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19/01/13(日)02:38:56 寝た? のスレッド詳細

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画像ファイル名:1547314736566.jpg 19/01/13(日)02:38:56 No.561582623

寝た?

1 19/01/13(日)02:40:33 No.561582835

まだ

2 19/01/13(日)02:40:34 No.561582841

ねとるな

3 19/01/13(日)02:40:44 No.561582860

俺は寝れん!

4 19/01/13(日)02:41:02 No.561582895

穏やかじゃないですね

5 19/01/13(日)02:41:30 No.561582938

寝たらねむるはいっちゃうぞ!

6 19/01/13(日)02:41:34 No.561582943

密着して寝た

7 19/01/13(日)02:41:55 No.561582989

寝てるからへあ

8 19/01/13(日)02:42:19 No.561583037

眠るへあがない

9 19/01/13(日)02:43:13 [ID: 6F058 PASS: 1234] No.561583126

チーム配信へあ抜けもした ウルトラ眠くて死ぬほどプレイが襍になってきた

10 19/01/13(日)02:43:43 [ID: 6F058 PASS: 1234] No.561583185

チーム配信へあ5/6人です https://www.twitch.tv/wakanayukidesu

11 19/01/13(日)02:44:19 No.561583262

デデデの吸い込みって味方の飛び道具も吸えるんだ…

12 19/01/13(日)02:44:30 No.561583280

タイマンへあお先に失礼します 後半明らかに動き見切られてて実力の差を思い知らされました…

13 19/01/13(日)02:45:42 No.561583412

グリーングリーンズのリンゴって爆弾も混ざるんだね

14 19/01/13(日)02:45:50 [77Q8G 546] No.561583426

たいまんへあお二人入れます三時十五分くらいまで

15 19/01/13(日)02:46:21 No.561583497

チームの立ち回りってどうすればいいんだろ

16 19/01/13(日)02:46:26 No.561583508

真横に飛ぶ斧えぐいな

17 19/01/13(日)02:47:01 No.561583578

斧投げるだろって吸い込んでて決まると気持ちいいね

18 19/01/13(日)02:47:07 No.561583585

>たいまんへあお二人入れます三時十五分くらいまで はいれないんですけおおお!!!

19 19/01/13(日)02:47:31 No.561583623

>たいまんへあお二人入れます三時十五分くらいまで うまみ

20 19/01/13(日)02:47:47 No.561583651

どうしてこの時間にあぶれるのですか?

21 19/01/13(日)02:47:51 No.561583660

タイマンへあお先に クロムは豊富な遠距離持ちや崖から出すのとその後の追撃が得意なキャラや復帰↑Bに合わせてカウンターやらなんやら合わせられるキャラを苦手としています! そもそもの腕の違いと合わせてボッコボコだよ…塩試合を多く見せてしまったが沢山の事を学ばせてもらったありがとう…

22 19/01/13(日)02:48:15 No.561583706

アイクとガノンの腕組みポーズでダメだった

23 19/01/13(日)02:48:19 No.561583714

なぜあぶれたのにへあを立てないのですか?

24 19/01/13(日)02:48:24 No.561583724

うまるのはええ

25 19/01/13(日)02:48:39 No.561583752

強攻撃とスマッシュの打ち分け難しすぎる

26 19/01/13(日)02:49:03 No.561583793

>強攻撃とスマッシュの打ち分け難しすぎる 右スティックを使うのです

27 19/01/13(日)02:50:58 No.561584005

レッキングクルーのギミックよくわからんな!

28 19/01/13(日)02:51:16 No.561584039

GCコンのスティックが壊れちゃったんだけど分解と組み立てって難しいのかな? プロコンは何度か修理した経験があるけどどうなんだろう

29 19/01/13(日)02:51:40 No.561584074

すみフラおすすめのボタン配置を教えてもらっていいですか

30 19/01/13(日)02:52:20 No.561584137

それなら立てるぜ…へあを… 終点2ストたいまんの負け抜け4人へあ 俺ですか俺はVIPから140万くらい溶かしたヨッシーです

31 19/01/13(日)02:52:40 No.561584171

エスパー!専用!

32 19/01/13(日)02:52:51 [33S1M p:890] No.561584188

>それなら立てるぜ…へあを… >終点2ストたいまんの負け抜け4人へあ >俺ですか俺はVIPから140万くらい溶かしたヨッシーです IDとパスワードを忘れていたよ もうだめそうだよ

33 19/01/13(日)02:53:04 No.561584210

エスパーにしか見えないIDとパスワードか…

34 19/01/13(日)02:53:07 No.561584213

エスパーへあ来たな…

35 19/01/13(日)02:54:27 No.561584346

ミュウツー準備!!!

36 19/01/13(日)02:54:44 No.561584370

(ねんりき)

37 19/01/13(日)02:56:29 No.561584563

タイマンへあ崖際の圧が強くて復帰ミスしちゃう…

38 19/01/13(日)02:57:27 No.561584670

わたしブリンスタ深部嫌い!

39 19/01/13(日)02:58:07 No.561584736

リドリーで280万まで来たけどそこから1勝もできなくなった 攻撃が完全に読まれてて当たらなくなる

40 19/01/13(日)02:59:22 No.561584869

そういやGCコンタップの振動のほうのUSBはいらないからって接続してなかったんだけど 振動無しの通常動作でも給電が足りなくて動作不良起こすことあるらしいね

41 19/01/13(日)03:00:19 No.561584968

わたし切り替わるステージ嫌い!

42 19/01/13(日)03:00:29 No.561584989

ステージギミックにより次々と死んでいく仲間たち

43 19/01/13(日)03:01:15 [33S1M p:890] No.561585059

うまあじだよ こんな時間にありがとうね

44 19/01/13(日)03:03:02 No.561585216

ガクラで死んだ!まったく動かせてねぇ!

45 19/01/13(日)03:03:07 No.561585222

リドリーの下Bってタイマンでどうやって狙えばいいんだこんなの…

46 19/01/13(日)03:03:46 No.561585291

2対1になると露骨な動きしかしないが許してくれるね グッドバースト

47 19/01/13(日)03:05:22 No.561585435

俺さっき上スマで殺したと思ってよそ見をしていたよ ヨーカドーの鶏めしおにぎりとお酒がおいしいよ フロルは強いよ

48 19/01/13(日)03:08:19 No.561585687

>リドリーの下Bってタイマンでどうやって狙えばいいんだこんなの… 崖上がり復帰読みとか

49 19/01/13(日)03:08:26 [ID: 6F058 PASS: 1234] No.561585698

そろそろお眠なのでチーム部屋抜けます長いこと練習させていただいてありがとう ってことでここ一人空きます

50 19/01/13(日)03:08:43 No.561585718

ブラピの弓矢でバーストしたやつ初めて見た 俺だった

51 19/01/13(日)03:09:44 No.561585798

すごい 裏口から帰ったぞあのピットくん

52 19/01/13(日)03:10:42 No.561585886

150万も下の相手に負けた… ていうかなんでこんなマッチングしたんだよ

53 19/01/13(日)03:10:57 No.561585901

>ブラピの弓矢でバーストしたやつ初めて見た >俺だった 俺も初めて見た吹っ飛ばしあるんだあれ

54 19/01/13(日)03:12:26 No.561586026

>150万も下の相手に負けた… >ていうかなんでこんなマッチングしたんだよ さっきまで同じような数値だったが短期間で落としたやつはマッチングするらしいよ

55 19/01/13(日)03:13:15 No.561586083

変なアピール暴発しちゃった…

56 19/01/13(日)03:13:34 No.561586117

>>150万も下の相手に負けた… >>ていうかなんでこんなマッチングしたんだよ >さっきまで同じような数値だったが短期間で落としたやつはマッチングするらしいよ そういう理由なのか 人減りすぎてマッチング機能しなくなってきたのかと思った

57 19/01/13(日)03:14:01 No.561586153

サブで遊んでたら200万ぐらい上の相手と当たったりしたな…

58 19/01/13(日)03:15:08 No.561586254

>そういう理由なのか >人減りすぎてマッチング機能しなくなってきたのかと思った それもあるかもしれんがおれゴールデンタイムに200万程度下のディディーとマッチングしたぞ いろいろあるんだろう

59 19/01/13(日)03:16:01 No.561586328

実際連勝連敗してるとゴリっと上がり下がりするからね

60 19/01/13(日)03:16:29 [77Q8G 546] No.561586373

たいまんへあ次でラストにしますおつかれさまでした

61 19/01/13(日)03:21:34 No.561586818

あれですね 俺のへあのラストじゃないですね へんなタイミングでキャラセレに行ってごめんなさい

62 19/01/13(日)03:22:49 [77Q8G 546] No.561586912

たいまんへあおつかれさまでした パルテナ様やピットブラピが大活躍する新・光神話パルテナの鏡は3DSにて絶賛販売中!レッツプレイナウ!

63 19/01/13(日)03:22:55 No.561586920

こっちの早とちりだったので気にしないでほしい お恥ずかしい

64 19/01/13(日)03:24:07 No.561587035

タイマンへあお疲れ様でした 負けが込んでも勉強になるのがおへあのいいところ

65 19/01/13(日)03:24:27 No.561587065

新・光神話パルテナの鏡ってあれでしょ カワイイ幼女が文明を木っ端みじんにするやつでしょ

66 19/01/13(日)03:24:30 No.561587070

タイマンへあありがとうー! >パルテナ様やピットブラピが大活躍する新・光神話パルテナの鏡は3DSにて絶賛販売中!レッツプレイナウ! 親衛隊の方だったか…

67 19/01/13(日)03:25:10 No.561587126

ブラピへあお疲れさまでした いつかあのブラピを倒してやるんだ…

68 19/01/13(日)03:28:29 No.561587379

>新・光神話パルテナの鏡ってあれでしょ >カワイイ幼女が文明を木っ端みじんにするやつでしょ 大体あってる

69 19/01/13(日)03:30:17 No.561587501

1ストのウルフ強すぎて2度とマッチしたくねえ!と言う気持ちとそう言う部屋立て戦術か!と言う気持ち

70 19/01/13(日)03:31:05 No.561587576

3時間やって1回も1位とれない… 2位は取れるけど合計90万マイナス…

71 19/01/13(日)03:31:51 No.561587641

個人的な感覚だと初手のパルテナオート照準使ってくる率高いから反射や吸収すると揺さぶりかけられる気がする

72 19/01/13(日)03:32:36 No.561587704

>個人的な感覚だと初手のパルテナオート照準使ってくる率高いから反射や吸収すると揺さぶりかけられる気がする オート標準は大ジャンプで避けれるからそのまま空中攻撃でいいよ

73 19/01/13(日)03:33:43 No.561587787

破壊神許せねえ!

74 19/01/13(日)03:34:34 No.561587856

だれかフロルを咎めるコツをおしえてくれ 床に出現するところにスマッシュを叩き込みたいのだが距離感が掴めなくて空振ってしまう ガードからでも反撃できるのはわかっているけどダメージ安くなっちゃうよね

75 19/01/13(日)03:34:59 No.561587884

フロルなんてガードすれば終わりだ

76 19/01/13(日)03:35:20 No.561587911

パルテナ様の初手オート照準はバレてるのでこうしてJオート照準する

77 19/01/13(日)03:35:21 No.561587912

>ガードからでも反撃できるのはわかっているけどダメージ安くなっちゃうよね 俺もガーキャン上スマやってみたいと思ってがんばって位置調整してんだけど俺の後頭部あたりに出てこられていっぱいする

78 19/01/13(日)03:35:45 No.561587947

いっぱいって何を? 失敗だよ…いいかんじに酔ってきた

79 19/01/13(日)03:36:21 No.561587997

今でこそ前面のみの吸収判定のリュカのサイマグネットだけどXの頃はあの前面突き出すエフェクトで後ろにも吸収判定あったり発生の早さと攻撃判定でネスのサイマグネットの完全上位互換だったよね

80 19/01/13(日)03:37:04 No.561588044

Xリュカのサイマグはまず変態機動のせいで上位互換とかそういう問題じゃなかった

81 19/01/13(日)03:37:05 No.561588047

>だれかフロルを咎めるコツをおしえてくれ >床に出現するところにスマッシュを叩き込みたいのだが距離感が掴めなくて空振ってしまう >ガードからでも反撃できるのはわかっているけどダメージ安くなっちゃうよね ダメージ安くなろうがガードされて反撃するだけで咎めになるよ 気安く振る奴はいっぱいしばけ

82 19/01/13(日)03:37:22 No.561588072

ガードするにも背中側に出られたらガーキャンもできないから精々振り向いて出の速い攻撃当てる程度なんだよな… なにもしないよりマシとはいえ場外からの復帰自体は通しちゃうからうま味なさすぎる

83 19/01/13(日)03:37:56 No.561588124

ジャスガすればいいってことだろう?

84 19/01/13(日)03:38:13 No.561588155

何にせよフロルに対してはガードしかない

85 19/01/13(日)03:39:22 No.561588235

フロルはガードしたなら振り向き攻撃はいるくらいは硬直あるよ

86 19/01/13(日)03:39:36 No.561588249

大人しくガーキャン空NAあたりで茶を濁すしかないのか…

87 19/01/13(日)03:40:19 No.561588311

パルテナ様メインだけど最近ブラピも楽しくて困る困らない

88 19/01/13(日)03:40:31 No.561588326

ガードすればガードすればってそりゃわかるけどずっとガードするわけにもいかないし タイマンじゃないと他に相手してる隙つかれるしで こっちの行動押し付けが出来ないよな…

89 19/01/13(日)03:41:27 No.561588396

乱闘形式の話だったの? じゃあ咎めるにしても他の奴が殴って来るなら仕方ないんだから飛んで着地隙を空中攻撃するのは?

90 19/01/13(日)03:42:08 No.561588443

>ガードすればガードすればってそりゃわかるけどずっとガードするわけにもいかないし さすがにタイマン限定のつもりで質問したんだ 乱闘のフロルはもう諦めてる

91 19/01/13(日)03:42:26 No.561588472

フロルはガードでしょっぱい反撃しかできない上に予備動作少なくてリターンもデカいインチキ技って認識でいいんだぞ

92 19/01/13(日)03:43:01 No.561588515

灯火むずかしいでクリアしたぞー!! いやピクオリいなかったら折れてたわほんとに

93 19/01/13(日)03:44:34 No.561588627

いつもパッチっていつぐらいに来る?

94 19/01/13(日)03:44:51 No.561588650

早いキャラ使ってるならステップで離れて後隙にダッシュキャンセル上スマ… ちょっときついだろうか

95 19/01/13(日)03:44:56 No.561588655

>フロルはガードでしょっぱい反撃しかできない上に予備動作少なくてリターンもデカいインチキ技って認識でいいんだぞ ガード解除スマッシュ余裕なぐらいだよ しょっぱい反撃しかできないというのは反応がおそすぎるかアイクみたいなよっぽど遅いスマッシュか

96 19/01/13(日)03:46:17 No.561588754

今日はマイナス60万で終わった… やっぱり深夜は昼に比べて強いの多い気がする でも昼はものすごいラグ部屋にあう確率高くなるのがなあ…

97 19/01/13(日)03:48:03 No.561588866

>ガード解除スマッシュ余裕なぐらいだよ >しょっぱい反撃しかできないというのは反応がおそすぎるかアイクみたいなよっぽど遅いスマッシュか うーんまずはちゃんとガード後最速で反撃することを意識してみるよ ありがとうね

98 19/01/13(日)03:48:10 No.561588877

キャラに寄るけどガードされたら大抵は痛い反撃されるよ と言うかゼルダ人口多くてヘイト溜まってんのかもだけどインチキ技って言われるの嫌だわ

99 19/01/13(日)03:49:23 No.561588964

リンク…リンク…メロンパンを買ってくるのです…

100 19/01/13(日)03:50:06 No.561589000

>と言うかゼルダ人口多くてヘイト溜まってんのかもだけどインチキ技って言われるの嫌だわ じゃあお手軽技とか?

101 19/01/13(日)03:50:17 No.561589022

テレポート技全般に言えるけどテレポートする直前が一番隙が多いからそこ狙えないなら反撃するのやめた方がいい

102 19/01/13(日)03:50:56 No.561589068

書き込みをした人によって削除されました

103 19/01/13(日)03:51:18 No.561589094

御無礼

104 19/01/13(日)03:51:25 No.561589108

フロルは出かかりも攻撃判定あるから難しいんだよね 体重の軽さをついて一気に殺すしかない

105 19/01/13(日)03:51:48 No.561589138

がおんぬのラリアットってシールドすると割れんの!?

106 19/01/13(日)03:52:56 No.561589228

とち狂った範囲と移動距離に任意&遠隔起動で近距離の早出しもできる下B それと混ぜて弾幕作る横B かいくぐった先のNB それらを抜けた先にまたしても待つフロルという択 押し付けられる要素が多すぎるんだよゼルダは

107 19/01/13(日)03:53:17 No.561589257

蛮族だとむしろフロル誘ってガーキャン回転切りぶち込むの気持ちいい

108 19/01/13(日)03:53:21 No.561589261

リスクでかくて対策十分できる技に色々言う「」とタイマンしたい

109 19/01/13(日)03:54:08 No.561589320

>がおんぬのラリアットってシールドすると割れんの!? 全段当たるとガード許さないらしいな

110 19/01/13(日)03:54:24 No.561589346

ゼルダのDAガードして反撃しようとしたところをネールで止められるのつらい 反撃の猶予はフレームでいうとどれくらいなんだろうか

111 19/01/13(日)03:54:25 No.561589348

>リスクでかくて対策十分できる技に色々言う「」とタイマンしたい それはただの自分はちゃんと出来るって上手い自慢じゃねえか!

112 19/01/13(日)03:54:25 No.561589349

>がおんぬのラリアットってシールドすると割れんの!? 4発全部ガードしてしまうと割れちゃう ステージ端とかで暴れてくるがおんぬ多いから注意です

113 19/01/13(日)03:54:44 No.561589371

>パルテナ様やピットブラピが大活躍する新・光神話パルテナの鏡は3DSにて絶賛販売中!レッツプレイナウ! 今でも新規のキッズが入ってくるのが凄いよね どれだけ長寿ゲーなんだっていう

114 19/01/13(日)03:55:48 [ID: 6F058 PASS: 1234] No.561589455

コントローラーのバッテリーが切れそうなのでチームへあお先に抜けますーもう少しやりたかったが充電し忘れたな… というわけで一枠空いてます

115 19/01/13(日)03:56:40 No.561589507

がおんぬも触ってみたいけど横Bがタイミング要る技かつオンのラグの影響があるってだけでだいぶ敷居高い 慣れるとモーション見なくても感覚でラリアット成功できるのかな

116 19/01/13(日)03:56:41 No.561589509

>とち狂った範囲と移動距離に任意&遠隔起動で近距離の早出しもできる下B >それと混ぜて弾幕作る横B >かいくぐった先のNB >それらを抜けた先にまたしても待つフロルという択 >押し付けられる要素が多すぎるんだよゼルダは 反射できるキャラ使おう

117 19/01/13(日)03:57:09 No.561589549

キャラ対策がキャラ変更ってダメでしょ

118 19/01/13(日)03:57:29 No.561589578

>それはただの自分はちゃんと出来るって上手い自慢じゃねえか! いやだから自分が原因なのかキャラが問題なのかわかるじゃん

119 19/01/13(日)03:58:03 No.561589639

>がおんぬも触ってみたいけど横Bがタイミング要る技かつオンのラグの影響があるってだけでだいぶ敷居高い >慣れるとモーション見なくても感覚でラリアット成功できるのかな きのう俺がおんぬ練習したいと思ってへあ立てたら入ってくれた「」が全員がおんぬになって2時間半過ごした 実際ラリアットが必要な場面で決められる腕は必要なんだけどそれ以上にこいつダッシュつかみがヤバイ

120 19/01/13(日)03:58:03 No.561589640

ゼルダ姫に親でも殺されたのかよ

121 19/01/13(日)03:58:33 No.561589670

下手なのはともかく謙虚ではあった方がいいんじゃないかな…

122 19/01/13(日)03:58:38 No.561589675

対策できないみたいだから相性のいいキャラ使えって言っただけだよ

123 19/01/13(日)03:58:39 No.561589677

ゼルダ自体は対策すれば楽だし ネールとかフロルは対策なしだと一方的にやられるから対策しとけとしか言えない

124 19/01/13(日)03:59:06 No.561589710

ゼルダ出てきたら脳のスイッチ切り替えて爆弾解除みたいな気持ちで臨んでる

125 19/01/13(日)03:59:48 No.561589756

対策対策って 言って出来るなら苦労せんわ!

126 19/01/13(日)04:00:09 No.561589778

それをやるしかねえのが対戦ゲームでは?

127 19/01/13(日)04:00:33 No.561589805

言って出来ないなら実際に動かして出来るようになってねとしか

128 19/01/13(日)04:00:42 No.561589818

まあ頭を冷やせよ

129 19/01/13(日)04:01:09 No.561589855

なんでこんなに喧嘩腰なの

130 19/01/13(日)04:01:35 No.561589874

負けが混んでるんじゃないか? CF部屋するか?

131 19/01/13(日)04:01:37 No.561589876

リュカがいっぱい殺されました!! 一応VIP入りしてるしなんだかんだ対ゼルダの勝率もまあ3割くらいはあるんだけど こっちが待ち主体なのもあって諸ムーブがズルく感じて昂ってしまった 頭冷やすためにドリャーしてきます

132 19/01/13(日)04:02:03 No.561589911

まあステージの坂とか段差とか考慮して完璧に対策出来るってならそりゃもう凄い凄いとなるけどな 背の低いキャラなら幾分楽かな…?

133 19/01/13(日)04:02:23 No.561589935

ネールにやられて不貞腐れて寝ーる

134 19/01/13(日)04:03:01 No.561589988

格ゲーっちゅうか対戦ゲーの話題の常だよ ムキムキしてないやつが勝つ

135 19/01/13(日)04:04:04 No.561590064

>リュカがいっぱい殺されました!! 自分もリュカ使ってるとゼルダきついわ 復帰阻止が通らないから殴り合い多めにならざるを得なくて判定負けで押されるケースが多いなあ ファントム避けながらやれることが少ないのも辛い

136 19/01/13(日)04:04:05 No.561590065

他キャラから言えばリュカの方がふざけんなムーヴの塊だから安心して欲しい

137 19/01/13(日)04:05:00 No.561590126

ベヨおばさんにめっちゃやられたけどFORやってないからどんなキャラか分からない 誰か教えて

138 19/01/13(日)04:05:04 No.561590131

リュカはPKフリーズエグすぎてそれだけで十分だろってなる

139 19/01/13(日)04:05:45 No.561590171

リドリーでゼルダ相手する時はダッシュから横Bで押し込むのが一番楽だったな… ていうかそれ以外どうにもできなかった

140 19/01/13(日)04:05:47 No.561590174

リンク…リンク…他キャラへの不満の連鎖の流れは不毛だからやめてメロンパンを買ってきてから初期化爆弾を落とすのです……

141 19/01/13(日)04:06:23 No.561590220

俺リベンジ成功したはずなのになぜエフェクトが出なかったのだろう

142 19/01/13(日)04:06:25 No.561590221

調子いい時にゼニガメに当たるパルテナ様の気持ち考えたことあんのかテメー!

143 19/01/13(日)04:06:34 No.561590235

フリーズよりサンダーのほうがエグいと思って使ってる ネスと違って当てたとき上じゃなくて奥に飛ぶからそれだけで詰むキャラ多いと思うよ

144 19/01/13(日)04:06:57 No.561590255

キャラの枠を強調した弱視設定ってなんでないんだろう 背景ゴチャゴチャしたステージとかマジで判別できない

145 19/01/13(日)04:07:00 [ID: 6F058 PASS: 1234] No.561590259

いい加減おぼつかなくなってきたのでチームへあ次でラストです

146 19/01/13(日)04:07:20 No.561590284

>調子いい時にゼニガメに当たるパルテナ様の気持ち考えたことあんのかテメー! (リザードンに変えろ…リザードンに変えろ…)

147 19/01/13(日)04:07:20 No.561590286

>ベヨおばさんにめっちゃやられたけどFORやってないからどんなキャラか分からない >誰か教えて 死ぬほどコンボがムズくて空N復帰阻止がウザいキャラ

148 19/01/13(日)04:08:15 No.561590346

ベヨは技性能すらよく把握できてないからNB食らって死んだときはびっくりしたよ

149 19/01/13(日)04:08:30 No.561590364

>(リザードンに変えろ…リザードンに変えろ…) (変更後即フレアドライブに対応できずバーストするパルテナ様)

150 19/01/13(日)04:08:33 No.561590369

>キャラの枠を強調した弱視設定ってなんでないんだろう >背景ゴチャゴチャしたステージとかマジで判別できない 3DSで導入したけどSwitchの画面は不要だと考えてるのかもね…

151 19/01/13(日)04:08:36 No.561590375

色んなキャラ使ってるとキャラ差というかこのキャラの技にメテオついてないのにあれにはあるの…?って気分になる

152 19/01/13(日)04:08:46 No.561590388

>ベヨおばさんにめっちゃやられたけどFORやってないからどんなキャラか分からない >誰か教えて 地上横Bとか空中斜め下入れの横Bとか空前とか急降下空Nとか上強とか下強をくらったら68%くらい確定からもしくはほぼ即死が入る もしおばさんがコンボ失敗しても急降下のある空下でいちはやく着地されて仕切り直し カウンターからスマッシュで殺される

153 19/01/13(日)04:09:35 No.561590450

>ベヨは技性能すらよく把握できてないからNB食らって死んだときはびっくりしたよ NB溜めで飛ばせるのは軽いキャラでも200%くらいならないと駄目だけどね… サドンデスでは割と有効

154 19/01/13(日)04:09:46 No.561590470

>(変更後即フレアドライブに対応できずバーストするパルテナ様) あるある

155 19/01/13(日)04:10:08 No.561590498

>色んなキャラ使ってるとキャラ差というかこのキャラの技にメテオついてないのにあれにはあるの…?って気分になる 重量級は大概2つはメテオ技持っててずるいな…ってなる

156 19/01/13(日)04:10:39 No.561590530

>ベヨおばさんにめっちゃやられたけどFORやってないからどんなキャラか分からない >誰か教えて とにかくこちらとしては横Bからコンボしたくてしょうがないのでガードは一切貼らないでほしい あと撃墜手段がスマッシュ空後メインなのでやはりガードしないでいただきたい

157 19/01/13(日)04:11:15 No.561590573

メテオといえばフィットレさんの横Bのメテオがまったく成功しない バースト確定演出出たのにボールが当たって倒せないケースがほとんどなのだが ちゃんと頭突きだけ当てるやり方とかあるのかな

158 19/01/13(日)04:11:18 No.561590581

メテオは数じゃなくて当てやすさだよ

159 19/01/13(日)04:11:34 No.561590594

>重量級は大概2つはメテオ技持っててずるいな…ってなる クッパ様……

160 19/01/13(日)04:11:39 No.561590598

チームへあ長い間お疲れ様 何時間やった…?

161 19/01/13(日)04:11:55 No.561590620

>メテオといえばフィットレさんの横Bのメテオがまったく成功しない >バースト確定演出出たのにボールが当たって倒せないケースがほとんどなのだが >ちゃんと頭突きだけ当てるやり方とかあるのかな 先にボール出しとくとか

162 19/01/13(日)04:12:06 No.561590632

たぶん上のはfor時代のおばさんだからあまり深く考えないでいいと思う

163 19/01/13(日)04:12:32 No.561590664

チームへあおつかれさま途中参加だけど楽しかったよ 最後重量級に挟まれてぐえーってなった

164 19/01/13(日)04:12:43 No.561590678

俺あのメテオはボールをアタックした腕だと思ってたけど頭突きだったのか…?

165 19/01/13(日)04:13:06 No.561590710

タイマンへあの「」がゼルダに変えてくれてありがたい ほんとありがたい

166 19/01/13(日)04:13:24 No.561590729

とりあえずベヨさんにはガード主体でいけばいいんだな! 次は返り討ちだぜー!

167 19/01/13(日)04:14:16 No.561590785

チームおつかれ

168 19/01/13(日)04:14:44 No.561590823

>先にボール出しとくとか ボール置いておける時間は短いけど選択肢としては一応アリなのかな…? というか頭突きじゃなかったんだねあれ

169 19/01/13(日)04:15:18 No.561590857

優先ルールが機能せずクソみたいなルールで戦わせられるの本当に辛い もう事故だと思ってあきらめてるけど戦闘力が減るの悲しい

170 19/01/13(日)04:15:32 No.561590879

ボールを頭突きで飛ばさないだろう

171 19/01/13(日)04:15:54 No.561590905

ロボットはじめて触ったけど難しいな! イカちゃんの1/3ぐらいのダメージしか出せないぜ

172 19/01/13(日)04:16:25 No.561590937

XとFORやってないから主にゼロサムとかベヨさんみたいなテクキャラ全然分からんな もっと人口増えて俺をボコってほしい

173 19/01/13(日)04:17:10 No.561590987

>XとFORやってないから主にゼロサムとかベヨさんみたいなテクキャラ全然分からんな >もっと人口増えて俺をボコってほしい 一回も見てないキャラほんとこわいよね…ロゼチコとかどんな感じなんだろ…

174 19/01/13(日)04:17:21 No.561591001

黒いほうのおばさんはプロプレイヤーが基本覚えるまでに1年くらいかかりそうとか言っててだめだった覚えがある

175 19/01/13(日)04:17:41 No.561591016

SPに入ってからタイマンで猿を見ないこわい

176 19/01/13(日)04:18:02 No.561591034

自信なくてスマちしき見たらそもそも技名がヘディングじゃねーか!!

177 19/01/13(日)04:18:36 No.561591073

灯火のむずかしいピクオリに頼りっきりになってわかったのは 空中攻撃で出すピクミンは割と判定負けして死にまくるということだ 今度からピクオリに当たったら空中攻撃には空中攻撃で返していってみようかな

178 19/01/13(日)04:18:51 No.561591092

>SPに入ってからタイマンで猿を見ないこわい おまかせで使ったことがあるけどバナナを出した時の距離がものすごく離れるようになったし あとすべての攻撃がものすごく軽くて念入りにいじめられてる気がする

179 19/01/13(日)04:19:05 No.561591102

>一回も見てないキャラほんとこわいよね…ロゼチコとかどんな感じなんだろ… たまにキッズが1ストックアイテム部屋立ててるのに遭遇する

180 19/01/13(日)04:19:17 No.561591111

>自信なくてスマちしき見たらそもそも技名がヘディングじゃねーか!! 知らなかったそんなの…

181 19/01/13(日)04:19:38 No.561591136

ヘディングであんなにボール飛ばすのかよフィットレさん すごいな

182 19/01/13(日)04:19:39 No.561591137

>自信なくてスマちしき見たらそもそも技名がヘディングじゃねーか!! やはり頭突きであったか…

183 19/01/13(日)04:20:27 No.561591186

バレー打ちしてるんじゃなかったのかあれ…

184 19/01/13(日)04:20:33 No.561591190

フィットレさんはフィットネスやってるからな

185 19/01/13(日)04:21:01 No.561591212

DXは攻略本買ったから必殺技以外の技名もある程度知ってたりしたけども X以降はどの技がなんて名前かぜんぜん知らないな フラッグカットが名実ともに印象に残っている

186 19/01/13(日)04:22:11 No.561591274

スマちしき フィットレさんの空前の後ろ足は昔はガー不だった

187 19/01/13(日)04:22:36 No.561591296

熾烈な崖戦だった 見ててハラハラする

188 19/01/13(日)04:23:29 No.561591337

>スマちしき >フィットレさんの空前の後ろ足は昔はガー不だった ちょっと言ってる事が分からない通常技が投げ判定って事?

189 19/01/13(日)04:24:15 No.561591380

リンク…スマブラには極一部ガード不能の攻撃技があるのですよ…

190 19/01/13(日)04:25:23 No.561591439

あの%で後ろ投げ入れられたらラリアットしねえと帰れないのか…勉強になった

191 19/01/13(日)04:26:10 No.561591479

>ちょっと言ってる事が分からない通常技が投げ判定って事? 投げ判定というべきかはわからんが 地上でシールド張ってる相手に後ろ足を当てると普通にヒットするので当てにくくても狙う価値があった アプデで即修正されて使い手たちは泣いた

192 19/01/13(日)04:26:52 No.561591523

forのフィットレさんは腹式呼吸がマジで使いもんにならなかった覚えがある

193 19/01/13(日)04:27:45 No.561591576

普段使ってないと使い方わからん技ってあるよね 具体的にはソニックの下B

194 19/01/13(日)04:28:40 No.561591621

>具体的にはソニックの下B わからん…

195 19/01/13(日)04:29:20 No.561591650

下Bと横Bの違いもわからん どう違うんだ?心意気か?

196 19/01/13(日)04:30:12 No.561591695

いまのかみなり当たらんのか…

197 19/01/13(日)04:30:47 No.561591738

スマちしき メタナイトの上投げは着地するときの周囲への巻き込み攻撃が強く60%くらいでもバーストが可能 …だったのは過去の話では今は威力も判定もエフェクトもしょぼくなってしまった

198 19/01/13(日)04:32:18 No.561591817

ドライヤー猫の画像でスマ知識を語らせたい

199 19/01/13(日)04:33:20 No.561591874

ジャンプなかった かなしい

200 19/01/13(日)04:33:53 No.561591906

>ドライヤー猫の画像でスマ知識を語らせたい ぬあああああああああああ ドクマリは開幕から運送で崖側まで持っていけばあとは下Bで確定バーストなんぬうううう

201 19/01/13(日)04:35:08 No.561591980

疲れてるとスマッシュブッパマンになっちゃう

202 19/01/13(日)04:36:23 No.561592060

>ドライヤー猫の画像でスマ知識を語らせたい パックマンの水と投げピクミンの継続ダメージはカウンターできるんぬ

203 19/01/13(日)04:37:38 No.561592131

>ピクミンの継続ダメージはカウンターできるんぬ これ知ってからピクミン引き剥がしにカウンター使いまくってる 隙が生まれすぎてスマッシュ打たれる…

204 19/01/13(日)04:37:40 No.561592136

飛翔の奇跡で崖からはみ出してかっとんだ時ほど悲しいものはない

205 19/01/13(日)04:39:21 No.561592224

ぬああああああ 今作のドンキーのNBは最大タメが一番強いんぬううううううう

206 19/01/13(日)04:39:50 No.561592257

最大タメもしかしてアーマーあるんぬ?

207 19/01/13(日)04:40:25 No.561592300

>隙が生まれすぎてスマッシュ打たれる… ドクターマリオの下Bで同じことした

208 19/01/13(日)04:40:35 No.561592310

ぬあああああ 今作は地上でメテオをくらって跳ねかえるときは受け身不可なんぬううううううう

209 19/01/13(日)04:41:58 No.561592386

>最大タメもしかしてアーマーあるんぬ? ぬ あるんぬ あと上Bの出始めにもあるから暴れの択として雑に強いんぬ

210 19/01/13(日)04:42:11 No.561592406

俺の格闘miiだけ攻撃範囲3倍ぐらいにならんかな 多分クラウドの方がまだ長いし許してくれ

211 19/01/13(日)04:43:14 No.561592469

ヨッシーがどうのとか言っといて最終的にぜんぜん違うキャラになったタイマンへあですが5時でおしまいです ゲームと関係ない肺のあたりが痛くなってきました

212 19/01/13(日)04:44:26 No.561592555

病院行きなのでは?

213 19/01/13(日)04:45:07 No.561592597

>今作のドンキーのNBは最大タメが一番強いんぬううううううう そうでもないような

214 19/01/13(日)04:45:08 No.561592598

ぬ リンクの弓矢は地面に落ちたらアイテムとして拾って投げられるんぬ そしてリンク本人が拾ってもう一度弓を構えると二本同時に矢を射ることができるんぬ 時間差で飛んできて2発目に吹っ飛び力が備えられてるんぬ

215 19/01/13(日)04:45:24 No.561592610

前かがみになり続けることで胸襟に負担がかかったのでは?

216 19/01/13(日)04:46:07 No.561592650

情け無い自滅するとすみませんでしたって送りたくなる

217 19/01/13(日)04:46:08 No.561592651

>ぬ >リンクの弓矢は地面に落ちたらアイテムとして拾って投げられるんぬ これは知ってたけど >そしてリンク本人が拾ってもう一度弓を構えると二本同時に矢を射ることができるんぬ >時間差で飛んできて2発目に吹っ飛び力が備えられてるんぬ 威力上がるうえ二段構えになるのか…

218 19/01/13(日)04:48:29 No.561592805

ゼルダがめんどいなと思うのはファントムごと上から攻めようとするとファントムにも攻撃が当たってヒットストップかかって 考える時間を与えてそうなとこ

219 19/01/13(日)04:48:45 No.561592817

ぬあああああああ ゴリラのカウンターは他の剣士より発生がおそいんぬうううううう でも貴重なバースト技候補だから我慢して使うしかないんぬううううううう

220 19/01/13(日)04:49:02 No.561592845

ぬ パルテナ様はシコれるんぬ

221 19/01/13(日)04:49:47 No.561592888

蛮族使い始めたけどめっちゃ面白いなこのキャラ

222 19/01/13(日)04:50:34 No.561592935

>ゼルダがめんどいなと思うのはファントムごと上から攻めようとするとファントムにも攻撃が当たってヒットストップかかって >考える時間を与えてそうなとこ ファントムに対応するとネットリ爆炎かフロルワープで逆レイプが始まる

223 19/01/13(日)04:51:17 No.561592975

>蛮族使い始めたけどめっちゃ面白いなこのキャラ 原作同様やれることが多くて楽しいぞ 上のぬマ知識のように矢を2本放てるしリモコン爆弾で崖から復帰は公式でも推奨されてる変態復帰だし

224 19/01/13(日)04:51:51 No.561593017

横ステ小ジャンからの空中攻撃安定しねえ 他のコマンドに化ける

225 19/01/13(日)04:51:54 No.561593021

蛮族ドッジボール楽しい

226 19/01/13(日)04:52:17 No.561593046

ぬ ゼルダのファントムはゼルダに一撃与えれば崩れるんぬ パイタッチしにいくんぬ

227 19/01/13(日)04:53:01 No.561593085

ロイくんとやっとことないから全然わからねぇー!

228 19/01/13(日)04:53:36 No.561593124

リモコン爆弾での下からの復帰阻止いいよね よくないやめて 邪竜が死んじゃうの

229 19/01/13(日)04:54:18 No.561593175

>ぬ >ゼルダのファントムはゼルダに一撃与えれば崩れるんぬ >パイタッチしにいくんぬ 知ってるけどファントム君の後ろに隠れてるじゃないですかあの姫 パイオツ揉みしだくのに結局ファントムを攻略しないといけないのが

230 19/01/13(日)04:55:32 No.561593252

ぬ ダメージが高い時に攻撃力が高くなる波導属性がつけられてる技はルカリオの技全般・リヒターの聖水・アイクのNBなんぬ 波動拳とリモコン爆弾は色が青いだけで波導属性ではないから注意なんぬ

231 19/01/13(日)04:56:44 No.561593322

しらそん

232 19/01/13(日)04:56:48 No.561593328

>ダメージが高い時に攻撃力が高くなる波導属性がつけられてる技はルカリオの技全般・リヒターの聖水・アイクのNBなんぬ >波動拳とリモコン爆弾は色が青いだけで波導属性ではないから注意なんぬ ルカリオ以外にも波動属性あったのか...

233 19/01/13(日)04:56:54 No.561593332

波動拳なのに波動じゃないのか…

234 19/01/13(日)04:58:18 No.561593406

ぬ ファントムは反射できるんぬ 忠臣に裏切られていやぁぁぁするゼルダはシコれるんぬ

235 19/01/13(日)04:58:33 No.561593420

悲しい死に方だった

236 19/01/13(日)04:58:56 No.561593452

ファントムってあれ飛び道具扱いなのか

237 19/01/13(日)04:59:01 No.561593456

ぬ 弱弱昇竜拳をやるときは→↓\Aじゃなくて→↓\Bで出すと弱3連に化けにくいんぬ

238 19/01/13(日)04:59:04 No.561593461

クッパjrってもしかして上Bしたあと攻撃くらっても上B復活しない?

239 19/01/13(日)04:59:18 No.561593468

ファントムってあれ手下なんじゃなくてゼルダ姫があの姿にさせられてたんじゃなかったっけ? 大地の汽笛だかなんだかだったと思うんだけども

240 19/01/13(日)04:59:50 No.561593499

>クッパjrってもしかして上Bしたあと攻撃くらっても上B復活しない? 俺が使ってたときに一回あったと思うけども下のへんなメカが復活したらもっかいできる 基本そういう状況ありえないけど

241 19/01/13(日)04:59:55 No.561593507

>ルカリオ以外にも波動属性あったのか... ぬ ちなみにPSI属性はネスリュカの他にミュウツーが使うものがそれなんぬ ピーチ・デイジーの横Bは魔法攻撃属性に分けられるから注意なんぬ

242 19/01/13(日)05:00:21 No.561593538

>クッパjrってもしかして上Bしたあと攻撃くらっても上B復活しない? 乗ってるロボが復活する条件は色々あるけどロボが復活するまでは上B使えない

243 19/01/13(日)05:00:42 No.561593554

>知ってるけどファントム君の後ろに隠れてるじゃないですかあの姫 ぬ?ファントム君はゼルダの後ろに出るんぬ ただ空中攻撃を重ねたらファントム君に当たるかもしれないんぬ

244 19/01/13(日)05:00:43 No.561593557

ピクオリのスマッシュも飛び道具扱いだから反射できるんぬ

245 19/01/13(日)05:00:44 No.561593558

スマブラって意外と属性多い…?

246 19/01/13(日)05:01:18 No.561593600

>ファントムってあれ飛び道具扱いなのか ぬ なのでむらびととしずえはファントムをしまえるんぬ

247 19/01/13(日)05:01:35 No.561593617

>スマブラって意外と属性多い…? 姫おっぱいショタケモ眼鏡なんでもあるぞ

248 19/01/13(日)05:01:52 No.561593636

>ファントムってあれ手下なんじゃなくてゼルダ姫があの姿にさせられてたんじゃなかったっけ? >大地の汽笛だかなんだかだったと思うんだけども ゼルダは幽体なんぬ 憑依して動かしたんぬ

249 19/01/13(日)05:02:31 No.561593673

>なのでむらびととしずえはファントムをしまえるんぬ どこにしまってんだと思ったがあいつ原作でもジンベイザメしまってたわ...

250 19/01/13(日)05:02:59 No.561593708

タイマンヘあ解散しましたーお疲れさまです 当て勘がクソほど鈍ってていつもどの試合も泣きそうになりながらやってました 地上へのフロルはステップとか見せて誘発するはいいけど結局ガードできてなくてそこでも泣きそうになりました また機会あればー

251 19/01/13(日)05:03:52 No.561593771

>スマブラって意外と属性多い…? ぬ 火・水(氷)・雷・毒・麻痺・PSI・魔法・波導等多岐に渡るんぬ でもタイマンでやるならそんなに意識することもないけどこのキャラのこの技には麻痺効果があるとかは覚えとくといいんぬ

252 19/01/13(日)05:04:01 No.561593784

たいまんへあおつかれー 飛び道具苦手だから練習できてよかった

253 19/01/13(日)05:04:55 No.561593846

タイマンヘあお疲れ様でした VIP手前ウロウロしてる腕で乗り込んでいいものかとヒヤヒヤしながら行ったけどいっぱい勉強になったよ 普段相手しないキャラがどんどんでてきて対応力がたりねぇ!

254 19/01/13(日)05:06:04 No.561593908

タイマンへあおつです ゼルダ苦手で全然近づけなかったけどいい勉強になった

255 19/01/13(日)05:06:50 No.561593945

ピカさん対策はどうしたらいいんだろう 毎回電気ショック反射じゃ読まれるしかといってガードしても飛んでよけても厳しい ピカさん怖い…

256 19/01/13(日)05:07:43 No.561593991

ぬ ピチューの下スマには無敵がついてるんぬ

257 19/01/13(日)05:07:57 No.561594007

>ゼルダ苦手で全然近づけなかったけどいい勉強になった ファントム置けないと一気に立ち回り難しくなるので 飛び道具でちくちくされるのが困ったからああいう感じで対策してほしい!

258 19/01/13(日)05:09:13 No.561594071

こんだけキャラいるとどれが跳ね返せる・吸い込める飛び道具でどれがだめなのかとか調べるのめどいな 実戦でやる勇気はない

259 19/01/13(日)05:09:22 No.561594078

ぬ 今回炎タイプ・水が苦手なファイターが水に落ちると継続ダメージが入るようになるのはみんな知ってると思うんぬ ところで赤ピクミンは初登場のXから今作に至るまでずっと水に入った時点で即死なんぬ 原作では青ピクミンを除く全てが溺れ死ぬはずがなぜか即死するのは赤ピクミンのみなんぬ 炎タイプの悲しい性なんぬ

260 19/01/13(日)05:10:48 No.561594136

リザードンピクミン以外誰か水嫌いな奴いたっけ

261 19/01/13(日)05:11:22 No.561594162

ンミ

262 19/01/13(日)05:11:26 No.561594172

>炎タイプの悲しい性なんぬ 何でガオガエンは即死溺れじゃないんだ!(ブオオオオオ

263 19/01/13(日)05:11:28 No.561594177

>リザードンピクミン以外誰か水嫌いな奴いたっけ ガオガエンインクリング

264 19/01/13(日)05:11:37 No.561594183

>リザードンピクミン以外誰か水嫌いな奴いたっけ 炎タイプのガオガエンと原作で水入ったら即死のイカちゃんとカナヅチのソニック

265 19/01/13(日)05:12:00 No.561594200

>>リザードンピクミン以外誰か水嫌いな奴いたっけ >ガオガエンインクリング ガエンも炎だがイカちゃんイカなのにダメなのか

266 19/01/13(日)05:12:08 No.561594205

>ぬ >ピチューの下スマには無敵がついてるんぬ ぬし んら

267 19/01/13(日)05:13:02 No.561594239

>ガエンも炎だがイカちゃんイカなのにダメなのか 原作だと水に入ったら即死だからな…

268 19/01/13(日)05:13:52 No.561594273

>原作だと水に入ったら即死だからな… なそ にん

269 19/01/13(日)05:14:03 No.561594283

>ガエンも炎だがイカちゃんイカなのにダメなのか 浸透圧がうんたらかんたらで死ぬんだったはず

270 19/01/13(日)05:14:16 No.561594297

>>ぬ >>ピチューの下スマには無敵がついてるんぬ >ぬし >んら 試しにトレモでコマ送りすると分かるんぬ 対空技として下スマが有効なのは案外ある上判定に加えてこれがあるからなんぬ 進化後にはこれがないんぬ

271 19/01/13(日)05:14:35 No.561594307

ソニックのカナヅチ設定がまさか拾われるとは思わなかった マリソニオリンピックても水泳系はちゃんと浮き輪してたけど

272 19/01/13(日)05:19:55 No.561594509

水浸かったら回復しだすやつもいるのにな…

273 19/01/13(日)05:20:11 No.561594527

>対空技として下スマが有効なのは案外ある上判定に加えてこれがあるからなんぬ >進化後にはこれがないんぬ ぬし んら しかいえないんぬ…参考になるんぬ…

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