19/01/14(月)22:24:00 お恥ず... のスレッド詳細
削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。
画像ファイル名:1547472240647.jpg 19/01/14(月)22:24:00 No.562081910
お恥ずかしながら陸軍も「まわせ」と「コンタクト」なのかと思ってた 陸軍は「始動準備」と「点火」で合ってるのね…
1 19/01/14(月)22:27:26 No.562083112
この飛行機飛ばすまで無茶苦茶面倒じゃないですか
2 19/01/14(月)22:30:35 No.562084208
陸軍機にもエナーシャ穴付いてるの初めて知った
3 19/01/14(月)22:32:47 No.562084998
イグニッションスイッチ停止→カウルフラップ全開→燃料計確認→燃料圧力ポンプ操作→圧力確認→スロットレバー定位置→始動準備→エナーシャ回転→イグニッションスイッチオン→燃料ハンドル回転→始動ペダル踏む→ラダー確認→エレベーター確認→フラップ確認→車輪センサー正常位置確認→プロペラピッチ変更確認→最低出力運転→最大出力運転→車輪止め外す うんどれもはずせないな
4 19/01/14(月)22:35:42 No.562085916
確認作業を省こう!
5 19/01/14(月)22:38:34 No.562086875
確認省いてもいいけど大した手間減らない割に燃料圧力は確認しないとエンジン始動しないよ
6 19/01/14(月)22:39:55 No.562087329
これ見るとこれよりもっとやること多い現代戦闘機を津波がくるまえに飛ばせないのはおかしいとか言えなくなる
7 19/01/14(月)22:42:52 No.562088302
始動車ないと飛ばせないのは不便だからエナーシャもつけるね…