ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。
19/01/19(土)01:42:08 No.563026266
お年玉オーブを購入してオーブが増えたのでこの調子で貯めていこう!ってこの前までは思っていました そうね
1 19/01/19(土)01:43:41 No.563026569
そーうね そうね そーうね
2 19/01/19(土)01:44:12 No.563026643
貰ったオーブもチケットも使ったが何もでなかったのが辛い
3 19/01/19(土)01:45:40 No.563026946
全てファチャンへと帰化したよ
4 19/01/19(土)01:45:45 No.563026964
すり抜けで終わると死にたくなるわねそうね
5 19/01/19(土)01:48:12 No.563027360
チケット制度嬉しいけど確率が上がると回したくなる…
6 19/01/19(土)01:49:31 No.563027609
石田以外すり抜けることなくみんな来た もう十分だ…
7 19/01/19(土)01:50:47 No.563027837
>鷺以外すり抜けることなくみんな来た >もう十分だ…
8 19/01/19(土)01:51:16 No.563027921
>石田以外すり抜けることなくみんな来た >もう十分だ… いいな…ナンデワレハアアジャナイ…
9 19/01/19(土)01:54:13 No.563028407
攻↑魔↓な鷹王引けたのはいいんだけど ニケ様はH大苦手で仕事にならないからもう一体欲しいし鷺も両方欲しいです…
10 19/01/19(土)01:55:33 No.563028663
チケット配りといい凸でマイナス消える仕様といい あとちょっとさせたくなる仕様よく考えるなと
11 19/01/19(土)01:57:51 No.563029017
ニケ2体引けたけどエーギル用にもうひとり…
12 19/01/19(土)01:58:15 No.563029082
鷹王もう一人欲しいけど超英雄と深海まで我慢だ…
13 19/01/19(土)01:58:39 No.563029149
どうせ1、2凸じゃな…ってのが大違いになったのは嬉しいような困るような
14 19/01/19(土)01:59:07 No.563029202
>チケット配りといい凸でマイナス消える仕様といい >あとちょっとさせたくなる仕様よく考えるなと こっちにもかなりのプラスがある仕様なのは素直にすごいと思う マイナス消えるのは本当にありがたかったから…
15 19/01/19(土)01:59:09 No.563029208
超英雄シルエットは月曜かな
16 19/01/19(土)02:00:25 No.563029403
正月みたいにシルエットないかもしれない その場合は2部キャラ超英雄なのがほぼ確定だけど
17 19/01/19(土)02:03:42 No.563029896
>こっちにもかなりのプラスがある仕様なのは素直にすごいと思う >マイナス消えるのは本当にありがたかったから… そもそもガチャキャラに個体値付けるのが間違いなのでは?
18 19/01/19(土)02:06:33 No.563030319
ありがたい…と思うことが毒されてるよね 初めから苦手なんて入れるなよ…
19 19/01/19(土)02:07:48 No.563030496
でも個体値システムは個性出せて好きなとこはあるんだ… でも攻撃苦手お前だけは許さない
20 19/01/19(土)02:10:51 No.563030908
大方ファンキルでも似たような事してるから許されるとか考えたんじゃないの
21 19/01/19(土)02:13:31 No.563031264
ニケ様どこも下げたくはないから 凸で苦手打ち消せるシステムはありがたいが罠でもあり
22 19/01/19(土)02:13:31 No.563031265
いい加減ステ画面で得意と苦手ステ解るようにしてもいいんじゃないかな
23 19/01/19(土)02:14:25 No.563031399
100歩譲って得意があるところと苦手があるところは許せても ±4される箇所があったり5の倍数切り捨てで査定に差が付いたりするのは悪意の塊としか言いようがない…
24 19/01/19(土)02:15:59 No.563031591
それやると個体値一切関わりないライト層にも意識させちゃうじゃん 何となく話だけ追ってストーリープラスαだけ追ってガチャ回す感じの
25 19/01/19(土)02:16:36 No.563031677
>いい加減ステ画面で得意と苦手ステ解るようにしてもいいんじゃないかな 個体値言及しといて攻略サイトみなきゃわかりませんはおかしいよな
26 19/01/19(土)02:17:30 No.563031791
任天堂は昔からそのへんズルいから
27 19/01/19(土)02:17:49 No.563031838
個体値要素いらなかった
28 19/01/19(土)02:18:13 No.563031880
いいですよね 固体値チェックからの最初のHPが1上がってる絶望感 よくねえよ
29 19/01/19(土)02:24:26 No.563032638
有力なsrpgのライバルがあれば緩和進むかもしれないがそんな事もないので というかrpgとパズルばかりの日本のアプリゲー界隈でよくsrpg出そうと思ったもので
30 19/01/19(土)02:25:45 No.563032790
これ以前にも結構作り込んでるSRPGは一応いくつかあったけど ライト層でも楽しめる作りなのが良いと思うふぇーくん
31 19/01/19(土)02:25:51 No.563032804
固体値って最初からずっと悲しみしか生み出してないよね
32 19/01/19(土)02:26:12 No.563032856
27チキの悲劇