虹裏img歴史資料館

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。新しいログはこちらにあります

19/01/14(月)09:19:43 光メタ のスレッド詳細

削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。

画像ファイル名:1547425183483.jpg 19/01/14(月)09:19:43 No.561895900

光メタ

1 19/01/14(月)09:20:40 No.561896010

相手が光オンリーでもまともに戦えなかったような

2 19/01/14(月)09:22:50 No.561896236

AOJの中にフォトスラを倒せる奴が何人いるのか

3 19/01/14(月)09:23:43 No.561896360

見ただけで死ぬヤツもいる

4 19/01/14(月)09:26:40 No.561896705

AOJはカタストルに注ぎすぎて開発費がなくなったテーマすぎる

5 19/01/14(月)09:30:30 No.561897139

こういう条件付きのカードって条件満たせば標準超えてるくらいでないと駄目なのに なんで条件満たして1800ラインなんだよ…

6 19/01/14(月)09:33:24 No.561897429

su2827193.jpg アニメに出た夢を見たような気がしてたけどやっぱり出てた

7 19/01/14(月)09:34:57 No.561897596

この頃の光ってもうライトロードいる頃よ?

8 19/01/14(月)09:35:26 No.561897646

メカハンターが強すぎるだけなのかもしれない

9 19/01/14(月)09:36:12 No.561897736

光が居たら相手の手札から光全て捨ててバーン→まさに光メタみたいな効果 光と戦う時200アップ→弱いけどまぁ下級だし… 闇以外全部殺す→ちょっとやりすぎでは? 光が居たら自爆する→なんで…

10 19/01/14(月)09:37:03 No.561897850

捕獲用メカ以下の光への殺意

11 19/01/14(月)09:38:01 No.561897975

カタストルがいればいいし…

12 19/01/14(月)09:39:40 No.561898172

テーマ間のシナジーすらロクにないし何がしたかったのかよくわがんね

13 19/01/14(月)09:41:30 No.561898410

確か明確に外れカードとして用意したと聞いた

14 19/01/14(月)09:42:07 No.561898482

DT一弾のカードはデッキ組ませる気がないというかノーマルはハズレ枠として何も考えずにデザインしてるよね 何も考えなかった結果レベル4ノーデメチューナーとかも作ったけど

15 19/01/14(月)09:43:43 No.561898660

AOJディサシブアームズは声に出して読みたい

16 19/01/14(月)09:47:16 No.561899097

ガスタとかラヴァルが出る前のDTテーマは何がしたいかイマイチ分からないのが多い

17 19/01/14(月)09:47:45 No.561899154

そもそも同じシリーズ内にメタテーマ入れるのおかしくない?ワーム嫌いなの?

18 19/01/14(月)09:48:27 No.561899241

いやあこれは遊戯王の打点がインフレしてることを示してるんだよ 左のほうが後発だよね?

19 19/01/14(月)09:48:53 No.561899291

>そもそも同じシリーズ内にメタテーマ入れるのおかしくない?ワーム嫌いなの? メタれてないからセーフ

20 19/01/14(月)09:49:22 No.561899347

ワームにろくに勝てないからな…

21 19/01/14(月)09:49:46 No.561899396

むしろメタテーマとして作ったくせにそのメタ対象にすら勝てないとかやる気あるの?

22 19/01/14(月)09:50:12 No.561899440

AOJは各勢力が共同研究して作ったけど最初に気合入れて全力で開発したらカタストルができちゃって戦争終わったあとにこれで攻められたら死ぬんじゃないかって不安から開発にブレーキがかかってああなった

23 19/01/14(月)09:50:18 No.561899459

【Aジェネクス】とか組んだ人居るんだろうか

24 19/01/14(月)09:51:43 No.561899630

>【Aジェネクスバードマン】とか組んだ

25 19/01/14(月)09:52:30 No.561899728

まあメタ相手もあんまり性能は… AOJと比べるのもなんだけど

26 19/01/14(月)09:53:24 No.561899836

AOJ最弱はこいつかリバースブレイクかルドラかで意見が別れるところ

27 19/01/14(月)09:55:11 No.561900028

>そもそも同じシリーズ内にメタテーマ入れるのおかしくない?ワーム嫌いなの? 侵略者であるワームと現地住民連合が作ったワーム対抗兵器AOJって設定だからおかしくはない そしてテーマ全体でメタれてもいない

28 19/01/14(月)09:55:52 No.561900121

ジェネクスはTFで組んだ

29 19/01/14(月)09:56:22 No.561900175

AOJはそもそもデッキにならないからゼクヤガだったりイリダンリンクスだったりで組めてたワームとは流石に差がある

30 19/01/14(月)10:00:06 No.561900588

DT世界観のために用意された有象無象だぞ

31 19/01/14(月)10:02:49 No.561900854

アンリミッターの効果受けられるのでギリギリ下位互換にならずに済んでいる

32 19/01/14(月)10:03:03 No.561900875

>AOJディサシブアームズは声に出して読みたい 声に出す前に間違えてる…

33 19/01/14(月)10:05:29 No.561901147

>いやあこれは遊戯王の打点がインフレしてることを示してるんだよ >左のほうが後発だよね? 9年ほど差があるな…左が先だけどな!

34 19/01/14(月)10:07:24 No.561901393

DT世界の村人Aみたいなもんなんだろう ハンターと一緒にしてはいけない

35 19/01/14(月)10:09:55 No.561901736

>DT世界の村人Aみたいなもんなんだろう いや、コイツは侵略者に対抗して作られた兵器だよ

36 19/01/14(月)10:19:36 No.561903024

カタストルが主役機で後はモブ同然の昔のロボアニメ風

37 19/01/14(月)10:22:49 No.561903489

例え失敗作でも数にはなるからDT世界的にはそれで良かったんだ OCGだともっと手軽に強い奴が居ただけなんだ

38 19/01/14(月)10:24:23 No.561903740

開発陣が喧嘩して作ってるんじゃないかって物が時々出てくる

39 19/01/14(月)10:25:13 No.561903873

200ポイントはしょっぱすぎる サイファースカウター先輩を見習え

40 19/01/14(月)10:25:17 No.561903886

>カタストルが主役機で後はモブ同然の昔のロボアニメ風 次回作主人公のバードマン君

41 19/01/14(月)10:26:28 No.561904067

少なくとも初期は時々妙な強キャラが出てくるだけでみんな仲良く低レベルだからそういう世界なんだろう 平和だな戦争してるけど

42 19/01/14(月)10:29:08 No.561904490

なんか移動要塞みたいな最高ランクAOJいなかったっけ 使わなかったけど

43 19/01/14(月)10:30:50 No.561904764

ディサイシブアームズはシンクロ素材ゆるいから出番が来る時も稀に有った

44 19/01/14(月)10:33:48 No.561905194

>ディサイシブアームズはシンクロ素材ゆるいから出番が来る時も稀に有った あいつは相手は選ぶけど効果は強いしね

45 19/01/14(月)10:34:21 No.561905279

ディサイシブはブルーアイズに使うと気持ちよくなれるよ

46 19/01/14(月)10:44:03 No.561906679

光に強い!ではないが光相手じゃないとまともに機能しない!でもない

↑Top