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19/01/12(土)11:52:06 どっち... のスレッド詳細

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19/01/12(土)11:52:06 No.561379062

どっちのホイールがいい

1 19/01/12(土)11:52:35 No.561379144

上かな

2 19/01/12(土)11:52:42 No.561379165

俺は下が好き

3 19/01/12(土)11:52:50 No.561379196

上の方が好き

4 19/01/12(土)11:52:57 No.561379217

5 19/01/12(土)11:53:12 No.561379253

6 19/01/12(土)11:53:24 No.561379291

スポークは洗うの面倒だから下がいいよ

7 19/01/12(土)11:53:33 No.561379316

下のが現代的な意匠で懐古趣味でなくていいと思う

8 19/01/12(土)11:53:39 No.561379331

掃除しやすいのは下

9 19/01/12(土)11:53:39 No.561379332

Fは上でRが下

10 19/01/12(土)11:55:28 No.561379638

でもローテーションするときは同じホイールでないと何か変だし…

11 19/01/12(土)11:55:40 No.561379678

上のスポーク黒にしたい

12 19/01/12(土)11:55:48 No.561379697

どっちもなんか安っぽいな…

13 19/01/12(土)11:57:10 No.561379940

>でもローテーションするときは同じホイールでないと何か変だし… 見るからにサイズ違うのにどうやってローテする気だよ

14 19/01/12(土)11:58:17 No.561380114

>でもローテーションするときは同じホイールでないと何か変だし… バイクでローテーションなんかしないよ

15 19/01/12(土)11:58:22 No.561380133

原付きだけど買ってから洗ったことなんかないや…

16 19/01/12(土)11:59:50 No.561380377

スポークのがすきだけど洗うのもチューブもいやじゃ…

17 19/01/12(土)12:01:19 No.561380642

やはりキャストホイールでラジアルか

18 19/01/12(土)12:02:11 No.561380795

チューブはパンクした時も面倒だしな

19 19/01/12(土)12:03:01 No.561380930

そこでディッシュホイール

20 19/01/12(土)12:03:02 No.561380933

チューブレスのスポークもあるから安心してくれ!

21 19/01/12(土)12:03:22 No.561380985

下で真鍮みたいな色のやつがいい

22 19/01/12(土)12:04:15 No.561381105

下かな 無骨な感じでカッコイイ

23 19/01/12(土)12:04:22 No.561381120

>チューブレスのスポークもあるから安心してくれ! リムがださい…

24 19/01/12(土)12:04:50 No.561381184

僕はディッシュホイール!

25 19/01/12(土)12:04:54 No.561381198

上はクラシックで下は純粋にダサい

26 19/01/12(土)12:05:34 No.561381302

下の方がワイルドで好き

27 19/01/12(土)12:05:59 No.561381364

錆びるから下がいい

28 19/01/12(土)12:06:49 No.561381484

チューブレススポークはBMWって感じ

29 19/01/12(土)12:06:54 No.561381499

>>チューブレスのスポークもあるから安心してくれ! >リムがださい… わがまま言う子はリムの裏側にダクトテープでも貼りなさい!

30 19/01/12(土)12:07:18 No.561381581

>リムがださい… 既存のワイヤースポークをチューブレスにするキットもあるんだ…具体的はリムの裏側のニップルのところを万遍なくテープで塞ぐだけなんだけど

31 19/01/12(土)12:07:45 No.561381650

下ならマフラーサンダーヘッダーにするだけでカスタム感出るから

32 19/01/12(土)12:08:04 No.561381700

ちゃりんこのチューブレス化と一緒なのね

33 19/01/12(土)12:09:28 No.561381915

どっちもシングルディスクの裏側から見てるからスカスカと言うかショボく見えるけどディスク側から或いはダブルディスクだと見栄えはすると思う

34 19/01/12(土)12:10:11 No.561382050

エキパイの張りついた砂粒みたいなのってどういう理屈でああなるんだろう

35 19/01/12(土)12:10:49 No.561382161

鉄スポーク車に乗ってるけど錆びるとおつらい

36 19/01/12(土)12:10:57 No.561382184

SRに金色のスポークついてるの見たことあるけど めちゃくちゃかっこよかった 黒と金で錬金術師のバイクみたいなの

37 19/01/12(土)12:11:03 No.561382202

昔のヤマハとかカワサキの大八キャストがいい

38 19/01/12(土)12:11:12 No.561382230

>ダブルディスクだと見栄えはすると思う スポーツスターかスーパーグライドスポーツ たぶん日本の好みはそれ

39 19/01/12(土)12:12:35 No.561382484

>昔のヤマハとかカワサキの大八キャストがいい そうなるとハーレーなら13本か7本か…

40 19/01/12(土)12:16:08 No.561383144

>昔のヤマハとかカワサキの大八キャストがいい 似てるけどヤマハはレスターでカワサキはモーリスのパクりなんだ 大八て呼ばれてるのはヤマハの方

41 19/01/12(土)12:17:11 No.561383342

883のほうが全てにおいて好きなんだけどホイールだけが嫌 やっぱスポークのがいい

42 19/01/12(土)12:17:31 No.561383400

つまり時代が求めるのはコムスターホイールって事ですね!

43 19/01/12(土)12:19:26 No.561383731

http://www.powerhouse-mc.com/blog/?p=4700 この人のページが詳しいな旧ホイールの比較

44 19/01/12(土)12:20:20 No.561383899

すっごくイメージのみで言うと 上は単車で下はバイクって感じがする

45 19/01/12(土)12:20:53 No.561383992

キャストホイールは今再設計すると軽くなるからな コムスターはhonda純正サイズしかないような

46 19/01/12(土)12:22:05 No.561384228

アメリカンやSRなんかにはスポークが似合う

47 19/01/12(土)12:23:50 No.561384535

でも色々キメラみたいになっちゃってるシングルも好きなんですよ… プロアーム移植とか

48 19/01/12(土)12:25:40 No.561384884

今のダイナのホイールどんなんかと思ったらダイナ無くなってた…

49 19/01/12(土)12:28:36 No.561385461

今一番ナウなホイールメーカーはやっぱマルケジーニ?

50 19/01/12(土)12:31:52 No.561386128

バイク向けだったらBITOだろう

51 19/01/12(土)12:34:36 No.561386669

ホイールというとインドネシアとか台湾とかの ぶっちゃけ安い現地メーカーのが日本に来ればいいのに

52 19/01/12(土)12:34:36 No.561386671

スポークはママチャリみたいで好きじゃない

53 19/01/12(土)12:35:44 No.561386919

BSTとかどうなんだろうね?今一台分で中型車の新車並みだから普及は先の先だろうけど

54 19/01/12(土)12:36:11 No.561387010

下 シンプル

55 19/01/12(土)12:36:41 No.561387102

>スポークはママチャリみたいで好きじゃない 家のママチャリはキャストだったんだ…

56 19/01/12(土)12:39:48 No.561387752

ビレットホイールにしましょう

57 19/01/12(土)12:42:23 No.561388223

スポークは見た目以外の利点がわからん 見た目でスポーク選ばれなかったらそれこそ存在価値が

58 19/01/12(土)12:43:02 No.561388357

洗車自身あるなら上の方が素敵だと思う でもキャストの方が本当に楽

59 19/01/12(土)12:44:17 No.561388600

ワイヤースポークを張ったホイールはホイール自体にクッション性を持たせられるので乗り心地は良くなるよ

60 19/01/12(土)12:44:36 No.561388659

>ビレットホイールにしましょう めっちゃ雨が降るうちの国でそれはちょっと

61 19/01/12(土)12:46:04 No.561388925

ちなみにリムの素材もアルミより鉄の方が乗り心地が柔らかくなる

62 19/01/12(土)12:47:33 No.561389246

フレても直せるしリム打ってもリム変えればいいのも利点 まあそんな事になるのはオフだろうけど…

63 19/01/12(土)12:48:25 No.561389422

マグナの後輪みたいなのはなんていうホイールなの?

64 19/01/12(土)12:49:11 No.561389573

>BSTとかどうなんだろうね? もう10年以上作ってるから大丈夫だろう 耐用年数は置いといて マグも塗装かけるとすぐ修復しないとダメっていうし

65 19/01/12(土)12:50:12 No.561389811

>マグナの後輪みたいなのはなんていうホイールなの? ディッシュホイール 皿?

66 19/01/12(土)12:50:18 No.561389830

朽ちたマグホイールとか誇張無しにサクサクに朽ちてるからな…

67 19/01/12(土)12:52:12 No.561390234

マグナキッドくん…

68 19/01/12(土)12:53:34 No.561390540

マグナ前輪はあれコムスターだよねブーメラン

69 19/01/12(土)12:54:13 No.561390674

>マグナ前輪はあれコムスターだよねブーメラン CBX125Fあたりのやつだったはず

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