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19/01/10(木)23:12:46 キタ━━━━━... のスレッド詳細

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19/01/10(木)23:12:46 No.561061932

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

1 19/01/10(木)23:14:21 No.561062413

かよわいいきもの

2 19/01/10(木)23:21:34 No.561064524

ハート様実は強いの?

3 19/01/10(木)23:22:14 No.561064713

しゃがんだレイが悪い

4 19/01/10(木)23:22:30 No.561064802

しゃがむレイが悪い

5 19/01/10(木)23:22:52 No.561064903

レイ使っててしゃがむやつが絶対的に悪い

6 19/01/10(木)23:25:17 No.561065613

しゃがんだレイは死ぬ

7 19/01/10(木)23:30:27 No.561067017

聖帝でレイ相手するのトキよりしんどかった

8 19/01/10(木)23:32:01 No.561067460

凄かったね決勝でトキ4タテするハート様

9 19/01/10(木)23:33:38 No.561067901

レイはしゃがむとすぐ寝ちゃうみたい

10 19/01/10(木)23:34:34 No.561068173

何でレイのしゃがみ喰らいはああなんだろう…

11 19/01/10(木)23:34:57 No.561068272

ハート様側は対策されてなさすぎて怒ってたね 覇者は流石にサギョウッスヨしてたけど

12 19/01/10(木)23:35:02 No.561068295

トラべで全然オーラ回収できてなくてダメだった

13 19/01/10(木)23:43:41 No.561070489

>何でレイのしゃがみ喰らいはああなんだろう… 逆にジャギ様はしゃがんでると食らいもガード硬直も短いんだっけかと

14 19/01/10(木)23:44:03 No.561070572

しゃがんだレイを罵倒する前に高速で動いてるハート様褒めてあげて

15 19/01/10(木)23:47:16 No.561071282

レイ唯一の弱点だからな ラオウ相手にしゃがみ喰らいやらかすとほぼ死ぬ

16 19/01/10(木)23:48:19 No.561071517

>しゃがんだレイを罵倒する前に高速で動いてるハート様褒めてあげて ムテキングも倍速もスライドバグも全部着地で永続してるバグってのが…

17 19/01/10(木)23:49:37 No.561071805

格ゲーにおいてしゃがみの仰け反り時間が長いという致命的な弱点 だから攻め性能盛るね…

18 19/01/10(木)23:50:38 No.561072046

最近実はバグ昇竜でKOしても勝利演出中にブーキャンできること判明したらしいな

19 19/01/10(木)23:50:50 No.561072086

しゃがんだレイに人権はないって言われてた

20 19/01/10(木)23:50:56 No.561072118

あと空中でデブなのも弱点か だからジャギがやや苦手でレイvsレイはダイヤグラムが4:4でレイ不利

21 19/01/10(木)23:50:57 No.561072126

最近勝った後動けるバグがみつかってて駄目だった

22 19/01/10(木)23:54:36 No.561073013

毎年新しい要素が見つかる2005年のゲーム

23 19/01/10(木)23:54:49 No.561073061

悪いのはレイのキャラ判定の担当だよ というか全キャラ同じやつに調整させとけよ!

24 19/01/10(木)23:56:32 No.561073484

勝利モーション中に無敵無いのはギャグでは

25 19/01/10(木)23:57:29 No.561073685

何年デバッグやってんの…

26 19/01/10(木)23:57:49 No.561073766

>勝利モーション中に無敵無いのはギャグでは それに関しては他ゲーでも割とある

27 19/01/10(木)23:59:20 No.561074098

そもそも演出中に攻撃出来るのが1番おかしいわけで

28 19/01/10(木)23:59:23 No.561074105

格ゲーのTASとか見てると勝利後に攻撃当てるゲームたまに見る気がする

29 19/01/11(金)00:01:35 No.561074656

なんならイントロでも無敵はないのでメットバグでフライング先制攻撃とかできる

30 19/01/11(金)00:02:43 No.561074922

>勝利モーション中に無敵無いのはギャグでは ゲオルグ13世で死体殴りいいよね…

31 19/01/11(金)00:05:00 No.561075409

ラウンドでゲージ持ち越すゲームは数あれど飛び道具残すゲームはそうそう無いな

32 19/01/11(金)00:06:11 No.561075678

これ開発側は元々どんなゲームとして作ってたんだろう

33 19/01/11(金)00:06:33 No.561075757

ジョジョ格ゲーでザワールドを上手く使って次ラウンド相手即死みたいなのもあったような

34 19/01/11(金)00:07:09 No.561075914

吸い込み強すぎない?

35 19/01/11(金)00:07:31 No.561075993

C猫魔球で死体蹴りいいよね…

36 19/01/11(金)00:07:52 No.561076067

>吸い込み強すぎない? これ普通の状態じゃないなかったはず

37 19/01/11(金)00:08:11 No.561076157

本格派な北斗の拳格ゲーとして注目される→満を持して発売されるもトキが強すぎてトキゲーに→トキに無限コンボが見つかりクソゲーかと思われた→有志たちが研究を進めた結果他のキャラにも無限コンボが見つかり始める→全員見つかる→神ゲーに

38 19/01/11(金)00:08:46 No.561076288

バランス崩壊が1080度ぐらい回って神バランスになってる

39 19/01/11(金)00:09:04 No.561076336

>>吸い込み強すぎない? >これ普通の状態じゃないなかったはず ハート様高速化バグ使ってる

40 19/01/11(金)00:09:14 No.561076374

ドリブルだかのコンボ最初に見つかったのマミヤじゃなかったっけ?

41 19/01/11(金)00:09:42 No.561076475

>→全員見つかる→神ゲーに いやそうはならんやろ…

42 19/01/11(金)00:09:55 No.561076525

最初期の最強キャラはシンだと聞いた

43 19/01/11(金)00:10:18 No.561076608

>ドリブルだかのコンボ最初に見つかったのマミヤじゃなかったっけ? 元はバインドトリックでヒット数稼ぎまくると変になるって一発ネタだった 基礎コンボに昇華された

44 19/01/11(金)00:10:44 No.561076711

全員見つかるってすげーな…

45 19/01/11(金)00:10:55 No.561076752

最初の無限コンはラオウじゃなかったっけ?

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