虹裏img歴史資料館 - imgの文化を学ぶ

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。

  • iOSアプリ 虹ぶら AppStoreで無料配布中
  • 燃費の... のスレッド詳細

    削除依頼やバグ報告はメールフォームにお願いします。 個人情報,名誉毀損,侵害等について積極的に削除しますので、メールフォームより該当URLをご連絡いただけると助かります

    19/01/05(土)18:56:05 No.559861217

    燃費の良さも強化してくだち・・・

    1 19/01/05(土)18:57:22 No.559861515

    ※たまに純粋に使いづらくなる技がある…

    2 19/01/05(土)18:57:50 No.559861639

    そのスキルはそこまで鍛えなくていいって言ったじゃん…

    3 19/01/05(土)18:57:58 No.559861661

    消耗激しくなるのは仕方ない

    4 19/01/05(土)18:58:37 No.559861804

    1止めあるいは4止めが推奨される…

    5 19/01/05(土)19:00:14 No.559862204

    アクション要素あるやつだと攻撃時間が長くなって隙が増えるとか

    6 19/01/05(土)19:00:32 No.559862291

    使う時に威力と消費量選べればいいのに

    7 19/01/05(土)19:00:38 No.559862308

    前のスキルもそのまま使えればいいのに

    8 19/01/05(土)19:01:13 No.559862458

    兜割り

    9 19/01/05(土)19:01:14 No.559862461

    >使う時に威力と消費量選べればいいのに いいですよねマリルイ1のブラザーアタック

    10 19/01/05(土)19:01:58 No.559862672

    仮面ライダー正義の系譜で普通のライダーキック使えなくなるの嫌だった

    11 19/01/05(土)19:02:07 No.559862713

    世界樹でよくある

    12 19/01/05(土)19:03:26 No.559863055

    スターオーシャン2の技って熟練度上がると使いにくくなるのあるよな 兜割りとかチサトの技とか

    13 19/01/05(土)19:05:58 No.559863685

    実はスキルレベル上げてもバステ付加率は一切変化しないのだが その辺の説明はゲーム中には特にない

    14 19/01/05(土)19:07:27 No.559864052

    世界樹で困ること結構ある

    15 19/01/05(土)19:07:59 No.559864196

    あのコスパの良さが好きだったのになんか大技っぽくなってる……

    16 19/01/05(土)19:09:36 No.559864615

    世界樹はポイント振らなきゃいいからまぁ… 熟練度タイプは厳しい

    17 19/01/05(土)19:11:10 No.559865025

    MP消費軽減スキルやアイテムが後半にならないと取得できない…

    18 19/01/05(土)19:11:13 No.559865045

    ディスガイアは魔法は範囲指定でなんとか節約出来るけど 技をうっかり鍛えるとこうなる

    19 19/01/05(土)19:14:17 No.559865863

    ヘヴィストライク全振り! 燃費悪い!!

    20 19/01/05(土)19:15:17 No.559866110

    ネトゲとかだと弱くてもクールタイム短い技ばっか連投する方が楽

    21 19/01/05(土)19:16:42 No.559866489

    >ディスガイアは魔法は範囲指定でなんとか節約出来るけど >技をうっかり鍛えるとこうなる まあ最終的には技一発でMP10万以上使っても気にならなくなるんだけどね…

    22 19/01/05(土)19:17:04 No.559866579

    アクションでもスキの小さい技ばかり使ったりする

    23 19/01/05(土)19:18:23 No.559866863

    単体のけん制技感覚で使えるのがコスト増の全体攻撃化してしまうのはいけない

    24 19/01/05(土)19:19:18 No.559867106

    聖剣2

    25 19/01/05(土)19:19:40 No.559867200

    捕獲したいモンスターをHPちょい残しできる技がない…

    26 19/01/05(土)19:20:26 No.559867413

    回復も攻撃も小回り効くものがないと辛いよね

    27 19/01/05(土)19:21:23 No.559867652

    ポイント制は振り直しさせてほしい

    28 19/01/05(土)19:22:04 No.559867833

    アーク1はレベルアップが不可逆 アーク2はレベル3がコスパ激悪 痛し痒しだ

    29 19/01/05(土)19:22:50 No.559868022

    なんで消費もでかくするんですか 成長的なアレで消費据え置きで火力増幅はできないんですか

    30 19/01/05(土)19:23:28 No.559868193

    ダメージ無しの一定確率で即死になるのはやめてもらいたい

    31 19/01/05(土)19:23:54 No.559868347

    アーク2のレベル3は範囲据え置きで射程延長だけだっけ 威力は変わってなかった気がするよね…

    32 19/01/05(土)19:25:08 No.559868696

    FF14の魔法はレベル上がるたびに毎回これだな…

    33 19/01/05(土)19:26:46 No.559869180

    回復でこういう目にあうたびホイミベホイミベホマのバランスって良かったんだなと思う

    34 19/01/05(土)19:27:25 No.559869360

    上位魔法と下位魔法は両立できる仕様がいい

    35 19/01/05(土)19:27:42 No.559869421

    スキルの消費MPとキャラのMP上限が同時に上がるやつは じゃあわざわざ上げなくてもいいだろって思えてくる

    36 19/01/05(土)19:28:14 No.559869574

    >回復でこういう目にあうたびホイミベホイミベホマのバランスって良かったんだなと思う 回復はどうやっても結局全回復に行き着くからこういうの起こらなくない?

    37 19/01/05(土)19:29:33 No.559869919

    X3のアームパーツ

    38 19/01/05(土)19:32:34 No.559870832

    レベル調整できるだろそういう場合

    39 19/01/05(土)19:32:43 No.559870876

    演出が無駄に長く

    40 19/01/05(土)19:33:59 No.559871223

    強化しない方が強いなこれ…ってなるやつ

    41 19/01/05(土)19:35:12 No.559871544

    >レベル調整できるだろそういう場合 ROそうだったな

    42 19/01/05(土)19:35:43 No.559871677

    昔のゲームだとバグで機能しなくて純粋劣化するパターン

    43 19/01/05(土)19:36:27 No.559871881

    しばらくはべホマの効率が圧倒的だったからな 最近は中間段階の増えてるけど

    44 19/01/05(土)19:36:52 No.559871996

    世界樹の迷宮来たな…

    45 19/01/05(土)19:39:43 No.559872757

    技の差で基礎のダメージ値が増えるよりステータスで強化される割合の方がでかいと 下級の技がコスパ段違いになっちゃうね

    46 19/01/05(土)19:41:14 No.559873168

    >回復はどうやっても結局全回復に行き着くからこういうの起こらなくない? やり込みならともかく本編プレイだと全回復スキルはコスト激重で使いにくいのが多いイメージ

    47 19/01/05(土)19:41:31 No.559873239

    魔力の集積

    48 19/01/05(土)19:41:52 No.559873324

    ディスガイアは本人がそれ以上にインフレするから気にならないやつ

    49 19/01/05(土)19:42:12 No.559873416

    詠唱時間、ターンも 増加して 使い勝手が 悪くなった…

    50 19/01/05(土)19:43:21 No.559873752

    総攻撃するための手段でしか無いペルソナはマジで下級範囲魔法が一番便利というね

    51 19/01/05(土)19:45:49 No.559874408

    でも必殺技がパワーアップして火力上がったら多少使い勝手悪くなっても嬉しくない?

    52 19/01/05(土)19:46:08 No.559874492

    単体技が強化されて全体技に!

    53 19/01/05(土)19:46:39 No.559874634

    全体化したせいで一旦放置しておきたい敵まで起こしちゃう…

    54 19/01/05(土)19:47:16 No.559874788

    コストに見合った適正威力の算定は真剣にやってる所が少ない

    55 19/01/05(土)19:47:39 No.559874893

    プレイヤーのステータスが乗算で加わるとかならともかく 魔力+α(呪文レベルで増減)みたいなタイプは終盤初級呪文でも威力あんま変わらないとかなりがち

    56 19/01/05(土)19:48:56 No.559875282

    ジルバのアクセルスピンキックは自機中心の大規模範囲攻撃だったのに なんでランクアップで前方中心になるんですか… まあそんなのどうでもいいくらいにはぬるい難易度だけど

    57 19/01/05(土)19:49:58 No.559875563

    ACよく分からないがとりあえず高い値段の武器選んどきゃ安心なんだろ?

    58 19/01/05(土)19:50:12 No.559875653

    フレイムウォールlv2 ヒーリングスポットlv2 マジックシェードlv2 魔神斬lv2

    59 19/01/05(土)19:50:21 No.559875710

    一番下の連打が一番効率いいのってスタッフどんな調整してるんだ...

    60 19/01/05(土)19:50:29 No.559875743

    >スキルの消費MPとキャラのMP上限が同時に上がるやつは >じゃあわざわざ上げなくてもいいだろって思えてくる 序盤のMP回復アイテムじゃ回復が追いつかないようにしました!

    61 19/01/05(土)19:50:35 No.559875765

    対戦型ゲームでもない限りはザルバランスでもそこまで文句つけんからな

    62 19/01/05(土)19:50:51 No.559875840

    シンプルなモーションの技になんか余計な追加モーションが…