虹裏img歴史資料館

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。新しいログはこちらにあります

19/01/16(水)23:30:50 次はVT... のスレッド詳細

削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。

画像ファイル名:1547649050839.jpg 19/01/16(水)23:30:50 No.562551543

次はVTエンジンで何を作るのだろう

1 19/01/16(水)23:32:42 No.562552083

ぶっちゃけセッティングとマフラー変えてVTR出すもんだと思ってたよ

2 19/01/16(水)23:34:44 No.562552668

出さなくても世に溢れるVTRで困ることが無い気がする

3 19/01/16(水)23:39:54 No.562554025

無理くりEURO5対応で出してもどうせ高い高いって文句言われるだけだし性能は落ちるだろうし インジェクションもキャブも中古でアホほどタマがあるしな

4 19/01/16(水)23:43:12 No.562554886

VTエンジン使ってるのなんてもっと遡っても動いてそう

5 19/01/16(水)23:45:57 No.562555563

今オススメの250ccは?

6 19/01/16(水)23:46:57 No.562555784

VTR

7 19/01/16(水)23:48:29 No.562556159

完全に終了だよ

8 19/01/16(水)23:48:38 No.562556196

TVR

9 19/01/16(水)23:49:11 No.562556345

今のラインナップ考えても今ならまだVTR買うのがいいんじゃね 形が違うタイプが良いならレブル

10 19/01/16(水)23:49:12 No.562556350

長生きした名機だな

11 19/01/16(水)23:50:21 No.562556617

>今オススメの250ccは? セロー

12 19/01/16(水)23:50:23 No.562556623

CB250Rは?

13 19/01/16(水)23:50:42 No.562556696

こないだVTZ手放した「」いたし VTエンジンはほぼ不死身である

14 19/01/16(水)23:51:59 No.562556973

スパーダのフレームとタンク形状が結構好きだった

15 19/01/16(水)23:53:37 No.562557391

>CB250Rは? あのシリーズは全部評判いい

16 19/01/16(水)23:57:19 No.562558332

実績と性能で見た目が嫌いじゃないならVTRでいいじゃんで終わる250

17 19/01/16(水)23:59:57 No.562558951

ゼルビス!

18 19/01/17(木)00:02:00 No.562559575

ゼルビス何やかんやあって球数あんのかな

19 19/01/17(木)00:02:46 No.562559735

新型ゼルビスを出してもいいのよ

20 19/01/17(木)00:02:49 No.562559749

SL230もVTだったっけか

21 19/01/17(木)00:04:16 No.562560164

VTR-F…お前は今どこで戦っている…

22 19/01/17(木)00:06:46 No.562560862

>SL230もVTだったっけか オフなんて単発ちゃうのん

23 19/01/17(木)00:07:38 No.562561116

ああじゃあ勘違いかスマナイ

24 19/01/17(木)00:08:20 No.562561325

まだ教習車の400ccしか乗ったことないんだけど 250㏄と400㏄のパワーの差って乗ってて露骨にわかるもの?

25 19/01/17(木)00:09:07 No.562561559

高速道路走るなら分かるんじゃね

26 19/01/17(木)00:11:02 No.562562177

60キロ越えるスピード出すあたりでパワーの差を感じるよ

27 19/01/17(木)00:11:29 No.562562346

400言っても24PSのSR400もあったり250もVTRみたいに30PS近かったりデザインのだとパワー知れてたり色々あるので…

28 19/01/17(木)00:12:29 No.562562676

>250㏄と400㏄のパワーの差って乗ってて露骨にわかるもの? エンジンの気筒数でも違うけど 4気筒だとダンチの差 もう発進時の加速から全然違う

29 19/01/17(木)00:13:20 No.562562964

ネオクラとかヘリテージブームだから VT250Fあたりを何とかなりませんか

30 19/01/17(木)00:13:33 No.562563027

250は高速乗れるけど乗ってもいいってだけだなってなった

31 19/01/17(木)00:14:36 No.562563306

30馬力ありゃ80キロダラダラならニーハンで十分だけどな 法律守らないまで行くと知らん

32 19/01/17(木)00:17:22 No.562564158

250乗りたいならVTR買って400がいいならスーフォア買って大型なら自由に選べばいいよ

33 19/01/17(木)00:20:35 No.562565087

>250乗りたいならVTR買って400がいいならスーフォア買って大型なら自由に選べばいいよ これもさすがに10年くらい前の考え方よな

34 19/01/17(木)00:20:51 No.562565171

VT系はオフ車にもなる ただし叩かれる

35 19/01/17(木)00:22:26 No.562565687

250の何がいいって400に比べてアクセルの開け方がタイトじゃないからめっちゃ乗りやすい

36 19/01/17(木)00:22:30 No.562565699

>これもさすがに10年くらい前の考え方よな んでも今出してるニーハンフルカウルより低回転で80キロ巡航できんのがVTRなのは未だに変わってない訳で

37 19/01/17(木)00:24:46 No.562566329

高速ならマグナ50でも行けるし250なら全然余裕らしいな

38 19/01/17(木)00:25:02 No.562566390

近々VTRでソロキャンする タナックスのフィールドシートバッグどう付けるのが良いんだろうか フックはあるけどシート下のフレームにベルトを付ける方がいいのかな

39 19/01/17(木)00:25:46 No.562566598

スロットルバイバイヤーの小排気量増えてきたからガバ開けしても息つきとかなしに吹けるのかな なんかモトGPみたいよね昔はジワジワアクセル開けてたのに今は割とスイッチみたいにオンオフする

40 19/01/17(木)00:26:37 No.562566895

>これもさすがに10年くらい前の考え方よな 今でも変わらないよ…

41 19/01/17(木)00:26:37 No.562566898

テールでぐるっと縛って気になるならホムセンで買い足したベルトをタンデムステップの穴に通して落ちないよう縛ってりゃいいよ

42 19/01/17(木)00:27:45 No.562567195

>スロットルバイバイヤーの小排気量増えてきたからガバ開けしても息つきとかなしに吹けるのかな >なんかモトGPみたいよね昔はジワジワアクセル開けてたのに今は割とスイッチみたいにオンオフする それやる子が峠でいっぱい散ってるから真似するのはやめようね

↑Top