キタ━━━━━... のスレッド詳細
削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。
19/01/11(金)07:54:14 No.561118283
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
1 19/01/11(金)07:57:43 No.561118522
入り口から出口が見えるけどめっちゃ遠回りさせられるし帰りのショートカットもとくにない
2 19/01/11(金)07:58:08 No.561118555
ロンダルキアだな
3 19/01/11(金)07:59:15 kEmpi6GY No.561118636
ものすごく しつこくて ありえないほど つまらない 文字画像
4 19/01/11(金)08:00:51 No.561118722
裏白蛇島
5 19/01/11(金)08:02:31 No.561118821
世界図書館 ぶっちゃけそこで投げてクリアできてない
6 19/01/11(金)08:02:37 No.561118829
世界樹1の6層思い出した
7 19/01/11(金)08:04:21 No.561118949
ドラクエ2だな…
8 19/01/11(金)08:06:07 No.561119059
めんどくさくなって後でやろう…ってなって数ヶ月経つやつ 構築した戦闘パターンとか忘れてる
9 19/01/11(金)08:06:26 No.561119087
カタログでダンジョンがマンションに見えて何事かと
10 19/01/11(金)08:07:16 No.561119121
敵の弱点もつきにくい…
11 19/01/11(金)08:07:24 No.561119130
異聞録なペルソナかな…
12 19/01/11(金)08:08:19 No.561119193
セーブポイントもない
13 19/01/11(金)08:11:32 No.561119413
ドラクエ11でクソめんどくさいヨッチを進めても行く末はロンダルキアと聞いて一気にやる気が失せた
14 19/01/11(金)08:13:04 No.561119518
デビルサマナーのどこだっけ めっちゃ入り組んでて一通があって敵が即死攻撃してくる
15 19/01/11(金)08:13:22 No.561119547
中華街?
16 19/01/11(金)08:13:36 No.561119563
>デビルサマナーのどこだっけ >めっちゃ入り組んでて一通があって敵が即死攻撃してくる 中華街?
17 19/01/11(金)08:13:37 No.561119564
FF3とFF4のラストあたりかな 全滅したらいっかんのおわり 長時間の苦労がパー
18 19/01/11(金)08:15:08 No.561119657
>敵の弱点もつきにくい… 耐性バラバラの上に万能弱いとマジ辛い
19 19/01/11(金)08:18:06 No.561119863
FF4は前作で不満出まくったせいかラスダンはバッサリと短くなってて拍子抜けした記憶が
20 19/01/11(金)08:19:31 No.561119981
ね?いじわるだったでしょ?
21 19/01/11(金)08:22:57 No.561120288
ドラクエ8にあった
22 19/01/11(金)08:23:59 No.561120369
すくつ
23 19/01/11(金)08:25:28 No.561120479
ジェイドからパンデモニウムだな
24 19/01/11(金)08:27:34 No.561120655
ジーコでこういうのあると作者こじらせてるなあって思う
25 19/01/11(金)08:28:18 No.561120715
クリスタルタワー
26 19/01/11(金)08:31:16 No.561120958
sgの唯一のクソ要素 長いし迷うしマッピングも楽しくない
27 19/01/11(金)08:31:47 No.561120986
ココンホレ
28 19/01/11(金)08:32:32 No.561121034
ソウルシリーズのラスダンがどれも短くてよかった
29 19/01/11(金)08:33:12 No.561121073
スペクトラルタワーいいよね…
30 19/01/11(金)08:34:40 No.561121185
カタ女神異聞録 セーブポイントもろくにない上に MAPがクソ複雑でゲーム一日一時間じゃとてもクリアできなかった
31 19/01/11(金)08:35:37 No.561121243
>ジーコでこういうのあると作者こじらせてるなあって思う クリア後要素ならどんと来いやって楽しくなってくる
32 19/01/11(金)08:37:08 No.561121349
昔のゲームはこういうものであったが 今の時代にそぐわないのもわかる
33 19/01/11(金)08:37:35 No.561121375
トライエースがちょくちょくやるイメージ
34 19/01/11(金)08:37:50 No.561121398
フロア数を稼ぐためのコピペを許さない
35 19/01/11(金)08:37:53 No.561121401
>スペクトラルタワーいいよね… あれより無駄に苦行なダンジョンそうそうない
36 19/01/11(金)08:38:55 No.561121483
>トライエースがちょくちょくやるイメージ スフィア社のイメージが強すぎて他の例が思い浮かばない
37 19/01/11(金)08:39:48 No.561121551
固定聖杯
38 19/01/11(金)08:40:12 No.561121586
中華街より市長舎に手こずったな
39 19/01/11(金)08:41:20 No.561121680
>世界図書館 今まさにやるとこだわ まあ深い墓穴もどうにかなったし多分いけるだろう
40 19/01/11(金)08:41:50 No.561121718
メガテンSJ
41 19/01/11(金)08:42:18 No.561121763
リメDダイクロフト長すぎ問題
42 19/01/11(金)08:42:30 No.561121780
はまり道であったなぁ …もうええんじゃ…
43 19/01/11(金)08:42:51 No.561121824
よくRPGのラスダンでやる気がなくなるって人いるけどスレ画の理由もかなりでかい気がする
44 19/01/11(金)08:42:53 No.561121829
クライスラービルかな
45 19/01/11(金)08:48:04 No.561122285
アバタールチューナー まあメガテン系にはよくあるのかもしれないけど
46 19/01/11(金)08:49:48 No.561122428
デヴァ・ユガめんどくせえ!
47 19/01/11(金)08:53:58 No.561122775
デヴァユガと学校がしんどかった はなこさんとか出る時期の
48 19/01/11(金)08:54:39 No.561122831
クリスタルタワー…は雑魚はそこまででもないか
49 19/01/11(金)08:54:50 No.561122847
黄金の太陽のマーズ灯台
50 19/01/11(金)09:00:42 No.561123370
ハゲの空間
51 19/01/11(金)09:02:21 No.561123531
ガラムマサラ
52 19/01/11(金)09:03:12 No.561123606
アクアラビリンス …はありえないほど強いってほどじゃないかうっかり全滅するけど
53 19/01/11(金)09:03:40 No.561123646
モーリア坑道
54 19/01/11(金)09:04:04 No.561123681
メガテン4f
55 19/01/11(金)09:04:05 No.561123682
>アバタールチューナー 敵の弱点ゼロにすんなや!
56 19/01/11(金)09:08:13 No.561124045
さあふるえるがいい
57 19/01/11(金)09:09:06 No.561124109
グラディウスタワー
58 19/01/11(金)09:10:48 No.561124251
ギミックが多い訳でも敵が多いわけでもないのに長くて狭くて暗い入り組んだダンジョン
59 19/01/11(金)09:11:33 No.561124298
この手のクソゲーって決まってエンカウント率がすごい高い
60 19/01/11(金)09:17:38 No.561124853
BOF2のラストダンジョンがこんなんだった気がする
61 19/01/11(金)09:17:45 No.561124868
DQ5のグランバニアへ向かう山道も結構しんどい
62 19/01/11(金)09:18:01 No.561124896
FF3は古代遺跡の洞窟もあるぞ!
63 19/01/11(金)09:19:28 No.561125047
クリスタルタワーも正攻法でいけばかなり苦労するダンジョンのはずなんだが いかんせんチート級の強化技が跋扈していて長いだけのイージーステージになってしまって
64 19/01/11(金)09:21:02 No.561125175
ラジアータのラスダン糞だったな…
65 19/01/11(金)09:32:15 No.561126181
トルネコの大冒険の異世界とか
66 19/01/11(金)09:35:51 No.561126531
戦闘機にラストダンジョンとかやらせんなよエースコンバットてめぇ!!
67 19/01/11(金)09:37:12 No.561126668
MOTHER1のホーリーローリーマウンテンはテレポートのダッシュで乗り切りました
68 19/01/11(金)09:37:41 No.561126718
ペル1のラスダン
69 19/01/11(金)09:37:44 No.561126728
天外Ⅱの秋芳洞もこんな感じだったかな
70 19/01/11(金)09:37:49 No.561126735
>デヴァユガと学校がしんどかった >はなこさんとか出る時期の はなこさんは土下座してでも戦闘を避けたい気分になる
71 19/01/11(金)09:38:17 No.561126772
>クリスタルタワー…は雑魚はそこまででもないか クムクムに何度も転がされた覚えがある…
72 19/01/11(金)09:39:13 No.561126874
>デヴァユガと学校がしんどかった 真の敵がフリーズだから尚更
73 19/01/11(金)09:39:33 No.561126908
基本的にクーロンズゲートのダンジョンみんなこれ いや敵は強くはないけど
74 19/01/11(金)09:40:36 No.561127006
ブレスオブファイア2の地上とドラグニールの間のダンジョン 歩行速度早くないのに長い通路の先の行き止まり多すぎる上に戻って特定のメンバー連れてこないと先に進めない
75 19/01/11(金)09:41:11 No.561127079
ホーリーローリーは中間セーブ回復地点ある上にイブいるから大分温情それでも大分長いが
76 19/01/11(金)09:41:21 No.561127099
エリダヌスとかいう糞の塊
77 19/01/11(金)09:42:02 No.561127171
PS2のダンジョンは序盤からずっと無駄に長いと聞く
78 19/01/11(金)09:42:10 No.561127187
長くて敵が強いのは別に良いけど中継地点も無しとかはやめて欲しい...
79 19/01/11(金)09:42:44 No.561127244
>MOTHER1のホーリーローリーマウンテンはテレポートのダッシュで乗り切りました 敵の強さがちょっとおかしいよね
80 19/01/11(金)09:44:02 No.561127364
ゼノギアスのラスダン
81 19/01/11(金)09:46:13 No.561127569
ゼノギアスのラスダンってそんな長かったっけ? ソラリスとかGエレとかのが長かったような記憶がある
82 19/01/11(金)09:46:16 No.561127576
ゲームシステム的にバトルから逃げやすいとかなら別にいいんだが FF3のクリスタルタワーなんて酷すぎたしな
83 19/01/11(金)09:48:03 No.561127742
ゼノギアスはバベルタワーで何度も落ちた以外はそんなに印象ない
84 19/01/11(金)09:48:32 No.561127778
ゼノギアスのラストダンジョンとか一部のマップだけ気合入れて作ったけど飽きたんでもうこれでいいや感凄いよね
85 19/01/11(金)09:49:12 No.561127843
FF3の闇の世界は最後の良心なのか クリスタルタワーが長すぎて救済にもなってないけど…
86 19/01/11(金)09:50:22 No.561127951
FF3は逃げるというシステムが全く機能してないどころか罠でしかないからな…
87 19/01/11(金)09:56:52 No.561128651
スフィア社の211Fダンジョン
88 19/01/11(金)09:58:33 No.561128826
(使いまわしが多いマップ)
89 19/01/11(金)09:58:37 No.561128832
>ラジアータのラスダン糞だったな… 敵でないし…まぁ…
90 19/01/11(金)09:58:53 No.561128861
>ゼノギアスのラストダンジョンとか一部のマップだけ気合入れて作ったけど飽きたんでもうこれでいいや感凄いよね デウス復活前にエレメンツと共闘して通った道の筈なんだよね 実際はいきなり奥でアンフィスバエナ戦だったけど
91 19/01/11(金)09:59:07 No.561128883
211は隠しダンジョンだから…
92 19/01/11(金)09:59:54 No.561128968
サンサーラナーガのラスダン迷路で発狂するかと思った
93 19/01/11(金)10:00:04 No.561128989
4Fのラスダンはランダムエンカウントだったら頭おかしくなってたと思う…
94 19/01/11(金)10:02:03 No.561129190
永遠のアセリア
95 19/01/11(金)10:02:47 No.561129261
モーリア坑道でギミック解除ボタン押したら罠で BGMまで用意した偽ゲームオーバー演出があったのはかなり悪趣味と感じた 今なら間違いなく炎上演出だっただろうな
96 19/01/11(金)10:05:11 No.561129506
>サンサーラナーガのラスダン迷路で発狂するかと思った su2820972.gif 敵が出ないだけ有情な糞広い迷路いいよねよくねぇよ
97 19/01/11(金)10:06:38 No.561129654
ものすごく しつこくて ありえないほど つまらない 文字画像