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19/01/11(金)12:26:32 コンパ... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1547177192736.jpg 19/01/11(金)12:26:32 No.561147933

コンパニオンはパワーアーマーにスレッジハンマー持たせるのが正解な気がする

1 19/01/11(金)12:30:24 No.561148747

スレッジハンマー改造増えたもんな

2 19/01/11(金)12:31:46 No.561149077

CS版ならMOD入れれるの限られてるだろうからそうなるわな

3 19/01/11(金)12:33:27 No.561149467

PS4のパッケージで立ってんのに何言ってんの

4 19/01/11(金)12:34:50 No.561149769

X6-88とかどこぞのwikiだと「コーサーなので射撃が~」とかあるけどあいつ野良コーサーよりはるかに射撃下手だしな…

5 19/01/11(金)12:35:05 No.561149830

カバーっぽい動きしながら適当に銃撃してくれるだけで心強い アパラチア生活を経てそう思うようになりました

6 19/01/11(金)12:35:54 No.561150017

パパもカバーしたいんですけお

7 19/01/11(金)12:40:53 No.561151053

というか今コンパニオンのコンバットスタイル見てるけどこれ全員ほぼ同じか…

8 19/01/11(金)12:41:22 No.561151147

ごす!

9 19/01/11(金)12:42:04 No.561151280

時々カッコイイ体術使ってるの見るけどあれ使わせてくれよ!

10 19/01/11(金)12:42:40 No.561151388

SPECIALの違いはあるけど実際には誤差だし 特色としてはガッカリ仕様だ

11 19/01/11(金)12:43:07 No.561151470

なんかビターンしてる時あるよね でも射線上に入ってこないで欲しい

12 19/01/11(金)12:44:16 No.561151688

>SPECIALの違いはあるけど実際には誤差だし >特色としてはガッカリ仕様だ AI結構いい戦いするんだから差は欲しかったな…

13 19/01/11(金)12:45:26 No.561151883

仲間のリアクションいいよね この時代でも虫って丸めた新聞紙で潰すんだ…

14 19/01/11(金)12:47:19 No.561152213

愚直にこっちに突っ込んでくる気持ち悪い虫どものタゲが反れるだけでもコンパニオンの存在意義はある

15 19/01/11(金)12:47:56 No.561152303

ラジオDJと冷蔵庫の少年グールとコンパニオンの4人パーティー楽しいよね DLCエリアにもつれていけるし ラジオDJは勝手に武器拾うしパワーアーマーも着る

16 19/01/11(金)12:48:03 No.561152325

>時々カッコイイ体術使ってるの見るけどあれ使わせてくれよ! あれVATSとバッシュのキルムーヴだからパパママも使えるよ

17 19/01/11(金)12:49:03 No.561152507

味方の戦闘見てると弾のばらけっぷりに困惑する

18 19/01/11(金)12:49:48 No.561152616

まあどうせ行き着く先は究極体コズワースだし

19 19/01/11(金)12:50:02 No.561152658

>愚直にこっちに突っ込んでくる気持ち悪い虫どものタゲが反れるだけでもコンパニオンの存在意義はある アサルトロンだろうがデスクローだろうが果敢に立ち向かうけど虫が相手だと女に任せてへっぴり腰になるのがうちのパパだ

20 19/01/11(金)12:50:17 No.561152706

パイパーはブルー好きすぎると思う

21 19/01/11(金)12:52:08 No.561153050

コッズはハンディだからこそだと思うから魔改造できなかったな…背中にバッグくっつけただけだった あと改造しちゃうと帽子かぶれなくなるのね

22 19/01/11(金)12:53:30 No.561153284

ロボコンパニオンに肩ミサイルつけると大変な事になるよね

23 19/01/11(金)12:54:09 No.561153382

ベースはハンディのまま左右の目を外して腕をつければいいじゃない

24 19/01/11(金)12:55:53 No.561153702

コズにすらっとした足はやしてキモーイとかやって遊んでた…

25 19/01/11(金)12:56:03 No.561153725

>味方の戦闘見てると弾のばらけっぷりに困惑する 内部的な命中係数みたいなものを見ると最大が1でBoSが0.75~1、ガンナーが0.72なのに対してコンパニオンは一律で0.6なんだよね…全員レイダーと同程度

26 19/01/11(金)12:57:40 No.561154000

こっちが近接武器使ってると平気で背中に弾を撃ち込んでくる

27 19/01/11(金)12:58:16 No.561154106

>こっちが近接武器使ってると平気で背中に弾を撃ち込んでくる コンパニオンが雇い主を射殺するのは1からの伝統らしい

28 19/01/11(金)12:59:05 No.561154235

近接系上げてないからオートマトロンの改造で良い近接武器作れないけど 両腕遠距離武器って火力上がってるのかな…

29 19/01/11(金)12:59:52 No.561154364

エイダちゃんフル改造したら他のコンパニオンいらなくなった

30 19/01/11(金)13:00:08 No.561154403

ロボつかうと簡単すぎて作業になるからあえて使わない

31 19/01/11(金)13:01:18 No.561154590

後半余った弾と爆発武器持たせてた

32 19/01/11(金)13:01:23 No.561154603

虫に殺された後を想像したくない

33 19/01/11(金)13:03:18 No.561154864

入植者は弾ひとつ持たせたら無限なのにコンパニオンは何故しっかりと弾を消費してしまうのか まぁ後半は弾なんてあまりまくるのだが

34 19/01/11(金)13:12:40 No.561156130

ロボ作って拠点に置いとくといつのまにか消えてるのなんで? 襲撃で壊されてる?

35 19/01/11(金)13:16:56 No.561156700

ロボはコンパニオンから外すと不死属性外れると聞いた

36 19/01/11(金)13:22:54 No.561157539

それよりセントリー胴体で付けられる武装てんこ盛りにすると使わなくなるのが出てくるのどうにかしてくだち

37 19/01/11(金)13:23:16 No.561157598

セントリーボットってフュージョン・コア2つも持ってるのね あまり出会わないし強いけどありがたいわ

38 19/01/11(金)13:25:47 No.561157946

>コヅワースフル改造したら他のコンパニオンいらなくなった

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