ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。
19/01/16(水)23:30:50 No.562551543
次はVTエンジンで何を作るのだろう
1 19/01/16(水)23:32:42 No.562552083
ぶっちゃけセッティングとマフラー変えてVTR出すもんだと思ってたよ
2 19/01/16(水)23:34:44 No.562552668
出さなくても世に溢れるVTRで困ることが無い気がする
3 19/01/16(水)23:39:54 No.562554025
無理くりEURO5対応で出してもどうせ高い高いって文句言われるだけだし性能は落ちるだろうし インジェクションもキャブも中古でアホほどタマがあるしな
4 19/01/16(水)23:43:12 No.562554886
VTエンジン使ってるのなんてもっと遡っても動いてそう
5 19/01/16(水)23:45:57 No.562555563
今オススメの250ccは?
6 19/01/16(水)23:46:57 No.562555784
VTR
7 19/01/16(水)23:48:29 No.562556159
完全に終了だよ
8 19/01/16(水)23:48:38 No.562556196
TVR
9 19/01/16(水)23:49:11 No.562556345
今のラインナップ考えても今ならまだVTR買うのがいいんじゃね 形が違うタイプが良いならレブル
10 19/01/16(水)23:49:12 No.562556350
長生きした名機だな
11 19/01/16(水)23:50:21 No.562556617
>今オススメの250ccは? セロー
12 19/01/16(水)23:50:23 No.562556623
CB250Rは?
13 19/01/16(水)23:50:42 No.562556696
こないだVTZ手放した「」いたし VTエンジンはほぼ不死身である
14 19/01/16(水)23:51:59 No.562556973
スパーダのフレームとタンク形状が結構好きだった
15 19/01/16(水)23:53:37 No.562557391
>CB250Rは? あのシリーズは全部評判いい
16 19/01/16(水)23:57:19 No.562558332
実績と性能で見た目が嫌いじゃないならVTRでいいじゃんで終わる250
17 19/01/16(水)23:59:57 No.562558951
ゼルビス!
18 19/01/17(木)00:02:00 No.562559575
ゼルビス何やかんやあって球数あんのかな
19 19/01/17(木)00:02:46 No.562559735
新型ゼルビスを出してもいいのよ
20 19/01/17(木)00:02:49 No.562559749
SL230もVTだったっけか
21 19/01/17(木)00:04:16 No.562560164
VTR-F…お前は今どこで戦っている…
22 19/01/17(木)00:06:46 No.562560862
>SL230もVTだったっけか オフなんて単発ちゃうのん
23 19/01/17(木)00:07:38 No.562561116
ああじゃあ勘違いかスマナイ
24 19/01/17(木)00:08:20 No.562561325
まだ教習車の400ccしか乗ったことないんだけど 250㏄と400㏄のパワーの差って乗ってて露骨にわかるもの?
25 19/01/17(木)00:09:07 No.562561559
高速道路走るなら分かるんじゃね
26 19/01/17(木)00:11:02 No.562562177
60キロ越えるスピード出すあたりでパワーの差を感じるよ
27 19/01/17(木)00:11:29 No.562562346
400言っても24PSのSR400もあったり250もVTRみたいに30PS近かったりデザインのだとパワー知れてたり色々あるので…
28 19/01/17(木)00:12:29 No.562562676
>250㏄と400㏄のパワーの差って乗ってて露骨にわかるもの? エンジンの気筒数でも違うけど 4気筒だとダンチの差 もう発進時の加速から全然違う
29 19/01/17(木)00:13:20 No.562562964
ネオクラとかヘリテージブームだから VT250Fあたりを何とかなりませんか
30 19/01/17(木)00:13:33 No.562563027
250は高速乗れるけど乗ってもいいってだけだなってなった
31 19/01/17(木)00:14:36 No.562563306
30馬力ありゃ80キロダラダラならニーハンで十分だけどな 法律守らないまで行くと知らん
32 19/01/17(木)00:17:22 No.562564158
250乗りたいならVTR買って400がいいならスーフォア買って大型なら自由に選べばいいよ
33 19/01/17(木)00:20:35 No.562565087
>250乗りたいならVTR買って400がいいならスーフォア買って大型なら自由に選べばいいよ これもさすがに10年くらい前の考え方よな
34 19/01/17(木)00:20:51 No.562565171
VT系はオフ車にもなる ただし叩かれる
35 19/01/17(木)00:22:26 No.562565687
250の何がいいって400に比べてアクセルの開け方がタイトじゃないからめっちゃ乗りやすい
36 19/01/17(木)00:22:30 No.562565699
>これもさすがに10年くらい前の考え方よな んでも今出してるニーハンフルカウルより低回転で80キロ巡航できんのがVTRなのは未だに変わってない訳で
37 19/01/17(木)00:24:46 No.562566329
高速ならマグナ50でも行けるし250なら全然余裕らしいな
38 19/01/17(木)00:25:02 No.562566390
近々VTRでソロキャンする タナックスのフィールドシートバッグどう付けるのが良いんだろうか フックはあるけどシート下のフレームにベルトを付ける方がいいのかな
39 19/01/17(木)00:25:46 No.562566598
スロットルバイバイヤーの小排気量増えてきたからガバ開けしても息つきとかなしに吹けるのかな なんかモトGPみたいよね昔はジワジワアクセル開けてたのに今は割とスイッチみたいにオンオフする
40 19/01/17(木)00:26:37 No.562566895
>これもさすがに10年くらい前の考え方よな 今でも変わらないよ…
41 19/01/17(木)00:26:37 No.562566898
テールでぐるっと縛って気になるならホムセンで買い足したベルトをタンデムステップの穴に通して落ちないよう縛ってりゃいいよ
42 19/01/17(木)00:27:45 No.562567195
>スロットルバイバイヤーの小排気量増えてきたからガバ開けしても息つきとかなしに吹けるのかな >なんかモトGPみたいよね昔はジワジワアクセル開けてたのに今は割とスイッチみたいにオンオフする それやる子が峠でいっぱい散ってるから真似するのはやめようね