虹裏img歴史資料館 - imgの文化を学ぶ

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。新しいログはこちらにあります

19/01/11(金)20:05:42 パック... のスレッド詳細

削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。

19/01/11(金)20:05:42 No.561226507

パックマン使うやつみんな上手い説

1 19/01/11(金)20:09:19 No.561227408

ピクミン使うやつみんな上手い説

2 19/01/11(金)20:11:33 No.561227929

カービィはだいたいキッズ説

3 19/01/11(金)20:14:04 No.561228521

ピクミンはしゅーとんが一人でキャラランク上げてる説

4 19/01/11(金)20:15:11 No.561228797

オリマーはなんか強さはわかるんだよ 管理というか状況に合わせて手持ちの範囲で上手くやるのが無理ゲー感あるだけで

5 19/01/11(金)20:15:19 No.561228838

へあ…

6 19/01/11(金)20:15:57 No.561228994

ロボット使うやつみんなうまい説

7 19/01/11(金)20:16:45 No.561229200

オンラインにいるやつみんな上手い説

8 19/01/11(金)20:16:49 No.561229226

ピーチデイジー使う奴…これの理論値出せる奴どんな奴だよちくしょう!

9 19/01/11(金)20:17:22 No.561229359

>ロボット使うやつみんなうまい説 俺が下手だからない

10 19/01/11(金)20:17:51 No.561229477

前々から思ったが部屋じゃなくてなんでへあなの?

11 19/01/11(金)20:19:09 No.561229826

hairは「」が求めて止まないものだからな

12 19/01/11(金)20:19:10 No.561229829

プリン使う人はみんな上手い説 あいつらずっと浮いてる

13 19/01/11(金)20:19:26 No.561229903

>オリマーはなんか強さはわかるんだよ >管理というか状況に合わせて手持ちの範囲で上手くやるのが無理ゲー感あるだけで 全一の人の動画見て勉強してるわ 見れば見るほどあの人管理力おかしい...

14 19/01/11(金)20:20:33 No.561230182

ノリでパックマン使ってたけど俺は上級者だったのか…

15 19/01/11(金)20:21:49 No.561230494

なんでこの戦闘力でこんなに強いんだ!ってなるときもあればなんでこの戦闘力でこんなに弱いの…ってなるときもある 戦闘力あてにならんのぅ

16 19/01/11(金)20:23:05 No.561230782

>プリン使う人はみんな上手い説 >あいつらずっと浮いてる テクニカルな操作より読みが大事そう パックマンピクオリロゼチコアイクラは技の管理完璧なやつ見ると恐怖覚える

17 19/01/11(金)20:23:20 No.561230842

VIPの人とそうでない人って区別でいい

18 19/01/11(金)20:23:26 No.561230867

上手い人のオリマーはホントに理解できない 赤でコンボしてくるし黄で先端当てしてくるし青で投げバされる

19 19/01/11(金)20:23:51 No.561230977

スネークの爆発物管理が楽しいけど難しい 相手が突っ込んできたときに手榴弾ガードして置いとくと打撃で拾って自爆とかして楽しい

20 19/01/11(金)20:23:58 No.561231005

俺のパックマンはリンゴばっか投げてる

21 19/01/11(金)20:24:07 No.561231037

ロボットは初心者が使ってもけっこう強くなれるキャラだと思う

22 19/01/11(金)20:24:13 No.561231062

>なんでこの戦闘力でこんなに強いんだ!ってなるときもあればなんでこの戦闘力でこんなに弱いの…ってなるときもある >戦闘力あてにならんのぅ 普段乱闘だけとかそういう人もいるだろうに

23 19/01/11(金)20:24:31 No.561231134

アイテムありステージギミックありの4人乱闘でも戦闘力変動するんだからぶっちゃけあれ大して当てにならんぞ

24 19/01/11(金)20:24:41 No.561231174

オリマーの次のピクミンのマークが分かりにくくて 他のキャラみたいにダメージのところに表示してくれないかな

25 19/01/11(金)20:24:47 No.561231200

>ロボットは初心者が使ってもけっこう強くなれるキャラだと思う 復帰力あるし脳死横B連打マンしてるだけでも戦えちゃうし

26 19/01/11(金)20:25:38 No.561231404

イケメンだとか可愛い子じゃないキャラはだいたい過去作から使ってる人がほとんどだと思う

27 19/01/11(金)20:25:45 No.561231433

初めて使うキャラは総合戦闘力で選ばれるんだよな Vipまでそれで大渋滞起こしてるキャラとかいない?

28 19/01/11(金)20:25:49 No.561231448

ショートメッセージで死ね!って送らせてほしい クソみてぇな優先ルールで負けたりガン逃げされたときに送りたい

29 19/01/11(金)20:26:46 No.561231698

メタナイトやピチューみたいな蝿みたくまとわりついてくるキャラきつい ああいうのはカウンター持ちのが気持ち楽になるんかしら

30 19/01/11(金)20:26:51 No.561231711

穏やかじゃないですね

31 19/01/11(金)20:27:02 No.561231757

>ショートメッセージで死ね!って送らせてほしい >クソみてぇな優先ルールで負けたりガン逃げされたときに送りたい 苦しい戦いだったを使え

32 19/01/11(金)20:27:09 No.561231784

カービィ空前で張り付いて来て苦手なんだよ

33 19/01/11(金)20:27:10 No.561231789

穏やかじゃないですね

34 19/01/11(金)20:27:17 No.561231818

赤の下投げはあんまり吹っ飛ばないの利用してそこから上スマとか空前でコンボできたりする

35 19/01/11(金)20:27:28 No.561231875

穏やかじゃないですね

36 19/01/11(金)20:27:37 No.561231928

>ショートメッセージで死ね!って送らせてほしい >クソみてぇな優先ルールで負けたりガン逃げされたときに送りたい ショウユムース

37 19/01/11(金)20:27:54 No.561232004

10万から200万あたりは戦闘力上下激しいから目安程度にしかならんよ

38 19/01/11(金)20:28:02 No.561232044

空中に打ちあげた敵や復帰しようとしている敵に攻撃当てられないんだけど何かコツとかないの?

39 19/01/11(金)20:28:03 No.561232051

叩く!

40 19/01/11(金)20:28:14 No.561232105

自分より強いくらいの人に勝てたときの爽快感いいよね… 最高に気持ちいい!

41 19/01/11(金)20:28:20 No.561232135

ショートメッセージオフにしたままだけどオンにしていいことある?

42 19/01/11(金)20:28:22 No.561232142

forの名前煽りを経験してもそんなことが言えるのか

43 19/01/11(金)20:28:31 No.561232182

ピクミンもチコみたいにオートで攻撃してくれてもいいんだぜ?

44 19/01/11(金)20:28:39 No.561232218

>ショートメッセージで死ね!って送らせてほしい >クソみてぇな優先ルールで負けたりガン逃げされたときに送りたい キッズはお帰りください

45 19/01/11(金)20:28:47 No.561232240

>空中に打ちあげた敵や復帰しようとしている敵に攻撃当てられないんだけど何かコツとかないの? 空中機動の強いキャラを使う

46 19/01/11(金)20:28:58 No.561232285

>空中に打ちあげた敵や復帰しようとしている敵に攻撃当てられないんだけど何かコツとかないの? 練習あるのみ

47 19/01/11(金)20:29:07 No.561232325

俺の投げ→空攻撃は全部回避される 敵の投げ→空攻撃は回避押してるのに間に合わない イイイイイヤッ!!!!

48 19/01/11(金)20:29:27 No.561232428

NPCピカチュウのメテオ精度すごくない?

49 19/01/11(金)20:29:32 No.561232456

>メタナイトやピチューみたいな蝿みたくまとわりついてくるキャラきつい メタナイト使ってるけどおじさんには大体負けるよ

50 19/01/11(金)20:29:41 No.561232480

>キッズはお帰りください ガン逃げさんきたな…

51 19/01/11(金)20:29:46 No.561232508

キャラのいる場所に攻撃を降ってはならない その一個先の場所に置いておく

52 19/01/11(金)20:29:49 No.561232524

ピクミン大好きですごい興味あるけどいざ使ってみると戦闘でピクミン殺すのが心苦しすぎる 俺には無理だ...

53 19/01/11(金)20:29:50 No.561232529

なんでアピール禁止なんだろうね… 決めポーズならともかく屈伸はちょっとイラッとくるぜ

54 19/01/11(金)20:30:21 No.561232689

>ショートメッセージで死ね!って送らせてほしい >クソみてぇな優先ルールで負けたりガン逃げされたときに送りたい クソみたいな優先ルールで負けた時に相手の方から死ねって言われるだけだそれ

55 19/01/11(金)20:30:23 No.561232703

>決めポーズならともかく高速ステップはちょっとイラッとくるぜ

56 19/01/11(金)20:30:31 No.561232734

確反全然入れてこない人いるけど確反捨てて強気に択いったほうがいいのかな 最低でも弱Aは入れてるけど

57 19/01/11(金)20:30:45 No.561232787

>ピクミン大好きですごい興味あるけどいざ使ってみると戦闘でピクミン殺すのが心苦しすぎる >俺には無理だ... 原作どうしてたの…

58 19/01/11(金)20:30:45 No.561232790

おじさんが上スマ貯めてる…回避しよ… ワンテンポ遅らせてドリャー

59 19/01/11(金)20:30:48 No.561232797

>なんでアピール禁止なんだろうね… 馴れ合い部屋の歴史を知らない者は幸いである

60 19/01/11(金)20:31:11 No.561232910

シールド連打してるのも結構イラっとする

61 19/01/11(金)20:31:26 No.561232974

>決めポーズならともかくガード連打はちょっとイラッとくるぜ

62 19/01/11(金)20:31:30 No.561232992

いいですよね 馴れ合いリンチ部屋

63 19/01/11(金)20:31:37 No.561233022

なんか今回プリン強くない?

64 19/01/11(金)20:31:47 No.561233066

>原作どうしてたの… 即リセットに決まってるじゃん!

65 19/01/11(金)20:31:55 No.561233106

撃墜後アピールってDXだとポイント?に加算されたからあれが普通なのかと思ってたよ

66 19/01/11(金)20:31:55 No.561233107

アピールのほうがまだキャラごとの特徴あるモーションだしなあ 屈伸とステステのほうがよっぽどクソだわ

67 19/01/11(金)20:32:08 No.561233164

クッさんで撃墜後しゃがみ後退するけど許してほしい

68 19/01/11(金)20:32:14 No.561233191

>アピールのほうがまだキャラごとの特徴あるモーションだしなあ >屈伸とステステのほうがよっぽどクソだわ どっちにしろ怒ってそう

69 19/01/11(金)20:32:32 No.561233267

>ピクミン大好きですごい興味あるけどいざ使ってみると戦闘でピクミン殺すのが心苦しすぎる >俺には無理だ... 引っこ抜くときに復活してると思うんだ

70 19/01/11(金)20:32:44 No.561233317

ドンキーにアピールされたら許さないから駄目

71 19/01/11(金)20:32:49 No.561233337

>撃墜後アピールってDXだとポイント?に加算されたからあれが普通なのかと思ってたよ 評価制とかあったよね あれはあれで面白かった

72 19/01/11(金)20:33:04 [リドリー] No.561233412

スッ…

73 19/01/11(金)20:33:16 No.561233473

>ドンキーにアピールされたら許さないから駄目 (上スマ連打)

74 19/01/11(金)20:33:17 No.561233477

復帰阻止より復帰阻止阻止をしたい 地に降り立ちたい…

75 19/01/11(金)20:33:25 No.561233526

あいつ俺の目の前で眠りやがった! 煽ってんな!

76 19/01/11(金)20:33:29 No.561233546

屈伸して俺に勝ったやつはいないから好きだよ屈伸

77 19/01/11(金)20:33:37 No.561233573

今回シンプルでも評価無くなっちゃったからね と思ったけどもしかしてあの評価って64だけ…?

78 19/01/11(金)20:33:42 No.561233601

>ドンキーにアピールされたら許さないから駄目 (その場回避連打)

79 19/01/11(金)20:33:47 No.561233626

暇な時に屈伸すると勝ちやすくなるってんならやる人はいるんじゃない

80 19/01/11(金)20:33:55 No.561233658

>今回シンプルでも評価無くなっちゃったからね >と思ったけどもしかしてあの評価って64だけ…? DXもあった Xは知らん

81 19/01/11(金)20:33:58 No.561233674

スト3でカッコイイポーズしてた身としてはなんか効果のあるアピールあればうまく間に使いたくなる

82 19/01/11(金)20:34:00 No.561233678

チーププレイ

83 19/01/11(金)20:34:01 No.561233682

>屈伸して俺に勝ったやつはいないから好きだよ屈伸 撃墜した後余裕なくしてやらなくなるのカワイイよね

84 19/01/11(金)20:34:43 No.561233858

屈伸があるようにアピール制限してもできることで煽ってくるだけだから 屈伸禁止しても意味はなさそう

85 19/01/11(金)20:35:11 No.561233984

スネークで入ったら高確率で4人全員スネークでずっとダンボールから出入りしてたのが懐かしいや

86 19/01/11(金)20:35:12 No.561233987

へあ…

87 19/01/11(金)20:35:18 No.561234021

撃墜後煽りへあで煽り耐性をつけよう!!

88 19/01/11(金)20:35:27 No.561234071

プリンさんは最弱がアイデンティティだったのに カービィに最弱の座を奪われてしまった

89 19/01/11(金)20:35:57 No.561234222

さっさと対戦したいのにアピール合戦はね… 先陣きって暴れるのも怖いし…

90 19/01/11(金)20:36:30 No.561234377

>プリンさんは最弱がアイデンティティだったのに >カービィに最弱の座を奪われてしまった 最弱の時期ってそこまでなかった気がする

91 19/01/11(金)20:36:47 No.561234464

アピールすると自分に50%ダメージ!

92 19/01/11(金)20:36:58 No.561234518

>撃墜後煽りへあで煽り耐性をつけよう!! show me your moves!

93 19/01/11(金)20:37:04 No.561234548

捨てゲー自滅されたらこっちはステップしまくってやるけどいいよね

94 19/01/11(金)20:37:08 No.561234568

ネス強すぎない…? 使ってるけど有利になるキャラはいれど苦手になるキャラはいない気がする… 強い人にはなに使われても負けるが

95 19/01/11(金)20:37:19 No.561234612

だれかとで怒ってる友達にゲームぐらいでムキにならなくてもって言ったらゲームに本気になれない奴は何やってもダメって逆切れされたから怖いよ…

96 19/01/11(金)20:37:20 No.561234619

>アピールすると自分に50%ダメージ! ルカリオが強くなるな

97 19/01/11(金)20:37:28 No.561234660

プリンは前から普通に空中では強くなかったか

98 19/01/11(金)20:37:42 No.561234732

アピールで攻撃しばり部屋か…

99 19/01/11(金)20:37:52 No.561234782

捨てゲーされたら自分が先に死んでやれ

100 19/01/11(金)20:37:55 No.561234800

スマブラはあそびじゃないからな…

101 19/01/11(金)20:37:55 No.561234801

ホリコンからGCコンに鞍替えしたんだが Rボタンがシュコシュコして小ジャンプやりづらいな!

102 19/01/11(金)20:38:04 No.561234842

>だれかとで怒ってる友達にゲームぐらいでムキにならなくてもって言ったらゲームに本気になれない奴は何やってもダメって逆切れされたから怖いよ… だって冷静になっちゃったらこんな世界ランキング競うゲーム楽しいわけないし…

103 19/01/11(金)20:38:15 No.561234891

>アピールで攻撃しばり部屋か… ルイージとゲッコウガァ…と他にいたっけ

104 19/01/11(金)20:38:17 No.561234907

>アピールすると自分に50%ダメージ! リベンジシューター取ったら即アピールじゃないですかー

105 19/01/11(金)20:38:18 No.561234910

全員ゴリラ部屋でアピール合戦して煽り耐性を鍛えよう

106 19/01/11(金)20:38:21 No.561234924

マリオの巨大化アピール無くなったのはすごく残念だった アレゴリアピや醤油ムースと並んで好きだったのに

107 19/01/11(金)20:38:23 No.561234934

今日Switchと一緒に買ってプレイしてるんだけどテレビにジョイコンを無線接続したらメッチャラグが出たんだけどデフォルトなのかしらこれ

108 19/01/11(金)20:38:26 No.561234943

屈伸してくるやつに逆転して屈伸しかえすのいいよね

109 19/01/11(金)20:38:41 No.561235006

ムキになるのと本気になるのは違うんだがな

110 19/01/11(金)20:39:01 No.561235088

上手い人もとうとうこいつ使う理由あんまないよな…ってなってるのが現状のキャラがシーク

111 19/01/11(金)20:39:33 No.561235234

乱闘は精神に優しいぞ 屈伸マンはいない クラウドがいると切断が起こる

112 19/01/11(金)20:39:54 No.561235330

DXのクッパかカービィがシリーズ全体で見ても辛いと思う

113 19/01/11(金)20:40:04 No.561235372

>全員ゴリラ部屋でアピール合戦して煽り耐性を鍛えよう 正直煽り力で言ったらピカさんで横と下ひたすら連打してた方が高そうだと昨日やってて思った

114 19/01/11(金)20:40:28 No.561235488

とりあえずストック制かタイム制だけは 厳密に希望ルール分けて欲しいぜ ストレスはそこだけだわ

115 19/01/11(金)20:40:31 No.561235500

>正直煽り力で言ったらピカさんで横と下ひたすら連打してた方が高そうだと昨日やってて思った ピカァ~

116 19/01/11(金)20:41:12 No.561235681

乱闘ストックで四位になるのが確定したとき三位が確定した辺りを見計らって切断してるけど許してくれるね 早く次の乱闘やりたいのよ

117 19/01/11(金)20:41:24 No.561235754

CPUにリミットゲージピュイピュイ煽りされてコントローラー投げそうになった

118 19/01/11(金)20:41:31 No.561235782

>ピカァ~ ピーカァピカァー!

119 19/01/11(金)20:41:41 No.561235826

どんなルールでも勝つのが真の強さだし 運は試合数重ねれば平均化するし

120 19/01/11(金)20:41:55 No.561235882

>とりあえずストック制かタイム制だけは >厳密に希望ルール分けて欲しいぜ >ストレスはそこだけだわ たまーに体力制も混じるのがなんとも

121 19/01/11(金)20:42:04 No.561235924

真の強さとか求めてないから

122 19/01/11(金)20:42:05 No.561235937

ゲームに本気になるのは良いけどムキになる奴とは友達にならない方が良いよ

123 19/01/11(金)20:42:12 No.561235974

ごく稀に体力制になるけど誰だよ優先ルールに設定してるやつ!

124 19/01/11(金)20:42:21 No.561236018

>上手い人もとうとうこいつ使う理由あんまないよな…ってなってるのが現状のキャラがシーク 上スマがバーストとして優秀なんだが それ以外目立ったものが無いのがな…

125 19/01/11(金)20:42:37 No.561236089

>今日Switchと一緒に買ってプレイしてるんだけどテレビにジョイコンを無線接続したらメッチャラグが出たんだけどデフォルトなのかしらこれ テレビとジョイコンは繋がらないけどたぶんテレビをゲームモードとかの低遅延モードに切り替えたらいいと思う

126 19/01/11(金)20:42:38 No.561236092

>どんなルールでも勝つのが真の強さだし >運は試合数重ねれば平均化するし そういう話じゃない 希望の対戦させてくれってだけだ

127 19/01/11(金)20:42:46 No.561236127

体力制は1回落ちるとなんかもう負けな印象

128 19/01/11(金)20:43:19 No.561236249

>どんなルールでも勝つのが真の強さだし >運は試合数重ねれば平均化するし 分かりました ではガン逃げでサドンデス持ち込み前提体力制フォックスやアシストモンボのみ設定してるロゼッタに勝ってください

129 19/01/11(金)20:43:25 No.561236270

forは一応ルール分かれてたじゃん! 真の強さとかじゃなくてチームやりたい人はそっち行ってた訳だし

130 19/01/11(金)20:43:36 No.561236315

>乱闘ストックで四位になるのが確定したとき三位が確定した辺りを見計らって切断してるけど許してくれるね >早く次の乱闘やりたいのよ お前はそれでいいだろうけど残った人たちは戦闘力が変動しない無駄試合をさせられるのを考えろよ

131 19/01/11(金)20:44:29 No.561236525

今日はやけに民度の低いプレイヤーが集まってんな…

132 19/01/11(金)20:44:31 No.561236538

真のつよさとやらは知らんが野良でだだっ広いステージでタイマンとか勝とうが負けようが時間の無駄になるからしょうもない

133 19/01/11(金)20:44:50 No.561236613

真の強さとか話が全くわかってなくてダメだった

134 19/01/11(金)20:45:37 No.561236818

隆なんだろう

135 19/01/11(金)20:45:58 No.561236906

ショートメッセージはクールとよろしくしか設定していない

136 19/01/11(金)20:46:05 No.561236936

>テレビとジョイコンは繋がらないけどたぶんテレビをゲームモードとかの低遅延モードに切り替えたらいいと思う ごめんね…ジョイコンでプレイしたら入力ラグが酷いって事だったんだ… テレビのせいなのかこれ確かにちょっと古めだけど

137 19/01/11(金)20:46:29 No.561237028

リヒターのじゃあな!ってメッセージにあったっけ

138 19/01/11(金)20:46:30 No.561237035

童心に帰る「」

139 19/01/11(金)20:47:03 No.561237193

>ショートメッセージはカウンター狙いですしか設定していない

140 19/01/11(金)20:47:10 No.561237219

アイテムなし終点タイマンで勝てるのが真の強さでしょ

141 19/01/11(金)20:47:12 No.561237229

速いキャラ使うとなんか復帰どころか自ら落ちて死んでる… もっと落ち着いてるキャラにしたいがううん…

142 19/01/11(金)20:48:11 No.561237491

自分で決めたルールで遊びたいならここでへあ立てようぜ

143 19/01/11(金)20:48:30 No.561237542

アシスト使ってでも勝ちゃいいんだよ! クソが!また犬か!

144 19/01/11(金)20:48:57 No.561237678

アイテムは運要素だけどステージギミック無しは甘えだと思っているマン

145 19/01/11(金)20:49:40 No.561237889

アシストはスタフィーのみありとかに出来ないかな

146 19/01/11(金)20:49:51 No.561237942

モニターの大きさって影響大きいかな

147 19/01/11(金)20:49:57 No.561237974

悪役限定へあとか面白いかな?

148 19/01/11(金)20:49:57 No.561237979

クール!って煽りメッセージらしいけど勝った時と負けた時のどっちで使ってるんだろうか

149 19/01/11(金)20:50:08 No.561238028

>アシスト使ってでも勝ちゃいいんだよ! >クソが!また絵心教室か!

150 19/01/11(金)20:50:16 No.561238064

>モニターの大きさって影響大きいかな あまりないんじゃないの

151 19/01/11(金)20:50:37 No.561238164

>悪役限定へあとか面白いかな? デデデは悪役に入りますか!

152 19/01/11(金)20:50:40 No.561238181

絵心教室あれむしろ出した側が不利な気がしてならない 相手隠されるからモーションみえねえ!ガノンのNBだあああ!が稀にある

153 19/01/11(金)20:50:46 No.561238219

アシストフィギュアって当たりと外れに差が大きすぎじゃない?

154 19/01/11(金)20:51:05 No.561238297

犬よりスタルキッドとナイトメアが怖いというか事故死率が凄い

155 19/01/11(金)20:51:13 No.561238319

デデデ大王のしわざにちがいありません。 って言ってるじゃんクソみてえな悪役だよ

156 19/01/11(金)20:51:14 No.561238324

>アイテムは運要素だけどステージギミック無しは甘えだと思っているマン 半分以上のステージのギミック分からない

157 19/01/11(金)20:51:15 No.561238330

ねぇ「」チーム線でおちたりなんかで二対一になったらやっぱとらない方がいいのかな…でも辛くない?

158 19/01/11(金)20:51:20 No.561238350

>アシストフィギュアって当たりと外れに差が大きすぎじゃない? その方が面白いし

159 19/01/11(金)20:51:23 No.561238370

パックマン使い出したけど楽しいねこれ!!

160 19/01/11(金)20:51:24 No.561238372

テーマ決めてキャラ限へあは面白いかもしれない

161 19/01/11(金)20:51:36 No.561238452

>モニターの大きさって影響大きいかな そういえば公式で映画館でスマブラできるイベントとかやってたな…

162 19/01/11(金)20:51:41 No.561238482

>アシストフィギュアって当たりと外れに差が大きすぎじゃない? ハンマーよりは…

163 19/01/11(金)20:52:12 No.561238640

その場合リンクの色変えてダークリンク!悪役!とかいいんだろうか

164 19/01/11(金)20:52:16 No.561238659

>テーマ決めてキャラ限へあは面白いかもしれない F-ZEROキャラ限定へあ!

165 19/01/11(金)20:52:24 No.561238688

>テーマ決めてキャラ限へあは面白いかもしれない CF部屋とか爆発系部屋は見たことあるな 蛮族部屋でボンバーマンは面白そうだけど一発ネタになりそうだ

166 19/01/11(金)20:52:47 No.561238802

>F-ZEROキャラ限定へあ! miiでリュウ・スザク作るわ

167 19/01/11(金)20:52:54 No.561238840

>F-ZEROキャラ限定へあ! 一人しかいねーじゃねーか!

168 19/01/11(金)20:53:04 No.561238895

相手の戦闘力見たいのにすぐ閉じる人ばっかりで悲しい 貴方の戦闘力が見たいわ!見せてちょうだい!

169 19/01/11(金)20:53:08 No.561238916

アパマンへあとかやったわ

170 19/01/11(金)20:53:25 No.561238989

>テーマ決めてキャラ限へあは面白いかもしれない ここでたまに建ってるランダム限定へあは意外と楽しい

171 19/01/11(金)20:53:28 No.561238997

>貴方の戦闘力が見たいわ!見せてちょうだい! 部屋でも戦闘力見れるの?

172 19/01/11(金)20:53:55 No.561239123

年末108爆発部屋とかあったな

173 19/01/11(金)20:53:56 No.561239133

強攻撃レバーに設定しても横や下に化けたから もういっそ強攻撃あんま必要ないキャラ使いたいよぉ…

174 19/01/11(金)20:54:03 No.561239164

悪役へあはダーティーな感じで楽しそうね ダムスとリドリーとキングクルールも増えたことだし

175 19/01/11(金)20:54:13 No.561239206

アシストはかなり強いからハズレあるぐらいのデメリットはあってもいい ただ相手は普通に良いの引くのに俺はスタルキッドばかり引いてる気がする

176 19/01/11(金)20:54:26 No.561239256

>テーマ決めてキャラ限へあは面白いかもしれない ストック1でフラッグ大量部屋に当たった事ある 即撃墜された人は相当暇だっただろうな…

177 19/01/11(金)20:54:36 No.561239300

>もういっそ強攻撃あんま必要ないキャラ使いたいよぉ… プリン

178 19/01/11(金)20:54:52 No.561239373

チームアタックありのチーム戦はほとんど妨害になってしまうだろうけど たまに出るミラクルプレイは癖になるかも

179 19/01/11(金)20:54:53 No.561239380

アシストとポケモンボールの中身までスイッチ出来たらもっと遊びの幅広がると思うんだけどな

180 19/01/11(金)20:55:26 No.561239540

>アシストとポケモンボールの中身までスイッチ出来たらもっと遊びの幅広がると思うんだけどな リオレウスへあとか漆黒ハウスとか作られそう

181 19/01/11(金)20:55:39 No.561239609

一番の煽りは、上手い人の自虐だよ

182 19/01/11(金)20:55:41 No.561239616

>チームアタックありのチーム戦はほとんど妨害になってしまうだろうけど >たまに出るミラクルプレイは癖になるかも なぁにスネーク使ってれば元から味方も巻き込む

183 19/01/11(金)20:55:47 No.561239651

優先ルールなんてOFFにして終点タイマンだろうが体力制アイテムモンスターボールのみだろうがどんと来いと思ってた方が楽しいぞ

184 19/01/11(金)20:55:49 No.561239660

>アシストとポケモンボールの中身までスイッチ出来たらもっと遊びの幅広がると思うんだけどな トサキントへあ!

185 19/01/11(金)20:55:51 No.561239669

小ジャンプがうまくいかなくて辛い…

186 19/01/11(金)20:55:58 No.561239707

アシストはアイテム自体の出現率高い気がする上に登場時間が長いから複数展開されるとコントローラー置きたくなる

187 19/01/11(金)20:56:15 No.561239806

だけんはまだいいけど ナイトメアとかみんな無言になるだけだよ

188 19/01/11(金)20:56:57 No.561240027

サドンデス練習でふっとばしやすさMAX部屋を建てても 練習じゃなくてストレス発散になるだけだよね

189 19/01/11(金)20:57:22 No.561240161

>だけんはまだいいけど ボムでボカンでごめんなさいだよね

190 19/01/11(金)20:58:02 No.561240347

乱闘もチームも許すけどストックで3分に設定する奴は許さないよ…

191 19/01/11(金)20:58:03 No.561240349

爆発物へあは疲れた脳にスーッと効いて健康にいいぞ

192 19/01/11(金)20:58:06 No.561240371

>ナイトメアとかみんな無言になるだけだよ 心の目で見て相手吹っ飛ばせば確定で+1なんだから積極的に動こうぜ

193 19/01/11(金)20:58:28 No.561240488

アシストの中身スイッチできたらだけんオンリー部屋作りたい

194 19/01/11(金)20:58:50 [247DY pass5656] No.561240582

もうスレ消えちゃうけどチーム乱闘終点ストック部屋!

195 19/01/11(金)20:58:58 No.561240630

下メテオ持ちの中でとにかく出が早いのって誰だろう

196 19/01/11(金)20:58:59 No.561240634

>アシストの中身スイッチできたらだけんオンリー部屋作りたい 人来るかな…

197 19/01/11(金)20:59:06 No.561240667

>乱闘もチームも許すけどストックで3分に設定する奴は許さないよ… ストックで逃げる人いるからね それ対策なのかも?

198 19/01/11(金)20:59:34 No.561240811

すみフラ灯火の星のサガットに勝てないのですが こいつ強すぎる…

199 19/01/11(金)20:59:37 No.561240816

>>ナイトメアとかみんな無言になるだけだよ >心の目で見て相手吹っ飛ばせば確定で+1なんだから積極的に動こうぜ よく分からないけど誰か落下した!これは仕留めたぜ! 俺だったぜ

200 19/01/11(金)20:59:42 No.561240845

>下メテオ持ちの中でとにかく出が早いのって誰だろう パルテナと聞いた

201 19/01/11(金)21:00:14 No.561241008

お前が希望したルールだなヨシ!って撃墜後逃げに徹しますよ私は

202 19/01/11(金)21:00:23 No.561241060

>下メテオ持ちの中でとにかく出が早いのって誰だろう ドクマリは結構早い気がする

203 19/01/11(金)21:00:53 No.561241209

優先ルールは戦場と終点だけ特別に選べるのが納得いかない エレクトロプランクトン固定にさせろ

204 19/01/11(金)21:01:05 No.561241266

>ストックで逃げる人いるからね >それ対策なのかも? 短い方が逃げやすくない?

205 19/01/11(金)21:02:13 No.561241615

パルテナあれただ光ってるだけじゃないの!?

206 19/01/11(金)21:02:48 No.561241794

アプデでキャラ調整よりもはじき入力の調節を10段階ぐらいできるようにしてほしい ついでに右スティック攻撃だけいつでも小ジャンプオフとかできたら完璧

207 19/01/11(金)21:02:51 No.561241814

ストック1でタイム短い設定ならしている クリアゲッターで対戦回数200回とかめんどくさいから…

208 19/01/11(金)21:03:13 No.561241937

パルテナ様は上方向で十分強いしドクマリ練習してみるかな… マントとかも極めてみたいし

209 19/01/11(金)21:03:14 No.561241940

>パルテナあれただ光ってるだけじゃないの!? 空下はちゃんとメテオあるよ

↑Top