虹裏img歴史資料館

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19/01/05(土)18:56:05 燃費の... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1546682165121.jpg 19/01/05(土)18:56:05 No.559861217

燃費の良さも強化してくだち・・・

1 19/01/05(土)18:57:22 No.559861515

※たまに純粋に使いづらくなる技がある…

2 19/01/05(土)18:57:50 No.559861639

そのスキルはそこまで鍛えなくていいって言ったじゃん…

3 19/01/05(土)18:57:58 No.559861661

消耗激しくなるのは仕方ない

4 19/01/05(土)18:58:37 No.559861804

1止めあるいは4止めが推奨される…

5 19/01/05(土)19:00:14 No.559862204

アクション要素あるやつだと攻撃時間が長くなって隙が増えるとか

6 19/01/05(土)19:00:32 No.559862291

使う時に威力と消費量選べればいいのに

7 19/01/05(土)19:00:38 No.559862308

前のスキルもそのまま使えればいいのに

8 19/01/05(土)19:01:13 No.559862458

兜割り

9 19/01/05(土)19:01:14 No.559862461

>使う時に威力と消費量選べればいいのに いいですよねマリルイ1のブラザーアタック

10 19/01/05(土)19:01:58 No.559862672

仮面ライダー正義の系譜で普通のライダーキック使えなくなるの嫌だった

11 19/01/05(土)19:02:07 No.559862713

世界樹でよくある

12 19/01/05(土)19:03:26 No.559863055

スターオーシャン2の技って熟練度上がると使いにくくなるのあるよな 兜割りとかチサトの技とか

13 19/01/05(土)19:05:58 No.559863685

実はスキルレベル上げてもバステ付加率は一切変化しないのだが その辺の説明はゲーム中には特にない

14 19/01/05(土)19:07:27 No.559864052

世界樹で困ること結構ある

15 19/01/05(土)19:07:59 No.559864196

あのコスパの良さが好きだったのになんか大技っぽくなってる……

16 19/01/05(土)19:09:36 No.559864615

世界樹はポイント振らなきゃいいからまぁ… 熟練度タイプは厳しい

17 19/01/05(土)19:11:10 No.559865025

MP消費軽減スキルやアイテムが後半にならないと取得できない…

18 19/01/05(土)19:11:13 No.559865045

ディスガイアは魔法は範囲指定でなんとか節約出来るけど 技をうっかり鍛えるとこうなる

19 19/01/05(土)19:14:17 No.559865863

ヘヴィストライク全振り! 燃費悪い!!

20 19/01/05(土)19:15:17 No.559866110

ネトゲとかだと弱くてもクールタイム短い技ばっか連投する方が楽

21 19/01/05(土)19:16:42 No.559866489

>ディスガイアは魔法は範囲指定でなんとか節約出来るけど >技をうっかり鍛えるとこうなる まあ最終的には技一発でMP10万以上使っても気にならなくなるんだけどね…

22 19/01/05(土)19:17:04 No.559866579

アクションでもスキの小さい技ばかり使ったりする

23 19/01/05(土)19:18:23 No.559866863

単体のけん制技感覚で使えるのがコスト増の全体攻撃化してしまうのはいけない

24 19/01/05(土)19:19:18 No.559867106

聖剣2

25 19/01/05(土)19:19:40 No.559867200

捕獲したいモンスターをHPちょい残しできる技がない…

26 19/01/05(土)19:20:26 No.559867413

回復も攻撃も小回り効くものがないと辛いよね

27 19/01/05(土)19:21:23 No.559867652

ポイント制は振り直しさせてほしい

28 19/01/05(土)19:22:04 No.559867833

アーク1はレベルアップが不可逆 アーク2はレベル3がコスパ激悪 痛し痒しだ

29 19/01/05(土)19:22:50 No.559868022

なんで消費もでかくするんですか 成長的なアレで消費据え置きで火力増幅はできないんですか

30 19/01/05(土)19:23:28 No.559868193

ダメージ無しの一定確率で即死になるのはやめてもらいたい

31 19/01/05(土)19:23:54 No.559868347

アーク2のレベル3は範囲据え置きで射程延長だけだっけ 威力は変わってなかった気がするよね…

32 19/01/05(土)19:25:08 No.559868696

FF14の魔法はレベル上がるたびに毎回これだな…

33 19/01/05(土)19:26:46 No.559869180

回復でこういう目にあうたびホイミベホイミベホマのバランスって良かったんだなと思う

34 19/01/05(土)19:27:25 No.559869360

上位魔法と下位魔法は両立できる仕様がいい

35 19/01/05(土)19:27:42 No.559869421

スキルの消費MPとキャラのMP上限が同時に上がるやつは じゃあわざわざ上げなくてもいいだろって思えてくる

36 19/01/05(土)19:28:14 No.559869574

>回復でこういう目にあうたびホイミベホイミベホマのバランスって良かったんだなと思う 回復はどうやっても結局全回復に行き着くからこういうの起こらなくない?

37 19/01/05(土)19:29:33 No.559869919

X3のアームパーツ

38 19/01/05(土)19:32:34 No.559870832

レベル調整できるだろそういう場合

39 19/01/05(土)19:32:43 No.559870876

演出が無駄に長く

40 19/01/05(土)19:33:59 No.559871223

強化しない方が強いなこれ…ってなるやつ

41 19/01/05(土)19:35:12 No.559871544

>レベル調整できるだろそういう場合 ROそうだったな

42 19/01/05(土)19:35:43 No.559871677

昔のゲームだとバグで機能しなくて純粋劣化するパターン

43 19/01/05(土)19:36:27 No.559871881

しばらくはべホマの効率が圧倒的だったからな 最近は中間段階の増えてるけど

44 19/01/05(土)19:36:52 No.559871996

世界樹の迷宮来たな…

45 19/01/05(土)19:39:43 No.559872757

技の差で基礎のダメージ値が増えるよりステータスで強化される割合の方がでかいと 下級の技がコスパ段違いになっちゃうね

46 19/01/05(土)19:41:14 No.559873168

>回復はどうやっても結局全回復に行き着くからこういうの起こらなくない? やり込みならともかく本編プレイだと全回復スキルはコスト激重で使いにくいのが多いイメージ

47 19/01/05(土)19:41:31 No.559873239

魔力の集積

48 19/01/05(土)19:41:52 No.559873324

ディスガイアは本人がそれ以上にインフレするから気にならないやつ

49 19/01/05(土)19:42:12 No.559873416

詠唱時間、ターンも 増加して 使い勝手が 悪くなった…

50 19/01/05(土)19:43:21 No.559873752

総攻撃するための手段でしか無いペルソナはマジで下級範囲魔法が一番便利というね

51 19/01/05(土)19:45:49 No.559874408

でも必殺技がパワーアップして火力上がったら多少使い勝手悪くなっても嬉しくない?

52 19/01/05(土)19:46:08 No.559874492

単体技が強化されて全体技に!

53 19/01/05(土)19:46:39 No.559874634

全体化したせいで一旦放置しておきたい敵まで起こしちゃう…

54 19/01/05(土)19:47:16 No.559874788

コストに見合った適正威力の算定は真剣にやってる所が少ない

55 19/01/05(土)19:47:39 No.559874893

プレイヤーのステータスが乗算で加わるとかならともかく 魔力+α(呪文レベルで増減)みたいなタイプは終盤初級呪文でも威力あんま変わらないとかなりがち

56 19/01/05(土)19:48:56 No.559875282

ジルバのアクセルスピンキックは自機中心の大規模範囲攻撃だったのに なんでランクアップで前方中心になるんですか… まあそんなのどうでもいいくらいにはぬるい難易度だけど

57 19/01/05(土)19:49:58 No.559875563

ACよく分からないがとりあえず高い値段の武器選んどきゃ安心なんだろ?

58 19/01/05(土)19:50:12 No.559875653

フレイムウォールlv2 ヒーリングスポットlv2 マジックシェードlv2 魔神斬lv2

59 19/01/05(土)19:50:21 No.559875710

一番下の連打が一番効率いいのってスタッフどんな調整してるんだ...

60 19/01/05(土)19:50:29 No.559875743

>スキルの消費MPとキャラのMP上限が同時に上がるやつは >じゃあわざわざ上げなくてもいいだろって思えてくる 序盤のMP回復アイテムじゃ回復が追いつかないようにしました!

61 19/01/05(土)19:50:35 No.559875765

対戦型ゲームでもない限りはザルバランスでもそこまで文句つけんからな

62 19/01/05(土)19:50:51 No.559875840

シンプルなモーションの技になんか余計な追加モーションが…

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