ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。
19/01/13(日)23:02:05 No.561812512
アヘ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
1 19/01/13(日)23:03:14 No.561812974
タイマンへあいくから番号教えてくだち
2 19/01/13(日)23:03:57 No.561813221
チームへあお疲れー なかなかうまいこと切り札が決まってくれないなぁ
3 19/01/13(日)23:04:44 [MQDGW 4545] No.561813543
>勝ち抜けタイマンあへ3人まです >戦闘力の目安は200万オーバーですが気にしなくても結構です宜しくお願いします 埋まりました宜しくお願いします
4 19/01/13(日)23:04:58 No.561813634
ぬあ…
5 19/01/13(日)23:05:11 No.561813750
チームへあ解散しました よく考えたらチャージ有りはノーマルなルールじゃなかったね
6 19/01/13(日)23:05:40 No.561813963
2ストチームへあお疲れー エンジェランド引けるの期待してピット君にしてたけどダメだったよ…ブラピに慣れすぎててNBと横Bが使いにくかった
7 19/01/13(日)23:05:44 No.561813986
チャージチームへあおつ ソニックの切り札は決定力がないな…
8 19/01/13(日)23:08:29 [BDHLY 0721] No.561814994
タイム制3分 6人 負け抜け2人 ステージ完全ランダムアイテムあり でへあ立てました 建てぬし260万だけどそれでよければどぞ
9 19/01/13(日)23:13:50 No.561817010
チームへあお疲れ スネークはあれだな!使うと意図せず混乱を巻き起こしてしまう!
10 19/01/13(日)23:15:39 No.561817679
サブキャラの戦闘力がどんどん下がって50万切りました まあメインがVIP行ってる訳でもないんだけど
11 19/01/13(日)23:18:57 No.561819024
真ん中に板があるどうぶつの森のステージが苦手すぎる
12 19/01/13(日)23:20:09 No.561819477
人の乱闘見るのだるいなー…負け確定したらさっさと次行きたいのに
13 19/01/13(日)23:23:19 No.561820594
>人の乱闘見るのだるいなー…負け確定したらさっさと次行きたいのに ストック数多い乱闘で集中攻撃されて終わると回線落ちしたくなる…
14 19/01/13(日)23:26:02 No.561821519
>ストック数多い乱闘で集中攻撃されて終わると回線落ちしたくなる… 「」ですらこんな認識なんだから野良で切断されるのも当たり前なんだなって
15 19/01/13(日)23:27:49 No.561822141
C4ってたまに蝶型になるんだね… ネタが細かい…
16 19/01/13(日)23:28:43 No.561822451
今回のスマブラはブロック機能とかないんです? 屈伸煽りしてきたやつブロックしたい
17 19/01/13(日)23:28:44 No.561822460
「」相手じゃないけどへあを立てたはいいけど抜けたくなった場合ってどうすればいいのかな 負けっぱで全然楽しくねえ
18 19/01/13(日)23:29:01 No.561822561
全滅しても残りが白熱した戦いをしてるなら見てたいけど大体塩試合でなぁ
19 19/01/13(日)23:29:13 No.561822632
>今回のスマブラはブロック機能とかないんです? >屈伸煽りしてきたやつブロックしたい あるよ
20 19/01/13(日)23:29:30 No.561822733
>今回のスマブラはブロック機能とかないんです? >屈伸煽りしてきたやつブロックしたい あるよ 最近戦った〜から
21 19/01/13(日)23:32:14 No.561823772
立てて抜けたいなら観戦席行くか素直に爆破すればいいんじゃねぇかな… それとも先に戦闘力公開するか一定の戦闘力の人だけ入っていいよみたいに先に言っとけば良いと思う
22 19/01/13(日)23:32:52 No.561824010
シュルクでカービィ相手にすると活き活きとコピー狙ってくるのがわかる でもなんか吸い込まれる……なんだろうあの吸引力……
23 19/01/13(日)23:34:22 No.561824509
リヒタークソ強くない…?さわれすらしないんですけど
24 19/01/13(日)23:35:45 No.561825021
>リヒタークソ強くない…?さわれすらしないんですけど 斜め上から差し込まれたら死ぬ
25 19/01/13(日)23:36:05 No.561825144
>リヒタークソ強くない…?さわれすらしないんですけど 使っているキャラにもよるけどクロスを反射すれば接近するチャンスはあるからそこから投げなりAなりで崩せばいける
26 19/01/13(日)23:36:13 No.561825198
書き込みをした人によって削除されました
27 19/01/13(日)23:36:18 No.561825221
デデデで初VIP行った褒めて! でもメインキャラのパルテナ様は290万で止まってるのは何故なんです…?
28 19/01/13(日)23:36:23 No.561825248
斧反射出来たら気持ちいいよ
29 19/01/13(日)23:36:38 No.561825331
ねえ「」…バッタ空Nアイクってどうやったら倒せるのこれ…
30 19/01/13(日)23:36:42 No.561825358
へあ
31 19/01/13(日)23:36:49 No.561825401
初心者のイカなのですがシュルクとかアイクの空N全く太刀打ちできません どうすればいいでしょうか
32 19/01/13(日)23:37:25 No.561825611
ガードして掴み
33 19/01/13(日)23:37:41 No.561825723
洞窟大作戦でワープスターはクソの役にも立たないな!
34 19/01/13(日)23:38:07 No.561825862
このステージ見えない!
35 19/01/13(日)23:38:09 No.561825870
スピリッツ呼び出し全部終えてもまだ70も残ってやがる… 大半は店売りだろうけど全然NEW表示のもの仕入れねぇ
36 19/01/13(日)23:38:10 No.561825877
空N扇風機アイクはプロも対応できないと分かったので
37 19/01/13(日)23:38:13 No.561825903
>ねえ「」…バッタ空Nアイクってどうやったら倒せるのこれ… 間合いを図って至近距離からのガーキャン投げ 先端掠らせてくる挙動だったら後ろにちょっと引いて透かしたところに空Aで飛び込む
38 19/01/13(日)23:38:15 No.561825918
空Nにはガードじゃないかな イカはわからんけどボムが牽制になるんじゃない?
39 19/01/13(日)23:38:31 No.561826015
>初心者のイカなのですがシュルクとかアイクの空N全く太刀打ちできません ガーキャン上スマ
40 19/01/13(日)23:39:33 No.561826370
スピリット総数にファイタースピリットも計上されることをさっき知った
41 19/01/13(日)23:40:53 No.561826876
ゲッチの鍵ガードさせて↑Bに何やっても反撃取れなくてびっくりした
42 19/01/13(日)23:41:18 No.561827022
ネス使ってるけどみんなPKサンダーとか後ろ投げには警戒するのに空後Aには無警戒な人多いな… 結構ぶっ飛び率高いのよあのキック
43 19/01/13(日)23:41:26 No.561827071
>スピリット総数にファイタースピリットも計上されることをさっき知った 店に一個ずつくらいしか仕入れてくれなくて困る…
44 19/01/13(日)23:41:26 No.561827072
>空N扇風機アイクはプロも対応できないと分かったので おかしいな俺が振るとガーキャンでつかまれる…
45 19/01/13(日)23:41:43 No.561827180
サムスとかリンクみたいなちょっと距離ある投げ以外のキャラだと 意外と投げが選択肢にない人が多いな 相手の攻撃をガードして(ガードしてるから投げにしよう)って思考になるまでの長さが結構ある
46 19/01/13(日)23:41:48 No.561827220
あー…俺より弱い奴とだけ戦っていてえ
47 19/01/13(日)23:41:55 No.561827275
タイマン部屋でウルフで入ってたけど疲れたんで落ちます 後半動きが雑になって全然勝てなかった…
48 19/01/13(日)23:42:19 No.561827442
乱闘へあ12時に締めます
49 19/01/13(日)23:42:22 No.561827453
敵が射程内に入ったら反射的にスマッシュする癖を直したい
50 19/01/13(日)23:42:26 No.561827478
>ゲッチの鍵ガードさせて↑Bに何やっても反撃取れなくてびっくりした ピチューとかのガーキャン空N早いキャラなら反撃できる そうじゃなくても真正面に落ちてくればガーキャン掴みできる 微妙にちょっと遠くに着地したりめくって着地したらまぁ諦める
51 19/01/13(日)23:42:39 No.561827549
>デデデで初VIP行った褒めて! >でもメインキャラのパルテナ様は290万で止まってるのは何故なんです…? えらい!しばく!
52 19/01/13(日)23:42:51 No.561827612
>ネス使ってるけどみんなPKサンダーとか後ろ投げには警戒するのに空後Aには無警戒な人多いな… >結構ぶっ飛び率高いのよあのキック いや分かってるんだけどなかなか独特なふわふわで避けにくいのよ
53 19/01/13(日)23:43:46 No.561827989
>ネス使ってるけどみんなPKサンダーとか後ろ投げには警戒するのに空後Aには無警戒な人多いな… >結構ぶっ飛び率高いのよあのキック うるせぇPKファイアーかいくぐるだけで精いっぱいなんだこっちは
54 19/01/13(日)23:43:57 No.561828082
シュルク使ってるけど基本的にシールド掴みを警戒した距離で振ってるからシールド直前に距離をすこしだけ詰められたり掴みじゃなくてキャンセル空Nとかされるとあっちょっ……ってなる
55 19/01/13(日)23:44:04 No.561828120
>サムスとかリンクみたいなちょっと距離ある投げ以外のキャラだと >意外と投げが選択肢にない人が多いな >相手の攻撃をガードして(ガードしてるから投げにしよう)って思考になるまでの長さが結構ある 先読み気味に仕込まないと反撃貰う可能性が非常に高いので迂闊に振りにくい… DAか弱Aの択を相手に見せてからやらないと相手の暴れで潰れちまう
56 19/01/13(日)23:44:11 No.561828162
蛮族ってタイム制乱闘向いてない気がしてきた %貯めては他所に持ってかれるわ
57 19/01/13(日)23:44:23 No.561828236
>タイマン部屋でウルフで入ってたけど疲れたんで落ちます >後半動きが雑になって全然勝てなかった… 前半の射撃がキレキレで凄みを感じたよ お疲れ様でしたありがとう!
58 19/01/13(日)23:44:46 No.561828403
ダメージは与えられるけど全くバースト出来ない… バーストする技は分かってるんだけど対人だと全く当たらないどうすりゃいいの
59 19/01/13(日)23:45:58 No.561828875
>バーストする技は分かってるんだけど対人だと全く当たらないどうすりゃいいの 乱闘ストック制の時はもう割り切ってバーストは他人に任せる 時間制の場合は逆にバースト当てれるタイミングだけを見る
60 19/01/13(日)23:46:40 No.561829102
>乱闘ストック制の時はもう割り切ってバーストは他人に任せる >時間制の場合は逆にバースト当てれるタイミングだけを見る …タイマンでストックの場合は?
61 19/01/13(日)23:46:46 No.561829144
タイマンの話では
62 19/01/13(日)23:47:03 No.561829243
64しかやったことないけどダックハント使ってる 戦闘力100万くらいが限界だ・・・
63 19/01/13(日)23:47:11 No.561829287
相手の隙の大きい攻撃をガードしてからスマッシュすると200万くらいのレートまでは飛ばせるようになるぞ!
64 19/01/13(日)23:47:33 No.561829415
>…タイマンでストックの場合は? むしろもうダメージ与えられる技だけで行こう 200%くらいまでいけばダッシュAでも飛ばせるはずだ
65 19/01/13(日)23:47:33 No.561829417
>>乱闘ストック制の時はもう割り切ってバーストは他人に任せる >>時間制の場合は逆にバースト当てれるタイミングだけを見る >…タイマンでストックの場合は? 投げろ!
66 19/01/13(日)23:47:35 No.561829424
投げの練習してないから掴んだあとどうすればいいのかわからない
67 19/01/13(日)23:47:45 No.561829468
テレビ使えないから持ち運びモードでやってるけど操作しづらいな
68 19/01/13(日)23:47:48 No.561829489
プリンの決めてが…わからなくて… ねむる以外決め手になる技無くない?
69 19/01/13(日)23:47:55 [3TL86 546] No.561829525
キャラセレおまかせ部屋! 4人乱闘タイム制3分勝ち抜け2人定員6名のアイテムとチャージありのステージランダムになりますー
70 19/01/13(日)23:48:32 No.561829719
当たらなくても攻撃食らわない所にスマッシュ置いておくといいよ 崖捕まりからコロコロ復帰読みスマッシュとか
71 19/01/13(日)23:48:48 No.561829814
俺は戦うのが好きなんじゃねえ勝つのが好きなんだってのもわかるけど格ゲーだし5割勝つのも難しいのが現実だよ
72 19/01/13(日)23:48:54 No.561829845
よくやるのが相手の前で後隙少ない技空振りして 突っ込んできた相手に出の早いスマッシュをぶつける
73 19/01/13(日)23:49:13 No.561830000
相手にはいいように投げられるけど こっちの投げはかすりもしないから投げは捨てた
74 19/01/13(日)23:49:16 No.561830006
>プリンの決めてが…わからなくて… >ねむる以外決め手になる技無くない? 相手してると基本的に空中攻撃(たぶん後)でバーストされる
75 19/01/13(日)23:49:27 No.561830075
>投げの練習してないから掴んだあとどうすればいいのかわからない 0%なら2回殴って適当に捨てる 30%ぐらい溜まっているなら3回殴って適当に捨てる 崖際なら外側に向かって捨てる その後適当に追撃する!
76 19/01/13(日)23:49:50 No.561830227
>プリンの決めてが…わからなくて… 戦闘力低い相手にはうたってからフルパワースマッシュだ 当たるかな? あとはもう場外追撃よ
77 19/01/13(日)23:49:52 No.561830235
>テレビ使えないから持ち運びモードでやってるけど操作しづらいな 専用スタンドはいいぞ……!
78 19/01/13(日)23:50:01 No.561830289
イカちゃんとイカちゃんが混ざり合って… 俺はイカちゃん…?
79 19/01/13(日)23:50:39 No.561830489
リンクさんに1ストック差つけてガン街してたら負けちった はずかちい
80 19/01/13(日)23:50:46 No.561830533
緊急回避だけじゃなくてしっかりガードすることを覚えるとだいたい100万ぐらい上がるぞ
81 19/01/13(日)23:51:06 No.561830649
>プリンの決めてが…わからなくて… >ねむる以外決め手になる技無くない? おれは場外追い打ちが一番怖いかな…復帰弱いキャラ使ってるからってのもあるけど
82 19/01/13(日)23:51:34 No.561830803
復帰阻止すればバースト力なんて必要ないんだ!の精神でやってる
83 19/01/13(日)23:51:48 No.561830923
>緊急回避だけじゃなくてしっかりガードすることを覚えるとだいたい100万ぐらい上がるぞ 移動だけで避けれるようになるとさらに100万追加だ!
84 19/01/13(日)23:51:50 No.561830934
ダッシュで相手に近付くときもそのままダッシュ攻撃するか掴みかかるか直前でジャンプするかガードするかってパターンを使い分けて相手に読めないようにする 攻撃パターンがほとんど同じやつは見抜かれると全部迎撃されるぞ
85 19/01/13(日)23:51:56 No.561830972
>緊急回避だけじゃなくてしっかりガードすることを覚えるとだいたい100万ぐらい上がるぞ 400万まで上げれるかな
86 19/01/13(日)23:52:36 No.561831206
>>緊急回避だけじゃなくてしっかりガードすることを覚えるとだいたい100万ぐらい上がるぞ >400万まで上げれるかな 玄人はだまっとれ!
87 19/01/13(日)23:52:47 No.561831275
背中取られてコロコロ合戦になったら諦めて逆側にダッシュする
88 19/01/13(日)23:52:58 No.561831332
シールドも移動回避も復帰阻止もしっかり意識してるけど毎日50万~250万をうろついてるぜ!
89 19/01/13(日)23:53:17 No.561831454
崖際の攻防がワンパターンになりがちで困る 2スト使う頃にはもう切り返しの手口がすべてバレる
90 19/01/13(日)23:53:17 No.561831462
>キャラセレおまかせ部屋! 現在3/6ですー 入る時は右下のアイコンを?にしてね!
91 19/01/13(日)23:53:34 No.561831561
緊急回避も後ろにばっかりゴロゴロしてると読まれて追撃される たまに相手に向かってゴロゴロしてみると意表つけたりする
92 19/01/13(日)23:54:33 No.561831897
後ろ回避ってメリットなにもなくない?
93 19/01/13(日)23:54:39 No.561831934
今回崖はその場上がりが一番リスクない気がする 崖コロリンはやたら攻撃が引っかかる
94 19/01/13(日)23:54:50 No.561832008
>崖際の攻防がワンパターンになりがちで困る >2スト使う頃にはもう切り返しの手口がすべてバレる 移動とジャンプとその場の3パターンあればもうあとはじゃんけんでじゅうぶんじゃね なれたら崖離しも使いたいけど
95 19/01/13(日)23:55:00 No.561832092
羽化されたら空Nを擦りまくるの結構大事
96 19/01/13(日)23:55:04 No.561832129
相手のスマッシュをその場回避で避けて反撃するのカッコいいよね…
97 19/01/13(日)23:55:55 No.561832446
崖ころころ上がりは立ち上がるちょい前あたりから無敵切れるよ
98 19/01/13(日)23:58:03 No.561833188
ダメージが溜まってると崖上がり無敵が短くなるんだ 撃墜に困ったらとことん狙おう
99 19/01/13(日)23:58:20 No.561833285
>相手のスマッシュをその場回避で避けて出した反撃をその場回避で避けられて再度スマッシュ食らうのいいよね…
100 19/01/13(日)23:58:22 No.561833299
>キャラセレおまかせ部屋! うまあじ感謝
101 19/01/13(日)23:59:03 No.561833535
>崖ころころ上がりは立ち上がるちょい前あたりから無敵切れるよ 無敵短いんだな
102 19/01/13(日)23:59:27 No.561833665
>後ろ回避ってメリットなにもなくない? 弱体化はしたけど攻撃透かしながら距離とるのはメリットだと思うけど
103 19/01/14(月)00:01:04 No.561834198
撃墜して屈伸煽りは知ってるけど負けるのが確定して屈伸煽りするやつは初めて見た
104 19/01/14(月)00:01:13 No.561834254
距離を取るのと距離を縮めるの どちらがメリットになるかはキャラ次第…
105 19/01/14(月)00:01:27 No.561834323
乱闘ヘア12時で締めます