果たし... のスレッド詳細
削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。
19/01/15(火)01:10:08 No.562132179
果たして売れるんだろうか…
1 19/01/15(火)01:11:51 No.562132584
取り敢えずスーパーGT仕様のガワはクソダサいと思う
2 19/01/15(火)01:15:00 No.562133287
なんでこんなゴテゴテのロボットみたいなデザインになっちゃうんかな… FT-1コンセプトの時はスッキリしててよかったのに
3 19/01/15(火)01:15:02 No.562133295
前輪の上後方の切れ目?は何だろう
4 19/01/15(火)01:17:09 No.562133760
最近目立つ細長い目頭はなんなんだろう… 本当にウケてるの?
5 19/01/15(火)01:17:39 No.562133846
ちょっとサガリス辺りのエグミもあって これはこれで悪くない気がする
6 19/01/15(火)01:21:02 No.562134487
一時期やたらやってたぱっと見蛇腹っぽいフロントグリルやめたからなんでもいいや
7 19/01/15(火)01:22:41 No.562134817
>最近目立つ細長い目頭はなんなんだろう… >本当にウケてるの? もともと近年のトヨタ車のデザインはBMWに引っ張られてる所がある こうやって共同開発するくらいだしリスペクトがあるんだろうけど
8 19/01/15(火)01:23:42 No.562134992
bomexあたりがぬるぬるしたエアロを出してくれると信じてる
9 19/01/15(火)01:25:45 No.562135346
ザンスカールぽい
10 19/01/15(火)01:25:49 No.562135355
フロント以外はZ5じゃね?
11 19/01/15(火)01:27:08 No.562135579
>なんでこんなゴテゴテのロボットみたいなデザインになっちゃうんかな… >FT-1コンセプトの時はスッキリしててよかったのに してたかぁ?
12 19/01/15(火)01:27:41 No.562135666
>フロント以外はZ5じゃね? 眼科行ったほうが良くね
13 19/01/15(火)01:29:32 No.562135947
全長は86より130mm長くて ホイールベースは100mm短い 車重は4気筒モデルだとほぼ一緒
14 19/01/15(火)01:29:35 No.562135952
>してたかぁ? su2829056.jpg まだごちゃごちゃした線が少なくてツルッとしてるじゃん この曲線美がいいのに
15 19/01/15(火)01:29:46 No.562135982
>前輪の上後方の切れ目?は何だろう 空気抜き用の穴をイメージした飾りでしょ 実際には穴の開いて無いやつ
16 19/01/15(火)01:30:44 No.562136133
ダミーエアダクトって三菱GTOにも付いてたやつか
17 19/01/15(火)01:33:56 No.562136669
意外とコンパクトだった
18 19/01/15(火)01:35:35 No.562136892
SZが300~400万程度ならロードスターしか選択肢のない層も取り込めそうだが…
19 19/01/15(火)01:35:55 No.562136949
>空気抜き用の穴をイメージした飾りでしょ >実際には穴の開いて無いやつ 空力的にマイナスなんじゃ…
20 19/01/15(火)01:37:08 No.562137122
こういう車ってもうたくさん売れることを期待するような時代じゃないんじゃないの
21 19/01/15(火)01:37:26 No.562137182
よく見るとスープラって感じはある
22 19/01/15(火)01:37:28 No.562137184
>まだごちゃごちゃした線が少なくてツルッとしてるじゃん >この曲線美がいいのに こっちのを思い出してたわ su2829064.jpg
23 19/01/15(火)01:39:53 No.562137562
>空力的にマイナスなんじゃ… こう言うのは市販時には空いてなくても開けたときの空力を考えてて レースの時には実際に開けたやつを作れるんで有利って前スープラの特集で読んだ
24 19/01/15(火)01:41:42 No.562137858
ボディ剛性が86の2.5倍でLFA以上とか言ってるけどにわかには信じられない
25 19/01/15(火)01:43:11 No.562138115
象っぽいスープラだな
26 19/01/15(火)01:43:22 No.562138146
書き込みをした人によって削除されました
27 19/01/15(火)01:43:41 No.562138190
欲しいけど買えない…
28 19/01/15(火)01:43:53 No.562138218
試乗したい
29 19/01/15(火)01:44:34 No.562138335
別に日本で売る気ないだろうしデザイン的には十分だろう
30 19/01/15(火)01:44:35 No.562138336
4人乗れるようにして欲しかった これじゃトヨタ版フェアレディZだよ
31 19/01/15(火)01:45:25 No.562138468
>SZが300~400万程度ならロードスターしか選択肢のない層も取り込めそうだが… あんまり安くするとBMWが嫌がるだろうし300万代はないんじゃないかな
32 19/01/15(火)01:45:36 No.562138488
>これじゃトヨタ版フェアレディZだよ …割と昔からそうでは?
33 19/01/15(火)01:46:09 No.562138577
3×1.5ターボ 4.5リッター並み
34 19/01/15(火)01:46:21 No.562138598
>>SZが300~400万程度ならロードスターしか選択肢のない層も取り込めそうだが… >あんまり安くするとBMWが嫌がるだろうし300万代はないんじゃないかな 300万円台はトヨタ的に86もいるしな
35 19/01/15(火)01:47:29 No.562138774
400~450万くらいかね?
36 19/01/15(火)01:47:41 No.562138805
>ボディ剛性が86の2.5倍でLFA以上とか言ってるけどにわかには信じられない s660も剛性はs2000以上とか言ってたし
37 19/01/15(火)01:48:40 No.562138971
小さいほうが硬くなる
38 19/01/15(火)01:48:41 No.562138974
ケチの付け方が明後日の方向すぎるのでは
39 19/01/15(火)01:48:51 No.562139004
たとえ宝くじ当たっても運転テクニックもないし走る場所もないしで買えない…
40 19/01/15(火)01:49:44 No.562139148
日常使いするような車じゃないので俺はレンタルで十分…
41 19/01/15(火)01:49:47 No.562139154
見た目なんてプレス用の写真と違って実際に人の目線から見ればいくらでも印象変わるもんよ
42 19/01/15(火)01:49:57 No.562139189
BMW価格なら800万~のところを500~600万スタートって所じゃないかなぁ 450万まで下げてシビックと競る気なら大した漢気だ
43 19/01/15(火)01:50:52 No.562139343
見た目的なモンならエアロ組んでからだ
44 19/01/15(火)01:51:22 No.562139412
>たとえ宝くじ当たっても運転テクニックもないし走る場所もないしで買えない… 運転テクはともかく走る場所なんて法律守ればどこでもいいでしょう 四駆買ったらクロカンしなきゃいけないわけでもないしスポーツカー買ってもフルに運動性能使わなきゃいけない決まりもない
45 19/01/15(火)01:51:24 No.562139419
日本のユーザー層はどんなのだろう? サーキット走るようなのはレアだろうしやっぱりステータス?
46 19/01/15(火)01:52:17 No.562139558
そもそも価格出ないと言えない事が多すぎる
47 19/01/15(火)01:52:26 No.562139591
俺には86で十分なようだ
48 19/01/15(火)01:52:37 No.562139622
>日本のユーザー層はどんなのだろう? >サーキット走るようなのはレアだろうしやっぱりステータス? スポーツカー好きな層でしょ ステータス気取るならほかの車選ぶ
49 19/01/15(火)01:53:17 No.562139735
見た目がどうあれ日本車はゴミ
50 19/01/15(火)01:53:23 No.562139756
そのうちこういうのをシェアカーにしてサーキット走るようになるんだろうか
51 19/01/15(火)01:53:48 No.562139812
>見た目がどうあれ日本車はゴミ スレ画はオーストリア生産だ 良かったな
52 19/01/15(火)01:53:49 No.562139813
なんとなくなんだけどスープラにはアメ車エッセンスが必要なんだ!
53 19/01/15(火)01:54:17 No.562139884
ウインカーが妙に細いけど視認性はどうなんだろ?
54 19/01/15(火)01:54:27 No.562139909
BMなんてメンテしたくないしシェアライドはええね
55 19/01/15(火)01:56:12 No.562140195
>ウインカーが妙に細いけど視認性はどうなんだろ? スレ画のオレンジ色の部分の事を言ってるならそれはサイドマーカーでウインカーじゃない
56 19/01/15(火)01:57:27 No.562140375
ATしかないのか…
57 19/01/15(火)01:58:32 No.562140539
>アメリカ仕様車における車体側面の前後部両端に設置された、反射板を兼ねた車幅灯連動の灯火もサイドマーカーと呼ばれる。 なるほど
58 19/01/15(火)01:58:54 No.562140584
>ATしかないのか… 今時のスポーツカーはそういうものなので
59 19/01/15(火)01:59:37 No.562140689
マニュアルあっても乗らねーじゃねーかってのはZ34が体張って証明してくれたろ
60 19/01/15(火)01:59:59 No.562140747
>今時のスポーツカーはそういうものなので GTRとか10年以上ATしかないしな
61 19/01/15(火)02:00:17 No.562140799
今時のスポーツカーはパドルシフトでギアチェンジするのが主流じゃない?
62 19/01/15(火)02:01:52 No.562141001
走る喜びを感じるための車にも捨てられたMT
63 19/01/15(火)02:02:30 No.562141079
>今時のスポーツカーはそういうものなので ポルシェ「」
64 19/01/15(火)02:03:26 No.562141229
元からスタイリッシュな車種ではなかったがボンネットぶ厚いなぁ
65 19/01/15(火)02:03:53 No.562141294
>ポルシェ「」 PDKいいよね
66 19/01/15(火)02:10:33 No.562142306
機構が複雑で6段とかに収めるの難しいし自動のが正確だからいいかなって…
67 19/01/15(火)02:13:08 No.562142774
人がやるより変速時間も短いし手や足がクラッチやシフトに行かなくていい分 ハンドル操作やブレーキに集中出来るしな