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  • アヘ━━━━━... のスレッド詳細

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    19/01/13(日)23:02:05 No.561812512

    アヘ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

    1 19/01/13(日)23:03:14 No.561812974

    タイマンへあいくから番号教えてくだち

    2 19/01/13(日)23:03:57 No.561813221

    チームへあお疲れー なかなかうまいこと切り札が決まってくれないなぁ

    3 19/01/13(日)23:04:44 [MQDGW 4545] No.561813543

    >勝ち抜けタイマンあへ3人まです >戦闘力の目安は200万オーバーですが気にしなくても結構です宜しくお願いします 埋まりました宜しくお願いします

    4 19/01/13(日)23:04:58 No.561813634

    ぬあ…

    5 19/01/13(日)23:05:11 No.561813750

    チームへあ解散しました よく考えたらチャージ有りはノーマルなルールじゃなかったね

    6 19/01/13(日)23:05:40 No.561813963

    2ストチームへあお疲れー エンジェランド引けるの期待してピット君にしてたけどダメだったよ…ブラピに慣れすぎててNBと横Bが使いにくかった

    7 19/01/13(日)23:05:44 No.561813986

    チャージチームへあおつ ソニックの切り札は決定力がないな…

    8 19/01/13(日)23:08:29 [BDHLY 0721] No.561814994

    タイム制3分 6人 負け抜け2人 ステージ完全ランダムアイテムあり でへあ立てました 建てぬし260万だけどそれでよければどぞ

    9 19/01/13(日)23:13:50 No.561817010

    チームへあお疲れ スネークはあれだな!使うと意図せず混乱を巻き起こしてしまう!

    10 19/01/13(日)23:15:39 No.561817679

    サブキャラの戦闘力がどんどん下がって50万切りました まあメインがVIP行ってる訳でもないんだけど

    11 19/01/13(日)23:18:57 No.561819024

    真ん中に板があるどうぶつの森のステージが苦手すぎる

    12 19/01/13(日)23:20:09 No.561819477

    人の乱闘見るのだるいなー…負け確定したらさっさと次行きたいのに

    13 19/01/13(日)23:23:19 No.561820594

    >人の乱闘見るのだるいなー…負け確定したらさっさと次行きたいのに ストック数多い乱闘で集中攻撃されて終わると回線落ちしたくなる…

    14 19/01/13(日)23:26:02 No.561821519

    >ストック数多い乱闘で集中攻撃されて終わると回線落ちしたくなる… 「」ですらこんな認識なんだから野良で切断されるのも当たり前なんだなって

    15 19/01/13(日)23:27:49 No.561822141

    C4ってたまに蝶型になるんだね… ネタが細かい…

    16 19/01/13(日)23:28:43 No.561822451

    今回のスマブラはブロック機能とかないんです? 屈伸煽りしてきたやつブロックしたい

    17 19/01/13(日)23:28:44 No.561822460

    「」相手じゃないけどへあを立てたはいいけど抜けたくなった場合ってどうすればいいのかな 負けっぱで全然楽しくねえ

    18 19/01/13(日)23:29:01 No.561822561

    全滅しても残りが白熱した戦いをしてるなら見てたいけど大体塩試合でなぁ

    19 19/01/13(日)23:29:13 No.561822632

    >今回のスマブラはブロック機能とかないんです? >屈伸煽りしてきたやつブロックしたい あるよ

    20 19/01/13(日)23:29:30 No.561822733

    >今回のスマブラはブロック機能とかないんです? >屈伸煽りしてきたやつブロックしたい あるよ 最近戦った〜から

    21 19/01/13(日)23:32:14 No.561823772

    立てて抜けたいなら観戦席行くか素直に爆破すればいいんじゃねぇかな… それとも先に戦闘力公開するか一定の戦闘力の人だけ入っていいよみたいに先に言っとけば良いと思う

    22 19/01/13(日)23:32:52 No.561824010

    シュルクでカービィ相手にすると活き活きとコピー狙ってくるのがわかる でもなんか吸い込まれる……なんだろうあの吸引力……

    23 19/01/13(日)23:34:22 No.561824509

    リヒタークソ強くない…?さわれすらしないんですけど

    24 19/01/13(日)23:35:45 No.561825021

    >リヒタークソ強くない…?さわれすらしないんですけど 斜め上から差し込まれたら死ぬ

    25 19/01/13(日)23:36:05 No.561825144

    >リヒタークソ強くない…?さわれすらしないんですけど 使っているキャラにもよるけどクロスを反射すれば接近するチャンスはあるからそこから投げなりAなりで崩せばいける

    26 19/01/13(日)23:36:13 No.561825198

    書き込みをした人によって削除されました

    27 19/01/13(日)23:36:18 No.561825221

    デデデで初VIP行った褒めて! でもメインキャラのパルテナ様は290万で止まってるのは何故なんです…?

    28 19/01/13(日)23:36:23 No.561825248

    斧反射出来たら気持ちいいよ

    29 19/01/13(日)23:36:38 No.561825331

    ねえ「」…バッタ空Nアイクってどうやったら倒せるのこれ…

    30 19/01/13(日)23:36:42 No.561825358

    へあ

    31 19/01/13(日)23:36:49 No.561825401

    初心者のイカなのですがシュルクとかアイクの空N全く太刀打ちできません どうすればいいでしょうか

    32 19/01/13(日)23:37:25 No.561825611

    ガードして掴み

    33 19/01/13(日)23:37:41 No.561825723

    洞窟大作戦でワープスターはクソの役にも立たないな!

    34 19/01/13(日)23:38:07 No.561825862

    このステージ見えない!

    35 19/01/13(日)23:38:09 No.561825870

    スピリッツ呼び出し全部終えてもまだ70も残ってやがる… 大半は店売りだろうけど全然NEW表示のもの仕入れねぇ

    36 19/01/13(日)23:38:10 No.561825877

    空N扇風機アイクはプロも対応できないと分かったので

    37 19/01/13(日)23:38:13 No.561825903

    >ねえ「」…バッタ空Nアイクってどうやったら倒せるのこれ… 間合いを図って至近距離からのガーキャン投げ 先端掠らせてくる挙動だったら後ろにちょっと引いて透かしたところに空Aで飛び込む

    38 19/01/13(日)23:38:15 No.561825918

    空Nにはガードじゃないかな イカはわからんけどボムが牽制になるんじゃない?

    39 19/01/13(日)23:38:31 No.561826015

    >初心者のイカなのですがシュルクとかアイクの空N全く太刀打ちできません ガーキャン上スマ

    40 19/01/13(日)23:39:33 No.561826370

    スピリット総数にファイタースピリットも計上されることをさっき知った

    41 19/01/13(日)23:40:53 No.561826876

    ゲッチの鍵ガードさせて↑Bに何やっても反撃取れなくてびっくりした

    42 19/01/13(日)23:41:18 No.561827022

    ネス使ってるけどみんなPKサンダーとか後ろ投げには警戒するのに空後Aには無警戒な人多いな… 結構ぶっ飛び率高いのよあのキック

    43 19/01/13(日)23:41:26 No.561827071

    >スピリット総数にファイタースピリットも計上されることをさっき知った 店に一個ずつくらいしか仕入れてくれなくて困る…

    44 19/01/13(日)23:41:26 No.561827072

    >空N扇風機アイクはプロも対応できないと分かったので おかしいな俺が振るとガーキャンでつかまれる…

    45 19/01/13(日)23:41:43 No.561827180

    サムスとかリンクみたいなちょっと距離ある投げ以外のキャラだと 意外と投げが選択肢にない人が多いな 相手の攻撃をガードして(ガードしてるから投げにしよう)って思考になるまでの長さが結構ある

    46 19/01/13(日)23:41:48 No.561827220

    あー…俺より弱い奴とだけ戦っていてえ

    47 19/01/13(日)23:41:55 No.561827275

    タイマン部屋でウルフで入ってたけど疲れたんで落ちます 後半動きが雑になって全然勝てなかった…

    48 19/01/13(日)23:42:19 No.561827442

    乱闘へあ12時に締めます

    49 19/01/13(日)23:42:22 No.561827453

    敵が射程内に入ったら反射的にスマッシュする癖を直したい

    50 19/01/13(日)23:42:26 No.561827478

    >ゲッチの鍵ガードさせて↑Bに何やっても反撃取れなくてびっくりした ピチューとかのガーキャン空N早いキャラなら反撃できる そうじゃなくても真正面に落ちてくればガーキャン掴みできる 微妙にちょっと遠くに着地したりめくって着地したらまぁ諦める

    51 19/01/13(日)23:42:39 No.561827549

    >デデデで初VIP行った褒めて! >でもメインキャラのパルテナ様は290万で止まってるのは何故なんです…? えらい!しばく!

    52 19/01/13(日)23:42:51 No.561827612

    >ネス使ってるけどみんなPKサンダーとか後ろ投げには警戒するのに空後Aには無警戒な人多いな… >結構ぶっ飛び率高いのよあのキック いや分かってるんだけどなかなか独特なふわふわで避けにくいのよ

    53 19/01/13(日)23:43:46 No.561827989

    >ネス使ってるけどみんなPKサンダーとか後ろ投げには警戒するのに空後Aには無警戒な人多いな… >結構ぶっ飛び率高いのよあのキック うるせぇPKファイアーかいくぐるだけで精いっぱいなんだこっちは

    54 19/01/13(日)23:43:57 No.561828082

    シュルク使ってるけど基本的にシールド掴みを警戒した距離で振ってるからシールド直前に距離をすこしだけ詰められたり掴みじゃなくてキャンセル空Nとかされるとあっちょっ……ってなる

    55 19/01/13(日)23:44:04 No.561828120

    >サムスとかリンクみたいなちょっと距離ある投げ以外のキャラだと >意外と投げが選択肢にない人が多いな >相手の攻撃をガードして(ガードしてるから投げにしよう)って思考になるまでの長さが結構ある 先読み気味に仕込まないと反撃貰う可能性が非常に高いので迂闊に振りにくい… DAか弱Aの択を相手に見せてからやらないと相手の暴れで潰れちまう

    56 19/01/13(日)23:44:11 No.561828162

    蛮族ってタイム制乱闘向いてない気がしてきた %貯めては他所に持ってかれるわ

    57 19/01/13(日)23:44:23 No.561828236

    >タイマン部屋でウルフで入ってたけど疲れたんで落ちます >後半動きが雑になって全然勝てなかった… 前半の射撃がキレキレで凄みを感じたよ お疲れ様でしたありがとう!

    58 19/01/13(日)23:44:46 No.561828403

    ダメージは与えられるけど全くバースト出来ない… バーストする技は分かってるんだけど対人だと全く当たらないどうすりゃいいの

    59 19/01/13(日)23:45:58 No.561828875

    >バーストする技は分かってるんだけど対人だと全く当たらないどうすりゃいいの 乱闘ストック制の時はもう割り切ってバーストは他人に任せる 時間制の場合は逆にバースト当てれるタイミングだけを見る

    60 19/01/13(日)23:46:40 No.561829102

    >乱闘ストック制の時はもう割り切ってバーストは他人に任せる >時間制の場合は逆にバースト当てれるタイミングだけを見る …タイマンでストックの場合は?

    61 19/01/13(日)23:46:46 No.561829144

    タイマンの話では

    62 19/01/13(日)23:47:03 No.561829243

    64しかやったことないけどダックハント使ってる 戦闘力100万くらいが限界だ・・・

    63 19/01/13(日)23:47:11 No.561829287

    相手の隙の大きい攻撃をガードしてからスマッシュすると200万くらいのレートまでは飛ばせるようになるぞ!

    64 19/01/13(日)23:47:33 No.561829415

    >…タイマンでストックの場合は? むしろもうダメージ与えられる技だけで行こう 200%くらいまでいけばダッシュAでも飛ばせるはずだ

    65 19/01/13(日)23:47:33 No.561829417

    >>乱闘ストック制の時はもう割り切ってバーストは他人に任せる >>時間制の場合は逆にバースト当てれるタイミングだけを見る >…タイマンでストックの場合は? 投げろ!

    66 19/01/13(日)23:47:35 No.561829424

    投げの練習してないから掴んだあとどうすればいいのかわからない

    67 19/01/13(日)23:47:45 No.561829468

    テレビ使えないから持ち運びモードでやってるけど操作しづらいな

    68 19/01/13(日)23:47:48 No.561829489

    プリンの決めてが…わからなくて… ねむる以外決め手になる技無くない?

    69 19/01/13(日)23:47:55 [3TL86 546] No.561829525

    キャラセレおまかせ部屋! 4人乱闘タイム制3分勝ち抜け2人定員6名のアイテムとチャージありのステージランダムになりますー

    70 19/01/13(日)23:48:32 No.561829719

    当たらなくても攻撃食らわない所にスマッシュ置いておくといいよ 崖捕まりからコロコロ復帰読みスマッシュとか

    71 19/01/13(日)23:48:48 No.561829814

    俺は戦うのが好きなんじゃねえ勝つのが好きなんだってのもわかるけど格ゲーだし5割勝つのも難しいのが現実だよ

    72 19/01/13(日)23:48:54 No.561829845

    よくやるのが相手の前で後隙少ない技空振りして 突っ込んできた相手に出の早いスマッシュをぶつける

    73 19/01/13(日)23:49:13 No.561830000

    相手にはいいように投げられるけど こっちの投げはかすりもしないから投げは捨てた

    74 19/01/13(日)23:49:16 No.561830006

    >プリンの決めてが…わからなくて… >ねむる以外決め手になる技無くない? 相手してると基本的に空中攻撃(たぶん後)でバーストされる

    75 19/01/13(日)23:49:27 No.561830075

    >投げの練習してないから掴んだあとどうすればいいのかわからない 0%なら2回殴って適当に捨てる 30%ぐらい溜まっているなら3回殴って適当に捨てる 崖際なら外側に向かって捨てる その後適当に追撃する!

    76 19/01/13(日)23:49:50 No.561830227

    >プリンの決めてが…わからなくて… 戦闘力低い相手にはうたってからフルパワースマッシュだ 当たるかな? あとはもう場外追撃よ

    77 19/01/13(日)23:49:52 No.561830235

    >テレビ使えないから持ち運びモードでやってるけど操作しづらいな 専用スタンドはいいぞ……!

    78 19/01/13(日)23:50:01 No.561830289

    イカちゃんとイカちゃんが混ざり合って… 俺はイカちゃん…?

    79 19/01/13(日)23:50:39 No.561830489

    リンクさんに1ストック差つけてガン街してたら負けちった はずかちい

    80 19/01/13(日)23:50:46 No.561830533

    緊急回避だけじゃなくてしっかりガードすることを覚えるとだいたい100万ぐらい上がるぞ

    81 19/01/13(日)23:51:06 No.561830649

    >プリンの決めてが…わからなくて… >ねむる以外決め手になる技無くない? おれは場外追い打ちが一番怖いかな…復帰弱いキャラ使ってるからってのもあるけど

    82 19/01/13(日)23:51:34 No.561830803

    復帰阻止すればバースト力なんて必要ないんだ!の精神でやってる

    83 19/01/13(日)23:51:48 No.561830923

    >緊急回避だけじゃなくてしっかりガードすることを覚えるとだいたい100万ぐらい上がるぞ 移動だけで避けれるようになるとさらに100万追加だ!

    84 19/01/13(日)23:51:50 No.561830934

    ダッシュで相手に近付くときもそのままダッシュ攻撃するか掴みかかるか直前でジャンプするかガードするかってパターンを使い分けて相手に読めないようにする 攻撃パターンがほとんど同じやつは見抜かれると全部迎撃されるぞ

    85 19/01/13(日)23:51:56 No.561830972

    >緊急回避だけじゃなくてしっかりガードすることを覚えるとだいたい100万ぐらい上がるぞ 400万まで上げれるかな

    86 19/01/13(日)23:52:36 No.561831206

    >>緊急回避だけじゃなくてしっかりガードすることを覚えるとだいたい100万ぐらい上がるぞ >400万まで上げれるかな 玄人はだまっとれ!

    87 19/01/13(日)23:52:47 No.561831275

    背中取られてコロコロ合戦になったら諦めて逆側にダッシュする

    88 19/01/13(日)23:52:58 No.561831332

    シールドも移動回避も復帰阻止もしっかり意識してるけど毎日50万~250万をうろついてるぜ!

    89 19/01/13(日)23:53:17 No.561831454

    崖際の攻防がワンパターンになりがちで困る 2スト使う頃にはもう切り返しの手口がすべてバレる

    90 19/01/13(日)23:53:17 No.561831462

    >キャラセレおまかせ部屋! 現在3/6ですー 入る時は右下のアイコンを?にしてね!

    91 19/01/13(日)23:53:34 No.561831561

    緊急回避も後ろにばっかりゴロゴロしてると読まれて追撃される たまに相手に向かってゴロゴロしてみると意表つけたりする

    92 19/01/13(日)23:54:33 No.561831897

    後ろ回避ってメリットなにもなくない?

    93 19/01/13(日)23:54:39 No.561831934

    今回崖はその場上がりが一番リスクない気がする 崖コロリンはやたら攻撃が引っかかる

    94 19/01/13(日)23:54:50 No.561832008

    >崖際の攻防がワンパターンになりがちで困る >2スト使う頃にはもう切り返しの手口がすべてバレる 移動とジャンプとその場の3パターンあればもうあとはじゃんけんでじゅうぶんじゃね なれたら崖離しも使いたいけど

    95 19/01/13(日)23:55:00 No.561832092

    羽化されたら空Nを擦りまくるの結構大事

    96 19/01/13(日)23:55:04 No.561832129

    相手のスマッシュをその場回避で避けて反撃するのカッコいいよね…

    97 19/01/13(日)23:55:55 No.561832446

    崖ころころ上がりは立ち上がるちょい前あたりから無敵切れるよ

    98 19/01/13(日)23:58:03 No.561833188

    ダメージが溜まってると崖上がり無敵が短くなるんだ 撃墜に困ったらとことん狙おう

    99 19/01/13(日)23:58:20 No.561833285

    >相手のスマッシュをその場回避で避けて出した反撃をその場回避で避けられて再度スマッシュ食らうのいいよね…

    100 19/01/13(日)23:58:22 No.561833299

    >キャラセレおまかせ部屋! うまあじ感謝

    101 19/01/13(日)23:59:03 No.561833535

    >崖ころころ上がりは立ち上がるちょい前あたりから無敵切れるよ 無敵短いんだな

    102 19/01/13(日)23:59:27 No.561833665

    >後ろ回避ってメリットなにもなくない? 弱体化はしたけど攻撃透かしながら距離とるのはメリットだと思うけど

    103 19/01/14(月)00:01:04 No.561834198

    撃墜して屈伸煽りは知ってるけど負けるのが確定して屈伸煽りするやつは初めて見た

    104 19/01/14(月)00:01:13 No.561834254

    距離を取るのと距離を縮めるの どちらがメリットになるかはキャラ次第…

    105 19/01/14(月)00:01:27 No.561834323

    乱闘ヘア12時で締めます