虹裏img歴史資料館 - imgの文化を学ぶ

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。

  • iOSアプリ 虹ぶら AppStoreで無料配布中
  • お年玉... のスレッド詳細

    削除依頼やバグ報告はメールフォームにお願いします。 個人情報,名誉毀損,侵害等について積極的に削除しますので、メールフォームより該当URLをご連絡いただけると助かります

    19/01/19(土)01:42:08 No.563026266

    お年玉オーブを購入してオーブが増えたのでこの調子で貯めていこう!ってこの前までは思っていました そうね

    1 19/01/19(土)01:43:41 No.563026569

    そーうね そうね そーうね

    2 19/01/19(土)01:44:12 No.563026643

    貰ったオーブもチケットも使ったが何もでなかったのが辛い

    3 19/01/19(土)01:45:40 No.563026946

    全てファチャンへと帰化したよ

    4 19/01/19(土)01:45:45 No.563026964

    すり抜けで終わると死にたくなるわねそうね

    5 19/01/19(土)01:48:12 No.563027360

    チケット制度嬉しいけど確率が上がると回したくなる…

    6 19/01/19(土)01:49:31 No.563027609

    石田以外すり抜けることなくみんな来た もう十分だ…

    7 19/01/19(土)01:50:47 No.563027837

    >鷺以外すり抜けることなくみんな来た >もう十分だ…

    8 19/01/19(土)01:51:16 No.563027921

    >石田以外すり抜けることなくみんな来た >もう十分だ… いいな…ナンデワレハアアジャナイ…

    9 19/01/19(土)01:54:13 No.563028407

    攻↑魔↓な鷹王引けたのはいいんだけど ニケ様はH大苦手で仕事にならないからもう一体欲しいし鷺も両方欲しいです…

    10 19/01/19(土)01:55:33 No.563028663

    チケット配りといい凸でマイナス消える仕様といい あとちょっとさせたくなる仕様よく考えるなと

    11 19/01/19(土)01:57:51 No.563029017

    ニケ2体引けたけどエーギル用にもうひとり…

    12 19/01/19(土)01:58:15 No.563029082

    鷹王もう一人欲しいけど超英雄と深海まで我慢だ…

    13 19/01/19(土)01:58:39 No.563029149

    どうせ1、2凸じゃな…ってのが大違いになったのは嬉しいような困るような

    14 19/01/19(土)01:59:07 No.563029202

    >チケット配りといい凸でマイナス消える仕様といい >あとちょっとさせたくなる仕様よく考えるなと こっちにもかなりのプラスがある仕様なのは素直にすごいと思う マイナス消えるのは本当にありがたかったから…

    15 19/01/19(土)01:59:09 No.563029208

    超英雄シルエットは月曜かな

    16 19/01/19(土)02:00:25 No.563029403

    正月みたいにシルエットないかもしれない その場合は2部キャラ超英雄なのがほぼ確定だけど

    17 19/01/19(土)02:03:42 No.563029896

    >こっちにもかなりのプラスがある仕様なのは素直にすごいと思う >マイナス消えるのは本当にありがたかったから… そもそもガチャキャラに個体値付けるのが間違いなのでは?

    18 19/01/19(土)02:06:33 No.563030319

    ありがたい…と思うことが毒されてるよね 初めから苦手なんて入れるなよ…

    19 19/01/19(土)02:07:48 No.563030496

    でも個体値システムは個性出せて好きなとこはあるんだ… でも攻撃苦手お前だけは許さない

    20 19/01/19(土)02:10:51 No.563030908

    大方ファンキルでも似たような事してるから許されるとか考えたんじゃないの

    21 19/01/19(土)02:13:31 No.563031264

    ニケ様どこも下げたくはないから 凸で苦手打ち消せるシステムはありがたいが罠でもあり

    22 19/01/19(土)02:13:31 No.563031265

    いい加減ステ画面で得意と苦手ステ解るようにしてもいいんじゃないかな

    23 19/01/19(土)02:14:25 No.563031399

    100歩譲って得意があるところと苦手があるところは許せても ±4される箇所があったり5の倍数切り捨てで査定に差が付いたりするのは悪意の塊としか言いようがない…

    24 19/01/19(土)02:15:59 No.563031591

    それやると個体値一切関わりないライト層にも意識させちゃうじゃん 何となく話だけ追ってストーリープラスαだけ追ってガチャ回す感じの

    25 19/01/19(土)02:16:36 No.563031677

    >いい加減ステ画面で得意と苦手ステ解るようにしてもいいんじゃないかな 個体値言及しといて攻略サイトみなきゃわかりませんはおかしいよな

    26 19/01/19(土)02:17:30 No.563031791

    任天堂は昔からそのへんズルいから

    27 19/01/19(土)02:17:49 No.563031838

    個体値要素いらなかった

    28 19/01/19(土)02:18:13 No.563031880

    いいですよね 固体値チェックからの最初のHPが1上がってる絶望感 よくねえよ

    29 19/01/19(土)02:24:26 No.563032638

    有力なsrpgのライバルがあれば緩和進むかもしれないがそんな事もないので というかrpgとパズルばかりの日本のアプリゲー界隈でよくsrpg出そうと思ったもので

    30 19/01/19(土)02:25:45 No.563032790

    これ以前にも結構作り込んでるSRPGは一応いくつかあったけど ライト層でも楽しめる作りなのが良いと思うふぇーくん

    31 19/01/19(土)02:25:51 No.563032804

    固体値って最初からずっと悲しみしか生み出してないよね

    32 19/01/19(土)02:26:12 No.563032856

    27チキの悲劇