19/01/12(土)10:25:30 常設の... のスレッド詳細
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画像ファイル名:1547256330551.jpg 19/01/12(土)10:25:30 No.561365223
常設のおかげでメイン職全て90になりました
1 19/01/12(土)10:31:31 No.561366127
現状のキャラクリではおっぱいが小さすぎる!
2 19/01/12(土)10:39:53 No.561367395
Lv90でアトライクスとザラソード担いでソロ花 10分以上掛かる俺はゴミだよ… 4分切ってる動画とかあるけどもう何してんのかわからん 俺は被弾しまくる時点でどうしようもないんだろうけど
3 19/01/12(土)10:40:16 No.561367451
ソロマザーいつできるようになるん
4 19/01/12(土)10:41:44 No.561367684
まだできないのか
5 19/01/12(土)10:42:49 No.561367829
メンテまで治らないんじゃ
6 19/01/12(土)10:44:25 No.561368080
おかんはスネたのでしばらく来ない
7 19/01/12(土)10:46:35 No.561368422
ソロ花はダブルの弱点位置把握で大きく時間変わってくるだろうけどその辺雑なイクスソードの俺も8分くらいだ それよりこのブースト期間絶妙に出られない時間帯でずるいよぉ…
8 19/01/12(土)10:47:29 No.561368554
イクスソード使ってソロ花やっとSとれた 強いねこれ
9 19/01/12(土)10:47:56 No.561368632
ダブルの2回目飛ぶ前に落とせるかどうかでかなり変わる
10 19/01/12(土)10:48:38 No.561368737
Hrでソロ花時間掛かってる時は間違いなく被弾でヒーローブーストが剥がれてる 戦闘力が落ちてるように思ってもHPドリンク飲んで ソードPAはウェイパー、タリスPAはダイブオブバレットを主軸に戦う方がいい あと徒花戦でビット出してきて全破壊したらコア露出するけど ここでヒーロータイム使ってTMGフィニッシュをコアにぶち当てるのが大事 形態を一つ飛ばして即座に本体戦に進める
11 19/01/12(土)10:49:40 No.561368895
ソロ花実装時より火力インフレしまくったし適当に殴ってればすぐ終わるんじゃ
12 19/01/12(土)10:50:34 No.561369019
3分とか4分とか言ってるのはTA勢がパターン練って何度も挑戦した成功テイクだよ 常人なら7分切れれば早いんじゃない
13 19/01/12(土)10:50:43 No.561369041
その点小後輩はいい 覚える事もなく殴れば死ぬ
14 19/01/12(土)10:50:55 No.561369076
>戦闘力が落ちてるように思ってもHPドリンク飲んで >ソードPAはウェイパー、タリスPAはダイブオブバレットを主軸に戦う方がいい タリスはろくなのないけどアトライクスTMG使うよりマシ? >あと徒花戦でビット出してきて全破壊したらコア露出するけど >ここでヒーロータイム使ってTMGフィニッシュをコアにぶち当てるのが大事 >形態を一つ飛ばして即座に本体戦に進める これザンバ有りでやってるけど70万そこらのダメでOKなんだろうか ダボォの足2つ壊したあとのチンコサンドバッグタイムは何したらいい? 動画だと気弾フルチャージとかだけどそれで良いのかな
15 19/01/12(土)10:51:01 No.561369088
>ソロ花実装時より火力インフレしまくったし適当に殴ってればすぐ終わるんじゃ それができないプレイヤースキルの人へのアドバイスだろうがえぇーっ
16 19/01/12(土)10:51:52 No.561369199
>ソロ花実装時より火力インフレしまくったし適当に殴ってればすぐ終わるんじゃ 実装時はともかく半年前から装備更新できてるのにそんなに変わらないのだ…
17 19/01/12(土)10:53:00 No.561369372
>ソロ花実装時より火力インフレしまくったし適当に殴ってればすぐ終わるんじゃ 終わるだけなら誰でもできるけどそんな話はしてないんじゃ
18 19/01/12(土)10:53:03 No.561369383
ダイブオブバレットは無敵が肝なのかな
19 19/01/12(土)10:53:20 No.561369430
>ダボォの足2つ壊したあとのチンコサンドバッグタイムは何したらいい? >動画だと気弾フルチャージとかだけどそれで良いのかな まずPPをフル回復してソードで通常四回ぐらい斬りつける おもむろにサブパレからザンバをフルチャージして即座に気弾チャージ開始 ザンバは効果時間5秒だけどエフェクトは4秒で消えるというちょっと変わった所があるので 実は気弾フルチャージに追撃が間に合う
20 19/01/12(土)10:53:44 No.561369486
Hrのツイマシとかカウンターブラン以外は全然ダメだぞ
21 19/01/12(土)10:53:47 No.561369494
復帰したら皆地上を忘れて空中戦しとる
22 19/01/12(土)10:53:56 No.561369522
ダブルの脚コアは出現パターンあるから覚える 大ダウン時の鼻コアを1ターンキルできるようにする これで8分台ぐらいにはなると思う
23 19/01/12(土)10:54:16 No.561369583
>おもむろにサブパレからザンバをフルチャージして即座に気弾チャージ開始 >ザンバは効果時間5秒だけどエフェクトは4秒で消えるというちょっと変わった所があるので >実は気弾フルチャージに追撃が間に合う マジかよ! よし次意識しよう…
24 19/01/12(土)10:54:43 No.561369658
あーソードだって言うから思わずHuFiの時間感覚で言ったけどHrの人じゃやり方も全然変わってくるよな
25 19/01/12(土)10:55:45 No.561369798
>Hrのツイマシとかカウンターブラン以外は全然ダメだぞ つまりコア追っかけまわしてソードじゃ追い付かないからTMG使うしかないってのがそもだめっぽいな… 足の裏から貫通でブラン当たるから使ってたりするけど
26 19/01/12(土)10:55:56 No.561369825
>タリスはろくなのないけどアトライクスTMG使うよりマシ? 紋章交換デモニアとかでもいい TMGに固執することはないというか ヒーローブーストが禿げながらカウンターPAの連打を決めていくより 単発型でもヒーローブーストを維持しながら安定したダメージをコンスタントに出し続ける方が 時間あたりの火力は高くなる職デザインがヒーローだ
27 19/01/12(土)10:56:14 No.561369886
いやTMG通常は対単体ならかなり強いよ
28 19/01/12(土)10:56:23 No.561369905
ちなみに半年前のGuHuで9分 今のHrで11分 どうして…
29 19/01/12(土)10:56:33 No.561369929
不尽ってアップグレードに必要な石が手に入るんでしたっけ
30 19/01/12(土)10:56:34 No.561369934
Hrでやんないほうがいいんでは?
31 19/01/12(土)10:56:56 No.561369982
>不尽ってアップグレードに必要な石が手に入るんでしたっけ 何の話をしてるんだ
32 19/01/12(土)10:57:10 No.561370017
>ヒーローブーストが禿げながらカウンターPAの連打を決めていくより >単発型でもヒーローブーストを維持しながら安定したダメージをコンスタントに出し続ける方が >時間あたりの火力は高くなる マジかー… 安全第一ヨシなのか
33 19/01/12(土)10:57:13 No.561370026
>不尽ってアップグレードに必要な石が手に入るんでしたっけ イヴリダ系のブースターは出るからリュミエール作るにはいる
34 19/01/12(土)10:57:41 No.561370091
>ソロ花実装時より火力インフレしまくったし適当に殴ってればすぐ終わるんじゃ 今朝適当にペットに殴らせてたらランクAでした…
35 19/01/12(土)10:57:54 No.561370116
>不尽ってアップグレードに必要な石が手に入るんでしたっけ シュベルブースターとか魔石ケイオスなら手に入るよ
36 19/01/12(土)10:58:17 No.561370161
不尽いくぐらいなら常設回し続けたほうがいいのでは? 守護輝士は訝しんだ
37 19/01/12(土)10:58:21 No.561370173
HrはHPが資本みたいなとこあると思う
38 19/01/12(土)10:58:26 No.561370186
ありがとう初めてだけど行ってみるよ
39 19/01/12(土)10:58:27 No.561370187
>Hrのツイマシとかカウンターブラン以外は全然ダメだぞ マジでtmgしか使わないけど突撃ぶっぱなししかしてない
40 19/01/12(土)10:58:35 No.561370216
>不尽いくぐらいなら常設回し続けたほうがいいのでは? >守護輝士は訝しんだ レベリングなどに…
41 19/01/12(土)10:58:41 No.561370227
自分はしゅべしゅべ足りないからこれからの不尽は絶対参加だ
42 19/01/12(土)10:58:52 No.561370248
>Hrでやんないほうがいいんでは? そもそもHrヘタクソなんだよね本格的に始めたのが秋くらいだし 練習がてらと思ったけどどうもあかんな
43 19/01/12(土)10:59:03 No.561370276
常設って経験値はそんなにうまみなくね? そうでもない?
44 19/01/12(土)10:59:19 No.561370318
>いやTMG通常は対単体ならかなり強いよ 残念だけど弱いです ノーマルブランとそんな変わらないぐらいで他のツイマシPAの方がまだ高い んで通常が当たり続けるぐらいの隙があるならヴェイパーやらホイールやった方がずっとダメ出る
45 19/01/12(土)10:59:29 No.561370342
>自分はしゅべしゅべ足りないからこれからの不尽は絶対参加だ 来週実装の常設後半でリュミエル現物出ますわよ
46 19/01/12(土)10:59:31 No.561370347
これ以上常設回してたら気が狂いそうだしどうせなら塔2本折れラストDB4体とかで気が狂いたい
47 19/01/12(土)10:59:46 No.561370379
とりあえずダイブオブバレットだ 決断的にダイブオブバレットで被弾を拒否りながら燃費の良さで攻めていけ
48 19/01/12(土)10:59:48 No.561370387
>マジでtmgしか使わないけど突撃ぶっぱなししかしてない セカンドオブエッジをキャンセルとかで連発するのってあれ通常攻撃の方が良い気がしてきたよ
49 19/01/12(土)10:59:55 No.561370409
>>いやTMG通常は対単体ならかなり強いよ >残念だけど弱いです >ノーマルブランとそんな変わらないぐらいで他のツイマシPAの方がまだ高い >んで通常が当たり続けるぐらいの隙があるならヴェイパーやらホイールやった方がずっとダメ出る うっそだー
50 19/01/12(土)11:00:13 No.561370457
Hrは 一切当たらずカウンター連打>一切当たらず遠距離連打>たまに当たりながらカウンター連打>たまに当たりながら遠距離連打 って感じなので ちょっとでも当たる要素あるなら素直に離れたほうが強い
51 19/01/12(土)11:00:17 No.561370467
s8ファーブラ出るかもしれないし…
52 19/01/12(土)11:00:20 No.561370470
あぶねーメシ食ってたら始まってた
53 19/01/12(土)11:01:22 No.561370629
TMG通常は単体相手だとブランの1.3倍ぐらい ただしダメ判定が非常に感覚短いので回線速度や描画処理速度の影響受ける ちょっとでも回線弱いとブラン以下まで落ちるので注意
54 19/01/12(土)11:01:40 No.561370681
TMG通常はミリオンと同じでダメージがぶわーって出るから強いと勘違いする人が多いんだと思うよ
55 19/01/12(土)11:02:02 No.561370742
複合リング育ててたらピュアフォトン足りなくなったんだけどこれ能動的に集めるのってどうやるんだ 今まで気付いたら溜まってた系だったけど
56 19/01/12(土)11:02:18 No.561370787
フルチャージザンバTMG通常でブランニューを5秒間だけ上回るかなー程度 PT内にGuがいる時のチェイン合わせで相手がニッコリする一発芸みたいなもん
57 19/01/12(土)11:02:29 No.561370816
>TMG通常はミリオンと同じでダメージがぶわーって出るから強いと勘違いする人が多いんだと思うよ ノンカウンターブランはだめなのん? カウンター苦手
58 19/01/12(土)11:02:58 No.561370886
>複合リング育ててたらピュアフォトン足りなくなったんだけどこれ能動的に集めるのってどうやるんだ 季節緊急ちゃんと行く
59 19/01/12(土)11:03:02 No.561370894
ソロ花流行ってるけどなんか増えたん?
60 19/01/12(土)11:03:10 No.561370917
>複合リング育ててたらピュアフォトン足りなくなったんだけどこれ能動的に集めるのってどうやるんだ >今まで気付いたら溜まってた系だったけど 季節緊急いけ
61 19/01/12(土)11:03:30 No.561370954
>ソロ花流行ってるけどなんか増えたん? インペィド
62 19/01/12(土)11:03:30 No.561370956
>ソロ花流行ってるけどなんか増えたん? いんべNT
63 19/01/12(土)11:03:46 No.561371010
>ソロ花流行ってるけどなんか増えたん? インヴェNTが落ちるようになった
64 19/01/12(土)11:03:52 No.561371024
>ノンカウンターブランはだめなのん? >カウンター苦手 カウンターすると超強いけどただのブランはボスにはゴミ
65 19/01/12(土)11:04:17 No.561371084
>ソロ花流行ってるけどなんか増えたん? オフゼ12の原資になるインヴェユニットとか報酬期間で減ったキューブの回復とか 旧オフスが出るようになったからそっち方面からのNTアップグレードとか
66 19/01/12(土)11:04:33 No.561371124
>カウンターすると超強いけどただのブランはボスにはゴミ でもよく使ってる人いるから 強いんじゃ
67 19/01/12(土)11:04:52 No.561371172
>いんべNT はめっこいんべ
68 19/01/12(土)11:05:04 No.561371198
インヴェNTかなるほど
69 19/01/12(土)11:05:52 No.561371301
>でもよく使ってる人いるから >強いんじゃ レイドボスじゃなく常設とかのダラッとしたクエストでだろー? 貫通目的で雑魚集団にとりあえず生中感覚で出すものであって タイマンレイドボスに通常ブランは出たら失敗扱い
70 19/01/12(土)11:06:24 No.561371394
SH不尽人いねーや
71 19/01/12(土)11:06:31 No.561371405
>でもよく使ってる人いるから >強いんじゃ ブランニューマンっていう残念なHrの典型みたいなもんだよ ノーマルブラン以下はファイナルストームぐらいしかないし
72 19/01/12(土)11:06:36 No.561371414
キューブのついでにインヴェNTがあつめられるのはいいな…
73 19/01/12(土)11:06:52 No.561371451
ソードは通常攻撃をJAで出し続けるのが一番効率いいんだっけ
74 19/01/12(土)11:07:04 No.561371491
wikiによると通常のDPSが1279でブランが1065だそうだけど
75 19/01/12(土)11:07:47 No.561371596
>wikiによると通常のDPSが1279でブランが1065だそうだけど 注釈も一緒に見ろ 回線やスペックで安定しない
76 19/01/12(土)11:07:48 No.561371600
今起きた… 7時の後輩逃した…
77 19/01/12(土)11:08:35 No.561371710
>レイドボスじゃなく常設とかのダラッとしたクエストでだろー? レイドボスだよ 常設はソードぶんぶんしてるのが楽しい
78 19/01/12(土)11:10:12 No.561371948
レイドボスにノンカウンターブランはやめとけやめとけ
79 19/01/12(土)11:10:52 No.561372066
>ソードは通常攻撃をJAで出し続けるのが一番効率いいんだっけ すべていいタイミングで出せる前提ならライジングライジング通常3 でもソロでもない限りレイドボスの弱点に特攻してるときってエフェクトで自分を確認しづらいから 1ボタンでタイミングだけ計ればいい通常連打の方が安定する
80 19/01/12(土)11:10:56 No.561372078
ブラン!ミリオン!パラスラ零! 我ら!
81 19/01/12(土)11:10:58 No.561372082
>レイドボスにノンカウンターブランはやめとけやめとけ かっこいのに…?
82 19/01/12(土)11:11:01 No.561372094
それこそザンバフルチャージTMG通常の方がマシだな
83 19/01/12(土)11:11:23 No.561372146
隙だらけになりながら弱い攻撃を撃つだけになるよねノーマルブランて
84 19/01/12(土)11:12:06 No.561372249
>ブラン!ミリオン!パラスラ零! >我ら! パラスラが弱いと思ってる奴とかお話になりませんわ
85 19/01/12(土)11:12:17 No.561372286
ミリオンはそれこそ雑魚にとりあえず生で撃つにはそこまで悪くないのでは 対ボスはうn
86 19/01/12(土)11:12:42 No.561372364
ヒーローは地味なPAの方が強い傾向にある 偏見だけど
87 19/01/12(土)11:12:48 No.561372384
>>カウンターすると超強いけどただのブランはボスにはゴミ >でもよく使ってる人いるから >強いんじゃ いや弱いよ ギアためループの20秒稼ぐために使ってるわけでもない限りは遠距離からTMGでダメ稼ぐならモーメントオブトリックの射撃部分終わったらジャンプキャンセルが短時間なら強いよ 静心HrTMGなら通常のがめっちゃくちゃに強いけども
88 19/01/12(土)11:12:49 No.561372389
ミリオン強いよ!大後輩でもBrみんな撃ってるぞ
89 19/01/12(土)11:13:02 No.561372427
今弓ってデカブツ相手には何撃てばいいの?
90 19/01/12(土)11:13:05 No.561372436
ノンカウンターブランもミリオンも雑魚の集団に垂れ流すには便利 だけどそれ以上はないな
91 19/01/12(土)11:13:30 No.561372493
>今弓ってデカブツ相手には何撃てばいいの? カミカゼでよくね
92 19/01/12(土)11:14:06 No.561372603
>パラスラが弱いと思ってる奴とかお話になりませんわ その理屈で言えばブランも弱くないのでは?
93 19/01/12(土)11:14:14 No.561372623
ライジングライジング通常はDPPが劣悪すぎてあまり使われなくて 基本的にはヴェイパーヴェイパー通常が安定して最も火力でると聞いたような
94 19/01/12(土)11:14:18 No.561372630
>今弓ってデカブツ相手には何撃てばいいの? そりゃ勿論バニペネ そして燃費に泣く
95 19/01/12(土)11:14:25 No.561372650
>ミリオン強いよ!大後輩でもBrみんな撃ってるぞ エキスパ切ってらっしゃる?
96 19/01/12(土)11:15:01 No.561372730
>今弓ってデカブツ相手には何撃てばいいの? バニチャージペネペネペネ… バニチャージマスシュネメシス バニチャージペネネメシス バニチャージボマ零ボマ零
97 19/01/12(土)11:15:09 No.561372755
>その理屈で言えばブランも弱くないのでは? もしかしてパラ零じゃなくてパラスラのこと言ってる?
98 19/01/12(土)11:15:09 No.561372756
まだバニネメとか通用するのか なんかの修正が入ったって話しか聞いてなかったけど
99 19/01/12(土)11:15:28 No.561372805
>ミリオン強いよ!大後輩でもBrみんな撃ってるぞ それはSPコレクトなり直ドロなりのラディウスアルカ握ってんじゃねえかな…
100 19/01/12(土)11:15:37 No.561372833
>>ミリオン強いよ!大後輩でもBrみんな撃ってるぞ >エキスパ切ってらっしゃる? 切ってないよ 今朝も3人いたから強いと思うよ使ったこと無いけど
101 19/01/12(土)11:15:50 No.561372865
パラ零を目の敵にしてる人は本当にRa経験があるのか不安になる
102 19/01/12(土)11:16:12 No.561372940
>>その理屈で言えばブランも弱くないのでは? >もしかしてパラ零じゃなくてパラスラのこと言ってる? 瞬間火力ない上垂れ流してようやく他の火力PAに劣るようなPAなんだから大人しくホミエ零撃ってろって話だよ 隙があるならサテカなりエンドなり撃てばいい
103 19/01/12(土)11:16:13 No.561372941
>まだバニネメとか通用するのか >なんかの修正が入ったって話しか聞いてなかったけど ネメシスはEP4に比べて2.26倍くらいダメージ出るようになったから…
104 19/01/12(土)11:16:18 No.561372952
>>ミリオン強いよ!大後輩でもBrみんな撃ってるぞ >それはSPコレクトなり直ドロなりのラディウスアルカ握ってんじゃねえかな… ごめん…
105 19/01/12(土)11:16:33 No.561372997
ボマ零はまだ強いのか 一度弱体化食らったことは覚えているが
106 19/01/12(土)11:16:57 No.561373062
>ボマ零はまだ強いのか >一度弱体化食らったことは覚えているが 弱体化食らったのはPP面だけだからな…
107 19/01/12(土)11:16:57 No.561373064
マスターシュートはだめなのん?
108 19/01/12(土)11:17:14 No.561373114
>>カウンターすると超強いけどただのブランはボスにはゴミ >でもよく使ってる人いるから >強いんじゃ Hrについて質問してた俺がバカに見られるからこれ以上便乗するのやめて
109 19/01/12(土)11:17:39 No.561373186
>今朝も3人いたから強いと思うよ使ったこと無いけど 3人もいたのは流石に同情するよ
110 19/01/12(土)11:17:40 No.561373187
ミリオンで俺のBrキャラハルコTAに革命が起きました
111 19/01/12(土)11:17:41 No.561373195
>>ボマ零はまだ強いのか >>一度弱体化食らったことは覚えているが >弱体化食らったのはPP面だけだからな… あと弾速が遅くなったくらいでまだ全然使えるよ
112 19/01/12(土)11:18:00 No.561373241
>瞬間火力ない上垂れ流してようやく他の火力PAに劣るようなPAなんだから大人しくホミエ零撃ってろって話だよ 相手ボスが全員案山子ならそれでいいけど 動き回る奴とか部位が狙いにくいとか色々あってパラ零でお茶濁す場面は出るものだと思うけど
113 19/01/12(土)11:18:20 No.561373286
>瞬間火力ない上垂れ流してようやく他の火力PAに劣るようなPAなんだから大人しくホミエ零撃ってろって話だよ >隙があるならサテカなりエンドなり撃てばいい そりゃホミ零が全部狙い通りに当たったり敵が全然移動しなかったりエンド3ヒット以上するならそっち打つけどさぁ!
114 19/01/12(土)11:18:22 No.561373297
弓の弱体化修正は基本的に火力落とさずPP息切れさせる方面だったので PP盛ったり消費軽減つけると普通に強いまま
115 19/01/12(土)11:18:34 No.561373331
ホミ零はまずPP-10引くところからスタートという高すぎる敷居がキツすぎて
116 19/01/12(土)11:18:43 No.561373364
>動き回る奴とか部位が狙いにくいとか色々あってパラ零でお茶濁す場面は出るものだと思うけど だったら歩きながら撃てて弾速とDPPに優れてるTMG通常も腐すもんじゃねえだろ…
117 19/01/12(土)11:19:21 No.561373459
ノンカウンターブランの話ではなかったのか
118 19/01/12(土)11:19:33 No.561373487
>だったら歩きながら撃てて弾速とDPPに優れてるTMG通常も腐すもんじゃねえだろ… いやHrの話してないし… それ別の「」なんてエスパー認定やめよ?
119 19/01/12(土)11:19:43 No.561373514
TMG通常弱いって言ってるの一人だけだと思うけど…
120 19/01/12(土)11:19:52 No.561373530
そもそもダウン中の相手にパラスラワンポしかしない奴がいるという前提で話さないと噛み合っていないのでは?
121 19/01/12(土)11:19:58 No.561373538
>だったら歩きながら撃てて弾速とDPPに優れてるTMG通常も腐すもんじゃねえだろ… Tマシ通常じゃなくてブランの話してるんだろ!?
122 19/01/12(土)11:19:59 No.561373542
今の弓で活躍すんのは相当のPP盛り装備や何より腕が必要 ちゃんと出来てる弓は今でも十分強い ただボスにミリオンやってる程度と頭じゃ枠潰してるに等しい
123 19/01/12(土)11:20:07 No.561373571
>弓の弱体化修正は基本的に火力落とさずPP息切れさせる方面だったので >PP盛ったり消費軽減つけると普通に強いまま つまり今後ラディウスサブファントムで回避しまくりながら戦うのが最強になる…?
124 19/01/12(土)11:20:34 No.561373651
連射PA当てたい状況なら今はワンポイント撃つのがいいよ 一度使ってみれば分かるけど 出始め無敵にポジション移動ができる利便性のパラスラ零と それらがないけど火力に優れるワンポイントで性能差別化してあるから
125 19/01/12(土)11:20:35 No.561373654
ホミ零はわりと地形でもダメだされない? 狭いとこで外に膨らんだ弾が地形にダメだされるのいいよねよくない
126 19/01/12(土)11:20:45 No.561373680
みんな落ちついてこの使いどころのないメロンバルーンの話ししよ?
127 19/01/12(土)11:21:11 No.561373748
意識高い空間すぎる…
128 19/01/12(土)11:21:28 No.561373795
ディフューズシェル地味に強いのにあんまり話題に挙がらなくていっぱい悲しい
129 19/01/12(土)11:21:36 No.561373810
横から聞きたいんだけどオススメのカタナPA教えてほしい 今75にしてカザミ35作ったから回してるんだが 通常 サクラ零 テッセン カザン零 カンラン アサギリ でやってるけどデカブツにテッセンとか面倒くさいことになりそうで怖い
130 19/01/12(土)11:21:45 No.561373847
>みんな落ちついてこの使いどころのないメロンバルーンの話ししよ? かわいいやろがい!
131 19/01/12(土)11:21:51 No.561373864
>連射PA当てたい状況なら今はワンポイント撃つのがいいよ >一度使ってみれば分かるけど >出始め無敵にポジション移動ができる利便性のパラスラ零と >それらがないけど火力に優れるワンポイントで性能差別化してあるから パラスラのメリットはスタスナ乗せながら動いて撃てることなんで歩きながらワンポするならパラスラでいいんじゃねえかな… WB切れるまで撃ち尽くすなら結局火力トントンなんだし
132 19/01/12(土)11:21:54 No.561373870
弓ってまだレイドボスのユニーク14無いの?
133 19/01/12(土)11:21:58 No.561373883
流石にボスにミリオン吐いてるぐらいならテッセンシャキンシャキンシてるほうがまだ健全だな…
134 19/01/12(土)11:22:02 No.561373895
シュンカ入れろ 今普通に強いから
135 19/01/12(土)11:22:25 No.561373967
>でやってるけどデカブツにテッセンとか面倒くさいことになりそうで怖い サクラ零があるじゃあないか
136 19/01/12(土)11:22:26 No.561373969
>ディフューズシェル地味に強いのにあんまり話題に挙がらなくていっぱい悲しい シェル系はピアシ以外ほぼ使ったことぬえ… 結構強化されてるんだけどね
137 19/01/12(土)11:22:39 No.561374004
>横から聞きたいんだけどオススメのカタナPA教えてほしい サクラ零でちょっと浮くからそれをゲッカに繋げるとかそういうコンボがあった気がする
138 19/01/12(土)11:23:09 No.561374091
サクラ零!ザクロ!通常3! ハトウ!ハトウ!ハトウ!!
139 19/01/12(土)11:23:17 No.561374116
>横から聞きたいんだけどオススメのカタナPA教えてほしい 基本はサクラ零→ゲッカ→通常3のループだぞ 他は自分にあったのをチョイスするといい チャージやら移動が強制的に入る挙動が多いんで 定点空中戦は苦手だからそこはある程度覚悟するしかない
140 19/01/12(土)11:23:18 No.561374119
サクラ零ゲッカ通常3のループが基本コンボだよ
141 19/01/12(土)11:23:50 No.561374210
>パラスラのメリットはスタスナ乗せながら動いて撃てることなんで歩きながらワンポするならパラスラでいいんじゃねえかな… どこに歩きながらワンポ撃つなんて書いてあるんだえぇーっ
142 19/01/12(土)11:24:15 No.561374272
サクラ零サクラ零通常3やるかサクラ零ゲッカ通常3以外カタナはボスにやることない気がする
143 19/01/12(土)11:24:46 No.561374356
ディフューズは判定広すぎて変なところに吸われるのとリーチ短いせいでシャープ乗せらんないのと空中で撃った方が隙小さくて済むからいちいち飛ばなきゃいけないのがだるいのと地上で撃った場合即攻撃判定が出るわけじゃないからモーションが早いやつと殴り合う時はめんどくさいってのがちょっと…
144 19/01/12(土)11:24:57 No.561374373
ボスにミリオンってダメだったんだ…
145 19/01/12(土)11:25:06 No.561374395
雑魚用パレ作ってカンランそっちに移してゲッカ入れた方がよさそうだな ㌧
146 19/01/12(土)11:25:28 No.561374461
>弓ってまだレイドボスのユニーク14無いの? ない 無くても困らないというか弓はどれだけ消費PP減らせるかがキモなので SOP3枠対応してるかどうかの方が圧倒的に重要
147 19/01/12(土)11:26:06 No.561374546
>どこに歩きながらワンポ撃つなんて書いてあるんだえぇーっ ボッ立ちしてられる状況でワンポ撃つのか?
148 19/01/12(土)11:26:35 No.561374624
>シュンカ入れろ >今普通に強いから 弱体されて以降使ってない子だ…
149 19/01/12(土)11:26:40 No.561374641
>ボスにミリオンってダメだったんだ… このゲーム大概目立つ攻撃だけやってる人は弱い…
150 19/01/12(土)11:26:44 No.561374646
>どこに歩きながらワンポ撃つなんて書いてあるんだえぇーっ 棒立ちで撃つなら連射PA撃つ必要ないというか 途中でキャンセルして回避に繋げても問題ないのが連射系のメリットなんだから避けながら撃てるパラスラと比べるなら結局PA枠1つ潰す価値はないんじゃねえかな… 後輩戦ではすごい重用したけどさ
151 19/01/12(土)11:27:59 No.561374855
弓はとにかく燃費がネックだからな 隙に一気に吐ききれるか否かが明暗分ける
152 19/01/12(土)11:29:03 No.561375043
発動時にスタスナ判定起きるからロリ混ぜながらの格闘戦だとそれこそスタスナ乗せらんないからな…
153 19/01/12(土)11:29:30 No.561375114
シュンカは強化されたのは知ってるけど上手いこと全段当てられなくて…
154 19/01/12(土)11:29:35 No.561375127
今は◯◯だけやってりゃいいみたいのが大分改善されて色々ヤるのが楽しいし強いからね
155 19/01/12(土)11:29:39 No.561375142
シオン弓でミリオンすればPPは問題ないってことか
156 19/01/12(土)11:30:21 No.561375273
>ボッ立ちしてられる状況でワンポ撃つのか? 大後輩みたいに邪魔なボディパーツにホミエの弾が吸われるけど射線その物は通ってる時なんか普通に使うよ いいから昔のイメージ捨てて一回使ってみろって!
157 19/01/12(土)11:30:34 No.561375310
TMG通常で勘違いするのはまだ分かるけどミリオンとか明らかにカスダメで勘違いするのはすごい
158 19/01/12(土)11:30:59 No.561375378
>シオン弓でミリオンすればPPは問題ないってことか PPに関してはね…
159 19/01/12(土)11:31:25 No.561375442
ダガーオブジブリル 3 ブーツオブジブリル 3 メンテ後から拾った数だけど大安売りすぎる…
160 19/01/12(土)11:31:43 No.561375502
>シオン弓でミリオンすればPPは問題ないってことか シオンの潜在は持続PAでは行動終了した時に回復だったような…
161 19/01/12(土)11:31:52 No.561375528
大後輩なんて吸引ですぐスタスナ剥がすわ腕で射線塞いで来るわで尚更パラスラ零でいいのでは?
162 19/01/12(土)11:31:56 No.561375540
>このゲーム大概目立つ攻撃だけやってる人は弱い… 目立つ攻撃=エフェクトがでかい・長い=対集団用PA=ボスに使うと弱い なのよね
163 19/01/12(土)11:32:24 No.561375636
ミリオンみたいに小ダメがいっぱい出るやつ ノヴァストライクみたいに時間辺りのダメージ自体は低いのに表記自体は大きくみえるやつ この辺は初心者が勘違いしちゃいやすい
164 19/01/12(土)11:32:25 No.561375638
>大後輩みたいに邪魔なボディパーツにホミエの弾が吸われるけど射線その物は通ってる時なんか普通に使うよ >いいから昔のイメージ捨てて一回使ってみろって! DPSかDPPかはパラ零以上なのは知ってるけどPAの枠がちょっと…
165 19/01/12(土)11:32:28 No.561375649
>大後輩みたいに邪魔なボディパーツにホミエの弾が吸われるけど射線その物は通ってる時なんか普通に使うよ >いいから昔のイメージ捨てて一回使ってみろって! それ用途ならスタスナ乗り続けるパラ零でいいじゃん
166 19/01/12(土)11:32:41 No.561375687
ラディウスアルカ持つとそりゃ何も知らないとミリオン撃つよな…ってダメージ表示の密度になるのよね ボスの大ダウンにもひたすら撃ってる人の気持ちがちょっと理解できた
167 19/01/12(土)11:33:02 No.561375740
状況によって使い分けが出来ない人はまあPAの強い弱いよりも もっと色々知ることが先決だろうな
168 19/01/12(土)11:33:27 No.561375815
大後輩は攻撃当たっててもどこにもダメージ表示されない事多くて困る 部位に吸われてるのか分からんから疑心暗鬼になる
169 19/01/12(土)11:33:38 No.561375844
折 れ た
170 19/01/12(土)11:33:45 No.561375861
シオン持ってレレレレレレレレ
171 19/01/12(土)11:34:35 No.561376006
>ダガーオブジブリル 3 >ブーツオブジブリル 3 >メンテ後から拾った数だけど大安売りすぎる… ジブリールシリーズはアプレスクラッジオメガの次に甘設定だぞ
172 19/01/12(土)11:35:24 No.561376108
アルカで潜在発動した時はミリオンか定点へ弓キック零するのがいいよ 普通の状態はまあ…まあそう… 控えめに言ってTMG通常Hrサポパでもできる仕事だなみたいな…
173 19/01/12(土)11:35:24 No.561376109
同じPAばっかりの人は下手すると2ボタンとかだったりするから…
174 19/01/12(土)11:35:31 No.561376130
俺はじょうきゅうしゃ?だから攻撃型で行くぜ!
175 19/01/12(土)11:35:51 No.561376189
弓Brはスペック出し切るのは多分一番難しい 他の武器やクラスみたいに生かしきれなくてもそこそこなんて甘い話はなくて 使いこなせないとガタ落ちするし
176 19/01/12(土)11:36:03 No.561376226
だから遠距離はよくねえ喧嘩の元だ そこいくとFiはなんて素晴らしいんだろうな バランスの取れた武器が3つ揃って状況によって使い分けるのが簡単で楽しい素晴らしいクラスだ もうナックルだけあればいいくらいだぜ!!
177 19/01/12(土)11:36:15 No.561376265
遠距離単体→TMG通常 中距離に2、3匹→ブラン、カウンターブラン 中距離にもっと→近付いてライジングスラッシュ叩き付け 動き回るコア→TMG通常かヴェイパー 大ダウンコア→ヴェイパーヴェイパー通常 こうやってるけどタリスも混ぜなきゃなぁ…
178 19/01/12(土)11:36:15 No.561376266
HrTMGもミリオンも対雑魚って印象だったけど 雑魚に撃つのは問題ないよね?
179 19/01/12(土)11:36:34 No.561376329
>だから遠距離はよくねえ喧嘩の元だ >そこいくとFiはなんて素晴らしいんだろうな >バランスの取れた武器が3つ揃って状況によって使い分けるのが簡単で楽しい素晴らしいクラスだ >もうナックルだけあればいいくらいだぜ!! (リング外に佇む大後輩)
180 19/01/12(土)11:37:04 No.561376397
久々のナセル
181 19/01/12(土)11:37:07 No.561376408
>バランスの取れた武器が3つ揃って状況によって使い分けるのが簡単で楽しい素晴らしいクラスだ >もうナックルだけあればいいくらいだぜ!! ちょっと待てよ!?
182 19/01/12(土)11:37:08 No.561376413
>HrTMGもミリオンも対雑魚って印象だったけど >雑魚に撃つのは問題ないよね? 遠距離からとりあえずぶっぱなす感じで使う 距離が近いならあえては使わない感じもある
183 19/01/12(土)11:37:27 No.561376461
S級ない弓とか正直やってられんでしょ
184 19/01/12(土)11:37:32 No.561376478
>(リング外に佇む大後輩) センパイ、どんなところでも飛んでいけるって言ったのに一体どうしちゃったの、サ!
185 19/01/12(土)11:37:36 No.561376490
レンジャー楽でいいよーおススメ
186 19/01/12(土)11:37:41 No.561376501
ミリオンって前はハナクソみたいなダメージだったけど上方されたんだっけか
187 19/01/12(土)11:38:38 No.561376683
>ミリオンって前はハナクソみたいなダメージだったけど上方されたんだっけか 使用率ナンバーワンやぞ
188 19/01/12(土)11:38:39 No.561376686
>バランスの取れた武器が3つ揃って状況によって使い分けるのが簡単で楽しい素晴らしいクラスだ >もうナックルだけあればいいくらいだぜ!! お前の起き攻めは2択だが俺の逆択は5つある…択の多い俺の方が強いわかったら俺の昇竜を喰らえ!1!!1みたいだな…
189 19/01/12(土)11:39:15 No.561376783
対雑魚もカウンターじゃないブランよりブライトと通常三段目使いたい気もしてくるけどね
190 19/01/12(土)11:39:20 No.561376795
>ミリオンって前はハナクソみたいなダメージだったけど上方されたんだっけか ダモス殺すくらいにしか役に立たなかったのが対雑魚で使えるくらいに強くなったなぁくらいかな…
191 19/01/12(土)11:39:20 No.561376798
>TMG通常は単体相手だとブランの1.3倍ぐらい >ただしダメ判定が非常に感覚短いので回線速度や描画処理速度の影響受ける >ちょっとでも回線弱いとブラン以下まで落ちるので注意 ラグで数字表示されない時って実際にダメ入ってないの!?
192 19/01/12(土)11:39:25 No.561376814
>ミリオンって前はハナクソみたいなダメージだったけど上方されたんだっけか グラビとかも含めて雑魚に対しては随分楽になったよ ボスにまでやるやつが出ちゃうのはまぁうん・・・
193 19/01/12(土)11:40:01 No.561376924
雑魚相手でもボマ零撃ってりゃいいかなって… 弾速落ちて偏差射撃しづらくなってつらい
194 19/01/12(土)11:40:05 No.561376936
>TMG通常は単体相手だとブランの1.3倍ぐらい >ただしダメ判定が非常に感覚短いので回線速度や描画処理速度の影響受ける ショック過ぎる…マジかよ
195 19/01/12(土)11:40:15 No.561376960
派手なエフェクトなのに1体ずつチマチマしか当たらないのいいよね…