19/01/11(金)23:30:12 スマブ... のスレッド詳細
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19/01/11(金)23:30:12 No.561290347
スマブラが出たからSwitchと一緒にこれも買って年始あたりの暇な時間からやり始めた 風タク以来のゼルダで情報や攻略も事前に見てない完全な初見でやりはじめたら 殆ど放りっぱなしの状態で始められて 爺の頼みごとを聞きながらあれこれしてると 変なマシーンに焼き殺され岩に殺され爆弾で死に冷たい池で死に…ってこれ死に覚えゲーなのかと思った けどそこそこ祠行ってハート増やしていくと余裕も若干出てきて苦戦してた岩ヒノックスガーディアンライネルも平気になってきて成長を感じる と思ったら雑魚の弓でハートごっそり削られて急に死んだりする 楽しい
1 19/01/11(金)23:31:33 No.561290769
あいつ
2 19/01/11(金)23:32:11 No.561290943
ライネルを安定して狩れるようになっても 弓は警戒を怠ってはいけない得物だからな…
3 19/01/11(金)23:32:53 No.561291139
静穏装備でやってたけど1発食らっただけでハートごっそりもってかれるのは気になったな 防御特化装備で固めればダメージも減ったのかな
4 19/01/11(金)23:34:18 No.561291537
防御あげるとダメージ目に見えて減るよ
5 19/01/11(金)23:34:31 No.561291588
装備の防御力は上げられるよ
6 19/01/11(金)23:34:52 No.561291691
最高に楽しんでるな
7 19/01/11(金)23:34:53 No.561291695
気を抜いてると急に強い装備持った敵に殺されるからな… 装備ガンガン強化しないとハートいくつあっても足りない
8 19/01/11(金)23:35:08 No.561291765
このゲームSWITCHのロンチなんだ なんでずっと売れてんの
9 19/01/11(金)23:35:15 No.561291799
あとこのゲームバカ正直に立ち向かうよりもチノ=リや属性弓活かしたコンビネーションや暗殺した方が楽で楽しいと知りました 最近は炎が出せるロッドを使って焼きハメできるな!ってなりました
10 19/01/11(金)23:35:18 No.561291814
わかるよ
11 19/01/11(金)23:35:35 No.561291899
防御ゲーと言ってもいいくらいには防御が強いゲーム だからこそジャスト回避とパリィが熱いんだけどな!
12 19/01/11(金)23:35:54 No.561291995
そっかもうそろそろ2年か
13 19/01/11(金)23:36:21 No.561292119
武器のリーチ差も結構怖かったりする モリブリンに殴られる…
14 19/01/11(金)23:36:22 No.561292124
>なんでずっと売れてんの 誇張なしにTVゲーム史上指折りの傑作のひとつだから
15 19/01/11(金)23:36:39 No.561292204
回避ゲーでもありパリィゲーでもありスニーキングアクションでもある死に覚えゲー
16 19/01/11(金)23:36:44 No.561292232
早口になるのを俺は責められない
17 19/01/11(金)23:37:06 No.561292323
まあ死に覚えゲーであることは間違いないと思う
18 19/01/11(金)23:37:07 No.561292330
今のswitchのCMでも面白そうに見えるもんなぁこれ
19 19/01/11(金)23:37:32 No.561292452
兵士の鎧装備すると目に見えて固くなる
20 19/01/11(金)23:37:44 No.561292497
スイッチ買ったら取り敢えずマリオかイカかこれ
21 19/01/11(金)23:38:16 No.561292643
ガードジャストと回避ジャストは正式名称で呼んでもらえない…
22 19/01/11(金)23:38:41 No.561292734
めっちゃ中古高い
23 19/01/11(金)23:38:42 No.561292743
ハイラル兵シリーズは特殊能力ないけど防御力高めに設定されてるからしばらくはそれでいいぞ
24 19/01/11(金)23:39:30 No.561292970
ガーディアン怖がらずに突っ込んで武器ぶんぶん振れば足もげてひっくり返るの覚えたらだんだん可愛く見えてきた
25 19/01/11(金)23:39:37 No.561292999
結局一番怖いのは強い武器を持ったザコの群れであることを思い知るゲーム 特に竜骨以上の弓を持った騎馬白ボコがヤバい
26 19/01/11(金)23:39:48 No.561293049
普段は忍者するのが一番 必要なときだけ着替えればよい
27 19/01/11(金)23:40:16 No.561293177
山登りに憑りつかれたらクライム装備を探すのもいいと思う
28 19/01/11(金)23:40:16 No.561293178
マスターモードを始めると蛮族からアサシンにクラスチェンジする するというかせざるを得ない
29 19/01/11(金)23:40:22 No.561293210
>普段は忍者するのが一番 虫もトカゲも拾い放題いいよね…
30 19/01/11(金)23:40:31 No.561293252
戦いもせず見えてる塔に最短距離で移動するスタイルだったから ゾーラの里への道中で何度死んだやら
31 19/01/11(金)23:40:44 No.561293309
>>なんでずっと売れてんの >誇張なしにTVゲーム史上指折りの傑作のひとつだから ちょっと傑作すぎる… つまりこれを超えるのにまた時オカからと同じ25年かかるんです?
32 19/01/11(金)23:40:55 No.561293364
ゼルダ姫がえっちみたいな話だけは聞いていたけど 今の所ミファーとパーヤちゃんがポイント高いですね ってかこの祈りが保険力高すぎる…
33 19/01/11(金)23:41:27 No.561293510
徒党を組んで襲ってくるのは卑怯だぞ貴様らってなるなった
34 19/01/11(金)23:41:29 No.561293518
なあに二周目からは真っ先にヒリの元へ向かうようになる
35 19/01/11(金)23:41:45 No.561293594
ゼルダは2Dは神トラで3Dは時オカで大分完成されきったものをお出ししてたからな… それでまた今回これはまた歴史に名を残しちゃいますよ
36 19/01/11(金)23:41:49 No.561293619
>ってかこの祈りが保険力高すぎる… プレイする丁寧さにもよるけど正直あっても足りないこともある
37 19/01/11(金)23:41:57 No.561293653
>ってかこの祈りが保険力高すぎる… いつでも使える女というフレーズを見て印象に残ってる
38 19/01/11(金)23:42:23 No.561293782
騎乗弓兵と騎乗槍兵が糞かっこいいし強い 騎乗古代兵器は滾る
39 19/01/11(金)23:42:59 No.561293983
鹿やヌシはもっと使えるようにして欲しかった
40 19/01/11(金)23:43:02 No.561293999
最近ようやくライネルと対峙する覚悟ができて殴りあったんだけどもしかしてパリィより回避覚えた方がよさげ?
41 19/01/11(金)23:43:15 No.561294064
ぼんやり焚き火眺めてても気持ちいいゲーム
42 19/01/11(金)23:43:23 No.561294108
冒険に疲れて村で延々稲刈りしながらついでにバッタも拾う それだけで楽しい すごい
43 19/01/11(金)23:43:26 No.561294122
便利に使われてめっちゃ喜んでそうな愛人気質のお姉ちゃんいいよね…
44 19/01/11(金)23:43:26 No.561294123
慣れてくるともっぱら落下死でお世話になりがちなミファー
45 19/01/11(金)23:43:27 No.561294127
まっさらな状態から手探りで進めるのが本当に楽しかった名作
46 19/01/11(金)23:43:27 No.561294129
パリィは基本的に難易度が高い
47 19/01/11(金)23:43:43 No.561294213
料理システムを改善して敵の種類も増やした完全版やりたい… せめてレシピ集をくれ…
48 19/01/11(金)23:43:48 No.561294241
多数相手にする時用のアクションとか欲しかった ラッシュで次々斬りかかるみたいな
49 19/01/11(金)23:44:08 No.561294326
>多数相手にする時用のアクションとか欲しかった いつでもどこでもオバサンダーだぞ
50 19/01/11(金)23:44:14 No.561294351
>最近ようやくライネルと対峙する覚悟ができて殴りあったんだけどもしかしてパリィより回避覚えた方がよさげ? 最終的にパリィ使わざるをえないと思うからパリィの方で慣れておくのがよさげ
51 19/01/11(金)23:44:27 No.561294413
>最近ようやくライネルと対峙する覚悟ができて殴りあったんだけどもしかしてパリィより回避覚えた方がよさげ? ヘッドショット覚えて馬乗り攻撃するときだけ攻撃力高いのに変える(耐久力減らない) とかオススメかも
52 19/01/11(金)23:44:30 No.561294431
>最近ようやくライネルと対峙する覚悟ができて殴りあったんだけどもしかしてパリィより回避覚えた方がよさげ? しいて言うならどっちも 特にライネルは真っ向勝負するならどっちのスキルも要求される
53 19/01/11(金)23:44:33 No.561294447
こんなくだらないことで死なないでくださいって言わない優しい子
54 19/01/11(金)23:44:51 No.561294529
後半でもちょくちょく動物の体当たりで落下死とかする
55 19/01/11(金)23:44:53 No.561294544
ゲーム的に新しいって部分はたぶんそんなないんだけど とにかく全部ステカンストさせたみたいなゲームって印象
56 19/01/11(金)23:45:03 No.561294584
アイスメーカーでガーディアン射出するの楽しい
57 19/01/11(金)23:45:10 No.561294614
>便利に使われてめっちゃ喜んでそうな愛人気質のお姉ちゃんいいよね… いい…
58 19/01/11(金)23:45:20 No.561294665
フロリア湖で初めてドラゴンに遭遇した時の衝撃ったらなかった
59 19/01/11(金)23:45:21 No.561294666
うわーん雷獣山のライネルとかいうウマシカたおせないよー と思ってたら倒さなくていいことに気づいた だがいつかたおすおぼえてやがれ
60 19/01/11(金)23:45:34 No.561294742
属性武器使いこなすとなんか楽しいぞ! 剣の試練のフリーズロッドあたりは色々楽しかった
61 19/01/11(金)23:45:46 No.561294804
>だがいつかたおすおぼえてやがれ えらいぞ
62 19/01/11(金)23:45:50 No.561294831
なんとなくアッカレの塔攻略が最燃えポイントだった
63 19/01/11(金)23:45:52 No.561294837
>最近ようやくライネルと対峙する覚悟ができて殴りあったんだけどもしかしてパリィより回避覚えた方がよさげ? ライネルはパターン覚えゲー
64 19/01/11(金)23:46:15 No.561294953
首吹っ飛ばねえだけで アシタカ以上の強弓引きじゃねえか 精神統一は強すぎる
65 19/01/11(金)23:46:17 No.561294958
>フロリア湖で初めてドラゴンに遭遇した時の衝撃ったらなかった あんなのと戦わなきゃいけないのか…ってハラハラしてた 素材だった
66 19/01/11(金)23:46:17 No.561294960
崖際で戦ってると殴られて落ちる転がるめっちゃ痛い死ぬ
67 19/01/11(金)23:46:21 No.561294982
>と思ってたら倒さなくていいことに気づいた それに気づくとは…
68 19/01/11(金)23:46:27 No.561295004
2回は通して終わらせてるのにリトの村からヘブラ山脈迂回してローメイ遺跡いってタバンタ大雪原南下して雪原の馬宿までいったら半日過ぎてた
69 19/01/11(金)23:46:45 No.561295086
ライネルは最終的にはヘッショからの数発ボコリ→騎乗ボコリに収束する
70 19/01/11(金)23:46:53 No.561295121
ムキになって雷獣山のライネルを貧弱な武器で必死でシバき倒した思い出
71 19/01/11(金)23:47:01 No.561295151
不意打ちできないかと思ってスニーキングしてたら雷の矢がぽろぽろおちてた・・・
72 19/01/11(金)23:47:21 No.561295245
属性武器はなんか勿体無くて温存してたら ろくに使うことないままクリアしそう
73 19/01/11(金)23:47:27 No.561295272
ガノン戦はパリィ必須だけど道中ゴリ押しクリアだったから諦めて雷3連発とダルケル守りからの高火力武器で回転溜めで無理矢理第二形態突破しましたよ私は
74 19/01/11(金)23:47:33 No.561295300
地図上を直線移動してばっかりだったせいでウツシエの記憶が解けない
75 19/01/11(金)23:47:45 No.561295355
雷獣山のはゾーラのお姉ちゃんに赤ちゃん言葉でしゃべってもらえるんだっけ
76 19/01/11(金)23:47:57 No.561295413
最序盤は本当に死ぬ程死ぬけど 途中からグッと死ななくなるよね まあ定期的にミファー発動したり妖精補充したりするんだが
77 19/01/11(金)23:47:58 No.561295421
ライネルは視界から逃げきって「ふう…チョロいぜ…」ってなってから 急に矢が降ってきて死んで???????????ってなったのが未だに印象に残ってる あの射程はおかしいだろ…
78 19/01/11(金)23:47:59 [s] No.561295425
>なんとなくアッカレの塔攻略が最燃えポイントだった 丁度今日そこに挑んだわ…空飛ぶガーディアンはゴロンの所で対処学んだからイケるな!ってなった無理だった だからこうしてスニーキングしていく
79 19/01/11(金)23:48:01 No.561295442
みんなアドバイスありがとう… 火吹きから飛んで見失うのがしょっちゅうだからその制御からだね…
80 19/01/11(金)23:48:25 No.561295561
>属性武器はなんか勿体無くて温存してたら >ろくに使うことないままクリアしそう 雷武器は敵の装備落とす効果があるし炎武器と氷は暖房&冷房器具になるから便利だぞ
81 19/01/11(金)23:48:36 No.561295607
>ライネルは最終的にはヘッショからのヘッショに収束する
82 19/01/11(金)23:49:00 No.561295727
ライネルは回避からのラッシュで余裕とか思ってたら 大剣にボコボコにされて困る…ガードジャスト難しい…
83 19/01/11(金)23:49:01 No.561295731
>あの射程はおかしいだろ… 射程もそうだが物陰に隠れてても曲射で撃ち抜いてくるというね…
84 19/01/11(金)23:49:16 No.561295796
アフリカ投げナイフめいた邪悪なスリケン的ブーメラン
85 19/01/11(金)23:49:30 No.561295864
一家に一本火炎の大剣 これ一本で防寒はおまかせ
86 19/01/11(金)23:49:36 No.561295891
ハテノ地方よりアッカレ地方の方がよっぽど最果て感あるよね 勇者の果ての場所ってことなのかもしれんが
87 19/01/11(金)23:49:41 No.561295920
>雷武器は感電ハメトラップに使えるし
88 19/01/11(金)23:49:43 No.561295928
ライネルと戦うときは注目を使うんだ
89 19/01/11(金)23:49:51 No.561295965
序盤は枝とかでボコブリン叩いてたな…
90 19/01/11(金)23:49:54 No.561295978
最初のカカリコ村探しとうんこコレクターは不親切かなって 双子山がどこかわからずにハイラル城に突入してしまった
91 19/01/11(金)23:50:03 No.561296013
>地図上を直線移動してばっかりだったせいでウツシエの記憶が解けない 写し絵の場所まではだいたい誘導路が伸びてるからそれを見つけるといい
92 19/01/11(金)23:50:28 No.561296108
ハテノ地方は僻地だから被害が少なかったのかもしれない
93 19/01/11(金)23:50:31 No.561296119
空中ガーディアンはクリアしたけど片手で数えられるくらいしか倒さなかったな… 古代矢使ってまでわざわざ倒す必要もないし
94 19/01/11(金)23:50:35 No.561296133
今さらDLCやったけどリーバル2分でいつでもOKっていいのかよってなった
95 19/01/11(金)23:51:00 No.561296231
金属に電気ぶちかますと周囲に拡散するので 群れの中心に金属箱設置してそこに連射弓で電気矢撃ち込むだけで完封できるぞ
96 19/01/11(金)23:51:08 No.561296277
寒いところだと人は死ぬとか知らないと命に関わることが結構あるよね
97 19/01/11(金)23:51:15 No.561296321
炎の剣は魔剣氷溶かしになってた 背負って氷にピッタリくっつく蛮族
98 19/01/11(金)23:51:32 No.561296402
四角い迷路遺跡は形も立地もなんかキモい
99 19/01/11(金)23:51:42 No.561296439
>古代矢使ってまでわざわざ倒す必要もないし プロペラ壊して落ちたのを眺めてるの楽しい!
100 19/01/11(金)23:51:42 No.561296440
うんこコレクターの位置はしょっちゅう文句言われてるの見るし俺も言うけど カカリコ村行こうとして城に突入する蛮族ははじめて聞いた
101 19/01/11(金)23:51:46 No.561296463
覚醒マスターソードの「ガイーン!ガイーン!」を聞くと脳汁出る
102 19/01/11(金)23:51:54 No.561296504
祠と装備強化とポーチはコンプしたけど 多分遊べる要素の半分も遊んでない自信がある… 200時間やってても知らない要素多すぎる…
103 19/01/11(金)23:51:55 No.561296508
空中ガーディアンは箱で殴って倒す 蛮族だから
104 19/01/11(金)23:51:57 No.561296515
空中ガーディアンは反射決めると揺れるのに悪意を感じる
105 19/01/11(金)23:52:03 No.561296534
遠距離チクチクに徹しても成立するのが反射神経の衰えたおじさんに優しくてありがたい
106 19/01/11(金)23:52:34 No.561296664
普通の矢が全然足りなくなるのいいよね
107 19/01/11(金)23:52:40 No.561296689
>覚醒マスターソードの「ガイーン!ガイーン!」を聞くと脳汁出る 足バッキバキに切り倒すと脳汁が出る
108 19/01/11(金)23:52:44 No.561296711
埋まってるガーディアンでビームパリィの練習してよし本番とその辺に歩いてるガーディアンに挑んだら1発で死ななくて焦ってビーム喰らって死んだよ
109 19/01/11(金)23:52:57 No.561296777
飛んでるガーディアンは倒す労力と戦利品が釣り合わんから無視だ無視
110 19/01/11(金)23:53:00 No.561296790
弓矢を持った敵の集団が一番やっかいだ 遠距離攻撃+数の暴力は最強
111 19/01/11(金)23:53:10 No.561296831
蛮族どころか厄災扱いされてる動画シリーズあってダメだった
112 19/01/11(金)23:53:18 No.561296875
>うんこコレクターの位置はしょっちゅう文句言われてるの見るし俺も言うけど >カカリコ村行こうとして城に突入する蛮族ははじめて聞いた 光の点が目的地だと思うじゃん? 古代兵器を乗り越えていったのに
113 19/01/11(金)23:53:26 No.561296905
ムジュラの仮面が便利すぎて外せなくなる
114 19/01/11(金)23:53:38 No.561296956
今回のマスターソードは鈍器過ぎる… 固いものばかりぶっ叩いてる
115 19/01/11(金)23:53:54 No.561297030
ゾナウ文明の遺跡は妄想力掻き立てられるよね…
116 19/01/11(金)23:54:08 No.561297084
上級者の動画はすごく参考になるよね… パラセール入手前に台地のライネル倒すのは真似する気起きないけど
117 19/01/11(金)23:54:08 No.561297086
迷路はいつだって上から攻略だ
118 19/01/11(金)23:54:08 No.561297089
>蛮族どころか厄災扱いされてる動画シリーズあってダメだった 街にイキのいい歩行ガーディアンを放り込む蛮族は控えめに言って厄災
119 19/01/11(金)23:54:13 No.561297102
蛮族はゲームの指示に従わないから蛮族 厄災はゲーム自体を壊そうとするから厄災
120 19/01/11(金)23:54:16 No.561297117
現時点で人類が作れるゲームの最高到達点のひとつ 欠点がないわけじゃないけど
121 19/01/11(金)23:54:30 No.561297187
マップや街道見ない蛮族多すぎる…
122 19/01/11(金)23:54:37 No.561297217
鹿とかクマとか乗れるのクリアするまでしらんかった
123 19/01/11(金)23:54:40 No.561297229
>蛮族どころか厄災扱いされてる動画シリーズあってダメだった 何百時間とデバッグまがいの領域に挑み続ける執念はもはや厄災
124 19/01/11(金)23:54:48 No.561297273
飛んでる奴は倒してもリポップしないと聞いた
125 19/01/11(金)23:55:03 No.561297327
また新しい呪いを作ってしまった感ある出来だよねスレ画
126 19/01/11(金)23:55:11 No.561297366
>鹿とかクマとか乗れるのクリアするまでしらんかった 鹿は祠でやらなきゃいけないとこなかったっけ
127 19/01/11(金)23:55:13 No.561297372
>鹿とかクマとか乗れるのクリアするまでしらんかった 鹿は乗らないと出せない祠があったような
128 19/01/11(金)23:55:28 No.561297442
蛮族はデスマウンテンも体当たりで突入するからな
129 19/01/11(金)23:55:30 No.561297453
>鹿とかクマとか乗れるのクリアするまでしらんかった 鹿は一応必須のほこらイベントがあるね クマは雪山でボコブリンが乗り回してるのがヒントかな
130 19/01/11(金)23:55:35 No.561297475
炎の剣はライター代わりに一個は持っとけよ 装備するだけで氷溶かすしな
131 19/01/11(金)23:55:37 No.561297486
>上級者の動画はすごく参考になるよね… >パラセール入手前に台地のライネル倒すのは真似する気起きないけど ライネルを倒すためだけでどんだけ下準備するんだこれ…ってなるのいいよねよくない矢が足りない
132 19/01/11(金)23:55:39 No.561297496
飛行ガーディアンは倒すと変なところに落ちるのが一番やだ
133 19/01/11(金)23:55:56 No.561297572
>鹿とかクマとか乗れるのクリアするまでしらんかった 熊も乗れるとか知らなかった…
134 19/01/11(金)23:56:43 No.561297830
ロード時間さえ短縮されればパーフェクトなゲーム
135 19/01/11(金)23:56:46 No.561297838
>ライネルを倒すためだけでどんだけ下準備するんだこれ…ってなるのいいよねよくない矢が足りない 下準備してもガード失敗したら即死だから気力が沸かなすぎる…
136 19/01/11(金)23:56:56 No.561297875
操作可能な状態の蛮族と同じフィールドに存在しなくて本当によかったね姫様
137 19/01/11(金)23:56:59 No.561297894
サトリ様乗るのに成功したときは感動した 預けられたらもっと嬉しかったけどまあ無理だわな…
138 19/01/11(金)23:57:04 No.561297919
ガーディアンを正面から倒せるようになると進歩を感じる おらっ足全部切り落とすぞオラッ!
139 19/01/11(金)23:57:12 No.561297952
迷いの森が突破できなくて鹿捕まえて乗って突破した時にシカに乗れるのを覚えた
140 19/01/11(金)23:57:50 No.561298120
リンク…リンク…
141 19/01/11(金)23:58:03 No.561298177
カカリコ村行けとか言ってくるけどあの辺ちょっと道外れたら ガーディアン複数体いるのは酷くないですかね
142 19/01/11(金)23:58:05 No.561298193
>ロード時間さえ短縮されればパーフェクトなゲーム これのせいで買えない proを待っている
143 19/01/11(金)23:58:16 No.561298237
台地ライネル狩りやったけど 最終的にガードする前にヘッショして倒したわ
144 19/01/11(金)23:58:18 No.561298242
>迷いの森が突破できなくて鹿捕まえて乗って突破した時にシカに乗れるのを覚えた 何その突破の仕方…
145 19/01/11(金)23:58:24 No.561298261
ジャストでガーディアンビーム弾き返せると知って練習した 大迷宮地下を盾全て使い潰して生き延びたときの感動よ
146 19/01/11(金)23:58:32 No.561298303
ダンジョン攻略とか新アイテムで行動範囲増えるとか そういうの期待してると肩透かしくらう部分はある それはそれとして気付けば数百時間遊んでる
147 19/01/11(金)23:58:34 No.561298311
いきなり湧いてきた骨の馬に乗れてしまってすげえわくわくして 馬宿に登録しに行ったら拒否られてがっかりした 夜が明けてお前死ぬのか…ってしんみりした
148 19/01/11(金)23:58:46 No.561298353
台地出た時はモリブリンがめちゃくちゃ怖かった
149 19/01/11(金)23:58:48 No.561298357
炎の剣なぞ雪山の山頂付近では役に立たぬひ弱な防寒具 裸一貫でも耐えられる火付きの松明が最強の防寒具よ! あ点火に炎の剣いります
150 19/01/11(金)23:59:13 No.561298459
山を見るたび登りたくなるゲームだった
151 19/01/11(金)23:59:18 No.561298482
迷いの森は直感的に松明の火で道を…ってなったけどなんでそう思いついたかよくわからない
152 19/01/11(金)23:59:18 No.561298484
言うほどロード長いかな
153 19/01/11(金)23:59:35 No.561298567
今回どんなにピンチに陥ってもワープで緊急回避出来るのは優しい作りだと思う まあ武器の消費具合次第じゃ死んでやり直したほうがいいけど
154 19/01/11(金)23:59:42 No.561298596
最初は うわーあの固定砲台みたいな奴が歩いてくる逃げろ! だったのに慣れてきたら カモが来た、になるんだからすごいよ
155 19/01/11(金)23:59:45 No.561298612
とにかく雨がクソ
156 19/01/11(金)23:59:57 No.561298658
ブラッシュアップできる点は無いわけじゃないのでこのシステムでもう1、2作は作ってほしい
157 19/01/12(土)00:00:00 No.561298672
ロード時間はオープンワールドとしては短い方 スイッチのソフトとしては長めという感じ
158 19/01/12(土)00:00:01 No.561298675
リビングでやってたけどずっと山登ってんなそのゲームって家族に言われたことあったな でもたのしい
159 19/01/12(土)00:00:06 No.561298700
>言うほどロード長いかな ロードはかなり長いけど最近のマップ読むやつに共通する欠点だからこればかりは技術の進歩待ち以外にない
160 19/01/12(土)00:00:32 No.561298819
>とにかく雨がクソ 仕様上難しいのは分かるけど天候変更手段か消えない焚き火欲しかったね…
161 19/01/12(土)00:00:41 No.561298858
瞬間最大風速がこれより面白いゲームはあるけどこのゲームはだらだらやっても安定して面白いって感じだった
162 19/01/12(土)00:00:54 No.561298918
>ブラッシュアップできる点は無いわけじゃないのでこのシステムでもう1、2作は作ってほしい 次は是非とも水中を旅したい
163 19/01/12(土)00:00:57 No.561298929
>インベントリ管理さえもう少し便利になればパーフェクトなゲーム
164 19/01/12(土)00:01:07 No.561298970
>何その突破の仕方… 自分の中でネタバレ解禁するまで正規の方法がわからなかったんだよ…
165 19/01/12(土)00:01:10 No.561298983
雨耐性装備欲しかったよね ゲーム性緩くなっちゃうけど
166 19/01/12(土)00:01:11 No.561298990
最近買ったけどネット攻略見て地図印刷してチェックリストでひとつひとつ潰しながら遊んでる自分はつくづくこのゲームに向いてないなと思うわ 面白みは感じてるんだけどな
167 19/01/12(土)00:01:13 No.561299000
>>とにかく雨がクソ >仕様上難しいのは分かるけど天候変更手段か消えない焚き火欲しかったね… 寝て回避するためにテント的なものがあれば…
168 19/01/12(土)00:01:28 No.561299060
なんで崖登ってる最中にばかり雨が降るんですか?
169 19/01/12(土)00:01:28 No.561299062
最近はバイク乗ったまま歩行ガーディアン倒す遊びしてる
170 19/01/12(土)00:02:06 No.561299219
リザルフォスの群れに追いまくられて死に掛かったところに雷雨でリザルフォス全滅したときは呆然とした 命はなんて…なんて儚いんだ…
171 19/01/12(土)00:02:18 No.561299255
雨無効装備とか欲しかったね…
172 19/01/12(土)00:02:43 No.561299357
パーヤちゃんともっといちゃつきたいです…
173 19/01/12(土)00:02:47 No.561299378
目に映る場所全てが冒険の舞台って凄いよね どんなに世界が広くてもちょっとの段差を超えられないのはもう狭いとしか思えなくなってしまった
174 19/01/12(土)00:03:03 No.561299451
ロード時間の長さは祠に出たり入ったりする回数が多いからどうしてもな… エリア切り替えのロードが発生するオープンワールドゲームなんて最近あんまりなかったし…ベセスダ系は相変わらず建物入る時にロード挟むけど
175 19/01/12(土)00:03:04 No.561299452
雨はイラつくけどプレイサイクルには好循環生んでるんだよな…
176 19/01/12(土)00:03:06 No.561299464
肝目あてにライネル狩りしたいけど白ばっかになってもう無理…と思ってたけど 最近普通に狩れるようになってきてこれは…楽しい……
177 19/01/12(土)00:03:09 No.561299474
最近はガーディアンの頭にひたすら乗リ続けて遊んでる たまに定位置に戻らずどこまでも移動するやつがいて楽しい
178 19/01/12(土)00:03:12 No.561299484
雨は電気が楽しいし隠密しやすくなるからあれはあれで好きだけどなあ
179 19/01/12(土)00:03:13 No.561299488
ゲーム的に力づくで登って欲しくない場所があるのは理解できるんだ どうでもいいショートカット中に雨は勘弁してくれ
180 19/01/12(土)00:03:14 No.561299490
古代文明の力でクライムグローブにツブツブ軍手つけてくれればなあ
181 19/01/12(土)00:03:25 No.561299540
>迷いの森は直感的に松明の火で道を…ってなったけどなんでそう思いついたかよくわからない これ見よがしに松明と火が並んでるしな…
182 19/01/12(土)00:03:41 No.561299615
台地からメドー見た時は ははーんあれは中盤で行けるようになる空中都市とかだな とか思ってた
183 19/01/12(土)00:03:48 No.561299659
ずり落ちだけは本当にストレスフルな仕様だからな 損しかしない
184 19/01/12(土)00:04:01 No.561299725
もしかして雷鳴の兜被って敵の真ん中にいれば落雷で攻撃出来る…? 出来るなら頑張って取りたいな…
185 19/01/12(土)00:04:02 No.561299736
ははーんこの敵拠点は火を放って丸焼きにすればいいんだな! で実行したら自分が焼死したのもいい思い出
186 19/01/12(土)00:04:28 No.561299833
雪山を一人で延々とさまようのも楽しかった 防寒着と料理だけで耐えて呪われた青龍と戦ったときは残り3分くらいしかなかった
187 19/01/12(土)00:04:35 No.561299861
>>迷いの森が突破できなくて鹿捕まえて乗って突破した時にシカに乗れるのを覚えた >何その突破の仕方… そもそも鹿でどう突破できるんだよ!
188 19/01/12(土)00:04:47 No.561299919
>どんなに世界が広くてもちょっとの段差を超えられないのはもう狭いとしか思えなくなってしまった これとマリオデは発売する順番逆の方が良かったと思う マリオも出来いいはずなのに狭く感じてしまう
189 19/01/12(土)00:04:51 No.561299937
他の似たようなゲームやってるときに崖が登れないと畜生!ってなるのがこのゲームの悪いところ
190 19/01/12(土)00:04:58 No.561299980
>もしかして雷鳴の兜被って敵の真ん中にいれば落雷で攻撃出来る…? >出来るなら頑張って取りたいな… 行ける 通常ボコならそれで殺せるし他も感電して動きが止まる
191 19/01/12(土)00:05:02 No.561300002
>パーヤちゃんともっといちゃつきたいです… いいよね… でも影薄すぎるよね… dlc入れれば違うのか?
192 19/01/12(土)00:05:09 No.561300031
面白いけどまだまだ改善点とかもっと追加して欲しい部分もあるよね それ引いても値段の何倍以上も楽しめるswitchの最高のゲームの一つだけど
193 19/01/12(土)00:05:33 No.561300130
パーヤちゃん正直ゲスト以上の意味がないから…
194 19/01/12(土)00:05:35 No.561300137
鹿に乗れるの!?
195 19/01/12(土)00:05:39 No.561300154
サトリ様は後ろから飛び乗って何気なくカメラ回して顔見たら思わぬ気持ち悪さで思わず飛び降りるまでが流れ
196 19/01/12(土)00:05:45 No.561300184
落石や爆薬なんかのギミックで敵に攻撃しても 後半は大したダメージにならないのが悲しい
197 19/01/12(土)00:06:04 No.561300273
雷鳴の兜はモルドジーク以外すぐ済む内容だし取っちゃえばいいよ
198 19/01/12(土)00:06:13 No.561300313
>面白いけどまだまだ改善点とかもっと追加して欲しい部分もあるよね なんとこのタイプのシステムでの続編が!
199 19/01/12(土)00:06:16 No.561300328
>ずり落ちだけは本当にストレスフルな仕様だからな がんばりオーバードーズで突破!
200 19/01/12(土)00:06:22 No.561300360
>でも影薄すぎるよね… >dlc入れれば違うのか? dlcで補完されるのは英傑周りだから残念ながら… でもウルボザさんとかめっちゃかっこいいよ
201 19/01/12(土)00:06:37 No.561300420
>落石や爆薬なんかのギミックで敵に攻撃しても >後半は大したダメージにならないのが悲しい 本気の鉄箱ヤバない!? 当てるの難しいけど
202 19/01/12(土)00:06:41 No.561300432
鹿はオスもメスも乗れる メスはすっげえ無理矢理な感じあるけど
203 19/01/12(土)00:06:44 No.561300439
>どんなに世界が広くてもちょっとの段差を超えられないのはもう狭いとしか思えなくなってしまった PS4のホライゾンやってるけど念 ジャンプで高いところ登るのは限界がある でもヘッドショットの技術はゼルダで学べた
204 19/01/12(土)00:06:49 No.561300470
おとといからやり始めて移し絵の場所探しまで来たけど一本しかない騎士の剣がもったいなくて使えない
205 19/01/12(土)00:06:49 No.561300471
爆薬は割合ダメージにしてほしかったなは後半結構思う
206 19/01/12(土)00:07:03 No.561300529
実はクマがどこにいたのか未だに知らない
207 19/01/12(土)00:07:23 No.561300627
割とマジで1年くらい遊んでたと思う
208 19/01/12(土)00:07:35 No.561300690
>そもそも鹿でどう突破できるんだよ! シカに乗ってると勝手に森抜けてくれる どういうしくみかはわからないけど
209 19/01/12(土)00:07:38 No.561300704
>鹿に乗れるの!? 乗らないと出てこない祠チャレンジがあったろ!?
210 19/01/12(土)00:07:48 No.561300744
>実はクマがどこにいたのか未だに知らない クマは一種類だけじゃないから探してみるといいクマ
211 19/01/12(土)00:07:55 No.561300778
>おとといからやり始めて移し絵の場所探しまで来たけど一本しかない騎士の剣がもったいなくて使えない 使い潰していい 今回は最悪バクダンもあるしね 正直リモコンバクダンなかったら序盤で投げてたよ俺
212 19/01/12(土)00:08:00 No.561300798
>シカに乗ってると勝手に森抜けてくれる 知らなかったそんなの…
213 19/01/12(土)00:08:03 No.561300808
ちょっと強めの敵二体相手にするとすぐ死ねるのはびっくりした ボスはともかく雑魚相手はブラッドボーンみたいなバランスだよ
214 19/01/12(土)00:08:04 No.561300813
>おとといからやり始めて移し絵の場所探しまで来たけど一本しかない騎士の剣がもったいなくて使えない 大丈夫だその内ポイ捨てするようになるから
215 19/01/12(土)00:08:07 No.561300827
>>そもそも鹿でどう突破できるんだよ! >シカに乗ってると勝手に森抜けてくれる >どういうしくみかはわからないけど しらそん
216 19/01/12(土)00:08:14 No.561300869
熊は二頭くらいしか殺したことないな… なんかのついでだった…
217 19/01/12(土)00:08:15 No.561300870
>シカに乗ってると勝手に森抜けてくれる >どういうしくみかはわからないけど 知らなかったそんなの…
218 19/01/12(土)00:08:16 No.561300876
クマは何箇所か巣がある
219 19/01/12(土)00:08:24 No.561300917
>シカに乗ってると勝手に森抜けてくれる しらそん
220 19/01/12(土)00:08:45 No.561301008
>>迷いの森は直感的に松明の火で道を…ってなったけどなんでそう思いついたかよくわからない >これ見よがしに松明と火が並んでるしな… 気付かず適当に歩いて突破したよ!
221 19/01/12(土)00:08:55 No.561301049
武器は使い潰すもの…使い潰す武器すら余る!このカッコいい光るナイフも!
222 19/01/12(土)00:08:56 No.561301051
クマはマップの端の端の寒いとこ行くとわりといる
223 19/01/12(土)00:08:58 No.561301064
クマは川沿いのほこらチャレンジのときに初めて遭遇して殺されたな…
224 19/01/12(土)00:09:08 No.561301112
>クマは何箇所か巣がある めっちゃビビるよね 一つはコログの近くだからコンプ目指してるとぶち当たるのが怖い
225 19/01/12(土)00:09:16 No.561301139
>シカに乗ってると勝手に森抜けてくれる >どういうしくみかはわからないけど マジか…初めて知ったよ…
226 19/01/12(土)00:09:25 No.561301178
頑張りゲージ伸ばすの優先したから初手で砂漠行った時は死ぬ死ぬ でもお陰で隠れながら敵を倒す快感を覚えた
227 19/01/12(土)00:09:31 No.561301211
雪山さまよって極上肉を集めて売る!ルピ溜まる!
228 19/01/12(土)00:10:04 No.561301353
ハチクイグマの方が若干探しづらい気がする
229 19/01/12(土)00:10:06 No.561301362
>頑張りゲージ伸ばすの優先したから初手で砂漠行った時は死ぬ死ぬ リザルフォスの大群に囲まれる場所が複数あるよね砂漠…
230 19/01/12(土)00:10:07 No.561301371
ジャスト回避はいけるんだけどガードがうまくいかん…
231 19/01/12(土)00:10:11 No.561301399
>武器は使い潰すもの…使い潰す武器すら余る!このカッコいい光るナイフも! ガーディアン武器はかっこ良くて勿体無くて使えないよね……
232 19/01/12(土)00:10:16 No.561301417
クマ乗れるのにサイみたいなやつ青いやつには乗れないんだよな
233 19/01/12(土)00:10:34 No.561301508
お米と小麦を刈って刈って刈りまくる!
234 19/01/12(土)00:10:37 No.561301521
クマは二子山の近くの森にすら居るぞ
235 19/01/12(土)00:10:40 No.561301533
寄り道長過ぎて序盤に会った人とか 別のゲームのキャラだったような錯覚に陥る
236 19/01/12(土)00:10:59 No.561301606
祠全部回ってスタミナも体力もマックスにしたけど体力はマスターソード抜けるぐらいの方が緊張感あったな…
237 19/01/12(土)00:11:00 No.561301609
そういえば家買ってないな…
238 19/01/12(土)00:11:05 No.561301630
>お米と小麦を刈って刈って刈りまくる! 合間にバッタを捕まえてガンバリマスと一緒に煮ようぜ!
239 19/01/12(土)00:11:35 No.561301762
コウテイヒグマは動物カテゴリとしてはちょっと洒落にならない強さ
240 19/01/12(土)00:11:38 No.561301776
祠のガーディアンは赤い月で復活するからガーディアン武器を惜しむ必要は無いぞ!
241 19/01/12(土)00:11:38 No.561301780
知らなかった人多くて自信がなくなってきた たまたまあってる方向に進んだだけだったのかな
242 19/01/12(土)00:11:42 No.561301793
>そういえば家買ってないな… アンタのオトコをワタシに見せて!
243 19/01/12(土)00:11:53 No.561301839
ウツシエあたりで投げて友人に貸しっぱなしだけど最近BGM集を聞いてしまってまたやりたくなってきてる
244 19/01/12(土)00:11:56 No.561301846
家はブロックみたいな家をカスタマイズできると思ってたら普通の家だった
245 19/01/12(土)00:12:03 No.561301877
>ジャスト回避はいけるんだけどガードがうまくいかん… 台地のガーディアンで練習すると良いよ 相手との距離にもよるけど目が光った時にボタン押すといい具合に跳ね返せる それで感触を掴んだらライネルに応用だ
246 19/01/12(土)00:12:13 No.561301921
>祠全部回ってスタミナも体力もマックスにしたけど体力はマスターソード抜けるぐらいの方が緊張感あったな… 全部邪神に預けてしまおう
247 19/01/12(土)00:12:18 No.561301946
ミファーに強化して貰ってる感覚をなくしたくなくて体力マックスにせずしるし余らせてる
248 19/01/12(土)00:12:26 No.561301985
>家はブロックみたいな家をカスタマイズできると思ってたら普通の家だった そういうクラフト要素あったらずっと遊び続けるから危険だ…
249 19/01/12(土)00:12:38 No.561302038
古代の大剣作ったけどもったいなくて使えない… 後半だと作れまくれたりする?
250 19/01/12(土)00:12:39 No.561302041
家はドア買わない方が楽だなーと思う 買うけど
251 19/01/12(土)00:12:40 No.561302047
蛮族家を買う
252 19/01/12(土)00:12:43 No.561302057
武器スタンドが少なすぎる!!
253 19/01/12(土)00:13:16 No.561302200
マスターソードは岩砕く木も切るし草も刈る!
254 19/01/12(土)00:13:18 No.561302207
操作系とかUIは結構不満あるんだよな タブコン前提で作ったからなんだろうけど
255 19/01/12(土)00:13:26 No.561302254
俺はRTAの技術をマスターしたので塔からパラセール無しで落下して死ぬことが得意だ
256 19/01/12(土)00:13:29 No.561302260
自分の家を自分で買って自分の家に!
257 19/01/12(土)00:13:41 No.561302328
(リンクのお家)
258 19/01/12(土)00:13:52 No.561302406
>俺はRTAの技術をマスターしたので塔からパラセール無しで落下して死ぬことが得意だ 死んでんじゃねーか!
259 19/01/12(土)00:13:55 No.561302420
>俺はRTAの技術をマスターしたので塔からパラセール無しで落下して死ぬことが得意だ RTAって投身自殺って意味だっけ…
260 19/01/12(土)00:13:56 No.561302427
ガーディアンビームは個人的に中間地点ぐらいで入力する感覚でやってるな
261 19/01/12(土)00:13:57 No.561302436
シーカーストーン見るたびwiiU様に作ったんだろうな…ってなる
262 19/01/12(土)00:14:04 No.561302481
古代兵装は弓は作りたいが出来てないな… 巨大なコアなんて使うの無理
263 19/01/12(土)00:14:35 No.561302612
落下キャンセルそんな簡単じゃないよね…走者サクサクやってるけど
264 19/01/12(土)00:14:49 No.561302678
リアルタイムで 楽しみながら 遊ぶ それがRTAだ
265 19/01/12(土)00:14:54 No.561302701
>古代の大剣作ったけどもったいなくて使えない… >後半だと作れまくれたりする? 大剣はネジとシャフトとコアだけだからガーディアン狩りしてたら余裕で買えるはず 巨大コアが必要なのが難しい
266 19/01/12(土)00:14:57 No.561302722
古代兵装作ったらガーディアン狩りして集めた素材で古代兵装作るんだ
267 19/01/12(土)00:15:12 No.561302792
>シーカーストーン見るたびwiiU様に作ったんだろうな…ってなる switchの機能なんも使ってないから switch最初のゼルダだけど本質はWiiU最後のゼルダだよ
268 19/01/12(土)00:15:13 No.561302803
自宅は英傑装備を飾っておく場所
269 19/01/12(土)00:15:16 No.561302816
後半でも防具一式作るならコアはカツカツだから安心して欲しい
270 19/01/12(土)00:15:18 No.561302826
人の家の前でたむろする大工たち
271 19/01/12(土)00:15:23 No.561302854
無限に遊んでいたいのでこれベースに新要素モリモリした一生遊べるブレワイ出してくれねえかな 物足りない部分はちょいちょいあるからそれを満足させてくれたらもう俺は いやマジでお願い
272 19/01/12(土)00:15:48 No.561302969
古代兵装防具強化してるとコアがどんどんなくなる
273 19/01/12(土)00:15:51 No.561302988
>これとマリオデは発売する順番逆の方が良かったと思う >マリオも出来いいはずなのに狭く感じてしまう マリオデもめちゃくちゃ出来良いから是非やってほしいんだ! 箱庭マリオとして完璧なんだ
274 19/01/12(土)00:15:55 No.561303008
巨大なコアは出ないよね…
275 19/01/12(土)00:16:05 No.561303045
これのRTAは桃白白の着地位置が毎回正確すぎて笑ってしまう 美しさすら感じる
276 19/01/12(土)00:16:13 No.561303088
>落下キャンセルそんな簡単じゃないよね…走者サクサクやってるけど RTA技は指しゃぶり走法以外大体難しいよ… スローモーション踏んづけ大ジャンプも狙った方向に飛べないし
277 19/01/12(土)00:16:14 No.561303092
>人の家の前でたむろする大工たち おら同僚の結婚式ださっさと行け!
278 19/01/12(土)00:16:16 No.561303104
プレイ当初は不満いっぱいあったけど 結局ほとんどは慣れたら丁度いいくらいですげぇってなった 白ライネルとか絶対無理と思ってたのに
279 19/01/12(土)00:16:34 No.561303175
>>そもそも鹿でどう突破できるんだよ! >シカに乗ってると勝手に森抜けてくれる >どういうしくみかはわからないけど しら そん 今初めて知ったぞオイ!
280 19/01/12(土)00:16:36 No.561303186
巨大コア狩るためにガノンさんのおうちいって固定砲台を草刈りソードで殴り倒す
281 19/01/12(土)00:17:02 No.561303317
マリオデでパラセールがないことに苦しみ BotWに戻ると落下死するまでが一連の流れ
282 19/01/12(土)00:17:06 No.561303332
>巨大コア狩るためにガノンさんのおうちいって固定砲台を草刈りソードで殴り倒す おひい様の家だろ!!
283 19/01/12(土)00:17:07 No.561303340
コアは出ないけど盾一枚でいくらでも狩れるからまぁ… あと弓と盾は巨大なコア使うに値する性能してるよ
284 19/01/12(土)00:17:28 No.561303453
砂漠の神獣内通電ギミックは電気矢で通電させてもよかったり自由すぎるゲームだ…
285 19/01/12(土)00:17:37 No.561303488
>ミファーに強化して貰ってる感覚をなくしたくなくて体力マックスにせずしるし余らせてる 安心しろがんばりの方がMAXなら体力は満タンにならん
286 19/01/12(土)00:17:40 No.561303500
>マリオデもめちゃくちゃ出来良いから是非やってほしいんだ! >箱庭マリオとして完璧なんだ 個人的に背景がめっちゃ綺麗なのがオススメポイントだ ゼルダもすごいけどそれともまた別の方向性の綺麗さ
287 19/01/12(土)00:17:51 No.561303551
ガーディアンが逃げる対象から段々ととりあえず切っとくか…ってなるのゲーム作り上手いな…ってなる
288 19/01/12(土)00:18:06 No.561303619
古代兵装武器はなんでガーディアン武器に威力負けてんの… 耐久度は段違いだけど
289 19/01/12(土)00:18:21 No.561303714
>安心しろがんばりの方がMAXなら体力は満タンにならん DLC買っても?
290 19/01/12(土)00:18:25 No.561303738
>落下キャンセルそんな簡単じゃないよね…走者サクサクやってるけど こっちがちまちま全土のコログを探したりする時間の全てをはじまりの台地に捧げてると思うと なんだかとてつもない煮詰まり方をしているような気がしてくる
291 19/01/12(土)00:18:31 No.561303770
料理ももっと色々増やしてほしかったとかレシピ機能くれよとかあるよね細かい不満というか要望
292 19/01/12(土)00:18:45 No.561303846
>マリオデでパラセールがないことに苦しみ >BotWに戻ると落下死するまでが一連の流れ ニュードンク市庁舎からパラセールしたい!
293 19/01/12(土)00:18:52 No.561303893
マリオデはその分マリオの操作の軽快さがいいよね こっちはこっちで無茶な登りかたとか出来るし
294 19/01/12(土)00:19:05 No.561303958
ちなみに古代弓は矢がまっすぐ飛ぶ弓の中で最高の攻撃力だし 古代盾は構えるだけでガーディアンビームオート反射だぞ!
295 19/01/12(土)00:19:17 No.561304021
砂漠の神獣はリーバルでショートカットしたせいで空いてない扉があったんだよな…
296 19/01/12(土)00:19:29 No.561304077
>こっちがちまちま全土のコログを探したりする時間の全てをはじまりの台地に捧げてると思うと >なんだかとてつもない煮詰まり方をしているような気がしてくる あのレベルのプレイヤーだとコログなんてとっくに自力コンプしてると思う
297 19/01/12(土)00:19:31 No.561304091
オクタロックの偏差射撃はいい大人が本気で逃げ回る凶悪さ なんだよまっすぐ走って逃げてもダメとかひどくね!?
298 19/01/12(土)00:19:55 No.561304205
オデッセイも細かいのよね 都市の国の通りの名前とか
299 19/01/12(土)00:20:00 No.561304225
>個人的に背景がめっちゃ綺麗なのがオススメポイントだ >ゼルダもすごいけどそれともまた別の方向性の綺麗さ とりあえずゼルダは次回作のカメラ機能をマリオデ並にして? なんで撮った写真フルスクリーンで見られない上にエフェクトかかるの… 枚数も足りない!
300 19/01/12(土)00:20:14 No.561304290
>オクタロックの偏差射撃はいい大人が本気で逃げ回る凶悪さ >なんだよまっすぐ走って逃げてもダメとかひどくね!? 慣れるとぼーっとしてても緩急つけて走るようになってるから…
301 19/01/12(土)00:20:23 No.561304341
>オクタロックの偏差射撃はいい大人が本気で逃げ回る凶悪さ >なんだよまっすぐ走って逃げてもダメとかひどくね!? 撃った瞬間立ち止まるぐらいでいいんだ
302 19/01/12(土)00:20:53 No.561304501
>>安心しろがんばりの方がMAXなら体力は満タンにならん >DLC買っても? うんならないよ
303 19/01/12(土)00:21:12 No.561304589
>オクタロックの偏差射撃はいい大人が本気で逃げ回る凶悪さ >なんだよまっすぐ走って逃げてもダメとかひどくね!? 画面に収める前から普通に撃ってくるのが嫌らしすぎる 恒例の盾反射も今回やりづらいし…
304 19/01/12(土)00:21:22 No.561304636
DLCでもっとクオリティ上げてくれ レシピとか家とか敵とか
305 19/01/12(土)00:21:38 No.561304718
カメラいっぱい撮りたいよね… ガーディアンとか二度と入れないところもあるし
306 19/01/12(土)00:21:46 No.561304754
避けるのめんどくさいから照準付け終わる前に射るね…
307 19/01/12(土)00:21:52 No.561304786
コログ含めて全要素回収するRTAもあるしね
308 19/01/12(土)00:21:59 No.561304836
>オクタロックの偏差射撃はいい大人が本気で逃げ回る凶悪さ >なんだよまっすぐ走って逃げてもダメとかひどくね!? ガーディアンはオクタロックを元にして出来た ならオクタロックは強化するのが筋だろう?
309 19/01/12(土)00:22:12 No.561304918
おっさん!売ってる矢を全てよこせ!全てだ!
310 19/01/12(土)00:22:18 No.561304961
人の家の中で焚火をする蛮族
311 19/01/12(土)00:23:25 No.561305283
木の枝でボコブリンしばいてこん棒奪ってという流れがプレイヤーを蛮族にするんだ
312 19/01/12(土)00:24:07 No.561305464
ドリカラはいつまで検証し続けるんだ
313 19/01/12(土)00:25:03 No.561305684
拠点から焼き魚や焼き肉と初めとする物資奪えるのも蛮族化に一躍買ってる気がする
314 19/01/12(土)00:25:05 No.561305689
なんの変哲も無いボコブリンかと思ったら騎士の剣装備してて一撃で殺されるのいいよね…
315 19/01/12(土)00:26:16 No.561306014
馬乗ってのんびり行くのが好きな俺はそんなに山登りゲーな印象はない ハテノ行った後海沿いにウオトリー行ってそっちから馬でジャングルの地方歩いたけど
316 19/01/12(土)00:26:37 No.561306109
>おっさん!売ってる矢を全てよこせ!全てだ! カブト虫よこすデース!
317 19/01/12(土)00:27:17 No.561306296
カブトムシなんだったら100個あげてもいいから 矢の販売数を無制限にしてくれ!
318 19/01/12(土)00:27:19 No.561306306
焼きリンゴのお姉さんとかボウリングのおっさんとか 資金どこで調達してきてるんだろ…