19/01/10(木)16:44:21 割と面... のスレッド詳細
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19/01/10(木)16:44:21 No.560962875
割と面白そうで楽しみだ https://www.famitsu.com/news/201901/10170254.html
1 19/01/10(木)16:48:54 No.560963518
移動擬音システムで吹いた
2 19/01/10(木)16:52:44 No.560964050
結構考えられてるね
3 19/01/10(木)16:57:30 No.560964707
半径20mエメラルドスプラッシュはそう考えると時止めないと対抗出来ない酷い技だな確かに
4 19/01/10(木)17:02:28 No.560965416
またコンシューマ版を出せ出せ言われると思うけど ゲーセンに来い
5 19/01/10(木)17:03:30 No.560965582
原作要素が上手く噛んでるけどゲームとしちゃPUBG系なん?
6 19/01/10(木)17:04:45 No.560965776
重ちーが強いのはわかる
7 19/01/10(木)17:07:12 No.560966163
これチーム戦とかできないのかな
8 19/01/10(木)17:07:55 No.560966286
遠距離タイプ相手にしたらムカつきそう 原作気分になれる!
9 19/01/10(木)17:14:10 No.560967314
ナランチャは出れば康一くんと同タイプになりそうだな 遠隔操作タイプのスタンド持ちは使ってて楽しそうだ
10 19/01/10(木)17:17:36 No.560967861
>移動するとキャラクターの体から『ジョジョ』特有の書体での擬音が出る。 うん >ほかのプレイヤーはこの擬音を頼りに敵を探していく。 うん!?
11 19/01/10(木)17:18:35 No.560968020
擬音はエコーズact1をうまく使えるいいシステムだな
12 19/01/10(木)17:20:34 No.560968314
>うん!? FPSとかだって走ったり銃撃ったらレーダーに赤点で表示されるんだ 擬音が見えるくらいどうって事ないさ
13 19/01/10(木)17:25:45 No.560969218
>これチーム戦とかできないのかな ペアってモードあるから2人チームで計10チームの対戦はありそう というかインタビューでそれやりたいって言ってるな
14 19/01/10(木)17:29:56 No.560969982
ジョジョだとポーズでアピールしても 挑発行為がどうこうじゃなくてだってジョジョだし…って言えるな
15 19/01/10(木)17:30:40 No.560970102
すべての要素が「ジョジョだもんな」に集約されそうで楽しそう
16 19/01/10(木)17:31:27 No.560970234
杜王町ステージだけど イタリア各所とエジプト カイロも作ってほしい
17 19/01/10(木)17:33:37 No.560970565
電撃の方の記事はキャラの所感も書いてるな http://dengekionline.com/elem/000/001/862/1862061/
18 19/01/10(木)17:34:53 No.560970768
>ジョジョだとポーズでアピールしても >挑発行為がどうこうじゃなくてだってジョジョだし…って言えるな ファントムブラッドがそんなクソゲーだったのを思い出して辛い
19 19/01/10(木)17:37:27 No.560971139
CPUがいるのもいいね
20 19/01/10(木)17:38:49 No.560971397
これだと振り向いたらダメのやつだけどイタリアだとグレイトフルデッドだのカビだので演出が変わったりしてくれると楽しそうだけどそもそもステージ変更あるのかなこれ
21 19/01/10(木)17:43:24 No.560972221
フィールド小さくなってく毎に有利になる上に終盤に使える半径20mはぶっ壊れじゃない……?
22 19/01/10(木)17:45:44 No.560972646
開発はヒストリアってとこらしいけど聞いたこと無いな
23 19/01/10(木)17:45:46 No.560972657
ハイエロ結界はレベル上げないと使えないし 不意打ちで懐はいられたら終わりっぽいから難しいと思う
24 19/01/10(木)17:46:46 No.560972822
この手ので射撃強すぎになるとゲームぶっ壊れるから 近接に比べてダメージはだいぶ控えめになると思うよ
25 19/01/10(木)17:47:29 No.560972957
タッグだとクレDで仲間回復とか出来るのかな
26 19/01/10(木)17:47:33 No.560972971
GP制で最初のうちに死んじゃうと辛そう
27 19/01/10(木)17:47:36 No.560972975
ブチャのチャック空間待ち伏せがシンプルに強そうだ
28 19/01/10(木)17:48:38 No.560973189
>GP制で最初のうちに死んじゃうと辛そう 早く負けても実プレイ分しか減らないってあるから大丈夫じゃない?
29 19/01/10(木)17:48:58 No.560973256
最近のアーケードゲーム知らないんだけどプレイ時間で金取るシステムなのか
30 19/01/10(木)17:49:55 No.560973434
タッグ戦のマッチングがどうなるか
31 19/01/10(木)17:51:01 No.560973653
あら面白そうだけどペア出撃あるからチーミング戦術にソロでは厳しそうね
32 19/01/10(木)17:51:46 No.560973799
ゲーム内の報酬がキャラ性能に寄与しないのはありがたいな…まだ決定ではないけど
33 19/01/10(木)17:51:49 No.560973807
擬音で敵を探すって時点でもう面白い
34 19/01/10(木)17:52:45 No.560973972
>あら面白そうだけどペア出撃あるからチーミング戦術にソロでは厳しそうね ソロはソロ、ペアはペアでしかマッチングしないんじゃない?