19/01/15(火)12:14:18 トーイ... のスレッド詳細
削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。
画像ファイル名:1547522058897.jpg 19/01/15(火)12:14:18 No.562187528
トーイってシステムとしてどう?
1 19/01/15(火)12:15:03 No.562187652
キノコだっけ
2 19/01/15(火)12:16:06 No.562187833
スパークとレベル初期化は相性悪くないよね
3 19/01/15(火)12:16:20 No.562187876
羽根生えてるクソみたいな奴が頻繁に出るしあんまりよくない たま系のソフトが1つ当たりトーイ関係あるせいで取りにくいのもダメ
4 19/01/15(火)12:17:33 No.562188085
ロボポン2はパワーレベリングが妙にやりづらい仕様だった気がする
5 19/01/15(火)12:17:44 No.562188117
ロボポンも石化よりももっと別の復活方法ないかな
6 19/01/15(火)12:18:24 No.562188238
ロボポン2からロボポン3に導入するべきシステムはなんだろう
7 19/01/15(火)12:20:02 No.562188526
まず万が一にもロボポン3が出たとして それまでのシステムも世界観も引き継がないと思います
8 19/01/15(火)12:20:33 No.562188634
オイル型どう思う?
9 19/01/15(火)12:21:05 No.562188720
ステータス上限が低くて後半レベル上げのモチベが下がったような
10 19/01/15(火)12:22:36 No.562189007
>まず万が一にもロボポン3が出たとして >それまでのシステムも世界観も引き継がないと思います システム少しは引き継ごうよ! エネ玉とかリモコンシャワーとかスパークとかソフトとかCPUとか面白そうなのいろいろあるじゃない
11 19/01/15(火)12:23:44 No.562189197
>ステータス上限が低くて後半レベル上げのモチベが下がったような ステータス上限つけないと上下の差が開くからね 特性やオイル型で補おうとしたっぽいけど
12 19/01/15(火)12:24:11 No.562189279
今出すならスマホと連動してどうにかこうにかなるシステムになるのかな
13 19/01/15(火)12:24:28 No.562189340
やっぱり会社の成長とマネーゲームくらいしたいよね
14 19/01/15(火)12:25:18 No.562189498
キャラ毎にレベルで強化される上限が固定で強いやつが強くて弱いやつが弱いってハッキリしすぎてる 片方のバージョンの外れ枠がLv99でもう片方に進化するけどやる気になればそれ繰り返してステータスあげれるんだろうか
15 19/01/15(火)12:25:35 No.562189553
もっとトンチキなシステムが欲しいな twitterアカウント連動みたいな
16 19/01/15(火)12:26:21 No.562189694
じゃあプリマブスは死ぬしかないの?
17 19/01/15(火)12:28:19 No.562190012
>片方のバージョンの外れ枠がLv99でもう片方に進化するけどやる気になればそれ繰り返してステータスあげれるんだろうか >キャラ毎にレベルで強化される上限が固定で なので反対のverのハズレロボポンを手に入れられる以外にメリットはないぞ
18 19/01/15(火)12:30:41 No.562190453
ハぐるま → まめきゅー の無限進化は計算結果 3回くらいやると進化時にロスする能力が多くなりすぎて成長とまるよ
19 19/01/15(火)12:30:41 No.562190455
スパークは通信限定がきつい マーシャルほしかったわ
20 19/01/15(火)12:36:50 No.562191527
限界超えて強化するにはメモリーを食わせまくるしかないね
21 19/01/15(火)12:38:08 No.562191760
やっぱり3にはロボポン入手方法を考え直すべきだよね
22 19/01/15(火)12:38:36 No.562191840
ただ新作出そうにも権利めんどくさくなかったかこれ
23 19/01/15(火)12:40:15 No.562192138
版権コナミらしいよ
24 19/01/15(火)12:42:55 No.562192570
次からはキャラデザメカデザを全部タモリに任せたら…
25 19/01/15(火)12:43:21 No.562192655
物価が下がるトーイを出して物を買いこんで 物価が上がるトーイを出して売りさばくめっちゃ地味な金の稼ぎ方だったな・・・
26 19/01/15(火)12:45:56 No.562193098
誰もロボポン3の実在を信じない
27 19/01/15(火)12:51:58 No.562194059
正直システム面で良かった部分は4vs4位じゃないかと思ってる ソフトの組み合わせやパーツによる強化は前作から続いている要素だしリールも振れ幅大きいし
28 19/01/15(火)13:23:59 No.562198313
ゼロシニアの口上がすごくかっこよかった記憶 決闘とはお互いの全てをぶつけ合うものだとかそんなの
29 19/01/15(火)13:30:03 No.562199099
スパークでできる種類が少なかった覚えがある 4本スパークはソフト一本でやらせてよ