虹裏img歴史資料館

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19/01/11(金)17:17:59 ハナキンミ のスレッド詳細

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画像ファイル名:1547194679392.jpg 19/01/11(金)17:17:59 No.561190779

ハナキンミ

1 19/01/11(金)17:21:44 No.561191410

戦闘力305万以上相手だと勝てない… なんだろうこの壁

2 19/01/11(金)17:29:55 No.561192781

こちとら35万だというのに!

3 19/01/11(金)17:32:37 No.561193212

VIPボーダーラインまこと上がり申した

4 19/01/11(金)17:33:41 No.561193379

スネーク楽しいけどきついよー 使いでがあると思うか

5 19/01/11(金)17:34:45 No.561193565

気に入ってるキャラは下手でも難しくてもついつい使っちゃうよね 勝てない!

6 19/01/11(金)17:36:36 No.561193862

>スネーク楽しいけどきついよー 爆弾がどこにどれがあるか訳が分からなくなって諦めたよ 蛮族ぐらいの爆弾制御が俺には丁度いい…

7 19/01/11(金)17:36:39 No.561193868

やみのせかいがおわらない… いやひろすぐるって今回のマップ!

8 19/01/11(金)17:38:04 No.561194083

>やみのせかいがおわらない… >いやひろすぐるって今回のマップ! 光の世界ほど広くはないがちょっとややこしい形状しているのがね… 内部マップは地図も対応してないし

9 19/01/11(金)17:38:41 No.561194188

俺自分で結構上手いと思ってたのにVIP入れてない 発売日から2日に1回2・3時間くらいやってるのに… 持ちキャラ決めず4キャラくらい掛け持ちしてるせいもあるんだろうけど上手い人に当たってストック2残しとかでぶちのめされて一気に戦闘力下がる…

10 19/01/11(金)17:39:56 No.561194381

なんか一騎制多くない?

11 19/01/11(金)17:41:51 No.561194699

昨日305万のダムスに20連敗くらいして250万に落ちたけどようやく300万戻った… 変なクセつくとつらいね

12 19/01/11(金)17:42:26 No.561194800

>俺自分で結構上手いと思ってたのにVIP入れてない 実はな 世界には俺より上手いやつが沢山いるんだよ

13 19/01/11(金)17:42:42 No.561194841

蟹とかが歩いてくる地続きのステージでひたすらマベコンしてくるロイに会った

14 19/01/11(金)17:43:27 No.561194970

そのVIPの中ですら明確な隔たりが存在してさらにその上に大会勢とかプロがいるからな…

15 19/01/11(金)17:43:54 No.561195058

実際地続きステージだとわりと振ってればいいし…

16 19/01/11(金)17:44:14 No.561195119

エンジョイVIP勢になりたい

17 19/01/11(金)17:45:21 No.561195332

ステージとかルールで初見殺ししてくるのはいいけど切断は止めてくだち… 半日オンラインできなくなればいいのに

18 19/01/11(金)17:46:17 No.561195501

VIPから蹴落とされる層 VIPに常駐できる層 そいつらに常勝する層 でVIP内にすら格差があるからな…これでも物足りない奴らがスマメイトへ行く

19 19/01/11(金)17:47:50 No.561195769

天空闘技場みたいだ

20 19/01/11(金)17:48:16 No.561195848

地続きのステージをリドリーの横Bで飛ばすタイミング覚えるの楽しい これ死ぬほどヘイト溜まる…

21 19/01/11(金)17:49:29 No.561196043

勝てば良かろうなのだ 俺は地続きステージでリドリー使うマン

22 19/01/11(金)17:49:34 No.561196056

どうして皆当たり前のように反転空後を使ってくるのですか? どうして…

23 19/01/11(金)17:50:13 No.561196169

勝った相手が明らかに自分より技術あるのいいよね

24 19/01/11(金)17:50:55 No.561196288

ギミックオフ終点のみではにしたのに背景が殺しにくるとは思わなかった ブリンスタ深部でガノンは見えねえ!

25 19/01/11(金)17:51:08 No.561196334

リドリーは最初クルールに比べて弱いとか言われていたけど 最近はそうでもなくなったね

26 19/01/11(金)17:52:04 No.561196496

リドリー対クルールはリドリー下B刺せるからリドリー有利

27 19/01/11(金)17:52:39 No.561196603

switchにFF10と10-2と12が来るからここら辺参戦チャンス少しだけある?

28 19/01/11(金)17:53:12 No.561196703

まずクルールがあんまり強くないような

29 19/01/11(金)17:53:24 No.561196735

VIPだと本当に上下しねえな 勝っても負けても1000くらいしか上下しない

30 19/01/11(金)17:53:40 No.561196777

リドリーは空中攻撃の持続と範囲がでかくてクルールよりきつい

31 19/01/11(金)17:54:10 No.561196878

鹿の空後とかパルテナ様の空後は咄嗟に向き合わせて出せるとマジ強いけど俺はよくミスる

32 19/01/11(金)17:54:23 No.561196921

>VIPだと本当に上下しねえな >勝っても負けても1000くらいしか上下しない 今だと302万台まで落ちると一気に下がる気がする

33 19/01/11(金)17:54:40 No.561196977

自分で使うとリドリーわっかんね!ってなる

34 19/01/11(金)17:54:51 No.561197014

クルール今では重量級どころか全キャラの中で最底辺みたいな評価にまでなってるからな…

35 19/01/11(金)17:54:53 No.561197019

メトロイド置き場とかどっかから引用して煽ってたようなのははやくあやまって

36 19/01/11(金)17:55:29 No.561197135

ダムスとサムスどっちが使い勝手良いのだろうか

37 19/01/11(金)17:55:42 No.561197176

ロックマンの豆まき難しいな

38 19/01/11(金)17:55:43 No.561197177

サムスの使い方はミサイルで牽制しつつチャージ当てる感じでいいのかい

39 19/01/11(金)17:55:55 No.561197216

重量級が最初評価されてすぐランク落とす流れ何回も見た

40 19/01/11(金)17:56:47 No.561197367

地続きのリドリー横Bは開幕やると自殺扱いで即2スト減る恐れが怖い

41 19/01/11(金)17:56:51 No.561197382

空ダ安定させたいなぁ

42 19/01/11(金)17:56:56 No.561197402

クッパドンキーガノンは油断してると一気に持ってかれる怖さがあるけど クルールにはそういうのないからなあ

43 19/01/11(金)17:57:13 No.561197459

>ダムスとサムスどっちが使い勝手良いのだろうか ダムスの方がほんの少し打点低くて射撃を潜られにくい とここで聞いた

44 19/01/11(金)17:57:39 No.561197530

最底辺のクルールで戦闘力298万だから別に最底辺でいいよ…

45 19/01/11(金)17:58:03 No.561197610

空ダの恩恵が一番大きい技ってなんだろう

46 19/01/11(金)17:58:14 No.561197658

forも最初クッパとかデデデとか強い言われてた気がする

47 19/01/11(金)17:58:20 No.561197678

重量級だと常に当たればワンチャンなガノンと上方向復帰は死んでるけど案外素早くてやれることもわりとあるドンキーが悪くなく感じる

48 19/01/11(金)17:59:35 No.561197903

ソニックステージの凸型に湾曲した地形でチャージショットを撃つと目の前で地面にあたって消えるぜー!

49 19/01/11(金)17:59:40 No.561197916

>空ダの恩恵が一番大きい技ってなんだろう 手榴弾とかチャージショットかな?

50 19/01/11(金)18:00:09 No.561198009

270万なのに303万のフォックスとマッチングしたけど今VIPラインもっと上なの?

51 19/01/11(金)18:00:24 No.561198065

>最底辺のクルールで戦闘力298万だから別に最底辺でいいよ… 別にプレイヤーの腕でなんとかしにくい大きな差が出てるバランスのゲームではないしね

52 19/01/11(金)18:00:43 No.561198129

ねぇ「」ちゃんパネル開くやつのアイテム5個売れってどこで売るの

53 19/01/11(金)18:01:08 No.561198207

ドンキーは悪くないどころか今回普通に強いと思うよ 上位組の後尾に喰らいついてる感じ

54 19/01/11(金)18:01:09 No.561198213

ドンキーは腕無敵技で剣持ちに対してもアウトレンジから殴れるからな…

55 19/01/11(金)18:01:25 No.561198277

>ねぇ「」ちゃんパネル開くやつのアイテム5個売れってどこで売るの スピリッツ→手持ちよ

56 19/01/11(金)18:01:34 No.561198306

>270万なのに303万のフォックスとマッチングしたけど今VIPラインもっと上なの? たぶん1度待ち受け終了しない限りVIPへの道は開かれないから ずっと遊んでる狐だったんだと思う

57 19/01/11(金)18:01:41 No.561198328

>どうして皆当たり前のように反転空後を使ってくるのですか? >どうして… 基本はダッシュから出すのが一番出しやすいと思う

58 19/01/11(金)18:01:50 No.561198366

なんかアイテム売るとこあったはずよ どこかは忘れた

59 19/01/11(金)18:01:51 No.561198371

今更なんだけどスネークのDA強くない? 裏抜けて反撃できないようになってるし一生好き勝手される…

60 19/01/11(金)18:01:59 No.561198397

>ねぇ「」ちゃんパネル開くやつのアイテム5個売れってどこで売るの スピリッツの名鑑から

61 19/01/11(金)18:02:20 No.561198470

ドンキーは腕が実質剣だしクッパは真空吸い込み掴みとかトンデモ機動力もスパアマもあるしな…

62 19/01/11(金)18:02:23 No.561198480

>ねぇ「」ちゃんパネル開くやつのアイテム5個売れってどこで売るの スピリットの名鑑からじゃなかったっけ 分かりにくいっていうか説明無いよね

63 19/01/11(金)18:02:32 No.561198515

手癖で動かすのやめたら結構勝率上がった スマブラって頭使うゲームだったのね…

64 19/01/11(金)18:02:49 No.561198569

空ダ使う回数は間違いなくスネークが一番多いカチッ

65 19/01/11(金)18:02:55 No.561198586

>今更なんだけどスネークのDA強くない? >裏抜けて反撃できないようになってるし一生好き勝手される… ガードはダメなのでジャンプして上からか引きステしてスカさせるのがセオリーだ

66 19/01/11(金)18:03:03 No.561198619

ドンキーは灯火の星の主人公なので使いやすい

67 19/01/11(金)18:03:08 No.561198638

F-ZEROの曲とかイカちゃんの曲とか好みなんだけどどっちも該当ステージの構造が面倒で終点化戦場化しないとまともに遊べねぇ!

68 19/01/11(金)18:03:18 No.561198687

>手癖で動かすのやめたら結構勝率上がった >スマブラって頭使うゲームだったのね… それはスマブラに限った話では…

69 19/01/11(金)18:03:22 No.561198706

>スピリッツ→手持ちよ >スピリッツの名鑑から あった!ありがとう!…わかりずらくね? 俺が説明よんでないだけか

70 19/01/11(金)18:03:37 No.561198767

めくりが出来るDAは全部強いのにスネークのは発生も移動距離も強い…

71 19/01/11(金)18:03:39 No.561198774

頭使わない対戦ゲームなんてありません!

72 19/01/11(金)18:03:40 No.561198778

>手癖で動かすのやめたら結構勝率上がった >スマブラって頭使うゲームだったのね… 何してくるか分かっているなら相手の動きを見てからぶん殴っても案外間に合うゲーム 回答がわからんときが一番つらい

73 19/01/11(金)18:03:40 No.561198780

用語はよくわからんが反転空後って レバー後ろ入れてジャンプして右レバーを前に入れるだけじゃないのか?

74 19/01/11(金)18:03:41 No.561198785

ドンキーよく使うけどポテンシャルを活かしきれなくて悔しい ガードブレイクできそうな場面で普通に殴っちゃったりNB当てるの下手だったり まあ雑に使っても強いんだけどね

75 19/01/11(金)18:03:59 No.561198832

今のVIPラインは298かな

76 19/01/11(金)18:04:05 No.561198856

俺は楽曲のプレイリストの作り方すらわからなかったIQだ

77 19/01/11(金)18:04:27 No.561198927

どいつもこいつも強くなった途端ゼルダ使いやがって! 前作では見向きもしなかったくせに!

78 19/01/11(金)18:05:01 No.561199064

クッパのつかみすごいんだ…

79 19/01/11(金)18:05:05 No.561199077

頭で考えると1秒くらい行動が遅れてしまう…

80 19/01/11(金)18:05:13 No.561199102

ずいぶんライン上がったな…

81 19/01/11(金)18:05:15 No.561199113

>どいつもこいつも強くなった途端パルテナ使いやがって! >前作では見向きもしなかったくせに!

82 19/01/11(金)18:05:20 No.561199125

ゴリラで担いで崖外でベアハッグするだけでぬやボクサーは死ぬ

83 19/01/11(金)18:05:29 No.561199169

>今更なんだけどスネークのDA強くない? >裏抜けて反撃できないようになってるし一生好き勝手される… 反撃されないように使わないと隙だらけだからね DAがくると読んだら距離を少し開けて正面に落ちるようにするか バックジャンプでかわして反撃とかできる

84 19/01/11(金)18:05:29 No.561199171

>用語はよくわからんが反転空後って >レバー後ろ入れてジャンプして右レバーを前に入れるだけじゃないのか? これを実際にやろうとすると進行方向と逆のほうにレバー突っ込むのが難しいの

85 19/01/11(金)18:05:39 No.561199208

リンクより 飛び蹴り強い ゼルダ姫

86 19/01/11(金)18:05:42 No.561199221

>頭で考えると1秒くらい行動が遅れてしまう… 1秒早く考えればよろし

87 19/01/11(金)18:05:54 No.561199260

クッパの開幕ガンダッシュの威圧感ヤバすぎる…

88 19/01/11(金)18:06:14 No.561199328

ゼルダ使いが増えたのは強化されたのもあるだろうけど一番はかわいくなったからだと思うよ

89 19/01/11(金)18:06:39 No.561199400

DAとネールだけで完封される自信あるよ

90 19/01/11(金)18:06:49 No.561199441

前回もある程度パルテナ様使ってたけど一部の技オンでも変えさせてくだち!って感じあったから…

91 19/01/11(金)18:07:03 No.561199479

ネールの後隙ネールで消すのやめてくだち!

92 19/01/11(金)18:07:14 No.561199521

>DAとネールだけで完封される自信あるよ ネールは一見強いし実際強いけどその実そうでもない不思議な技なのです

93 19/01/11(金)18:07:19 No.561199536

前作までのはちょっとしんきくさかった

94 19/01/11(金)18:07:27 No.561199558

>これを実際にやろうとすると進行方向と逆のほうにレバー突っ込むのが難しいの 脳トレが必要になってくるな…

95 19/01/11(金)18:07:29 No.561199567

前作ゼルダも強あじがないってキャラではなかったんだけどね…

96 19/01/11(金)18:07:30 No.561199570

クッパ姫って投げバできる?

97 19/01/11(金)18:08:22 No.561199742

今作のゼルダは可愛いから何されても許してしまう

98 19/01/11(金)18:08:26 No.561199758

>クッパ姫って投げバできる? 横Bの方なら余裕だけど通常投げはまず無理

99 19/01/11(金)18:08:29 No.561199765

>クッパ姫って投げバできる? 崖際なら前投げで

100 19/01/11(金)18:08:34 No.561199783

ガノンもリンクも今の方が良いし正直トワプリは全体的にキャラがダサいから…

101 19/01/11(金)18:08:50 No.561199850

ゼルダキック関連は前作のほうが強かった

102 19/01/11(金)18:09:02 No.561199905

ゼルダは小回りがきかないから中級者まではいいようにできるけど上級者には厳しくなるイメージ

103 19/01/11(金)18:09:05 No.561199919

クッパの強上と空前強くない? 崖でぶんぶんするだけである程度勝てちゃう

104 19/01/11(金)18:09:07 No.561199926

見た目性能は最強クラスになったけどキャラ性能自体は正直そこまででもないと思う今作のゼルダ

105 19/01/11(金)18:09:12 No.561199943

たまにたってるへあで「」に遊んでもらってるけどなんか「」強くね?く…どいつもこいつもバケモノ並みか!おのれぇ!って思っちゃう

106 19/01/11(金)18:09:50 No.561200098

ネールでスキ消されるんだけど、あれ無敵どうなってんだ

107 19/01/11(金)18:09:56 No.561200121

>>これを実際にやろうとすると進行方向と逆のほうにレバー突っ込むのが難しいの >脳トレが必要になってくるな… さらに言うと高さ調整のための下レバーも考慮しなきゃならない 空対空なら入れなくても大抵当たるが多段ジャンプ持ちだのピチューだの相手だとね

108 19/01/11(金)18:09:57 No.561200124

反転空後は左スティック強攻撃に入れて反転横強キャンセルJC左入力ってやると結構簡単に出せる

109 19/01/11(金)18:10:54 No.561200323

スマブラ上手い人のキャラランク眺めてると強いキャラと人口多いキャラはイコールじゃないんだね オンでやたら見るキャラがどの人のランクでも下位だったりする 逆にピーチデイジーとか不動の最上位なのに見たことない...

110 19/01/11(金)18:11:29 No.561200429

ピチデジは専用の鍛錬が要るから強くても人口は増えなさそう

111 19/01/11(金)18:11:38 No.561200461

難しいからなピーチデイジー お手軽強キャラであるイカちゃんのウルフ辺りに人気が集中する

112 19/01/11(金)18:12:03 No.561200557

横強とスマッシュの使い分けがなかなか出来ない…

113 19/01/11(金)18:12:17 No.561200598

難しい上にキャラ人気で明らかに不利だわ

114 19/01/11(金)18:12:17 No.561200605

使用率一位はカービィだったりするし強い=多いわけでもないよね

115 19/01/11(金)18:12:33 No.561200664

>横強とスマッシュの使い分けがなかなか出来ない… 右スティックだぞ

116 19/01/11(金)18:12:42 No.561200706

お姫様キャラ使うならゼルダ使うわな…

117 19/01/11(金)18:12:49 No.561200732

>使用率一位はカービィだったりするし強い=多いわけでもないよね カービィなの?いるとしても戦闘力かなり下のほうにたくさんいるのかな

118 19/01/11(金)18:12:53 No.561200748

>逆にピーチデイジーとか不動の最上位なのに見たことない... 操作難度がとんでもないことになってる あとキャラ対の幅もきついんじゃないかこれ 浮遊状態の高さ最適解が相手によって変わるだろうから

119 19/01/11(金)18:12:59 No.561200772

>横強とスマッシュの使い分けがなかなか出来ない… 右スティックに強攻撃を充てるんや

120 19/01/11(金)18:13:27 No.561200866

スマッシュは同時押しにして強攻撃は右スティックだ!

121 19/01/11(金)18:13:38 No.561200906

>カービィなの?いるとしても戦闘力かなり下のほうにたくさんいるのかな 12月ごろのデスマンのアンケでたしか一位 人口の多い子供人気が高いからね

122 19/01/11(金)18:13:41 No.561200920

戦闘力10万ぐらいだとカービィ結構見るよ

123 19/01/11(金)18:13:47 No.561200952

カービィのキッズ人気をなめてはいけない

124 19/01/11(金)18:14:06 No.561201043

イチャアーエイッ

125 19/01/11(金)18:14:15 No.561201072

ストーンとカッターやってるだけで遊べるからな

126 19/01/11(金)18:14:17 No.561201077

蛮族の評価が一部でSクラスってマジ?

127 19/01/11(金)18:14:34 No.561201127

カービィ弱いとは思うんだが相手するの苦手

128 19/01/11(金)18:14:41 No.561201155

満場一致の弱キャラなだけあってVIPにいるようなカービィは練度がものすごい

129 19/01/11(金)18:15:07 No.561201249

右スティックだと反応しないときがあるんだよね プロコンでやってるんだけとこの期にGCコンに変えちゃおうかな

130 19/01/11(金)18:15:09 No.561201255

VIP手前でもカービィよく見るよ 結構食らうんだけど空下からの横スマって確定なの?

131 19/01/11(金)18:15:09 No.561201256

フィットレの横Bの頭突きがキャンセルできるなんてどうして今まで教えてくれなかったんですか!

132 19/01/11(金)18:15:14 No.561201275

右スティック強攻撃おススメはよく見るけど マリオは最速上スマが生命線なので変える勇気が湧かない……

133 19/01/11(金)18:15:39 No.561201359

>お手軽強キャラであるイカちゃんのウルフ辺りに人気が集中する イカちゃんのウルフって下ネタかと思った…

134 19/01/11(金)18:16:11 No.561201486

>右スティック強攻撃おススメはよく見るけど >マリオは最速上スマが生命線なので変える勇気が湧かない…… マリオは強攻撃が上以外微妙だしスマッシュでいいんじゃねぇかな… その上強もforより弱いし

135 19/01/11(金)18:16:15 No.561201504

カッターストーン連打はもうお約束の域

136 19/01/11(金)18:16:27 No.561201557

>マリオは最速上スマが生命線なので変える勇気が湧かない…… 他のゲームでたまにあるキャラ毎の個別コンフィグみたいなの欲しいよね

137 19/01/11(金)18:16:30 No.561201567

カービィの空前は一線級だから一回引っ掛かるとあっというまに崖外へご案内だ 復帰弱者は死ぬ

138 19/01/11(金)18:16:36 No.561201588

イカちゃんのウルフかわいいね

139 19/01/11(金)18:16:46 No.561201626

キャラの色覚えてくれなくなったの凄く困る

140 19/01/11(金)18:17:20 No.561201759

280万帯だけど相手にするカービィは空下を多様している気がする あとファイナルカッター

141 19/01/11(金)18:17:22 No.561201773

プリンほどじゃないとはいえ割とカービィも運搬性能高いよね デカいキャラ使ってると一気に端まで運ばれがち

142 19/01/11(金)18:17:35 No.561201826

>他のゲームでたまにあるキャラ毎の個別コンフィグみたいなの欲しいよね おなまえで個別設定できるから複数用意しなさる

143 19/01/11(金)18:17:37 No.561201829

キッズというか初心者は復帰が不慣れだからね 多段ジャンプ持ちでわかりやすい挙動のカービィちゃんはそりゃ好まれる だけどその内リーチとか重量の都合で大抵は別のキャラに乗り換えられるんだ

144 19/01/11(金)18:17:50 No.561201867

イカちゃんもウルフも全然手軽じゃない気がするけど

145 19/01/11(金)18:18:19 No.561201971

ウルフは正直な性能じゃない?

146 19/01/11(金)18:18:39 No.561202057

>フィットレの横Bの頭突きがキャンセルできるなんてどうして今まで教えてくれなかったんですか! 前回からあるテクニックなので… 今だヘディングキャンセル落下死!

147 19/01/11(金)18:18:48 No.561202104

ウルフは初心者には速すぎる

148 19/01/11(金)18:19:05 No.561202172

ウルフは復帰以外は強い 復帰以外は

149 19/01/11(金)18:19:18 No.561202221

自分が使う復帰弱いキャラはすじえの釣り竿にカモられてしまう 4回連続で釣られて狂いそうになった

150 19/01/11(金)18:19:37 No.561202287

ウルフは横Bを使おうとしなければすごいスタンダード 速度も威力もとても適度

151 19/01/11(金)18:19:50 No.561202332

デブなのに復帰強いデデデはいいぞ

152 19/01/11(金)18:20:02 No.561202382

イカちゃんは分かりやすいと思うけどウルフは必要な知識多くないかな

153 19/01/11(金)18:20:23 No.561202462

テクキャラの上級者は明らかに動きがキモいし... ウルフとかはそれに比べると単純だと思う

154 19/01/11(金)18:20:39 No.561202543

>イカちゃんは分かりやすいと思うけどウルフは必要な知識多くないかな イカちゃんのほうが基本的な知識は難しいよ

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