの会社のテストコース半日ダメにしたの忘れないかんな! タイヤ屋さんですかね…?

    85 19/01/19(土)11:19:43 No.563077391

    >ドカは一度は乗ってみたい「 お金出せば乗れるよ

    86 19/01/19(土)11:19:45 No.563077396

    コストダウンにペイントレスは基本 世界のSUZUKIもそう言っている

    87 19/01/19(土)11:19:49 No.563077413

    >逆にキムコとかは技術的にはわりとマシだろうに >名前で韓国メーカーと思われて損してそう スクーターに関しては仮にキムコがフランスやイタリアやアメリカのメーカーだと思われてたとしても結果は同じだよ ブランドで売れるのはベスパだけだ

    88 19/01/19(土)11:19:58 No.563077438

    キムコのスクーター割としっかりしてるって聞いたけど

    89 19/01/19(土)11:20:04 No.563077452

    >バカにすんな >クランクケースも大概だぞ >ウチの会社のテストコース半日ダメにしたの忘れないかんな! まさかロケット3じゃあるまいな

    90 19/01/19(土)11:20:07 No.563077467

    >見た目骨董品中身骨董品の方がまだ需要ありそう つまりロイヤルエンフィールド

    91 19/01/19(土)11:21:04 No.563077596

    >ヒョースンじゃないがロイヤルエンフィールドのコンチネンタルGTも写真と比べて安っぽく見えたな >SRのほうが高級車に見えるくらい タンクの片面一杯にデカくメーカー名描いてるのが悪いと思う

    92 19/01/19(土)11:21:13 No.563077622

    日本は乗り物はいまだに強いよね電化製品とかはちょっと遅れた感あるけど

    93 19/01/19(土)11:21:16 No.563077630

    早さとかトルクも大事だけど 走行中安心して乗りたい

    94 19/01/19(土)11:21:23 No.563077652

    そんなロイヤルエンフィールドも今全部FIなんだよね… というか新車でキャブ車ってもうないか

    95 19/01/19(土)11:21:57 No.563077727

    ロイヤルエンフィールドは故障のイメージしかないけど今もそうなんかな…

    96 19/01/19(土)11:22:19 No.563077799

    >日本は乗り物はいまだに強いよね電化製品とかはちょっと遅れた感あるけど 電動でどうなるかだな…

    97 19/01/19(土)11:22:21 No.563077801

    命かかってるものだけは実績重要だからな 車ほどブランド買いするものはない

    98 19/01/19(土)11:22:52 No.563077864

    韓国旅行行ったときに走ってるバイク見たらだいたいホンダとかカワサキとか日本車だったぞ

    99 19/01/19(土)11:23:03 No.563077888

    とりあえずテコンダーにはdelしとくね

    100 19/01/19(土)11:23:13 No.563077914

    外車はそろそろトルクの谷が出来たり滑らかじゃない安定しないエンジンを生きてるとか日本車はそれが無いから機械が作ってるみたいな言い訳するのやめないとダメだと思う

    101 19/01/19(土)11:23:14 No.563077916

    モーターはパナソニックか日立が頑張りそう

    102 19/01/19(土)11:23:25 No.563077947

    >キムコのスクーター割としっかりしてるって聞いたけど キムコはめっちゃしっかりしてる 値段も日本メーカーと変わらないし故障も全然ない ブランド感はないから^_^わざわざ選ぶ意味あるかって言われるとうn 前は2st が生き残ってたけど今はどうなんだろう

    103 19/01/19(土)11:24:05 No.563078052

    ヒョースン買うなら普通にキムコとか選ぶし…

    104 19/01/19(土)11:25:01 No.563078172

    なにその顔文字

    105 19/01/19(土)11:25:22 No.563078228

    >外車はそろそろトルクの谷が出来たり滑らかじゃない安定しないエンジンを生きてるとか日本車はそれが無いから機械が作ってるみたいな言い訳するのやめないとダメだと思う 機械じゃなくて手作りだから壊れるのしょうがないよねって言い訳に聞こえてくるな

    106 19/01/19(土)11:25:32 No.563078258

    台湾とかタイだとスクーターの国だからスクーター作ってても信頼性ありそうだけど韓国ってそんなバイクのイメージがそもそも無い

    107 19/01/19(土)11:26:40 No.563078426

    しっかりしてるってだけじゃそれこそ選ぶ意味ないからな スクーターなんて実用性100%で選ばれるんだから国内メーカーの性能や価格やサポート体制やアフターマーケットの豊富さに太刀打ちできる何かがないと選ぶ意味はない

    108 19/01/19(土)11:26:59 No.563078483

    修理やカスタムの手間考えると上層部の意見は兎も角としてバロン各店舗は扱いに困るから代車どまりにしておきたいのも仕方無い

    109 19/01/19(土)11:28:06 No.563078646

    中国・韓国のバイクはタイヤパターンすらズレてるレベルだからその国のやつでも買ったらタイヤ変えろとは言うレベルだしなぁ

    110 19/01/19(土)11:29:17 No.563078839

    >ブランド感はないから^_^わざわざ選ぶ意味あるかって言われるとうn お客さま?