虹裏img歴史資料館

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。新しいログはこちらにあります

19/01/15(火)22:22:40 約540万... のスレッド詳細

削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。

画像ファイル名:1547558560657.jpg 19/01/15(火)22:22:40 No.562307868

約540万スタートというお高い車になってしまった

1 19/01/15(火)22:28:15 No.562309545

先代も一番グレードいいのは結構いい値段した気がする

2 19/01/15(火)22:28:45 No.562309685

むしろ安くね? 700スタートくらいで850フル カスタムモデルが1000超えくらいかと

3 19/01/15(火)22:29:05 No.562309788

直六でターボだろ 当たり前の価格じゃん

4 19/01/15(火)22:29:38 No.562309958

必要なのはBRZ86の下の

5 19/01/15(火)22:29:48 No.562310014

素人目だとRX8に見えた

6 19/01/15(火)22:29:56 No.562310056

頑張れば買えそうな値段では?

7 19/01/15(火)22:30:01 No.562310085

アメリカ仕様は直6の3lしかないのにこの値段だからかなり頑張ってる 日本仕様の直4は500万切りそう

8 19/01/15(火)22:30:01 No.562310093

中古200万切ったら起こして

9 19/01/15(火)22:31:01 No.562310420

BMWならしゃーないなって

10 19/01/15(火)22:31:07 No.562310472

>中古200万切ったら起こして 永眠宣言と捉えて宜しいか

11 19/01/15(火)22:31:41 No.562310624

1.4ターボFRや1.5ターボFRを夢見て

12 19/01/15(火)22:32:18 No.562310812

86も全く値段下がらないしこいつは値段下がらなさそう

13 19/01/15(火)22:32:54 No.562310978

>先代も一番グレードいいのは結構いい値段した気がする RZで確か乗り出し500万超えてたな

14 19/01/15(火)22:35:31 No.562311797

GRMNが700万くらいかな 出るかは知らないが

15 19/01/15(火)22:35:48 No.562311889

性能考えたら540万は妥当では?

16 19/01/15(火)22:36:07 No.562312001

このご時世によく作った

17 19/01/15(火)22:36:24 No.562312084

80に見劣りしないグラマラスなケツで嬉しい

18 19/01/15(火)22:36:35 No.562312145

スポーツ好きの今の社長じゃなかったら作ってないんだろうな

19 19/01/15(火)22:36:56 No.562312252

直6って新エンジン?

20 19/01/15(火)22:37:04 No.562312298

>性能考えたら540万は妥当では? 直4ターボとはいえ190馬力ぽっちで540って高くない

21 19/01/15(火)22:38:08 No.562312627

GT6に出したコンセプトカーほぼそのままか

22 19/01/15(火)22:38:10 No.562312647

>直4ターボとはいえ190馬力ぽっちで540って高くない 大量に売れてコスト下げられるような車じゃないし しょうがねえかなって…

23 19/01/15(火)22:38:43 No.562312811

540万は多分アメリカの販売価格の4万990ドルのやつのこと言ってると思うけど これは直6モデル

24 19/01/15(火)22:38:55 No.562312882

若い頃スポーツカーに乗れなかったオッサンが リベンジで買ったりするのかな

25 19/01/15(火)22:39:10 No.562312952

このご時世にスポーツカーなんてそもそも売れないし

26 19/01/15(火)22:40:11 No.562313265

このスープラはでっけえケツだなおい!できるんです?

27 19/01/15(火)22:40:13 No.562313269

家庭持ちはまず買わせてもらえないから 数売れないもんなスポーツカー

28 19/01/15(火)22:41:02 No.562313511

ノーズもう少し低く出来なかったのかな

29 19/01/15(火)22:41:02 No.562313513

>>性能考えたら540万は妥当では? >直4ターボとはいえ190馬力ぽっちで540って高くない 直6で540万なので直4モデルはもっと安いはず 190馬力モデルは86買うってなりそうだけどどれくらいの値段になるんだろうか

30 19/01/15(火)22:41:02 No.562313514

なんやかんやで各社スポーツカー揃ってて結構いい時代なのでは? 聞いているのか三菱野郎

31 19/01/15(火)22:41:03 No.562313517

ニュースで国内価格は570万からって言ってたぞ

32 19/01/15(火)22:41:08 No.562313549

>直4ターボとはいえ190馬力ぽっちで540って高くない NAの86より出力低いの? もしかしてこのナリで中身はエコカー?

33 19/01/15(火)22:41:46 No.562313741

>なんやかんやで各社スポーツカー揃ってて結構いい時代なのでは? >聞いているのか三菱野郎 日産リニンサンが共同じゃないとゆるしてないんですけお!!

34 19/01/15(火)22:41:55 No.562313786

>直6で540万なので直4モデルはもっと安いはず >190馬力モデルは86買うってなりそうだけどどれくらいの値段になるんだろうか マジか 乗り出し400切るくらいだと嬉しいけど…

35 19/01/15(火)22:42:29 No.562313981

中身BMWってことは部品も高いん?

36 19/01/15(火)22:42:31 No.562313996

>直6って新エンジン? B58でしょ?新エンジンと言っていいんじゃないかな

37 19/01/15(火)22:43:14 No.562314229

異母兄弟のZ4よりイケメンでおじさんも鼻が高いよ…

38 19/01/15(火)22:43:37 No.562314350

>マジか >乗り出し400切るくらいだと嬉しいけど… 北米価格でこれだから絶対無理だよ $50,920 $54,920 $56,180

39 19/01/15(火)22:43:50 No.562314408

次はソアラだな!

40 19/01/15(火)22:44:17 No.562314547

もしかして190kwを190hpと勘違いしておられる?

41 19/01/15(火)22:45:11 No.562314829

かっこいいねこれ

42 19/01/15(火)22:45:15 No.562314850

アメリカだと直6しかないっぽいから400万代はありえるね

43 19/01/15(火)22:46:03 No.562315089

これならそこらのサラリーマンでもローン組めるね

44 19/01/15(火)22:46:05 No.562315106

日本だと右ハンドル代も考えないと

45 19/01/15(火)22:46:32 No.562315254

製造はどこでやるんかね

46 19/01/15(火)22:46:48 No.562315333

>もしかして190kwを190hpと勘違いしておられる? ああkwか psでいってもらわないとわかんねーや

47 19/01/15(火)22:46:52 No.562315347

su2830419.jpg スペック

48 19/01/15(火)22:47:05 No.562315419

>製造はどこでやるんかね オーストラリアだってさ

49 19/01/15(火)22:47:23 No.562315511

>オーストラリアだってさ オーストリアだよぅ

50 19/01/15(火)22:47:45 No.562315636

主戦場はヨーロッパになるのか

51 19/01/15(火)22:47:46 No.562315645

>su2830419.jpg >スペック やっぱり197馬力じゃねーか

52 19/01/15(火)22:48:05 No.562315764

直6ってスポーツよりはコンフォート向きなのでは?

53 19/01/15(火)22:48:07 No.562315774

これどっちのエンジンもシングルターボ? んなわけないよね

54 19/01/15(火)22:48:48 No.562315999

直4と直6で100キロも車重違うのか

55 19/01/15(火)22:49:02 No.562316076

かるい

56 19/01/15(火)22:49:58 No.562316386

2lターボで197馬力しかないのか…

57 19/01/15(火)22:50:29 No.562316578

SZはこれ下手したらロドスタRFより遅いんじゃ…

58 19/01/15(火)22:50:47 No.562316678

良く出したわ本当に 買える身分ではないけど夢があるからありがたい

59 19/01/15(火)22:50:50 No.562316695

SZとSZ-Rはどこでパワー差がでてるの?

60 19/01/15(火)22:51:21 No.562316856

競技ベース車両じゃないの一番下のやつ 勝手にチューニングしてねって感じする

61 19/01/15(火)22:51:35 No.562316939

>これどっちのエンジンもシングルターボ? >んなわけないよね 全部シングルターボですが何か

62 19/01/15(火)22:52:38 No.562317299

装備ほぼ無しのすっぴんS2000が20年前で400万円だったのに 専用設計のクーペでこの値段って凄いね かなり本気で数を出すつもりなんだろうか

63 19/01/15(火)22:53:23 No.562317523

よく見たらかなり面影のあるデザインだね

64 19/01/15(火)22:53:48 No.562317652

SZは86より遅そうだけど剛性は86の倍以上あるらしいからキビキビ走りそう

65 19/01/15(火)22:53:57 No.562317685

今年あたり1.5Lターボのヤリスが出るでしょ

66 19/01/15(火)22:54:04 No.562317711

せっかくカッコいいのにレーダーのボッチが残念すぎる

67 19/01/15(火)22:54:15 No.562317766

これ一番下のグレード540万は高いな

68 19/01/15(火)22:54:51 No.562317955

>SZは86より遅そうだけど剛性は86の倍以上あるらしいからキビキビ走りそう トヨタ車は柔らかすぎて倍って言われても...

69 19/01/15(火)22:55:04 No.562318020

なんとなく悪役っぽいメカデザインがいいな

70 19/01/15(火)22:55:21 No.562318108

中間グレードが一番人気でそう

71 19/01/15(火)22:55:25 No.562318130

内装はレクサスっぽい

72 19/01/15(火)22:56:03 No.562318306

>専用設計のクーペでこの値段って凄いね Z4とシャシー共通でしょスレ画は

73 19/01/15(火)22:56:25 No.562318429

買えないけどGT-Rに対抗するくらいのスペックのラインナップも欲しい…買えないけど

74 19/01/15(火)22:56:32 No.562318471

直4エンジンもBMW製なの?

75 19/01/15(火)22:56:41 No.562318530

今乗ってる車飽きたら中古で狙おう… 5年後くらいには400万で買えるだろう…

76 19/01/15(火)22:56:50 No.562318576

競合はZじゃないの

77 19/01/15(火)22:56:57 No.562318607

トヨタはエンジン作れないから...

78 19/01/15(火)22:56:57 No.562318609

>SZはこれ下手したらロドスタRFより遅いんじゃ… 0-100は後期NDロードスターと同タイムだった

79 19/01/15(火)22:57:13 No.562318682

トヨタ製じゃなくてBMW製の車台でこの値段は安い 走りに関する部分はBMW品質で贅沢に作られてるしトヨタで部品が買えるんだろ?

80 19/01/15(火)22:57:22 No.562318724

NSX、GTR、スープラが久々に揃ったのが嬉しい

81 19/01/15(火)22:58:04 No.562318907

>トヨタはエンジン作れないから... 2UR-GSEいいじゃん

82 19/01/15(火)22:58:06 No.562318916

>SZはこれ下手したらロドスタRFより遅いんじゃ… 0-100はSZのが速いようで

83 19/01/15(火)22:58:16 No.562318953

>トヨタはエンジン作れないから... 仮に作れたとしてもトヨタの直六とBMWの直六どっちが欲しいと訊かれたら後者だろ

84 19/01/15(火)22:58:18 No.562318964

車雑誌が次はMR2復活しますぞーー!って言ってるけどどうなるやら

85 19/01/15(火)22:58:31 No.562319038

>トヨタはエンジン作れないから... ちょっと前までセリカエンジンロータスに提供してたのに…

86 19/01/15(火)22:58:32 No.562319040

>NSX、GTR、スープラが久々に揃ったのが嬉しい あとはRX-7とGTOか…

87 19/01/15(火)22:58:51 No.562319116

>NSX、GTR、スープラが久々に揃ったのが嬉しい SGT楽しみね

88 19/01/15(火)22:58:56 No.562319141

>買えないけどGT-Rに対抗するくらいのスペックのラインナップも欲しい…買えないけど それはレクサス側が作る気がする

89 19/01/15(火)22:59:07 No.562319190

>GRMNが700万くらいかな >出るかは知らないが 300万の86がGRMNだと650万だったし 800万くらい行くんじゃ…

90 19/01/15(火)22:59:16 No.562319241

>NSX、GTR、スープラが久々に揃ったのが嬉しい NSX、GTR、スープラ、WRX、エクリプス… あとRX-7が復活すれば国産スポーツ大復活だな マツダだけ保守的すぎる

91 19/01/15(火)22:59:28 No.562319313

GRMNは絶対出るだろうからそこらへんがGTR級の値段になりそう

92 19/01/15(火)22:59:31 No.562319333

いずれはゲトラグ6速を載せるんですよね?ね?

93 19/01/15(火)22:59:42 No.562319382

>ちょっと前までセリカエンジンロータスに提供してたのに… 今でもv6提供してるでしょ!

94 19/01/15(火)22:59:43 No.562319392

>マツダだけ保守的すぎる ずっとロードスター作ってるのに……

95 19/01/15(火)22:59:49 No.562319411

スープラとしては高いとしても 実質BMWとしてはお安いな

96 19/01/15(火)22:59:52 No.562319428

なんとなくGTRのライバルはスープラってイメージがある

97 19/01/15(火)22:59:54 No.562319435

トヨタなのに久しぶりにバカみたいなグリルでもライトでもない!

98 19/01/15(火)23:00:07 No.562319495

>マツダだけ保守的すぎる 現行ロードスターだけでも大冒険してると思うよ

99 19/01/15(火)23:00:08 No.562319501

外車はトラブった時の部品で高くつくけど この場合はこう…どっちなんだろ 外車?国産車?

100 19/01/15(火)23:00:22 No.562319576

セリカ…シルビア…インテグラ…お前はどこで戦っている

101 19/01/15(火)23:00:24 No.562319587

>NSX、GTR、スープラ、WRX、エクリプス… この中に一人SUVがいる!

102 19/01/15(火)23:00:25 No.562319591

シルキーシックス自体がウリになるしな

103 19/01/15(火)23:00:26 No.562319595

>直4エンジンもBMW製なの? Z4に相乗りしてる企画だからスタイル以外はZ4

104 19/01/15(火)23:00:30 No.562319621

>>トヨタはエンジン作れないから... >1UZ-FEいいじゃん

105 19/01/15(火)23:00:33 No.562319636

>マツダだけ保守的すぎる 潰れかけてもロードスター作り続けるキチガイだぞ?

106 19/01/15(火)23:00:36 No.562319653

>>マツダだけ保守的すぎる >ずっとロードスター作ってるのに…… ハンドリングにリソース注ぎ込んでるとは言え 汎用エンジンじゃなぁ…

107 19/01/15(火)23:00:41 No.562319677

内装もまんまBMWレイアウトだった

108 19/01/15(火)23:00:46 No.562319701

むしろZ4が700万円するってのが強気だなとすら思える

109 19/01/15(火)23:00:47 No.562319708

RX-7の後継はマツダがもうちょい体力付けてからじゃないかな

110 19/01/15(火)23:00:57 No.562319770

>マツダだけ保守的すぎる スポーツ売れないのにさらに売れないロータリー作らせるってのか

111 19/01/15(火)23:01:06 No.562319837

>ハンドリングにリソース注ぎ込んでるとは言え >汎用エンジンじゃなぁ… それ言ったらWRXもでは

112 19/01/15(火)23:01:18 No.562319907

>ハンドリングにリソース注ぎ込んでるとは言え >汎用エンジンじゃなぁ… そこでこちらのアバルトを

113 19/01/15(火)23:01:19 No.562319909

>内装もまんまBMWレイアウトだった でも微妙にZ4とは差別化しててこだわりを感じる

114 19/01/15(火)23:01:28 No.562319960

テールからノーズまでぶ厚くてもっさりしてると思ったけどスープラって元々そんなもんな気もするので問題なかった

115 19/01/15(火)23:01:43 No.562320027

元気いいか元気ないかで言えば ロータリーやめてからの方がはるかに元気だしあの会社…

116 19/01/15(火)23:01:46 No.562320042

>トヨタなのに久しぶりにバカみたいなグリルでもライトでも­ない! オーストリア人が採用を止めてくれたんだろうな

117 19/01/15(火)23:01:53 No.562320076

三菱マツダ以外は平成12年規制の280馬力グループがほぼ復活してるのか 面白いもんだな

118 19/01/15(火)23:01:55 No.562320092

唯一不満あるとしたらあのコクピットみたいな内装も踏襲してほしかった

119 19/01/15(火)23:02:31 No.562320279

>ハンドリングにリソース注ぎ込んでるとは言え >汎用エンジンじゃなぁ… エンジンなんかよりフレームの方が圧倒的にカネ掛かるんだぞ今の時代

120 19/01/15(火)23:02:41 No.562320327

グレード名を80スープラそのままにするとかあざとい野郎だ…

121 19/01/15(火)23:02:58 No.562320417

>>トヨタなのに久しぶりにバカみたいなグリルでもライトでも­ない! >オーストリア人が採用を止めてくれたんだろうな デザインはCALTYじゃないのこれ アメリカ人が止めてくれたのでは?

122 19/01/15(火)23:03:10 No.562320491

おケツがヨーロッパって感じがする

123 19/01/15(火)23:03:35 No.562320623

スレ画はさすがにオプションでナンバープレートの位置オフセットさせてくれると信じたい

124 19/01/15(火)23:03:40 No.562320650

>北米価格でこれだから絶対無理だよ >$50,920 >$54,920 >$56,180 向こうじゃ直4売らないよ

125 19/01/15(火)23:03:42 No.562320659

>おケツがヨーロッパって感じがする 全く無関係だけどロータスあじがする

126 19/01/15(火)23:03:59 No.562320744

トヨタエンブレム外したら謎の車感すごそう

127 19/01/15(火)23:04:06 No.562320779

止めるもクソも初めからこの形では https://www.toyota.co.jp/jpn/auto/toyota_design/concept_cars/concept_car_gallery_ft-1.html

128 19/01/15(火)23:04:10 No.562320803

剛性はともかく低重心の看板までZN6が奪われてて笑う 直六ツインカムでもBMWなら出来るんじゃん

129 19/01/15(火)23:04:22 No.562320867

>おケツがヨーロッパって感じがする それでいてケツのアーチに先代の意匠も盛り込んでてこれは…ナイスケツデザイン…

130 19/01/15(火)23:04:22 No.562320868

まぁ外国人は金持ちだし実際買ってくれるし 日本には買える人は買えば?的なスタンスでもいいんだろうなぁ・・・

131 19/01/15(火)23:04:45 No.562320979

80スープラもかっこいいけどやっぱり野暮ったさが目立っちゃうな!

132 19/01/15(火)23:04:50 No.562321001

このスレでは昔の車は安かったと叩かないんですか? ATに対してマウント取りに行かないんですか?

133 19/01/15(火)23:04:51 No.562321007

BMWもブタ鼻やめるとこんなにかっこよくなるんだな

134 19/01/15(火)23:05:07 No.562321097

>剛性はともかく低重心の看板までZN6が奪われてて笑う >直六ツインカムでもBMWなら出来るんじゃん でも値段は86以上だし…

135 19/01/15(火)23:05:12 No.562321126

>トヨタエンブレム外したら謎の車感すごそう ロータスとBMWの悪魔合体という感じ

136 19/01/15(火)23:05:27 No.562321212

役者は揃ったな

137 19/01/15(火)23:05:28 No.562321220

価格的にはマスタングよりだいぶ高いし北米市場で成功するとは思えぬ…

138 19/01/15(火)23:05:34 No.562321244

BMWの方はコンバーチブルは出るの?

139 19/01/15(火)23:05:49 No.562321315

>BMWの方はコンバーチブルは出るの? とっくに発表済みですよ

140 19/01/15(火)23:06:18 No.562321500

トヨタは今の社長になって本当によかった

141 19/01/15(火)23:06:19 No.562321506

>ハンドリングにリソース注ぎ込んでるとは言え >汎用エンジンじゃなぁ… ライトウェイトスポーツなんだからそれでいいんだよ 専用エンジンなんて作ってお高くなるようじゃ違うジャンルなんだよ

142 19/01/15(火)23:06:22 No.562321519

現代車はつべとかでATとMT比較してタイム変わらんっていうのは散々出てるし

143 19/01/15(火)23:06:25 No.562321531

マジか

144 19/01/15(火)23:06:40 No.562321612

半額で車重をマイナス500kgしてくれたなら買ってた人もいるんですよ! 寝言は寝て言え ㌧

145 19/01/15(火)23:06:56 No.562321709

>価格的にはマスタングよりだいぶ高いし北米市場で成功するとは思えぬ… それ見越して2グレードしか米国では売らないんだと思うよ

146 19/01/15(火)23:06:59 No.562321725

NSXとGTRは値段倍以上になってもはや別車なのによく頑張ったな

147 19/01/15(火)23:07:12 No.562321804

>半額で車重をマイナス500kgしてくれたなら買ってた人もいるんですよ! 86買えって話だな

148 19/01/15(火)23:07:28 No.562321880

80スープラは元々650万くらいしたしな

149 19/01/15(火)23:07:40 No.562321937

このもっちゃり感はスープラだよ

150 19/01/15(火)23:07:44 No.562321950

>現代車はつべとかでATとMT比較してタイム変わらんっていうのは散々出てるし そうじゃないんだ

151 19/01/15(火)23:07:44 No.562321958

アメリカで直4売ってもV8載せられるのがオチだしな…

152 19/01/15(火)23:07:45 No.562321959

値段は80並みなのに中身がBMWにアップグレードされてて文句のつけようがない MTが無いのだけが残念だが限定車に期待だ

153 19/01/15(火)23:07:47 No.562321967

>半額で車重をマイナス500kgしてくれたなら買ってた人もいるんですよ! >寝言は寝て言え >㌧ まじで寝言過ぎてだめだった そんなスペック90年代でも無いだろう

154 19/01/15(火)23:07:47 No.562321973

>NSXとGTRは値段倍以上になってもはや別車なのによく頑張ったな そうよね 踏みとどまった感がある

155 19/01/15(火)23:08:01 No.562322052

1J・2J搭載車種の代替にはなり得そうにないな… まだ中古市場の高値安定続きそうだ

156 19/01/15(火)23:08:07 No.562322079

>半額で車重をマイナス500kgしてくれたなら買ってた人もいるんですよ! >寝言は寝て言え >㌧ 1tチョイで340馬力とか怖すぎる

157 19/01/15(火)23:08:28 No.562322175

AKIOならしれっとMT出す気もする

158 19/01/15(火)23:08:31 No.562322186

LCとぶつからないようにスペックと価格を調整した感もある

159 19/01/15(火)23:08:49 No.562322287

>LCとぶつからないようにスペックと価格を調整した感もある 近いのはRCじゃないかな…

160 19/01/15(火)23:09:13 No.562322409

貯金ゼロだけど五年計画で頑張って金貯めよう… 最上位は無理でも中間くらいなら…

161 19/01/15(火)23:09:17 No.562322432

>外車はトラブった時の部品で高くつくけど >この場合はこう…どっちなんだろ >外車?国産車? 外車扱いじゃね? ヴィッツGRMNも外車扱いでマフラーの音量ちょっと大きいハズだし

162 19/01/15(火)23:09:23 No.562322461

>NSXとGTRは値段倍以上になってもはや別車なのによく頑張ったな まじでそれ 出てくれるだけありがたいけど買えませんじゃね この位ならまだ頑張って買おうって人も多いし

163 19/01/15(火)23:09:31 No.562322501

>1J・2J搭載車種の代替にはなり得そうにないな… >まだ中古市場の高値安定続きそうだ 高値といってもドリ車なりの値段でしょ?80スープラだってそんな気軽な存在じゃなかった

164 19/01/15(火)23:09:31 No.562322505

BMWが作ってる時点で軽量スポーツ路線はない

165 19/01/15(火)23:09:38 No.562322544

>AKIOならしれっとMT出す気もする モリゾーはレースするなら電子アシストしなよ派だよ?

166 19/01/15(火)23:10:23 No.562322779

>>NSX、GTR、スープラが久々に揃ったのが嬉しい >あとはRX-7とGTOか… IMSA DPiにトヨタ以外の第4の日本車メーカーが参戦する噂があって最有力が三菱らしい https://sportscar365.com/imsa/iwsc/dpi-manufacturer-interest-building-for-2020/

167 19/01/15(火)23:11:05 No.562322978

>近いのはRCじゃないかな… カタログ見てびっくり RCってクーペだったのか… ずっとセダンだと思ってた

168 19/01/15(火)23:11:12 No.562323006

>BMWが作ってる時点で軽量スポーツ路線はない でも一番重い340馬力のでも1520kg 一番安いグレードだと1410kgってのはかなり頑張ってると思う

169 19/01/15(火)23:11:15 No.562323024

光岡…

170 19/01/15(火)23:11:49 No.562323199

http://www.ktm-cars.jp/ 800kgで285PSなら…

171 19/01/15(火)23:12:00 No.562323261

2トン近くをイメージしてたから驚いたよ

172 19/01/15(火)23:12:03 No.562323282

あのドリ車群はFRにMTにハイパワーでバカ売れ車種で球数豊富っていううってつけな条件だから 画像のがめっちゃ売れない限り値崩れは無いと思う…

173 19/01/15(火)23:12:07 No.562323300

>一番安いグレードだと1410kgってのはかなり頑張ってると思う 重さの分しっかりしてそうだよね

174 19/01/15(火)23:12:39 No.562323479

インプレ見る限りラップタイムよりも操縦性を重視したセッティングみたいだね だったらMTでもいいじゃん遅いとか言って否定しないでサ

175 19/01/15(火)23:12:57 No.562323546

>モリゾーはレースするなら電子アシストなしだよ派だよ? に見えた

176 19/01/15(火)23:13:09 No.562323603

トヨタレンタカー借りれる? 常用は別にいいけどたまにこういうの乗り回したい

177 19/01/15(火)23:13:17 No.562323652

>BMWが作ってる時点で軽量スポーツ路線はない 一番軽量なのが1Mクーペだっけ

178 19/01/15(火)23:13:30 No.562323715

MTモデルと直6の下位モデルは出そうな気もする あとコンプリートモデル

179 19/01/15(火)23:13:34 No.562323735

>でも一番重い340馬力のでも1520kg 80スープラが1.5tとかだったからほぼ変わらないな

180 19/01/15(火)23:13:49 No.562323799

>1tチョイで340馬力とか怖すぎる 約1,1tで600馬力オーバーのマクラーレンF1がどうなったかというと…

181 19/01/15(火)23:14:37 No.562324059

>高値といってもドリ車なりの値段でしょ?80スープラだってそんな気軽な存在じゃなかった 20年前の車が100万したりするのがドリ車なりの値段なのか…

182 19/01/15(火)23:14:49 No.562324110

>約1,1tで600馬力オーバーのマクラーレンF1がどうなったかというと… 世紀の名車になりましまね

183 19/01/15(火)23:15:11 No.562324203

>トヨタレンタカー借りれる? >常用は別にいいけどたまにこういうの乗り回したい そのうち借りられる気がする 最近だとレクサスですら一部貸出始めたし

184 19/01/15(火)23:15:18 No.562324243

三菱も早くランエボ復活させてくだち

185 19/01/15(火)23:15:38 No.562324348

>20年前の車が100万したりするのがドリ車なりの値段なのか… 今そんなもんでしょ 180SXやS14の中古市場見てごらんなさいよ

186 19/01/15(火)23:15:50 No.562324417

>三菱も早くランエボ復活させてくだち 了解!ランエボSUV!

187 19/01/15(火)23:15:55 No.562324442

トヨタの定額貸出サービスあたりで乗れるようになるんじゃないかな

188 19/01/15(火)23:16:06 No.562324502

最近のスポーツカー事情がさっぱりなんだけど 今のトヨタに300馬力級の入力に使えるスポーツMTってあるの?

189 19/01/15(火)23:16:40 No.562324677

トルクはモリモリあるから出だしが重く感じることは無さそう

190 19/01/15(火)23:16:44 No.562324699

>MTモデルと直6の下位モデルは出そうな気もする >あとコンプリートモデル 何年かしたらGRMNスープラの抽選でブルジョワ親父が熾烈な争い繰り広げるんだろうなぁ

191 19/01/15(火)23:17:00 No.562324788

大パワー車でもMTあるのが少なくなったからなぁ

192 19/01/15(火)23:17:08 No.562324819

>最近のスポーツカー事情がさっぱりなんだけど >今のトヨタに300馬力級の入力に使えるスポーツMTってあるの? スレ画に関して言えばBMW製で兄弟車のZ4 はMTあるからあるよ

193 19/01/15(火)23:17:34 No.562324933

>この場合はこう…どっちなんだろ トヨタで言うとキャバリエだとかヴォルツだとか他社と共同で作って 日本には輸入してた車種が幾つかあるけどそれらが特にやたら高かったという話はあんまり聞かんし 同じじゃないかな

194 19/01/15(火)23:17:43 No.562324980

>20年前の車が100万したりするのがドリ車なりの値段なのか… ドリ車の価格って弾数減ってってるからどんどん値上がりしてるのが現状 本体5万円で買えてたような時代はそれこそ15年くらい前

195 19/01/15(火)23:17:46 No.562324989

>スレ画はさすがにオプションでナンバープレートの位置オフセットさせてくれると信じたい 先っちょに着くの!?

196 19/01/15(火)23:18:16 No.562325134

>180SXやS14の中古市場見てごらんなさいよ S14なんて数十万で簡単に買えたのにね…

197 19/01/15(火)23:18:40 No.562325252

>先っちょに着くの!? GRって看板が先っちょに付いてる写真がよくあるから先端だろう

198 19/01/15(火)23:18:41 No.562325259

ATってのがトルコンなのかデュアルクラッチなのか まあ前者だろうけど

199 19/01/15(火)23:18:43 No.562325271

>トルクはモリモリあるから出だしが重く感じることは無さそう 1600回転で500Nmだってね 街乗り向けでもある

200 19/01/15(火)23:19:08 No.562325380

>ATってのがトルコンなのかデュアルクラッチなのか >まあ前者だろうけど ZF製の8速トルコンでしょ

201 19/01/15(火)23:19:27 No.562325463

アイシンじゃないのか

202 19/01/15(火)23:19:44 No.562325531

エンジンも手に入らないから日産車でも無加工で1JZ積めるようにするキットが売れる

203 19/01/15(火)23:19:56 No.562325584

>アイシンじゃないのか 実質BMWだからなぁ

204 19/01/15(火)23:20:18 No.562325673

MTは好きだけど今の電子装備増し増しのハイパワーなスポーツカーにMT載せて楽しいかどうかは別だと思う 軽くて速さより楽しさ重視の車ならMTが良い

205 19/01/15(火)23:20:39 No.562325775

今乗ってる車の倍くらいする価格とはいえ NSXみたいに頑張っても無理な値段ではないから欲しくなる

206 19/01/15(火)23:21:19 No.562325952

>>1tチョイで340馬力とか怖すぎる >約1,1tで600馬力オーバーのマクラーレンF1がどうなったかというと… あれはホンダがエンジン要請蹴ったせいで…

207 19/01/15(火)23:21:27 No.562325987

2台持てる甲斐性ないとクーペはつらいね… ここ最近欲しいデザインの車増えてきたのは嬉しいけど先立つものがついてこない

208 19/01/15(火)23:21:54 No.562326118

>MTは好きだけど今の電子装備増し増しのハイパワーなスポーツカーにMT載せて楽しいかどうかは別だと思う >軽くて速さより楽しさ重視の車ならMTが良い MTというよりクラッチでの動力の断接が欲しいんだよ それがあれば俺は何でも楽しいよ正直

209 19/01/15(火)23:21:59 No.562326140

ZFの8速トルコンは評判いいよね

210 19/01/15(火)23:22:00 No.562326146

180SXなんて今事故歴ありでも80万とかするからね…

↑Top