19/01/11(金)00:53:56 今思え... のスレッド詳細
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19/01/11(金)00:53:56 No.561086943
今思えば何だったんだこのステージ
1 19/01/11(金)00:54:25 No.561087073
ポケモン亜空間だよ
2 19/01/11(金)00:55:04 No.561087225
大味で好き
3 19/01/11(金)00:55:30 No.561087327
カントー地方らしいな
4 19/01/11(金)00:55:48 No.561087398
好きだった
5 19/01/11(金)00:55:57 No.561087423
フィギュアの上で戦うやつの実験台かなんかだったんじゃないの
6 19/01/11(金)00:56:06 No.561087449
またやりたい DLCでだして
7 19/01/11(金)00:56:39 No.561087565
このいい加減さが逆にスマブラっぽい
8 19/01/11(金)00:57:31 No.561087750
当時もシュールだと思ってたけどあらためて見ると背景から謎だな
9 19/01/11(金)00:57:42 No.561087780
なんで今作に収録されないんだろう…
10 19/01/11(金)00:57:50 No.561087807
当時は違和感覚えなかったがたしかにおかしいなこれ
11 19/01/11(金)00:58:21 No.561087909
>なんで今作に収録されないんだろう… ゼニガメがファイターだから…?
12 19/01/11(金)00:58:21 No.561087911
せっかくCG作ってもモンボどころかフィギュアで終わるやつもいるからね再利用しなきゃ
13 19/01/11(金)00:58:39 No.561087977
リンちゃんのフィギュアで戦わせてくだち!!!!
14 19/01/11(金)00:59:01 No.561088052
ヤドンだかの安定感が好きだった記憶はある 縦長はなんか怖い
15 19/01/11(金)00:59:42 No.561088187
>なんで今作に収録されないんだろう… 復帰弱いキャラだとキツい!
16 19/01/11(金)01:00:35 No.561088346
終点化したらポケモン消えてただの亜空間になっちまうぞ
17 19/01/11(金)01:00:42 No.561088368
オービタルゲートも好きだったのになんでないの…
18 19/01/11(金)01:00:49 No.561088389
えっ!このフィールドで終点化を!?
19 19/01/11(金)01:01:14 No.561088469
ヤドンをまっすぐにしよう!!
20 19/01/11(金)01:01:40 No.561088573
スマブラが実はアクションパーティゲームだった事を思い出させるステージいいよね
21 19/01/11(金)01:01:49 No.561088604
>終点化したらポケモン消えてただの亜空間になっちまうぞ なんか平たいポケモンぐらいいくらでもいるだろ こおりタイプのテーブルみたいなやつとかさ
22 19/01/11(金)01:01:58 No.561088629
全ステージは出てないんだよね…
23 19/01/11(金)01:02:12 No.561088675
とかしたフィギュアを固めて終点化
24 19/01/11(金)01:02:24 No.561088726
泳いでくるイワーク
25 19/01/11(金)01:02:26 No.561088733
移動系のステージは軒並み見送られたね…
26 19/01/11(金)01:02:28 No.561088741
>終点化したらポケモン消えてただの亜空間になっちまうぞ いや 無理矢理終点の形に成形されたポケモンが出てきてどんどん入れ替わってもらう
27 19/01/11(金)01:02:32 No.561088752
ポケモン数多過ぎて出しきれないから入れたそうだけれど…存在がシュール過ぎる
28 19/01/11(金)01:03:04 No.561088841
>いや >無理矢理終点の形に成形されたポケモンが出てきてどんどん入れ替わってもらう 例のプリンコントローラーみたいな代物が出来上がりそう
29 19/01/11(金)01:03:50 No.561088998
子供の見た夢をそのままステージに
30 19/01/11(金)01:03:57 No.561089022
>オービタルゲートも好きだったのになんでないの… アレめっちゃ凝ってるよね…
31 19/01/11(金)01:04:06 No.561089064
>とかしたフィギュアを固めて終点化 さらに3匹とかして伸ばして戦場化
32 19/01/11(金)01:05:39 No.561089379
平たい魚っぽい奴で
33 19/01/11(金)01:07:05 No.561089684
>平たい魚っぽい奴で 立ってるとしびれそう
34 19/01/11(金)01:07:06 No.561089692
ここで見た高熱でうなされてるときに見る夢って言葉が忘れられない
35 19/01/11(金)01:08:35 No.561089994
カントー地方ではねえだろ…
36 19/01/11(金)01:09:28 No.561090191
コイキング並べたものでいいだろう終点
37 19/01/11(金)01:09:52 No.561090274
今作フィギュアがないからな…
38 19/01/11(金)01:10:07 No.561090321
ここって崖捕まりあったっけ
39 19/01/11(金)01:10:23 No.561090390
地方とかそういう概念が通じないところだよ多分…
40 19/01/11(金)01:10:53 No.561090480
ここでやるイベント戦の一個が無茶苦茶に難しかった記憶がある
41 19/01/11(金)01:11:01 No.561090511
終点化はクレベースじゃないかなあ
42 19/01/11(金)01:14:30 No.561091173
アンノーンを乗り継ぐところがやばかった気がした
43 19/01/11(金)01:16:10 No.561091440
BGMの大胆なアレンジ好きよ
44 19/01/11(金)01:16:23 No.561091468
>ここでやるイベント戦の一個が無茶苦茶に難しかった記憶がある 三人掛かりで巨大ギガクッパを倒すとかそんなんだったような
45 19/01/11(金)01:16:23 No.561091470
本当にはねるのトサキントだっけ?
46 19/01/11(金)01:17:07 No.561091611
ポリゴンとかでなんとか…
47 19/01/11(金)01:18:04 No.561091819
ポケモンクエストみたいなので何とかなるかも
48 19/01/11(金)01:18:20 No.561091883
スレ画にCPUだけの4人をぶっこむと面白いくらいに殴り合い以外で残機が減っていくから楽しかった
49 19/01/11(金)01:18:21 No.561091889
ジョウトのポケモンも出てくるよね?チコとか
50 19/01/11(金)01:19:25 No.561092137
BGMいいよね
51 19/01/11(金)01:21:55 No.561092549
>BGMいいよね ミュウツーのイメージは未だにこれだわ
52 19/01/11(金)01:22:54 No.561092729
ゼニガメの腕に乗ったまま死んでいくCP
53 19/01/11(金)01:24:11 No.561092997
アニメでこういう話あった気がする
54 19/01/11(金)01:25:41 No.561093261
オービタルは試みとしては面白いけど ステージとしては歴代でも1、2を争うレベルで戦いにくい所だったからなぁ… いつのまにかダメージ受けていつのまにか足場が無くなってる 多分ギミックオフの関係で今回お流れになった気がする
55 19/01/11(金)01:26:54 No.561093470
>三人掛かりで巨大ギガクッパを倒すとかそんなんだったような ジャイアントクッパをルイージ一人で倒すやつ 相手を掴むだけで離れた時に自滅して即終わる
56 19/01/11(金)01:27:47 No.561093619
本当はマダツボミの塔が候補に入ってたって投稿拳で言ってたね
57 19/01/11(金)01:33:07 No.561094480
終点化の話題の度にクレベースの名前が挙がるのちょっと面白い 気持ちは凄いわかるけど
58 19/01/11(金)01:36:17 No.561094978
>本当はマダツボミの塔が候補に入ってたって投稿拳で言ってたね それがどうしてこうなったの…
59 19/01/11(金)01:39:11 No.561095499
>アレめっちゃ凝ってるよね… 伊達に制作に1年かけた訳じゃない
60 19/01/11(金)01:39:39 No.561095597
>アンノーンを乗り継ぐところがやばかった気がした 私あそこが特に好き!
61 19/01/11(金)01:41:33 No.561095935
最後にゼニガメが物凄い勢いで出てくるのが好き
62 19/01/11(金)01:42:41 No.561096188
スクロールに見えるけどポケモンが動いてるだけで固定画面ステージという
63 19/01/11(金)01:47:43 No.561097073
レインボークルーズも無いしあの手の飛び移りが必要なステージは全部消された
64 19/01/11(金)01:49:49 No.561097431
>レインボークルーズも無いしあの手の飛び移りが必要なステージは全部消された クルーズはあったような
65 19/01/11(金)01:50:17 No.561097509
あのステージ嫌!!!!って声に出さなくても 使用数が少ないステージとか分かるだろうし分かったなら作るのが相対的に無駄って判断になるだろうからな… それなら遊ばれるステージをってなる
66 19/01/11(金)01:51:56 No.561097793
https://www.nintendo.co.jp/n01/n64/software/nus_p_nalj/smash/flash/1214/index.html >多くのポケモンを登場させるアイデアはないか?と思い >考えたステージであります。 https://www.nintendo.co.jp/n01/n64/software/nus_p_nalj/smash/flash/syukeiken/return520.html >実は、開発当初は >『マダツボミの塔』にでもしようかという >ハナシがありました。 >結局いまの状態に落ち着いたのですけれど・・・