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19/01/14(月)18:07:22 ユーマ... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1547456842323.jpg 19/01/14(月)18:07:22 No.561997534

ユーマってやっぱり強いよな

1 19/01/14(月)18:07:53 No.561997659

実戦経験あるのにこの勝率はちょっと残念かも

2 19/01/14(月)18:08:45 No.561997885

強すぎ

3 19/01/14(月)18:08:55 No.561997932

アタッカー内だと5~7位辺りなのかな

4 19/01/14(月)18:10:23 No.561998309

歴戦の少年兵と張り合う二人が異常

5 19/01/14(月)18:11:33 No.561998582

いやコウもカゲも実戦経験あるんじゃないかな…

6 19/01/14(月)18:12:18 No.561998761

何気にサシでチャンチャンバラバラやるよりは物陰からいきなり首狩る方が本領っぽい

7 19/01/14(月)18:12:24 No.561998786

この2人はSEも強すぎる

8 19/01/14(月)18:12:57 No.561998908

ユーマは黒鳥使うの前提での実戦経験というのもある

9 19/01/14(月)18:13:25 No.561999021

>実戦経験あるのにこの勝率はちょっと残念かも 使ってる装備の使用練度が他二人と違うからなあ ボーダー装備使ってからまだ全然期間経ってないし

10 19/01/14(月)18:13:25 No.561999022

ユーマって安定して同じ相手に勝ち続けるタイプじゃないと思う 地形戦とか奇襲のほうが得意じゃない?

11 19/01/14(月)18:14:10 No.561999211

ボーダー製トリガーの扱いじゃコウとカゲの方が熟練してるだろうし

12 19/01/14(月)18:14:26 No.561999298

自分の強さに自信がなければ他人の手作りの土俵なんて壊さないしね

13 19/01/14(月)18:14:38 No.561999352

ボーダー製トリガー使い始めてまだ三ヶ月程度だからな

14 19/01/14(月)18:15:13 No.561999507

お古の初期玉狛トリガー+黒鳥無双期間で 使い始めて数ヶ月のボーダートリガーじゃSEもちで数年使ってる相手にはこんなもんじゃない?

15 19/01/14(月)18:15:20 No.561999528

>自分の強さに自信がなければ他人の手作りの土俵なんて壊さないしね そっちのユーマさんじゃねよ!

16 19/01/14(月)18:16:04 No.561999716

強過ぎね?って言われ続けてるけど未だ底の見えない御三方

17 19/01/14(月)18:16:05 No.561999717

同じ攻撃は二度は通じない…とまでは行かないだろうけどある程度対処してくる鋼にこれだけやり合えるのはなんなの

18 19/01/14(月)18:16:26 No.561999807

というか現段階でコウさんに結構勝率稼げてきてるのすげえよ… カゲとは半々に近いし

19 19/01/14(月)18:16:27 No.561999814

ユーマも素の実力は大体同じくらいだけど戦闘向きSEの差が出てるってイメージ ガチでやるなら黒トリガーあるし勝てるんだろうけどねえ

20 19/01/14(月)18:16:53 No.561999924

ランク戦は本番なのか?って思ったけどまぁそれは置いておこう…

21 19/01/14(月)18:17:06 No.561999972

そもそもユーマって本来黒鳥使う時以外は真正面からタイマンするタイプではないと思うわ

22 19/01/14(月)18:17:29 No.562000073

ユーマは黒トリ使いのくせに敵わない敵がいたらちゃんと認識して状況次第なら普通に仲間とも協力しつつハメて確実に殺してきそうなのが怖い

23 19/01/14(月)18:17:56 No.562000200

真骨頂は乱戦首刈りウサギなのに今までは乱戦引き起こせるような仲間がいなかったからな

24 19/01/14(月)18:18:25 No.562000328

今の試合でカゲもガンダムも撃破されたけどどんだけ強いんだよあいつらって印象しかねえ

25 19/01/14(月)18:18:52 No.562000454

>ユーマって安定して同じ相手に勝ち続けるタイプじゃないと思う >地形戦とか奇襲のほうが得意じゃない? 蔵内の首を落した時とかが典型だよね

26 19/01/14(月)18:19:12 No.562000535

そら面と向かってヨーイドンならガンダムの方が有利だわな

27 19/01/14(月)18:19:20 No.562000561

作中最強っぽいヴィザ翁に勝ってるしな

28 19/01/14(月)18:19:34 No.562000618

同じトリガーで習熟期間圧倒的に短いのに勝ち越してたらミデンのメンバー弱すぎ…ってなるだろう

29 19/01/14(月)18:19:39 No.562000646

ゴチャっとしたとこで点とるのがウメーな

30 19/01/14(月)18:19:58 No.562000738

玉狛はズル

31 19/01/14(月)18:20:04 No.562000764

>そら面と向かってヨーイドンならガンダムの方が有利だわな やろうと思えばいくらでも経験を積めるボーダーの環境がコウにぴったりすぎる…

32 19/01/14(月)18:20:40 No.562000908

遠からず正面からすり潰す役は千佳が引き受けるだろうから あとは隙を見て首を狩る仕事に専念するようになるんだ…

33 19/01/14(月)18:21:20 No.562001067

ポイント移動のシステム上二人にかなりポイント毟られてれガンダム

34 19/01/14(月)18:22:00 No.562001242

村上相手なら剣の練度高いヒューズの方が勝率高くなりそう

35 19/01/14(月)18:22:02 No.562001253

>同じトリガーで習熟期間圧倒的に短いのに勝ち越してたらミデンのメンバー弱すぎ…ってなるだろう そんなに期間に差ある?どれだけ長くても三年分しか差が無いけど

36 19/01/14(月)18:22:15 No.562001304

そもそもユーマのトリガー構成がアサシン過ぎるんだ 正面から斬り合うより影から出てきてスッと首狩るのが合ってるのに今までタンクやらされてたようなもんだ

37 19/01/14(月)18:22:39 No.562001391

>そんなに期間に差ある?どれだけ長くても三年分しか差が無いけど 三年間同じゲームしたやつに勝てる?

38 19/01/14(月)18:22:43 No.562001407

2人ともヒュースと組んで何とか落としたってイメージしかない… 実際はあっちも組んでたけどさ

39 19/01/14(月)18:23:02 No.562001473

ユーマはバトロワじゃなくて暗殺じみた事の方が得意そうだもんな

40 19/01/14(月)18:23:49 No.562001653

シミュレータの有無の差もあるし…

41 19/01/14(月)18:24:11 No.562001750

自分と同じくらい強い虫みたいなやつってカゲにとっては好敵手と言ってもいいよね 戦闘訓練に精を出してくれてゾエさんは嬉しいよ

42 19/01/14(月)18:24:13 No.562001757

>三年間同じゲームしたやつに勝てる? 別ゲーでランカーやってた人ならwikiと友達の協力で3ヶ月でランカーになれると思う

43 19/01/14(月)18:24:19 No.562001775

>2人ともヒュースと組んで何とか落としたってイメージしかない… >実際はあっちも組んでたけどさ ゾエさんじゃなければバラしたまま落とせたし仏がいなければ撃ち合いで止まるしね

44 19/01/14(月)18:24:24 No.562001800

そ こ か

45 19/01/14(月)18:24:31 No.562001821

>>そんなに期間に差ある?どれだけ長くても三年分しか差が無いけど >三年間同じゲームしたやつに勝てる? 使ってるトリガーが違うだけでなんだったらユーマの方が戦ってる期間が長いんだけど負けてるわけで…

46 19/01/14(月)18:24:43 No.562001870

そもそもユーマ自体正面からやるスタイルじゃないよねあれ

47 19/01/14(月)18:24:43 No.562001872

アタッカー4位とそれに勝ち越せるランク詐欺野郎だぞ ボーダー全体でも上から10指だろ

48 19/01/14(月)18:25:01 No.562001948

ランク戦ポイントゼロから3位まで上がるだけのポイント稼いでるけど B級全隊員中の単独キル数いくつぐらいだろう 全チームのポイント増減考えたら一人で相当狩ってるよね

49 19/01/14(月)18:25:31 No.562002052

影のSEはユーマに通じないのにガンダムと来たら

50 19/01/14(月)18:25:46 No.562002109

ユーマの実戦経験は1ミスしたやつとは再戦できないから相手の方のレベルがそんなに上がらないだろうし

51 19/01/14(月)18:25:57 No.562002154

この面子より更に強い餅や若いのがいる事実 ミデン強くね?

52 19/01/14(月)18:25:58 No.562002159

現状からユーマの伸び代あるのかな

53 19/01/14(月)18:26:03 No.562002181

SEが強すぎるし多分今後も追いつけないかも…

54 19/01/14(月)18:26:32 No.562002308

ユーマは実戦経験あるって言ってもベイルアウトないから実力近い相手とガチ戦闘出来ないだろうし

55 19/01/14(月)18:26:35 No.562002321

>そもそもユーマのトリガー構成がアサシン過ぎるんだ >正面から斬り合うより影から出てきてスッと首狩るのが合ってるのに今までタンクやらされてたようなもんだ 能力的には風間隊に入った方が活きそうだな

56 19/01/14(月)18:27:04 No.562002434

>現状からユーマの伸び代あるのかな まず寿命が…

57 19/01/14(月)18:27:11 No.562002465

>現状からユーマの伸び代あるのかな 戦えば経験は積むし黒トリもトリガーが多い程強くなるしで伸びしろしかねえ

58 19/01/14(月)18:27:13 No.562002476

>ユーマは実戦経験あるって言ってもベイルアウトないから実力近い相手とガチ戦闘出来ないだろうし ??????

59 19/01/14(月)18:27:15 No.562002481

>ユーマは実戦経験あるって言ってもベイルアウトないから実力近い相手とガチ戦闘出来ないだろうし 実力近い相手とガチるくらいなら引いて罠にでもかけて勝負せずに殺すよね

60 19/01/14(月)18:27:17 No.562002488

SE持ってるより人も単位を捧げた餅の方が強いんだ

61 19/01/14(月)18:27:19 No.562002495

単純にユーマの実力がこの辺りってことだろ アタッカーNo.4と元Aランク同等とか十分だ

62 19/01/14(月)18:27:36 No.562002563

>現状からユーマの伸び代あるのかな A級いっての専用トリガーとか

63 19/01/14(月)18:27:49 No.562002623

どんなに強かろうと殺せば終わりって環境だったから首狩りスタイルになったんだろうし これが悪癖になっててガンダムに勝ち越せない線はありそう

64 19/01/14(月)18:28:12 No.562002713

カゲとコウは一般的な強さだけではなくSEによるところ大きいから 遊真の方が実戦経験が多かろうと勝ち越すよ

65 19/01/14(月)18:28:57 No.562002913

スレ画の前のコマの「三人はお互いを競い合うライバルでもあります!」って台詞がなんか嬉しいんだ

66 19/01/14(月)18:29:14 No.562002973

村上は村上でSEのおかげで1年後には餅くらいとか更に1年後には虎くらいになってても不思議じゃないからな…

67 19/01/14(月)18:29:25 No.562003021

ユーマが弱いというかミデンの兵の層厚すぎ問題 わざわざリスク犯して人拐ってくあたりネイバーって人口かなり少ないんだろうな

68 19/01/14(月)18:29:32 No.562003059

>カゲとコウは一般的な強さだけではなくSEによるところ大きいから コウはともかくカゲSEはユーマに刺さらないから素の実力で勝ち越してるよ

69 19/01/14(月)18:29:57 No.562003159

司令の車を犠牲にした強さ>単位を犠牲にした強さ>SE持ち

70 19/01/14(月)18:30:03 No.562003178

タイマンよーいどんの模擬戦と戦争スタイルだとトリガー以上に戦い方に差がありすぎると思うよ

71 19/01/14(月)18:30:14 No.562003218

ベイルアウトあるから真正面からの戦闘能力高めでも全然問題ないのがボーダー隊員だ ネイバーは負けたらその場で生身だから首狩りアサシンに特化してるのは全然不思議じゃないよ

72 19/01/14(月)18:30:37 No.562003328

ヒュースとユーマは大体互角くらいなんだろうか あとイコさんも

73 19/01/14(月)18:31:25 No.562003554

黒鳥相手に真正面からぶつかって死亡みたいだしね…

74 19/01/14(月)18:31:50 No.562003679

>ヒュースとユーマは大体互角くらいなんだろうか グラスホッパー殺法

75 19/01/14(月)18:31:56 No.562003708

そもそもランク戦が実戦形式かと言われると疑問が残るぞ なんで実戦でわざわざ散ってスタートするんだ

76 19/01/14(月)18:32:02 No.562003728

ミデンの仮想戦闘システムが凄すぎるんだよ 戦争やってるよりはるかに密度の高い訓練が安全にできるんだから

77 19/01/14(月)18:32:22 No.562003818

ワイヤー込みだとユーマのがイコさんより上っぽっかった 水上が居なけりゃそのまま削り殺してたと思う

78 19/01/14(月)18:32:30 No.562003847

>司令の車を犠牲にした強さ>単位を犠牲にした強さ>SE持ち 妥当な対価な気がしてきた

79 19/01/14(月)18:32:45 No.562003928

対戦を控えて仲良く一緒に飯食ってるライバル関係いいよね

80 19/01/14(月)18:33:11 No.562004034

>なんで実戦でわざわざ散ってスタートするんだ 実践が常に連携取れる環境とは限らない 単独行動から想定外の状況まで対応できるようにするためにはランダム性が必要

81 19/01/14(月)18:33:15 No.562004052

>なんで実戦でわざわざ散ってスタートするんだ 大規模侵攻だとスタート時点で散ってたじゃん

82 19/01/14(月)18:33:29 No.562004109

カゲとガンダムのSEはバリバリ戦闘向けなのに 実戦経験ありとはいえ戦えてるユーマは十分おかしい

83 19/01/14(月)18:33:50 No.562004185

>なんで実戦でわざわざ散ってスタートするんだ あまりよろしくない状況からスタートってのはいくつかある訓練の一種としてはありでは

84 19/01/14(月)18:34:19 No.562004297

ユーマは空きスロにスパイダー入れよう

85 19/01/14(月)18:34:24 No.562004312

ランク戦は未知の状況に対応できるようになるのも意義の一つだからな…

86 19/01/14(月)18:34:49 No.562004423

>対戦を控えて仲良く一緒に飯食ってるライバル関係いいよね バトルマンガだけどスポ根青春ものでもあるよね

87 19/01/14(月)18:34:54 No.562004444

>そもそもランク戦が実戦形式かと言われると疑問が残るぞ >なんで実戦でわざわざ散ってスタートするんだ 学生が多くて基本的にはバラバラだからじゃない? A級はなんかいろんなシチュエーションで訓練してるっぽいけどよく分からないし

88 19/01/14(月)18:35:08 No.562004499

>大規模侵攻だとスタート時点で散ってたじゃん いや小隊として戦うのにわざわざバラけさせる意味が実戦だと分からない ランダムで転送で対応能力鍛えるにしてもそればっかやっても意味ないし ボーダー内の訓練としては良いと思うけど

89 19/01/14(月)18:35:27 No.562004574

>ユーマは空きスロにスパイダー入れよう ランク戦一段落ついて練習時間取れるようになってからだろうけど 個人的にはテレポーター推したいんだが…

90 19/01/14(月)18:35:44 No.562004652

やたら動くから味方のガンナーとの相性悪そう

91 19/01/14(月)18:36:10 No.562004773

カゲは3年前入隊コウは1年前入隊 日常生活でも使えるし1年でここまで強くなれるコウのSEはやっぱ便利だな

92 19/01/14(月)18:36:49 No.562004941

今月の曲芸で鋼はサイドエフェクトなくても十分頭おかしい性能してそうだなって

93 19/01/14(月)18:37:18 No.562005040

Bランク上位~Aランク下位がユーマ単体での実力で 黒トリやら地形、奇襲で下駄を履かせるとAランク上位にも通用する これくらいが漫画的にもちょうどいいんじゃないかな

94 19/01/14(月)18:37:20 No.562005048

ランク戦全試合散ってスタートじゃなくてもいいんじゃね?みたいな書き込みはたまに見るな まとまってスタートとかコロプラの時みたく防衛目標有りでの勝負とかならまた違った結果になるんじゃないかって

95 19/01/14(月)18:37:22 No.562005062

>日常生活でも使えるし1年でここまで強くなれるコウのSEはやっぱ便利だな でも隈ちゃんに「付け焼き刃に負けるわけにはいかない」って言った時はお前そういうとこやぞって思った

96 19/01/14(月)18:37:31 No.562005097

空きスロ残しておかないと自分の黒トリ持てないじゃん!

97 19/01/14(月)18:37:50 No.562005172

>個人的にはテレポーター推したいんだが… めっちゃうまく使いそうだよね

98 19/01/14(月)18:38:27 No.562005330

今まで主にユーマが見せてた曲芸枠を他のトップアタッカーもお見せしただけだからセーフ!

99 19/01/14(月)18:38:48 No.562005411

ユーマって回想でモブにやられそうになって親父に助けられた時見ても緑川みたいな最初からの天才に比べるとちょっと劣る感じあるよね 3年間の戦争経験でボーダー上位と渡り合えるまでにはなってるけど

100 19/01/14(月)18:38:56 No.562005440

>でも熊ちゃんに「思い出作りに負けるわけにはいかない」って言った時はお前そういうとこやぞって思った

101 19/01/14(月)18:39:10 No.562005495

>ランダムで転送で対応能力鍛えるにしてもそればっかやっても意味ないし 集合した上での防衛戦ならガリプロ戦でやってるからランク戦があの形式なだけで集合訓練は別でやってんじゃないの

102 19/01/14(月)18:39:40 No.562005603

>今月の曲芸で鋼はサイドエフェクトなくても十分頭おかしい性能してそうだなって ってかああいう曲芸も基礎の動きもサクサク覚えられるってのが村上のSEの肝なんだ

103 19/01/14(月)18:39:49 No.562005637

>なんで実戦でわざわざ散ってスタートするんだ 日常生活してる中からいきなり侵略してくるんだからむしろ実戦に即しまくってるのでは

104 19/01/14(月)18:39:56 No.562005675

ユーマ一人だけ明らかに射程負けしてるからソロ正面だとそりゃ不利だろう ソロ戦でもシューター使えるかどうかはわからないけど少なくとも旋空はあるし

105 19/01/14(月)18:41:06 No.562005967

餅の曲芸技とかやばそうだな

106 19/01/14(月)18:41:16 No.562006022

そういえば大規模侵攻の時オペ組はよく集まれたな 本部からじゃなくても支援できるんだろうか

107 19/01/14(月)18:41:19 No.562006033

最高の状態での最大威力の連携よりも 可能な限り苦境逆境での粘りを身につけたほうがよかろうよ

108 19/01/14(月)18:41:21 No.562006043

というか今までの実戦だって小隊メインで連携を取り合ってるだけであってみんな固まって動いてるわけじゃないでしょうが!

109 19/01/14(月)18:41:24 No.562006061

鋼はこっからシューターとスナイパー方面にも伸びるんだろうし…

110 19/01/14(月)18:41:44 No.562006125

ユーマの本体って今瀕死状態だっけ? この先どうするんだよ…

111 19/01/14(月)18:41:46 No.562006131

コウは初見相手に弱いとか言われてるの見たことあるが曲芸とかガロプラ見るにそんな事全然ないからな 学習して普通に強いのにそこからまた学習するタイプだし

112 19/01/14(月)18:42:10 No.562006231

射程つーとちゃんと旋空使ってるイメージある人が一部しかいない もっと使えばいいのにトリオン消費案外辛いんだろか

113 19/01/14(月)18:42:14 No.562006248

ランク戦で敵中での合流訓練も兼ねてると思えばまあおかしくはないと思う Bは防衛前提とAは遠征前提でランク戦の内容は結構違うんじゃないかな

114 19/01/14(月)18:43:09 No.562006484

>というか今までの実戦だって小隊メインで連携を取り合ってるだけであってみんな固まって動いてるわけじゃないでしょうが! B級は大体小隊で行動してたような A級は即席チームでも単独でも割とこなせてたけど

115 19/01/14(月)18:43:12 No.562006503

つーか事前に学んでメタ張った相手より初見の相手の方が苦手ってのは村上に限らずみんな一緒だろうと

116 19/01/14(月)18:43:21 No.562006532

カゲはタイマン性能高めだけど ユーマも鋼もどちらかというと仲間がいたほうがより強いタイプだと思う

117 19/01/14(月)18:43:27 No.562006561

>ユーマの本体って今瀕死状態だっけ? >この先どうするんだよ… どうって言われても今が既にかろうじて生きる目的があるから生きてる程度の状態だよ 時が来たら死ぬだけ

118 19/01/14(月)18:43:28 No.562006565

一番苦境の状況を想定して訓練するとしたら散り散りスタートでいいんじゃないの

119 19/01/14(月)18:43:31 No.562006577

>コウは初見相手に弱いとか言われてるの見たことあるが曲芸とかガロプラ見るにそんな事全然ないからな >学習して普通に強いのにそこからまた学習するタイプだし 初見殺し逃すと他の人よりもガンガン対策積まれるってだけだからな… 二回目以降に初見殺し対策するのは多かれ少なかれみんな一緒だし

120 19/01/14(月)18:43:38 No.562006610

固まってスタートすると開幕チカオラが飛びます

121 19/01/14(月)18:44:12 No.562006764

>コウは初見相手に弱いとか言われてるの見たことあるが曲芸とかガロプラ見るにそんな事全然ないからな >学習して普通に強いのにそこからまた学習するタイプだし 再戦するとかなり強いだけで初見でも強いとかズルすぎる…

122 19/01/14(月)18:44:17 No.562006784

鋼はチーム内で戦闘力が突出してるからなんともいえん

123 19/01/14(月)18:44:30 No.562006842

>そういえば大規模侵攻の時オペ組はよく集まれたな >本部からじゃなくても支援できるんだろうか 本部に行くだけなら本当は直通の地下道あるからすぐ着けたんじゃね? チカちゃんたちC級戦闘隊員は避難誘導してる間に本部襲われて使えなかったけど

124 19/01/14(月)18:44:57 No.562006949

テレポーターって慣性どうなるんだろ グラスホッパーで加速して相手の背後から湧けるなら相当強そう

125 19/01/14(月)18:45:28 No.562007085

学習能力の強化はメタ対策にも効くしもちろん基本動作やチームプレーの改善にも効く

126 19/01/14(月)18:45:36 No.562007117

鋼に個人戦で勝つ人たちは一体なんなんだよ…

127 19/01/14(月)18:46:27 No.562007360

ガンダムはカウンターがえぐいからな

128 19/01/14(月)18:46:37 No.562007408

修にとってはチカがヒロインだけどユーマにそういう相手は現れないんだろうか

129 19/01/14(月)18:46:48 No.562007450

ランク戦のおかげで戦闘経験を積めるのがネイバーより優れてる部分よね

130 19/01/14(月)18:46:52 No.562007471

>鋼に個人戦で勝つ人たちは一体なんなんだよ… 自分が上手くなっても遊んでくれる最高の友達

131 19/01/14(月)18:47:20 No.562007595

>カゲはタイマン性能高めだけど >ユーマも鋼もどちらかというと仲間がいたほうがより強いタイプだと思う てか鋼はメンタル貧弱だから弱くても誰か仲間いないと無理だ

132 19/01/14(月)18:47:50 No.562007729

>そういえば大規模侵攻の時オペ組はよく集まれたな >本部からじゃなくても支援できるんだろうか 各支部にオペの機材は二、三隊分ぐらいは用意されてるんだと思う

133 19/01/14(月)18:47:55 No.562007753

やっぱ投げレイガストは強いよなぁ

134 19/01/14(月)18:48:05 No.562007787

遊真はここ一番ってとこは絶対落とさないイメージね

135 19/01/14(月)18:48:05 No.562007789

鋼は応用力もとんでもなくない? 曲芸はあれ過去に同じ状況あったんかな?

136 19/01/14(月)18:48:15 No.562007840

基本スペックに差がありすぎると学習しても捌ききれないのだろう

137 19/01/14(月)18:48:54 No.562008001

人の曲芸見て自分も練習したのかもしれないし

138 19/01/14(月)18:49:22 No.562008128

太一が敵チームなら鈴鳴倒すには仏を人質にとればいいっすよ!とか言いそう

139 19/01/14(月)18:49:28 No.562008140

カゲが楽しそうにしててアタシもコタツが暖かいよ…

140 19/01/14(月)18:49:40 No.562008188

>遊真はここ一番ってとこは絶対落とさないイメージね とにかく腕落ちようがひたすら前線で暴れて粘るからな それで狙われてもカウンターで刺し違えに来るし

141 19/01/14(月)18:49:41 No.562008193

>?????? そんなおかしな話でもないというかミデンが急成長してる理由ってヒュースも言ってたろ

142 19/01/14(月)18:49:55 No.562008247

鋼のサイドエフェクトはそりゃ強いけどそれはそれとしてあいつめっちゃ強いからな

143 19/01/14(月)18:50:03 No.562008288

鈴鳴は相手を倒さなきゃ行けないチームランク戦なのに敵倒すことより仏を優先する謎チームだからな

144 19/01/14(月)18:50:45 No.562008437

>鈴鳴は相手を倒さなきゃ行けないチームランク戦なのに敵倒すことより仏を優先する謎チームだからな 謎でもなんでもないだろ…

145 19/01/14(月)18:50:46 No.562008442

旋空の発動ってスイッチかなんかだっけ?

146 19/01/14(月)18:51:17 No.562008564

>遊真はここ一番ってとこは絶対落とさないイメージね まあ落とされても強制送還されるのと落とされる=死の戦場で生きてた奴とは本番にかけるスタンスそのものが違うだろうし

147 19/01/14(月)18:52:12 No.562008773

村上のSEは対人メタよりもむしろ比較的短期間に地力を上げてるって方が重要だと思うが あまり派手さに欠ける側面なのか印象が薄いような気がする

148 19/01/14(月)18:53:03 No.562008961

>?????? 一度戦闘体が破壊されは再生に時間がかかるのをランク戦では無問題なのがボーダーの強みでしょ その辺はヒュースが触れてたでしょ

149 19/01/14(月)18:54:02 No.562009197

>村上のSEは対人メタよりもむしろ比較的短期間に地力を上げてるって方が重要だと思うが >あまり派手さに欠ける側面なのか印象が薄いような気がする 今戦ったらもうラービット相手にも苦戦しないんだろうな…

150 19/01/14(月)18:54:13 No.562009250

ユーマは欠損してからが異常に強いわ 二宮隊と影浦隊、東隊にリンチされてもしぶとく生き残って点を取るとかどうかしてる

151 19/01/14(月)18:54:47 No.562009385

ユーマは勝てるかわからない相手には退くか時間稼ぐかだろう そもそも黒鳥になったら格下相手がほとんどだったろうけど

152 19/01/14(月)18:54:47 No.562009387

>まあ落とされても強制送還されるのと落とされる=死の戦場で生きてた奴とは本番にかけるスタンスそのものが違うだろうし だから落とされるのを前提とした行動には遊真に限らずネイバー側に効果あるのよね

153 19/01/14(月)18:54:48 No.562009390

将来的には荒船メソッドで育成されたマケドニア軍が個々で戦うネイバーを蹴散らしていけるだろうけどそれもランク戦の成果だしな

154 19/01/14(月)18:55:04 No.562009468

カゲはSEが刺さらないユーマに対して勝ち越す地力があるのが何かおかしい

155 19/01/14(月)18:55:55 No.562009677

ボーダーのスナイパーも変態多いけどアタッカーも変態多いよ

156 19/01/14(月)18:56:06 No.562009718

>ユーマは欠損してからが異常に強いわ >二宮隊と影浦隊、東隊にリンチされてもしぶとく生き残って点を取るとかどうかしてる 相手に勝てると思わせる戦術の一環なんかな? ノーダメ状態だと落ちないこと優先してくるかも的な 考えすぎか

157 19/01/14(月)18:56:49 No.562009902

鋼の場合に限りだけど荒船メソッドの完成待つよりゴリラに弟子入りさせたほうが良いような…

158 19/01/14(月)18:57:58 No.562010186

足ならともかく腕欠損したって大して痛手じゃないからなユーマ

159 19/01/14(月)18:58:01 No.562010201

>カゲはSEが刺さらないユーマに対して勝ち越す地力があるのが何かおかしい 今回のランク戦見たら納得できるわ 1人だけスコーピオンの使い方異常だぜアレ

160 19/01/14(月)18:58:32 No.562010310

多少の欠損もスコーピオンの特性で補えるってのもあるよな

161 19/01/14(月)18:58:39 No.562010336

R4の時の東さんは何となくコア寺に遊真を食わせて大物食いで自信をつけさせようとしたんじゃないかとか当時は思ったな…

162 19/01/14(月)18:59:26 No.562010516

実際トリオン体破壊されたら実質戦力外になる戦場なら多少欠損しようとひたすら駒として残ってくれる人材の方がありがたいと思う

163 19/01/14(月)18:59:41 No.562010579

曲芸でユーマ落ちたと思ったらまだ居てびっくりした

164 19/01/14(月)19:00:07 No.562010685

スコーピオンのトリオン漏れ防ぎ便利すぎるわ とりあえず練習して空きにスコーピオン入れるのも候補になるレベル

165 19/01/14(月)19:01:00 No.562010932

>スコーピオンのトリオン漏れ防ぎ便利すぎるわ カゲ使えそうなのにやらなかったね

166 19/01/14(月)19:01:26 No.562011043

スコピで塞ぐのに丁度良くトリオンが漏れるケース自体がそう多くないだろうし 覚えるコスパあまりよくなさそうなのが難点か

167 19/01/14(月)19:02:54 No.562011451

欠損補助もできるから とりあえずベイルアウト可能距離に逃げるための応急措置としても使えると思う

168 19/01/14(月)19:03:14 No.562011545

>鋼の場合に限りだけど荒船メソッドの完成待つよりゴリラに弟子入りさせたほうが良いような… 鋼の場合どういうルート通っても最終的には荒船メソッドと同じ状態になるはず 何か突出した強さじゃなくて総合力で強い優等生タイプだし

169 19/01/14(月)19:03:27 No.562011599

>今回のランク戦見たら納得できるわ >1人だけスコーピオンの使い方異常だぜアレ ユーマが更にスコーピオンに慣れたら互角くらいにはなりそうではある

170 19/01/14(月)19:04:35 No.562011897

>カゲ使えそうなのにやらなかったね 技術として出来るのと咄嗟にやれるのは違うしな… あと下手に生き延びるとむしろトドメ刺しにこられるから本末転倒でもあるか

171 19/01/14(月)19:05:54 No.562012233

スコピは応用力すごいよな 足の代わりにしたり腕から生やして武器にしたりトリオン漏れを防いだり、壁を貫通させて不意打ちしたり なにより欠損を気にしなくて済むから戦争にめちゃくちゃ役立ちそう

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