19/01/11(金)20:05:42 パック... のスレッド詳細
削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。
19/01/11(金)20:05:42 No.561226507
パックマン使うやつみんな上手い説
1 19/01/11(金)20:09:19 No.561227408
ピクミン使うやつみんな上手い説
2 19/01/11(金)20:11:33 No.561227929
カービィはだいたいキッズ説
3 19/01/11(金)20:14:04 No.561228521
ピクミンはしゅーとんが一人でキャラランク上げてる説
4 19/01/11(金)20:15:11 No.561228797
オリマーはなんか強さはわかるんだよ 管理というか状況に合わせて手持ちの範囲で上手くやるのが無理ゲー感あるだけで
5 19/01/11(金)20:15:19 No.561228838
へあ…
6 19/01/11(金)20:15:57 No.561228994
ロボット使うやつみんなうまい説
7 19/01/11(金)20:16:45 No.561229200
オンラインにいるやつみんな上手い説
8 19/01/11(金)20:16:49 No.561229226
ピーチデイジー使う奴…これの理論値出せる奴どんな奴だよちくしょう!
9 19/01/11(金)20:17:22 No.561229359
>ロボット使うやつみんなうまい説 俺が下手だからない
10 19/01/11(金)20:17:51 No.561229477
前々から思ったが部屋じゃなくてなんでへあなの?
11 19/01/11(金)20:19:09 No.561229826
hairは「」が求めて止まないものだからな
12 19/01/11(金)20:19:10 No.561229829
プリン使う人はみんな上手い説 あいつらずっと浮いてる
13 19/01/11(金)20:19:26 No.561229903
>オリマーはなんか強さはわかるんだよ >管理というか状況に合わせて手持ちの範囲で上手くやるのが無理ゲー感あるだけで 全一の人の動画見て勉強してるわ 見れば見るほどあの人管理力おかしい...
14 19/01/11(金)20:20:33 No.561230182
ノリでパックマン使ってたけど俺は上級者だったのか…
15 19/01/11(金)20:21:49 No.561230494
なんでこの戦闘力でこんなに強いんだ!ってなるときもあればなんでこの戦闘力でこんなに弱いの…ってなるときもある 戦闘力あてにならんのぅ
16 19/01/11(金)20:23:05 No.561230782
>プリン使う人はみんな上手い説 >あいつらずっと浮いてる テクニカルな操作より読みが大事そう パックマンピクオリロゼチコアイクラは技の管理完璧なやつ見ると恐怖覚える
17 19/01/11(金)20:23:20 No.561230842
VIPの人とそうでない人って区別でいい
18 19/01/11(金)20:23:26 No.561230867
上手い人のオリマーはホントに理解できない 赤でコンボしてくるし黄で先端当てしてくるし青で投げバされる
19 19/01/11(金)20:23:51 No.561230977
スネークの爆発物管理が楽しいけど難しい 相手が突っ込んできたときに手榴弾ガードして置いとくと打撃で拾って自爆とかして楽しい
20 19/01/11(金)20:23:58 No.561231005
俺のパックマンはリンゴばっか投げてる
21 19/01/11(金)20:24:07 No.561231037
ロボットは初心者が使ってもけっこう強くなれるキャラだと思う
22 19/01/11(金)20:24:13 No.561231062
>なんでこの戦闘力でこんなに強いんだ!ってなるときもあればなんでこの戦闘力でこんなに弱いの…ってなるときもある >戦闘力あてにならんのぅ 普段乱闘だけとかそういう人もいるだろうに
23 19/01/11(金)20:24:31 No.561231134
アイテムありステージギミックありの4人乱闘でも戦闘力変動するんだからぶっちゃけあれ大して当てにならんぞ
24 19/01/11(金)20:24:41 No.561231174
オリマーの次のピクミンのマークが分かりにくくて 他のキャラみたいにダメージのところに表示してくれないかな
25 19/01/11(金)20:24:47 No.561231200
>ロボットは初心者が使ってもけっこう強くなれるキャラだと思う 復帰力あるし脳死横B連打マンしてるだけでも戦えちゃうし
26 19/01/11(金)20:25:38 No.561231404
イケメンだとか可愛い子じゃないキャラはだいたい過去作から使ってる人がほとんどだと思う
27 19/01/11(金)20:25:45 No.561231433
初めて使うキャラは総合戦闘力で選ばれるんだよな Vipまでそれで大渋滞起こしてるキャラとかいない?
28 19/01/11(金)20:25:49 No.561231448
ショートメッセージで死ね!って送らせてほしい クソみてぇな優先ルールで負けたりガン逃げされたときに送りたい
29 19/01/11(金)20:26:46 No.561231698
メタナイトやピチューみたいな蝿みたくまとわりついてくるキャラきつい ああいうのはカウンター持ちのが気持ち楽になるんかしら
30 19/01/11(金)20:26:51 No.561231711
穏やかじゃないですね
31 19/01/11(金)20:27:02 No.561231757
>ショートメッセージで死ね!って送らせてほしい >クソみてぇな優先ルールで負けたりガン逃げされたときに送りたい 苦しい戦いだったを使え
32 19/01/11(金)20:27:09 No.561231784
カービィ空前で張り付いて来て苦手なんだよ
33 19/01/11(金)20:27:10 No.561231789
穏やかじゃないですね
34 19/01/11(金)20:27:17 No.561231818
赤の下投げはあんまり吹っ飛ばないの利用してそこから上スマとか空前でコンボできたりする
35 19/01/11(金)20:27:28 No.561231875
穏やかじゃないですね
36 19/01/11(金)20:27:37 No.561231928
>ショートメッセージで死ね!って送らせてほしい >クソみてぇな優先ルールで負けたりガン逃げされたときに送りたい ショウユムース
37 19/01/11(金)20:27:54 No.561232004
10万から200万あたりは戦闘力上下激しいから目安程度にしかならんよ
38 19/01/11(金)20:28:02 No.561232044
空中に打ちあげた敵や復帰しようとしている敵に攻撃当てられないんだけど何かコツとかないの?
39 19/01/11(金)20:28:03 No.561232051
叩く!
40 19/01/11(金)20:28:14 No.561232105
自分より強いくらいの人に勝てたときの爽快感いいよね… 最高に気持ちいい!
41 19/01/11(金)20:28:20 No.561232135
ショートメッセージオフにしたままだけどオンにしていいことある?
42 19/01/11(金)20:28:22 No.561232142
forの名前煽りを経験してもそんなことが言えるのか
43 19/01/11(金)20:28:31 No.561232182
ピクミンもチコみたいにオートで攻撃してくれてもいいんだぜ?
44 19/01/11(金)20:28:39 No.561232218
>ショートメッセージで死ね!って送らせてほしい >クソみてぇな優先ルールで負けたりガン逃げされたときに送りたい キッズはお帰りください
45 19/01/11(金)20:28:47 No.561232240
>空中に打ちあげた敵や復帰しようとしている敵に攻撃当てられないんだけど何かコツとかないの? 空中機動の強いキャラを使う
46 19/01/11(金)20:28:58 No.561232285
>空中に打ちあげた敵や復帰しようとしている敵に攻撃当てられないんだけど何かコツとかないの? 練習あるのみ
47 19/01/11(金)20:29:07 No.561232325
俺の投げ→空攻撃は全部回避される 敵の投げ→空攻撃は回避押してるのに間に合わない イイイイイヤッ!!!!
48 19/01/11(金)20:29:27 No.561232428
NPCピカチュウのメテオ精度すごくない?
49 19/01/11(金)20:29:32 No.561232456
>メタナイトやピチューみたいな蝿みたくまとわりついてくるキャラきつい メタナイト使ってるけどおじさんには大体負けるよ
50 19/01/11(金)20:29:41 No.561232480
>キッズはお帰りください ガン逃げさんきたな…
51 19/01/11(金)20:29:46 No.561232508
キャラのいる場所に攻撃を降ってはならない その一個先の場所に置いておく
52 19/01/11(金)20:29:49 No.561232524
ピクミン大好きですごい興味あるけどいざ使ってみると戦闘でピクミン殺すのが心苦しすぎる 俺には無理だ...
53 19/01/11(金)20:29:50 No.561232529
なんでアピール禁止なんだろうね… 決めポーズならともかく屈伸はちょっとイラッとくるぜ
54 19/01/11(金)20:30:21 No.561232689
>ショートメッセージで死ね!って送らせてほしい >クソみてぇな優先ルールで負けたりガン逃げされたときに送りたい クソみたいな優先ルールで負けた時に相手の方から死ねって言われるだけだそれ
55 19/01/11(金)20:30:23 No.561232703
>決めポーズならともかく高速ステップはちょっとイラッとくるぜ
56 19/01/11(金)20:30:31 No.561232734
確反全然入れてこない人いるけど確反捨てて強気に択いったほうがいいのかな 最低でも弱Aは入れてるけど
57 19/01/11(金)20:30:45 No.561232787
>ピクミン大好きですごい興味あるけどいざ使ってみると戦闘でピクミン殺すのが心苦しすぎる >俺には無理だ... 原作どうしてたの…
58 19/01/11(金)20:30:45 No.561232790
おじさんが上スマ貯めてる…回避しよ… ワンテンポ遅らせてドリャー
59 19/01/11(金)20:30:48 No.561232797
>なんでアピール禁止なんだろうね… 馴れ合い部屋の歴史を知らない者は幸いである
60 19/01/11(金)20:31:11 No.561232910
シールド連打してるのも結構イラっとする
61 19/01/11(金)20:31:26 No.561232974
>決めポーズならともかくガード連打はちょっとイラッとくるぜ
62 19/01/11(金)20:31:30 No.561232992
いいですよね 馴れ合いリンチ部屋
63 19/01/11(金)20:31:37 No.561233022
なんか今回プリン強くない?
64 19/01/11(金)20:31:47 No.561233066
>原作どうしてたの… 即リセットに決まってるじゃん!
65 19/01/11(金)20:31:55 No.561233106
撃墜後アピールってDXだとポイント?に加算されたからあれが普通なのかと思ってたよ
66 19/01/11(金)20:31:55 No.561233107
アピールのほうがまだキャラごとの特徴あるモーションだしなあ 屈伸とステステのほうがよっぽどクソだわ
67 19/01/11(金)20:32:08 No.561233164
クッさんで撃墜後しゃがみ後退するけど許してほしい
68 19/01/11(金)20:32:14 No.561233191
>アピールのほうがまだキャラごとの特徴あるモーションだしなあ >屈伸とステステのほうがよっぽどクソだわ どっちにしろ怒ってそう
69 19/01/11(金)20:32:32 No.561233267
>ピクミン大好きですごい興味あるけどいざ使ってみると戦闘でピクミン殺すのが心苦しすぎる >俺には無理だ... 引っこ抜くときに復活してると思うんだ
70 19/01/11(金)20:32:44 No.561233317
ドンキーにアピールされたら許さないから駄目
71 19/01/11(金)20:32:49 No.561233337
>撃墜後アピールってDXだとポイント?に加算されたからあれが普通なのかと思ってたよ 評価制とかあったよね あれはあれで面白かった
72 19/01/11(金)20:33:04 [リドリー] No.561233412
スッ…
73 19/01/11(金)20:33:16 No.561233473
>ドンキーにアピールされたら許さないから駄目 (上スマ連打)
74 19/01/11(金)20:33:17 No.561233477
復帰阻止より復帰阻止阻止をしたい 地に降り立ちたい…
75 19/01/11(金)20:33:25 No.561233526
あいつ俺の目の前で眠りやがった! 煽ってんな!
76 19/01/11(金)20:33:29 No.561233546
屈伸して俺に勝ったやつはいないから好きだよ屈伸
77 19/01/11(金)20:33:37 No.561233573
今回シンプルでも評価無くなっちゃったからね と思ったけどもしかしてあの評価って64だけ…?
78 19/01/11(金)20:33:42 No.561233601
>ドンキーにアピールされたら許さないから駄目 (その場回避連打)
79 19/01/11(金)20:33:47 No.561233626
暇な時に屈伸すると勝ちやすくなるってんならやる人はいるんじゃない
80 19/01/11(金)20:33:55 No.561233658
>今回シンプルでも評価無くなっちゃったからね >と思ったけどもしかしてあの評価って64だけ…? DXもあった Xは知らん
81 19/01/11(金)20:33:58 No.561233674
スト3でカッコイイポーズしてた身としてはなんか効果のあるアピールあればうまく間に使いたくなる
82 19/01/11(金)20:34:00 No.561233678
チーププレイ
83 19/01/11(金)20:34:01 No.561233682
>屈伸して俺に勝ったやつはいないから好きだよ屈伸 撃墜した後余裕なくしてやらなくなるのカワイイよね
84 19/01/11(金)20:34:43 No.561233858
屈伸があるようにアピール制限してもできることで煽ってくるだけだから 屈伸禁止しても意味はなさそう
85 19/01/11(金)20:35:11 No.561233984
スネークで入ったら高確率で4人全員スネークでずっとダンボールから出入りしてたのが懐かしいや
86 19/01/11(金)20:35:12 No.561233987
へあ…
87 19/01/11(金)20:35:18 No.561234021
撃墜後煽りへあで煽り耐性をつけよう!!
88 19/01/11(金)20:35:27 No.561234071
プリンさんは最弱がアイデンティティだったのに カービィに最弱の座を奪われてしまった
89 19/01/11(金)20:35:57 No.561234222
さっさと対戦したいのにアピール合戦はね… 先陣きって暴れるのも怖いし…
90 19/01/11(金)20:36:30 No.561234377
>プリンさんは最弱がアイデンティティだったのに >カービィに最弱の座を奪われてしまった 最弱の時期ってそこまでなかった気がする
91 19/01/11(金)20:36:47 No.561234464
アピールすると自分に50%ダメージ!
92 19/01/11(金)20:36:58 No.561234518
>撃墜後煽りへあで煽り耐性をつけよう!! show me your moves!
93 19/01/11(金)20:37:04 No.561234548
捨てゲー自滅されたらこっちはステップしまくってやるけどいいよね
94 19/01/11(金)20:37:08 No.561234568
ネス強すぎない…? 使ってるけど有利になるキャラはいれど苦手になるキャラはいない気がする… 強い人にはなに使われても負けるが
95 19/01/11(金)20:37:19 No.561234612
だれかとで怒ってる友達にゲームぐらいでムキにならなくてもって言ったらゲームに本気になれない奴は何やってもダメって逆切れされたから怖いよ…
96 19/01/11(金)20:37:20 No.561234619
>アピールすると自分に50%ダメージ! ルカリオが強くなるな
97 19/01/11(金)20:37:28 No.561234660
プリンは前から普通に空中では強くなかったか
98 19/01/11(金)20:37:42 No.561234732
アピールで攻撃しばり部屋か…
99 19/01/11(金)20:37:52 No.561234782
捨てゲーされたら自分が先に死んでやれ
100 19/01/11(金)20:37:55 No.561234800
スマブラはあそびじゃないからな…
101 19/01/11(金)20:37:55 No.561234801
ホリコンからGCコンに鞍替えしたんだが Rボタンがシュコシュコして小ジャンプやりづらいな!
102 19/01/11(金)20:38:04 No.561234842
>だれかとで怒ってる友達にゲームぐらいでムキにならなくてもって言ったらゲームに本気になれない奴は何やってもダメって逆切れされたから怖いよ… だって冷静になっちゃったらこんな世界ランキング競うゲーム楽しいわけないし…
103 19/01/11(金)20:38:15 No.561234891
>アピールで攻撃しばり部屋か… ルイージとゲッコウガァ…と他にいたっけ
104 19/01/11(金)20:38:17 No.561234907
>アピールすると自分に50%ダメージ! リベンジシューター取ったら即アピールじゃないですかー
105 19/01/11(金)20:38:18 No.561234910
全員ゴリラ部屋でアピール合戦して煽り耐性を鍛えよう
106 19/01/11(金)20:38:21 No.561234924
マリオの巨大化アピール無くなったのはすごく残念だった アレゴリアピや醤油ムースと並んで好きだったのに
107 19/01/11(金)20:38:23 No.561234934
今日Switchと一緒に買ってプレイしてるんだけどテレビにジョイコンを無線接続したらメッチャラグが出たんだけどデフォルトなのかしらこれ
108 19/01/11(金)20:38:26 No.561234943
屈伸してくるやつに逆転して屈伸しかえすのいいよね
109 19/01/11(金)20:38:41 No.561235006
ムキになるのと本気になるのは違うんだがな
110 19/01/11(金)20:39:01 No.561235088
上手い人もとうとうこいつ使う理由あんまないよな…ってなってるのが現状のキャラがシーク
111 19/01/11(金)20:39:33 No.561235234
乱闘は精神に優しいぞ 屈伸マンはいない クラウドがいると切断が起こる
112 19/01/11(金)20:39:54 No.561235330
DXのクッパかカービィがシリーズ全体で見ても辛いと思う
113 19/01/11(金)20:40:04 No.561235372
>全員ゴリラ部屋でアピール合戦して煽り耐性を鍛えよう 正直煽り力で言ったらピカさんで横と下ひたすら連打してた方が高そうだと昨日やってて思った
114 19/01/11(金)20:40:28 No.561235488
とりあえずストック制かタイム制だけは 厳密に希望ルール分けて欲しいぜ ストレスはそこだけだわ
115 19/01/11(金)20:40:31 No.561235500
>正直煽り力で言ったらピカさんで横と下ひたすら連打してた方が高そうだと昨日やってて思った ピカァ~
116 19/01/11(金)20:41:12 No.561235681
乱闘ストックで四位になるのが確定したとき三位が確定した辺りを見計らって切断してるけど許してくれるね 早く次の乱闘やりたいのよ
117 19/01/11(金)20:41:24 No.561235754
CPUにリミットゲージピュイピュイ煽りされてコントローラー投げそうになった
118 19/01/11(金)20:41:31 No.561235782
>ピカァ~ ピーカァピカァー!
119 19/01/11(金)20:41:41 No.561235826
どんなルールでも勝つのが真の強さだし 運は試合数重ねれば平均化するし
120 19/01/11(金)20:41:55 No.561235882
>とりあえずストック制かタイム制だけは >厳密に希望ルール分けて欲しいぜ >ストレスはそこだけだわ たまーに体力制も混じるのがなんとも
121 19/01/11(金)20:42:04 No.561235924
真の強さとか求めてないから
122 19/01/11(金)20:42:05 No.561235937
ゲームに本気になるのは良いけどムキになる奴とは友達にならない方が良いよ
123 19/01/11(金)20:42:12 No.561235974
ごく稀に体力制になるけど誰だよ優先ルールに設定してるやつ!
124 19/01/11(金)20:42:21 No.561236018
>上手い人もとうとうこいつ使う理由あんまないよな…ってなってるのが現状のキャラがシーク 上スマがバーストとして優秀なんだが それ以外目立ったものが無いのがな…
125 19/01/11(金)20:42:37 No.561236089
>今日Switchと一緒に買ってプレイしてるんだけどテレビにジョイコンを無線接続したらメッチャラグが出たんだけどデフォルトなのかしらこれ テレビとジョイコンは繋がらないけどたぶんテレビをゲームモードとかの低遅延モードに切り替えたらいいと思う
126 19/01/11(金)20:42:38 No.561236092
>どんなルールでも勝つのが真の強さだし >運は試合数重ねれば平均化するし そういう話じゃない 希望の対戦させてくれってだけだ
127 19/01/11(金)20:42:46 No.561236127
体力制は1回落ちるとなんかもう負けな印象
128 19/01/11(金)20:43:19 No.561236249
>どんなルールでも勝つのが真の強さだし >運は試合数重ねれば平均化するし 分かりました ではガン逃げでサドンデス持ち込み前提体力制フォックスやアシストモンボのみ設定してるロゼッタに勝ってください
129 19/01/11(金)20:43:25 No.561236270
forは一応ルール分かれてたじゃん! 真の強さとかじゃなくてチームやりたい人はそっち行ってた訳だし
130 19/01/11(金)20:43:36 No.561236315
>乱闘ストックで四位になるのが確定したとき三位が確定した辺りを見計らって切断してるけど許してくれるね >早く次の乱闘やりたいのよ お前はそれでいいだろうけど残った人たちは戦闘力が変動しない無駄試合をさせられるのを考えろよ
131 19/01/11(金)20:44:29 No.561236525
今日はやけに民度の低いプレイヤーが集まってんな…
132 19/01/11(金)20:44:31 No.561236538
真のつよさとやらは知らんが野良でだだっ広いステージでタイマンとか勝とうが負けようが時間の無駄になるからしょうもない
133 19/01/11(金)20:44:50 No.561236613
真の強さとか話が全くわかってなくてダメだった
134 19/01/11(金)20:45:37 No.561236818
隆なんだろう
135 19/01/11(金)20:45:58 No.561236906
ショートメッセージはクールとよろしくしか設定していない
136 19/01/11(金)20:46:05 No.561236936
>テレビとジョイコンは繋がらないけどたぶんテレビをゲームモードとかの低遅延モードに切り替えたらいいと思う ごめんね…ジョイコンでプレイしたら入力ラグが酷いって事だったんだ… テレビのせいなのかこれ確かにちょっと古めだけど
137 19/01/11(金)20:46:29 No.561237028
リヒターのじゃあな!ってメッセージにあったっけ
138 19/01/11(金)20:46:30 No.561237035
童心に帰る「」
139 19/01/11(金)20:47:03 No.561237193
>ショートメッセージはカウンター狙いですしか設定していない
140 19/01/11(金)20:47:10 No.561237219
アイテムなし終点タイマンで勝てるのが真の強さでしょ
141 19/01/11(金)20:47:12 No.561237229
速いキャラ使うとなんか復帰どころか自ら落ちて死んでる… もっと落ち着いてるキャラにしたいがううん…
142 19/01/11(金)20:48:11 No.561237491
自分で決めたルールで遊びたいならここでへあ立てようぜ
143 19/01/11(金)20:48:30 No.561237542
アシスト使ってでも勝ちゃいいんだよ! クソが!また犬か!
144 19/01/11(金)20:48:57 No.561237678
アイテムは運要素だけどステージギミック無しは甘えだと思っているマン
145 19/01/11(金)20:49:40 No.561237889
アシストはスタフィーのみありとかに出来ないかな
146 19/01/11(金)20:49:51 No.561237942
モニターの大きさって影響大きいかな
147 19/01/11(金)20:49:57 No.561237974
悪役限定へあとか面白いかな?
148 19/01/11(金)20:49:57 No.561237979
クール!って煽りメッセージらしいけど勝った時と負けた時のどっちで使ってるんだろうか
149 19/01/11(金)20:50:08 No.561238028
>アシスト使ってでも勝ちゃいいんだよ! >クソが!また絵心教室か!
150 19/01/11(金)20:50:16 No.561238064
>モニターの大きさって影響大きいかな あまりないんじゃないの
151 19/01/11(金)20:50:37 No.561238164
>悪役限定へあとか面白いかな? デデデは悪役に入りますか!
152 19/01/11(金)20:50:40 No.561238181
絵心教室あれむしろ出した側が不利な気がしてならない 相手隠されるからモーションみえねえ!ガノンのNBだあああ!が稀にある
153 19/01/11(金)20:50:46 No.561238219
アシストフィギュアって当たりと外れに差が大きすぎじゃない?
154 19/01/11(金)20:51:05 No.561238297
犬よりスタルキッドとナイトメアが怖いというか事故死率が凄い
155 19/01/11(金)20:51:13 No.561238319
デデデ大王のしわざにちがいありません。 って言ってるじゃんクソみてえな悪役だよ
156 19/01/11(金)20:51:14 No.561238324
>アイテムは運要素だけどステージギミック無しは甘えだと思っているマン 半分以上のステージのギミック分からない
157 19/01/11(金)20:51:15 No.561238330
ねぇ「」チーム線でおちたりなんかで二対一になったらやっぱとらない方がいいのかな…でも辛くない?
158 19/01/11(金)20:51:20 No.561238350
>アシストフィギュアって当たりと外れに差が大きすぎじゃない? その方が面白いし
159 19/01/11(金)20:51:23 No.561238370
パックマン使い出したけど楽しいねこれ!!
160 19/01/11(金)20:51:24 No.561238372
テーマ決めてキャラ限へあは面白いかもしれない
161 19/01/11(金)20:51:36 No.561238452
>モニターの大きさって影響大きいかな そういえば公式で映画館でスマブラできるイベントとかやってたな…
162 19/01/11(金)20:51:41 No.561238482
>アシストフィギュアって当たりと外れに差が大きすぎじゃない? ハンマーよりは…
163 19/01/11(金)20:52:12 No.561238640
その場合リンクの色変えてダークリンク!悪役!とかいいんだろうか
164 19/01/11(金)20:52:16 No.561238659
>テーマ決めてキャラ限へあは面白いかもしれない F-ZEROキャラ限定へあ!
165 19/01/11(金)20:52:24 No.561238688
>テーマ決めてキャラ限へあは面白いかもしれない CF部屋とか爆発系部屋は見たことあるな 蛮族部屋でボンバーマンは面白そうだけど一発ネタになりそうだ
166 19/01/11(金)20:52:47 No.561238802
>F-ZEROキャラ限定へあ! miiでリュウ・スザク作るわ
167 19/01/11(金)20:52:54 No.561238840
>F-ZEROキャラ限定へあ! 一人しかいねーじゃねーか!
168 19/01/11(金)20:53:04 No.561238895
相手の戦闘力見たいのにすぐ閉じる人ばっかりで悲しい 貴方の戦闘力が見たいわ!見せてちょうだい!
169 19/01/11(金)20:53:08 No.561238916
アパマンへあとかやったわ
170 19/01/11(金)20:53:25 No.561238989
>テーマ決めてキャラ限へあは面白いかもしれない ここでたまに建ってるランダム限定へあは意外と楽しい
171 19/01/11(金)20:53:28 No.561238997
>貴方の戦闘力が見たいわ!見せてちょうだい! 部屋でも戦闘力見れるの?
172 19/01/11(金)20:53:55 No.561239123
年末108爆発部屋とかあったな
173 19/01/11(金)20:53:56 No.561239133
強攻撃レバーに設定しても横や下に化けたから もういっそ強攻撃あんま必要ないキャラ使いたいよぉ…
174 19/01/11(金)20:54:03 No.561239164
悪役へあはダーティーな感じで楽しそうね ダムスとリドリーとキングクルールも増えたことだし
175 19/01/11(金)20:54:13 No.561239206
アシストはかなり強いからハズレあるぐらいのデメリットはあってもいい ただ相手は普通に良いの引くのに俺はスタルキッドばかり引いてる気がする
176 19/01/11(金)20:54:26 No.561239256
>テーマ決めてキャラ限へあは面白いかもしれない ストック1でフラッグ大量部屋に当たった事ある 即撃墜された人は相当暇だっただろうな…
177 19/01/11(金)20:54:36 No.561239300
>もういっそ強攻撃あんま必要ないキャラ使いたいよぉ… プリン
178 19/01/11(金)20:54:52 No.561239373
チームアタックありのチーム戦はほとんど妨害になってしまうだろうけど たまに出るミラクルプレイは癖になるかも
179 19/01/11(金)20:54:53 No.561239380
アシストとポケモンボールの中身までスイッチ出来たらもっと遊びの幅広がると思うんだけどな
180 19/01/11(金)20:55:26 No.561239540
>アシストとポケモンボールの中身までスイッチ出来たらもっと遊びの幅広がると思うんだけどな リオレウスへあとか漆黒ハウスとか作られそう
181 19/01/11(金)20:55:39 No.561239609
一番の煽りは、上手い人の自虐だよ
182 19/01/11(金)20:55:41 No.561239616
>チームアタックありのチーム戦はほとんど妨害になってしまうだろうけど >たまに出るミラクルプレイは癖になるかも なぁにスネーク使ってれば元から味方も巻き込む
183 19/01/11(金)20:55:47 No.561239651
優先ルールなんてOFFにして終点タイマンだろうが体力制アイテムモンスターボールのみだろうがどんと来いと思ってた方が楽しいぞ
184 19/01/11(金)20:55:49 No.561239660
>アシストとポケモンボールの中身までスイッチ出来たらもっと遊びの幅広がると思うんだけどな トサキントへあ!
185 19/01/11(金)20:55:51 No.561239669
小ジャンプがうまくいかなくて辛い…
186 19/01/11(金)20:55:58 No.561239707
アシストはアイテム自体の出現率高い気がする上に登場時間が長いから複数展開されるとコントローラー置きたくなる
187 19/01/11(金)20:56:15 No.561239806
だけんはまだいいけど ナイトメアとかみんな無言になるだけだよ
188 19/01/11(金)20:56:57 No.561240027
サドンデス練習でふっとばしやすさMAX部屋を建てても 練習じゃなくてストレス発散になるだけだよね
189 19/01/11(金)20:57:22 No.561240161
>だけんはまだいいけど ボムでボカンでごめんなさいだよね
190 19/01/11(金)20:58:02 No.561240347
乱闘もチームも許すけどストックで3分に設定する奴は許さないよ…
191 19/01/11(金)20:58:03 No.561240349
爆発物へあは疲れた脳にスーッと効いて健康にいいぞ
192 19/01/11(金)20:58:06 No.561240371
>ナイトメアとかみんな無言になるだけだよ 心の目で見て相手吹っ飛ばせば確定で+1なんだから積極的に動こうぜ
193 19/01/11(金)20:58:28 No.561240488
アシストの中身スイッチできたらだけんオンリー部屋作りたい
194 19/01/11(金)20:58:50 [247DY pass5656] No.561240582
もうスレ消えちゃうけどチーム乱闘終点ストック部屋!
195 19/01/11(金)20:58:58 No.561240630
下メテオ持ちの中でとにかく出が早いのって誰だろう
196 19/01/11(金)20:58:59 No.561240634
>アシストの中身スイッチできたらだけんオンリー部屋作りたい 人来るかな…
197 19/01/11(金)20:59:06 No.561240667
>乱闘もチームも許すけどストックで3分に設定する奴は許さないよ… ストックで逃げる人いるからね それ対策なのかも?
198 19/01/11(金)20:59:34 No.561240811
すみフラ灯火の星のサガットに勝てないのですが こいつ強すぎる…
199 19/01/11(金)20:59:37 No.561240816
>>ナイトメアとかみんな無言になるだけだよ >心の目で見て相手吹っ飛ばせば確定で+1なんだから積極的に動こうぜ よく分からないけど誰か落下した!これは仕留めたぜ! 俺だったぜ
200 19/01/11(金)20:59:42 No.561240845
>下メテオ持ちの中でとにかく出が早いのって誰だろう パルテナと聞いた
201 19/01/11(金)21:00:14 No.561241008
お前が希望したルールだなヨシ!って撃墜後逃げに徹しますよ私は
202 19/01/11(金)21:00:23 No.561241060
>下メテオ持ちの中でとにかく出が早いのって誰だろう ドクマリは結構早い気がする
203 19/01/11(金)21:00:53 No.561241209
優先ルールは戦場と終点だけ特別に選べるのが納得いかない エレクトロプランクトン固定にさせろ
204 19/01/11(金)21:01:05 No.561241266
>ストックで逃げる人いるからね >それ対策なのかも? 短い方が逃げやすくない?
205 19/01/11(金)21:02:13 No.561241615
パルテナあれただ光ってるだけじゃないの!?
206 19/01/11(金)21:02:48 No.561241794
アプデでキャラ調整よりもはじき入力の調節を10段階ぐらいできるようにしてほしい ついでに右スティック攻撃だけいつでも小ジャンプオフとかできたら完璧
207 19/01/11(金)21:02:51 No.561241814
ストック1でタイム短い設定ならしている クリアゲッターで対戦回数200回とかめんどくさいから…
208 19/01/11(金)21:03:13 No.561241937
パルテナ様は上方向で十分強いしドクマリ練習してみるかな… マントとかも極めてみたいし
209 19/01/11(金)21:03:14 No.561241940
>パルテナあれただ光ってるだけじゃないの!? 空下はちゃんとメテオあるよ