19/01/07(月)01:37:51 >ナイス... のスレッド詳細
削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。
19/01/07(月)01:37:51 No.560237388
>ナイスボール
1 19/01/07(月)01:38:18 No.560237448
ボールかな…ボールかも…
2 19/01/07(月)01:39:28 No.560237604
叩いて爆発したら本物 叩いてキャラが光ったら偽物
3 19/01/07(月)01:39:52 No.560237651
どうしてこっちに寄ってくるんですか…
4 19/01/07(月)01:42:29 No.560237969
殴ってみ?ほれほれ
5 19/01/07(月)01:44:05 No.560238166
どうして64版vsキングクルールのbgmが無いんですか…
6 19/01/07(月)01:44:35 No.560238217
買っても戦闘力が変動しないように見える時があるがなぜ…
7 19/01/07(月)01:45:22 No.560238320
ドンキーはアレンジいっぱいあるけど原曲じゃないのは権利関係なのかな
8 19/01/07(月)01:45:48 No.560238392
>買っても戦闘力が変動しないように見える時があるがなぜ… 切断されると戦闘力変動しないみたいだ 途中でおっきいラグがあったら切断されてる
9 19/01/07(月)01:46:30 No.560238464
あれ…どっちがボールでどっちがボームだっけ…まぁいいや!
10 19/01/07(月)01:46:43 No.560238491
今回えっこの曲あんの!?…いやよく考えたらそりゃあるわってなることが多い マリオ&ルイージRPG3のクッパが超かっこいい曲とか
11 19/01/07(月)01:50:05 No.560238909
マリオは外伝の曲まであるのにポケモンは本編の曲しかないのが不満 ポケダンとかレンジャーとかスクランブルとか色々あるじゃん!
12 19/01/07(月)01:52:07 No.560239144
セカンドに作らせてるゲームの多いマリオと違って ポケモンは外注が多いからとか?
13 19/01/07(月)01:52:40 No.560239216
おまかせ乱闘お先に失礼するね 立ち回りが難しい
14 19/01/07(月)01:53:48 No.560239346
レンジャーはともかくポケダンは無駄に版権料増えるんじゃね
15 19/01/07(月)01:55:02 No.560239487
ミツル戦欲しかったな
16 19/01/07(月)01:56:05 No.560239628
>おまかせ乱闘お先に失礼するね >立ち回りが難しい お疲れ様ですありがとうございましたー!
17 19/01/07(月)01:58:26 No.560239907
マリオRPGがスピリットはいけたのにBGMは駄目だされたのは何でなんだろ
18 19/01/07(月)01:59:59 [7MW6F p:1236] No.560240061
代理ですが終点2機タイマンのへあひと席あいてます って書き込もうとしてたらたぶん俺のせいでエラー出た…
19 19/01/07(月)02:00:27 No.560240098
>マリオRPGがスピリットはいけたのにBGMは駄目だされたのは何でなんだろ 版権にスクエニ関わってるからかな…(FFBGM欄見ながら)
20 19/01/07(月)02:00:32 No.560240107
>グリーン戦欲しかったな
21 19/01/07(月)02:01:24 [7MW6F p:1236] No.560240186
うまあじ
22 19/01/07(月)02:02:03 [7MW6F p:1236] No.560240247
ごめん書き忘れてたけどもたぶんこれ全員VIPは入ってると思うのでそれだけ 俺もVIP維持ギリギリ勢
23 19/01/07(月)02:04:03 No.560240454
FFはスピリットすら駄目だされてるからな… 任天堂と疎遠になりつつあるコナミとかはむしろかなりノリノリなぐらいなのになんでスクエニはこんな消極的なんだろ
24 19/01/07(月)02:05:44 No.560240612
ネス使えるようになりたい サイマグネットうまいこと使って空中追撃しまくりたい 見よう見まねでやってみるかな
25 19/01/07(月)02:07:29 No.560240776
弾とピクミンが飛びすぎてて意味わかんねえ!
26 19/01/07(月)02:07:51 No.560240806
本当かは知らないけどforの時の契約をそのまま延長したからじゃないかって「」が言ってた
27 19/01/07(月)02:12:17 No.560241244
横Bが見てからネール余裕なのがかなしい
28 19/01/07(月)02:12:45 No.560241283
ネールはちょっと万能過ぎる…
29 19/01/07(月)02:13:32 No.560241351
おまかせ次で抜けるねありがとう いっぱい負けたから疲れちゃったよ
30 19/01/07(月)02:13:52 [7MW6F p:1236] No.560241386
あダメだわエラー出してるの俺だわ間違いない 申し訳ないがタイマンへあ抜けさしてもらいます ごめんね…かわりにひと席空いたから…
31 19/01/07(月)02:15:10 No.560241514
>あダメだわエラー出してるの俺だわ間違いない >申し訳ないがタイマンへあ抜けさしてもらいます >ごめんね…かわりにひと席空いたから… 観戦でエラー出ただけでしょ?あんまり気にしなくて良いんじゃないか 乱闘がラグってるわけでもなし
32 19/01/07(月)02:16:24 No.560241621
>観戦でエラー出ただけでしょ?あんまり気にしなくて良いんじゃないか >乱闘がラグってるわけでもなし ラグってはいないんだけどさっきのなんか崖攻防の瞬間に出たからちょっとよくねぇなと思って…
33 19/01/07(月)02:16:31 No.560241630
>おまかせ次で抜けるねありがとう >いっぱい負けたから疲れちゃったよ こちらこそ長々とお付き合いいただきありがとうございます… 人数も大分減って来たし様子見て解散します
34 19/01/07(月)02:16:39 No.560241646
>あダメだわエラー出してるの俺だわ間違いない >申し訳ないがタイマンへあ抜けさしてもらいます >ごめんね…かわりにひと席空いたから… こっちはエラー来てないから大丈夫だと思った またよろしくねー
35 19/01/07(月)02:17:23 [MW6F p:1236] No.560241699
うまあじ 連日の顔合わせ過ぎる…
36 19/01/07(月)02:17:56 No.560241753
俺も次で抜けるかな…
37 19/01/07(月)02:19:57 No.560241952
ゼルダのセットプレイ崩せんと辛いなぁ… 一方的にやられる
38 19/01/07(月)02:22:41 No.560242242
人減ったのでおまかせ部屋解散しましたーなんか思ったより長丁場になったけどお付き合い頂きありがとうございましたとても楽しかったです
39 19/01/07(月)02:23:03 No.560242278
連戦するたびにオシッコマン衣装がちょっと変わってるのずるい
40 19/01/07(月)02:23:09 No.560242289
書き込みをした人によって削除されました
41 19/01/07(月)02:23:23 No.560242315
おまかせ部屋お疲れ様でした だいぶ苦手キャラが減ってきた
42 19/01/07(月)02:24:27 No.560242416
>連戦するたびにオシッコマン衣装がちょっと変わってるのずるい 言われて気づいた お洒落なおしっこマンだと
43 19/01/07(月)02:24:31 No.560242421
おまかせ部屋おつ シモンとリヒター多すぎない?
44 19/01/07(月)02:27:38 No.560242715
>連戦するたびにオシッコマン衣装がちょっと変わってるのずるい 残念ながらとたけけマン(グレネード)とカスタムロボマン(チャージショット)しかまだバリエーションはないんだ 以前野良で横Bをミサイルにしてた射撃miiに苦戦させられたから今度ミサイル採用mii作ってみたいとは考えてるけど
45 19/01/07(月)02:28:56 No.560242829
とたけけマンとは…
46 19/01/07(月)02:29:18 No.560242866
切り札中にタイムアップになるのはよくやるよね su2813740.jpg
47 19/01/07(月)02:30:32 No.560242992
切り札中にタイムアップというか時間の経過が止まってないのがどうかと思っている
48 19/01/07(月)02:32:21 No.560243159
>切り札中にタイムアップというか時間の経過が止まってないのがどうかと思っている そうするとテンポ悪くなっちゃうので…チャージありだとバンバン切り札飛ぶから尚更だし デフォルトだと2分半なのを3分にしてたのも切り札込みの調整だったりする
49 19/01/07(月)02:34:00 [7MW6F:1236] No.560243306
タイマン部屋今やってる次で終わりますね
50 19/01/07(月)02:35:07 No.560243418
自分が死にそうなときは切り札の時間で逃げてる
51 19/01/07(月)02:35:21 No.560243448
タイマンへあ乙よー パルテナ無双すぎる…
52 19/01/07(月)02:36:05 No.560243514
たいまんへあおつでした ファントム反射のタイミングがむずかちい
53 19/01/07(月)02:36:41 [7MW6F:1236] No.560243575
なんか皆リングから降りてた!来てくれてありがとー 皆回避上手いなと思いつつ自分の攻撃が読まれてるだけな予感もビンビンするな
54 19/01/07(月)02:37:27 No.560243645
たいまんへあお疲れさまでしたー かうんたーをモロに食らってしまったよ
55 19/01/07(月)02:38:03 No.560243697
>自分が死にそうなときは切り札の時間で逃げてる タイム制なんかだとギリギリで出して上手く避けつつあわよくばワンチャン狙えるのいいよね
56 19/01/07(月)02:40:16 No.560243916
未だに爆発するやつとの見分けがつかない
57 19/01/07(月)02:43:29 No.560244202
殴って爆発させて覚えるしかない
58 19/01/07(月)02:45:57 No.560244436
無職だからまだまだできる
59 19/01/07(月)02:47:23 No.560244555
へああるの
60 19/01/07(月)02:47:50 No.560244588
>未だに爆発するやつとの見分けがつかない 世界戦闘力250万以上のチームや大乱闘部屋だと誰も間違えない タイマンだと何故か高確率で殴って自爆する奴が多い 不思議
61 19/01/07(月)02:49:38 No.560244729
タイマンだとアイテムの知識とかいらないって奴が大半だろうし…
62 19/01/07(月)02:51:37 No.560244906
一度殴るのは礼儀だし…
63 19/01/07(月)02:53:30 No.560245072
先に殴っておいて相手が殴った時に爆発する調整だぜ
64 19/01/07(月)02:54:48 No.560245169
>先に殴っておいて相手が殴った時に爆発する調整だぜ (先に殴って爆発する)
65 19/01/07(月)02:59:53 No.560245543
マッチング待ちのとこでボームが飛んできたから手癖で一回空N当てたら爆発したことがあってびびった
66 19/01/07(月)03:05:18 No.560245943
クルールの空後ぶん殴ってる感じが出て好きだなあ
67 19/01/07(月)03:18:42 No.560246836
しかしこのマークはなんなのだろう
68 19/01/07(月)03:27:07 No.560247346
暇だからfor時代のチーム戦大会見てたけどガチ勢の連携ヤバイな…
69 19/01/07(月)03:29:43 No.560247499
クラウド初めて使うけど挙動が重い!
70 19/01/07(月)03:30:57 No.560247584
>しかしこのマークはなんなのだろう クロスオーバーの十字と四分割で四人対戦を表してる
71 19/01/07(月)03:45:30 No.560248350
やったールイージでVIP入れたー 最初は全然慣れないキャラが上達していくのを実感できるとやる気が出るね
72 19/01/07(月)04:01:07 No.560249057
今のVIPラインってどんくらい!?