虹裏img歴史資料館

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19/01/16(水)12:52:17 ゲーム... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1547610737781.jpg 19/01/16(水)12:52:17 No.562412364

ゲームで高いとこから飛び降りるのはどうしてあんなに楽しいんだろう

1 19/01/16(水)12:53:10 No.562412535

金玉がひゅんひゅんする

2 19/01/16(水)12:53:43 No.562412642

動かねーじゃねーか

3 19/01/16(水)12:53:49 No.562412670

タマタマがキュンってなるから苦手…

4 19/01/16(水)12:54:13 No.562412729

EDFで縦穴とかビルの上から降りるだけで金玉がヒュッてなる

5 19/01/16(水)12:55:33 No.562412995

ビルダーズで高い建物作るときにヒュンヒュンするよ ゼノブレイドで飛び降りる時は楽しかった

6 19/01/16(水)12:57:27 No.562413383

ダークソウルのやっちまった感

7 19/01/16(水)13:01:18 No.562414093

ミラーズエッジで落ちたときは絶望感がすごい

8 19/01/16(水)13:04:49 No.562414654

胸がひってなって寿命が縮むから落ちるのやめて

9 19/01/16(水)13:05:04 No.562414693

帰りに高いところから飛び降りてショトカするエリアいいよね

10 19/01/16(水)13:06:37 No.562414910

なんでタマタマひゅんひゅんするんだろう

11 19/01/16(水)13:11:30 No.562415615

>なんでタマタマひゅんひゅんするんだろう リアルだからだろ

12 19/01/16(水)13:15:54 No.562416270

待ぁてぇーーーーー!!!!!!

13 19/01/16(水)13:17:09 No.562416455

トゥームレイダー1は怖かったなあ

14 19/01/16(水)13:18:18 No.562416615

服を着ろ

15 19/01/16(水)13:18:30 No.562416640

大概はトロフィーとか実績が設定されてるから落ちざるをえない

16 19/01/16(水)13:19:07 No.562416738

ダイイングライトは主観固定だしやたら高いとこ登らされるしでケツがムズムズしっぱなしだった

17 19/01/16(水)13:22:20 No.562417164

リスポーンが軽いゼノブレイドいいよね

18 19/01/16(水)13:25:03 No.562417502

カタログで風景パズル

19 19/01/16(水)13:29:09 No.562417999

GTAなんかでビルから転落するとヒュンってなるけどヘリからのパラシュート降下だと不思議とヒュンってならないよね ところでタマヒュンって名称だけど実際ヒュンってなってるの下腹部あたりじゃない?

20 19/01/16(水)13:29:45 No.562418066

ハンターの足腰の丈夫さ

21 19/01/16(水)13:31:15 No.562418276

>ダイイングライトは主観固定だしやたら高いとこ登らされるしでケツがムズムズしっぱなしだった いいよね一番高いとこから飛び降りる実績

22 19/01/16(水)13:32:14 No.562418398

たまがない女はどこがヒュンヒュンするの

23 19/01/16(水)13:32:18 No.562418408

ジャンピングフラッシュ

24 19/01/16(水)13:32:35 No.562418444

女も玉ひゅんってするのかな

25 19/01/16(水)13:34:00 No.562418614

>EDFで縦穴とかビルの上から降りるだけで金玉がヒュッてなる EDFはダメージあるわけでもないのになんでヒュンとするんだろう

26 19/01/16(水)13:36:05 No.562418873

今見たらローポリの極みだけどジャンピングフラッシュほどタマヒュンしたゲームもないわ

27 19/01/16(水)13:38:51 No.562419245

グラビティデイズやったらすげー爽快感あった

28 19/01/16(水)13:39:40 No.562419350

fallout4でPAでビルとかの高いところから飛び降りるの好きだったな

29 19/01/16(水)13:41:09 No.562419556

>グラビティデイズやったらすげー爽快感あった 下の方でゲージなくなって自由落下したときにヒヤッとする

30 19/01/16(水)13:54:49 No.562421404

飛び降りるの楽しいのはアサクリ あっイーグルダイブのモーションじゃな…(シンクロ解除

31 19/01/16(水)13:54:54 No.562421415

>ダイイングライトは主観固定だしやたら高いとこ登らされるしでケツがムズムズしっぱなしだった ラストの辺りはひたすら死ね!作ったやつ死ね!ってプレイしてた 箱庭系でやたら高いとこいかされる悪癖の典型的なやつだ

32 19/01/16(水)13:55:13 No.562421458

ゼルダのパラセールいいよね

33 19/01/16(水)13:56:36 No.562421646

大抵は平気なんだがICOはかなりムズムズした 違いはどこなんだろ

34 19/01/16(水)13:58:06 No.562421845

>ジャンピングフラッシュ 本当に玉が縮む…

35 19/01/16(水)13:59:09 No.562422006

ICOは主人公側が凄く弱くてかつそれに没入させるつくりが上手いからじゃないかな

36 19/01/16(水)14:01:23 No.562422309

アーマードコアも結構高くまで飛べるんだけど玉ヒュン感はあまり無かった

37 19/01/16(水)14:03:07 No.562422540

MHP2ndで海岸のあるマップのスタート地点から蔦で登ったところから飛び降りるのが毎回ヒヤッとした

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