ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。
19/01/11(金)18:07:34 No.561199579
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
1 19/01/11(金)18:08:26 No.561199755
重いっすね
2 19/01/11(金)18:09:49 No.561200092
こんな重い本体の能力なのに3マナもかかるのか
3 19/01/11(金)18:12:20 No.561200621
重いけど遅延行為みたいな能力だ
4 19/01/11(金)18:12:48 No.561200730
リミテッド向け調整でも重すぎる気が
5 19/01/11(金)18:13:09 No.561200810
こいつ一人の体に三匹だ!
6 19/01/11(金)18:13:35 No.561200898
リミテで採用するか検討が必要なレベル
7 19/01/11(金)18:13:48 No.561200958
7マナ4/4に警戒すらないのはなかなかナメてる
8 19/01/11(金)18:13:56 No.561200994
create a 1/1で読まなくていいとわかった
9 19/01/11(金)18:15:32 No.561201333
死後の分をコストを盛るカードは醜い
10 19/01/11(金)18:16:34 No.561201583
>7マナ4/4に警戒すらないのはなかなかナメてる せめて白黒なら3/3でも接死と警戒ぐらいはつけてほしかった
11 19/01/11(金)18:17:29 No.561201798
なんか5マナくらいに見えてたけど7マナだったのか…
12 19/01/11(金)18:17:45 No.561201859
3、が無ければちょっとだけ面白いんだが
13 19/01/11(金)18:17:48 No.561201865
巨人はさぁ….
14 19/01/11(金)18:17:58 No.561201895
このマナ域ならリミテでのフィニッシャーくらいは期待したいんだけども…本体ほぼバニラかあ…
15 19/01/11(金)18:18:34 No.561202025
死後を計算に入れてあるんだけどそれでも7マナで本体弱いな
16 19/01/11(金)18:18:48 No.561202105
回避能力ぐらいは欲しかった
17 19/01/11(金)18:20:09 No.561202404
でもこういうアンコ駄目枠を見ると安心する
18 19/01/11(金)18:20:31 No.561202498
4/4死後3はいいとしてその起動能力なんなの
19 19/01/11(金)18:21:23 No.561202712
能力コストと本体コストのどっちかを下げる予定だったけど調整時間無くて今までの反省からそのままお出ししたみたいに見える
20 19/01/11(金)18:21:34 No.561202755
まあアンコだし…
21 19/01/11(金)18:22:20 No.561202881
あまりにも語ることが無いカード
22 19/01/11(金)18:22:49 No.561203014
リミテでこの色組むとしたらサクるのはコモンの死後1とかだろうし3マナでフライヤー複数湧いてくるのは… 流石によっぽど膠着してないと使う気にならないか
23 19/01/11(金)18:23:17 No.561203102
ゴミ
24 19/01/11(金)18:24:37 No.561203403
3マナとクリーチャー消費して1/1出すとか頭湧いてるだろ
25 19/01/11(金)18:24:43 No.561203418
リミテ用はいいとして 時間稼ぎが得意な色としてもリミテで様々な不安が漂う
26 19/01/11(金)18:25:14 No.561203510
>リミテでこの色組むとしたらサクるのはコモンの死後1とかだろうし3マナでフライヤー複数湧いてくるのは… >流石によっぽど膠着してないと使う気にならないか 門の巨像ですり潰した方が良さそう
27 19/01/11(金)18:26:41 No.561203819
起動コストどっちか片方だけだとしても使わねえよこんなの
28 19/01/11(金)18:27:48 No.561204052
片方だけならリミテそれなりにやりおると思うよ
29 19/01/11(金)18:28:21 No.561204164
そういや今夜でブルスポ公開だっけ?
30 19/01/11(金)18:28:26 No.561204182
恐らく地上が止まった時に死後持ちサクるための能力だろうけどさすがに重いなぁ
31 19/01/11(金)18:29:06 No.561204331
死後持ちはトークン含めるとだいたいマナコスト以上の働きなのにこいつは死後まで含めてようやくコスト相応って…
32 19/01/11(金)18:29:20 No.561204375
いざという時に自分サクれないのが気が利かないやつだ
33 19/01/11(金)18:29:24 No.561204387
若かりし頃のテイサちゃんはあんなに気楽にトークン生んでたのにこのデブは
34 19/01/11(金)18:30:41 No.561204687
リミテ用って言い張るにしても辛くない? コモンならともかくアンコでこれは…
35 19/01/11(金)18:31:35 No.561204893
多色出たら1ドローの置物があったはずなのでそれと合わせて…
36 19/01/11(金)18:31:59 No.561205005
7マナ払うんだったら7/7でよくない?
37 19/01/11(金)18:33:02 No.561205277
中に幽霊が詰まってる巨大ロボかなと思うと面白げなフレーバーだけど 起動型能力のフレーバーはなんだろう…
38 19/01/11(金)18:34:08 No.561205526
>中に幽霊が詰まってる巨大ロボかなと思うと面白げなフレーバーだけど >起動型能力のフレーバーはなんだろう… 生物取り込んで幽霊にする機能…とか?
39 19/01/11(金)18:35:11 No.561205788
>リミテ用って言い張るにしても辛くない? >コモンならともかくアンコでこれは… コモンには欲深いスラルが!
40 19/01/11(金)18:38:53 No.561206706
死後3がたぶんかなり重く見積もられてる
41 19/01/11(金)18:39:31 No.561206869
こんだけ重いんだし相手サクれるのかと思ったら違うの…
42 19/01/11(金)18:40:51 No.561207166
リミテでもラクドスやグルールを始め赤に付いてる1点焼きで消える程度のトークン生成を重く見過ぎ 同型降着でこれ着地させるくらいか
43 19/01/11(金)18:40:58 No.561207185
トークンサクって出せたら死後スピリットが擬似警戒にとかやれたのに
44 19/01/11(金)18:41:14 No.561207245
重いことより自分サクって分裂できないのがなんか納得いかない
45 19/01/11(金)18:43:21 No.561207713
コストの5と2間違えてる感
46 19/01/11(金)18:45:41 No.561208299
せめて死後の他にも何かつけてほしかった
47 19/01/11(金)18:46:05 No.561208395
>コストの5と2間違えてる感 4マナ4/4死後3は流石にダメだろ
48 19/01/11(金)18:47:24 No.561208711
>生物取り込んで幽霊にする機能…とか? なんか酷い事になってそうだ!
49 19/01/11(金)18:48:41 No.561208990
出せるトークンが二体なら… いや本体コストが問題か
50 19/01/11(金)18:48:53 No.561209049
>>コストの5と2間違えてる感 >4マナ4/4死後3は流石にダメだろ つよい…
51 19/01/11(金)18:50:15 No.561209378
死後3がこの重さとなるとオルゾフは無理そうだな
52 19/01/11(金)18:52:23 No.561209896
死後1は割とカジュアルに付いてるように見えるんだけどな
53 19/01/11(金)18:53:22 No.561210149
同じアンコに無色7マナ5/5飛行単色からの呪禁持ちがいるから余計うーn感がある