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19/01/15(火)00:07:12 へあか... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1547478432238.jpg 19/01/15(火)00:07:12 No.562114642

へあかいさん!

1 19/01/15(火)00:08:19 No.562114936

わざとじゃないかもだけどエスマなの忘れてトドメとりまくる人がいるチームがほぼ負けてたと思う

2 19/01/15(火)00:08:46 No.562115057

今日のリサイクルショップのラインナップヤバない? 酷すぎて震えが走りましたよ私は

3 19/01/15(火)00:08:53 No.562115094

へあおつー ビームは痛いな!

4 19/01/15(火)00:08:54 [メトロン 5460] No.562115098

へあ解散!ありがとね! さっきの試合でコントローラー壊れたので新しいの買ってきます

5 19/01/15(火)00:08:56 No.562115104

へあおつー ピクシー使うとアクトザクが厄介だなって感じる

6 19/01/15(火)00:09:49 No.562115347

>ピクシー使うとアクトザクが厄介だなって感じる アクトザク使うとレーダーでどれがピクシーかってわからないので なんか露骨に大回りしてくるやつがいるなって思ったらだいたいピクシー

7 19/01/15(火)00:10:00 No.562115385

へあおつー エースになった途端に動きが悪くなりますよ私は

8 19/01/15(火)00:10:36 No.562115581

へあおつかれーミサイル痛いんですけお!

9 19/01/15(火)00:10:36 No.562115582

へあおつ 普段からとどめは人に任せてるから 敗北者マッチでも動きはあんまりかわらんかった…

10 19/01/15(火)00:11:12 No.562115739

へあおつよー としザメル強よろけをバラまきつつ榴弾で大量のアシスト稼ぎながら 敵の攻撃を受けるデコイとして優秀かもしれぬ…

11 19/01/15(火)00:11:30 No.562115830

エース用に敵をミリ残ししててもエースがトドメ刺せないで 暴れられても面倒だから状況見て落とすのは十分アリではある

12 19/01/15(火)00:12:24 No.562116060

R2の格闘舐めてた 連撃でもミリ残ってマジかってなった よろけ継続くらいにしか使えないなー

13 19/01/15(火)00:12:26 No.562116072

そういうところエスマめんどくさいよね

14 19/01/15(火)00:12:38 No.562116137

エース以外に殺されに行くのも結構重要だと思う

15 19/01/15(火)00:12:56 No.562116224

書き込みをした人によって削除されました

16 19/01/15(火)00:13:31 No.562116392

エスマはエースが見てるからミリ残しする場合と見てないから倒すをきっちりしないと 特に「」へあではそのミリ残りと敵エースに逆に倒される事もあるからなあ…

17 19/01/15(火)00:13:40 No.562116441

ミリ残しした支援機は生かしておくとロクなことにならない気がする

18 19/01/15(火)00:13:58 No.562116541

>さっきの試合でコントローラー壊れたので新しいの買ってきます うn?

19 19/01/15(火)00:14:01 No.562116554

野良350としってビル支援倒せる奴がいない無法地帯なのでは…

20 19/01/15(火)00:14:53 No.562116815

自衛能力乏しい機体で敗北者になると辛い…

21 19/01/15(火)00:15:04 No.562116866

エスマは出来る限りエースに回した方が良いんだろうけど ミリ残しでも元気に動き回る奴を残しておくと足元すくわれるかもしれないから難しいよね… 支援機とかは足が動けば十分働けるし

22 19/01/15(火)00:15:09 No.562116895

>野良350としってビル支援倒せる奴がいない無法地帯なのでは… ヅダで華麗に殺すんだよ! だから対艦の回転率あげてください!

23 19/01/15(火)00:15:10 No.562116899

レートと敗北者はシステムの食い合わせが悪いのに運営は気付いて欲しい

24 19/01/15(火)00:15:17 No.562116927

>エース以外に殺されに行くのも結構重要だと思う ミリ残しが殺して欲しそうに迫ってきてるのはわかっても 無視してたらこっちが削られるし下手したら落とされるから匙加減難しいよね 普段からミリ残し探して殺しに行くスタイルの人がエースだと楽なんだけど…

25 19/01/15(火)00:15:37 No.562117009

支援は支援で撃つ方がいいんじゃ…ってことがままある

26 19/01/15(火)00:15:45 No.562117045

>野良350としってビル支援倒せる奴がいない無法地帯なのでは… 冗談抜きで350の都市はLAとかグフカスがまだマシというか 支援2か3にして支援がたたきおとすのがいいとも言う

27 19/01/15(火)00:16:24 No.562117237

敗北者マッチは敗北者が落とされても敵敗北者が1機倒した分しかポイント入らないからその分敗北者敵のヒラを落としまくるという考え方もできる

28 19/01/15(火)00:16:24 No.562117238

>支援は支援で撃つ方がいいんじゃ…ってことがままある ここの意識薄い支援が味方だと汎用が死に続ける…

29 19/01/15(火)00:16:32 No.562117279

砂2がヘッドショットで一発で頭部壊せたら支援の頭撃ち抜く仕事がはっせいするのになー!

30 19/01/15(火)00:16:55 No.562117355

状況判断難しいね 足は壊したい所ではあるけど

31 19/01/15(火)00:16:59 No.562117374

>うn? R2押すと照準が勝手に上を向くんです…

32 19/01/15(火)00:17:22 No.562117469

エスマがバトオペのシステムと基本的に噛み合ってないんだよ…

33 19/01/15(火)00:17:25 No.562117482

敗北者はボイチャ付きでやってるのを見たら別ゲーだなって…

34 19/01/15(火)00:17:42 No.562117551

ビル上支援相手は支援がやらないとどうにもならん 強襲はいくら強くても地べた這いずり回るしかできないのだ…

35 19/01/15(火)00:18:18 No.562117716

>>支援は支援で撃つ方がいいんじゃ…ってことがままある >ここの意識薄い支援が味方だと汎用が死に続ける… 支援は支援を適度に牽制して汎用をメインで撃つかな 敵支援にかまける→汎用と汎用が戦い続ける→強襲が抜けてくるのデスコンボ

36 19/01/15(火)00:18:58 No.562117897

ルールという名の艦長命令を守らない奴が一人でもいると全部台無しになる辺り ホントに敗北者マッチって名前がしっくりくるのがまた…

37 19/01/15(火)00:19:04 No.562117918

>エスマがバトオペのシステムと基本的に噛み合ってないんだよ… 敗北者は敗北者で普通に楽しんでるよ ルールを全員が周知してるのが前提だけど

38 19/01/15(火)00:19:17 No.562117984

ザメルと撃ち合いしてる時の虚無感は凄い

39 19/01/15(火)00:19:32 No.562118053

支援に拘りすぎる支援がいるとダメージレース負けるのでそのへんはケースバイケースよ

40 19/01/15(火)00:20:25 No.562118298

としに限った事じゃないけど汎用が手出し出来ない高台にいる支援にちょっかいだして そこは安全じゃないんだぞするのは支援が一番向いてるからね としは高台多いからそれが顕著になる

41 19/01/15(火)00:20:29 No.562118319

1の動画見るとジャンプ前の溜め時間全然違うんだよね… だから同じマップでも屋根上の安全度が違い過ぎる

42 19/01/15(火)00:20:36 No.562118345

ミリ残しを全部エースに食わせるのも大変なんで 遠くにいるのは食べていいんだぞーそいつが悪さする機体なら尚更

43 19/01/15(火)00:20:54 No.562118420

支援乗る時に試合運びが上手く行く時は敵支援一発当てて移動させてその間に敵汎用に1発 また敵汎用が見てくるので一発…のループ作業かな 汎用か支援しか見れない状況になると大体負けてる気がする

44 19/01/15(火)00:21:17 [クイブ] No.562118550

>1の動画見るとジャンプ前の溜め時間全然違うんだよね… >だから同じマップでも屋根上の安全度が違い過ぎる ですよね 求められてますよね

45 19/01/15(火)00:21:42 No.562118666

固定砲台と固定砲台の撃ち合いは不毛だろうけど 本来は状況に合わせて動くべきだしなぁ そういう意味じゃ都市の高台が悪い

46 19/01/15(火)00:22:01 No.562118752

>遠くにいるのは食べていいんだぞーそいつが悪さする機体なら尚更 足壊してバズ汎は放置してもいいしBR汎用もまあ…いいか 支援機はダメだころころする

47 19/01/15(火)00:22:11 No.562118806

都市の高台いらないと思うんだよね あれなかったらそれなりにいいマップなんだけど

48 19/01/15(火)00:22:17 No.562118844

とはいえ一般兵に2機落とされても敗北者が一人落とせばお釣りが来るからやられてでも餌置いといた方がいい場面はあるし死にかけ狩るかどうかは本当に難しい

49 19/01/15(火)00:22:54 No.562119044

基本おいときゃいいんだよ エース以外がトドメさす理由が自分が殺されるから以外ないから

50 19/01/15(火)00:23:02 No.562119094

としはA側のカステラが強ポジすぎる

51 19/01/15(火)00:23:52 No.562119343

カステラもあるけどカステラ奥の高台もなかなか厄介

52 19/01/15(火)00:24:31 No.562119561

とっしーの左側の高台は広場を見渡すのに丁度いいのに 右側はろくすっぽ覗けないのは酷いと思う 中継と離れてるせいで味方のフォローも受けられないし 広場前の高台は背が低すぎて的にされやすいし

53 19/01/15(火)00:24:39 No.562119595

支援が支援を狙うには前線が強固じゃないと厳しい

54 19/01/15(火)00:25:08 No.562119747

>支援が支援を狙うには前線が強固じゃないと厳しい 前線のために狙うもんだぞ

55 19/01/15(火)00:25:26 No.562119828

>エース以外がトドメさす理由が自分が殺されるから以外ないから エスマでも枚数有利の状況作るの大事なのは変わらないよ 瀕死機体が生き続けてバズ垂れ流すだけでもそこから崩されるリスクはあるし

56 19/01/15(火)00:26:00 No.562119976

あと前作は一瞬でもジャンプ状態なら即大ダウンって仕様があって そのまま起き上がりの無敵使って悠々ジャンプしていけたりも大きかった あとはスラスピかな

57 19/01/15(火)00:26:24 No.562120082

砂漠や都市は前線をスッと下げて味方の支援だけが撃ち放題場面作ると勝ちやすいんだけど難しいんだよなあ

58 19/01/15(火)00:26:36 No.562120129

汎用と強襲が互角でごちゃってるところに汎用を狙う支援側と支援を狙う支援側で別れてたとしたら汎用を狙う支援側が勝つよ 必ずしも支援は支援を狙えばいいってもんじゃない

59 19/01/15(火)00:27:00 No.562120225

>エスマでも枚数有利の状況作るの大事なのは変わらないよ >瀕死機体が生き続けてバズ垂れ流すだけでもそこから崩されるリスクはあるし そこをエースに譲れるように頑張るのがエース以外の仕事だろ

60 19/01/15(火)00:27:30 No.562120351

>前線のために狙うもんだぞ そりゃあわかるんだが敵前衛に狙われながらだと厳しいよ 向こうが完全に足止められてる状態ならなおさら

61 19/01/15(火)00:27:34 No.562120368

>必ずしも支援は支援を狙えばいいってもんじゃない ずっと支援狙ってろなんて誰もいってないぞ

62 19/01/15(火)00:27:42 No.562120415

としはあまり弄ってないようで右側が不利になるのも何れは調整しそうかな

63 19/01/15(火)00:28:25 No.562120580

(どっちが右でどっちが左か分からない…)

64 19/01/15(火)00:28:42 No.562120647

あへ…

65 19/01/15(火)00:29:05 No.562120729

とし高台配置も中継の配置もB側ガン不利すぎて実はちょっと嫌になってきた さんざん言われてるけど右上中継クソすぎる

66 19/01/15(火)00:29:18 No.562120787

>汎用と強襲が互角でごちゃってるところに汎用を狙う支援側と支援を狙う支援側で別れてたとしたら汎用を狙う支援側が勝つよ >必ずしも支援は支援を狙えばいいってもんじゃない そこで味方汎用が支援に狙われないように支援の足止めしつつ汎用狙うのが支援の仕事だろ

67 19/01/15(火)00:29:59 No.562120972

あえて1からそのまんま持ってきましたとか言ってるしどうだろうなぁ でもゲームシステム変わってる以上バランスとして直すべき点は直すべきだとは思う

68 19/01/15(火)00:30:39 No.562121181

>そこで味方汎用が支援に狙われないように支援の足止めしつつ汎用狙うのが支援の仕事だろ そりゃ力量が上回ってるならそれでいいけど

69 19/01/15(火)00:30:43 No.562121207

都市は旧連邦側で開幕奥の中継取りに行ってたら 前作だと枚数有利とみてジオン側が流れ込んできたけど 今作誰も気にしてないからまあ別にいいかなって思う

70 19/01/15(火)00:31:01 No.562121306

>(どっちが右でどっちが左か分からない…) Dに押し込まれてモグラ叩きが起きるのが神視点での右側

71 19/01/15(火)00:31:36 No.562121490

エース用に目の前の㍉残りを牽制続けてたら敵エースが駆けつけて逆にやられるのいいよね…

72 19/01/15(火)00:31:44 No.562121529

高台はB側有利でしょ

73 19/01/15(火)00:32:24 No.562121735

>そりゃ力量が上回ってるならそれでいいけど 力量とかじゃなくて相手支援が汎用うちっぱなし状態になってたらだいたい負けるだろ 適度にちゃちゃいれて相手動かすだけでいいんだぞ

74 19/01/15(火)00:32:41 No.562121816

としはいまだに開幕どっち側の陣地にいるかわからん…

75 19/01/15(火)00:32:59 No.562121900

>今作誰も気にしてないからまあ別にいいかなって思う 1と比べて速度遅すぎてなだれ込む速度が足りない

76 19/01/15(火)00:33:00 No.562121903

野良でやってると出撃を合わせようとか言って歩兵で出て広場の時間稼ぎもせずに 自分から袋小路で湧いたりするんだよね…

77 19/01/15(火)00:34:10 No.562122263

>力量とかじゃなくて相手支援が汎用うちっぱなし状態になってたらだいたい負けるだろ >適度にちゃちゃいれて相手動かすだけでいいんだぞ 機体性能が大体同じなら相手がこっちの攻撃当たるのガン無視してよろけ回復次第汎用に撃ってたらダメージレース負けるよ

78 19/01/15(火)00:35:14 No.562122538

>適度にちゃちゃいれて相手動かすだけでいいんだぞ これで動くまともな敵支援だと楽なんだけど伏せ芋だと結局支援に構い続けることになるのよね 味方が芋なの気付いて射線切ってくれると楽なんだけど 気づかないと芋がずっと味方を打ち続ける関係でこっちも支援に構い続ける悪循環になる

79 19/01/15(火)00:35:15 No.562122549

みんな寝ちゃったっぽいからクイック行くかー

80 19/01/15(火)00:36:33 No.562122997

>機体性能が大体同じなら相手がこっちの攻撃当たるのガン無視してよろけ回復次第汎用に撃ってたらダメージレース負けるよ あぁそうか野良によくいるライバル勝つことしか頭にないタイプか…

81 19/01/15(火)00:36:36 No.562123014

野良はダメだ…敵に高台マシ砂2とかいうアホしか支援がいないから勝ったなと思ったら どんな状況でも敵の群れに突っ込んで行く更なるクソバカが味方にいたから負けるくらいの魔境

82 19/01/15(火)00:37:46 No.562123368

>あぁそうか野良によくいるライバル勝つことしか頭にないタイプか… 別にそうとも限らないんじゃない? 理論上はガン無視して撃ってれば自分が落とされるより先に汎用が落とせるわけでそうすれば枚数有利が発生するわけだし 自分に支援がかまってくれるならありって場面もある

83 19/01/15(火)00:37:53 No.562123401

>どんな状況でも敵の群れに突っ込んで行く更なるクソバカが味方にいたから負けるくらいの魔境 これは「」でも多いからそんな変わらない…

84 19/01/15(火)00:37:58 No.562123439

敵が突っ込んでくれるタイプなら高台伏せ芋が最適解になるという逆転現象

85 19/01/15(火)00:38:07 No.562123488

都市Dの袋小路は酷すぎると思うからなんとかして欲しい

86 19/01/15(火)00:38:58 No.562123767

>都市Dの袋小路は酷すぎると思うからなんとかして欲しい 基本あっち側が有利なのにDまで押し込まれる時点でもう完全に腕の差が酷いって話だ

87 19/01/15(火)00:38:59 No.562123777

>都市Dの袋小路は酷すぎると思うからなんとかして欲しい あれは前作でもそうだったし 敵が見える今作なら尚更あそこで湧くのは自殺行為なんじゃよ

88 19/01/15(火)00:39:28 No.562123906

都市の高台マジでクソ強いからなあ

89 19/01/15(火)00:39:42 No.562123978

たまに腕の差では勝ってるくらいのに歩兵でちょろちょろされた結果本拠地か袋小路に沸くしかなくなって負けるパターンがある

90 19/01/15(火)00:39:47 No.562124003

>味方が芋なの気付いて射線切ってくれると楽なんだけど これなんだよね 結構多い

91 19/01/15(火)00:40:28 No.562124201

相手支援が拠点前の岩にいるのにEでちょいちょい顔だしては撃たれるアホがいると負ける

92 19/01/15(火)00:40:31 No.562124215

>理論上はガン無視して撃ってれば自分が落とされるより先に汎用が落とせるわけでそうすれば枚数有利が発生するわけだし 100発100中のスナイパーかよ敵に撃たれながら汎用を確実に殺せるとか凄いな そんな奴みたことねぇわ

93 19/01/15(火)00:40:50 No.562124309

「」は攻めちゃいけないタイミングなの理解した上で関係ねえ戦いてえするからヤバイ

94 19/01/15(火)00:41:23 No.562124489

>100発100中のスナイパーかよ敵に撃たれながら汎用を確実に殺せるとか凄いな >そんな奴みたことねぇわ 別に伏せればひるまないし足壊すだけでもいいから不可能じゃないだろ

95 19/01/15(火)00:41:27 No.562124504

>「」は攻めちゃいけないタイミングなの理解した上で関係ねえ戦いてえするからヤバイ 理解したと思いたいだけで実際はしてない人多いと思うよ!!!

96 19/01/15(火)00:41:46 No.562124595

これはガンダム5号機が来てとしの高台支援を皆殺しにしていく流れ…!

97 19/01/15(火)00:42:05 No.562124681

やっちゃいけないことしようぜ!的なノリで戦ってる側面があることは否定しない だからこうしてザメルで染める

98 19/01/15(火)00:42:18 No.562124726

格闘オンリーへあでザメルで染める

99 19/01/15(火)00:42:27 No.562124768

なんでそんな口調が強いんだ

100 19/01/15(火)00:42:34 No.562124813

実際5号機が強襲だったら支援ブレーカーになると思うよ!

101 19/01/15(火)00:42:52 No.562124917

意識高いなあ 自分が支援乗ればいいんじゃない?

102 19/01/15(火)00:43:37 No.562125138

これはいつものグフカスさんみたいな意識高い系の人でレスポンチするだけ無駄だな

103 19/01/15(火)00:43:42 No.562125156

というか支援乗ってて支援撃ってるからその戦略が正しいと思ってるんじゃない?

104 19/01/15(火)00:43:44 No.562125173

>別に伏せればひるまないし足壊すだけでもいいから不可能じゃないだろ 無茶を言うな

105 19/01/15(火)00:44:09 No.562125293

>だからこうしてザメルで染める (格闘限定へあ)

106 19/01/15(火)00:44:29 No.562125382

>>だからこうしてザメルで染める >(格闘限定へあ) (相手にもいるザメルに群がるザメル染め)

107 19/01/15(火)00:44:45 No.562125471

「」はなんの打ち合わせもしてないのにガンタンク6機対ザクタンク6機が始まるくらいおかしいからな…

108 19/01/15(火)00:44:51 No.562125493

5号機ってガトリング持ってる赤いガンダムだっけ でもそうしたら4号機は汎用砂みたいな性能にならない…? WD砂2もLBR持てるし魔境が加速するのでは

109 19/01/15(火)00:45:05 No.562125557

>というか支援乗ってて支援撃ってるからその戦略が正しいと思ってるんじゃない? どう見ても汎用乗りが言ってるでしょ

110 19/01/15(火)00:45:12 No.562125591

4号機は緊急回避持ってる支援とかありそう

111 19/01/15(火)00:45:13 No.562125601

>格闘オンリーへあでザメルで染める >(格闘限定へあ) 待って 俺参加してなかったけどやったのか

112 19/01/15(火)00:45:18 No.562125615

>「」はなんの打ち合わせもしてないのにガンタンク6機対ザクタンク6機が始まるくらいおかしいからな… なんで当初の目的の機械獣が1匹も居ないんですか?

113 19/01/15(火)00:45:49 No.562125776

支援は伏せ芋して汎用以外狙うのは地雷

114 19/01/15(火)00:46:19 No.562125932

ひどかったよザメルの手短いんだもん

115 19/01/15(火)00:47:00 No.562126135

>ひどかったよザメルの手短いんだもん ザメル同士で殴りあってタックルするとカウンター発生せずに 即転倒するってのが面白い発見だった

116 19/01/15(火)00:47:35 No.562126293

殴り合いザメル…存在したのか

117 19/01/15(火)00:47:37 No.562126315

>ザメル同士で殴りあってタックルするとカウンター発生せずに >即転倒するってのが面白い発見だった あれ俺もビビった ザメルのタックルに転倒属性があるのかと思ったらザメル同士限定とか

118 19/01/15(火)00:47:53 No.562126391

ハンマーがザメルボディにスーッと効いて…

119 19/01/15(火)00:48:22 No.562126526

なにそれ…しらなかった

120 19/01/15(火)00:48:47 No.562126623

ザメルのただ中に突っ込んで横ハンマーするのすんごい楽しかったよ…

121 19/01/15(火)00:48:59 No.562126690

G3のバズをケンプと同じにしてBRを1200くらいにしてチャージ倍率上げればよろしい!

122 19/01/15(火)00:49:35 No.562126892

こないだの格闘部屋でザメル一生分見た

123 19/01/15(火)00:49:46 No.562126948

ネタでザメル染めとか言ったのにもうやってたとかどういうことなの…

124 19/01/15(火)00:49:54 No.562126975

Gガトはバラッジのあれと同じ性能で威力がちょいあがれば支援は悲鳴上げると思う

125 19/01/15(火)00:50:14 No.562127077

ザメル染めはへあだと何回も見たことある

126 19/01/15(火)00:50:17 No.562127095

>なんで当初の目的の機械獣が1匹も居ないんですか? 酷かったね ゴジラ対自衛隊しようぜ!からの人類同士の戦い

127 19/01/15(火)00:50:28 No.562127142

4号機のビームは馬鹿火力で一発6000ぐらい出てチャージに50秒ぐらいかかって欲しい

128 19/01/15(火)00:51:14 No.562127330

>4号機のビームは馬鹿火力で一発6000ぐらい出てチャージに50秒ぐらいかかって欲しい いや弱いよそれ!最初からリロード状態で12000位出るとかでいいんじゃないかな

129 19/01/15(火)00:51:20 No.562127355

格闘部屋(戦車道)

130 19/01/15(火)00:51:47 No.562127483

都市と砂漠のザメル染めは普通にガチ編成だからなぁ…

131 19/01/15(火)00:52:01 No.562127547

ゲルキャと同じ道をたどろうぜ…

132 19/01/15(火)00:52:22 No.562127632

港湾と墜落は単純に詰まるからなザメル

133 19/01/15(火)00:52:36 No.562127693

2万出るけど一発撃つと爆散してHP1になる! これでどうだ!リチャージはできない!

134 19/01/15(火)00:53:15 No.562127892

としでも渋滞起きたぜ 汎用のひとがせまそうにしてた

135 19/01/15(火)00:53:17 No.562127900

G3は主兵装にダブルBRとか追加して…

136 19/01/15(火)00:53:28 No.562127950

>4号機のビームは馬鹿火力で一発6000ぐらい出てチャージに50秒ぐらいかかって欲しい 前作はそんな感じだったでしょ確か

137 19/01/15(火)00:53:37 No.562128009

今日湾でザメル染めになりかけたな

138 19/01/15(火)00:53:39 No.562128015

>港湾と墜落は単純に詰まるからなザメル 墜落とか高台陣取ってあとは固定砲台なっておけばいいだけだよ 支援に撃たれても無視して汎用撃ち続ければ勝てる

139 19/01/15(火)00:53:52 No.562128089

威力6000でもいいから当たると頭と足が吹っ飛ぶとかそんなんで

140 19/01/15(火)00:53:59 No.562128126

AC5のオーバードウェポンみたいなのちょっと欲しいかも

141 19/01/15(火)00:54:20 No.562128215

としドム染めも詰まってたな

142 19/01/15(火)00:55:10 No.562128519

>当たると頭と足が吹っ飛ぶとかそんなんで BR自体がもともとそういう武器なのにバトオペのBR弱すぎる…

143 19/01/15(火)00:55:35 No.562128669

>前作はそんな感じだったでしょ確か 前作は確か一発撃ったら二度と撃てなるデスリロード仕様だし…

144 19/01/15(火)00:55:52 No.562128756

チャージ60秒で20000ダメの6秒照射ビーム撃てるけど爆散 どうです?

145 19/01/15(火)00:56:23 No.562128916

クイック誰もおらんばい…

146 19/01/15(火)00:56:24 No.562128926

ゲラザクのパターンからするに今週4,5号機の可能性あるんだよな

147 19/01/15(火)00:56:26 No.562128933

良いですよね和田ジムくんの専用BR

148 19/01/15(火)00:56:36 No.562128982

>AC5のオーバードウェポンみたいなのちょっと欲しいかも スキウレとかそんな感じじゃ…

149 19/01/15(火)00:56:38 No.562128997

爆散前に味方5号機が殴ってくれるとifルートで爆散回避

150 19/01/15(火)00:57:36 No.562129258

>クイック誰もおらんばい… 仕様上一番行く意味がないから…経験値やライバルやりたいならレートへ 気軽に遊びたいならカスマへ

151 19/01/15(火)00:57:49 No.562129318

もしくはペズン計画始動でまた機械獣が増えるパターン

152 19/01/15(火)00:58:01 No.562129373

だってクイックってなんの意味もない…

153 19/01/15(火)00:58:15 No.562129433

まあ初代アニメでハブってる連中入れなきゃいけないってのはある

154 19/01/15(火)00:58:31 No.562129502

いい加減ゴッグがきてほしいね

155 19/01/15(火)00:59:25 No.562129727

アッグ欲しいな…

156 19/01/15(火)00:59:36 No.562129776

砂漠ザメル染めに1ピクシーがこっちネタ編成なの差し引いても死ぬほど強かったな…

157 19/01/15(火)01:01:14 No.562130172

でもレーティングも残り2人で止まるの多すぎるから一戦したら部屋爆散する仕様に戻して欲しい

158 19/01/15(火)01:01:45 No.562130288

>もしくはペズン計画始動でまた機械獣が増えるパターン ガッシャとガルバルディは欲しいぞ ギガンは…

159 19/01/15(火)01:02:07 No.562130377

>でもレーティングも残り2人で止まるの多すぎるから一戦したら部屋爆散する仕様に戻して欲しい 10人で止まったら出たり入ったり繰り返せば12人目になれるよ

160 19/01/15(火)01:03:11 No.562130617

su2829009.jpg 久々にコンテナが仕事してくれて嬉しかったので自慢する

161 19/01/15(火)01:03:18 No.562130645

ギガンは特別任務の報酬でくれると思う ガッシャは…ゾゴック実装したし普通に来るか?

162 19/01/15(火)01:03:45 No.562130721

そろそろ戦闘アナウンスの声替えさせてほしい 前作は男女4人から選べたんだから

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