19/01/12(土)13:20:16 ウワーンパ... のスレッド詳細
削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。
画像ファイル名:1547266816113.jpg 19/01/12(土)13:20:16 No.561395723
ウワーンパンダが欲しいよう
1 19/01/12(土)13:21:14 No.561395903
これなんだ?
2 19/01/12(土)13:22:29 No.561396152
ゴリラ
3 19/01/12(土)13:22:56 No.561396236
ラッパ
4 19/01/12(土)13:23:00 No.561396250
>ゴリラ ㌧
5 19/01/12(土)13:24:00 No.561396444
初期顔が好きだけど乗るなら後期だな タイベル交換必須…
6 19/01/12(土)13:24:33 No.561396560
欧州産小型車はインテリっぽいというイメージ戦略が成功してる
7 19/01/12(土)13:24:54 No.561396622
割り切ったコンセプトが美しい
8 19/01/12(土)13:26:24 No.561396880
パンダいいよね… 高速で屋根がめくれたのもいい思い出だ…
9 19/01/12(土)13:27:13 No.561397045
カタボーナスステージ
10 19/01/12(土)13:27:54 No.561397172
スレ画は実際超インテリが作ったクルマだし
11 19/01/12(土)13:28:18 No.561397235
ちゃんとしたパンダリメイクしてほしい
12 19/01/12(土)13:29:04 No.561397385
考え抜かれた引き算のインテリアだ
13 19/01/12(土)13:29:30 No.561397480
平面で構成すれば取り回しも生産性も良いしロボット導入!と意気込んだら ガラスも鋼板も真っ平らに作れてなくて往生したというイタリアンクォリティ
14 19/01/12(土)13:29:51 No.561397557
リアウィンドーが板ガラスすぎて実物見るとなんか笑える
15 19/01/12(土)13:30:00 No.561397597
>ちゃんとしたパンダリメイクしてほしい 現行も2代目もパンダらしさはあると思うぜ
16 19/01/12(土)13:30:33 No.561397694
パイプに布張りシートは流石に割り切り過ぎでは…
17 19/01/12(土)13:31:08 No.561397804
現行のは後付けで名前貰っただけのレッサーパンダだし…
18 19/01/12(土)13:31:31 No.561397873
シンプルな構成なのになんかお洒落なのは流石巨匠
19 19/01/12(土)13:32:09 No.561397993
>ガラスも鋼板も真っ平らに作れてなくて往生したというイタリアンクォリティ ガラスは平面だよ ボディが平面とかはデザインとしても引けて安っぽく見えるから張りは大事
20 19/01/12(土)13:33:21 No.561398207
>現行のは後付けで名前貰っただけのレッサーパンダだし… だったら初代に乗ればいいじゃん!まだまだ走る子も多い
21 19/01/12(土)13:34:07 No.561398365
俺の初めての愛車だ… Vベルトがちぎれて出先で最期を迎えたよ…
22 19/01/12(土)13:34:18 No.561398403
いいよねパンダトレノ
23 19/01/12(土)13:36:04 No.561398747
オプションのエアコンが40万円した
24 19/01/12(土)13:36:06 No.561398754
いたりあじんはなぜそんなにタイベルが好きなの…?
25 19/01/12(土)13:36:37 No.561398843
>オプションのエアコンが40万円した そんなもの要らないというお告げ
26 19/01/12(土)13:37:24 No.561399011
雨漏りと錆と電装腐れとの戦い
27 19/01/12(土)13:37:25 No.561399014
ジョジョ見てると背景に沢山映ってて嬉しくなる 4部はもっといい役回りだけど
28 19/01/12(土)13:37:50 No.561399087
>いたりあじんはなぜそんなにタイベルが好きなの…? むしろ世界の潮流としてはまたタイベルに戻り始めてる
29 19/01/12(土)13:38:24 No.561399212
俺が乗ってたセレクタちゃんはクラクションが鳴らなかった
30 19/01/12(土)13:41:58 No.561399897
フィアットの会長はスレ画が大好きで何台も乗り継いだらしいね
31 19/01/12(土)13:43:03 No.561400089
必要十分って文字が頭上に光る
32 19/01/12(土)13:43:24 No.561400171
日本のパンダオフミーティングにメッセージを送る大物デザイナーいいよね…
33 19/01/12(土)13:43:50 No.561400229
おもちゃって感じで大好き
34 19/01/12(土)13:45:31 No.561400527
>必要十分って文字が頭上に光る 信頼性が必要十分じゃないんですけお…
35 19/01/12(土)13:47:02 No.561400814
走行不能にはあんまりならないから十分だ
36 19/01/12(土)13:47:12 No.561400851
マルチェロガンディーニは今もワゴンR乗ってるのかな
37 19/01/12(土)13:48:28 No.561401102
新車の時から雨漏りしてた車はスレ画位しか知らない
38 19/01/12(土)13:48:43 No.561401145
このコンセプト路線を日本車で
39 19/01/12(土)13:49:43 No.561401354
>このコンセプト路線を日本車で アルトとかあの辺り
40 19/01/12(土)13:51:19 No.561401693
似たようなコンセプトだと現行アルトとかになるのでは なんとなく127とかの影響を感じる
41 19/01/12(土)13:51:20 No.561401695
虚栄を省き実用性を高める 日本だとプロボックスだな
42 19/01/12(土)13:51:26 No.561401709
>マルチェロガンディーニは今もワゴンR乗ってるのかな 車椅子に乗ってた
43 19/01/12(土)13:52:31 No.561401934
>虚栄を省き実用性を高める >日本だとプロボックスだな 免許の点数を燃料にして走る首都高最速の商用車と 日々の生活を支える実用車は違う
44 19/01/12(土)13:55:33 No.561402501
アルトの商用バンの色付きとかまさにスレ画と同じでは?
45 19/01/12(土)13:55:33 No.561402502
>虚栄を省き実用性を高める >日本だとプロボックスだな オシャレじゃなきゃダメが入る
46 19/01/12(土)13:56:16 No.561402636
>>マルチェロガンディーニは今もワゴンR乗ってるのかな >車椅子に乗ってた え⁉︎そんな歳だっけ
47 19/01/12(土)13:56:38 No.561402706
>え⁉︎そんな歳だっけ 御年80歳だぞ
48 19/01/12(土)13:58:15 No.561402995
>え⁉︎そんな歳だっけ 戦前生まれじゃなかったっか
49 19/01/12(土)13:59:30 No.561403258
ガンディーニジウジアーロフィオラバンティは揃って38年生まれ デザイナーの当たり年だな
50 19/01/12(土)14:01:54 No.561403775
>ガンディーニジウジアーロフィオラバンティは揃って38年生まれ >デザイナーの当たり年だな スーパーカーブームのころは30代の脂ののった時期なのかと思うと納得
51 19/01/12(土)14:02:13 No.561403841
やっぱ車ってカクカクしてたほうがカッコいいよな
52 19/01/12(土)14:03:54 No.561404170
>高速で屋根がめくれたのもいい思い出だ… !?
53 19/01/12(土)14:05:18 No.561404479
初期型キャンバストップはね…固定やらモールやら色々…
54 19/01/12(土)14:05:26 No.561404508
ただの下駄グルマかと思ってたらオフもちょっといけるらしい
55 19/01/12(土)14:06:05 No.561404657
でもチンクみたいで良いよねキャンバストップ
56 19/01/12(土)14:08:02 No.561405085
立ち位置的にはマツダにおけるデミオ
57 19/01/12(土)14:08:12 No.561405140
泣く子も黙るシュタイアプフ製の四駆だ
58 19/01/12(土)14:09:17 No.561405371
>ただの下駄グルマかと思ってたらオフもちょっといけるらしい ラリーにも出てるしね
59 19/01/12(土)14:09:47 No.561405488
>立ち位置的にはマツダにおけるデミオ 126/127の代替だからもっと安っちいよ
60 19/01/12(土)14:10:03 No.561405550
>でもチンクみたいで良いよねキャンバストップ 開けて走ると気持ちいいんだ 夏は頭が焼ける
61 19/01/12(土)14:10:03 No.561405554
初代マーチ
62 19/01/12(土)14:10:44 No.561405692
>126/127の代替だからもっと安っちいよ 会社の救世主的な意味じゃないのか
63 19/01/12(土)14:12:01 No.561406006
>高速で屋根がめくれたのもいい思い出だ… 後ろで走ってる方は気が気でないすぎるよ!
64 19/01/12(土)14:12:07 No.561406022
やだやだグリルが斜めスリットのやつじゃなきゃやだやだ
65 19/01/12(土)14:12:37 No.561406134
>会社の救世主的な意味じゃないのか ナルホド 開発が外部(欧州フォード/イタル)なのも一緒だな
66 19/01/12(土)14:13:18 No.561406306
>やだやだグリルが斜めスリットのやつじゃなきゃやだやだ 非力過ぎる…
67 19/01/12(土)14:14:09 No.561406486
こいつの4WDはマジで乾燥路4WD禁止だったからな 文字通りドラシャが折れる
68 19/01/12(土)14:15:31 No.561406768
交差点でエンストしょっちゅうだし天井剥がれて落ちてくるし曇るしボンネットから火を噴くし 1年の半分くらい工場だしあんまりおすすめできないぞ
69 19/01/12(土)14:16:22 No.561406975
エドがオフロードカーに改造してた
70 19/01/12(土)14:17:09 No.561407145
>交差点でエンストしょっちゅうだし天井剥がれて落ちてくるし曇るしボンネットから火を噴くし そこまで酷いのには当たらなかったな 交差点でエンストはよくあったけど
71 19/01/12(土)14:17:30 No.561407216
タイミングベルトは車検ごとに変えるくらいでもいい 日本車感覚だとびっくりするくらい消耗品が消耗する あとこの手のは車検や整備を任せる店は一つにした方がいいよ