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あした... のスレッド詳細

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19/01/05(土)15:26:03 No.559814774

あしたから仕事だから遊ぶ

1 19/01/05(土)15:27:27 No.559815054

日曜だから休もうぜ

2 19/01/05(土)15:27:33 No.559815067

タイマン部屋ぬけまーす戦ってくれてありがとう ダックハントの鬱陶しい攻撃ばかりしてごめんね

3 19/01/05(土)15:27:47 No.559815117

ああ休むぜ 休みだからゲームするぜ

4 19/01/05(土)15:28:37 No.559815283

アシストフィギュアちょっと強すぎない?

5 19/01/05(土)15:29:01 No.559815366

やっと250万超えたが自分より戦闘力低い人とやって上がった感じだから素直に喜べない 早くVIPPERになりたい

6 19/01/05(土)15:29:14 No.559815412

アシストフィギュアは殴ると死ぬ 国家も同じである

7 19/01/05(土)15:30:13 No.559815603

※たまに近づけないアシストもいる

8 19/01/05(土)15:30:32 No.559815671

>タイマン部屋ぬけまーす戦ってくれてありがとう >ダックハントの鬱陶しい攻撃ばかりしてごめんね 来てくれてありがとう ダックハントに近付けねえ…

9 19/01/05(土)15:31:22 [38LTB 5463] No.559815849

代理だけども5万くらいのタイマンへあ ひとりあいているよ

10 19/01/05(土)15:31:37 No.559815894

バイトお前原作の時もこのぐらいの力でつかめよ!

11 19/01/05(土)15:33:22 No.559816269

これ対戦中ラグったら戦闘力変動しないのか クソ仕様すぎない?

12 19/01/05(土)15:35:04 No.559816597

>これ対戦中ラグったら戦闘力変動しないのか >クソ仕様すぎない? クソなのは仕様じゃなくてそんな回線で繋いでいる人がいることだよ

13 19/01/05(土)15:35:29 No.559816680

戦闘力変動しないのは切断じゃなかった?

14 19/01/05(土)15:35:56 [なー] No.559816781

なー

15 19/01/05(土)15:36:03 No.559816813

たかがラグで戦闘力上がったらイカサマし放題じゃん

16 19/01/05(土)15:36:08 No.559816828

俺の剣先は確かに届いたのに寝た…

17 19/01/05(土)15:36:52 No.559816992

信者て

18 19/01/05(土)15:37:06 No.559817032

オラッ!残った二人タイマン見ろ!

19 19/01/05(土)15:37:08 No.559817043

>信者て さわるなさわるな

20 19/01/05(土)15:37:14 No.559817066

ストック制のチームはかなりクソだと思う

21 19/01/05(土)15:37:29 No.559817124

スピリットコンプに向けてボード輪姦しまくってるけど ボード上でクリアしたか今持ってるかしかわからなくて困る

22 19/01/05(土)15:38:09 No.559817273

あの仮面のお兄さんプリンにリーチと判定で負けてる…

23 19/01/05(土)15:39:40 No.559817667

あの横スマ当たらないのかよ!?

24 19/01/05(土)15:40:29 No.559817863

カービィのハンマーが崖狩りに使えるって聞いたからやってみたけど全然使えねえ 本当に強いのこれ?

25 19/01/05(土)15:40:38 No.559817906

タイマンで合意したらさっさと先いけないかな… 30秒も待つのだるいわ

26 19/01/05(土)15:42:22 No.559818323

イカちゃんの空Nの判定がよくわからない…

27 19/01/05(土)15:42:26 [FF7N5 0721] No.559818338

3分ステージ選択アイテムチャージあり乱闘へあ 17:30まで 暇だったらどうぞ

28 19/01/05(土)15:42:28 No.559818352

>あの横スマ当たらないのかよ!? まさかスカると思わなかった…おかしくない?

29 19/01/05(土)15:45:14 No.559819044

>まさかスカると思わなかった…おかしくない? いけー!!殺せー!!と思ったら思いっきりスカったね…ひどいね…

30 19/01/05(土)15:47:42 No.559819597

タイム制の方がやりたくねーべ 俺が一番ダメージ稼いでるのになんで雑にどりゃぁぁぁ!やってるだけのおっさんに殆どの点持っていかれなきゃいかんのか スピードキャラが軒並みバースト弱くなった今回タイムは明確に向き不向き出てる

31 19/01/05(土)15:48:17 No.559819740

ルイージマンションでゲムヲと当たったら 背景が黒いせいでゲムヲ見えなかったんだけど酷くない?

32 19/01/05(土)15:48:44 No.559819826

ゲムヲは見えないもの

33 19/01/05(土)15:48:52 No.559819854

>ルイージマンションでゲムヲと当たったら >背景が黒いせいでゲムヲ見えなかったんだけど酷くない? カラーで白くすると今度はは雲背景にとけこむぞ!

34 19/01/05(土)15:49:21 No.559819979

使ってる側も見失いがちだからおあいこ!

35 19/01/05(土)15:50:33 No.559820253

ガノン使ってる人の7割ぐらいはタイム制選んでる説

36 19/01/05(土)15:52:00 No.559820561

ストックは死んだら暇だから嫌い

37 19/01/05(土)15:52:04 No.559820583

>やっと250万超えたが自分より戦闘力低い人とやって上がった感じだから素直に喜べない >早くVIPPERになりたい 最後VIPになるまで1万ちょこっとずつしか上がらないから見えない厚い壁があるから気をつけてね…

38 19/01/05(土)15:53:08 No.559820797

スーパーキノコマシマシ終点乱闘で暴れるおじさん

39 19/01/05(土)15:53:25 No.559820862

VIP前の壁はスプラトゥーンのS+やXに上がるみたいな壁感じるよね…

40 19/01/05(土)15:53:50 No.559820959

頭に血が上るとろくなことないなこのゲーム…

41 19/01/05(土)15:54:27 No.559821107

>カービィのハンマーが崖狩りに使えるって聞いたからやってみたけど全然使えねえ どう使うんだ…崖ぎりぎりを上がってくる相手に横からぶち当てる? 空前空後でいいよね

42 19/01/05(土)15:54:38 No.559821149

右のスティックを強攻撃にしたマルスやらルキナは強いぞって「」が言ってたのをみてやったらすごい便利だった ガードをはたかれて割られて死んだ

43 19/01/05(土)15:55:19 No.559821298

乱闘におじさん来るだけで空気変わる

44 19/01/05(土)15:55:24 No.559821319

>カービィのハンマーが崖狩りに使えるって聞いたからやってみたけど全然使えねえ >本当に強いのこれ? 最大まで貯めると威力がわりと凄くてでかがりに無敵が付く

45 19/01/05(土)15:55:31 No.559821347

カービィのハンマーは最大タメで無敵付くからそれじゃないの

46 19/01/05(土)15:55:53 No.559821426

VIPに入るだけならなんとでもなるが定住しようとなると途端にボコボコに蹴り出されるのが俺だ

47 19/01/05(土)15:56:15 No.559821521

>頭に血が上るとろくなことないなこのゲーム… まあそれはたいていの事に言える…創作じゃ怒りでパワーアップとかするけど

48 19/01/05(土)15:56:24 No.559821549

復帰力高いキャラに慣れたあとに使うと事故死が絶えないおじさん

49 19/01/05(土)15:56:38 No.559821588

シークやフォックスとかはタイマンだとこえーってなるけど乱闘、特にタイム制だと逆に頑張れよ…ってなる 強い強い言われてるイカちゃんでさえタイム乱闘だと微妙な位置にいることが多い まぁこれがアイテムありだと逆にポケモンやアシストでステージ制圧して独壇場になりかねないんだけども

50 19/01/05(土)15:56:49 No.559821621

剣の長さは偉大だ パンチとかキックとかで戦うキャラは相手するのつらい

51 19/01/05(土)15:57:05 No.559821692

アシストも撃墜出来るしポケモンも撃墜したいな…

52 19/01/05(土)15:57:28 No.559821777

>3分ステージ選択アイテムチャージあり乱闘へあ >17:30まで >暇だったらどうぞ ただ今3人で乱闘中あと3人空いてます

53 19/01/05(土)15:57:36 No.559821803

カービィVIPだけど横Bの使い方なんて俺が教えてほしいくらいだ 同キャラと当たっても暴発っぽいの以外で振られたこと無い タイム制乱闘でのバースト狙いでも横スマでいいし

54 19/01/05(土)15:57:56 No.559821869

ポケモンは一応場外に出れば消滅してくれるけどそれでもキツい 消滅しないのも居たような気がする

55 19/01/05(土)15:58:13 No.559821933

ストック制で攻撃しないで逃げ回ってるやつに粘着して真っ先に事故死するのが俺だ

56 19/01/05(土)15:58:14 No.559821939

100%越えてバースト出来るようなキャラだとまず点数稼げないからな… トゥーンリンクとかアイテムないとタイム制なんもできない

57 19/01/05(土)15:59:05 No.559822126

最大溜め後に打つとアーマーってだけであって 溜め中にはアーマーはないから 溜め中に弱攻撃くらって終わる

58 19/01/05(土)15:59:14 No.559822153

ストックはガン逃げ有利だし タイムはハイエナ有利でアイテム無しだと一部のキャラ不利とか どっちもイライラ要素があるのはしゃーない

59 19/01/05(土)16:00:23 No.559822419

というか乱闘に戦闘力とかいう基準を設けてる時点でちょっと

60 19/01/05(土)16:01:02 No.559822583

自分が出すアシストに限ってスタルキッドだったり犬だったり!!

61 19/01/05(土)16:01:09 No.559822608

戦場や他のステージならともかく終点でガン逃げって無理じゃない? ずーっと遠くで見てるだけのやつは大体他の面子がそれぞれ一機失った辺りからヘイト集まりすぎて集中砲火されてると思う

62 19/01/05(土)16:01:13 No.559822622

負けたら何にでもムキムキして大変そうだな 気にしなけりゃいいのに

63 19/01/05(土)16:01:14 No.559822625

3人乱闘で1人逃げ回ってる状態で戦ってた2人が意気投合して逃げてる1人を追い掛け回す展開が好き 殆ど起きないけど

64 19/01/05(土)16:01:29 No.559822684

自分かと思ったらメタモンだった! おい恥ずかしか!

65 19/01/05(土)16:02:08 No.559822822

カービィほど必殺技が死んでるキャラって珍しい

66 19/01/05(土)16:02:48 No.559822987

なんか意味わからん攻撃が当たって「」が死んで俺も死んだ

67 19/01/05(土)16:03:17 No.559823115

ずっと蛮族で乱闘やってるからそろそろ違うキャラでタイマン挑戦しようと思う

68 19/01/05(土)16:03:38 No.559823198

ロイ君他のキャラの後に使うと速さのギャップが凄くて復帰阻止の時に飛び出しすぎて帰れなくなってしまう 制御できれば強いんだろうな…

69 19/01/05(土)16:03:54 No.559823262

乱闘限定だけどカービィのBで敵を吸い込んで別の敵に当てるのが地味に強いと思う

70 19/01/05(土)16:03:55 No.559823266

ていうかチャクラムがすごく痛い 竜巻も痛い 全部痛い

71 19/01/05(土)16:03:56 No.559823271

>カービィほど必殺技が死んでるキャラって珍しい ファイナルカッターそこそこうざいし…

72 19/01/05(土)16:04:00 No.559823290

>負けたら何にでもムキムキして大変そうだな >気にしなけりゃいいのに 別に負けるのはいいんだけど数字にそれが現れるとかなりイラっとくるタイプですよ私は

73 19/01/05(土)16:04:01 No.559823293

カービィは乱闘だとすべての必殺技がウザい!

74 19/01/05(土)16:04:10 No.559823325

プリンみたいな一回外に放り出せれば後はルーペ範囲まで運んでいけるキャラならバースト圏内関係なしに点取りにいけるけど そもそも軽い奴は得点源にされやすいからまず狙われるってのが…

75 19/01/05(土)16:04:35 No.559823415

ファイナルカッター連打カービィにすら勝てませんよ私は

76 19/01/05(土)16:04:59 No.559823507

カービィはたまに空上で追撃しようとしてストーンで返り討ち食らう

77 19/01/05(土)16:05:10 No.559823552

乱闘中にハンマー担いでじりじり近づいてくるカービィ怖いよ

78 19/01/05(土)16:05:15 No.559823568

君もカービィ使ってカッター見てからカッターだ!

79 19/01/05(土)16:05:40 No.559823657

乱闘で下Bぶっぱしてくるリドリーが怖い 何あの威力…

80 19/01/05(土)16:05:44 No.559823670

上B連打カービィ地味に厄介だよね

81 19/01/05(土)16:06:30 No.559823860

復帰弱いキャラ使ってると対カービィは復帰阻止が怖い

82 19/01/05(土)16:06:35 No.559823882

ワンパマンに勝てない自分の腕が憎い…

83 19/01/05(土)16:06:38 No.559823893

ガノンおじさんのパンチなにあれ… スキありだオラ!って殴ったのに止まらないんですけお!

84 19/01/05(土)16:07:35 No.559824090

>ガノンおじさんのパンチなにあれ… >スキありだオラ!って殴ったのに止まらないんですけお! スーパーアーマー持ちなので掴もう

85 19/01/05(土)16:07:55 No.559824165

ゼルダなにあれ 逃げっぱでなんにもできないまま負けたんだけど

86 19/01/05(土)16:08:10 No.559824217

魔神拳のアーマーは射miiの横スマフルに当てても崩れなくて固…ってなるなった吹っ飛ばされた

87 19/01/05(土)16:08:22 No.559824253

>別に負けるのはいいんだけど数字にそれが現れるとかなりイラっとくるタイプですよ私は 野良やめてへあでだけにした方が良いんじゃないの

88 19/01/05(土)16:08:29 No.559824274

カービィは横Bファイナルカッターにしてほしい

89 19/01/05(土)16:08:41 No.559824317

やられて対応できない戦法は実際自分でマネして対応策を学ぼう

90 19/01/05(土)16:09:13 No.559824422

ふと自分のプレイを見直してワンパターンになってないか不安になる 相手を不快にさせないような戦いかたを心がけたいよね

91 19/01/05(土)16:09:21 No.559824464

おじさんは上Aにもアーマーあってもいいんじゃないかな…

92 19/01/05(土)16:09:28 No.559824484

了解!屈伸煽り!

93 19/01/05(土)16:10:02 No.559824616

アーマー忘れてピットのダッシュアッパーにスマッシュのタイミングばっちり!って思いながら吹っ飛ばされてることよくある

94 19/01/05(土)16:10:07 No.559824643

了解!反復横飛び!

95 19/01/05(土)16:10:12 No.559824657

了解!鞭グルグル!

96 19/01/05(土)16:10:30 No.559824732

何とアミーボ使えば自分の動きを真似してくれるCPUができちまうんだ! こんなの俺じゃないんですけおおおおお!!!

97 19/01/05(土)16:10:48 No.559824796

書き込みをした人によって削除されました

98 19/01/05(土)16:11:02 No.559824846

同じ技使い続けるとダメージ下がるらしいからむしろ感謝してほしいくらいだぜ!

99 19/01/05(土)16:11:06 No.559824862

>ふと自分のプレイを見直してワンパターンになってないか不安になる >相手を不快にさせないような戦いかたを心がけたいよね 露骨な煽りとかじゃない限りワンパターンも戦法の内だとは思うよ 相手の対抗できない手を押し付けるのは普通

100 19/01/05(土)16:11:15 No.559824905

バーストさせたら俺のリスポンから反対側の崖までダッシュ…こいつ…!

101 19/01/05(土)16:11:25 No.559824936

>おじさんは上Aにもアーマーあってもいいんじゃないかな… 吸い込みあるだけで十分だろ

102 19/01/05(土)16:11:33 No.559824964

ステステや小ジャンプや屈伸はコントローラーの調子チェックともとれるから気にしない 煽りなら相手が落ちていった崖に向かってしゃがみ歩き!これね!

103 19/01/05(土)16:11:38 No.559824990

俺より弱い奴に逢いてえ むしろ弱い奴だけにあいてえ

104 19/01/05(土)16:11:57 No.559825058

同キャラ対戦で開始と同時に逆方向に飛び降り自殺し始めた俺を見て相手は何を思ったんだろうか… 気がついて復帰できたからいいけど

105 19/01/05(土)16:12:02 No.559825081

シールドブレイカーをガードしてはいけないのがよくわかった!

106 19/01/05(土)16:12:05 No.559825093

完全に見切ってるのにワンパターン戦法仕掛けてくる人と当たると連戦していいか悩む

107 19/01/05(土)16:12:23 No.559825169

キングクルールとかキャラ的にめっちゃ顔真っ赤にして煽った方がそれっぽいかな…って

108 19/01/05(土)16:12:33 No.559825215

>ふと自分のプレイを見直してワンパターンになってないか不安になる >相手を不快にさせないような戦いかたを心がけたいよね ガン逃げみたいな明らかなチキン戦法ならともかくワンパだろうと遠距離チクチクだろうと持ちキャラの強みを押し付けるのは悪いことでも何でもないぞ 通常技のリーチ短いキャラとかはFE勢やマックに近付かれたら死ぬってぐらいの勢いで必死に距離とって弾幕張ってるわけだし

109 19/01/05(土)16:12:47 No.559825266

勝つための戦法で不快かどうかなんてことを言い出すと 最終的には勝つことが不快になるから負けて?って話までいくぞ

110 19/01/05(土)16:12:47 No.559825267

>完全に見切ってるのにワンパターン戦法仕掛けてくる人と当たると連戦していいか悩む はぐれメタルだと思おう

111 19/01/05(土)16:13:03 No.559825346

>3分ステージ選択アイテムチャージあり乱闘へあ >17:30まで >暇だったらどうぞ あと1名様空いてます

112 19/01/05(土)16:13:21 No.559825432

俺ワンパターンだわーって言いながらウルフでNBやヤンリンで空ダNBと横Bばっかやってる

113 19/01/05(土)16:14:46 No.559825746

アイクの横B?復帰を読んでスマッシュぶち当てるのいい…ミスったしんだ

114 19/01/05(土)16:15:42 No.559825920

突進復帰にスマッシュ合わせられる人は強いな…自分でやろうとすると大体遅れてしぬ

115 19/01/05(土)16:15:51 No.559825954

ベルモンドは地上での制圧力こそ高いけど崖外に放り出されたらマジで死ぬ 崖外追撃してこないレベルの相手なら鞭復帰できる可能性もあるが追撃かけられたら50%未満でも死ぬ

116 19/01/05(土)16:16:11 No.559826026

>勝つための戦法で不快かどうかなんてことを言い出すと >最終的には勝つことが不快になるから負けて?って話までいくぞ ならないけど

117 19/01/05(土)16:16:20 No.559826049

めっちゃいい勝負してたのに操作ミスって自滅した時の恥ずかしさよ

118 19/01/05(土)16:16:25 No.559826063

CPUとチーム戦やったら露骨にプレイヤー狙ってこない…?

119 19/01/05(土)16:17:04 No.559826213

>完全に見切ってるのにワンパターン戦法仕掛けてくる人と当たると連戦していいか悩む そういうのを積極的に鴨にすれば簡単に戦闘力上がるのにもったいない

120 19/01/05(土)16:17:10 No.559826240

プリンちゃん飛び道具なんか出して!

121 19/01/05(土)16:17:54 No.559826390

>めっちゃいい勝負してたのに操作ミスって自滅した時の恥ずかしさよ これやると相手に本当申し訳ない・・・

122 19/01/05(土)16:17:56 No.559826403

なんで俺の苦手な体力制ばっかり当たるの…ストック制がいいのになんで…って思ってたら自分の設定体力制にしてた

123 19/01/05(土)16:18:16 No.559826477

>なんで俺の苦手な体力制ばっかり当たるの…ストック制がいいのになんで…って思ってたら自分の設定体力制にしてた てめえ!

124 19/01/05(土)16:18:27 No.559826518

うたうねむるを「」にやられまくってるんだけど %が高かろうが低かろうが抜けられるときと抜けられないときがバラバラなんだけど これはいったい

125 19/01/05(土)16:18:33 No.559826539

相手の自滅はラッキー!としか思わんな…

126 19/01/05(土)16:18:44 No.559826581

結構必死になるとついワンパターンになっちゃったりするよね だからワンパターンな相手も必死なんだきっと…

127 19/01/05(土)16:18:56 No.559826634

連戦は相手もわざわざ承知でやってるんだし気にしないで連戦してもいいと思う

128 19/01/05(土)16:19:02 No.559826650

負けるのが悪い

129 19/01/05(土)16:19:21 No.559826720

俺の名は急降下技で自殺するマン!

130 19/01/05(土)16:19:34 No.559826760

体力制になった時の気まずさよ

131 19/01/05(土)16:19:39 No.559826778

>俺の名は急降下技で自殺するマン! 残念だったな!

132 19/01/05(土)16:19:43 No.559826796

さすがに戦闘力かかってるとケアレスミスで死んでもストック合わせてあげる余裕ないな…

133 19/01/05(土)16:19:52 No.559826826

残念だったなグワ-

134 19/01/05(土)16:19:56 No.559826841

明らかに格下なのに連戦申し込んでくるのはムキになってるなってのが伝わっきて楽しい

135 19/01/05(土)16:20:12 No.559826892

>完全に見切ってるのにワンパターン戦法仕掛けてくる人と当たると連戦していいか悩む 戦法変えないと勝てないよってことをわからせていかないと相手さん直らないぞ

136 19/01/05(土)16:20:30 No.559826946

>なんで3分ばっかり当たるの…7分がいいのにサドンデス決着ばっかりなんで…って思ってたら自分の設定3分にしてた

137 19/01/05(土)16:20:38 No.559826980

>明らかに格下なのに連戦申し込んでくるのはムキになってるなってのが伝わっきて楽しい なにその発想…

138 19/01/05(土)16:20:42 No.559826996

戦場で負けた相手に終点で勝ち越してやった 俺のホームグラウンドなら俺の方が上だぁ!

139 19/01/05(土)16:21:03 No.559827057

こっちが空ダ横B漏れとかで自滅した時に フェアプレー精神で後追い自滅する人がたまにいるけどラッキーとしか思わない 相手がミス自滅しても儲けたラッキーとしか思わない 俺のフェアプレーはこれなんだ

140 19/01/05(土)16:21:05 No.559827065

>完全に見切ってるのにワンパターン戦法仕掛けてくる人と当たると連戦していいか悩む 戦闘力吸い取ってやれ!!

141 19/01/05(土)16:21:10 No.559827082

>俺の名は急降下技で自殺するマン! トゥーン使っててこどもリンクのつもりで下突きを崖際で使ったら…

142 19/01/05(土)16:21:26 No.559827130

>さすがに戦闘力かかってるとケアレスミスで死んでもストック合わせてあげる余裕ないな… forの時は相手が早い段階でミスした時はよく付き合ってあげてたな… それでたかしでかかってこい!して仕切り直してた

143 19/01/05(土)16:21:54 No.559827212

>明らかに格下なのに連戦申し込んでくるのはムキになってるなってのが伝わっきて楽しい Mii使ってると相手がいらついてるとエスパーしちゃう人と同じ?

144 19/01/05(土)16:21:57 No.559827228

通報できる間隔長すぎない…?

145 19/01/05(土)16:22:16 No.559827288

forのときは勝率上げないとマジで対戦相手の環境よくならなかったから余計余裕なかった

146 19/01/05(土)16:22:20 No.559827297

戦闘力を上げるには格下相手に連勝するしかないのだ

147 19/01/05(土)16:22:38 No.559827349

弱い奴が自滅した時は舐めプの意も込めて後追いしてたな 流石に格上にはできん

148 19/01/05(土)16:23:02 No.559827445

>Mii使ってると相手がいらついてるとエスパーしちゃう人と同じ? なにその発想…

149 19/01/05(土)16:23:07 No.559827461

ギリギリ勝てた相手に連戦挑んで相手の癖全部見切って快勝するの楽しいよ

150 19/01/05(土)16:23:20 No.559827499

>明らかに格下なのに連戦申し込んでくるのはムキになってるなってのが伝わっきて楽しい 単に強い相手と戦った方が練習になるから連戦してるだけなのにそんなこと考えてる人もいるのか…

151 19/01/05(土)16:23:39 No.559827574

>弱い奴が自滅した時は舐めプの意も込めて後追いしてたな こわ…

152 19/01/05(土)16:23:53 No.559827620

上手いからもっかいやりたいと思って連戦挑んでもムキになってると思われちゃうの? そもそもの発想が気持ち悪い

153 19/01/05(土)16:23:55 No.559827628

連戦する時は基本こいつから学んで俺の糧にしてやるって人だらけだと思うよ

154 19/01/05(土)16:24:34 No.559827761

>明らかに格下なのに連戦申し込んでくるのはムキになってるなってのが伝わっきて楽しい だからお前は弱いのだ

155 19/01/05(土)16:24:53 No.559827819

>明らかに格下なのに連戦申し込んでくるのはムキになってるなってのが伝わっきて楽しい ムキムキしているのはお前なんやな

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