19/01/16(水)12:52:17 ゲーム... のスレッド詳細
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画像ファイル名:1547610737781.jpg 19/01/16(水)12:52:17 No.562412364
ゲームで高いとこから飛び降りるのはどうしてあんなに楽しいんだろう
1 19/01/16(水)12:53:10 No.562412535
金玉がひゅんひゅんする
2 19/01/16(水)12:53:43 No.562412642
動かねーじゃねーか
3 19/01/16(水)12:53:49 No.562412670
タマタマがキュンってなるから苦手…
4 19/01/16(水)12:54:13 No.562412729
EDFで縦穴とかビルの上から降りるだけで金玉がヒュッてなる
5 19/01/16(水)12:55:33 No.562412995
ビルダーズで高い建物作るときにヒュンヒュンするよ ゼノブレイドで飛び降りる時は楽しかった
6 19/01/16(水)12:57:27 No.562413383
ダークソウルのやっちまった感
7 19/01/16(水)13:01:18 No.562414093
ミラーズエッジで落ちたときは絶望感がすごい
8 19/01/16(水)13:04:49 No.562414654
胸がひってなって寿命が縮むから落ちるのやめて
9 19/01/16(水)13:05:04 No.562414693
帰りに高いところから飛び降りてショトカするエリアいいよね
10 19/01/16(水)13:06:37 No.562414910
なんでタマタマひゅんひゅんするんだろう
11 19/01/16(水)13:11:30 No.562415615
>なんでタマタマひゅんひゅんするんだろう リアルだからだろ
12 19/01/16(水)13:15:54 No.562416270
待ぁてぇーーーーー!!!!!!
13 19/01/16(水)13:17:09 No.562416455
トゥームレイダー1は怖かったなあ
14 19/01/16(水)13:18:18 No.562416615
服を着ろ
15 19/01/16(水)13:18:30 No.562416640
大概はトロフィーとか実績が設定されてるから落ちざるをえない
16 19/01/16(水)13:19:07 No.562416738
ダイイングライトは主観固定だしやたら高いとこ登らされるしでケツがムズムズしっぱなしだった
17 19/01/16(水)13:22:20 No.562417164
リスポーンが軽いゼノブレイドいいよね
18 19/01/16(水)13:25:03 No.562417502
カタログで風景パズル
19 19/01/16(水)13:29:09 No.562417999
GTAなんかでビルから転落するとヒュンってなるけどヘリからのパラシュート降下だと不思議とヒュンってならないよね ところでタマヒュンって名称だけど実際ヒュンってなってるの下腹部あたりじゃない?
20 19/01/16(水)13:29:45 No.562418066
ハンターの足腰の丈夫さ
21 19/01/16(水)13:31:15 No.562418276
>ダイイングライトは主観固定だしやたら高いとこ登らされるしでケツがムズムズしっぱなしだった いいよね一番高いとこから飛び降りる実績
22 19/01/16(水)13:32:14 No.562418398
たまがない女はどこがヒュンヒュンするの
23 19/01/16(水)13:32:18 No.562418408
ジャンピングフラッシュ
24 19/01/16(水)13:32:35 No.562418444
女も玉ひゅんってするのかな
25 19/01/16(水)13:34:00 No.562418614
>EDFで縦穴とかビルの上から降りるだけで金玉がヒュッてなる EDFはダメージあるわけでもないのになんでヒュンとするんだろう
26 19/01/16(水)13:36:05 No.562418873
今見たらローポリの極みだけどジャンピングフラッシュほどタマヒュンしたゲームもないわ
27 19/01/16(水)13:38:51 No.562419245
グラビティデイズやったらすげー爽快感あった
28 19/01/16(水)13:39:40 No.562419350
fallout4でPAでビルとかの高いところから飛び降りるの好きだったな
29 19/01/16(水)13:41:09 No.562419556
>グラビティデイズやったらすげー爽快感あった 下の方でゲージなくなって自由落下したときにヒヤッとする
30 19/01/16(水)13:54:49 No.562421404
飛び降りるの楽しいのはアサクリ あっイーグルダイブのモーションじゃな…(シンクロ解除
31 19/01/16(水)13:54:54 No.562421415
>ダイイングライトは主観固定だしやたら高いとこ登らされるしでケツがムズムズしっぱなしだった ラストの辺りはひたすら死ね!作ったやつ死ね!ってプレイしてた 箱庭系でやたら高いとこいかされる悪癖の典型的なやつだ
32 19/01/16(水)13:55:13 No.562421458
ゼルダのパラセールいいよね
33 19/01/16(水)13:56:36 No.562421646
大抵は平気なんだがICOはかなりムズムズした 違いはどこなんだろ
34 19/01/16(水)13:58:06 No.562421845
>ジャンピングフラッシュ 本当に玉が縮む…
35 19/01/16(水)13:59:09 No.562422006
ICOは主人公側が凄く弱くてかつそれに没入させるつくりが上手いからじゃないかな
36 19/01/16(水)14:01:23 No.562422309
アーマードコアも結構高くまで飛べるんだけど玉ヒュン感はあまり無かった
37 19/01/16(水)14:03:07 No.562422540
MHP2ndで海岸のあるマップのスタート地点から蔦で登ったところから飛び降りるのが毎回ヒヤッとした