虹裏img歴史資料館

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19/01/14(月)15:31:34 https:/... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1547447494591.jpg 19/01/14(月)15:31:34 No.561963423

https://youtu.be/-OKTeryDZLg 思ってたやつと違う…

1 19/01/14(月)15:33:54 No.561963921

キャラ少ないのに参加人数多いからミスタがそこら中にいる…

2 19/01/14(月)15:34:15 No.561964002

あのこれPUB…

3 19/01/14(月)15:37:24 No.561964673

爽快感ないな あとマウス操作欲しくなりそう

4 19/01/14(月)15:38:36 No.561964918

PUBGやfortniteに荒野行動の後追いしたいけどオリジナルじゃ売れないからジョジョ絡めたみたいな思考が透けて見える…

5 19/01/14(月)15:38:58 No.561964999

またジョジョでクソゲー作ったの?

6 19/01/14(月)15:38:59 No.561965007

凄く地味…

7 19/01/14(月)15:39:08 No.561965033

ジョジョでやるならスマブラとかカスタムロボ的な方が楽しいのでは?

8 19/01/14(月)15:39:49 No.561965186

ひたすらうろついてるだけなのがなぁ 一発当てたら戦闘終わるのもなんか違う気がする

9 19/01/14(月)15:40:00 No.561965228

なんというか なんでジョジョとPUBGを合わせたの バカなの?

10 19/01/14(月)15:41:45 No.561965589

ミスタでやったら完全にそっちのゲームになる

11 19/01/14(月)15:41:54 No.561965619

ジョジョって能力者がお互いに知恵絞ってめっちゃ泥試合するイメージなのに何この

12 19/01/14(月)15:42:03 No.561965655

>――ラストサバイバーの企画を立ち上げた経緯を教えてください。バトルロイヤルゲームになった理由は,「PLAYERUNKNOWN'S BATTLEGROUNDS」(PUBG)や「フォートナイト」などの影響でしょうか。 >正路氏: > 企画の着想は「ジョジョのスタンドバトルをアーケードで展開したい」というものでした。企画を立ち上げたのは2年前,PC版の「PUBG」が話題になり始めていた頃で,「このスタイルはジョジョに合う」と思って,いろいろなシステムを考えてきました。 > とはいえ,当時のバトルロイヤルゲームはそこまでメジャーではなく,開発していくうちに大きなムーブメントになっちゃいました(笑)。 https://www.4gamer.net/games/445/G044511/20181228108/ とのことらしいぞ

13 19/01/14(月)15:42:51 No.561965802

やるならガンダムVSみたいなやつの方が ドラゴンボールが先にやっちゃったけど

14 19/01/14(月)15:43:39 No.561965981

ジョジョでクソゲー 受け継がれる誇り高き血統

15 19/01/14(月)15:44:10 No.561966086

もっさり

16 19/01/14(月)15:44:16 No.561966114

>「このスタイルはジョジョに合う」と思って そうかな…

17 19/01/14(月)15:44:21 No.561966127

>ジョジョでやるならスマブラとかカスタムロボ的な方が楽しいのでは? あるよ

18 19/01/14(月)15:45:10 No.561966280

>「このスタイルはジョジョに合う」と思って はい?

19 19/01/14(月)15:45:12 No.561966285

足音の主張が激しすぎてだめだった

20 19/01/14(月)15:45:17 No.561966306

ジョジョの奇妙な麻雀くらいでよかったのでは

21 19/01/14(月)15:45:48 No.561966410

荒野のジョジョの奇妙なバトルロイヤルナイト!

22 19/01/14(月)15:45:48 No.561966413

このスタイルはジョジョに合う… どうやら俺の知ってるジョジョとは別の作品のようだ

23 19/01/14(月)15:46:05 No.561966460

アケゲーなのこれ…

24 19/01/14(月)15:46:08 No.561966473

多分4部のネズミの追っかけっこみてバトロワ行けると思ったんじゃね

25 19/01/14(月)15:46:16 No.561966500

>足音の主張が激しすぎてだめだった レーダーの代わりなんだろうけどあんまり機能してないよね

26 19/01/14(月)15:46:55 No.561966654

>アケゲーなのこれ… 家庭用ならまだしもアケの筐体だからな

27 19/01/14(月)15:46:59 No.561966665

>ジョジョの奇妙な麻雀くらいでよかったのでは 割と本気で見たい

28 19/01/14(月)15:47:09 No.561966697

キャラゲーでほぼ自キャラの背中しか見れないってどうなんだろうと思う

29 19/01/14(月)15:47:17 No.561966727

20って参加人数か キャラ5人しかいない…

30 19/01/14(月)15:47:31 No.561966783

広いマップで環境を利用してどこにいるかわからないけど確かにいる敵と戦うのがジョジョっぽいって言うのはわからんでもないけど…でも…

31 19/01/14(月)15:47:58 No.561966870

アーク助けて!

32 19/01/14(月)15:47:58 No.561966871

アケゲで20人バトルロイヤルはきつくないか…

33 19/01/14(月)15:48:04 No.561966897

>>アケゲーなのこれ… >家庭用ならまだしもアケの筐体だからな ディシディアみたいなPS4のコントローラーだったから移植予定ありそう

34 19/01/14(月)15:48:25 No.561966967

>ジョジョの奇妙な麻雀くらいでよかったのでは イカサマ麻雀ゲーなら面白いけど対人ゲーにするとバランスすごく難しそう

35 19/01/14(月)15:49:05 No.561967118

承太郎の背中見てスタープラチナがちょろっと出てラッシュ?するゲーム ビジュアルで楽しめる要素が一つもない…

36 19/01/14(月)15:49:17 No.561967166

能力差がわかりにくいな 会敵必殺すぎて楽しいのか分からない

37 19/01/14(月)15:49:56 No.561967299

ときメモの指突っ込むやつみたいなのと表情読み取るやつで ポーカーバトルするやつとか出してよ…ほかのメーカーが表情読み取るカードゲームのやつロケテしてたじゃんあんなやつをさ

38 19/01/14(月)15:50:16 No.561967359

仗助だと一人だけフォートナイト始めそうだな

39 19/01/14(月)15:50:23 No.561967392

マジデみたくエスパー操作できれば楽しそうだけど そもそもゲーム性とかみ合わないしこれは売れない…

40 19/01/14(月)15:50:32 No.561967418

まずゲーセンに置いて貰うところからだろうけどガンダムに付けたりするのかな

41 19/01/14(月)15:50:35 No.561967428

しかもこれアケゲーだからどうせ金いくらあっても足りないような奴になるんでしょこれ 誰がやるんだか

42 19/01/14(月)15:50:58 No.561967491

とりあえず承太郎に後ろ歩きカニ歩きは死ぬ程似合わない ということを教えてくれるゲームだな

43 19/01/14(月)15:51:23 No.561967570

20人ゲーは相当筐体置かないとマッチングきついけど大丈夫なのか そもそもやられたらそれで終わりのバトルロイヤルをアケゲにしたら 100円が一瞬で終わる可能性あってやばくない?

44 19/01/14(月)15:51:38 No.561967635

エコーズで足音ばらまくといううまくシステムを利用した点は褒めてあげたい

45 19/01/14(月)15:51:43 No.561967641

>しかもこれアケゲーだからどうせ金いくらあっても足りないような奴になるんでしょこれ バトロワでよくある開幕死したらそれで1ゲーム終わりになるんじゃない?

46 19/01/14(月)15:52:01 No.561967701

ゲーセンのスペースも有限だろうに

47 19/01/14(月)15:52:10 No.561967730

>しかもこれアケゲーだからどうせ金いくらあっても足りないような奴になるんでしょこれ >誰がやるんだか おなじみのGP制だしスキルガチャ!装備ガチャ!で二十搾取していくやつ

48 19/01/14(月)15:52:15 No.561967750

使えるのは5人か まぁロケテだし正式稼働したらもっと増えるだろうしいいかと思ってたら 10体前後を予定しています。ってそんだけ

49 19/01/14(月)15:52:23 No.561967774

遠距離型なんかはこっちの方がそれっぽくできそうだよね

50 19/01/14(月)15:52:33 No.561967810

>まずゲーセンに置いて貰うところからだろうけどガンダムに付けたりするのかな BASARAと無印ガンガンの悪夢を再来させようとするな

51 19/01/14(月)15:52:47 No.561967869

>エコーズで足音ばらまくといううまくシステムを利用した点は褒めてあげたい こういうゲームと合うスタンドと合わないのがあるよね…

52 19/01/14(月)15:53:19 No.561967973

基本無料のオンラインゲームだったらよくできてんなーって思うかもしれない

53 19/01/14(月)15:53:19 No.561967975

つまんなそう

54 19/01/14(月)15:53:21 No.561967980

パープルヘイズで罠設置とか?

55 19/01/14(月)15:53:26 No.561968004

攻撃ぐらいはアクションゲームみたいに派手に動いてほしい 初報聞いた時はもっと走り回るんだと思ってた

56 19/01/14(月)15:53:35 No.561968035

PvP?PvPvE?

57 19/01/14(月)15:53:36 No.561968040

>こういうゲームと合うスタンドと合わないのがあるよね… 合うスタンドだけ出せばいいじゃん!

58 19/01/14(月)15:53:41 No.561968061

ゲームの内容はともかくこれをアケゲでやるのはさすがに無謀

59 19/01/14(月)15:54:21 No.561968205

導入するゲーセンかわいそう

60 19/01/14(月)15:54:28 No.561968229

歩き方がすごい違和感あるな

61 19/01/14(月)15:54:30 No.561968236

こんなもんチョコラータが強すぎるだろう!

62 19/01/14(月)15:54:31 No.561968239

遠距離型がめちゃくちゃ有利そう

63 19/01/14(月)15:54:48 No.561968301

ロケテだろ? まだ慌てる時間じゃない

64 19/01/14(月)15:54:53 No.561968317

100円いれて即会敵して死んだら終わりなの?悲しい

65 19/01/14(月)15:54:56 No.561968330

主人公勢が合わないような

66 19/01/14(月)15:54:57 No.561968334

ダダダ ダダダ ダ

67 19/01/14(月)15:55:16 No.561968407

バンダイを信じろ

68 19/01/14(月)15:55:18 No.561968413

初めてならいいけどPvPのゲームってやってる人目超えてるからこれしょぼくねえってならないか

69 19/01/14(月)15:55:28 No.561968446

ジョジョっていうビジュアルで客を引きたいならカメラが遠すぎる 接敵したら2D格ゲー形式にシフトするくらい滅茶苦茶にしたほうがいい

70 19/01/14(月)15:55:35 No.561968467

まずスタプラが合わない

71 19/01/14(月)15:55:37 No.561968472

1年くらい経ったら歩き回るチャリオットレクイエムが実装されそう

72 19/01/14(月)15:55:51 No.561968526

>100円いれて即会敵して死んだら終わりなの?悲しい そんなゲームないから安心してほしい

73 19/01/14(月)15:55:51 No.561968527

https://youtu.be/74_QFBzorhE 固定グリップの筐体か

74 19/01/14(月)15:55:58 No.561968552

なじむッ!実になじむぞッ!

75 19/01/14(月)15:56:03 No.561968576

>主人公勢が合わないような 敵の位置把握するジョセフ

76 19/01/14(月)15:56:10 No.561968609

さすがに100円でワンプレイじゃないよな

77 19/01/14(月)15:56:26 No.561968660

引きの絵と相性悪いな

78 19/01/14(月)15:56:28 No.561968668

えっ…これゲーセンでやるの?

79 19/01/14(月)15:56:46 No.561968738

どうせ似せるならスマブラにしてくれよ

80 19/01/14(月)15:57:17 No.561968862

承太郎の小走りだせえ…

81 19/01/14(月)15:57:20 No.561968872

GP制だから時間経過でお金減っていくやつだけど バトルロイヤルって死んだら復活しないよね?どうゲームに落とし込むんだお

82 19/01/14(月)15:57:32 No.561968914

ある一定のポイントを購入してプレイ時間に応じてそれが減っていくっぽいけど生き残った人ほど金が掛かるの酷くない?

83 19/01/14(月)15:58:04 No.561969031

ロケテスト行ったけど言われてるほどクソでは無いと思うし可能性は感じた と言ってもこれからの調整や作り込みする事が前提で今のまま稼働したらクソだと思うけど

84 19/01/14(月)15:58:05 No.561969034

ジョジョってブランドがあればどんなクソな企画でも通るし 実際それである程度売れるって寸法よ

85 19/01/14(月)15:58:06 No.561969037

リスポーンするんじゃないのさすがに

86 19/01/14(月)15:58:10 No.561969058

ちと人数に対してMAPが広いのでは

87 19/01/14(月)15:58:27 No.561969114

1ゲーム1プレイなのかはわからないけど死んだら次の部屋に移るだろうからとにかく設置台数とプレイヤーがどれだけ増えるかだろうな

88 19/01/14(月)15:58:33 No.561969141

プレイ中PP減ってなくていつ減るのこれ…

89 19/01/14(月)15:58:47 No.561969190

>バトルロイヤルって死んだら復活しないよね?どうゲームに落とし込むんだお バトロワゲーで死んだら即次のマッチングっていうのが出来ないゲームはなかった筈だからそこはまあ

90 19/01/14(月)15:58:51 No.561969203

リスポーンしたらそれもうバトルロイヤルじゃねえ…

91 19/01/14(月)15:58:54 No.561969216

>GP制だから時間経過でお金減っていくやつだけど >バトルロイヤルって死んだら復活しないよね?どうゲームに落とし込むんだお 制限時間いっぱいまでリスポンできて何人倒したかとか特定のチャレンジクリアしたかとかのスコア制もある

92 19/01/14(月)15:58:56 No.561969219

思ったよりシューターっぽい感じがちょっと違う ギルティギア2とかフォーオナーみたいな感じを想像してた

93 19/01/14(月)15:59:02 No.561969244

作ってるのバンダイリニンサンだしある程度の面白さは保証されてるでしょ

94 19/01/14(月)15:59:13 No.561969278

こういう流行にとち狂って生まれたゲーム好きだよ

95 19/01/14(月)15:59:13 No.561969279

走り方が全然ジョジョじゃないのが凄い違和感ある

96 19/01/14(月)15:59:28 No.561969329

「最後の1人になればラストサバイバーだ!」て説明あるのにリスポーンあるのか…

97 19/01/14(月)15:59:40 No.561969368

キャラが少ないとやっぱ絵が寂しいな

98 19/01/14(月)15:59:43 No.561969379

>ちと人数に対してMAPが広いのでは 3分位でもほぼ収束しきれば解決

99 19/01/14(月)15:59:49 No.561969401

マイク・Oみたいな経緯だな

100 19/01/14(月)15:59:56 No.561969424

ホルホース ミスタ ジョンガリ リガトニ ナランチャ 以外に合うキャラが思いつかない

101 19/01/14(月)15:59:56 No.561969427

>リスポーンするんじゃないのさすがに BRでリスポンありだといつまでも終わら無くね?

102 19/01/14(月)15:59:58 No.561969435

GP制(お金でプレイ時間買う)でGP余った状態でやられたらゲームオーバーだけど余ってる分だけプレイ出来る プレイ中にGP無くなってもそのゲーム中は最後まで(勝つか負けるかするまで)はプレイ出来る

103 19/01/14(月)16:00:04 No.561969459

3部4部からたくさん実装されそうでまあよくあるジョジョゲーになりそう

104 19/01/14(月)16:00:21 No.561969529

>作ってるのバンダイリニンサンだしある程度の面白さは保証されてるでしょ バンダイの保証できる面白さって俺のなかではかなり低い

105 19/01/14(月)16:00:26 No.561969549

正直初報の時点でかなり控えめなアピールだったし 作ってる方も許可出してる方もよくあるイナゴゲーくらいにしか思ってないんじゃなかろうか

106 19/01/14(月)16:00:43 No.561969607

フォートナイトから高速移動手段と建築と遠距離攻撃とキャラカスタマイズを抜いた感じ

107 19/01/14(月)16:01:00 No.561969671

音で位置を探るならンドゥールが最強なのでは…

108 19/01/14(月)16:01:03 No.561969682

>GP制(お金でプレイ時間買う)でGP余った状態でやられたらゲームオーバーだけど余ってる分だけプレイ出来る >プレイ中にGP無くなってもそのゲーム中は最後まで(勝つか負けるかするまで)はプレイ出来る なんかそれGP制にしてる意味あんまりなくないか… 正式なゲームスコアを得たければ最後までGP残しつつ死なないようにしないといけないとか?

109 19/01/14(月)16:01:28 No.561969774

俺が子供の頃スーファミ版ジョジョに絶望して妄想したゲームがこんな感じだった

110 19/01/14(月)16:01:35 No.561969800

8年くらい前は今ほどメディアに出てなかったからフィギュアとかコラボアイテムがやたらクオリティ高かったけどメジャーになってからどんどんクオリティが落ちて悲しい

111 19/01/14(月)16:01:44 No.561969827

射程こそ正義みたいなゲームかと思ってたけど承太郎大活躍だな…

112 19/01/14(月)16:01:51 No.561969855

バトルロイヤルのアクションゲームなら楽しそう

113 19/01/14(月)16:01:52 No.561969861

>作ってるのバンダイリニンサンだしある程度の面白さは保証されてるでしょ バンナムのキャラゲーって連ジから続いてるあのシリーズぐらいしかまともなのないイメージなんですけお…

114 19/01/14(月)16:01:56 GQAT6N7g No.561969874

昨日ロケテ見てきたけど女性が多かったのがちょっと印象的だった あと花京院がうるさかった

115 19/01/14(月)16:02:00 No.561969888

ディシディアみたいなアクションゲーにしておけばよかったのに

116 19/01/14(月)16:02:25 No.561969965

やはりここはリゾットだろ

117 19/01/14(月)16:02:38 No.561970027

接近できればほぼ勝ちなのが強いな承太郎

118 19/01/14(月)16:02:40 No.561970034

アケでやらすにはマップが広すぎるな 曲がり角曲がったらもう2、3人やりあってるくらいの狭さのほうがいいよ

119 19/01/14(月)16:02:45 No.561970054

最後のDIO戦みたいに飛び回れたら楽しそう

120 19/01/14(月)16:02:49 No.561970069

>射程こそ正義みたいなゲームかと思ってたけど承太郎大活躍だな… そのへんはプレイヤーの慣れとかもあると思う

121 19/01/14(月)16:02:54 No.561970087

こういう何かの冗談みたいなゲーム久しぶりに見た気がする

122 19/01/14(月)16:02:56 No.561970093

どうせならディスク拾ってランダムで戦うスタンド変わるシステムにしてほしかったわ

123 19/01/14(月)16:03:24 No.561970180

オリジナルスタンドをカスタマイズできるといいと思う

124 19/01/14(月)16:03:26 No.561970186

億安糞強そうなシステムだな

125 19/01/14(月)16:03:32 No.561970220

サバイバーも出るんです?

126 19/01/14(月)16:03:38 No.561970241

>音で位置を探るならンドゥールが最強なのでは… そこを実際にやると擬音だけ見えてマップが見えないということに

127 19/01/14(月)16:03:57 No.561970309

自分を回復できるジョルノが最強になりそう

128 19/01/14(月)16:04:10 No.561970350

>射程こそ正義みたいなゲームかと思ってたけど承太郎大活躍だな… まだセオリー確立されてないからだろう 確立されると逆にブチャラティみたいなトリッキー近接型の方が不意打ちで強そうだ

129 19/01/14(月)16:04:18 No.561970375

一対一じゃないと能力再現の難しいディオ様はワープキャラかな

130 19/01/14(月)16:04:27 No.561970410

シゲチーとか形兆を使ってAUTOプレイする

131 19/01/14(月)16:04:46 No.561970497

バトルロイヤルでワープできるとか凄く強そう

132 19/01/14(月)16:04:51 No.561970510

>億安糞強そうなシステムだな 瞬間移動とか地形への干渉とかできれば無茶な強さだと思うけど できると思う?

133 19/01/14(月)16:04:59 No.561970539

>やはりここはリゾットだろ 射程再現したらとんだクソゲーだ

134 19/01/14(月)16:05:19 No.561970610

また謂れのないロードローラが犠牲になるのか・・

135 19/01/14(月)16:05:26 No.561970649

ブルりん参戦したら起こしてくれ

136 19/01/14(月)16:05:48 No.561970727

エリアの収縮から逃げ切れないジョニィ…

137 19/01/14(月)16:05:54 No.561970755

>>主人公勢が合わないような >敵の位置把握するジョセフ エコーズもそうだけどチーム戦じゃないと役立たない能力多い気がする

138 19/01/14(月)16:06:01 No.561970783

>F-ZEROみたいなレースゲーにしておけばよかったのに

139 19/01/14(月)16:06:01 No.561970786

>やはりここはC-MOONだろ

140 19/01/14(月)16:06:06 No.561970818

>>やはりここはリゾットだろ >射程再現したらとんだクソゲーだ 透明になれて10m以内の敵を殺せるスタンドいいよね…

141 19/01/14(月)16:06:15 No.561970857

グリーンディで2階に待機してたら勝ちだな

142 19/01/14(月)16:06:27 No.561970908

総数10人前後ならもう後は主人公2人と露伴Dioで枠埋まりそうだぞ

143 19/01/14(月)16:06:32 No.561970933

ジョジョゲーが出る度にキングクリムゾンどう演出するんだろうと楽しみになってしまうんだ まぁボスがいればの話なんだが

144 19/01/14(月)16:06:43 No.561970962

>瞬間移動とか地形への干渉とかできれば無茶な強さだと思うけど >できると思う? 引き寄せと1~2メートルワープ位なら出来そう 事前動作も大きそうだけど

145 19/01/14(月)16:06:50 No.561970992

>アーク助けて! 了解! 北斗バサラチーム開発!

146 19/01/14(月)16:06:55 No.561971011

>ある一定のポイントを購入してプレイ時間に応じてそれが減っていくっぽいけど生き残った人ほど金が掛かるの酷くない? 勝てて楽しいだろう?

147 19/01/14(月)16:07:05 No.561971040

ザハンドで禁止エリアを引き寄せて強制リタイアさせる

148 19/01/14(月)16:07:10 No.561971062

今はbotや操作なれしてないプレイヤーだけだから近づけるけど稼働して暫くしたらスタプラは間合いに入れないと思う

149 19/01/14(月)16:07:12 No.561971071

>一対一じゃないと能力再現の難しいディオ様はワープキャラかな まず最初にDIO作って時間止める技があるという事を前提に他のキャラ作ってるって言ってた 因みに承太郎もレベル(敵倒すとコインが落ちて拾うとレベルが上がって技が増えたり強くなったりする)上げるとザ・ワールド使える

150 19/01/14(月)16:07:20 No.561971100

1クレ完結するゲームって貴重だなって

151 19/01/14(月)16:07:32 No.561971146

このシステムで露伴なにするの?

152 19/01/14(月)16:07:32 No.561971150

>ジョジョゲーが出る度にキングクリムゾンどう演出するんだろうと楽しみになってしまうんだ >まぁボスがいればの話なんだが このタイミングで出るゲームでボスがハブられたら不憫という他ない

153 19/01/14(月)16:07:55 No.561971242

移動してなにがしかのアイテム集める要素なきゃBR成立しないだろうけど エリアに散らばった遺体でも集めんのかな

154 19/01/14(月)16:07:58 No.561971256

6部の序盤の雑魚が最強になるかも

155 19/01/14(月)16:07:59 No.561971260

>一対一じゃないと能力再現の難しいディオ様はワープキャラかな スタプラで時止め出来るから普通にディオも止めると思う

156 19/01/14(月)16:08:03 GQAT6N7g No.561971276

スレッドを立てた人によって削除されました

157 19/01/14(月)16:08:08 No.561971293

今日のボスしちゃうんだ…

158 19/01/14(月)16:08:19 No.561971338

>ある一定のポイントを購入してプレイ時間に応じてそれが減っていくっぽいけど生き残った人ほど金が掛かるの酷くない? どっちかというとすぐに負けちゃった人への救済策だろうそれは

159 19/01/14(月)16:08:46 No.561971416

>このシステムで露伴なにするの? セーフティをかけさせてもらった

160 19/01/14(月)16:08:56 No.561971440

プレイする前にあれこれ言ってる時が一番面白いタイプのゲーム

161 19/01/14(月)16:08:57 No.561971446

>こういう流行にとち狂って生まれたゲーム好きだよ 今日日逆に貴重な存在だよね

162 19/01/14(月)16:08:59 No.561971454

露伴…

163 19/01/14(月)16:09:15 No.561971500

>>やはりここはリゾットだろ >射程再現したらとんだクソゲーだ 花京院の最高レベルの技が半径20mエメラルドスプラッシュです フィールドの最終的な大きさは半径20mです まぁレベル上げる為に積極的に戦わないといけないからその状況にするのがまず難しいけど

164 19/01/14(月)16:09:22 No.561971520

コッチヲ見ロッ!

165 19/01/14(月)16:09:30 No.561971543

>ホルホース >ミスタ >ジョンガリ >リガトニ >ナランチャ >以外に合うキャラが思いつかない 4部のネズミ

166 19/01/14(月)16:09:31 No.561971546

最初はモブを狩ってコイン集めるのが武器集めするイメージだな うまく調整できれば面白そうだけどなぁ

167 19/01/14(月)16:10:00 No.561971654

ダービーが放った刺客って名目でNPCも配置されてるから序盤はそれを狩ってレベルを上げながら終盤に挑むみたいな感じになるのだろうか

168 19/01/14(月)16:10:15 No.561971704

>>やはりここはリゾットだろ >射程再現したらとんだクソゲーだ 光学迷彩&スリップダメージか

169 19/01/14(月)16:10:57 No.561971852

>ダービーが放った刺客って名目でNPCも配置されてるから序盤はそれを狩ってレベルを上げながら終盤に挑むみたいな感じになるのだろうか たんに自分以外が刺客って設定なんじゃ

170 19/01/14(月)16:11:10 No.561971891

ホルマジオで小さくなってれば発見されずに無敵!

171 19/01/14(月)16:11:18 No.561971929

武器拾える運要素をスキル制にして薄めてしまうのはどうするんだろう 全キャラに強スキル持たせてコイン運で調整する感じかね

172 19/01/14(月)16:11:32 No.561971974

7部キャラはやっぱり馬乗ってるんだろうか・・

173 19/01/14(月)16:11:54 No.561972060

登場作品は3から5部までだよ

174 19/01/14(月)16:12:04 No.561972099

>花京院の最高レベルの技が半径20mエメラルドスプラッシュですあれDIOを中心に半径20mだから20m+花京院とDIOの距離以上だよね花京院の射程距離

175 19/01/14(月)16:12:05 No.561972103

承りがワンパンマンなのは近接キャラだから?

176 19/01/14(月)16:12:19 No.561972141

>>ダービーが放った刺客って名目でNPCも配置されてるから序盤はそれを狩ってレベルを上げながら終盤に挑むみたいな感じになるのだろうか >たんに自分以外が刺客って設定なんじゃ http://dengekionline.com/elem/000/001/862/1862061/

177 19/01/14(月)16:12:26 No.561972158

動画のはチュートリアルっていってるからCPUじゃないの

178 19/01/14(月)16:13:13 No.561972348

3人くらいでチーム戦出来たら楽しくなりそう

179 19/01/14(月)16:13:23 No.561972374

スタプラがラッシュするまでもなく強すぎないこれ? オラオラオラくらいで勝負決まってるよ

180 19/01/14(月)16:13:49 No.561972463

NPCはどのキャラでもワンパンだよ コイン出すからそれ狩ってスキルを解放していく それないと流石に対人は勝てん

181 19/01/14(月)16:14:06 No.561972532

>登場作品は3から5部までだよ つまり体格や能力的にペットショップと4部のネズミが最強キャラになるな…

182 19/01/14(月)16:14:07 No.561972539

女の子キャラ使いたいんで6部もお願いします

183 19/01/14(月)16:14:25 No.561972599

パワーAが軽く人体貫通するのは原作準拠!

184 19/01/14(月)16:14:30 No.561972621

アニメーションという題目なのでアニメになってない人達はちょっと

185 19/01/14(月)16:15:28 No.561972796

>女の子キャラ使いたいんで6部もお願いします 了解!エルメェス!

186 19/01/14(月)16:15:39 No.561972828

花京院のプレイ動画が楽しそうだったぞ ぶっ壊れじゃないこれ?と思ったけど

187 19/01/14(月)16:15:56 No.561972902

ロケテだけ20人中4人だけが中身入りになる仕様なのかと思ってたけど違うの?

188 19/01/14(月)16:16:07 No.561972935

>移動してなにがしかのアイテム集める要素なきゃBR成立しないだろうけど 上にもあるけど敵倒してレベル上げるコイン(敵は他プレイヤーとCPUの二種で見た目では分からない)と回復アイテムとかが民家に落ちてる 戦闘せずにコソコソしてれば終盤まで生き残りやすいけどレベル低いから打ち負けやすい 逆にレベル上げようとすれば必然的に戦闘が多くなるから死にやすい

189 19/01/14(月)16:16:07 No.561972936

>女の子キャラ使いたいんで6部もお願いします 女のスタンド使いは3~5部にもいるし… こういうゲームならマライアとかめっちゃ楽しそうじゃね

190 19/01/14(月)16:16:23 No.561972993

ひたすら隠れ続けて時間(=金)だけ消費して何もせず中途半端なところで死ぬのが一番つまらなくなるから 死んでもいいから積極的に殺しにいくほうがいいのかな

191 19/01/14(月)16:16:43 No.561973065

シロの声が後ろからすげえ響いてる…

192 19/01/14(月)16:16:48 No.561973085

>NPCはどのキャラでもワンパンだよ >コイン出すからそれ狩ってスキルを解放していく >それないと流石に対人は勝てん そんなmobaちっくな感じなのか なかなか人を選ぶな

193 19/01/14(月)16:17:04 No.561973146

>つまり体格や能力的にペットショップと4部のネズミが最強キャラになるな… ガー不連携とガード中攻撃と上空逃げが可能なキャラ参戦ですって!?

194 19/01/14(月)16:17:09 No.561973171

隠れてるとスキル解放できなくて結局死ぬ

195 19/01/14(月)16:17:45 No.561973282

他のバトルロイヤルも最初は武器集めるでしょ あれをスキルにしただけだよ感覚はほとんど同じ

196 19/01/14(月)16:17:47 No.561973292

コンセプトの良し悪しは置いといてもアーケードでは絶対やりたく無いわこれ…

197 19/01/14(月)16:17:56 No.561973321

https://youtu.be/PC5TA-RVJns ハイエロだけで移動できるの強すぎると思う

198 19/01/14(月)16:18:15 No.561973388

家庭用ならちょっとやってみたいかもしれん

199 19/01/14(月)16:18:17 No.561973394

>こういうゲームならマライアとかめっちゃ楽しそうじゃね なるほどだけどマップの広さがネックだな

200 19/01/14(月)16:19:15 No.561973624

>了解!エルメェス! 正直千手観音ラッシュは地味だと思う

201 19/01/14(月)16:19:36 No.561973692

ハイプリエステスで車に乗れるんです!?

202 19/01/14(月)16:19:56 No.561973771

見ててつまんなさそうなゲームってわりとそのままつまんないこと多いからなんかこれは…

203 19/01/14(月)16:20:00 No.561973780

>http://dengekionline.com/elem/000/001/862/1862061/ バトロワゲーなのに使用回数制限ある技多くない…?逃げ回ったほうが有利になりそう

204 19/01/14(月)16:20:01 No.561973787

>ハイエロだけで移動できるの強すぎると思う 本体が無防備になるのが弱点だろうけど うまく立ち回れば強そうだなこれ

205 19/01/14(月)16:20:08 No.561973815

その辺の女にベイビーフェイス産ませないと…

206 19/01/14(月)16:20:21 No.561973865

康一くんのエコーズact1で遠距離操作で敵察知とか出来るから似たような事出来るナランチャも面白そう

207 19/01/14(月)16:21:31 No.561974110

>見ててつまんなさそうなゲームってわりとそのままつまんないこと多いからなんかこれは… まずジョジョで乱戦したら楽しそうかと言われたらうn そういうのに向いてない能力バトルだと思う…

208 19/01/14(月)16:21:52 No.561974180

ダッシュは無いのかな?

209 19/01/14(月)16:22:03 No.561974219

どうした?昔散々妄想した杜王町オープンワールドだぞ? 喜べよ

210 19/01/14(月)16:22:39 No.561974353

エアロスミスが来たらかなり強そう レーダーありで上空遠距離攻撃もちになるし

211 19/01/14(月)16:22:45 No.561974375

>康一くんのエコーズact1で遠距離操作で敵察知とか出来るから似たような事出来るナランチャも面白そう それで吉良を探してピンチって状況の落とし込みとしては面白い

212 19/01/14(月)16:22:48 No.561974387

もっとこう三部ラストみたいにスタンドで地面蹴ってバシュウー!射程内だぜ!オラァ!みたいなのは?

213 19/01/14(月)16:23:04 No.561974445

オープンワールドじゃねーよ!

214 19/01/14(月)16:23:06 No.561974452

あれフーゴはいないのか

215 19/01/14(月)16:23:35 No.561974560

始まったばっかのロケテの段階で近接パワー型が分かりやすく強いのは仕方ない気がする

216 19/01/14(月)16:23:48 No.561974622

ウェザーリポートで雨降らせてブラックモアのスタンド発動!とかやらせてくれ

217 19/01/14(月)16:24:31 No.561974786

>始まったばっかのロケテの段階で近接パワー型が分かりやすく強いのは仕方ない気がする 普通より索敵しやすいしな

218 19/01/14(月)16:25:16 No.561974971

流石にボヘミアンラプソディーは参戦無理か

219 19/01/14(月)16:25:22 No.561974989

エアロスミスは標的いたらオートで攻撃してくれるよね 超強いのでは

220 19/01/14(月)16:25:32 No.561975023

ジョジョ版スマブラだと思ってた

221 19/01/14(月)16:25:37 No.561975037

やってみたいけど近くに設置されるかとどれくらいの投資が必要かによるかな

222 19/01/14(月)16:25:40 No.561975046

せめてこう壁突き破るとか車ぶっ壊すとかないのかな… 承太郎が障害物で迂回するのってなんとも言えないんだが

223 19/01/14(月)16:26:11 No.561975166

ジョルノも動物使って索敵したりしてたよね

224 19/01/14(月)16:26:32 No.561975262

>承太郎が障害物で迂回するのってなんとも言えないんだが 滅茶苦茶丁寧にクリアリングする承太郎

225 19/01/14(月)16:26:40 No.561975295

あのパンはうまいからな…

226 19/01/14(月)16:27:08 No.561975371

Dioの小さい恐竜使った索敵好き

227 19/01/14(月)16:27:16 No.561975394

承太郎が本気出したらゲームにならねえ…

228 19/01/14(月)16:28:58 No.561975738

何気にゲームに向いてないムーディ・ブルースが活躍出来るゲームかもしれん

229 19/01/14(月)16:29:53 No.561975936

この手の普通に歩いたら足音がでかいってのがあるのか 動画の花京院がしゃがみ歩き多用してるのがなんか笑える

230 19/01/14(月)16:29:54 No.561975938

承太郎もなんだかんだで牢屋の外の本屋とかに行けるくらいの射程距離あるからな・・

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