19/01/11(金)12:26:32 コンパ... のスレッド詳細
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画像ファイル名:1547177192736.jpg 19/01/11(金)12:26:32 No.561147933
コンパニオンはパワーアーマーにスレッジハンマー持たせるのが正解な気がする
1 19/01/11(金)12:30:24 No.561148747
スレッジハンマー改造増えたもんな
2 19/01/11(金)12:31:46 No.561149077
CS版ならMOD入れれるの限られてるだろうからそうなるわな
3 19/01/11(金)12:33:27 No.561149467
PS4のパッケージで立ってんのに何言ってんの
4 19/01/11(金)12:34:50 No.561149769
X6-88とかどこぞのwikiだと「コーサーなので射撃が~」とかあるけどあいつ野良コーサーよりはるかに射撃下手だしな…
5 19/01/11(金)12:35:05 No.561149830
カバーっぽい動きしながら適当に銃撃してくれるだけで心強い アパラチア生活を経てそう思うようになりました
6 19/01/11(金)12:35:54 No.561150017
パパもカバーしたいんですけお
7 19/01/11(金)12:40:53 No.561151053
というか今コンパニオンのコンバットスタイル見てるけどこれ全員ほぼ同じか…
8 19/01/11(金)12:41:22 No.561151147
ごす!
9 19/01/11(金)12:42:04 No.561151280
時々カッコイイ体術使ってるの見るけどあれ使わせてくれよ!
10 19/01/11(金)12:42:40 No.561151388
SPECIALの違いはあるけど実際には誤差だし 特色としてはガッカリ仕様だ
11 19/01/11(金)12:43:07 No.561151470
なんかビターンしてる時あるよね でも射線上に入ってこないで欲しい
12 19/01/11(金)12:44:16 No.561151688
>SPECIALの違いはあるけど実際には誤差だし >特色としてはガッカリ仕様だ AI結構いい戦いするんだから差は欲しかったな…
13 19/01/11(金)12:45:26 No.561151883
仲間のリアクションいいよね この時代でも虫って丸めた新聞紙で潰すんだ…
14 19/01/11(金)12:47:19 No.561152213
愚直にこっちに突っ込んでくる気持ち悪い虫どものタゲが反れるだけでもコンパニオンの存在意義はある
15 19/01/11(金)12:47:56 No.561152303
ラジオDJと冷蔵庫の少年グールとコンパニオンの4人パーティー楽しいよね DLCエリアにもつれていけるし ラジオDJは勝手に武器拾うしパワーアーマーも着る
16 19/01/11(金)12:48:03 No.561152325
>時々カッコイイ体術使ってるの見るけどあれ使わせてくれよ! あれVATSとバッシュのキルムーヴだからパパママも使えるよ
17 19/01/11(金)12:49:03 No.561152507
味方の戦闘見てると弾のばらけっぷりに困惑する
18 19/01/11(金)12:49:48 No.561152616
まあどうせ行き着く先は究極体コズワースだし
19 19/01/11(金)12:50:02 No.561152658
>愚直にこっちに突っ込んでくる気持ち悪い虫どものタゲが反れるだけでもコンパニオンの存在意義はある アサルトロンだろうがデスクローだろうが果敢に立ち向かうけど虫が相手だと女に任せてへっぴり腰になるのがうちのパパだ
20 19/01/11(金)12:50:17 No.561152706
パイパーはブルー好きすぎると思う
21 19/01/11(金)12:52:08 No.561153050
コッズはハンディだからこそだと思うから魔改造できなかったな…背中にバッグくっつけただけだった あと改造しちゃうと帽子かぶれなくなるのね
22 19/01/11(金)12:53:30 No.561153284
ロボコンパニオンに肩ミサイルつけると大変な事になるよね
23 19/01/11(金)12:54:09 No.561153382
ベースはハンディのまま左右の目を外して腕をつければいいじゃない
24 19/01/11(金)12:55:53 No.561153702
コズにすらっとした足はやしてキモーイとかやって遊んでた…
25 19/01/11(金)12:56:03 No.561153725
>味方の戦闘見てると弾のばらけっぷりに困惑する 内部的な命中係数みたいなものを見ると最大が1でBoSが0.75~1、ガンナーが0.72なのに対してコンパニオンは一律で0.6なんだよね…全員レイダーと同程度
26 19/01/11(金)12:57:40 No.561154000
こっちが近接武器使ってると平気で背中に弾を撃ち込んでくる
27 19/01/11(金)12:58:16 No.561154106
>こっちが近接武器使ってると平気で背中に弾を撃ち込んでくる コンパニオンが雇い主を射殺するのは1からの伝統らしい
28 19/01/11(金)12:59:05 No.561154235
近接系上げてないからオートマトロンの改造で良い近接武器作れないけど 両腕遠距離武器って火力上がってるのかな…
29 19/01/11(金)12:59:52 No.561154364
エイダちゃんフル改造したら他のコンパニオンいらなくなった
30 19/01/11(金)13:00:08 No.561154403
ロボつかうと簡単すぎて作業になるからあえて使わない
31 19/01/11(金)13:01:18 No.561154590
後半余った弾と爆発武器持たせてた
32 19/01/11(金)13:01:23 No.561154603
虫に殺された後を想像したくない
33 19/01/11(金)13:03:18 No.561154864
入植者は弾ひとつ持たせたら無限なのにコンパニオンは何故しっかりと弾を消費してしまうのか まぁ後半は弾なんてあまりまくるのだが
34 19/01/11(金)13:12:40 No.561156130
ロボ作って拠点に置いとくといつのまにか消えてるのなんで? 襲撃で壊されてる?
35 19/01/11(金)13:16:56 No.561156700
ロボはコンパニオンから外すと不死属性外れると聞いた
36 19/01/11(金)13:22:54 No.561157539
それよりセントリー胴体で付けられる武装てんこ盛りにすると使わなくなるのが出てくるのどうにかしてくだち
37 19/01/11(金)13:23:16 No.561157598
セントリーボットってフュージョン・コア2つも持ってるのね あまり出会わないし強いけどありがたいわ
38 19/01/11(金)13:25:47 No.561157946
>コヅワースフル改造したら他のコンパニオンいらなくなった