虹裏img歴史資料館 - imgの文化を学ぶ

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。新しいログはこちらにあります

19/01/07(月)13:08:30 ぼくCG... のスレッド詳細

削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。

19/01/07(月)13:08:30 No.560290508

ぼくCGと結婚する!

1 19/01/07(月)13:09:52 No.560290700

すげぇな パっと見違和感無いわ

2 19/01/07(月)13:10:50 No.560290835

でも実際このぐらいの今やれるよね

3 19/01/07(月)13:10:51 No.560290837

服の内側は作ってあるんですかね

4 19/01/07(月)13:12:27 No.560291039

このモデル作った人はエロいポーズとか取らせて遊ぶんだろうか

5 19/01/07(月)13:13:47 No.560291206

このレベルだとポーズ変えるだけですごい処理に時間かかりそう、

6 19/01/07(月)13:14:41 No.560291342

雑誌の表紙モデルがみんなCGの時代がくるのか…

7 19/01/07(月)13:16:35 No.560291572

テライユキの話?

8 19/01/07(月)13:18:19 No.560291768

数年後にはこれがグリグリ動いたりポールダンスするようになってるんだろうか

9 19/01/07(月)13:19:49 No.560291995

信じて送り出したCG女子高生が…

10 19/01/07(月)13:21:12 No.560292191

>数年後にはこれがグリグリ動いたりポールダンスするようになってるんだろうか リアルタイムレンダとの時間差はどんどん縮まってる感覚あるな

11 19/01/07(月)13:21:17 No.560292200

>雑誌の表紙モデルがみんなCGの時代がくるのか… 表紙に求められる人選って結局のところ知名度や集客力の要素も大分大きいんで著名なCGアーティストや人気モデルといった立場を作れるのかという問題が キャラクターでいえば初音ミクとかキズナアイとかならともかく それ以前に、雑誌という形態がどこまで残ってるかという話ではある

12 19/01/07(月)13:25:36 No.560292749

不気味の谷とのガチバトルっていいね

13 19/01/07(月)13:26:09 No.560292823

もう少し可愛く作って

14 19/01/07(月)13:26:55 No.560292921

>テライユキの話? ポリコギャルの話

15 19/01/07(月)13:29:00 No.560293186

キズナアイみたいなブランディングができたら強いね 仕事量を際限なく増やせるし

16 19/01/07(月)13:29:11 No.560293205

>不気味の谷とのガチバトルっていいね 最近良く言われるのは単純に不出来なだけでまだ不気味の谷にも到達してないんじゃねえかなって思う

17 19/01/07(月)13:29:49 No.560293294

>表紙に求められる人選って結局のところ知名度や集客力の要素も大分大きいんで著名なCGアーティストや人気モデルといった立場を作れるのかという問題が 了解!キムタクをゲームの主人公に!

18 19/01/07(月)13:30:08 No.560293336

実写銃夢の主役がかなり不気味に見えたからスレ画くらいでいいです

19 19/01/07(月)13:32:11 No.560293612

>不気味の谷とのガチバトルっていいね 3Dスキャンが進化した結果実際もう意味を失った言葉だよね

20 19/01/07(月)13:37:11 No.560294259

>3Dスキャンが進化した結果実際もう意味を失った言葉だよね 人間に極めて近いけど違うロボットは不気味になりそうって予想なのに なんでスキャンだけで意味がなくなるんだ…

21 19/01/07(月)13:39:33 No.560294574

>実写銃夢の主役がかなり不気味に見えたからスレ画くらいでいいです あれはまさしくサイボーグ技術が普遍化して人間の境界が変化してきている世界の審美観を描いてるんじゃないか…と根拠なく思うけどどういう演出意図だろうね 漫画やアニメが異質なものを同じ空間に違和感なく同居させるのが得意なのに対して 同じ空間に異質なものを配置することで異質な存在を際立たせることができるのが実写特撮の面白さだって誰かが前に言ってたの思い出す

22 19/01/07(月)13:51:00 No.560296061

静止画はもう違和感ないけど動くとやっぱ変だなって

23 19/01/07(月)13:54:14 No.560296479

可愛いのになんか不気味だ

24 19/01/07(月)14:02:47 No.560297418

ハリウッド映画だとモーションは顔も含めて役者がやるから違和感無いね 手付けでやろうとすると不気味になるんだ

25 19/01/07(月)14:06:53 No.560297860

不気味の谷とのガチバトル!

26 19/01/07(月)14:19:11 No.560299287

デトロイトビカムヒューマンでCGってこんな自然に動くの?!って思ってたらその実もう実写で撮れよってレベルのモーションキャプチャーだったなあ

27 19/01/07(月)14:31:37 No.560300738

こういうモデルがリアルタイムにゲームで表現できるとして、コントローラで動かされて壁にガツガツぶつかるのを想像すると面白い

28 19/01/07(月)14:34:37 No.560301103

技術は凄いんだからもっと可愛くて笑顔の子にすればいいのに

29 19/01/07(月)14:35:38 No.560301240

>手付けでやろうとすると不気味になるんだ でも俺ラストオブアスのフェイシャルモーションはほぼ完璧だと思ったよ しかもあれでもゲーム機の性能のためにボーン数減らしてるのに

30 19/01/07(月)14:37:41 No.560301485

>不気味の谷とのガチバトル! クトゥルフ神話みてぇな世界観のアクションゲーかな

↑Top