ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。
19/01/15(火)23:36:18 No.562329939
コンシュマメンテ中
1 19/01/15(火)23:37:05 No.562330116
いつメンテ明けるんです?
2 19/01/15(火)23:37:25 No.562330198
なんかそれでなくても不安定で 通信が止まっていますに何度もなった…
3 19/01/15(火)23:38:06 No.562330352
いつもなら4時前くらいだけど前回の全体鯖メンテは6時くらいまでやってたな
4 19/01/15(火)23:38:19 No.562330395
とりあえずPS4クライアントの更新は来てるな
5 19/01/15(火)23:38:53 No.562330541
X01のジェットパック偶然手に入れたんだがT45のとトレード出来るかなぁ
6 19/01/15(火)23:40:19 No.562330906
PS4はPCのこないだのと20日辺りにやったのと 2回分のパッチがあたることになるのかな
7 19/01/15(火)23:43:03 No.562331592
そもそもジェットパックって使い道あるのかい?
8 19/01/15(火)23:43:08 No.562331607
t-45のジェットパックの方がレアなんじゃねえかな…
9 19/01/15(火)23:43:17 No.562331644
PS4のパッチ3.6GB 思ったより小さいね
10 19/01/15(火)23:44:21 No.562331900
T61のジェットパックはよく見るけど T45のは見たことないな
11 19/01/15(火)23:44:48 No.562332014
ようやく目標の一つだった非PAでのクイーン討伐を達成したけど結局保護スーツに頼ってしまったのが悔しい… RAD耐性3000くらいまで上げても環境RADそれなりに入るしフェラルに殴られるとがっつりRAD入っちゃうんだけど 普通の防具で戦ってる人はどこまで耐性上げてんの…?
12 19/01/15(火)23:46:14 No.562332366
>普通の防具で戦ってる人はどこまで耐性上げてんの…? ブラストゾーン内での死ぬとrad上がらなくなるバグがある
13 19/01/15(火)23:47:02 No.562332561
パワーアーマーと防護スーツには内部的に固有のRAD耐性がついてるので 普通の防具では1000まで上げてもゴリゴリ削られる
14 19/01/15(火)23:47:42 No.562332723
不屈装備で固めると重量あんなに楽になるなんて……「」督官なんで教えてくれなかったの…
15 19/01/15(火)23:48:27 No.562332897
>パワーアーマーと防護スーツには内部的に固有のRAD耐性がついてるので >普通の防具では1000まで上げてもゴリゴリ削られる それは知ってる その上で普通の防具で戦ってる人がたまにいるんでどこまで上げてるのかなって… なんかバグって話も出てきたけど…
16 19/01/15(火)23:48:53 No.562332992
防護スーツの99%radカットすごいよね
17 19/01/15(火)23:50:06 No.562333273
結局防護スーツ使うしかないのか… まぁ少しでも足しにしようと防御系perkガン盛りしてるから防護スーツでも十分戦えるっちゃ戦えるが…
18 19/01/15(火)23:50:35 No.562333390
チーム組んでradスポンジで耐えてる可能性もあるよ
19 19/01/15(火)23:55:19 No.562334442
前のメンテは開けても翌日休みだったから徹夜で待ってられてたけど今日は流石に無理だな 早くて1時や2時ぐらいでしょ?
20 19/01/15(火)23:55:55 No.562334593
メンテでPCと同じになるのか 実際どう変わるんだろ
21 19/01/15(火)23:57:17 No.562334894
取りあえずヘアピンが軽くなるのは有り難い
22 19/01/15(火)23:58:03 No.562335059
やっと俺も3桁に届きそうで嬉しい 全体マップで一瞬だけ「は?こいつ10レベの雑魚かよ…」とか思わせたい
23 19/01/15(火)23:59:05 No.562335312
防護スーツは不屈死ぬのがちょっと痛いね 最近はギリギリに打ち込んでブラストゾーンの外でクイーン戦うの流行ってるけど油断するとブラストゾーン踏み込んでぐえーする
24 19/01/15(火)23:59:08 No.562335317
ああ今日ひさびさに白春にめっちゃ人が駆け込んでたけど そうか光るものの経験値下がるからか…納得したわ
25 19/01/16(水)00:00:28 No.562335596
レベル50以下ならともかくそんなに焦って上げても… 一日1レベル上げるだけでいいよね
26 19/01/16(水)00:01:50 No.562335893
>>パワーアーマーと防護スーツには内部的に固有のRAD耐性がついてるので >>普通の防具では1000まで上げてもゴリゴリ削られる >それは知ってる >その上で普通の防具で戦ってる人がたまにいるんでどこまで上げてるのかなって… RAD-Xは重ね掛けできるからそれだけで放射能耐性1000超えたりするよ
27 19/01/16(水)00:02:39 No.562336084
チームRADスポンジ共有はほんとすごいからな…
28 19/01/16(水)00:04:26 No.562336482
>RAD-Xは重ね掛けできるからそれだけで放射能耐性1000超えたりするよ >RAD耐性3000くらいまで上げても環境RADそれなりに入るしフェラルに殴られるとがっつりRAD入っちゃうんだけど >普通の防具で戦ってる人はどこまで耐性上げてんの…?
29 19/01/16(水)00:05:27 No.562336738
>レベル50以下ならともかくそんなに焦って上げても… >一日1レベル上げるだけでいいよね 焦ってあげるわけじゃなくてもゴルフ場は勿論そこ排除しても鉄目当てにSM集団壊滅とかサイロ潜りやブラストゾーンとかを日課レベルでこなしてるとレベルはもりもり上がっていくぞ
30 19/01/16(水)00:05:45 No.562336811
50超えた後に経験値稼ぐ意味ってなんなの スキル組みなおす為?
31 19/01/16(水)00:06:22 No.562336956
>焦ってあげるわけじゃなくてもゴルフ場は勿論そこ排除しても鉄目当てにSM集団壊滅とかサイロ潜りやブラストゾーンとかを日課レベルでこなしてるとレベルはもりもり上がっていくぞ ちゃんと眠ってからいくとスパミュやモールマイナーでキャップや鉄稼ぐと1日2時間くらいでかなり上がるね…
32 19/01/16(水)00:07:57 No.562337298
>そもそもジェットパックって使い道あるのかい? エンクレイブのアンテナの向き直すイベントとかで劇的に楽になる 他にも屋根から撃ってくるスパミュとか直接殴れるし地形複雑な所で空中から索敵してそのままVATSで殺せるしアムロのあんな戦い方ができるよ
33 19/01/16(水)00:08:27 No.562337409
一定レベルにならないと取れないperkあるから50じゃ完成しない
34 19/01/16(水)00:08:50 No.562337492
>50超えた後に経験値稼ぐ意味ってなんなの 近接ゴリから進化したいウホ ショットガン編成で文明開化ウホ
35 19/01/16(水)00:09:42 No.562337696
>50超えた後に経験値稼ぐ意味ってなんなの >スキル組みなおす為? 1キャラ目がステ振りを盛大にミスったので振り直し含めてまだまだ完成してない
36 19/01/16(水)00:10:02 No.562337765
>50超えた後に経験値稼ぐ意味ってなんなの たとえリビルドしなくても付け替え用のクラフトPerkや修理Perk取っていくとせめて80くらいまでは上げたほうがいい
37 19/01/16(水)00:11:38 No.562338123
50時点じゃ取れるParkの数も限られてて未完成にも程があるし いろんな武器試したくなったらいくらParkあっても足りないからな…
38 19/01/16(水)00:12:04 No.562338225
>50超えた後に経験値稼ぐ意味ってなんなの >スキル組みなおす為? カードパックの引きが奇跡的に良いとかperk解放レベルを完全に計算に入れたビルドでもない限り Lv50時点では欲しいperkが揃ってないことが珍しくない
39 19/01/16(水)00:14:46 No.562338884
https://fallout.bethesda.net/article/7hpeHkKxyM6aMWUCCIkeW6/fallout-76-patch-notes-january-10-2019 なそ にん
40 19/01/16(水)00:16:54 No.562339390
店売り設計図の偏りは修正されないのか
41 19/01/16(水)00:17:35 No.562339549
Parkパックでもう取り切ってるParkカードが被るとか珍しくないからな… 威力UP系Parkとかならまだ被っても使い道あるけどHACKER系みたいな1枚あればいい系のやつが被ると完全に無駄になる
42 19/01/16(水)00:18:20 No.562339736
俺もLv60超えたあたりでようやく開始当初目指してたビルドに到達したけど ハンマーゴリラビルドなのに微妙に火力が足りてない気がする… 火力に寄与するPerkはSlugger3種を各☆1・Martial Artist☆3・Incisor☆1くらいなんだけど Sluggerのランク上げたりBloody Mess取ったりした方がいいんだろうか
43 19/01/16(水)00:19:41 No.562340059
>Incisor☆1くらいなんだけど ★3まで上げるウホ
44 19/01/16(水)00:21:14 No.562340400
>★3まで上げるウホ ごめんIncisorも☆3だった 敵の群れに突っ込むことになるからBlocker☆3にしてたりするんだけど 外してSlugger上げるかな…
45 19/01/16(水)00:21:17 No.562340410
>なそ >にん なんで箱だけバージョンが高いんだ?箱だけで出るバグでもあったのか
46 19/01/16(水)00:22:24 No.562340690
>Martial Artist 腕力ゴリラなら基本ワンパンになるのでコスト3払ってまでってのはある
47 19/01/16(水)00:23:21 No.562340920
今回はparkと同等に変異が重要すぎる
48 19/01/16(水)00:24:21 No.562341176
それ以上火力上げるなら変異に手を出さないと厳しいんじゃないかな 君も筋肉をねじってゴリラパワーを上げよう!
49 19/01/16(水)00:25:08 No.562341359
やはり変異か…ぐぬぬ とりあえずEかAからLにポイント移さないとな…
50 19/01/16(水)00:25:11 No.562341372
ゴリラならradcoolとかpartyboyなどのstr伸ばせるparkいいよ
51 19/01/16(水)00:26:27 No.562341669
ハンマー使うならS盛りにくいから素の火力はどうしても物足りなくなる そこでこのパワーアタック+40%レジェやら血濡れやらのレジェ! 生身でハンマーってんなら火力足りないのはそういうもんだから大人しくガントレット系を使いなさる
52 19/01/16(水)00:28:05 No.562342093
>生身でハンマーってんなら火力足りないのはそういうもんだから 言われて思い出したんだけど 今作ってPA着てる時の近接武器ダメージ補正あるんだっけ?
53 19/01/16(水)00:28:05 No.562342098
例の無差別に攻撃してきたりCAMP壊しまわってる3人組の子貼る su2830706.jpg
54 19/01/16(水)00:29:52 No.562342509
例のとか言われても知らんよ気持ち悪いな…
55 19/01/16(水)00:30:08 No.562342593
>今作ってPA着てる時の近接武器ダメージ補正あるんだっけ? ダメージ補正はないけど振り速度が片手両手どっちも片手と同じに均一化されるのとSが11以下だと11まで引き上げられる 速度上昇がデカいんで両手近接使うなら実質PA必須
56 19/01/16(水)00:30:25 No.562342676
いやこいつらは割と有名かな…いろんな場所で聞くよ
57 19/01/16(水)00:31:09 No.562342877
>ダメージ補正はないけど振り速度が片手両手どっちも片手と同じに均一化されるのとSが11以下だと11まで引き上げられる >速度上昇がデカいんで両手近接使うなら実質PA必須 しらそん どの道アトムキャッツ塗装が来たらPA着るつもりだったし 覚悟決めてPA整備するか…
58 19/01/16(水)00:32:19 No.562343179
赤字になってから晒しにくるとかもうね
59 19/01/16(水)00:32:57 No.562343312
ティキンなんやなw
60 19/01/16(水)00:33:14 No.562343380
賞金額ってどこまで上がるの?