虹裏img歴史資料館

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19/01/05(土)23:38:30 人気モ... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1546699110730.png 19/01/05(土)23:38:30 No.559942471

人気モンスター

1 19/01/05(土)23:39:33 No.559942767

7位に荒らし・嫌がらせ・混乱の元がいますね…

2 19/01/05(土)23:40:58 [闇鬼] No.559943161

コアキメイル君…見損なったぞ

3 19/01/05(土)23:41:03 No.559943188

最低だよスタダも闇鬼も…

4 19/01/05(土)23:41:31 No.559943296

コアキメイルに占領されててじわじわくる

5 19/01/05(土)23:42:22 No.559943545

採用率トップだけど実際にフィールドに出た時あんま見ないわスタダ

6 19/01/05(土)23:42:32 No.559943587

なんと闇鬼はコアキメイル・マキシマムに打点で追いつかないんだ!!

7 19/01/05(土)23:43:01 No.559943733

リンクスやってないけど破壊効果が少なくて使われないとかじゃなかったの

8 19/01/05(土)23:43:07 No.559943774

見切れてるブルーアイズでダメだった

9 19/01/05(土)23:43:42 No.559943927

>リンクスやってないけど破壊効果が少なくて使われないとかじゃなかったの こう…なんとなく入れておいて損はないかなという枠

10 19/01/05(土)23:43:48 No.559943961

こ、こいつ全部3枚持ってる…

11 19/01/05(土)23:43:59 No.559944019

>採用率トップだけど実際にフィールドに出た時あんま見ないわスタダ かっこいいからとりあえずEXに入れておく枠だからね…

12 19/01/05(土)23:44:23 No.559944151

8シンクロ地味に出しにくいし… アルマデスはジャンクロン1枚で出せる5シンクロとしてはめっちゃありがたい 他に5シンクロ欲しいけど

13 19/01/05(土)23:44:30 No.559944187

>リンクスやってないけど破壊効果が少なくて使われないとかじゃなかったの 少ないからこそコアキメイルマキシマムが大暴れしていて それのメタにスタダとクリボールが使われてるんだよ

14 19/01/05(土)23:44:41 No.559944253

>リンクスやってないけど破壊効果が少なくて使われないとかじゃなかったの 正直場に出ることは滅多にない でもエクストラデッキに空きがあったらとりあえず突っ込む

15 19/01/05(土)23:45:05 No.559944400

最近はコアキ相手に出されること増えたよ その前はEXのお守り枠だったけど

16 19/01/05(土)23:45:11 No.559944433

スタダは一応入れとく枠で出す事はほぼない

17 19/01/05(土)23:45:12 No.559944437

KONAMIが求めた理想のコイキメイルで環境にいるのだから文句は言えまい…

18 19/01/05(土)23:45:28 No.559944513

アルマデス出せるなら取り敢えず入れてみるよね!ってだけで出したこと一回も無い

19 19/01/05(土)23:45:33 No.559944542

安定しないからそのうち人気なくなるって言うけどそんな気がしないなコアキ

20 19/01/05(土)23:45:39 No.559944570

EX使わないダミー用としてすら入れる

21 19/01/05(土)23:46:10 No.559944716

>EX使わないダミー用としてすら入れる 融合モンスターでいいじゃん!!

22 19/01/05(土)23:46:18 No.559944747

リンクスはクリボールずっと環境にいるな…

23 19/01/05(土)23:46:20 No.559944758

>安定しないからそのうち人気なくなるって言うけどそんな気がしないなコアキ かなり組みやすいからね

24 19/01/05(土)23:46:20 No.559944762

>リンクスやってないけど破壊効果が少なくて使われないとかじゃなかったの 破壊効果多用してくるのがユベルデッキくらいしかいないからな… マキシマムは普通に殴られて死ぬ

25 19/01/05(土)23:46:40 No.559944876

Eコールや調律がダメでコアキメイルの金剛核が許されるっておかしくない!?

26 19/01/05(土)23:46:44 No.559944894

>安定しないからそのうち人気なくなるって言うけどそんな気がしないなコアキ やっぱり安く組めるってのはデカいよ

27 19/01/05(土)23:46:49 No.559944926

たまに鉢合わせするユベルメタになるなら損もないし

28 19/01/05(土)23:46:56 No.559944960

スタダは出せる状況でも出さない方が強い盤面の場合が多い

29 19/01/05(土)23:47:11 No.559945033

ユベルで詰むデッキでチューナー入ってるなら保険で入れる

30 19/01/05(土)23:47:18 No.559945066

クリボール三枚持ってる辺り古参か海馬とみた

31 19/01/05(土)23:47:25 No.559945096

クリボールはブレないな…

32 19/01/05(土)23:47:53 No.559945239

いやコイキメイルってocgでは環境に掠りもしなかったし…ましてはマキシマムなんて存在すら忘れられてそうだったし… だからサーチくらい良いかなって

33 19/01/05(土)23:48:19 No.559945363

もうすぐスタロが来るからスタダもEXの飾りから狡猾メタカードに変わるからいいんだ

34 19/01/05(土)23:48:43 No.559945473

>いやコイキメイルってocgでは環境に掠りもしなかったし… ドラゴだけ他のデッキに入ってるのはちょいちょい見た気が デッキ自体は知らない

35 19/01/05(土)23:49:03 No.559945575

何がひでえってエマコもスクラップエリアも何故か自粛してるのに金剛核ぶち込んできたところだよ コアキは楽しいからいいけどさ

36 19/01/05(土)23:49:32 No.559945705

クリボールはコアキ来ても守備にして止められるからな… じゃあアルマデスとスラッガー先輩で殴るね…

37 19/01/05(土)23:50:21 No.559945963

カラクリ魔轟神コアキメイルが来て一番ハジけたのがコアキメイルだったなんて予想できなかった

38 19/01/05(土)23:51:04 No.559946170

金剛核さえあればとは前から言ってた だが奴は弾けた…

39 19/01/05(土)23:51:06 No.559946182

スクラップはエリア以前の問題過ぎる…

40 19/01/05(土)23:51:25 No.559946266

下のDの群れも中々笑える というかヴァンパイアはいらないんだな

41 19/01/05(土)23:51:49 No.559946385

クリボールの隠された効果の方は使われるの見た事ないな…

42 19/01/05(土)23:52:05 No.559946474

スクラップはとりあえずエリアとファクトリーとドラゴン達とワイバーンをくれ

43 19/01/05(土)23:52:12 No.559946520

燦然と輝くレアリティR

44 19/01/05(土)23:52:23 No.559946581

ヴァンパイア強いけど相応に回すの難しいから下手に手を出してもあんまり勝てないんじゃない

45 19/01/05(土)23:52:39 No.559946672

>クリボールの隠された効果の方は使われるの見た事ないな… 狩場サクリファイスの時代にやってなかったのか

46 19/01/05(土)23:52:44 No.559946704

どうしてサーチだけのカードがダメでサーチ+αがいいんですか!1!!!

47 19/01/05(土)23:52:47 No.559946720

カラクリ中々強い気はするんだけど致命的に除去足りなくて…

48 19/01/05(土)23:52:52 No.559946745

>クリボールの隠された効果の方は使われるの見た事ないな… 狩場サクリ時代なら・・・

49 19/01/05(土)23:52:57 No.559946776

今のスクラップにエリアだけ来てもあれなのでまずビーストください

50 19/01/05(土)23:53:02 No.559946799

>クリボールの隠された効果の方は使われるの見た事ないな… 狩場スキルが元に戻ればワンチャンあるかもしれない

51 19/01/05(土)23:53:08 No.559946825

カラクリってocgだと除去どうしてたっけ?

52 19/01/05(土)23:53:11 No.559946850

ランキングの下も見たい

53 19/01/05(土)23:53:16 No.559946877

>スクラップはとりあえずエリアとファクトリーとドラゴン達とワイバーンをくれ 贅沢言わんからエリアとファクトリーとツインとビーストだけでもくれ…

54 19/01/05(土)23:53:32 No.559946938

>カラクリってocgだと除去どうしてたっけ? ブラロ

55 19/01/05(土)23:53:35 No.559946956

あと素スクドラください

56 19/01/05(土)23:54:01 No.559947086

スクドラはまあ不味いだろうなってのはわかるよ

57 19/01/05(土)23:54:52 No.559947330

>あと素スクドラください シグナーの竜来たな…

58 19/01/05(土)23:54:53 No.559947336

>どうしてサーチだけのカードがダメでサーチ+αがいいんですか!1!!! エマコは駄目

59 19/01/05(土)23:55:05 No.559947404

su2811148.jpg

60 19/01/05(土)23:55:18 No.559947468

コアキメイル使ってみたけど安定しないしカオスハンター出されると何もできないし一時的な流行りだなって

61 19/01/05(土)23:55:39 No.559947568

>su2811148.jpg 海馬くん何やってんだぜ

62 19/01/05(土)23:55:47 No.559947617

スクドラは今の環境だと強い汎用な気がするけどいまの8シンクロ自体がなんともだからどうなんだろって感じ

63 19/01/05(土)23:55:52 No.559947648

残り2体の岩石コアキはまだですか?

64 19/01/05(土)23:55:58 No.559947673

>下のDの群れも中々笑える >というかヴァンパイアはいらないんだな 20位以下だとヴァンパイアとサイマジが入ってるから数自体は多いんじゃないかな

65 19/01/05(土)23:56:06 No.559947718

>su2811148.jpg ショッカー以外三枚積みとか社長かよ…

66 19/01/05(土)23:56:10 No.559947737

今どきカオスハンター見ます?

67 19/01/05(土)23:56:17 No.559947777

鬼岩は入れてるけど出せた事無いな… 出せる状況なら出すまでも無いし

68 19/01/05(土)23:56:36 No.559947863

ショッカーだけ二枚なんだな

69 19/01/05(土)23:56:57 No.559947975

>ショッカーだけ二枚なんだな 2枚しか来てないからな

70 19/01/05(土)23:57:10 No.559948027

ショッカーはそもそも今2枚しか配られてないような

71 19/01/05(土)23:57:13 No.559948058

ショッカーはスキル使わないと三枚入れられないし・・・

72 19/01/05(土)23:57:26 No.559948129

ショッカーはまだ二枚しか配られてないからな…

73 19/01/05(土)23:57:28 No.559948147

十代くんはよく言われてるけど遊星とかついでにクロウもかなり自重してるよね

74 19/01/05(土)23:57:36 No.559948187

>ショッカーだけ二枚なんだな 手に入るの二枚だけなんよ… 実質全部コンプしてやがる

75 19/01/05(土)23:57:54 No.559948281

二枚しか無いショッカーが四体…

76 19/01/05(土)23:57:57 No.559948299

三体のサイコショッカー… くるぞ!!

77 19/01/05(土)23:58:17 No.559948406

>鬼岩は入れてるけど出せた事無いな… >出せる状況なら出すまでも無いし 8出せるデッキに強化蘇生採用してると割とピンチクラッシャーしてくれる 大体はアルマデスとか出してるけど

78 19/01/05(土)23:58:41 No.559948511

>su2811148.jpg 色んなデッキ組めて楽しそうだ

79 19/01/05(土)23:58:44 No.559948533

何か五年前くらいのカード達だな… 最近のカードは弱いの?

80 19/01/05(土)23:58:55 No.559948591

>三体のサイコショッカー… >くるぞ!! エクシーズはまだねぇよアストラル!

81 19/01/05(土)23:59:06 No.559948641

遊星さんはまずパック分けが鬼畜すぎるよ チューナーとシンクロモンスターを細切れでUR実装とか頭おかしい

82 19/01/05(土)23:59:07 No.559948651

アルマデスはアキさんのスキル使えば墓地肥やした状態で始まるので ジャンクシンクロン1枚から出てきてマジ強い

83 19/01/05(土)23:59:11 No.559948668

OCGで環境取った経験のある奴らは過剰に抑圧されてるからな…

84 19/01/05(土)23:59:19 No.559948699

おジャマに鬼岩城入れてるけどステが攻防どっちも高いし悪くないよ 虚栄の大猿で割と簡単に出せるし

85 19/01/05(土)23:59:24 No.559948722

>何か五年前くらいのカード達だな… >最近のカードは弱いの? 極稀にテーマごとやってきてはやらかしてる印象があるよ

86 19/01/05(土)23:59:33 No.559948761

>十代くんはよく言われてるけど遊星とかついでにクロウもかなり自重してるよね Coreが思ってたよりずっと頼もしい… 素材指定ゆるゆる融合はやっぱ楽だわ

87 19/01/05(土)23:59:42 No.559948792

>十代くんはよく言われてるけど遊星とかついでにクロウもかなり自重してるよね リアルで暴れたカードは軒並み警戒されてるよ なのでリアルで暴れなかった機械天使とか森羅とかアマゾネスとか空牙団とかコアキメイルとかが緩めに入ってきて大暴れするという

88 19/01/05(土)23:59:56 No.559948879

Xセイバーで生き残ったヒュンレイ処分に鬼岩城出すことがある

89 19/01/06(日)00:00:03 No.559948923

>遊星さんはまずパック分けが鬼畜すぎるよ >チューナーとシンクロモンスターを細切れでUR実装とか頭おかしい 十代も似たようなもんだし主人公はそういう扱いになるのかもしれん 好きなら集めるだろ…って判断されてるのかしら

90 19/01/06(日)00:00:28 No.559949059

ヴァンパイア×バンデットとガチ構築でやってるけどなかなか勝てないな…

91 19/01/06(日)00:00:30 No.559949082

>なのでリアルで暴れなかった機械天使とか森羅とかアマゾネスとか空牙団とかコアキメイルとかが緩めに入ってきて大暴れするという リアルで二回も暴れた魔導は・・・?

92 19/01/06(日)00:00:32 No.559949094

>十代くんはよく言われてるけど遊星とかついでにクロウもかなり自重してるよね ジャンクロンとかデストロイヤーが来た辺り遊星はまだ温情があるほうかな…それでもきついが

93 19/01/06(日)00:00:49 No.559949185

死ぬほど絞られて尚キング狙うなら充分狙える最新カード群鉄華団を見ろ

94 19/01/06(日)00:00:51 No.559949196

何時エクシーズが来てもいいように蟲惑魔くんでおくんじゃ…

95 19/01/06(日)00:01:23 No.559949356

>リアルで二回も暴れた魔導は・・・? あれは神判が悪いだけだし… リンクスなら神判も許されるのでは?

96 19/01/06(日)00:01:29 No.559949392

>Coreが思ってたよりずっと頼もしい… 融合HERO自体はまだまだ中堅にもなりそうにないけど ガイアとかノヴァマスターとかCoreはいいよね 後はCoreで釣りたい融合HEROがもっと充実してくれないかなとは思う

97 19/01/06(日)00:01:57 No.559949558

>リアルで二回も暴れた魔導は・・・? まだジュノンいないし

98 19/01/06(日)00:02:01 No.559949579

クロウはマジで牙抜かれすぎてる

99 19/01/06(日)00:02:10 No.559949613

ジャンクロン単独URは本当に邪悪だと思う ジャンク系追加するパックはそのうち来るだろうけどなんで抜いた!

100 19/01/06(日)00:02:14 [コアキメイル・ガーディアン] No.559949635

デュエルリンクス入り待ってます

101 19/01/06(日)00:02:44 No.559949771

魔導くんそのサイマジバリアを捨ててみて?

102 19/01/06(日)00:02:52 No.559949814

>クロウはマジで牙抜かれすぎてる メイン2がないのがお辛い…

103 19/01/06(日)00:02:53 No.559949821

>ミラクルフュージョン単独URは本当に邪悪だと思う

104 19/01/06(日)00:03:08 No.559949925

クロウは現状でもポンポン並べることができるからあとはエクストラが問題だと思う 旋風ブリザードで場が埋まる

105 19/01/06(日)00:03:11 [墓地より芽吹くもの] No.559949940

墓地より芽吹くもの

106 19/01/06(日)00:03:16 No.559949962

>リンクスなら神判も許されるのでは? 内部データでは征竜とセットで入ってるけど実装されてないからそういうことだぞ

107 19/01/06(日)00:03:20 No.559949982

>OCGで環境取った経験のある奴らは過剰に抑圧されてるからな… まあOCGの後追いされてもつまらんし でもいまだにシンクロがいまいちなのはどうにかした方がいいと思う

108 19/01/06(日)00:03:23 No.559949997

>ジャンクロン単独URは本当に邪悪だと思う >ジャンク系追加するパックはそのうち来るだろうけどなんで抜いた! スキルで当分保たせようとしたのに22枚にするとか産廃とかゴミとか言われまくったから早めに実装したよ 褒めて

109 19/01/06(日)00:03:39 No.559950068

>リアルで二回も暴れた魔導は・・・? 強いパーツがゲーテバテルグリモしかないからゲーテをアルマセフェルで使い回すことしかできない… 沈黙サイママで補強したり芝刈りで魔導書を大量に落としたりで工夫してるけど

110 19/01/06(日)00:03:53 No.559950152

空牙団は一回相手したら初手見ただけでサレしたくなるくらい違う次元の存在だわ

111 19/01/06(日)00:04:05 No.559950207

>内部データでは征竜とセットで入ってるけど実装されてないからそういうことだぞ いやまてなんで征竜はデータだとしてもあるの? 一瞬でも入れようとしたの?

112 19/01/06(日)00:04:10 No.559950233

>でもいまだにシンクロがいまいちなのはどうにかした方がいいと思う 狡猾カナディア底なしを禁止すれば流行るよ

113 19/01/06(日)00:04:12 No.559950244

>>クロウはマジで牙抜かれすぎてる >メイン2がないのがお辛い… シュラが打点の高い下級になってる

114 19/01/06(日)00:04:36 No.559950344

>狡猾カナディア底なしを禁止すれば流行るよ 環境上位にワンチャンすらなくなってしまう…!

115 19/01/06(日)00:04:44 No.559950399

>一瞬でも入れようとしたの? チーター炙り出しにチートカード仕込むのはよくある手法だし

116 19/01/06(日)00:05:02 No.559950473

そんなこと言ったら死者蘇生もミラフォもデータにあるぞ!

117 19/01/06(日)00:05:08 No.559950498

>シュラが打点の高い下級になってる 緊急同調がメインに使えればなー!

118 19/01/06(日)00:05:11 No.559950508

シンクロはドラグニティぐらいしかまともに回せるテーマが無い

119 19/01/06(日)00:05:22 No.559950546

>そんなこと言ったら死者蘇生もミラフォもデータにあるぞ! あれアイテムで使えるんで

120 19/01/06(日)00:05:28 No.559950570

>環境上位にワンチャンすらなくなってしまう…! 環境上位も全部規制すればいいようにじゃん!

121 19/01/06(日)00:05:34 No.559950598

うちのXセイバーは頑張ってるし…

122 19/01/06(日)00:05:42 No.559950628

とりあえず入れておくなんてよくある事だろ 没ボイスだってクェーサーとか召喚自体無理だろと思うけど入ってるし

123 19/01/06(日)00:05:47 No.559950661

芽吹きはジャンクシンクロン来たからやっと有用になった

124 19/01/06(日)00:06:06 No.559950762

>でもいまだにシンクロがいまいちなのはどうにかした方がいいと思う 墓地より芽吹くものでシンクロする構築流行ってるぜ レジェ3とかですら何度も見かけた強さ

125 19/01/06(日)00:06:35 No.559950903

>シンクロはドラグニティぐらいしかまともに回せるテーマが無い 渓谷がないから初動が安定しねえ

126 19/01/06(日)00:06:37 No.559950924

>いやまてなんで征竜はデータだとしてもあるの? >一瞬でも入れようとしたの? 神判とあわせて塔のボスが使うんじゃないの?とは言われてたよ どっちも内部データだけで影も形もないけど

127 19/01/06(日)00:06:43 No.559950956

>いやまてなんで征竜はデータだとしてもあるの? >一瞬でも入れようとしたの? 解析ネタバレ対策のダミー 征龍なあたりジョークが効いてて好きだよ

128 19/01/06(日)00:06:54 No.559951010

とりあえずヴァンパイアをどうにかしてほしいけどどうすりゃいいんだこれ

129 19/01/06(日)00:07:02 No.559951046

芽吹くジャンクロンアルマデスいいよね… アキさんが現状一番シンクロ使いこなしてる…

130 19/01/06(日)00:07:03 No.559951053

はー?別に大会以外では使えますがー?って建前とか無く完全に潰されるんだから気軽に規制規制言うんじゃあない!

131 19/01/06(日)00:07:04 No.559951060

やっぱり妨害札が癌だよなぁ もっと後攻を有利にしてワンキル環境にしろよ

132 19/01/06(日)00:07:28 No.559951163

神槍に罠耐性あるとは

133 19/01/06(日)00:07:43 No.559951233

>もっと後攻を有利にしてワンキル環境にしろよ あんた正気か

134 19/01/06(日)00:07:44 No.559951241

>やっぱり妨害札が癌だよなぁ >もっと後攻を有利にしてワンキル環境にしろよ 闇鬼の書いたレス

135 19/01/06(日)00:07:55 [根性森羅] No.559951287

>もっと後攻を有利にしてワンキル環境にしろよ 根性森羅

136 19/01/06(日)00:08:00 No.559951311

>やっぱり妨害札が癌だよなぁ >もっと後攻を有利にしてワンキル環境にしろよ エドはこういうこと言う

137 19/01/06(日)00:08:02 No.559951319

>とりあえずヴァンパイアをどうにかしてほしいけどどうすりゃいいんだこれ 牛頭とサムライにリミットかけない限りあいつら引けばキルライン作れるからな…

138 19/01/06(日)00:08:05 No.559951337

>闇鬼の書いたレス 礼賛するコアキメイルたち

139 19/01/06(日)00:08:13 No.559951374

>デュエルリンクス入り待ってます リンクスでお手軽なモンスター効果無効はやばすぎる

140 19/01/06(日)00:08:28 No.559951462

>もっと後攻を有利にしてワンキル環境にしろよ もうアホみたいに後攻有利だよ! 先に第一コーナー回ったほうが先行だったら誰もコーナー曲がろうとしないレベルで!

141 19/01/06(日)00:08:28 [ハネクリボー] No.559951463

クリクリ~

142 19/01/06(日)00:08:32 No.559951486

>やっぱり妨害札が癌だよなぁ >もっと後攻を有利にしてワンキル環境にしろよ 局所引いたコアキが後攻有利の極みみたいな行動してくるじゃん!

143 19/01/06(日)00:08:39 No.559951515

コアキメイルは岩石のお陰で先行もそれなりに強いからな

144 19/01/06(日)00:08:52 No.559951579

>やっぱり妨害札が癌だよなぁ >もっと後攻を有利にしてワンキル環境にしろよ デュエルリンクスに先行でも妨害できるPSYフレーム実装!

145 19/01/06(日)00:09:05 No.559951635

>神槍に罠耐性あるとは 下級ドラグに付けて相手に罠使わせるか迫るのいいよね

146 19/01/06(日)00:09:06 No.559951646

最近になって十代が禁止カードの強欲な壺を使い始めたし スキルで征竜神判をデッキ外から持ってくるスキルが追加されるのかもしれない

147 19/01/06(日)00:09:18 No.559951704

>牛頭とサムライにリミットかけない限りあいつら引けばキルライン作れるからな… わかりました 両方リミ1にしましょう

148 19/01/06(日)00:09:30 No.559951743

ライフ4000だとどうしても後攻有利になる サイドラ来れそうにない

149 19/01/06(日)00:09:32 No.559951754

かかしかフェーダー来ないかな…

150 19/01/06(日)00:09:33 No.559951757

ヴァンパイアはサムライ3馬3でも意外に事故る

151 19/01/06(日)00:09:38 No.559951777

>空牙団は一回相手したら初手見ただけでサレしたくなるくらい違う次元の存在だわ 展開力高すぎる上に除去までしてきて笑うしかない どうしようもないわあんなの

152 19/01/06(日)00:09:49 No.559951815

>最近になって十代が禁止カードの強欲な壺を使い始めたし そういえばあのスキルどうなの 強い?

153 19/01/06(日)00:09:53 No.559951827

>牛頭とサムライにリミットかけない限りあいつら引けばキルライン作れるからな… 展開で散々墓地使った後に墓所封印やめろ

154 19/01/06(日)00:09:58 No.559951858

闇鬼は結局死ぬんだろうか 犠牲になっていったHEROのためにもトドメ刺してほしいが

155 19/01/06(日)00:10:03 No.559951876

看破リミットじゃなくなれば先行有利になるよ

156 19/01/06(日)00:10:05 No.559951882

>根性森羅 根性コアキメイルに変わったやつ来たな…

157 19/01/06(日)00:10:10 No.559951907

空牙団はOCGでは敗北者じゃけえ…

158 19/01/06(日)00:10:12 No.559951919

>どうしようもないわあんなの 手札誘発で止まるからよ… 止めれねえ奴は黙って轢き殺されるしかねえぞ…

159 19/01/06(日)00:10:23 No.559951961

そういやOCGで唐突に新規フレムベル出してたけど あれやっぱリンクスに送る用なのかな そんな事よりアーチャーくれよと思うけど

160 19/01/06(日)00:10:29 No.559951982

>闇鬼は結局死ぬんだろうか >犠牲になっていったHEROのためにもトドメ刺してほしいが いい加減死んだほうがいいと思うけど それはそれとして闇鬼より先に死ぬべきデッキもあるという

161 19/01/06(日)00:10:49 No.559952094

>看破リミットじゃなくなれば先行有利になるよ リンクスはレッドアイズが先行制圧してましたって言っても信じてもらえなそう

162 19/01/06(日)00:10:51 No.559952099

>闇鬼は結局死ぬんだろうか >犠牲になっていったHEROのためにもトドメ刺してほしいが そうだな 代わりにマキシマムくんが死んだ方がいいよ

163 19/01/06(日)00:10:56 No.559952126

>>最近になって十代が禁止カードの強欲な壺を使い始めたし >そういえばあのスキルどうなの >強い? 弱くはないし実用には足る ただしEを採用しないといけない以上環境以外いりません勢には無用の長物

164 19/01/06(日)00:11:07 No.559952187

>闇鬼は結局死ぬんだろうか >犠牲になっていったHEROのためにもトドメ刺してほしいが マスクチェンジがリミ入りでブレーキかかるけど他のマスクも道連れルートじゃね

165 19/01/06(日)00:11:09 No.559952196

本田くんが軍隊ピラニアでワンキルしてくるデッキ見たのには吹いた

166 19/01/06(日)00:11:10 No.559952198

>空牙団はOCGでは敗北者じゃけえ… ocgだと三枚ドローにつられた人が使うテーマになってる気がする…

167 19/01/06(日)00:11:15 No.559952232

>かかしかフェーダー来ないかな… フェーダーはジャックが持ってきてくれることに期待してる

168 19/01/06(日)00:11:17 No.559952246

闇鬼規制されたらモブオートがすげえめんどくさくなるんだよな 最近全く見ないのに規制されるか疑問だし

169 19/01/06(日)00:11:26 No.559952288

闇鬼はもはや先の時代の敗北者だよ

170 19/01/06(日)00:11:32 No.559952313

>>闇鬼は結局死ぬんだろうか >>犠牲になっていったHEROのためにもトドメ刺してほしいが >そうだな >代わりにマキシマムくんが死んだ方がいいよ 冗談か本気か知らんけど今は本当にそれで正しいと思うよ

171 19/01/06(日)00:11:56 No.559952408

>そういえばあのスキルどうなの >強い? ブレイズマンで適当なE落とせば条件はすぐ揃うから強いよ 現状使えそうなテーマがアナネオビートかワイルドマンビートしかないけど

172 19/01/06(日)00:12:03 No.559952436

>>最近になって十代が禁止カードの強欲な壺を使い始めたし >そういえばあのスキルどうなの 純Eなら必須だし墓地にE置くだけならサイバーダークでもできるし悪くはない 耐えるだけならラストギャンブルでいいしアドを着々と稼ぐデッキでの採用になると思う

173 19/01/06(日)00:12:23 No.559952515

闇鬼くん規制は見送られてズルズル生き残る気はするよ

174 19/01/06(日)00:12:24 No.559952521

>闇鬼規制されたらモブオートがすげえめんどくさくなるんだよな デッキ組み直すの嫌だよってわがまま聞き飽きた

175 19/01/06(日)00:12:28 No.559952542

>本田くんが軍隊ピラニアでワンキルしてくるデッキ見たのには吹いた 俺も見た 目撃情報が他にあるということは1発ネタじゃなかったのか…

176 19/01/06(日)00:12:40 No.559952607

マーキング青眼流行った時も思ったけど気軽に3000打点立てちゃダメだよ!

177 19/01/06(日)00:12:50 No.559952652

マキシマムはRだし闇鬼よりはかかる可能性高いよな

178 19/01/06(日)00:12:54 No.559952673

>デッキ組み直すの嫌だよってわがまま聞き飽きた 何言ってんだこいつ

179 19/01/06(日)00:13:06 No.559952718

>マーキング青眼流行った時も思ったけど気軽に3000打点立てちゃダメだよ! は? 2800以下出すと追撃されるだろ…

180 19/01/06(日)00:13:14 No.559952750

闇鬼は攻撃一発でも通ればほぼ勝ちってのがカードゲームらしくなくてあまり好きじゃない 同様にライフコスト0もそれで嫌だった

181 19/01/06(日)00:13:20 No.559952774

ディバインとヴァイオン緩和してくれるなら闇鬼はどうでもいい

182 19/01/06(日)00:13:24 No.559952798

バランスレッドアイズ経験してると後攻ワンキルどーんの方が楽しいと思ってしまう

183 19/01/06(日)00:13:38 No.559952871

>弱くはないし実用には足る >ブレイズマンで適当なE落とせば条件はすぐ揃うから強いよ >耐えるだけならラストギャンブルでいいしアドを着々と稼ぐデッキでの採用になると思う せんきゅー「」! 一応純融合HEROでダラダラやってるから色々と試してみるよ

184 19/01/06(日)00:14:11 No.559953005

>何言ってんだこいつ 革命リミ1の頃からモブオート組みなおししてる身から言わせてもらうとそれで闇鬼規制すんなは甘え過ぎるとしか

185 19/01/06(日)00:14:16 No.559953025

>目撃情報が他にあるということは1発ネタじゃなかったのか… 自分はレジェンドで見たから他にもいるかもね

186 19/01/06(日)00:14:17 No.559953030

ハネクリボーが今強いからサバティエルが実用圏内ではあるよね まあミラフュ持ってきても出すモンスターがイマイチなんだけど

187 19/01/06(日)00:14:35 No.559953118

>まあミラフュ持ってきても出すモンスターがイマイチなんだけど ここが一番の問題だよね…

188 19/01/06(日)00:14:49 No.559953178

プロデュエリスト対決やめろ

189 19/01/06(日)00:14:49 No.559953181

十代のスキルでまたエアーマンが出れない理由が増えた気がする…

190 19/01/06(日)00:14:57 No.559953207

>ここが一番の問題だよね… アブゼロください

191 19/01/06(日)00:14:58 No.559953208

ドロー効果のディバインは無理じゃねぇかな…

192 19/01/06(日)00:15:08 No.559953274

ハネクリが墓地に落ちることと現状のミラクルフュージョンが噛み合ってないのもちょっとつらい つまりTheシャイニング実装が最善だと言っている

193 19/01/06(日)00:15:10 No.559953287

ミラクルフュージョンは本気十代の目玉にでもして欲しかったよ

194 19/01/06(日)00:15:19 No.559953340

賢者の石はフュージョンゲートやフューチャーフュージョンも持ってこられるしハネクリが普通に実用圏内だしな ライフ半減が結構痛かったりするが

195 19/01/06(日)00:15:20 No.559953352

ハネクリボー使うならラストギャンブルおすすめぜ 耐えて耐えて耐えたぞぉぉ!!!

196 19/01/06(日)00:15:33 No.559953430

>十代のスキルでまたエアーマンが出れない理由が増えた気がする… (エアーマンとプリズマーを普通に使ってくる本気の十代)

197 19/01/06(日)00:15:49 No.559953520

>まあミラフュ持ってきても出すモンスターがイマイチなんだけど Coreも本体は悪くないけど落ちた後釣る先がない気がする

198 19/01/06(日)00:16:07 No.559953610

Theシャイニングとグレートトルネードは割と真剣に欲しい

199 19/01/06(日)00:16:11 No.559953626

ラスギャンはそのうちコスト三枚とかにされそう

200 19/01/06(日)00:16:29 No.559953698

>ライフ半減が結構痛かったりするが ラスギャンなら関係ないぜ!

201 19/01/06(日)00:16:29 No.559953699

エアーマン今となってはそこまで脅威でもない気がするんだけどな

202 19/01/06(日)00:16:32 hMRmIS/M No.559953716

https://img.2chan.net/b/res/559948005.htm 最近隔離がひどいので回避協力お願いします

203 19/01/06(日)00:16:39 No.559953747

>革命リミ1の頃からモブオート組みなおししてる身から言わせてもらうとそれで闇鬼規制すんなは甘え過ぎるとしか 金かけて手に入れて今まで使えたものを奪われて不便を強要されるんだから仮に本当に規制されるなら文句の一つぐらいそりゃ出るでしょ

204 19/01/06(日)00:16:49 No.559953786

墓地依存になりつつあってOCGみたいになってる だからこうして姉様のスキルで封印する

205 19/01/06(日)00:16:52 No.559953795

本気十代凄いよね エアーマンとプリズマーからネオスナイト出してきて「は?」ってなった

206 19/01/06(日)00:16:54 No.559953808

強化したけど出すの微妙問題はocgでもリンクスでもあるよね…

207 19/01/06(日)00:17:35 No.559953987

>本気十代凄いよね >プリズマーからラス・オブ・ネオス撃たれて「は?」ってなった

208 19/01/06(日)00:17:55 [急襲] No.559954086

>強化したけど出すの微妙問題はocgでもリンクスでもあるよね… OCGでさ微妙強化扱いなのでノーリミットにしてください

209 19/01/06(日)00:17:55 No.559954093

>本気十代凄いよね >エアーマンとプリズマーからネオスナイト出してきて「は?」ってなった あれ本来プリズマーがネオスに化けてラスオブネオスするデッキだから…

210 19/01/06(日)00:18:04 No.559954126

プリズマーくらいは持って来て欲しかった コンタクト融合使いにくすぎ

211 19/01/06(日)00:18:18 No.559954184

エアーマンなんて贅沢言わないからプリズマーください もしくはヴァイオン返して

212 19/01/06(日)00:18:28 No.559954218

>墓地依存になりつつあってOCGみたいになってる >だからこうして姉様のスキルで封印する いつぞやのOCGの虚無空間みたいに展開後阻害の流れみたいな使い方になってる姉様のスキルだ

213 19/01/06(日)00:18:37 No.559954251

>金かけて手に入れて今まで使えたものを奪われて不便を強要されるんだから仮に本当に規制されるなら文句の一つぐらいそりゃ出るでしょ 闇鬼くんのせいでストラクボロボロにされたD-HEROの方々もいるんですよ

214 19/01/06(日)00:18:59 No.559954346

本気十代はよりにもよってUR枠がゴッドネオスなのが本当に酷い Coreのほうがまだ強いだろこれ!

215 19/01/06(日)00:19:00 No.559954356

魔轟神は打点問題が深刻すぎてサンダーユニコーンが採用圏内まである カタストル…頼む来てくれ…

216 19/01/06(日)00:19:01 No.559954359

剣闘獣プリズマーにするうまあじとか今無さそうだしいいとは思う

217 19/01/06(日)00:19:19 No.559954429

>金かけて手に入れて今まで使えたものを奪われて不便を強要されるんだから仮に本当に規制されるなら文句の一つぐらいそりゃ出るでしょ ヴァイオンのためにストラク買った人に酷いことしてるのによくそんなこと言えるよね

218 19/01/06(日)00:19:40 No.559954538

今コアキにあたったけどなんで金剛核は同名ターン1ないの!?

219 19/01/06(日)00:19:54 No.559954603

>本気十代はよりにもよってUR枠がゴッドネオスなのが本当に酷い >Coreのほうがまだ強いだろこれ! ゴッド2枚貰ったけどCore2枚の方がまだ嬉しかった…

220 19/01/06(日)00:20:03 No.559954630

>今コアキにあたったけどなんで金剛核は同名ターン1ないの!? OCGだとあんまり強くなかったからかな…

221 19/01/06(日)00:20:07 No.559954654

コンタクト融合使ってるけどまあぽつぽつとなら勝てなくはないよ でもエアーネオスほしいなあって

222 19/01/06(日)00:20:15 No.559954685

ガイザレス、ダークロウをURでメイン箱に出したまえ!

223 19/01/06(日)00:20:28 No.559954738

せめてレインボーネオス持ってきてほしかっ…いや駄目かこれ

224 19/01/06(日)00:20:35 No.559954767

闇鬼に親殺された奴沸いてるな…

225 19/01/06(日)00:20:38 No.559954779

>今コアキにあたったけどなんで金剛核は同名ターン1ないの!? 8期だからかな…

226 19/01/06(日)00:20:39 No.559954786

博士だって死んでFWDだって反省してムショ行ってんのになにコアキメイルにおあしすしてんだよ

227 19/01/06(日)00:20:41 No.559954793

エアーネオス来たらラスギャンとガッツリ噛み合うから嬉しいな

228 19/01/06(日)00:20:50 No.559954828

ゴッドは確実に1枚しかいらんしなんならcoreも2枚以上揃えるうまあじはないよ

229 19/01/06(日)00:21:00 No.559954869

こっちに持ってきてちょうどいい融合HEROが居ないのが悪い

230 19/01/06(日)00:21:01 No.559954875

コンタクト融合はアクアネオス結構強いなってなる マリンは強いには強いけどアレはCPU戦用だわ

231 19/01/06(日)00:21:11 No.559954927

エアーネオス欲しいならラスギャンが死なないことには…

232 19/01/06(日)00:21:11 No.559954928

ダークロウはどうせDで使われるだけだからいらない… ダイアンとかくだち

233 19/01/06(日)00:21:17 No.559954963

>闇鬼に親殺された奴沸いてるな… ヴァイオンくんの怨霊だよ

234 19/01/06(日)00:21:42 No.559955073

金剛核はファクトリーにエンジェリーと同時期にガチ強化されたカードだからそりゃあ強い

235 19/01/06(日)00:21:43 No.559955082

リンクス知らないんだけど このクリボーのボールってラーの?

236 19/01/06(日)00:21:44 No.559955083

悪さしないと誓うからシャドミください

237 19/01/06(日)00:22:07 No.559955169

>こっちに持ってきてちょうどいい融合HEROが居ないのが悪い 極端すぎるんだよねHERO でもエマコとヒロブラくらいは許してくれてもいいんじゃないかな…

238 19/01/06(日)00:22:12 No.559955188

ブラックネオスもまあ2500ぽんとでるから悪かないよ 絶対評価だと事故のリスク背負ってバニラ2500?って感じだろうけどそりゃ

239 19/01/06(日)00:22:15 No.559955211

>ゴッドは確実に1枚しかいらんしなんならcoreも2枚以上揃えるうまあじはないよ でもリンクス環境ならcore2枚目出すのもありえるよ ゴッドはそもそも出せないし

240 19/01/06(日)00:22:24 No.559955249

ピラニアワンキルとカラテマンワンキルはこう微妙に熱心な使い手がいる感ある

241 19/01/06(日)00:22:32 No.559955287

>悪さしないと誓うからシャドミください 悪さしかしねぇ

242 19/01/06(日)00:22:35 No.559955303

現実でも暴れたダークロウは来れないだろう

243 19/01/06(日)00:22:40 No.559955332

バランス+ギアギアに勝てないけどあれどうやったら勝てるの!?

244 19/01/06(日)00:22:44 No.559955363

>闇鬼に親殺された奴沸いてるな… エドかなにか?

245 19/01/06(日)00:22:45 [ヴァイオン] No.559955369

>闇鬼に親殺された奴沸いてるな… ああ!

246 19/01/06(日)00:22:51 No.559955393

>こっちに持ってきてちょうどいい融合HEROが居ないのが悪い 属性HEROはアブゼロ以外ならきていいと思うんだけどな

247 19/01/06(日)00:23:02 No.559955441

>悪さしないと誓うからチェンマテください

248 19/01/06(日)00:23:10 No.559955476

>こっちに持ってきてちょうどいい融合HEROが居ないのが悪い 屑と壊れの二択過ぎる

249 19/01/06(日)00:23:23 No.559955524

E・HEROは沢山の紙束と少しの壊れで構成されてたからリンクスだと辛い

250 19/01/06(日)00:23:31 No.559955567

>バランス+ギアギアに勝てないけどあれどうやったら勝てるの!? 同胞にチェーンしてカナディア打てば終わる 先行でやられてパルスボム伏せてあったら諦める

251 19/01/06(日)00:23:39 No.559955604

>バランス+ギアギアに勝てないけどあれどうやったら勝てるの!? ラヴァゴ

252 19/01/06(日)00:23:42 No.559955618

>こっちに持ってきてちょうどいい融合HEROが居ないのが悪い エドが初期に使ってたE?HEROくだち…

253 19/01/06(日)00:23:53 No.559955666

>属性HEROはアブゼロ以外ならきていいと思うんだけどな メインのURにするからそんなにバンバン来られないんだよ!

254 19/01/06(日)00:24:05 No.559955726

融合ってだけでコストキツイし超融合ください

255 19/01/06(日)00:24:17 No.559955775

同胞デッキは同胞使った瞬間カナディアされれば控え目に言ってサレンダーしか無いぞ

256 19/01/06(日)00:24:17 No.559955779

アブゼロだけはリンクスで来たら確実に大惨事になるのだけは分かる

257 19/01/06(日)00:24:31 No.559955838

ギアギアは先行握ると有利な珍しさある

258 19/01/06(日)00:24:36 No.559955861

>>悪さしないと誓うからチェンマテください フュージョンゲートでディノインフィニティの打点あげたいんだけどなー!

259 19/01/06(日)00:24:38 No.559955873

>アブゼロだけはリンクスで来たら確実に大惨事になるのだけは分かる シーステあるからね

260 19/01/06(日)00:24:39 No.559955878

>メインのURにするからそんなにバンバン来られないんだよ! URはいいとして一人ずつ来るのやめてくれよ! ミラクルフュージョンも!

261 19/01/06(日)00:24:53 No.559955923

EX5枠ってのがキツイ

262 19/01/06(日)00:24:59 No.559955938

コンタクト融合ってこれはなんのために…ってなるくらい使いようがなく見えるんだけど これリンクス次元だと牙抜かれてるやつなんです?

263 19/01/06(日)00:24:59 No.559955943

でもなんだかんだでフレイムウイングとか急に出てくると結構困ったりするから面白いよねHERO

264 19/01/06(日)00:25:07 No.559955974

ノヴァマスすらURだから属性ヒーロー全部メインURだよね

265 19/01/06(日)00:25:09 No.559955989

最近の融合HEROの売り方は暗黒界ルートを辿りつつある気がする 3積み必須が少ないだけ暗黒界よりはマシだけど

266 19/01/06(日)00:25:36 No.559956108

>EX5枠ってのがキツイ スキルで倍に増えねぇかな…

267 19/01/06(日)00:25:41 No.559956129

コンタクト融合はとにかくエアーネオスでワンキルするデッキだからコンセプト崩壊してるんだよね

268 19/01/06(日)00:25:42 No.559956137

>同胞にチェーンしてカナディア打てば終わる ヨシ! >先行でやられてパルスボム伏せてあったら諦める 無理だこれ!

269 19/01/06(日)00:25:52 No.559956169

>メインのURにするから いい加減やめてくだち!

270 19/01/06(日)00:25:56 No.559956190

暗黒界OCGでも半分現役なんだから迂闊に渡せないのは分かる

271 19/01/06(日)00:26:01 No.559956213

>コンタクト融合ってこれはなんのために…ってなるくらい使いようがなく見えるんだけど >これリンクス次元だと牙抜かれてるやつなんです? ストームネオス来てる時点でそんなに悪くないぞ コンタクトはもともと弱い

272 19/01/06(日)00:26:13 No.559956267

>コンタクト融合ってこれはなんのために…ってなるくらい使いようがなく見えるんだけど >これリンクス次元だと牙抜かれてるやつなんです? エアーネオスとモグラがいないから抜かれてるって言われたら抜かれてるよ でも全力出しても大差ないよ

273 19/01/06(日)00:26:41 No.559956390

コンタクト融合はアニメの時点で微妙だなって思った記憶がある…

274 19/01/06(日)00:26:44 No.559956406

>ノヴァマスすらURだから属性ヒーロー全部メインURだよね ノヴァマスすらっていうけど今の融合HEROだとかなり有用な方なんですよ… ブレイズマンからすっと出てくるのがありがたい

275 19/01/06(日)00:26:51 No.559956439

ドラグニティだとスタダは出しやすいけどユベル以外だと出したい場面は少ない… 先行で立てても高打点がスイと出てきて殴り殺されるし…

276 19/01/06(日)00:26:56 No.559956464

暗黒界はぶん回して象やソードでワンキルとろくでもない扱いだからかURがやたらと多い

277 19/01/06(日)00:26:57 No.559956476

コアキメイルは自分で使うとそれはもうガンガンランクが落ちていく

278 19/01/06(日)00:26:59 No.559956484

コンタクトは10期強化来るまでエアーワンキルしかやることなかったからな

279 19/01/06(日)00:27:03 No.559956499

>EX5枠ってのがキツイ Eしか入れられないけど8枠くらいにして欲しい… Mは許しちゃうと弾ける危険があるからダメだ

280 19/01/06(日)00:27:13 No.559956537

>コンタクト融合はアニメの時点で微妙だなって思った記憶がある… (同じパックでお出しされる剣闘獣)

281 19/01/06(日)00:27:32 No.559956629

ストーム寄せで組むと本当にエアーいないのが死活問題なんだよなあ マグマはそもそも来られてないしさすがにネビュラは早すぎるし なんでカオス寄せを考えないといけないんだ…

282 19/01/06(日)00:27:35 No.559956646

そういやクソモグラ来てないのか… 恐ろしさが頭から抜けてたけどリンクスで来たら怖いわアイツ…

283 19/01/06(日)00:27:36 No.559956650

暗黒界使ってるけど墓穴の道連れもっと増やして欲しい

284 19/01/06(日)00:27:38 No.559956665

>コンタクト融合はアニメの時点で微妙だなって思った記憶がある… うまれていきなり劣化剣闘獣過ぎる

285 19/01/06(日)00:27:56 No.559956745

>コアキメイルは自分で使うとそれはもうガンガンランクが落ちていく (降格や昇格前に先行)

286 19/01/06(日)00:27:58 No.559956752

剣闘がパーフェクトコンタクト融合すぎるだけなんだ

287 19/01/06(日)00:28:02 No.559956768

ジャンクロンばっか使ってるからEXがアルマデスとウェインとバーサーカーとデストロイヤーで埋まってしまう

288 19/01/06(日)00:28:13 No.559956806

>そういやクソモグラ来てないのか… >恐ろしさが頭から抜けてたけどリンクスで来たら怖いわアイツ… 虫野郎の相棒になるんかな

289 19/01/06(日)00:28:33 No.559956892

どうせ事故るだろうしレインボーネオス実装しようぜ!

290 19/01/06(日)00:28:53 No.559956962

虫野郎は場に二体出してもらったほうが嬉しいのでモグラは使わんだろう

291 19/01/06(日)00:29:00 No.559956987

>コンタクト融合はアニメの時点で微妙だなって思った記憶がある… 融合より難儀な手順で大した効果を持たないデメリット持ちモンスターを立てるとか意味分からないよね…

292 19/01/06(日)00:29:32 No.559957120

フルモンヘイズにフレア入れたの見た時は感心したぜ

293 19/01/06(日)00:29:33 No.559957125

>コアキメイルは自分で使うとそれはもうガンガンランクが落ちていく コアと金剛セットで初めて強い動きできるかぶっちゃけエグゾディアだよね 使ってて暗黒界ワンキルとかサイソワンキル思い出すもん

294 19/01/06(日)00:29:39 No.559957147

今のHEROの有様見てるとストラクにブレイズマン入れてもらえたのは結構奮発してたんだなと思う そのおかげで今後の強化に期待しすぎた部分もあるけど

295 19/01/06(日)00:30:12 No.559957266

アニメ版アクアネオスが居たら結構強かったのに

296 19/01/06(日)00:30:19 No.559957298

エアーやレインボーの話になるとラスギャンがあるからダメって言われる率が高すぎるのでラスギャンには早くお亡くなりになっていただきたい

297 19/01/06(日)00:30:38 No.559957401

クソモグラが来たら岩石コアキに入るかもしれない

298 19/01/06(日)00:30:41 No.559957413

>どうせ事故るだろうしレインボーネオス実装しようぜ! ネオスフュージョンと一緒にな!

299 19/01/06(日)00:30:54 No.559957466

>Eコールや調律がダメでコアキメイルの金剛核が許されるっておかしくない!? コアキははっきり言って伸びしろがない エマコ調律は先に実装すると尚更モンスターが実装しづらいことになる

300 19/01/06(日)00:30:58 No.559957480

>クソモグラが来たら岩石コアキに入るかもしれない パキケ追加! メタビ出来た!

301 19/01/06(日)00:31:06 No.559957510

>>どうせ事故るだろうしレインボーネオス実装しようぜ! うn >ネオスフュージョンと一緒にな! なにいってんだおめー

302 19/01/06(日)00:31:07 No.559957516

先行で金剛鋼核サンドマンマキシマム揃ってると展開したもんか悩む

303 19/01/06(日)00:31:10 No.559957532

>アニメ版カオスネオスが居たら結構強かったのに

304 19/01/06(日)00:31:12 No.559957536

色々考えてみたけどEXが5枚である限り魔轟神は決して強くなれないという結論が出た

305 19/01/06(日)00:31:29 No.559957614

>エアーやシャドミの話になると闇鬼があるからダメって言われる率が高すぎるので闇鬼には早くお亡くなりになっていただきたい

306 19/01/06(日)00:31:38 No.559957658

>コアキははっきり言って伸びしろがない この位置がリンクスでの頂点感はあるよね

307 19/01/06(日)00:32:03 No.559957779

もうE・は諦めるからE-くだち…

308 19/01/06(日)00:32:04 No.559957783

今来てる奴らでメタビするの楽しいよ ジャスティスブリンガーがなかなか頼れる

309 19/01/06(日)00:32:24 No.559957857

コンタクト融合は10期に出たカードでそれなりの強さになるのかな

310 19/01/06(日)00:32:28 No.559957871

>エマコ調律は先に実装すると尚更モンスターが実装しづらいことになる 調律仮に渡した場合クイックロンとかは渡されるか怪しくなるよね

311 19/01/06(日)00:32:30 No.559957882

>アニメ版アクアネオスが居たら結構強かったのに アニメ版ってどんなだったっけと調べたら2枚捨ててたのか… 手間考えたら2枚でも良かった気がする

312 19/01/06(日)00:32:42 No.559957933

>先行で金剛鋼核サンドマンマキシマム揃ってると展開したもんか悩む しないほうがいいな したら強く見えるけどその次の手に局所握ってないと決めきれない場合崩壊する 大体先行展開したりモンスター棒立ちすると負けるわ

313 19/01/06(日)00:33:01 No.559958034

エアーマンは闇鬼は関係ねえよ あいつはワイルドマンビートがやばいことになる予感しかないのが駄目

314 19/01/06(日)00:33:04 No.559958048

>>エアーやシャドミの話になると闇鬼があるからダメって言われる率が高すぎるので闇鬼には早くお亡くなりになっていただきたい 闇鬼生きてても死んでてもダメよされるメンツじゃねーか!

315 19/01/06(日)00:33:12 No.559958083

>もうE・は諦めるからE-くだち… スキルで「融合」をダーク・コーリングに変えてくれないかな…

316 19/01/06(日)00:33:19 No.559958111

>色々考えてみたけどEXが5枚である限り魔轟神は決して強くなれないという結論が出た 局所スナスト魔轟神は楽しいぞ! やってることコアキと何も変わらないけどな

317 19/01/06(日)00:33:21 No.559958126

>もうE・は諦めるからE-くだち… 覇王をお待ちください 来るかどうかはわからないけど

318 19/01/06(日)00:33:40 No.559958203

>あいつはワイルドマンビートがやばいことになる予感しかないのが駄目 下級ビートなんざ怯えることねえだろ!

319 19/01/06(日)00:33:43 No.559958213

ダークガイアは仮にやってきたら多分やらかすと思う

320 19/01/06(日)00:34:07 No.559958324

魔轟神はOCGでもワイバーン出して勝つ雑なデッキだし

321 19/01/06(日)00:34:10 No.559958332

シャドミってヴァイオンいる限り実装不可能じゃない?

322 19/01/06(日)00:34:33 No.559958463

ワイルドマン強いよね…

323 19/01/06(日)00:34:47 No.559958528

きっと覇王のスキルは超融合を手札に加えるとかだよね

324 19/01/06(日)00:35:00 No.559958579

今のところ相手にしてる分には最強のE・HEROだと思うよワイルドマン

325 19/01/06(日)00:35:04 No.559958600

ワイルドマンビートは冗談だろって思うかもしれないが あれハマると本当に酷い事になるからな…

326 19/01/06(日)00:35:19 No.559958666

斧つけたワイルドマンは普通にクソ強いのでなめてかかると死ぬ

327 19/01/06(日)00:35:25 No.559958689

罠無効戦士ビートは結構やばいからな!

328 19/01/06(日)00:35:37 No.559958744

アニメ十代のカードでもワイルドマンとハネクリボーは野良でも割と見るんだよな

329 19/01/06(日)00:35:38 No.559958748

>エアーマンは闇鬼は関係ねえよ >あいつはワイルドマンビートがやばいことになる予感しかないのが駄目 ワイルドマン流行りだしたのもだいぶ最近だしワイルドマンビートならバランスでワイルドマンか紫炎引こうと思ったらむしろ邪魔にならない?

330 19/01/06(日)00:35:41 No.559958760

>コアキははっきり言って伸びしろがない 説得力のあるワードがスイと出た

331 19/01/06(日)00:35:43 No.559958769

ヴァイオン規制がばっちりだなんだ言われてるけど融合マスクの頃の縦横無尽っぷりはそりゃ死ぬぜって感じなのにシャドミなんてあったらもう

332 19/01/06(日)00:35:46 No.559958782

ワイルドマンビートの最大の弱点はブルーアイズに為す術がない事くらいだ

333 19/01/06(日)00:35:51 No.559958809

ワイルドマンはナンバーワンE・HEROだからな…

334 19/01/06(日)00:36:05 No.559958864

ワイルドマンビートじゃなくて純融合HEROなんだけど グダグダ合戦した後に出てきたワイルドマンに対してトラップが腐って死んでいく対戦相手をよく見る というか数少ない勝ちパターンの一つだ

335 19/01/06(日)00:36:10 No.559958896

>罠無効戦士ビートは結構やばいからな! ほいエネコン

336 19/01/06(日)00:36:14 No.559958908

エアーマンは気軽にバック割れちゃうのもどうなんだろう

337 19/01/06(日)00:36:15 No.559958915

>下級ビートなんざ怯えることねえだろ! その下級で固めたメタビがKCグランプリの日本優勝じゃねーか!

338 19/01/06(日)00:36:19 No.559958928

もうオブライエンは諦めたから早くブレイズキャノンマガジン実装して欲しいんスけど

339 19/01/06(日)00:36:30 No.559958981

>ワイルドマンビートの最大の弱点はブルーアイズに為す術がない事くらいだ グレイモヤくらい入ってるだろ

340 19/01/06(日)00:36:30 No.559958984

メタビって原則バック抜いて高打点で殴る単純なデッキには弱いから

341 19/01/06(日)00:36:45 No.559959044

>エアーマンは気軽にバック割れちゃうのもどうなんだろう 展開手段少ないから気軽でもなんでもないと思うけど

342 19/01/06(日)00:36:48 No.559959057

>ヴァイオン規制がばっちりだなんだ言われてるけど融合マスクの頃の縦横無尽っぷりはそりゃ死ぬぜって感じなのにシャドミなんてあったらもう 闇鬼無かったら中堅くらいで落ち着いてた気がするがな ヴァリアントソウル来る前はそこまで多く無かったし

343 19/01/06(日)00:36:55 No.559959088

普通にメタビニも入れられるよね バック割れる1800って

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