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19/01/12(土)01:39:36 キタ━━━━━... のスレッド詳細

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19/01/12(土)01:39:36 No.561323308

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

1 19/01/12(土)01:41:42 No.561323664

ロックオンに頼ってるとラーとかにボコボコにされるのいいよね…よくない

2 19/01/12(土)01:42:29 No.561323803

瞬間移動やめてくだち!!

3 19/01/12(土)01:42:44 No.561323852

双刃というかていじんはなんでこれでGOサイン出しちゃったのだろう ガードするゲームで回避縛りなんて変態性癖じゃないか

4 19/01/12(土)01:43:34 No.561324001

被弾の90%がカメラだよ… 壁を背にすると何が何だかさっぱりわからん

5 19/01/12(土)01:44:54 No.561324235

双刃部屋で思ったけど双刃形態の空中BAの使い勝手は明らかに悪いと思う…

6 19/01/12(土)01:45:58 No.561324416

ガードできないならできないでいいけど じゃあなんで双刃形態のガードは連結してるんだよダイブの時連結して突進して双刃に戻してまた連結してんだよおかしいと思わなかったのかってお便りに書いちゃった

7 19/01/12(土)01:46:43 No.561324566

□も使い辛いけど降り下ろすのもちょっとあて辛い…

8 19/01/12(土)01:46:44 No.561324568

>双刃というかていじんはなんでこれでGOサイン出しちゃったのだろう お「」さんは非バーストだと歴代最弱どころではない脅威の貧弱さなのに薙刀は補喰すら捨てている まさに薩摩の魂よ

9 19/01/12(土)01:47:15 No.561324672

>双刃部屋で思ったけど双刃形態の空中BAの使い勝手は明らかに悪いと思う… ノーザンクロスは控えめに言ってクソだよ ジャンプ△BA使おうね 高所狙うなら大人しく銃使おうね

10 19/01/12(土)01:48:14 No.561324863

双刃部屋お疲れ様 久しぶりに普通の回復バレットつかったけどやっぱり使いにくいね

11 19/01/12(土)01:49:19 No.561325125

今までも狭かったり段差が多いステージはあったけど今回のは特にカメラが影響されやすい気がする

12 19/01/12(土)01:51:35 No.561325580

双刃部屋お疲れ様です ピター戦の時当たってなかったとはいえちょびっとおしっこ漏らしてごめんね

13 19/01/12(土)01:53:29 No.561325935

薙刀はたぶんモンハンでなら強かったと思うようん

14 19/01/12(土)01:56:37 No.561326539

双刃部屋お疲れ ショート感覚でザッパー入力して変形したのは内緒ウホ

15 19/01/12(土)01:56:58 No.561326604

どうとでもなるっちゃなるんだけどガード前提の敵がなあ…

16 19/01/12(土)01:58:18 No.561326855

超回避バックラーでもあれば別だが今回はそれもないしな…

17 19/01/12(土)01:58:25 No.561326875

そもそもコンセプトからして敵の仕様がガード前提だわ回避もすり抜けじゃなく離脱して元に戻る必要あるわ 破綻してるからなていじんモード…

18 19/01/12(土)01:58:42 No.561326923

>薙刀はたぶんモンハンでなら強かったと思うようん 回避性能と回避距離珠くれよ!こっちにも!

19 19/01/12(土)01:59:16 No.561327007

薙刀で殴ってるとバースト切れちゃう

20 19/01/12(土)01:59:29 No.561327029

ステップ踏んだら無敵時間が発生してどう見ても当たってるのに回避出来るとかファンタジーだし…

21 19/01/12(土)01:59:34 No.561327044

ヤーナムステップがあれば…!

22 19/01/12(土)02:00:01 No.561327111

ブラボやモンハンでなら敵の判定ステップですり抜けて攻撃を叩き込み続けたりできそうだけど これゴッドイーターだった

23 19/01/12(土)02:00:04 No.561327119

>薙刀で殴ってるとバースト切れちゃう そしてバースト維持のために変形すると長くならない

24 19/01/12(土)02:00:19 No.561327167

エリアルボルトに無敵付いててもいいと思う

25 19/01/12(土)02:01:59 No.561327420

全力攻撃なせいで攻撃し続けると頼りない回避すら使えないのも逆風だよね

26 19/01/12(土)02:03:02 No.561327560

ッーン並のステップ回避あったら文字通り別ゲーになると思う

27 19/01/12(土)02:03:02 No.561327561

>エリアルボルトに無敵付いててもいいと思う 体験版の頃これは飛び上がり中無敵だな!って考えてぐえーってなった

28 19/01/12(土)02:03:07 No.561327571

回避がだめならせめて威力くだち!とは思う

29 19/01/12(土)02:04:08 No.561327726

ガードするにはダイブしかないという

30 19/01/12(土)02:04:54 No.561327866

そもそも薙刃になる機構がいらない

31 19/01/12(土)02:05:13 No.561327916

スラッシュアックスっていい武器だよな…

32 19/01/12(土)02:05:14 No.561327918

せめて討鬼伝の薙刀の流転みたいのがあればなぁ GEでガード手段なしはつらいって

33 19/01/12(土)02:06:55 No.561328197

この程度の火力だとモンハンのブシドー双剣くらいの挙動にしてもいいくらいではある

34 19/01/12(土)02:07:12 No.561328239

常時スタミナ減る強化モードだとまんますぎるから薙刃モードにしたんだろうけどどうも上手く行ってない感がある

35 19/01/12(土)02:07:48 No.561328322

百歩譲ってガード不可を許容するとしてR+〇が空いてるっていうのが解せぬ

36 19/01/12(土)02:08:28 No.561328414

エアリアルボルトは何のために生まれてきたの…

37 19/01/12(土)02:08:43 No.561328453

薙刀モードが素で双剣モードが変形ではダメだったのか

38 19/01/12(土)02:11:32 No.561328911

通常時はやや火力が足りないが素早い動きで敵を翻弄する二刀流!変形したらリスクはあるものの火力が底上げされ強力な定点攻撃が出来る! とコンセプトはまあ分かりやすいのだが…

39 19/01/12(土)02:13:24 No.561329170

私は多少のリスクと言ったんだ ありゃ単なる欠陥じゃないか

40 19/01/12(土)02:13:35 No.561329197

総じてダウン時間が短いのも向かい風だな 定点攻撃してられない 他の武器ならダウンしてなくても火力叩き込むチャンスあるし

41 19/01/12(土)02:14:13 No.561329294

素で移動速アップ+電光石火ぐらいの性能でいいのよ…左右の荷重が同じでバランスがいいとか理由つけて

42 19/01/12(土)02:16:04 No.561329559

少し調整ミスると全武器のいいとこどりになっちゃうからすごく難しいのは分かる

43 19/01/12(土)02:16:53 No.561329682

スピードで敵を翻弄つってもどのアラガミも頻繁に全方位攻撃してくるからリーチの短さが仇になる…

44 19/01/12(土)02:18:43 No.561329951

全方位攻撃!移動攻撃!ワープ! ちょっと追いつけない…

45 19/01/12(土)02:19:02 No.561329991

スピードあるかって言うと別にそうでもないからね…

46 19/01/12(土)02:19:03 No.561329995

>エアリアルボルトは何のために生まれてきたの… 手癖で捕食しようとしたプレイヤーを嘲笑うため

47 19/01/12(土)02:20:43 No.561330260

変形と解除が同じモーションで足止めないとできないのマジやめて もっとサッとやれよ!

48 19/01/12(土)02:20:59 No.561330296

双刀モードの火力底上げして基本は双刀モードで立ち回ってラッシュ時に薙刀でガン攻めってスタイル取れるようにすればいいのかな

49 19/01/12(土)02:21:36 No.561330378

破砕双刃で太鼓ドンドコみたいのがほしい

50 19/01/12(土)02:23:35 No.561330667

薙刀の防御コマンドにST消費なしステップ入れてやよ… あんま敵のそばで変形させたくないんだよ…

51 19/01/12(土)02:24:11 No.561330762

>双刀モードの火力底上げして基本は双刀モードで立ち回ってラッシュ時に薙刀でガン攻めってスタイル取れるようにすればいいのかな ただ二刀の威力上げすぎると薙刀なんてだせーよな!二刀流だけ使おうぜ!ってなるのが難しい

52 19/01/12(土)02:25:35 No.561330977

>二刀流だけ使おうぜ! 俺はそれがほしかったんだよ!!なんだよ薙刀ってよ!!

53 19/01/12(土)02:25:53 No.561331022

そもそも薙刀を求めてない… 特殊攻撃でムービーのルルちゃんみたいに加速できる二刀流で戦いたかった

54 19/01/12(土)02:26:17 No.561331075

>ただ二刀の威力上げすぎると薙刀なんてだせーよな!二刀流だけ使おうぜ!ってなるのが難しい それでいいよ俺

55 19/01/12(土)02:26:51 No.561331160

薙刀モードはスタミナ思い切り消費していいから威力をくれ

56 19/01/12(土)02:27:01 No.561331182

まあ薙刀は別武器で出せば良かったんじゃねえかなって気はすごくする

57 19/01/12(土)02:27:38 No.561331282

基本は二刀でモーションの一部で変形攻撃するとかならいいと思うんですよ俺

58 19/01/12(土)02:28:39 No.561331427

>基本は二刀でモーションの一部で変形攻撃するとかならいいと思うんですよ俺 鎌の咬刃形態みたいな感じでよかったよね…

59 19/01/12(土)02:28:40 No.561331428

薙刀に限らず立ち止まって攻撃する技はだいたい厳しくない?

60 19/01/12(土)02:29:12 No.561331497

思うんだけどそこそこのリーチの薙刀形態と密着火力の二刀形態で住み分けさせれば良かったのでは?

61 19/01/12(土)02:29:13 No.561331499

>ただ二刀の威力上げすぎると薙刀なんてだせーよな!二刀流だけ使おうぜ!ってなるのが難しい ただまあ他の武器と遜色ないくらいには双刀モードで立ち回れないと駄目だと思うんよ リスク背負ってる薙刀モードでようやく他の武器並はちょっとかわいそう

62 19/01/12(土)02:29:26 No.561331517

>薙刀に限らず立ち止まって攻撃する技はだいたい厳しくない? 葬槍曲いいじゃん!!

63 19/01/12(土)02:29:44 No.561331559

攻撃してたらオラクルで刃が伸びるとかそんなんでよかったよ… なんだよ薙刃て…

64 19/01/12(土)02:30:18 No.561331639

今の双刃が好きで使ってる人いるから基本コンセプトは変えられないと思うよ 双刃状態の威力は多少上げてもいいと思うが今の難易度からもっとぬるくなるし

65 19/01/12(土)02:30:25 No.561331652

画面がうるさいと今薙刀なのか双剣なのかわからなくなる

66 19/01/12(土)02:31:21 No.561331788

死んだ子の話をするのは辞めるんだ

67 19/01/12(土)02:31:23 No.561331794

槍も大概ダイブと相性悪いけどたのちい!

68 19/01/12(土)02:31:26 No.561331800

結合崩壊でダウン取れるし99みたいに一瞬で復帰しないから定点ラッシュはいいと思うんだ 他の武器でもあまりダウン特攻ついてないから使わないけど

69 19/01/12(土)02:31:28 No.561331803

ダウン極短化したうえでCCがいつでも撃てるライザーソードでなくなったバスターもたいがい意味不明

70 19/01/12(土)02:32:41 No.561331976

バスターは無印のころのような使い方に戻っ…アドガがねえ!

71 19/01/12(土)02:33:17 No.561332062

ソインさん極東仕込みのCCのやり方教えてくださいよ

72 19/01/12(土)02:33:21 No.561332083

新CCは防御無視の無いブレイカーなんてゴミじゃないかこんなの

73 19/01/12(土)02:33:59 No.561332162

昔のCCは敵の空振りに溜めライザーソードを直撃させるイケメンだったよ

74 19/01/12(土)02:34:11 No.561332184

バスターはバッタが超強いけどほんとにジャンプ△だけで…

75 19/01/12(土)02:34:30 No.561332221

ソインさん口利きでブラッドの隊長を出向させてBA喚起させてくだち…

76 19/01/12(土)02:34:54 No.561332271

バスターさんはCCが死んでるだけで弱くはないからな…

77 19/01/12(土)02:35:45 No.561332374

でもバスターさんは過去の強みほぼ全部奪われてる… もしジャンプ△がなかったら双刃並みの悲しみを背負うぞ

78 19/01/12(土)02:35:48 No.561332382

弱くはないけど強みが一個しか無くてBA選択システム死んでる系武器多くありません?

79 19/01/12(土)02:35:48 No.561332383

>ソインさん口利きでブラッドの隊長を出向させてBA喚起させてくだち… バリアスライドで飛び道具無効化してゴリ押ししてやりたい敵が多すぎる…

80 19/01/12(土)02:35:57 No.561332398

どんな時でもハンマーブンブンだぞって思ったけど今回敵の動き早いというかちょこまかするから俺の腕じゃウホウホ出来ない

81 19/01/12(土)02:35:57 No.561332399

今回極一部除いてチャージ系全部死んでるようなもんだからな

82 19/01/12(土)02:36:54 No.561332546

>でもバスターさんは過去の強みほぼ全部奪われてる… >もしジャンプ△がなかったら双刃並みの悲しみを背負うぞ 流石にそれはない 地上もステップも強いのに

83 19/01/12(土)02:36:58 No.561332557

CCブレイカーとジエンド返して…

84 19/01/12(土)02:37:03 No.561332565

>どんな時でもハンマーブンブンだぞって思ったけど今回敵の動き早いというかちょこまかするから俺の腕じゃウホウホ出来ない ブーストドライブたのしいぞ

85 19/01/12(土)02:37:07 No.561332571

アラガミの行動スピードとダウン復帰が早すぎるのがね もうちょいターン制させて

86 19/01/12(土)02:37:34 No.561332621

考えるな荊棘餅を付け!

87 19/01/12(土)02:37:59 No.561332680

葬送やフィナーレは2発入るしダウン時間はこんなものでは 一部のチャージ技が遅すぎるんだ

88 19/01/12(土)02:38:07 No.561332700

槍は気軽に戦える武器だと思う チャージグライドはまあ…

89 19/01/12(土)02:38:41 No.561332769

>チャージグライドはまあ… そこが売りだったはずの武器なのに…

90 19/01/12(土)02:38:55 No.561332795

ダウン時間長いときと短いときあるよね

91 19/01/12(土)02:39:13 No.561332828

>チャージグライドはまあ… ワルキューレクソ強いだろ 空中あれ一択レベルだぞ おくりびともダウン中威力UPだし

92 19/01/12(土)02:40:22 No.561332998

>ワルキューレクソ強いだろ >空中あれ一択レベルだぞ >おくりびともダウン中威力UPだし それはBAが強いのであってチャージグライドが強いわけではない

93 19/01/12(土)02:40:23 No.561333004

チャージグライドは展開のためと割り切る

94 19/01/12(土)02:41:17 No.561333131

ダイブするとアラガミけっこうひるむし距離も長いから 気づいたらステップ近接あんまり使わなくなってたまに走ることすら忘れる

95 19/01/12(土)02:41:25 No.561333149

BA付けてない攻撃の強さ気にしても仕方ないのでは?

96 19/01/12(土)02:42:02 No.561333226

ユウゴの支援抜きのおとさんはか弱い生物過ぎる

97 19/01/12(土)02:42:58 [IE] No.561333319

>それはBAが強いのであってチャージグライドが強いわけではない わかりみ

98 19/01/12(土)02:43:18 No.561333361

>ユウゴの支援抜きのおとさんはか弱い生物過ぎる まずリンクバーストが1より上にいかないからな…

99 19/01/12(土)02:43:51 No.561333425

BAついてないチャージグライドに何を期待してるの…?

100 19/01/12(土)02:43:58 No.561333447

>BA付けてない攻撃の強さ気にしても仕方ないのでは? つまりチャージグライドは弱いってことじゃん!

101 19/01/12(土)02:44:08 No.561333470

>ユウゴの支援抜きのおとさんはか弱い生物過ぎる よしプレデターだ! みじけぇ!

102 19/01/12(土)02:44:17 No.561333488

>>ユウゴの支援抜きのおとさんはか弱い生物過ぎる >まずリンクバーストが1より上にいかないからな… 今回ストミにも連れていけるアバカ使おうぜ

103 19/01/12(土)02:44:24 No.561333499

ソロパーフェクトがタワシじゃないとなかなかの無理ゲーだ 仲間って大切

104 19/01/12(土)02:45:46 No.561333662

チャージグライドは展開があるから役目はある

105 19/01/12(土)02:46:43 No.561333749

>BAついてないチャージグライドに何を期待してるの…? だから最初からそう言ってるだろ!

106 19/01/12(土)02:49:32 No.561334027

素の武器性能や扱いやすさはRでだいぶテコ入れされた後にⅢで弱化してるからな…

107 19/01/12(土)02:51:31 No.561334226

1.10で全体的に早くなったのは良かったと思う

108 19/01/12(土)02:53:04 No.561334370

Rはアーツ系無かったから仕方ないよ 素の状態で戦えるようにしないとゲームとして成り立たなくなっちゃう

109 19/01/12(土)02:54:26 No.561334495

ハンマーとかR寄せのアクションなのはありがたい… BA付けなきゃ空中一発のハンマーはもう嫌じゃ…

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