ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。
19/01/05(土)14:19:06 No.559802233
だんだん偽物に見えてきた
1 19/01/05(土)14:19:53 No.559802377
本物か偽物かそれは大切なことなのでしょうか?
2 19/01/05(土)14:20:28 No.559802487
割れば分かるさ割ってしまえ
3 19/01/05(土)14:21:54 No.559802764
偽物の方が嬉々として割られてる印象
4 19/01/05(土)14:22:33 No.559802859
割って爆発で撃墜すればポイントゲットだからな割るしかないぜ
5 19/01/05(土)14:22:37 No.559802873
なぜか近くで割られて巻き込まれる
6 19/01/05(土)14:23:17 No.559802998
>割って爆発で撃墜すればポイントゲットだからな割るしかないぜ >自分だけ撃墜される
7 19/01/05(土)14:23:25 No.559803016
敵の近くで割れば巻き込める! ゴルドーを喰らえっ!
8 19/01/05(土)14:25:07 No.559803325
※まれにストック制なのに割りにいく人がいる…
9 19/01/05(土)14:25:39 No.559803420
飛び道具で敵の近くで割ろう
10 19/01/05(土)14:26:05 No.559803498
やかましいボーム連鎖を喰らえ! >自分だけ撃墜される
11 19/01/05(土)14:26:06 No.559803506
割って自滅すると誰にポイント入るんだ? 最後に自分に攻撃した人?
12 19/01/05(土)14:26:14 No.559803525
見分けがついてないのか全力で割りにいく奴がいる
13 19/01/05(土)14:26:23 No.559803552
殴ってれば誰か来るさ
14 19/01/05(土)14:26:27 No.559803560
やめろチームメイト!割るな!
15 19/01/05(土)14:26:31 No.559803578
>割って自滅すると誰にポイント入るんだ? >最後に自分に攻撃した人? そこはいつでも変わらない
16 19/01/05(土)14:26:50 No.559803626
>割って自滅すると誰にポイント入るんだ? 自分が-1されるだけでは?
17 19/01/05(土)14:27:46 No.559803792
アシストで出る日記の子のスマッシュボールの絵が普通にスマッシュボール扱いになるなんて知らなかったそんなの…てっきりそう見えるだけのパチモンだとばかり
18 19/01/05(土)14:28:05 No.559803829
偽物ってわかった上でゼルダのディンで割ろうとしたら何故か味方が近くにいて巻き込んで自滅点になってしまって ちがっそんなつもりじゃ…ってなった
19 19/01/05(土)14:28:48 No.559803965
見分けがつかないあいつは先の時代の敗北者じゃけぇ…
20 19/01/05(土)14:29:49 No.559804142
爆弾ヘアたてて
21 19/01/05(土)14:29:51 No.559804148
>アシストで出る日記の子のスマッシュボールの絵が普通にスマッシュボール扱いになるなんて知らなかったそんなの…てっきりそう見えるだけのパチモンだとばかり ニッキーそんなパターンも有るのか…
22 19/01/05(土)14:30:53 No.559804347
チャージ切り札貯めた状態でボール割るとどうなるんだろ
23 19/01/05(土)14:32:49 No.559804703
二回連続で使えるよ 知らんけど
24 19/01/05(土)14:33:42 No.559804883
あー200万きった…あのリヒター使い死ね
25 19/01/05(土)14:34:23 No.559804999
リドリーが可愛く見えてきた
26 19/01/05(土)14:34:55 No.559805091
聞いてくれ俺のカービィの戦闘力が5万6千まで行った 3時までやったらどこまで行けるかワクワクしてきたぞ
27 19/01/05(土)14:35:06 No.559805123
リドリー使ってみたけど空中の軌道が重くないこの子!? 羽があるのに!
28 19/01/05(土)14:35:56 No.559805261
羽があれば軌道が軽いなどというナイーブな考えは捨てろ
29 19/01/05(土)14:36:30 No.559805348
たまに見る桁が少ない戦闘力報告がいまだにわからない
30 19/01/05(土)14:36:36 No.559805367
ジャンプが3回もできる!おトク!
31 19/01/05(土)14:37:30 No.559805547
戦闘力5桁同士の戦いを観戦席で眺めていたい
32 19/01/05(土)14:37:33 No.559805559
>たまに見る桁が少ない戦闘力報告がいまだにわからない 全力で楽しんでるいい証拠だよ
33 19/01/05(土)14:37:35 No.559805562
個人的にリドリーは重量級じゃないってのが衝撃的だった
34 19/01/05(土)14:37:38 No.559805572
ロックマンは俺にはハードルが高すぎた どうやって立ち回ればいいかわかんね!
35 19/01/05(土)14:38:50 No.559805780
他と同じ感覚で横強とか空N振ろうとして豆バスター出るのいいよね
36 19/01/05(土)14:39:12 No.559805855
>たまに見る桁が少ない戦闘力報告がいまだにわからない デデデが200万超えててリヒターが4万ちょっとだからなにがわからないのかわからない
37 19/01/05(土)14:39:20 No.559805871
大観戦が賭博できないから物足りない
38 19/01/05(土)14:39:40 No.559805923
su2810061.jpg
39 19/01/05(土)14:39:43 No.559805935
>チャージ切り札貯めた状態でボール割るとどうなるんだろ ボール割って使った扱いになる のでできればチャージ撃ってから割った方が良い
40 19/01/05(土)14:40:31 No.559806048
連敗したら50万まで下がるし連勝したら250万まで上がるし VIP以下は全部誤差だよ 250万なのにクソ弱いロイマルスなんてざらにいるし
41 19/01/05(土)14:40:43 No.559806085
>大観戦が賭博できないから物足りない 数十人単位で観戦時に賭博できねえかな…戦う側の人間にも自分にかけられてる金額表示させた上で
42 19/01/05(土)14:42:00 No.559806287
>大観戦が賭博できないから物足りない 見てるだけでお金貯まればいいのに
43 19/01/05(土)14:42:48 No.559806432
HP300ストック制チーム戦という地獄に案内された… 普段からこれ優先ルールにして遊んでるのかな…
44 19/01/05(土)14:43:03 No.559806478
なんで賭博なくなったんだろうね あれないと意外と見る気なくなった
45 19/01/05(土)14:43:35 No.559806567
子犬がいるリビングのBGMを咆哮・リオレウスにすると実に馴染む
46 19/01/05(土)14:43:58 No.559806629
>なんで賭博なくなったんだろうね >あれないと意外と見る気なくなった 賭ける意味ない試合とかあったからかな
47 19/01/05(土)14:44:32 No.559806732
>子犬がいるリビングのBGMを咆哮・リオレウスにすると実に馴染む 穏やかじゃないですね
48 19/01/05(土)14:45:03 No.559806826
VIPの上の方の奴の試合見たいけど見れるものが完全ランダムなのも酷い
49 19/01/05(土)14:45:19 No.559806882
前は観戦でも馴れ合い気味の試合とかリンチ気味の試合とかあったなぁ
50 19/01/05(土)14:46:06 No.559807020
なーにつべの配信やら大会やらいろいろあるさ
51 19/01/05(土)14:48:05 No.559807407
書き込みをした人によって削除されました
52 19/01/05(土)14:48:27 No.559807476
>連敗したら50万まで下がるし連勝したら250万まで上がるし >VIP以下は全部誤差だよ >250万なのにクソ弱いロイマルスなんてざらにいるし VIPでもクソ弱いのいるし全部誤差だよ
53 19/01/05(土)14:48:48 No.559807535
勝負は時の運というしな
54 19/01/05(土)14:49:24 No.559807648
戦闘力も参照してないし観戦のキャラ・優先ルール指定もないしゲーム上で観戦する意味が薄い それならyoutubeやら他の動画サイト使うよねってなる
55 19/01/05(土)14:49:29 No.559807664
観戦ってリアルタイムってわけではないよね
56 19/01/05(土)14:49:41 No.559807711
戦闘力はどの時間帯メインでやってるかとかでも全然違う
57 19/01/05(土)14:49:44 No.559807723
ロックマンは相手に立ち回らせないことを意識するといい 牽制しまくって流れを断て
58 19/01/05(土)14:49:56 No.559807755
VIPライン10万越してたら確実に強いよ 逆に言えばそれくらいまでは運で上がれる
59 19/01/05(土)14:49:58 No.559807762
>VIPでもクソ弱いのいるし 悪かったな!!!
60 19/01/05(土)14:50:40 No.559807886
使い続けてると戦闘力の上下が少ないね 初めて使うと50万とかで上下してびっくりする
61 19/01/05(土)14:51:06 No.559807971
>観戦ってリアルタイムってわけではないよね うn全部事後だしずっと見てると同じ試合が再放送されたりする
62 19/01/05(土)14:51:09 No.559807975
230万から150万まで落ちたよ ブチ切れてついついファルコンパンチが出た
63 19/01/05(土)14:51:31 No.559808043
VIPまで行けねえよ!!
64 19/01/05(土)14:52:01 No.559808130
SPでもまだ馴れ合いしようって子がいるのね 隅っこでペコペコして撃墜されたら撃墜した人を必死で粘着しててフフッてなった 笑い事ではないんだけど
65 19/01/05(土)14:52:02 No.559808136
VIPってキャラの上位5万人だけど…
66 19/01/05(土)14:53:23 No.559808376
>VIPってキャラの上位5万人だけど… たまにキャラ毎のボーダーきく「」がいるけどVIP枠は全キャラ合計じゃなくてキャラ別なの?
67 19/01/05(土)14:53:31 No.559808405
戦闘力の割に弱いロイが多いのは単純にロイ使いが多いからそう感じるだけなんだろうか
68 19/01/05(土)14:54:10 No.559808524
>VIPってキャラの上位5万人だけど… 上位約3%が正しいっぽいよ プロの配信とか見るとVIPラインから普通に5万以上越した戦闘力になったりする
69 19/01/05(土)14:54:53 No.559808654
連敗してドバっと戦闘力下がると大分イライラするんだけどこれ発散できないかな… 勝てばスカっとするけどそれまでに負けすぎてスイッチを前投げ思想になった時は焦った…
70 19/01/05(土)14:55:45 No.559808805
イラつくと操作も単調になるぞ
71 19/01/05(土)14:56:02 No.559808850
負けなきゃ良いんじゃね
72 19/01/05(土)14:57:01 No.559809009
単純に危ない人ってだけだよね
73 19/01/05(土)14:57:04 No.559809017
ボーリング場にスイッチ持っていけ
74 19/01/05(土)14:57:05 No.559809020
勝てばいいし負けが続くならやめればいい 自分でモチベ制御しなきゃ
75 19/01/05(土)14:57:18 No.559809062
イライラをぶっとばす馬鹿ルールへあが求められてるか
76 19/01/05(土)14:57:28 No.559809094
苛ついてると雑魚になる
77 19/01/05(土)14:57:35 No.559809114
>イライラをぶっとばす馬鹿ルールへあが求められてるか サッカーボール部屋!
78 19/01/05(土)14:57:40 No.559809134
アジタマ
79 19/01/05(土)14:58:45 No.559809329
八つ当たりは気持ちいいけどリスクあるからな それで5000円無駄にしたからわかる
80 19/01/05(土)14:58:49 No.559809344
カッカしやすい人は3連敗したらもうやめてしまうのがおすすめ
81 19/01/05(土)14:59:35 No.559809498
負け込んでる時の戦闘力を書いてへあ立てればいい 本当に強いならノコノコ入ってきた「」をボコボコにできるはずだ
82 19/01/05(土)14:59:38 No.559809508
ロイ君雑に空中追撃しに行くと割と帰ってこれないんだけど もしかしてクロムと比べると復帰力あるだけで普通に復帰弱者…?
83 19/01/05(土)14:59:50 No.559809551
壁殴って小指骨折してから物に当たらなぬなった 敗北を知るのは良い事だ
84 19/01/05(土)15:00:15 No.559809612
>たまにキャラ毎のボーダーきく「」がいるけどVIP枠は全キャラ合計じゃなくてキャラ別なの? キャラ別5万が前提にあって 全キャラVIPのせたけど明らかに数値が違って(戦闘力が人口だからそりゃそうなんだけど) 人口多いイカだと少ないキャラと違ってボーダーまで2万くらい多かったりする だから俺のキャラのボーダーから7万くらい多いプロゲーマーいる!って思っても そのプロが使ってるキャラのボーダーより5万だったり
85 19/01/05(土)15:00:19 No.559809631
剣士は基本復帰距離弱いよ アイクが一番なレベルで
86 19/01/05(土)15:01:05 No.559809798
ロイ君は上Bを少し横に距離伸ばせる程度の復帰力しかないよ
87 19/01/05(土)15:01:24 No.559809865
負けてイライラした「」とへあでタイマンしたいな
88 19/01/05(土)15:01:26 No.559809872
剣士は復帰距離は弱いけどマルキナは上B無敵がまず狩れないから距離以上に復帰強かったりする
89 19/01/05(土)15:01:59 No.559809982
ロイマルキナは若干横への融通が利くだけで復帰弱い部類
90 19/01/05(土)15:02:15 No.559810041
マルキナの上Bの潰しづらさはトップクラスだと思うよ
91 19/01/05(土)15:02:19 No.559810050
>剣士は基本復帰距離弱いよ >アイクが一番なレベルで 流石にクロムの方が復帰低いんじゃねぇかな…
92 19/01/05(土)15:02:34 No.559810086
前まではキャラ格差とかたまに思ってたんだ へあで「」にミラーマッチ20連敗くらいして俺まだ性能とか語るレベルじゃないわ…ってなるなった
93 19/01/05(土)15:02:49 No.559810135
ゲッコウガ触ってみたら斜め上移動距離めっちゃ長くていいのこれ…?ってなるなった
94 19/01/05(土)15:02:53 No.559810151
壁に椅子叩きつけたらどんなイライラもスッキリ爽快だよ
95 19/01/05(土)15:02:58 No.559810169
>キャラ別5万が前提にあって すごいな 詳しく検証したっぽい話だけどどこかにある?
96 19/01/05(土)15:03:14 [38LTB 5463] No.559810229
タイマン2スト終点 戦闘力5桁 お手合わせ頼む
97 19/01/05(土)15:03:16 No.559810234
>>アイクが一番なレベルで >流石にクロムの方が復帰低いんじゃねぇかな… 横からだけど「剣士の中ではアイクが復帰距離なら一番良い」っていう意味の一番だと思う!
98 19/01/05(土)15:04:03 No.559810385
>前まではキャラ格差とかたまに思ってたんだ >へあで「」にミラーマッチ20連敗くらいして俺まだ性能とか語るレベルじゃないわ…ってなるなった 俺のクラウドさんVIPだとミラー以外ほぼ負け越すからミラー上手いのはまた別の技能だと思う
99 19/01/05(土)15:04:11 No.559810402
ふう最後に二連勝出来て4万9千でフィニッシュだったぜ
100 19/01/05(土)15:04:11 No.559810403
>横からだけど「剣士の中ではアイクが復帰距離なら一番良い」っていう意味の一番だと思う! 剣士なら流石にメタナイトがぶっちぎりじゃねぇかな…
101 19/01/05(土)15:04:19 No.559810434
>タイマン2スト終点 >戦闘力5桁 >お手合わせ頼む 戦闘力ちょっと桁違いだけど入っていい?
102 19/01/05(土)15:04:27 No.559810457
アイクは横移動は強くてマルキナは縦 ロイ君はマルキナより若干横に強くした分縦に弱くなってクロムは敗北者なだけだぞ
103 19/01/05(土)15:04:56 No.559810559
メタナイトを剣士でくくる人はじめてみた いや言われてみれば剣士なんだけど
104 19/01/05(土)15:05:11 No.559810611
>戦闘力ちょっと桁違いだけど入っていい? どうぞどうぞ!
105 19/01/05(土)15:05:18 No.559810631
初心者でも復帰しやすいやつってどれ?
106 19/01/05(土)15:05:19 No.559810634
>剣士なら流石にメタナイトがぶっちぎりじゃねぇかな… メタナイトが剣士扱いされるなら蛮族に勝てるやつ居なくなるぞ
107 19/01/05(土)15:05:28 No.559810661
mii剣を入れて良いなら突進設定してればあいつも中々の復帰力
108 19/01/05(土)15:05:35 No.559810679
むらびと!
109 19/01/05(土)15:05:36 [リンク] No.559810680
剣士です
110 19/01/05(土)15:06:10 No.559810787
ガノンは剣士の中だと復帰力どんな感じなの
111 19/01/05(土)15:06:12 No.559810791
カービィも切り札で剣使うから剣士!
112 19/01/05(土)15:06:15 No.559810806
>初心者でも復帰しやすいやつってどれ? イカちゃん
113 19/01/05(土)15:06:26 No.559810856
ガノン剣士なの!?
114 19/01/05(土)15:06:36 No.559810897
>ガノン剣士なの!? ドリャア
115 19/01/05(土)15:06:41 No.559810913
チーム戦で勝手に人の残機取ってくのなんとかならん?
116 19/01/05(土)15:06:44 No.559810927
逆にメタナイトが剣士じゃなかったら剣士の定義ってなんだろう…
117 19/01/05(土)15:06:49 No.559810943
>ガノンは剣士の中だと復帰力どんな感じなの 剣士と見ても全キャラ中に見ても悲惨な方じゃない?
118 19/01/05(土)15:06:57 No.559810971
>逆にメタナイトが剣士じゃなかったら剣士の定義ってなんだろう… リーチが長い
119 19/01/05(土)15:07:03 No.559810997
おじスマッシュあるし切り札は二刀流だからなガノン
120 19/01/05(土)15:07:17 No.559811049
いかちゃんかー ゲージ管理難しいそうだけど触ってみよう
121 19/01/05(土)15:07:17 No.559811051
まず剣を持ってる
122 19/01/05(土)15:07:21 No.559811061
クラウドの上Bはカービィの上位版だぞ
123 19/01/05(土)15:07:26 No.559811080
復帰力がよいの使いたいならプリンがオススメだよ
124 19/01/05(土)15:07:27 No.559811085
剣Miiは急襲斬りとロケット下突きあると割とどこからでも帰ってくる
125 19/01/05(土)15:07:30 No.559811097
剣士って実質FE剣士のくくりだしな 定義的な話だと双剣のピットが一番復帰強いという話になるし
126 19/01/05(土)15:07:31 No.559811103
>チーム戦で勝手に人の残機取ってくのなんとかならん? 基本的に一人対二人という状況のほうが不利だからとるのは正解だよ 問題は先に死ぬ人はそのセオリーをぶち破るぐらい下手な可能性があるというだけだよ
127 19/01/05(土)15:07:33 No.559811104
一度連敗してどうしようもなくけおった時は 布団丸めて全力でドンキーの下Bじみた事したらすごく落ち着いたな
128 19/01/05(土)15:07:43 No.559811138
ガノン上Bが意外と伸びるから復帰弱いけど最底辺ではない
129 19/01/05(土)15:07:56 [ビームソード] No.559811173
ふっふっふっ…
130 19/01/05(土)15:08:00 No.559811183
>チーム戦で開始前に色合わせない人ってなんとかならん?
131 19/01/05(土)15:08:43 No.559811322
>ふっふっふっ… 投擲武器さんだ
132 19/01/05(土)15:08:53 No.559811353
ロイ君小ジャンから急降下NA入れると攻撃判定出てるのか不安になるな…
133 19/01/05(土)15:08:54 No.559811356
俺残り2機100%くらいでサッとストック取られて俺が死んで結局人数有利取られたまま負けたことがある
134 19/01/05(土)15:09:22 No.559811433
>>チーム戦で開始前に色合わせない人ってなんとかならん? ?
135 19/01/05(土)15:09:35 No.559811475
リドリーの復帰なれてきたけど、復帰の仕方のパターンがあまりないから潰されやすいのよね…
136 19/01/05(土)15:09:40 No.559811495
人型剣士
137 19/01/05(土)15:09:45 No.559811510
そういえば今回キャラごとに武器アイテムの振り方違わないのね ファルコンの変なモーション好きだったのに
138 19/01/05(土)15:09:52 No.559811532
>チーム戦で開始前に色合わせない人ってなんとかならん? どうやって合わせるんだよ…
139 19/01/05(土)15:10:03 No.559811584
>ゲージ管理難しいそうだけど触ってみよう ゲージ管理全く難しくないから安心して触って欲しい
140 19/01/05(土)15:10:06 No.559811596
>そういえば今回キャラごとに武器アイテムの振り方違わないのね >ファルコンの変なモーション好きだったのに GWのオジキはピコピコ振るよ
141 19/01/05(土)15:10:29 No.559811687
>ゲージ管理全く難しくないから安心して触って欲しい 上手い人はそう言う!
142 19/01/05(土)15:10:57 No.559811788
>>チーム戦で開始前に色合わせない人ってなんとかならん? >どうやって合わせるんだよ… 専用部屋の方です… 1:3とか1:1:2とか出来ちゃう
143 19/01/05(土)15:11:03 No.559811804
あとピット君がハンマーで原作の動きしてたな
144 19/01/05(土)15:11:13 No.559811830
ヒマだなーと思ったらピチャピチャするだけだからゲージ管理もくそもないよ
145 19/01/05(土)15:11:54 No.559811965
スマちしきでピットのハンマーふりとか説明してるでしょー
146 19/01/05(土)15:12:31 No.559812081
実際インク管理ってほどのものでもなくちょっと吹っ飛ばしたら潜るだけで大体なんとかなるよ
147 19/01/05(土)15:12:31 No.559812084
>専用部屋の方です… >1:3とか1:1:2とか出来ちゃう そういう奴は追い出せばよろしい
148 19/01/05(土)15:12:37 No.559812104
>上手い人はそう言う! 普通に立ち回る分には全く難しくないよ 足速いしほんの一瞬のインク回復でスマッシュ攻撃出来るし インク量で上Bの動き変わるとかあったら大変だったかも
149 19/01/05(土)15:13:07 No.559812190
戦闘力は自分より弱いヤツがどれだけ付き合ってくれるかだぞ
150 19/01/05(土)15:13:14 No.559812215
むっ!この織部ちゃん可愛いですねぇ FEキャラなの?!
151 19/01/05(土)15:14:01 No.559812347
>むっ!この織部ちゃん可愛いですねぇ >FEキャラなの?! まあ悪魔がFEキャラになったペルソナみたいなもんだ
152 19/01/05(土)15:14:06 No.559812365
低くても相手が上手くて負けたりすることもある
153 19/01/05(土)15:14:08 No.559812372
むっ! 新規キャラ開拓したくて使ってるロイ君の戦闘力が100万きった!
154 19/01/05(土)15:15:08 No.559812552
>実際インク管理ってほどのものでもなくちょっと吹っ飛ばしたら潜るだけで大体なんとかなるよ いいか「」 本当に下手なやつは状況判断は上手くできない
155 19/01/05(土)15:15:10 No.559812563
メインキャラで負けるとけおるけどそれ以外のキャラだと負けてもまぁ…こんなもんかな…ってすぐ切り替えられる
156 19/01/05(土)15:15:40 [38LTB 5463] No.559812650
あとひとり空いてます
157 19/01/05(土)15:15:49 No.559812674
>メインキャラで負けるとけおるけどそれ以外のキャラだと負けてもまぁ…こんなもんかな…ってすぐ切り替えられる そしてそのうちそれ以外のキャラのがうまくなっていく
158 19/01/05(土)15:15:52 No.559812683
ゲージ管理難しい人は回復の余裕がないんじゃなくて使いすぎてるんだと思う バーストしやすい状況になるまで無理してインク使う技を振らなくていいというか
159 19/01/05(土)15:15:53 No.559812687
P5と比較して光の渋谷とか言われててだめだった記憶がある#FE
160 19/01/05(土)15:16:08 No.559812744
そもそもイカで吹っ飛ばせない
161 19/01/05(土)15:16:15 No.559812772
たぬきにクレープ奪われたり先輩アイドルの入ってる温泉水飲んだりするよ
162 19/01/05(土)15:16:17 No.559812789
昨日からリドリー使い始めたけど戦闘力乱高下してて楽しい あと空前は自分がやられる時ほど上手く相手に当てられないね…あれで復帰阻止されるのスゲー嫌だったから今度はやる側に回ろうと思ってたんだけど
163 19/01/05(土)15:16:18 No.559812794
スネークで手榴弾ひたすら投げてるの楽しい 上手くコンボにつながるともっと楽しい
164 19/01/05(土)15:16:23 No.559812815
>メインキャラで負けるとけおるけどそれ以外のキャラだと負けてもまぁ…こんなもんかな…ってすぐ切り替えられる そしていつの間にかサブのが戦闘力が高くなってる 慌ててメイン使うと使えなくなってるのいいよねよくない
165 19/01/05(土)15:16:41 No.559812864
たまに牛股みたいに俺より強い奴をリアルで皆殺しになる衝動に駆られることはある まあ何かしら殴ればすぐ収まるけど
166 19/01/05(土)15:17:11 No.559812954
>そもそもイカで吹っ飛ばせない そこまででもないような
167 19/01/05(土)15:17:24 No.559812987
ローラー往復したりボム投げまくったりしてインク切れになっているイカちゃんをたまに見る
168 19/01/05(土)15:18:05 No.559813114
これ戦闘力ってキャラ毎に変わるのか キャラ変えて戦闘力5桁の部屋に入るってのはアリかしら
169 19/01/05(土)15:18:07 No.559813123
メインより雑に使ったクルールの戦闘力の方が高い!
170 19/01/05(土)15:18:12 No.559813144
部屋二連敗したからさらばだ
171 19/01/05(土)15:18:32 No.559813212
いつも減った戦闘力を元の数値に戻した所で力尽きて今日はもういいかな…ってなっちゃう
172 19/01/05(土)15:18:49 No.559813260
織部ちゃん春 su2810105.jpg
173 19/01/05(土)15:19:16 No.559813353
いいか「」上 戦闘力は結果だ!
174 19/01/05(土)15:19:17 No.559813358
へああるの!?
175 19/01/05(土)15:19:23 No.559813379
インクリングはローラー以外でも上投げ空上とガーキャン上スマと 横強や発生早い下スマや前後投げで端に出しての復帰狩りが強いからそこで頑張って
176 19/01/05(土)15:19:23 No.559813380
久々に適当にやりたいけど部屋建てていいんか
177 19/01/05(土)15:19:27 No.559813390
織部ちゃん可愛いからSwitchに#feでないかな
178 19/01/05(土)15:19:47 No.559813465
そのキャラで5桁まで落ちたってことはよっぽどだから別にいいんじゃないか?
179 19/01/05(土)15:19:53 No.559813495
横スマ連発するクッパに負けたんですけおおお!!! なんなのあの当たり判定!
180 19/01/05(土)15:20:09 No.559813540
投げ技連発してるだけの相手に一向に勝てない
181 19/01/05(土)15:20:25 No.559813592
>織部ちゃん春 >su2810105.jpg 俺の認識が正しければFEは剣と魔法の中世みたいな世界だったはず…
182 19/01/05(土)15:20:46 No.559813654
VIP入りしてるけど使ってる中で1番低いのは200万だな 今回のシークかなりキツい…なんちゃってだと全然動かせない
183 19/01/05(土)15:20:56 No.559813685
画面アップになってクッパがやられてる!撃墜できた!って思ったら死んでるのは自分の方
184 19/01/05(土)15:21:20 No.559813773
アトラスの子だから東京です