虹裏img歴史資料館

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19/01/07(月)14:08:41 「」っ... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1546837721353.jpg 19/01/07(月)14:08:41 No.560298075

「」ってどれくらいVIPで戦えてるの

1 19/01/07(月)14:11:34 No.560298427

サムスで288万くらい

2 19/01/07(月)14:11:37 No.560298434

VIPです

3 19/01/07(月)14:12:14 No.560298503

VIP部屋? 知らないお部屋ですね…

4 19/01/07(月)14:14:07 No.560298710

今270万くらいないと無理?

5 19/01/07(月)14:14:24 No.560298752

クロムで落ちず伸びず287とかにいる ウルフはなんか人が増えて対策が進んでて辛い

6 19/01/07(月)14:14:43 No.560298800

>今270万くらいないと無理? 今はもう285万とかだと思う

7 19/01/07(月)14:14:45 No.560298806

VIPからきますた

8 19/01/07(月)14:15:23 No.560298878

私の世界戦闘力は291万です

9 19/01/07(月)14:16:01 No.560298937

正月に278万くらいでVIPになったけど数日後に遊んだらガクッと負けてVIP落ちしたよ

10 19/01/07(月)14:16:42 No.560299025

VIPで安定して勝つの難しすぎる

11 19/01/07(月)14:16:47 No.560299034

プリンで一回行けたけど乱闘ガチ勢なのにタイマンに突っ込まれてフッシーにボコされてそれっきりだよ

12 19/01/07(月)14:19:43 No.560299336

今確認できないけど昨日時点でスレ画で282万あった

13 19/01/07(月)14:20:16 No.560299398

どんどんラインが上がっていってつらあじ

14 19/01/07(月)14:20:54 No.560299477

280万から全然上がらん…

15 19/01/07(月)14:20:55 No.560299480

VIPなんて夢のまた夢だけどカービィで勝ててる人は凄いなぁと思う 動かしやすいから使ってるけど難しい…

16 19/01/07(月)14:21:06 No.560299498

毎夜フレ部屋で遊んでるだけだから世界戦闘力が出てなかった

17 19/01/07(月)14:22:51 No.560299711

上位数パーセントとかそういう基準なのかな

18 19/01/07(月)14:24:32 No.560299913

>上位数パーセントとかそういう基準なのかな 上位3%説と上から5万人説がある

19 19/01/07(月)14:24:56 No.560299962

情報収集ってやっぱ上級者のヒとかチェックしてるの?

20 19/01/07(月)14:25:11 No.560299988

スマブラのランク戦ってタイマンなの? その辺の文化よくわからなくて一回もネット対戦してない

21 19/01/07(月)14:25:16 No.560300000

ヘタクソだから攻略情報調べようにも企業アフィが検索妨害にずらずらと引っかかりまくって萎えてる 個人ブログの時代はよかった…

22 19/01/07(月)14:26:30 No.560300145

うまい人がどんどんV.I.P.に隔離されて勝ちやすくなると思ったのに…

23 19/01/07(月)14:26:42 No.560300175

>スマブラのランク戦ってタイマンなの? >その辺の文化よくわからなくて一回もネット対戦してない 3ストック制で戦場固定でアイテム無しとかそんなんでしょ

24 19/01/07(月)14:26:55 No.560300203

>スマブラのランク戦ってタイマンなの? >その辺の文化よくわからなくて一回もネット対戦してない タイマンが主流だけど一応ある程度は優先ルール選べるよ あんまり機能してるとは言いがたいけど

25 19/01/07(月)14:28:54 No.560300404

>スマブラのランク戦ってタイマンなの? >その辺の文化よくわからなくて一回もネット対戦してない 公式のはお互い好きなルールを選んでマッチングって感じ 大体VIPまで戦闘力詰める人はストック終点戦場だけど 非公式ランク戦は3ストック終点戦場ギミックなしポケスタ2で2本先取

26 19/01/07(月)14:29:07 No.560300430

>ヘタクソだから攻略情報調べようにも企業アフィが検索妨害にずらずらと引っかかりまくって萎えてる >個人ブログの時代はよかった… 今は全部動画も張れるTwitterだよだいたい

27 19/01/07(月)14:29:09 No.560300433

>スマブラのランク戦ってタイマンなの? >その辺の文化よくわからなくて一回もネット対戦してない 今回は乱闘・タイマン兼用キャラ別の世界戦闘力が付く

28 19/01/07(月)14:29:20 No.560300456

>3ストック制で戦場固定でアイテム無しとかそんなんでしょ メイトだとポケスタ2終点戦場を選んでBO2とかだけど誰かとは終点が圧倒的多数だとおもう

29 19/01/07(月)14:30:21 No.560300564

俺が覚えてる限りだと10人入れてあるはずだけどおじさんがVIP落ちしてるかもしれないのとCFが不安定だから実質8人かな…

30 19/01/07(月)14:30:53 No.560300635

ギミック無しフリゲートとかメイドインワリオとかもきたりするから一通りギミック無しでチェックはしておくんだぞ

31 19/01/07(月)14:31:11 No.560300672

昨日ずっと乱闘やってたらアプデ後初めてタイマンになった 優勢だったけど自滅した

32 19/01/07(月)14:31:27 No.560300713

当然終点有利戦場有利みたいなのがあるので使うキャラで選び分けるといいよ 俺は戦場のパルテナ様嫌いだから戦場は選べなくなってしまった

33 19/01/07(月)14:31:54 No.560300769

VIP入ったり出たりを繰り返して安定してVIPにいることができないや VIP入った途端に相手の動きが異次元になる…

34 19/01/07(月)14:32:24 No.560300837

ある程度のキャラはうまい人が動画サイトで対戦配信していたりするから それ見て参考にしてってもんだな情報収集は

35 19/01/07(月)14:32:26 No.560300843

とりあえず1キャラずつVIPに入れてるけどスピードキャラとかリュウとか特殊なのあんま知らないから躓いてる

36 19/01/07(月)14:33:12 No.560300930

やっと250万くらいまで行けた 下が増えてるからとか考えたくない

37 19/01/07(月)14:33:19 No.560300940

今の情報収集はマジで配信と動画だな… 配信なら直接ヒント貰えたりするし割といい文化だとは思う

38 19/01/07(月)14:34:48 No.560301127

昨日初めて対人したよ 俺より強いやつしかいない...

39 19/01/07(月)14:35:34 No.560301226

テンプレみたいな動きしてくる奴と強い人で振ってくるものが変わるキャラが一番困る ベルモンドが割とそれに近い

40 19/01/07(月)14:35:37 No.560301239

VIPで放置して久しぶりに対戦したけど俺の戦闘力周辺のプレイヤーレベルは変わって無さそうだった

41 19/01/07(月)14:37:04 No.560301412

スレ画は正直相手するの苦手だ 相性ではないはずなので中の人の熟練度合いが違うのだろう

42 19/01/07(月)14:37:40 No.560301484

他のキャラの戦闘力高いと2戦ぐらい勝てば雑にVIP入れる気がする

43 19/01/07(月)14:38:18 No.560301558

>他のキャラの戦闘力高いと2戦ぐらい勝てば雑にVIP入れる気がする VIP入りがいると3.4連勝で入れるよ でも負けるとすげー下がる

44 19/01/07(月)14:38:23 No.560301567

リュウとケンでVIP入りした キャラごとの対策練るの疲れた…

45 19/01/07(月)14:38:54 No.560301638

デデたんでVIP入りした VIPPERと戦ったら速攻追い出された怖い

46 19/01/07(月)14:38:54 No.560301639

VIP入りしたらそのキャラで気軽に野良乱闘しにくくなるよね

47 19/01/07(月)14:40:18 No.560301818

>リュウとケンでVIP入りした >キャラごとの対策練るの疲れた… どんな風に立ち回ってるのかよければ教えてほしい どんだけケン使っても空Nと昇竜以外の強さが分からないんだ…

48 19/01/07(月)14:40:36 No.560301858

触ってないキャラの戦闘力が高くて触りたくない でも触らないと30キャラ使用のクリアゲッター開かないしハンマーも使いたくない

49 19/01/07(月)14:41:25 No.560301983

>どんどんラインが上がっていってつらあじ 人が増えたからむしろVIPの入りやすさは上がってるのでは?

50 19/01/07(月)14:42:53 No.560302177

触ってないキャラで行った 気がついたら戦闘力50万切った

51 19/01/07(月)14:43:03 No.560302202

>VIP入りしたらそのキャラで気軽に野良乱闘しにくくなるよね VIPって称号を保持したくなるとVIP入れるほど使ってるメインキャラを全然使わなくなるジレンマ おかげでメインキャラ4人ぐらいに増えたけど…

52 19/01/07(月)14:43:52 No.560302310

カービィはファイナルカッター下強スマ連打マンじゃないと勝ち筋すら作れねえ初心者だ とりあえずコピーはこぼしにくくなっても誰も文句言わないんじゃないかな….

53 19/01/07(月)14:46:15 No.560302618

気軽に遊んでVIPになってこそ真の実力者 なのであまり気にするな

54 19/01/07(月)14:46:24 No.560302634

蛮族でvip入りしたけど1on1のマルスにボコられて即降格した

55 19/01/07(月)14:46:56 No.560302712

もうずーっとVIP -20万辺りを彷徨ってるからこの辺が適当なんだなと思ってる

56 19/01/07(月)14:47:29 No.560302787

VIPちょっと下ぐらいの戦闘力が一番血気盛んって感じだ

57 19/01/07(月)14:47:43 No.560302815

乱闘ばっかやってるけど上げ幅に対して下げ幅デカ過ぎじゃない?

58 19/01/07(月)14:48:11 No.560302879

わりと真面目に乱闘で戦闘力は変動なしにしてくれないかな… チーム乱闘とかしたいのに気軽にできない

59 19/01/07(月)14:50:33 No.560303150

VIPだとキャラ差を言い訳に出来ない感じする

60 19/01/07(月)14:50:40 No.560303154

250万でそこそこやり会えるからvipも戦えると思ったら ジャスガとかずらしとか防御テクが別次元過ぎてまともにダメ通らなかった

61 19/01/07(月)14:52:04 No.560303322

オリマーってなんで使い手少ないんだろう

62 19/01/07(月)14:52:49 No.560303422

>上位3%説と上から5万人説がある 各キャラごとの上から5万人だと思う 初週もVIP60万ボーダーから上に5万人いて65万程度 今もボーダーから上に5万人いる インクリングとか一部キャラは人口が多いから少ないキャラよりもボーダーやトップが2万3万くらい多いので 「イカはボーダーより7万人多いから上位3%では?」と思う人もいる感じ

63 19/01/07(月)14:53:44 No.560303538

>オリマーってなんで使い手少ないんだろう ピクミン管理がむずすぎる

64 19/01/07(月)14:53:59 No.560303567

3%って言われると少ないなって感じるけど5万人だとめっちゃ多く感じる それだけプレイ人口多いんだな…

65 19/01/07(月)14:54:25 No.560303622

>VIPだとキャラ差を言い訳に出来ない感じする 入りたてのイカちゃんが熟練カービィに完封されたりしてもおかしくない世界だからな…

66 19/01/07(月)14:54:33 No.560303639

今VIP入ってるキャラ15人くらいだな サブキャラで遊んでばっかいるからメインの戦闘力がおざなりになってる

67 19/01/07(月)14:55:20 No.560303748

>オリマーってなんで使い手少ないんだろう ピクミン管理面倒そう&キャラがシコりにくいっていうのはあると思う ピクミン管理は慣れだ慣れ 青が投げバ狙えて赤が投げコン狙えて白は横Bで紫はデブ あとは矢印見てそのピクミンの強い行動してればいいだけだ

68 19/01/07(月)14:56:06 No.560303848

世の中スマブラプロ並の奴多くね?ってなる 普通の一般人なのに

69 19/01/07(月)14:56:38 No.560303924

ゼルダ使いなんか多い気がする

70 19/01/07(月)14:56:51 No.560303953

VIP内の5万人が初期から変わってないので 入れる人間が洗練されてボーダー下1,2万がまた別のラインになっている

71 19/01/07(月)14:58:18 No.560304141

VIP入りしてる人って前作からやってる?

72 19/01/07(月)14:58:32 No.560304179

ピクオリのスマッシュは全部飛び道具扱いだから合わせてリフレクするとすごいとぶ

73 19/01/07(月)14:59:03 No.560304247

>あとは矢印見てそのピクミンの強い行動してればいいだけだ ピクミンでシコるのも慣れか…

74 19/01/07(月)14:59:05 No.560304253

メインで使ってる1キャラ以外まともに戦えないから複数でVIP入りしてるのすげえってなる

75 19/01/07(月)15:00:27 No.560304470

カービィで勝ててる人いたらコツとか参考にしてるプレイヤーを教えて欲しい…

76 19/01/07(月)15:00:37 No.560304492

>VIP入りしてる人って前作からやってる? そりゃあある人には20年近くの含蓄はある訳で あっても入れない人だってあるけど

77 19/01/07(月)15:00:51 No.560304526

>ピクオリのスマッシュは全部飛び道具扱いだからガードして反撃しようとするともう一回出されてすごいとぶ

78 19/01/07(月)15:00:56 No.560304539

友達の家で遊んだことしかなくてspで初めて買ったから5万から抜け出せない

79 19/01/07(月)15:02:12 No.560304720

ピクオリの上スマの速度凄いよね ガーキャンから出せるから反撃にも使える

80 19/01/07(月)15:02:13 No.560304724

「」へあで鍛えたらVIPに入れるようになったぞ

81 19/01/07(月)15:02:40 No.560304791

ブリトニーchangさえいれば…

82 19/01/07(月)15:02:59 No.560304842

>「」へあで鍛えたらVIPに入れるようになったぞ ひたすら「」もスと「」ロボットにボコられてたら量産型ネスなら狩れるようになってた

83 19/01/07(月)15:03:35 No.560304935

うまい人は間合い管理とか着地狩れる位置取りみたいな立ち回りもうまいし単純にコマンド精度が凄いのもあるし 何より動きそのものが早くてその時点でついていけない

84 19/01/07(月)15:03:44 No.560304961

ロボットはコマどうするのが正解なの…

85 19/01/07(月)15:04:15 No.560305037

ピクオリはリフレク持ちには空前出していけば良いんだろうか

86 19/01/07(月)15:04:27 No.560305064

俺も魔王「」のおかげで半端なむらびとポケトレクロムあたりには有利つくようになったよ…

87 19/01/07(月)15:04:38 No.560305094

>ロボットはコマどうするのが正解なの… ガードして消すか放置しておくか 空Nどうするか考えた方が生産的まである

88 19/01/07(月)15:04:49 No.560305128

>どんな風に立ち回ってるのかよければ教えてほしい >どんだけケン使っても空Nと昇竜以外の強さが分からないんだ… まず弱攻撃からの昇龍拳を繋げられるのは大前提として 屈弱Kが入りやすい相手か上弱Pが入りやすい相手かを毎回見分けるのが大事(やたら小ジャンプを繰り返す相手には上弱Pとか) 弱攻撃が刺さりにくい位置をキープしながら攻撃してくる相手にはガードしてからの上スマか下スマでしっかりとしたリターンを得る 横スマは出が遅く隙もでかいから反撃には使わず足先を当てるような位置をとって出すのが吉 コンボが得意なら632+Kの一段目がコンボパーツとして優秀だからガンガン組み込むべし

89 19/01/07(月)15:04:50 No.560305130

wiiU買っていなくて3DS時代の知識と経験しかないから ゲッコウガでVIPになるのに結構時間かかったよ

90 19/01/07(月)15:05:59 No.560305287

ゲッコウガァ…はまた増えてきたね

91 19/01/07(月)15:06:40 No.560305379

>ロボットはコマどうするのが正解なの… 拾ってずっと抱えながらBボタンで立ち回る

92 19/01/07(月)15:06:59 No.560305415

総合戦闘力ではなくキャラ別の戦闘力を指すのかな

93 19/01/07(月)15:07:07 No.560305435

マリオしか使ってなくてマリオでVIPいけたぜ!って喜んで そのまま他のキャラ使ったら全然勝てなくてビックリした マリオ強い…使いやすい…

94 19/01/07(月)15:07:42 No.560305507

>ガードして消すか放置しておくか >空Nどうするか考えた方が生産的まである 空N見てから反応できそうで出来ない 死ぬ

95 19/01/07(月)15:08:21 No.560305615

>総合戦闘力ではなくキャラ別の戦闘力を指すのかな VIP条件がキャラ毎だから基本キャラ毎だと思う

96 19/01/07(月)15:08:41 No.560305651

>わりと真面目に乱闘で戦闘力は変動なしにしてくれないかな… >チーム乱闘とかしたいのに気軽にできない 戦闘力気にしたくない人は専用部屋でやる方がいいと思うよ

97 19/01/07(月)15:08:42 No.560305652

いいですよねケンの空N>上弱>近横弱>鉈落とし>下スマのコンボ むずかしい

98 19/01/07(月)15:09:17 No.560305736

200万行くと手汗べたべたになるから100万帯くらいでだらだらするのがちょうどいい感じ

99 19/01/07(月)15:09:27 No.560305764

フリマ無いの割と困る 戦闘力はタイマンで出したいけどしっちゃかめっちゃかな乱闘もしたい

100 19/01/07(月)15:09:35 No.560305789

ルフレかわいいって使い始めたら魔導書の管理全然できない… ギガファイヤーが気付いたらなくなっててスカしまくる

101 19/01/07(月)15:10:11 No.560305875

>世の中スマブラプロ並の奴多くね?ってなる >普通の一般人なのに スマブラとぷよぷよって 世の中にめちゃ上手いヤツ多くね…? 俺でも上位陣相手に少しは張り合えるんだぜ、って気取れたのは そもそも人口の少ない過疎格ゲーでくらいだよ…

102 19/01/07(月)15:11:05 No.560305973

勝ち上がり乱闘の戦闘力が気がついたらめちゃくちゃ上がってて驚く

103 19/01/07(月)15:11:09 No.560305981

俺だって小学校の時は学年で最強のリンク使いだったのに…

104 19/01/07(月)15:11:27 No.560306023

リュウケン使いはマジで格ゲーしてるからな… コマ技ってB技ぐらいかと思ったらめっちゃ多いうえに通常も押し込みの長さで強弱あるのがヤバイ

105 19/01/07(月)15:12:13 No.560306110

ゲッコウガは使いこなせたら強いだろうけどすげえ難しい気がする俺には無理だった

106 19/01/07(月)15:12:15 No.560306111

X時代のピクオリの掴み速度が懐かしい

107 19/01/07(月)15:12:51 No.560306183

>オリマーってなんで使い手少ないんだろう キャラコンセプト的にはテクニカルなキャラが好きな人向けっぽいんだけど そういう人はアイクラとか犬とかロゼッタみたいなラジコン操作系の方が好きそうだなと友人を見て思った

108 19/01/07(月)15:12:53 No.560306188

クッパ使ってると一定ダメージからお手玉されて勝てない こっち攻撃降ってるのに潰されるのが痛すぎる あと飛び道具は魂の殺人

109 19/01/07(月)15:13:10 No.560306228

>ピクオリはリフレク持ちには空前出していけば良いんだろうか 空前空後ちくちくと投げ 特に赤ピクミン投げは飛ばないからコンボでうまうまだぜ 蓄積してたら青ピクミン投げでバースト このあたり見せたら読み合い リフレクター持ちにビビってピクオリでスマッシュ出さないのは勿体無いからね…

110 19/01/07(月)15:13:20 No.560306252

あんまりゲムヲを見かけないから同キャラ戦起きなくていいんだけど たまに当たると何してくるかわからなくて怖い

111 19/01/07(月)15:13:33 No.560306286

どうでもいいんだけどさ誰かと乱闘で試合終わった後で続けて別の人と乱闘するって選択肢欲しい

112 19/01/07(月)15:13:58 No.560306350

しずえにどう立ち回ればいいかずっと悩んでたけどCFはパチンコ玉は蹴り潰しながら突っ込めるから比較的マシな気がしてきた

113 19/01/07(月)15:13:59 No.560306351

ピクオリのスマッシュ見てからリフレクなんて不可能だよ

114 19/01/07(月)15:14:22 No.560306413

もっとキッズの多いゲームだと思ってたのに 下の方でもかなりうまい人が多くてビビる

115 19/01/07(月)15:14:59 No.560306502

そういえば射撃miiの横スマってオイルパニックで取れるのかな?

116 19/01/07(月)15:15:17 No.560306548

>そういえば射撃miiの横スマってオイルパニックで取れるのかな? あれ物理攻撃だから無理

117 19/01/07(月)15:15:21 No.560306561

殺意マシマシだけど勢い余って自爆するせいで戦闘力低いままなのいいよねよくない

118 19/01/07(月)15:15:38 No.560306604

>ピクオリのスマッシュ見てからリフレクなんて不可能だよ 立ち回りでNB組み込めるゼルダぐらいにしか反射された記憶ない

119 19/01/07(月)15:15:39 No.560306605

>下の方でもかなりうまい人が多くてビビる 地力は高いのにキャラが苦手で事故続いて落ちる人とかいる

120 19/01/07(月)15:15:39 No.560306609

どのキャラ使ってても厳しいと思うけど特にクルールでスネークの崖際迫撃砲とニキータの嵐潜るのこれ無理ですよね?

121 19/01/07(月)15:15:42 No.560306618

>あんまりゲムヲを見かけないから同キャラ戦起きなくていいんだけど >たまに当たると何してくるかわからなくて怖い ゲムヲは最初は原作再現変身しまくるの楽しい!ちょういいじゃん! って思ったけどいやコレは使うのキツイってなった …と思いきや最近は思ったより全然イケるとなってきた、楽しい

122 19/01/07(月)15:15:47 No.560306627

「もう少しでVIPボーダーだからVIP入りしたら寝よう」は呪いの言葉なので気をつけて!

123 19/01/07(月)15:16:05 No.560306662

そういえば犬も使い手少ないけど強い人多いとは聞くな

124 19/01/07(月)15:16:26 No.560306704

立ち回りはできるけどバースト苦手で巻き返されることが多いので辛い どうしてロイ君の上投げforより弱体化したんですか?

125 19/01/07(月)15:16:45 No.560306738

>あれ物理攻撃だから無理 物理だから反射もできないか さんくす

126 19/01/07(月)15:16:46 No.560306742

犬とピクオリはファイターの中でもトップクラスに頭使うキャラだと思う

127 19/01/07(月)15:16:57 No.560306763

>どのキャラ使ってても厳しいと思うけど特にクルールでスネークの崖際迫撃砲とニキータの嵐潜るのこれ無理ですよね? お願い崖上がりDA! 既にヒビ行ってたらしらん

128 19/01/07(月)15:17:06 No.560306784

ゲムヲは未だに空前が慣れない… うまく使えば強いのでは?と思うけど前作までのがわかり易かった

129 19/01/07(月)15:17:22 No.560306824

犬は使われると訳分からないし自分で使うともっと訳が分からない…

130 19/01/07(月)15:17:47 No.560306876

>ゲムヲは未だに空前が慣れない… >うまく使えば強いのでは?と思うけど前作までのがわかり易かった たまに反射されて自分が死ぬのいいよね…

131 19/01/07(月)15:17:57 No.560306904

>…と思いきや最近は思ったより全然イケるとなってきた、楽しい バッタしながら空爆しつつ徐に埋めるの楽しいよね

132 19/01/07(月)15:17:58 No.560306908

パックマン使いの人も頭凄いことになってると思う

133 19/01/07(月)15:18:09 No.560306930

>立ち回りはできるけどバースト苦手で巻き返されることが多いので辛い >どうしてロイ君の上投げforより弱体化したんですか? 代わりにマベ横でバーストするからセーフ!

134 19/01/07(月)15:18:38 No.560306998

>どのキャラ使ってても厳しいと思うけど特にクルールでスネークの崖際迫撃砲とニキータの嵐潜るのこれ無理ですよね? スネークの横B復帰阻止は上Bが強いキャラなら復帰側が空中攻撃で殴って潰すか スネーク側がその手前でキャンセルするかの読み合いができる 空中回避は死ぬからあまりやらない方がいい 上Bが復帰力ないキャラはおしまい

135 19/01/07(月)15:18:43 No.560307007

ロイ君は立ち回りもバースト力もおばけ級な気がする 復帰阻止されたら死ぬ

136 19/01/07(月)15:19:00 No.560307042

マベは硬直長めで気軽に振れないからなあ

137 19/01/07(月)15:19:19 No.560307086

マベコンにここまで殺意注入されるとは思わなんだ

138 19/01/07(月)15:19:20 No.560307087

>パックマン使いの人も頭凄いことになってると思う フルーツが切り替わるかどうかの所でタメ中断されるのがこんなに恐ろしいものとは思わなかった

139 19/01/07(月)15:19:23 No.560307093

>あんまりゲムヲを見かけないから同キャラ戦起きなくていいんだけど >たまに当たると何してくるかわからなくて怖い 高火力で小技も豊富で一発逆転の横Bにエネルギー吸収物理反射持ち 羅列するとすごいぞゲムヲ!

140 19/01/07(月)15:19:38 No.560307134

今回攻めた方が強いゲームデザインとはいえ飛び道具が強すぎる…

141 19/01/07(月)15:19:55 No.560307165

ロイの上スマバキュームが全然慣れない 重量級だとほぼ吸い込まれるしかない気がする

142 19/01/07(月)15:20:02 No.560307181

>ゲムヲは未だに空前が慣れない… >うまく使えば強いのでは?と思うけど前作までのがわかり易かった 引き撃ちすると牽制してる気分になって楽しい いやこんなもんより箱でサッとぶっ飛ばしたいわ!

143 19/01/07(月)15:20:07 No.560307192

200から250万の間を彷徨ってる

144 19/01/07(月)15:20:11 No.560307199

犬使ってみたらパルテナ様に完封された 私リフレクター嫌い!!(バァン

145 19/01/07(月)15:20:14 No.560307207

>ゲムヲは未だに空前が慣れない… 爆弾出がかりにも判定あるからそれでジャンプした相手を落としてからの着地に爆破が強いよ

146 19/01/07(月)15:20:24 No.560307234

ゲムヲのジャッジっていつ振ればいいのか...

147 19/01/07(月)15:20:55 No.560307304

ロボットの横Bこんな強かったっけ…ってなる

148 19/01/07(月)15:21:00 No.560307314

>パックマン使いの人も頭凄いことになってると思う wiiu組のキャラは今作難しいキャラかすげえ難しいキャラか頭爆発するキャラしかいなくない??

149 19/01/07(月)15:21:07 No.560307330

>ゲムヲは未だに空前が慣れない… >うまく使えば強いのでは?と思うけど前作までのがわかり易かった 空前爆弾で弾幕張ってかいくぐってきたら各種空中攻撃!簡単でしょう? って解説見て真似したけどうまくいかねえ!

150 19/01/07(月)15:21:12 No.560307342

どうして撃墜した後しゃがみ連打するんですか?

151 19/01/07(月)15:21:17 No.560307352

なんかポケトレ強くない…?リザードンは置いといて残りの2匹かなり強化受けてる気がする

152 19/01/07(月)15:21:25 No.560307371

>犬は使われると訳分からないし自分で使うともっと訳が分からない… 缶を武器判定か飛び道具かで一発殴っておくとその辺のわんこなら対策できるよ 熟練してくると対策の対策してくるけど

153 19/01/07(月)15:21:28 No.560307374

>ゲムヲのジャッジっていつ振ればいいのか... プリンのねむる並の不意打ちに運ゲーを押し付ける

154 19/01/07(月)15:21:37 No.560307393

>今回攻めた方が強いゲームデザインとはいえ飛び道具が強すぎる… 前作が牽制は全部ジャスガで潰して進めたから尚更厳しい

155 19/01/07(月)15:21:44 No.560307412

ゲームスピード的にジャスガはもうちょっと取りやすくてもいいんじゃないかな…

156 19/01/07(月)15:21:52 No.560307430

>どうして撃墜した後しゃがみ連打するんですか? アピールできないから…いや俺は相手がやってきた時しかやってないけどね

157 19/01/07(月)15:22:14 No.560307488

>どうして撃墜した後しゃがみ連打するんですか? ごめんね…って

158 19/01/07(月)15:22:21 No.560307511

相手がやってもやんない…

159 19/01/07(月)15:22:41 No.560307565

>なんかポケトレ強くない…?リザードンは置いといて残りの2匹かなり強化受けてる気がする ゼニガメの横Bなんとかしてくだち…

160 19/01/07(月)15:22:43 No.560307570

>ゲムヲのジャッジっていつ振ればいいのか... 下スマで埋められるのでそこを狙いなさる 横スマの方が手っ取り早い ㌧

161 19/01/07(月)15:22:46 No.560307574

>ゲムヲのジャッジっていつ振ればいいのか... 劣勢時のお願いくらいじゃないかな 仕様上同じ数字が連続で出ないから9を空振ったら安全な場面でジャッジ再空振りするといいよ

162 19/01/07(月)15:23:05 No.560307616

>どうして撃墜した後しゃがみ連打するんですか? ネスの小足連打はあれ煽りのつもりなのかな…

163 19/01/07(月)15:23:16 No.560307641

>仕様上同じ数字が連続で出ないから9を空振ったら安全な場面でジャッジ再空振りするといいよ forから出るようになったはず

164 19/01/07(月)15:23:37 No.560307691

わかりました左右ステップ繰り返します

165 19/01/07(月)15:23:40 No.560307699

VIP入って一戦目に出てきたゲムヲはダッシュ上B→空前空下押し付けてきたな あとちょうど前転崖上がり狩れる場所に陣取ってB連打

166 19/01/07(月)15:24:05 No.560307748

100万台彷徨ってる辺りもう立ち回りに問題がある気がする

167 19/01/07(月)15:24:14 No.560307774

連続で使えないようにしとけばアピールありでいいのに…

168 19/01/07(月)15:24:45 No.560307845

ジャッジは前作だと投げ始動で当てられたんだけどなぁ

169 19/01/07(月)15:24:51 No.560307863

ゲムヲのジャッジは劣勢時にやけくそで振って9が出ると 空振っても相手が警戒し始めて面白い

170 19/01/07(月)15:24:53 No.560307867

VIP部屋では一度も負けた事無い

171 19/01/07(月)15:24:53 No.560307868

贅沢言わないからカービィにデデデの吸い込みとプリンの空中機動力くだち! あとハンマーは投げられるようにしてコピーもすぐ吐き出さないようにね

172 19/01/07(月)15:25:04 No.560307887

リドリーの下アピール好きなのに対戦でできなくて悲しい

173 19/01/07(月)15:25:19 No.560307920

VIP部屋での乱闘もそれはそれで面白いんだけど一回しかやったことはない

174 19/01/07(月)15:25:30 No.560307947

>連続で使えないようにしとけばアピールありでいいのに… それだったら有りだな しゃがみ連打よりはアピールの方が原作再現モーション的なのあったりしてかわいかったりするし ゴリアピは憎まれるかもしれない

175 19/01/07(月)15:25:37 No.560307960

撃墜後の屈伸ティーバッグやステステや小ジャンプ連打はコントローラーの動作チェックやラグチェックの可能性もあるから気にしないよ しゃがみ歩き煽りは悪意しかないからぶっ潰す

176 19/01/07(月)15:25:37 No.560307961

>どうして撃墜した後しゃがみ連打するんですか? 通常ステージだった時にドンキーコングの滝んとこでピクオリがしゃがみで床すり抜けて落ちてった時にえ!?これ抜けるの!?ってしゃがみ弾いて確認した時あるんだけどあれ煽りにとられてたかもしれん

177 19/01/07(月)15:26:14 No.560308030

カービィならコピー外すときにアピール使えるぞ

178 19/01/07(月)15:26:29 No.560308053

>立ち回りはできるけどバースト苦手で巻き返されることが多いので辛い >どうしてロイ君の上投げforより弱体化したんですか? それよりもブレイザーもとにもどしてほしいよ

179 19/01/07(月)15:26:32 No.560308065

アピールは煽りだからな…使えなくするね…

180 19/01/07(月)15:26:48 No.560308105

乱闘時に崖際でずっと吸い込みしてるカービィに吸われて そのまま崖にダイブされてしんだ カービィは飛んで戻っていった ひどい…

181 19/01/07(月)15:26:57 No.560308128

ステステと小ジャンは確認だなってわかりやすい しゃがみ連打はお前…

182 19/01/07(月)15:26:59 No.560308132

>アピールは煽りだからな…使えなくするね… ルイージの技がひとつ減らされたんですけおおおおお!!

183 19/01/07(月)15:27:10 No.560308151

アピール以外で煽られる方が腹立つしアピール残しといてよかったのに…(屈伸されながら)

184 19/01/07(月)15:27:28 No.560308191

ポケトレはリザードンがかなりおつらいことになってるから許してくれ 前作に戻してくれ…もう今のお前にはフレアドライブしかない…

185 19/01/07(月)15:27:32 No.560308199

>>アピールは煽りだからな…使えなくするね… >ゲッコウガの技がひとつ減らされたんですけおおおおお!!

186 19/01/07(月)15:27:48 No.560308237

アピール使えなくしたのは煽りだからじゃなくてアピールをきっかけに馴れ合いやリンチが始まるキッズ文化があったからだよ マジで酷かったから仕方ないかなって

187 19/01/07(月)15:27:52 No.560308246

ダックハント使ってセコセコと乱闘で勝ちと二位を盗んでいただけの雑魚なのでVIPとか入れられても困る困ったすぐ落ちた よかった…

188 19/01/07(月)15:28:10 No.560308282

今回モーションが短くなった所為かアピールが何か味気なく感じる

189 19/01/07(月)15:28:17 No.560308295

いつも思うんだけど屈伸されたくらいでそんなにイラつくもの…? されても全然煽られてる気にならないけど

190 19/01/07(月)15:28:28 No.560308316

>前作に戻してくれ…もう今のお前にはフレアドライブしかない… フシギソウが下投げ上B繋がらなくなったら上投げも使うし…

191 19/01/07(月)15:28:35 No.560308331

アピール使った馴れ合いはなんとなくわかるけどリンチってどんなのなんだろう

192 19/01/07(月)15:28:48 No.560308355

>今回モーションが短くなった所為かアピールが何か味気なく感じる キャンセルできるだけだよ

193 19/01/07(月)15:28:52 No.560308364

>ルイージの技がひとつ減らされたんですけおおおおお!!

194 19/01/07(月)15:28:57 No.560308372

>今回モーションが短くなった所為かアピールが何か味気なく感じる ベヨの下アピ短くなり過ぎてて悲しい…

195 19/01/07(月)15:28:58 No.560308374

アピール禁止しようがより無駄な行動で煽る奴はいるんだから連発制限つけるぐらいでいいよ

196 19/01/07(月)15:28:59 No.560308376

ステステも煽りに見える人こないだここで見たしもう何やってもダメなのは一定数いるんだなって

197 19/01/07(月)15:29:03 No.560308388

特に何とも思わないけど屈伸されたら仕返してあげるようにはしてる

198 19/01/07(月)15:29:14 No.560308411

>ポケトレはリザードンがかなりおつらいことになってるから許してくれ >前作に戻してくれ…もう今のお前にはフレアドライブしかない… 変更後即フレアドライブが卑怯くさいのでそれだけで十分だろ!

199 19/01/07(月)15:29:21 No.560308427

>>ゲッコウガの技がひとつ減らされたんですけおおおおお!! 言うほど使うか?

200 19/01/07(月)15:29:36 No.560308464

俺は屈伸なんて露骨な真似しないよちょっとクルールで意味もなく空上するだけさ

201 19/01/07(月)15:29:50 No.560308505

イラついて操作が雑になってくれたら儲けもんくらいの意識かもしれない

202 19/01/07(月)15:29:56 No.560308516

リザードンはフシギソウが届かない位置の復帰を担って そこでやられても無敵を活かしたままゼニガメで戦えるというデカイメリットがふたつある

203 19/01/07(月)15:30:00 No.560308523

>いつも思うんだけど屈伸されたくらいでそんなにイラつくもの…? >されても全然煽られてる気にならないけど 別のゲームで直接文字とVCでの煽り煽られ見てるからなんとも思いはしないけど性格悪…とはなる

204 19/01/07(月)15:30:05 No.560308534

ワンパに負けて屈伸されたんですけおおおおおおお!!!!!

205 19/01/07(月)15:30:09 No.560308541

ガオガエンのアピールもキャンセルしなかったら怒りそうな人いそうだな…と思った

206 19/01/07(月)15:30:20 No.560308569

低空攻撃の練習とかしてるけどダメなのかなこれ

207 19/01/07(月)15:30:48 No.560308624

相手の撃墜からステージに戻ってくるまで何やる?ってタメだったり飛び道具用意するキャラ以外はやることないんだよね…

208 19/01/07(月)15:30:54 No.560308635

そこでこのガオガエン! スマッシュでKOすれば自動でアピールできちまうんだ

209 19/01/07(月)15:31:05 No.560308666

>ワンパに負けて屈伸されたんですけおおおおおおお!!!!! ワンパに負ける方が悪い

210 19/01/07(月)15:31:16 No.560308691

位置調整してるわけでもないステステは割とムカつくけど屈伸ほどではない

211 19/01/07(月)15:31:18 No.560308702

>低空攻撃の練習とかしてるけどダメなのかなこれ 明確な煽りではないしいいんじゃね

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