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19/01/05(土)20:30:27 へあか... のスレッド詳細

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19/01/05(土)20:30:27 No.559886768

へあかいさいちゅう

1 19/01/05(土)20:30:37 [みー 5463] No.559886816

1名欠員!

2 19/01/05(土)20:30:48 No.559886879

なんかできてるようで全く何もできてなかったぜ!

3 19/01/05(土)20:31:11 No.559886984

支援機の天国じゃった…

4 19/01/05(土)20:31:18 No.559887018

C取らずに死んでれば最後参戦出来たな

5 19/01/05(土)20:31:26 [みー 5463] No.559887050

うまみ!

6 19/01/05(土)20:38:42 No.559889010

アブブ

7 19/01/05(土)20:41:55 No.559889882

凄い薩摩じゃったな

8 19/01/05(土)20:42:39 No.559890085

墜落はマドロックの射線確保に難儀するな 小山登っても仕方ないけど出すぎると強襲つらあじ

9 19/01/05(土)20:43:32 No.559890358

よろけまくって動けてる時間の方が短かったように感じる

10 19/01/05(土)20:43:50 No.559890440

この試合で抜けるね

11 19/01/05(土)20:43:57 No.559890473

ダウン追撃にBR腕グレがごっそり減って気持ちよすぎる

12 19/01/05(土)20:44:07 No.559890528

墜落マドは絶妙な射程の短さとホバーがすごいきつい… もっと上手く滑れるようになったらまた違うんだろうか

13 19/01/05(土)20:45:19 No.559890874

実は最近プロガンが来たので使ってるが緊急回避がない以外は使いやすいのね LAになれた身としてはありがたいが350以上では乗るの怖いわ……

14 19/01/05(土)20:45:56 No.559891043

>墜落マドは絶妙な射程の短さとホバーがすごいきつい… >もっと上手く滑れるようになったらまた違うんだろうか その通りだその調子でフェンリル隊を倒すんだ

15 19/01/05(土)20:47:03 No.559891364

闇夜のフェンリル隊出撃!

16 19/01/05(土)20:48:52 No.559891880

>実は最近プロガンが来たので使ってるが緊急回避がない以外は使いやすいのね 一時期は350以上ならプロガン一択とまで言われた機体だからね… 今でもなんというか普通に強い

17 19/01/05(土)20:50:40 No.559892416

350ならいまだに強襲ならトップだよ 400だともう乗れない

18 19/01/05(土)20:52:49 No.559893058

お先に抜けますー ぐちゃぐちゃなラストだった

19 19/01/05(土)20:53:31 No.559893258

へあおつモニ!全敗した!

20 19/01/05(土)20:53:39 No.559893305

へあお先ー 爆弾解除していたら敵がワッと押し寄せてきた

21 19/01/05(土)20:53:55 No.559893403

へあおつー 何となく久々にデジム乗ってみたけど足を引っ張ってしまった感あってすまない…

22 19/01/05(土)20:54:12 [みー 5463] No.559893486

へあ解散!お疲れさまでした

23 19/01/05(土)20:54:23 No.559893547

へあおつ 最後の拠点襲撃は相手の格納庫襲ってる気分だった

24 19/01/05(土)20:54:50 No.559893685

へあおつー

25 19/01/05(土)20:55:54 No.559893993

強よろけしたからザク砂めっちゃ探してた しばらくしてデジムだと気付いた

26 19/01/05(土)20:58:09 No.559894631

マドロック段差あるマップきついよね

27 19/01/05(土)20:58:10 No.559894638

としは他のマップと比べても押し込まれると死ぬしかないな

28 19/01/05(土)20:59:33 No.559895027

>マドロック段差あるマップきついよね 建物が絶妙に邪魔してくるし自然と動ける打ち下ろしポイントが少ないし困った 550射程だったら良かったが強すぎか

29 19/01/05(土)20:59:39 No.559895064

本拠点からの出入り口が抑えやすすぎるよとし

30 19/01/05(土)21:01:11 No.559895528

とし小脇のリスポは位置よろしくないよねあれ

31 19/01/05(土)21:01:17 No.559895560

>としは他のマップと比べても押し込まれると死ぬしかないな 正直どのマップでも押し込まれる時点で腕の差が出てるからどこだろうと死ぬ以外無いと思う・・・

32 19/01/05(土)21:04:51 No.559896656

>としは他のマップと比べても押し込まれると死ぬしかないな まだ強引に乱戦始めたほうが目あるんだけどみんな吸い込まれるように曲がり角の中継に溜まって撃たれ放題になる…

33 19/01/05(土)21:06:23 No.559897067

としの拠点は狭い窪地にあるせいで上から撃ちおろされたり 攻め側が有利になるコンテナ置いてあったりして 篭るのに向いてないと思う

34 19/01/05(土)21:07:29 No.559897404

大負けするチームは位置取りが絶妙にかみ合わないかそもそも判断基準がおかしいから

35 19/01/05(土)21:19:27 No.559901123

関係ないけど俺のアバターそっくりなアバター歩いてて心臓止まった

36 19/01/05(土)21:20:30 No.559901465

このゲームの組み合わせなんてたかがしれてるでしょ

37 19/01/05(土)21:26:23 No.559903266

カリカリしとる

38 19/01/05(土)21:28:55 No.559904009

>攻め側が有利になるコンテナ置いてあったりして >篭るのに向いてないと思う 前に出ると支援が撃てないか前に出て置いてけぼりになるからだめよ

39 19/01/05(土)21:29:01 No.559904041

勝てる時は400でもグフカスで勝てるし…

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