虹裏img歴史資料館 - imgの文化を学ぶ

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  • トンデケー のスレッド詳細

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    19/01/16(水)20:29:36 No.562493898

    トンデケー

    1 19/01/16(水)20:30:42 No.562494200

    コンナンイラヘン

    2 19/01/16(水)20:30:57 No.562494286

    この時代にオンライン対戦つきのジョイメカが配信されるとはね…

    3 19/01/16(水)20:31:06 No.562494330

    お前そこ赤だったのか

    4 19/01/16(水)20:34:49 No.562495389

    ファミコンオンラインで配信されたから遊んでるけど ファミコンとは思えないくらい動きがヌルヌルしている

    5 19/01/16(水)20:35:31 No.562495582

    >お前そこ六角形だったのか

    6 19/01/16(水)20:36:44 No.562495892

    プエー

    7 19/01/16(水)20:37:44 No.562496164

    使用可能キャラ40体ぐらいいるのもおかしい

    8 19/01/16(水)20:40:20 No.562496938

    カンサイ在住オワライロボ

    9 19/01/16(水)20:40:41 No.562497049

    この時代にトレモあったのも凄い

    10 19/01/16(水)20:42:14 No.562497452

    コンナンイラヘンが役に立った記憶がない

    11 19/01/16(水)20:42:21 No.562497484

    オンラインならジェルの無意味に透明になる技も自分だけ見える仕様とかになってないの?

    12 19/01/16(水)20:43:33 No.562497818

    >コンナンイラヘンが役に立った記憶がない タメなしであの距離撃てるのは結構いいと思う ハチャメチャクチャよりは好きだった

    13 19/01/16(水)20:44:23 No.562498057

    ガラックが上位に入るとかしらそん でもこの永パ人間やめないと無理だよ!

    14 19/01/16(水)20:44:43 No.562498149

    ファミコン末期の傑作

    15 19/01/16(水)20:45:37 No.562498422

    ギガントの雑な強さ

    16 19/01/16(水)20:46:19 No.562498618

    アイアストロンの自滅ダメージに気絶値があると久しぶりに触って早々驚いた

    17 19/01/16(水)20:46:22 No.562498633

    米国と欧州のSwitchにも配信を待望されているゲームと聞いた 無理に決まってるだろ!

    18 19/01/16(水)20:46:58 No.562498799

    ウチュウのチリにしてしまいなさい!!

    19 19/01/16(水)20:47:03 No.562498823

    投げモーションが全体的にカッコいい

    20 19/01/16(水)20:47:16 No.562498885

    オールドいいよね アタックワンとアタックツーの差別化がイマイチできてない気がするけど

    21 19/01/16(水)20:47:43 No.562499033

    ソニックスローいいよね

    22 19/01/16(水)20:48:19 No.562499205

    >アイアストロンの自滅ダメージに気絶値があると久しぶりに触って早々驚いた アイだけ気絶耐性が高いのはそのせいだったん…?

    23 19/01/16(水)20:48:47 No.562499348

    2018年末にもなってローリングスカポンにやられまくるとは思ってなかった

    24 19/01/16(水)20:49:14 No.562499491

    スマブラにもアシストフィギュアじゃなくファイターとして来てほしかった

    25 19/01/16(水)20:49:31 No.562499597

    ファミコンで真っ当な格ゲーができるというだけで即購入してたあの頃

    26 19/01/16(水)20:49:31 No.562499600

    >無理に決まってるだろ! マイナーだが間違いなく格ゲー史にとってトレモ初実装という重要な作品だぞ あと地味に小ジャンプ大ジャンプもこれが初だったりする?

    27 19/01/16(水)20:49:33 No.562499609

    >米国と欧州のSwitchにも配信を待望されているゲームと聞いた >無理に決まってるだろ! 作っちまおうぜ…最新作を! って流れに行くまではむずいか

    28 19/01/16(水)20:49:44 No.562499688

    ローリングスカポンって地味にヒット後の軌道変えれたり凝ってる

    29 19/01/16(水)20:50:14 No.562499865

    >スマブラにもアシストフィギュアじゃなくファイターとして来てほしかった つまりよぉ海外配信して人気出ればファイターに格上げ来るって事だろ?

    30 19/01/16(水)20:50:27 No.562499921

    ウリャウリャのヤバそうな感じがいい

    31 19/01/16(水)20:50:37 No.562499980

    >スマブラにもアシストフィギュアじゃなくファイターとして来てほしかった レトロ枠として投入するには日本だけで発売のキャラは厳しい

    32 19/01/16(水)20:52:00 No.562500419

    くにお君がくる気配ないのも海外じゃ全く知名度ないからか

    33 19/01/16(水)20:52:04 No.562500447

    ああ~クウチュウナゲ気持ち良すぎる…

    34 19/01/16(水)20:52:11 No.562500487

    >米国と欧州のSwitchにも配信を待望されているゲームと聞いた 国内限定なのか…

    35 19/01/16(水)20:52:39 No.562500621

    強パンチ以外はそうでもないけど強パンチがやたら便利なセンジュ

    36 19/01/16(水)20:53:03 No.562500738

    ずっと音楽の版権でモメてたけどもう解決したと聞いた

    37 19/01/16(水)20:53:22 No.562500832

    シェンロンカッコいいが待ち特化すぎて攻めにくい

    38 19/01/16(水)20:54:05 No.562501027

    >レトロ枠として投入するには日本だけで発売のキャラは厳しい DXでもアイテム候補だったしなスカポン

    39 19/01/16(水)20:54:07 No.562501044

    サスケの空中投げいいよね…

    40 19/01/16(水)20:54:40 No.562501187

    くにおは別の名前ででてる

    41 19/01/16(水)20:54:52 No.562501243

    ハンゾーだったかの空中投げ痛過ぎるんですけお

    42 19/01/16(水)20:55:25 [著作権持ってた人] No.562501390

    著作権の所在不明でスマブラにだせないのか… だれがもってるんだろうな… もったいないよなあ…

    43 19/01/16(水)20:55:35 No.562501439

    >DXでもアイテム候補だったしなスカポン 弱体アイテムとも搭乗アイテムとも聞くけど実態は謎だった アシストのこいつくそちゅよい…

    44 19/01/16(水)20:56:17 No.562501632

    >著作権の所在不明でスマブラにだせないのか… 部屋整理したら出てきたとかひどい

    45 19/01/16(水)20:56:35 No.562501724

    名曲しかない…というかこの時代にこれほどの数のステージBGMを… https://www.youtube.com/watch?v=0wR35GdMgRs

    46 19/01/16(水)20:57:09 No.562501907

    コンナンイラヘンは6入力で発生後に前進 トンデケーは6か4で速度調整 ローリングスカはAでその場・Bで前方にジャンプ ローリングスカは4タメ9入力で斜めに出せるとかは練習で出るけど ローリングスカ中に624ABで特殊技なんてわかるか!

    47 19/01/16(水)20:58:33 No.562502290

    ファミコン末期でソフト少なかったから ワリオの森が出るぐらいまでずっとファミコンショップの一番端のモニターに映ってた思い出

    48 19/01/16(水)21:00:05 No.562502713

    まだジョイメカ触ってない是非この機会にプレイしてスマブラスカポンの完成度の高さを比べてほしい

    49 19/01/16(水)21:00:09 No.562502738

    江渡さん!!!!!!!ちょっと!!!! http://web.archive.org/web/20070309180953/http://d.hatena.ne.jp/eto/20070129/p1

    50 19/01/16(水)21:00:16 No.562502767

    友達が持っててSFC時代にやったのに面白すぎてずっと覚えてた

    51 19/01/16(水)21:00:19 No.562502789

    流石ジョイメカが話せる「」達だ実に含蓄ある きっとトリプルサマーソルトも実践レベルで使えるに違いない

    52 19/01/16(水)21:01:18 No.562503186

    世界を救ったお笑い芸人

    53 19/01/16(水)21:02:00 No.562503457

    3面のめっちゃ飛ぶやつとか個性が強過ぎる

    54 19/01/16(水)21:02:00 No.562503459

    重い打撃音が小気味よい

    55 19/01/16(水)21:02:18 No.562503569

    ホウオウは誰で倒したか覚えてない そもそも倒せたか怪しい

    56 19/01/16(水)21:02:18 No.562503572

    ワリオの森ってクソゲー扱いされることがあるってほんと?

    57 19/01/16(水)21:02:24 No.562503613

    >きっとトリプルサマーソルトも実践レベルで使えるに違いない まだホイールアタックで代用した方が良さそうなくらい出ない…

    58 19/01/16(水)21:02:59 No.562503828

    >きっとトリプルサマーソルトも実践レベルで使えるに違いない あれガードが優先されるせいでジャンプパンチやキックに対しては絶対に出ないって聞いた

    59 19/01/16(水)21:03:19 No.562503956

    >ローリングスカ中に624ABで特殊技なんてわかるか! このゲーム特殊技多すぎる… ホノオのファイアーボールBで喜ぶレベルでしたよ私は

    60 19/01/16(水)21:04:16 No.562504243

    ネオカイテンアッパーも特殊コマンドあったよね確か

    61 19/01/16(水)21:04:22 No.562504272

    親指の皮大丈夫?

    62 19/01/16(水)21:04:37 No.562504359

    回転アッパーは通常とここぞのコマンドで二種類使えればいい 大は狙って出ない

    63 19/01/16(水)21:05:02 No.562504490

    主人公だと思ってスカポン使ったらえらい目にあった こいつ弱くね…?

    64 19/01/16(水)21:05:07 No.562504519

    初めて遊ぶけど面白いねこれ ボタン少ない分格ゲーの経験なくても遊びやすいわ

    65 19/01/16(水)21:06:02 No.562504810

    グリグリ動かすの大変だからって関節無いロボットにするのも それでキャラ立たせるのもすごい

    66 19/01/16(水)21:06:07 No.562504834

    ワルチッチて

    67 19/01/16(水)21:06:07 No.562504836

    一人一つぐらいは特殊コマンド持ってたイメージ といっても飛び道具は速さ調節ぐらいだけど

    68 19/01/16(水)21:06:14 No.562504864

    ガッシャグルグル連続で出せねーよと思ってた

    69 19/01/16(水)21:06:48 No.562505024

    ワリオの森は配信で初めて真面目にプレイしたけど クソかはともかく大分難産だったんだろうなあというのをうかがわせる内容だった 他のパズルゲーと比べてかなりダイナミックにブロック動かせるのはそこそこ面白かった 背景BGM固定で99面やらせるのは正直手抜きだと思う

    70 19/01/16(水)21:06:51 No.562505036

    難易度上がったスーパーザコが無駄が無くてやたら強かったような気がする

    71 19/01/16(水)21:07:00 No.562505078

    最近の格ゲーは云々言うつもりないけど これくらいシンプルな方が子供は楽しめると思う 格ゲー苦手な俺が子供の頃にこれは楽しめたし

    72 19/01/16(水)21:07:13 No.562505130

    ストーリーで使えるイーロボだと特殊ローリングスカと特殊ネオカイテンアッパーがダメージ32だっけ ネオ頑張って使ってたけどカイテンアッパーに無敵付いてなくてかなりしんどかった

    73 19/01/16(水)21:07:25 No.562505205

    >主人公だと思ってスカポン使ったらえらい目にあった >こいつ弱くね…? ローリングスカの特殊入力を使いこなせ パターン凄く多いぞ

    74 19/01/16(水)21:07:31 No.562505231

    >主人公だと思ってスカポン使ったらえらい目にあった >こいつ弱くね…? ローリングスカが強い それ以外使わなくていいレベルで

    75 19/01/16(水)21:07:35 No.562505252

    ネオ可愛いよね

    76 19/01/16(水)21:07:58 No.562505387

    なぜ国内だとSFC版がサテラビュー限定だったんだろうワリオの森

    77 19/01/16(水)21:08:22 No.562505495

    敵AIは当たり前のように特殊コマンドしてくるからな 遅いホウオウキャノンしてこないのは救いだけど

    78 19/01/16(水)21:08:35 No.562505583

    スカポン弱いしローリングスカくらいしかやれることがない でもローリングスカは結構強い

    79 19/01/16(水)21:08:53 No.562505691

    スーファミのストゼロ2でキャラ何人だっけ ファミコンで40体は変態すぎでは

    80 19/01/16(水)21:09:08 No.562505762

    スケーターがアクションカッコよくて好きだったなあ あんまり強くは無いけれど

    81 19/01/16(水)21:09:14 No.562505803

    スカポン以外のイーロボはセンジュ以外無難に強いからスカポン使う機会が減るよね

    82 19/01/16(水)21:09:45 No.562505962

    センジュも大Pが範囲広くて強いよ

    83 19/01/16(水)21:09:49 No.562505982

    最終的に全部ローリングスカでいいな…ってなる

    84 19/01/16(水)21:10:01 No.562506039

    ザコキックとホウオウクラッシュの特殊入力はまず元コマンドの原型が無さすぎて別技だよこれってなる

    85 19/01/16(水)21:10:07 No.562506058

    スーパーザコがホウオウのプロトタイプって考察は結構すき

    86 19/01/16(水)21:10:08 No.562506064

    >ファミコンで40体は変態すぎでは 2D格ゲーはメディアに対するモーション容量との戦いだが 今作の場合パーツだけ入れればいいからな

    87 19/01/16(水)21:10:12 No.562506084

    BGMカッコいいよね

    88 19/01/16(水)21:10:15 No.562506105

    スカポンは赤スカ出せるようになってからが本番

    89 19/01/16(水)21:10:28 No.562506167

    しかしBGMいいなこれ

    90 19/01/16(水)21:10:32 No.562506188

    センジュはコマンド入力下手な子供に優しいんだ 主に強パンチが

    91 19/01/16(水)21:10:42 No.562506234

    >ザコキック タメキックだ 二度と間違えるな

    92 19/01/16(水)21:11:00 No.562506340

    >ストーリーで使えるイーロボだと特殊ローリングスカと特殊ネオカイテンアッパーがダメージ32だっけ 32はネイの特殊アッパーでネオもっと低かったはず

    93 19/01/16(水)21:11:03 No.562506351

    ザコこれザコじゃないよね

    94 19/01/16(水)21:11:14 No.562506406

    ホウオウアッパーでトドメ刺すと落ちてこないの好き

    95 19/01/16(水)21:11:18 No.562506423

    何気にKOの瞬間の演出がよくできてる

    96 19/01/16(水)21:11:21 No.562506443

    出た当時はもうSFC出てるしゲーセンに行けばもっとましな格ゲーできるしで 本当にコンナンイラヘンだったような…

    97 19/01/16(水)21:11:54 No.562506582

    >ザコこれザコじゃないよね 上手い人が使うと上手い タメパンチとかガードしたら余計食らうし

    98 19/01/16(水)21:11:56 No.562506590

    これの大会とかないのかな ホウオウは禁止キャラになりそうだけど

    99 19/01/16(水)21:12:07 No.562506631

    >タメキックだ >二度と間違えるな スーパザコはザコキックじゃねーか! と思い出しました

    100 19/01/16(水)21:12:15 No.562506669

    >でもローリングスカは結構強い 結構どころか威力だけなら赤ロリスカは作中2,3番目の威力だったはず

    101 19/01/16(水)21:12:22 No.562506700

    >ザコこれザコじゃないよね 投げが無いから立ち回り苦戦するけど必殺技の破壊力はガチだからね

    102 19/01/16(水)21:12:33 No.562506762

    >出た当時はもうSFC出てるしゲーセンに行けばもっとましな格ゲーできるしで >本当にコンナンイラヘンだったような… ゲーセン行っても年上の人間にカモられるだけだったからめっちゃやり込んでたよこっちを…

    103 19/01/16(水)21:12:53 No.562506886

    四天王の中で影がめっちゃ薄い! ガチョーン!

    104 19/01/16(水)21:12:54 No.562506895

    イーロボ強化系がみんな強いのいいよね 対応イーロボで倒したかった

    105 19/01/16(水)21:13:12 No.562506991

    もう「」同士で戦ったりした?

    106 19/01/16(水)21:13:18 No.562507021

    >赤ロリスカ ちょっと危ない匂いがする

    107 19/01/16(水)21:13:19 No.562507026

    アイアストロン最強説

    108 19/01/16(水)21:13:37 No.562507128

    悪堕ちイーロボを一回しか見れないのは正直もったいない

    109 19/01/16(水)21:13:38 No.562507131

    ホウオウよりガラックやレオみたいなハメ技ある奴を禁止しろ

    110 19/01/16(水)21:13:38 No.562507134

    ジオとボコボコ合成した奴とかラーの亡霊とか設定が面白い

    111 19/01/16(水)21:13:41 No.562507152

    >出た当時はもうSFC出てるしゲーセンに行けばもっとましな格ゲーできるしで 今も任天堂の公式アカウント宛にたまに「3DSはもう見捨てるんですか」というクソリプがついてるように 当時もキッズの全員がスーファミを持っているわけではなかった

    112 19/01/16(水)21:13:56 No.562507269

    >イーロボ強化系がみんな強いのいいよね >対応イーロボで倒したかった ガオガイガーファイナルみたいでいいよね…こっちの方が遥かに先だけど…

    113 19/01/16(水)21:14:12 No.562507352

    >もう「」同士で戦ったりした? まずキャラ選択開放しないと…

    114 19/01/16(水)21:14:12 No.562507355

    何か間違ってEVOで誰かがサイドトーナメント開かないかな

    115 19/01/16(水)21:14:20 No.562507393

    >悪堕ちイーロボを一回しか見れないのは正直もったいない ダチョーンを次に見るのはSPクリアしてからなんだよな…

    116 19/01/16(水)21:15:07 No.562507614

    ガーボーグの音楽がめっちゃ好きだった

    117 19/01/16(水)21:15:16 No.562507665

    最近何かと見るから調べたらキャラクター数30以上って見て なそ にん ってなった

    118 19/01/16(水)21:15:31 No.562507744

    SP版で全キャラ解放されそうだよね

    119 19/01/16(水)21:15:40 No.562507786

    早く全キャラ解禁済みのスペシャル版を出してくだち! スペシャルクリアできないんですけお!

    120 19/01/16(水)21:15:54 No.562507865

    クイックセーブなしではハードでもきついですよ私は

    121 19/01/16(水)21:15:59 No.562507890

    >ダチョーンを次に見るのはSPクリアしてからなんだよな… SPの悪堕ち八人衆が強くて解放しんどかった思い出

    122 19/01/16(水)21:16:01 No.562507902

    噂を聞いて初めて触ってる人間を何人殺してるかなジボル…

    123 19/01/16(水)21:16:19 No.562508013

    >スペシャルクリアできないんですけお! スペシャル版のホウオウは悪魔

    124 19/01/16(水)21:16:47 No.562508160

    >噂を聞いて初めて触ってる人間を何人殺してるかなジボル… あの悪ふざけみたいな当たり判定いいよね…良くねえよ死ね

    125 19/01/16(水)21:17:28 No.562508351

    ジボル先生はチュートリアルみたいなもんだし…

    126 19/01/16(水)21:17:29 No.562508355

    ジボルは歩くのおっそいから 飛び道具相手だと無力だったような…

    127 19/01/16(水)21:17:33 No.562508391

    >噂を聞いて初めて触ってる人間を何人殺してるかなジボル… ジボル先生のアームバルカンは初見殺しもいいとこだよ!

    128 19/01/16(水)21:18:01 No.562508537

    >噂を聞いて初めて触ってる人間を何人殺してるかなカエンとレオとワイ…

    129 19/01/16(水)21:18:03 No.562508542

    スペシャルホウオウはアイコプターでハメるのがおすすめ

    130 19/01/16(水)21:18:09 No.562508570

    自分で使うとそんな強くないジボル

    131 19/01/16(水)21:19:01 No.562508830

    敵のライフやっと削ったと思ったら動きが露骨に変わってきて倒せない!

    132 19/01/16(水)21:19:16 No.562508903

    イーロボの上位互換達シンプルに強くて辛いよね

    133 19/01/16(水)21:19:20 No.562508919

    シェンロンの投げが勢いがあってかっこいい

    134 19/01/16(水)21:19:20 No.562508920

    ゲンリュウケンのカッコよさったらないね

    135 19/01/16(水)21:19:45 No.562509065

    ジボルでガードの使い方をいやでも覚えるからな…

    136 19/01/16(水)21:19:53 No.562509110

    当たり判定が一回しかないから隙大きいけどアームバルカンの範囲はあれおかしい

    137 19/01/16(水)21:19:54 No.562509111

    対処分かればガードするだけだからなジボル先生…

    138 19/01/16(水)21:19:59 No.562509132

    ジボルはこんなん対処余裕だぜと調子乗ってると空中パンチから投げで殺しに来る

    139 19/01/16(水)21:20:25 No.562509267

    ゲンリュウケン リュウセイラク ヤケツクイキ カイテンリュウコショウ

    140 19/01/16(水)21:20:40 No.562509337

    初撃をガードすれば後はサンドバッグよ! なあヤケツクイキ!

    141 19/01/16(水)21:20:57 No.562509421

    >カイテンリュウコショウ シュウだよぅ!

    142 19/01/16(水)21:21:14 No.562509510

    >なあヤケツクイキ! (直撃するより減るライフ)

    143 19/01/16(水)21:21:32 No.562509604

    ガードした方が痛かった覚えがある焼け付く息

    144 19/01/16(水)21:21:34 No.562509620

    >初撃をガードすれば後はサンドバッグよ! >なあヤケツクイキ! ギャギャギャギャギャギャギャギィ!!

    145 19/01/16(水)21:21:42 No.562509651

    >初撃をガードすれば後はサンドバッグよ! >なあヤケツクイキ! ガガガガガガキーン

    146 19/01/16(水)21:22:05 [スーパーザコ] No.562509760

    スーパーザコ

    147 19/01/16(水)21:22:10 No.562509782

    連続ガード音気持ちいいよね

    148 19/01/16(水)21:22:11 No.562509788

    >敵のライフやっと削ったと思ったら動きが露骨に変わってきて倒せない! あの発狂モードは発狂感がすごくてそこから逆転されたりするから参るね

    149 19/01/16(水)21:22:17 No.562509826

    なんで息だけ多段ヒットにしてあるの…

    150 19/01/16(水)21:22:24 No.562509867

    自分で操作するとぴょんぴょん飛べるスターが好きだった

    151 19/01/16(水)21:22:33 No.562509939

    スカポカーンの顔だけは未だに苦手

    152 19/01/16(水)21:22:36 No.562509958

    >この時代にオンライン対戦つきのジョイメカが配信されるとはね… え オン付きなの 初体験なんだけどいじめない?

    153 19/01/16(水)21:22:41 No.562509977

    イーロボで相手に合わせて使い分けるんだ ジャンプ多い相手にはサスケやネオだぞ!

    154 19/01/16(水)21:22:48 No.562510015

    シンクウタメパンチかキックもガード多段だったような

    155 19/01/16(水)21:22:59 No.562510075

    キャラ数ならけるなぐーるも多くなかったっけ? 持ってなかったから覚えてないけど

    156 19/01/16(水)21:23:02 No.562510094

    スターも初見殺し 慣れれば全部サスケで投げれる

    157 19/01/16(水)21:23:04 No.562510104

    確か当て投げミスらなかったらずっとハメられたはず

    158 19/01/16(水)21:23:23 No.562510216

    クウチュウナゲの詐欺みたいな判定いいよね…

    159 19/01/16(水)21:23:33 No.562510280

    タメパンチやタメキックもガードさせた方が当てるより減ったような

    160 19/01/16(水)21:23:49 No.562510361

    スマブラでもそうだが透明化って基本的に敵しか生かせないよな…

    161 19/01/16(水)21:24:11 No.562510493

    ギガントのボディプレスか突進ガードさせてからの投げも相当苦しめられた

    162 19/01/16(水)21:24:17 No.562510522

    このゲーム対戦時のステージセレクトがあればパーフェクトなんだけどな… 本当にそこだけがもったいない

    163 19/01/16(水)21:24:24 No.562510554

    有人のジェルvsジェルはいかに相手に位置を見失わせるかの戦いに

    164 19/01/16(水)21:24:36 No.562510624

    特殊ローリングスカとか当時何で気づいたんだろう 攻略記事とかあったっけ

    165 19/01/16(水)21:24:53 No.562510696

    ホウオウに勝てずに投げた記憶がある

    166 19/01/16(水)21:25:04 No.562510755

    敵が使ってきて気付いたな…

    167 19/01/16(水)21:25:08 No.562510780

    >クウチュウナゲの詐欺みたいな判定いいよね… 微妙にキャッチ位置によって叩きつけ方が変わるから気持ちいいよね…

    168 19/01/16(水)21:25:40 No.562510946

    ギガントの投げで特殊の存在に気づいた

    169 19/01/16(水)21:25:54 No.562511013

    いーろぼに対応した悪の強化型っていう存在がすでにかっこいい

    170 19/01/16(水)21:25:57 No.562511033

    >スマブラでもそうだが透明化って基本的に敵しか生かせないよな… オンライン対戦こそ自分にだけ見えてもいいと思うんだけどね

    171 19/01/16(水)21:26:08 No.562511102

    カエンの技名がなんでレインボーなのかよく解らなかった まぁカッコいいからよしとするした

    172 19/01/16(水)21:26:54 No.562511309

    ホウオウのこれぞラスボスという性能がたまらんね ザコ→スーパーザコ→ホウオウと改良されていってる過程もいい

    173 19/01/16(水)21:27:09 No.562511410

    >特殊ローリングスカとか当時何で気づいたんだろう >攻略記事とかあったっけ あれ何か今何時もと違う技出た…ってなって既存の格闘ゲームのコマンドをヒントに色々探したな自分は

    174 19/01/16(水)21:27:49 No.562511653

    >特殊ローリングスカとか当時何で気づいたんだろう >攻略記事とかあったっけ 後年になってから攻略サイトで初めて知ったもんばかりだったな… 前か後ろ入れると飛び道具の速さが変わるのがほんの序の口だったなんて

    175 19/01/16(水)21:27:53 No.562511673

    ジオが可愛かっただけにジオーンの違ク感がすごかった