虹裏img歴史資料館 - imgの文化を学ぶ

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。

  • iOSアプリ 虹ぶら AppStoreで無料配布中
  • 次はVT... のスレッド詳細

    削除依頼やバグ報告はメールフォームにお願いします。 個人情報,名誉毀損,侵害等について積極的に削除しますので、メールフォームより該当URLをご連絡いただけると助かります

    19/01/16(水)23:30:50 No.562551543

    次はVTエンジンで何を作るのだろう

    1 19/01/16(水)23:32:42 No.562552083

    ぶっちゃけセッティングとマフラー変えてVTR出すもんだと思ってたよ

    2 19/01/16(水)23:34:44 No.562552668

    出さなくても世に溢れるVTRで困ることが無い気がする

    3 19/01/16(水)23:39:54 No.562554025

    無理くりEURO5対応で出してもどうせ高い高いって文句言われるだけだし性能は落ちるだろうし インジェクションもキャブも中古でアホほどタマがあるしな

    4 19/01/16(水)23:43:12 No.562554886

    VTエンジン使ってるのなんてもっと遡っても動いてそう

    5 19/01/16(水)23:45:57 No.562555563

    今オススメの250ccは?

    6 19/01/16(水)23:46:57 No.562555784

    VTR

    7 19/01/16(水)23:48:29 No.562556159

    完全に終了だよ

    8 19/01/16(水)23:48:38 No.562556196

    TVR

    9 19/01/16(水)23:49:11 No.562556345

    今のラインナップ考えても今ならまだVTR買うのがいいんじゃね 形が違うタイプが良いならレブル

    10 19/01/16(水)23:49:12 No.562556350

    長生きした名機だな

    11 19/01/16(水)23:50:21 No.562556617

    >今オススメの250ccは? セロー

    12 19/01/16(水)23:50:23 No.562556623

    CB250Rは?

    13 19/01/16(水)23:50:42 No.562556696

    こないだVTZ手放した「」いたし VTエンジンはほぼ不死身である

    14 19/01/16(水)23:51:59 No.562556973

    スパーダのフレームとタンク形状が結構好きだった

    15 19/01/16(水)23:53:37 No.562557391

    >CB250Rは? あのシリーズは全部評判いい

    16 19/01/16(水)23:57:19 No.562558332

    実績と性能で見た目が嫌いじゃないならVTRでいいじゃんで終わる250

    17 19/01/16(水)23:59:57 No.562558951

    ゼルビス!

    18 19/01/17(木)00:02:00 No.562559575

    ゼルビス何やかんやあって球数あんのかな

    19 19/01/17(木)00:02:46 No.562559735

    新型ゼルビスを出してもいいのよ

    20 19/01/17(木)00:02:49 No.562559749

    SL230もVTだったっけか

    21 19/01/17(木)00:04:16 No.562560164

    VTR-F…お前は今どこで戦っている…

    22 19/01/17(木)00:06:46 No.562560862

    >SL230もVTだったっけか オフなんて単発ちゃうのん

    23 19/01/17(木)00:07:38 No.562561116

    ああじゃあ勘違いかスマナイ

    24 19/01/17(木)00:08:20 No.562561325

    まだ教習車の400ccしか乗ったことないんだけど 250㏄と400㏄のパワーの差って乗ってて露骨にわかるもの?

    25 19/01/17(木)00:09:07 No.562561559

    高速道路走るなら分かるんじゃね

    26 19/01/17(木)00:11:02 No.562562177

    60キロ越えるスピード出すあたりでパワーの差を感じるよ

    27 19/01/17(木)00:11:29 No.562562346

    400言っても24PSのSR400もあったり250もVTRみたいに30PS近かったりデザインのだとパワー知れてたり色々あるので…

    28 19/01/17(木)00:12:29 No.562562676

    >250㏄と400㏄のパワーの差って乗ってて露骨にわかるもの? エンジンの気筒数でも違うけど 4気筒だとダンチの差 もう発進時の加速から全然違う

    29 19/01/17(木)00:13:20 No.562562964

    ネオクラとかヘリテージブームだから VT250Fあたりを何とかなりませんか

    30 19/01/17(木)00:13:33 No.562563027

    250は高速乗れるけど乗ってもいいってだけだなってなった

    31 19/01/17(木)00:14:36 No.562563306

    30馬力ありゃ80キロダラダラならニーハンで十分だけどな 法律守らないまで行くと知らん

    32 19/01/17(木)00:17:22 No.562564158

    250乗りたいならVTR買って400がいいならスーフォア買って大型なら自由に選べばいいよ

    33 19/01/17(木)00:20:35 No.562565087

    >250乗りたいならVTR買って400がいいならスーフォア買って大型なら自由に選べばいいよ これもさすがに10年くらい前の考え方よな

    34 19/01/17(木)00:20:51 No.562565171

    VT系はオフ車にもなる ただし叩かれる

    35 19/01/17(木)00:22:26 No.562565687

    250の何がいいって400に比べてアクセルの開け方がタイトじゃないからめっちゃ乗りやすい

    36 19/01/17(木)00:22:30 No.562565699

    >これもさすがに10年くらい前の考え方よな んでも今出してるニーハンフルカウルより低回転で80キロ巡航できんのがVTRなのは未だに変わってない訳で

    37 19/01/17(木)00:24:46 No.562566329

    高速ならマグナ50でも行けるし250なら全然余裕らしいな

    38 19/01/17(木)00:25:02 No.562566390

    近々VTRでソロキャンする タナックスのフィールドシートバッグどう付けるのが良いんだろうか フックはあるけどシート下のフレームにベルトを付ける方がいいのかな

    39 19/01/17(木)00:25:46 No.562566598

    スロットルバイバイヤーの小排気量増えてきたからガバ開けしても息つきとかなしに吹けるのかな なんかモトGPみたいよね昔はジワジワアクセル開けてたのに今は割とスイッチみたいにオンオフする

    40 19/01/17(木)00:26:37 No.562566895

    >これもさすがに10年くらい前の考え方よな 今でも変わらないよ…

    41 19/01/17(木)00:26:37 No.562566898

    テールでぐるっと縛って気になるならホムセンで買い足したベルトをタンデムステップの穴に通して落ちないよう縛ってりゃいいよ

    42 19/01/17(木)00:27:45 No.562567195

    >スロットルバイバイヤーの小排気量増えてきたからガバ開けしても息つきとかなしに吹けるのかな >なんかモトGPみたいよね昔はジワジワアクセル開けてたのに今は割とスイッチみたいにオンオフする それやる子が峠でいっぱい散ってるから真似するのはやめようね