19/01/10(木)23:12:46 キタ━━━━━... のスレッド詳細
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19/01/10(木)23:12:46 No.561061932
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
1 19/01/10(木)23:14:21 No.561062413
かよわいいきもの
2 19/01/10(木)23:21:34 No.561064524
ハート様実は強いの?
3 19/01/10(木)23:22:14 No.561064713
しゃがんだレイが悪い
4 19/01/10(木)23:22:30 No.561064802
しゃがむレイが悪い
5 19/01/10(木)23:22:52 No.561064903
レイ使っててしゃがむやつが絶対的に悪い
6 19/01/10(木)23:25:17 No.561065613
しゃがんだレイは死ぬ
7 19/01/10(木)23:30:27 No.561067017
聖帝でレイ相手するのトキよりしんどかった
8 19/01/10(木)23:32:01 No.561067460
凄かったね決勝でトキ4タテするハート様
9 19/01/10(木)23:33:38 No.561067901
レイはしゃがむとすぐ寝ちゃうみたい
10 19/01/10(木)23:34:34 No.561068173
何でレイのしゃがみ喰らいはああなんだろう…
11 19/01/10(木)23:34:57 No.561068272
ハート様側は対策されてなさすぎて怒ってたね 覇者は流石にサギョウッスヨしてたけど
12 19/01/10(木)23:35:02 No.561068295
トラべで全然オーラ回収できてなくてダメだった
13 19/01/10(木)23:43:41 No.561070489
>何でレイのしゃがみ喰らいはああなんだろう… 逆にジャギ様はしゃがんでると食らいもガード硬直も短いんだっけかと
14 19/01/10(木)23:44:03 No.561070572
しゃがんだレイを罵倒する前に高速で動いてるハート様褒めてあげて
15 19/01/10(木)23:47:16 No.561071282
レイ唯一の弱点だからな ラオウ相手にしゃがみ喰らいやらかすとほぼ死ぬ
16 19/01/10(木)23:48:19 No.561071517
>しゃがんだレイを罵倒する前に高速で動いてるハート様褒めてあげて ムテキングも倍速もスライドバグも全部着地で永続してるバグってのが…
17 19/01/10(木)23:49:37 No.561071805
格ゲーにおいてしゃがみの仰け反り時間が長いという致命的な弱点 だから攻め性能盛るね…
18 19/01/10(木)23:50:38 No.561072046
最近実はバグ昇竜でKOしても勝利演出中にブーキャンできること判明したらしいな
19 19/01/10(木)23:50:50 No.561072086
しゃがんだレイに人権はないって言われてた
20 19/01/10(木)23:50:56 No.561072118
あと空中でデブなのも弱点か だからジャギがやや苦手でレイvsレイはダイヤグラムが4:4でレイ不利
21 19/01/10(木)23:50:57 No.561072126
最近勝った後動けるバグがみつかってて駄目だった
22 19/01/10(木)23:54:36 No.561073013
毎年新しい要素が見つかる2005年のゲーム
23 19/01/10(木)23:54:49 No.561073061
悪いのはレイのキャラ判定の担当だよ というか全キャラ同じやつに調整させとけよ!
24 19/01/10(木)23:56:32 No.561073484
勝利モーション中に無敵無いのはギャグでは
25 19/01/10(木)23:57:29 No.561073685
何年デバッグやってんの…
26 19/01/10(木)23:57:49 No.561073766
>勝利モーション中に無敵無いのはギャグでは それに関しては他ゲーでも割とある
27 19/01/10(木)23:59:20 No.561074098
そもそも演出中に攻撃出来るのが1番おかしいわけで
28 19/01/10(木)23:59:23 No.561074105
格ゲーのTASとか見てると勝利後に攻撃当てるゲームたまに見る気がする
29 19/01/11(金)00:01:35 No.561074656
なんならイントロでも無敵はないのでメットバグでフライング先制攻撃とかできる
30 19/01/11(金)00:02:43 No.561074922
>勝利モーション中に無敵無いのはギャグでは ゲオルグ13世で死体殴りいいよね…
31 19/01/11(金)00:05:00 No.561075409
ラウンドでゲージ持ち越すゲームは数あれど飛び道具残すゲームはそうそう無いな
32 19/01/11(金)00:06:11 No.561075678
これ開発側は元々どんなゲームとして作ってたんだろう
33 19/01/11(金)00:06:33 No.561075757
ジョジョ格ゲーでザワールドを上手く使って次ラウンド相手即死みたいなのもあったような
34 19/01/11(金)00:07:09 No.561075914
吸い込み強すぎない?
35 19/01/11(金)00:07:31 No.561075993
C猫魔球で死体蹴りいいよね…
36 19/01/11(金)00:07:52 No.561076067
>吸い込み強すぎない? これ普通の状態じゃないなかったはず
37 19/01/11(金)00:08:11 No.561076157
本格派な北斗の拳格ゲーとして注目される→満を持して発売されるもトキが強すぎてトキゲーに→トキに無限コンボが見つかりクソゲーかと思われた→有志たちが研究を進めた結果他のキャラにも無限コンボが見つかり始める→全員見つかる→神ゲーに
38 19/01/11(金)00:08:46 No.561076288
バランス崩壊が1080度ぐらい回って神バランスになってる
39 19/01/11(金)00:09:04 No.561076336
>>吸い込み強すぎない? >これ普通の状態じゃないなかったはず ハート様高速化バグ使ってる
40 19/01/11(金)00:09:14 No.561076374
ドリブルだかのコンボ最初に見つかったのマミヤじゃなかったっけ?
41 19/01/11(金)00:09:42 No.561076475
>→全員見つかる→神ゲーに いやそうはならんやろ…
42 19/01/11(金)00:09:55 No.561076525
最初期の最強キャラはシンだと聞いた
43 19/01/11(金)00:10:18 No.561076608
>ドリブルだかのコンボ最初に見つかったのマミヤじゃなかったっけ? 元はバインドトリックでヒット数稼ぎまくると変になるって一発ネタだった 基礎コンボに昇華された
44 19/01/11(金)00:10:44 No.561076711
全員見つかるってすげーな…
45 19/01/11(金)00:10:55 No.561076752
最初の無限コンはラオウじゃなかったっけ?